雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.836 )
  • 日時: 2017/03/25 22:39
  • 名前: 友愛 (ID: YxgRurcx)

メカオロチ持ってないんだなー。交換してください。
ハー(`・o・´)=3
ゲームし過ぎて怒られた。

たて読み挑戦!!
二人?妖気は大吉かな?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.837 )
  • 日時: 2017/03/25 22:46
  • 名前: だっちゃん (ID: ZVaPNVt9)

友愛

それは、縦読みかー?
ゲームしすぎで怒られてるなら、明日交換ね
(^-^)

誰か日の神の引率くるといいねー!

また、明日もやりましょー(^o^)

れらかおじささん

そうそう、なっくさんの書き込みから、少し考えてるのが、


前衛

ばか頭巾(まー定番の装備)
犬(チャージ魂)
トリベア(隠密)

後衛

零博士(どうしよっかな、ムテキか、隠密魂)

コマJ?

まー頭の中で考えてるのが、速射と床封じでどうしても犬入れたい!

うーん、あんまり、強くないかな?
やっぱり、トリベアでカンストは棘か(笑)

もう少し、スシやって寝まーす!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.838 )
  • 日時: 2017/03/25 22:49
  • 名前: 友愛 (ID: YxgRurcx)

ハ     ー
ゲ     ーム
気づかぬか?
神妖怪の手形ってどうやってGETするの??

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.839 )
  • 日時: 2017/03/25 22:50
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: oRlBLkUU)

れらかおじささん
AHO AHO MANは、ごぴまろさんの事じゃないですよ(笑)
酔っ払いが過ぎると最終的にはああなるのかもしれませんが

YouTube見れるようになりましたか?
未払いで止められていたみたいですが(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.840 )
  • 日時: 2017/03/25 23:49
  • 名前: だっちゃん (ID: ZVaPNVt9)

友愛

残念だが、髪の手形はてんぷらとスキヤキの連動で貰えるのです(T_T)

と、いう事で、明日のデートで髪の山登る??

と、まだ、そこまで進んでなかった(^o^;)

とりあえず、だっちゃんの髪の山データでは、ぬらり神と、先代えんま、覚醒エンマは行けますが、このスシのデータでは、覚醒日の神が行けませんm(__)m

まー、覚醒エンマはひろきさんからゲットしてるし、後、3体位なんとかなるぞ(笑)

ただ、れらかおじささんに、ぬらり神3体交換して下さいっていったら、ぬらり神とニックネームつけた、おでんじんくれるから注意!

新しい詐欺をしてきますので(笑)

りこママさん

アホアホマンは、ごましろう親分以外にもいるのですか!?

酔っぱらう前の、はな垂れの状態から、アホアホマンですから、焼酎を飲むと、覚醒アホアホマンになります!

はい!今日も今ごろなってます(^-^)/

れらかおじささんの、YouTubeの未納は、ごぴまろ親分に貸した86円 が戻ってこないから、払えないみたいですよ!

さて、それでは、ホントにおやすみなさい(^o^)

本日最後に、ごぴまろ親分のいい所を皆さんに語れて、ごぴまろ親分の右腕のだっちゃんとしては、いい仕事しました!

ごぴまろ親分不在時は、このだっちゃんが、ごぴまろ親分の株を上げないといけないので、大変です(@_@;)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.841 )
  • 日時: 2017/03/25 23:58
  • 名前: れらかおじさ (ID: bGr8E9CO)

だっちゃんさん
トリベアはオクラ入りされたら終わりだから難しいですよ。
ハゲムラが必要だし、ヤミ魂以外では弱いし、短所が多いので連勝は難しくないですか。
それより、私が一度も覗いたことのないスレに書いてあった万尾×そらミミが強そうに思います。
どちらも必殺が強力なので獅子まる君とかのPTより怖いです。
追記
だっちゃんさん、私の詐欺の手法はその逆ですよ。
ぬらり神のNNをおでんじんにして渡します。

りこママさん
ごぴまろさんは勉強ができないので来年も5年1組のままだそうです。
ケータやイナホと同じでいつまでたっても進級できません。
ユーチューブ、息子が受信機を田舎に持っていってしまったのを忘れていました。
帰ってくるまで視聴できないです。
仕方ないので番組の放送時間になったら電気屋さんに行って、テレビを買う振りして見せてもらおうと思います。

それではみなさん、お休みなさい。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.842 )
  • 日時: 2017/03/26 00:01
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Zdx20xVI)

今日はよふかししております(笑)
れらかおじささん
おやすみなさい

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.843 )
  • 日時: 2017/03/26 00:07
  • 名前: れらかおじさ (ID: .3AzwG8p)

もう起きました。
おはようございます。

あだ名がサラリーマンさん
夜更かしして焼酎を飲んでいるのですか。
春休みは楽しいですね。
でもあまり夜更かししすぎるとハゲるから、早く寝たほうがいいですよ。
うちでは消灯時間の21時をすぎると電気が消えるので、私はいつもその時間に寝ています。
今日も21時に寝ました。

それではみなさん、再びお休みなさい。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.844 )
  • 日時: 2017/03/26 00:28
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Zdx20xVI)

焼酎飲んでません(笑)夜更かししすぎるとはげるんですかだったら、アオイ「姉」は夜に活動して昼に寝てるという感じで毎日夜更かししているのでいずれはげますね(笑)私ももう寝ますおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.845 )
  • 日時: 2017/03/26 00:33
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

ゴーキングテッド×2、パンドラ×4ゲットです。やっと交換できそうです

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.846 )
  • 日時: 2017/03/26 11:02
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: CmfluhM5)

ハーゲリー!

皆さんこんにちは〜!

今日は皆さん、おやすみでリアル満喫かな?


友愛さん

夕方ならjrがサブデータでご一緒できますよ。
そのデータではピラミッドはまだ攻略出来てないので
日の神には行けません。ゴメンなさい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.847 )
  • 日時: 2017/03/26 11:55
  • 名前: だっちゃん (ID: uYG3/.xu)

うんちゃー!

一輪車、今日は終わりですo(^o^)o

友愛

クリアーしないと交換に出せない妖怪とかもいるから、交換板はクリアーした後の利用をオススメするのと、その間に交換板使ってる方の、いい対応されてる方や、マナーの悪い方等、情報収集と、レートを把握する事した方がいいかな(笑)

モーリーさん

ハーゲリー相変わらず遅く、だっちゃん花粉症ーが悪化してます(涙)
ゲームできるのが、何時ですかね?
りこママさんも、れらかおじささんもむずかしーそうです(^-^)
おっと、友愛はできるのかな?
それでは、またレスお待ちしてますね(^-^)/

何故だ!縦読み失敗(T_T)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.848 )
  • 日時: 2017/03/26 12:12
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: CmfluhM5)

だっちゃんさん

ハーゲリー遅かった?
いつも通りでしたよ。


jrがお勉強等々やるべき事を全て終われば
ゲーム可能です。(笑)
たぶん17時以降かな〜?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.849 )
  • 日時: 2017/03/26 12:20
  • 名前: だっちゃん (ID: uYG3/.xu)

モーリーさん

ラジャーです( ̄▽ ̄)ゞ
時間合えば行きましょう!
ですが、どこ行きます?

だっちゃんもサブのスシデータでやりたいので、ほとんど行く所がないのが現状(T_T)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.850 )
  • 日時: 2017/03/26 12:40
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: v0kMGk7D)

皆さんこんにちは!

あだ名がサラリーマンさん。
夜更かしは、お肌に良くありませんよ?寝る子は育つ。です(^-^)

ごぴまろさんの家出は長いですね。
どこかで迷子になっているのでしょうか?
心配しております(^_^;)

だっちゃんさん
縦読み遊びは思ったより難しいです。
モーリーさんも友愛さんもバスターズ行かれる様でしたら
くれぐれも昇天なさらないようお気をつけくださいね(笑)
休日は家族がどこか行きたがるので、なかなか遊ぶ時間が取れません。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.851 )
  • 日時: 2017/03/26 13:12
  • 名前: だっちゃん (ID: uYG3/.xu)

りこママさん

お出かけですかー(^o^)
いいですねー♪

だっちゃん地方は、雨の為、あいにく外出日和ではないので、バスターズで外出気分を味わう予定です(^_^)

ホントに禁断の果実がなくなってきたので、早目に日の神のダンジョンを開けたいものですが(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.852 )
  • 日時: 2017/03/26 13:17
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

うんちゃ!
つまり覚醒閻魔等について行っても自分はGETできないのですな。了解です。ついて行きますよ。ここから後はいつでも暇ですよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.853 )
  • 日時: 2017/03/26 13:48
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

友愛

うんちゃー!
髪妖怪、仲間になるのかなぁー?
ただ1日1回手形もらって、そんな簡単に仲間にならないから、髪妖怪のレート高いんだよねー

だっちゃんも一番粘ったの30回以上戦ってる(T_T)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.854 )
  • 日時: 2017/03/26 14:09
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

昨日深夜一緒に覚醒閻魔ついて行ってあげたら終わったあと覚醒閻魔をリーダーにしてありがとうって言われたぞよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.855 )
  • 日時: 2017/03/26 14:57
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

友愛

バスターズ面白いでしょ(笑)

ちなみに、そのうちバトルやると思うから、ののどんさんが来た時に、黒鬼呂布をお願いしといた方がいいかな?

バトルでは、使える妖怪だよ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.856 )
  • 日時: 2017/03/26 17:24
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

モーリーさん
どこだっていいんです。楽しくできれば。いつ行けるでしょうか?
【フレコ】
3196-2855-0623です

だっちゃんさん
カブキロイド×2、黒鬼×1、ニャン魔女×3GETです

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.857 )
  • 日時: 2017/03/26 17:32
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Ug2bfnz8)

だっちゃんさん

漢字に手こずってました(笑)
いつでもOKですよ。

やっぱりモーリーで覚醒エンマでやるそうです。
日の神も大丈夫ですよ。

あっ、何か始めちゃったので18時でお願いします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.858 )
  • 日時: 2017/03/27 17:56
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: kkYEOhkQ)

だっちゃんさん
友愛さん

18時からで1回だけでも大丈夫かな〜?
そして何処にしますか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.859 )
  • 日時: 2017/03/26 17:52
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

何処でもいいですよ。金貨拾いか宝箱拾いどちらをメインにします?丸見え地図が9つあるので使いますが・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.860 )
  • 日時: 2017/03/26 17:54
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Ug2bfnz8)

ごぴまろ親分さん

jrが発見しましたよ!
元気ですか〜?(笑)