雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.506 )
  • 日時: 2017/03/20 13:51
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

れらかおじささん

真面目に書き込みしてるのに、なぜか笑えてくるのはなぜでしょう(笑)

黒柳さんのネタなど古すぎです!
かく言う、だっちゃんも昨日大事manブラザーズをネタにだしたのですが、スルーされました

みんな優しいです(T_T)

今日、何戦位しましょうか?
後、フォックスさんもやるかもしれませんが、良かったですかね?

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.507 )
  • 日時: 2017/03/20 14:04
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Y05dcPbk)

アオイ「姉」まだ寝てます(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.508 )
  • 日時: 2017/03/20 14:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

あだ名がサラリーマンさん

アオイ姫や夜行性だから昼間寝て夜中に活動します!

その内に、迷い車に乗ったののどんさんに補導されます(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.509 )
  • 日時: 2017/03/20 15:08
  • 名前: 友愛 (ID: wZa/1vSP)

しゅわっち
『ラ○ホ』じゃなくて『イナホ』です。元気になってきた。

だっちゃん様
次のジャック参加してくださいね。面白いPT作っておりますので・・・

ごぴまろ親方
お酒飲みすぎてDL版のこと忘れたのかな?マロンのこと知ってるんですね。最近自分マロンに詐欺られようとしてる人を助けたところであります。れおま様の動画紹介されてたでありますぞよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.510 )
  • 日時: 2017/03/20 15:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

友愛さん

少し元気になりましたか!それは良かったです・・・

平釜の初期メンバーはマロンの事、皆よく知ってますよ!

れおまさんの動画見ましたよ!

前回のコマさんイベントはあやCongさんの動画で見れます!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.511 )
  • 日時: 2017/03/20 15:24
  • 名前: 友愛 (ID: wZa/1vSP)

最後に平釜メンバーのNNで載れてよかった。れおま様解説に困っておられましたが掲示板来てくれないので説明ができない

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.512 )
  • 日時: 2017/03/20 16:44
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: vj5vFITb)

皆様こんにちは。

友愛さん
体調回復してきたようで何よりです。
が、もう少し睡眠をとってしっかり
治してくださいね(^-^)
バトルお疲れ様でした!

ごぴまろさん
安定の泥酔バトルでしたか?(笑)
お疲れ様でした!
たまには青汁を飲んで休肝日を作ってくださいね。

休みの日は家族のお世話で忙しく
ろくに遊べません(涙)

あ、しつじいさん。
お疲れ様でした。
あっという間でしたね。
皆さんに『楽しい交換とは?』を
伝えられたのではないかと思います。
見ていて楽しかったです。

さ、ご飯作りに戻ります(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.513 )
  • 日時: 2017/03/20 16:59
  • 名前: 友愛 (ID: wZa/1vSP)

昨日は体温39.5度ありました

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.514 )
  • 日時: 2017/03/20 17:06
  • 名前: 友愛 (ID: wZa/1vSP)

だっちゃん様
完全に大事manブラザーズスルーしてました。
ハゲないこと、髪抜かないこと、髪抜けないこと♪ですよね。間違ってたらすみません。あってるはずです(`^´)ーb

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.515 )
  • 日時: 2017/03/20 17:18
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

ゆあっち!(しゅわっち!)

うーん、こっちの方が挨拶流行るか?

友愛

若いなー!治るの早い!
ごぴまろ親分なんか、去年のインフルエンザまだ治ってないから、今だに鼻水垂れ流しだぞ(笑)

ってか、替え歌上手すぎて、まさかの脱帽だわ(笑)

あだ名がサラリーマンさん

寝てる暇あるんだったら、アオイ隊長になんでもいいから、たまには顔出してって、お伝え下さいませm(__)m

りこママさん

このスレは、りこママさんがいないと、ホントにただの毛の話ししてる、どうでもいいスレになります!

いなくならないでねー(>_<)




Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.516 )
  • 日時: 2017/03/20 17:49
  • 名前: れらかおじさ (ID: iLDvTfpk)

だっちゃんさん
今夜は一発勝負で、と言いたいところですが、2戦お願いできますでしょうか。
2戦目で修正します。
フォックスさんはお忙しそうですがどうでしょう。
だっちゃんさんと私で勝ったほうが挑戦権を得るということでもいいですよ。
大自慢ブラザースなんて一発屋、古すぎて知りませんでした。
大事なことに関する歌なら「お嫁サンバ」のほうが有名です。
昨年の紅白で西野カナが歌っていたから若い人も知っていますよ。
明日モーリーさんが1日遅れで踊ってくれます。

あだ名がサラリーマンさん
お姉さん、まだ寝ているのですね。
私はお話ししたことないので起きたら宜しくお伝え下さい。

りこママさん
3連休はご家族のお世話お疲れ様でした。
ご飯作り楽しんで下さい。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.517 )
  • 日時: 2017/03/20 18:12
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Y05dcPbk)

れらかおじささん、アオイ「姉」3時15分に起きました。話したことがなかったですか、声をかけても暇がないと言われるのでなかなか来ません。アオイ「姉」は、この平釜の15スレ目になったら来ると言っていたのですがその時スキー合宿だったのでこれなかったらしいです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.518 )
  • 日時: 2017/03/20 18:15
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

れらかおじささん

了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
2戦、だっちゃんはカンストパーティーで行きます!

フォックスさん、忙しそうかな?

大自慢ブラザーズバンドでしたか!間違えました(笑)

ののどんさん

そういえば、しつじいにレスくれなかったですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.519 )
  • 日時: 2017/03/20 18:45
  • 名前: 友愛 (ID: wZa/1vSP)

あだ名がサラリーマン様
自分もあおい様とお話したことがありません。いつかお話したいです。あおい様のことなんて呼んでるのかな?自分の姉は『乃愛』というので乃愛姉(のあねえ)って呼んでます。姉貴とかって呼ぶ時もあるけど・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.520 )
  • 日時: 2017/03/20 19:03
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

あだ名がサラリーマンさん

では、16スレ目には必ず来るように、お伝え下さいませ!m(__)m

れらかおじささん

だっちゃんのフレコ1779-3865-7033

れらかおじささんも教えてください!

後、明日の9時頃から、バスターズに吊れていってもらいたいのですが、連れて行ってくれる方見えませんか?

だっちゃん、ケマモンレベル36で参加!
バスターズレベルもほぼないに等しく、希望は日の神の所か、ドラゴン!

欲しいのは禁断の果実と強い武器です!
時間の合う方、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.521 )
  • 日時: 2017/03/20 19:17
  • 名前: れらかおじさ (ID: iLDvTfpk)

あだ名がサラリーマンさん
アオイ「姉」さん、合宿なら仕方ないですね。
確か過去スレにも合宿中と書いていましたから、いつもお忙しいのでしょう。
あだ名がサラリーマンさんは合宿したことありますか。
合宿に行くと寝ている間におでこに「肉」の字を書かれるので、寝てはいけないんですよ。

だっちゃんさん
フォックスさん交換板にもいないです。
まだ起きてないのかもしれません。
私のフレコの場所はここに書いたじゃないですか。
明日は朝9時だと起床前なので夜9時にしませんか。
夜ならたぶん大丈夫です。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.522 )
  • 日時: 2017/03/20 19:21
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Y05dcPbk)

友愛さん
私は、「あのさー」って感じでよんでいるので、呼び名はないです。
アオイ「姉」は私のことを「先輩」って呼んでいます(笑)

だっちゃんさん
アオイ「姉」に伝えときます。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.523 )
  • 日時: 2017/03/20 19:24
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Y05dcPbk)

れらかおじささん
私は、まだ合宿に行ったことがありません。では合宿の時私も寝ないようにします(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.524 )
  • 日時: 2017/03/20 19:29
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

れらかおじささん

ではあのフレコ登録しときます(笑)
はげ頭巾ね(# ̄З ̄)

あだ名がサラリーマンさん

合宿の夜は、一番最初に寝ると、額に字をかかれるイタズラされますので、頑張って寝ないようにしましょう!

そして、だっちゃんも今日からあだ名がサラリーマン先輩と、呼ばせて頂きます(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.525 )
  • 日時: 2017/03/20 19:47
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

皆様ー

荒奈さんという方がいつか来られるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします
\(^o^)/

れらかおじささん

今日の9時です!完全に誤字りました(^o^;)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.526 )
  • 日時: 2017/03/20 19:50
  • 名前: 友愛 (ID: wZa/1vSP)

先輩!何故先輩なのでしょう?

(ー3ー)ーb

^ ^
(・з・)   オヤスミ
ー(,,)ーー(,,)ー
| |
| |
| |
ーーーーーーー

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.527 )
  • 日時: 2017/03/20 19:59
  • 名前: 友愛 (ID: wZa/1vSP)

荒奈様ですね
じいの交換板で見ましたよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.528 )
  • 日時: 2017/03/20 20:05
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

友愛

ありがとうー

まだ本調子じゃないと思うので、早く寝て治してね!

じゃないと、ごぴまろ親分みたいにいつまで経っても、鼻水垂れ流しのおやじになるので(爆)

いやーごぴまろ親分がいないと、自由に書き込めるなぁー

ごぴまろ親分がーー、あるちゅうになってーー
大変でさぁー\(^o^)/

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.529 )
  • 日時: 2017/03/20 20:09
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Y05dcPbk)

だっちゃんさん、頑張ってねないようにします(笑)荒奈さんって誰ですか?
友愛さんなぜ先輩というのかわかりません。後でアオイ「姉」に聞いてみます。


Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.530 )
  • 日時: 2017/03/20 20:12
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: j5MEQy94)

皆さん、こんばんは。


ヒサさん

この1週間大変お疲れ様でしたm(__)m
各掲示板へのお顔出しと集計報告とバトルどころては無かったのではないですか(笑)
また遊びにいらして下さいね(^^)


ツチノコのケータさん

初めまして!
1週間お疲れ様でした。
ごぴまろさんが会話出来て、感動のあまり、涙と鼻水を垂らしていたと聞いています(笑)
1レスとは言わず、いつでも遊びに来て下さいね。


れらかおじささん

寛大なる処置、感謝しますm(__)m
テンプラ屋のくだり、脱毛です(笑)
脳内で座布団が舞ってました。


だっちゃんさん

執事さんスレ、色々とお疲れ様でした!
結局顔をだせませんでしたが、書き込むとフレコが市松模様になる可能性があったので自粛して良かったです(笑)


ごぴまろさん

ランキングジャックお疲れ様でした!
ブランクがあるとは言え、流石の5位フィニッシュ!
最後の方はバトルされているのか、だっちゃんさんと遊んでいるのか分からなかったのですが(笑)


へたれさん

交換板でフラれたら、いつでもお声がけ下さい。何頂くか考えておきます(笑)


友愛さん

終盤のインフルエンザにも関わらず本家6位!悔しいでしょうが、ごぴまろさんよりポイントは稼いでます。
今日はゆっくり休んで下さいね!


ひろきさん

本当に情報通ですね!
3.0のアップデートっていつ頃何でしょうね?


りこママさん

3連休、お疲れ様でした。
モーリーさんのハーゲリーで回復して下さいね(笑)


あだ名がサラリーマンさん

こんばんは。
三連休は楽しみましたか?
アオイさんは起床しましたか!
宜しくお伝え下さい。


モーリーさん

お疲れ様です。
今日もボート部ですか?
お忙しそうですが、息するのとハーゲリーだけはお忘れのない様に(笑)


フォックスさん

フォックスさんもバトルされるのですね。
平釜は『平和主義者』語るバトルの猛者がかなりいますので、楽しいと思います(笑)