雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.961 )
  • 日時: 2017/03/29 18:51
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

友愛

つちぱん使うなら、覚醒エンマでいいと思うよ!

だっちゃん、久々のぬらり神で興奮してまうかもです(^_^)v

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.962 )
  • 日時: 2017/03/29 18:53
  • 名前: 友愛 ◆2E9nCUjcIw (ID: nH1izkxC)

了解。もし可能であれば21時からでも行けますよ!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.963 )
  • 日時: 2017/03/29 19:00
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

スシ進めたいので、10時からにしよー(^-^)/

部屋はこちらで準備しとくね(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.965 )
  • 日時: 2017/03/29 20:08
  • 名前: 友愛 ◆2E9nCUjcIw (ID: nH1izkxC)

今日は運がないから数少ない妖気のつぶのだいきち使います。宝箱41個開けてヌーパーツがたったの3つ!ツチパン連れて行ったのに・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.966 )
  • 日時: 2017/03/29 20:49
  • 名前: りこママ ◆j7TqrPpYD6 (ID: 8yUkSr2Y)

こんばんは(^-^)
バスターズ頑張ってくださいね。
今日はお出かけしてくたくたなので寝ます〜。
それでは皆さんおやすみなさい〜

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.967 )
  • 日時: 2017/03/29 21:38
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

りこママさん

お疲れ様です!そして、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

だっちゃんも今日は、大部妖怪増やしました
(^-^)/


Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.968 )
  • 日時: 2017/03/29 21:48
  • 名前: 友愛 ◆2E9nCUjcIw (ID: nH1izkxC)

だっちゃんさん
最終確認ですがレベウプ落ちるところですよね?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.969 )
  • 日時: 2017/03/29 21:51
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

そうだよー(^-^)/

ヌヌビス像の、ディープダンジョンに行くつもりでさぁー

ぼちぼち、部屋作っとくねー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.970 )
  • 日時: 2017/03/29 21:58
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

通信切れたね(^o^;)

一応部屋つくって待っときまーす(汗)

気付いたらきてみてけろー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.971 )
  • 日時: 2017/03/29 21:58
  • 名前: 友愛 ◆2E9nCUjcIw (ID: nH1izkxC)

ごめんなさい。ネット環境悪いのかな?もう一度お願いします

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.972 )
  • 日時: 2017/03/29 22:30
  • 名前: 友愛 (ID: nH1izkxC)

本当にごめんなさい。多分自分です。また日を改めてお願いします

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.973 )
  • 日時: 2017/03/29 22:30
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

なんか、ネットの調子悪いね(^o^;)

また、後日にしよう!

だっちゃん、妖気のつぶ使い忘れて、ヌーパーツ1個(T_T)

神話のバッジ一個でフィニッシュです(悲)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.974 )
  • 日時: 2017/03/29 22:34
  • 名前: 友愛 (ID: nH1izkxC)

ブラックこけし×8、レベウプ×3、神話のバッジ×2です。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.975 )
  • 日時: 2017/03/29 22:43
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

友愛

とりあえず、あの短期間でレベウプ3個はいけてるべ!d=(^o^)=b

良かった、良かった!

だっちゃんもストーリー進めて、いろんな所進めるようにするのと、バトルパーティー考えねば!

さて、何をメインにするか(笑)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.976 )
  • 日時: 2017/03/29 22:51
  • 名前: あだ名がサラリーマン ◆E75/N.w6kY (ID: 2i.dIaT6)

皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.977 )
  • 日時: 2017/03/29 23:55
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: 1HWpTdUj)

さて、それでは皆様

おやすみなさーい(-.-)Zzz・・・・

明日、新スレ立ち上げますねー!

16スレかー、結構長く続いてるなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.978 )
  • 日時: 2017/03/30 08:21
  • 名前: れらかおじさ (ID: qDmAmEmJ)

おはようございます。
私は日ごろから健康的な生活を送っており、昨日は20時に寝ました。
「早寝早起き納豆朝食」、巣晴らしい格言ですね。

だっちゃんさん
犬2匹のPTの毛ン、折衷PTで強いのってあまりいませんよね。
犬2匹にバカなのでそれなりに強いと思いますが、控えは必殺が強力なやつのほうがいいのではないでしょうか。
トリベアはバカの憑りつきが入らないと弱いので、控えとの入れ替えや動かし方が難しいそうです。

あだ名がサラリーマンさん
そういえば、ごぴまろさんはドらえもんの映画にペンギンの役で出演すると言っていました。
1匹だけ腹の黒いペンギンがいたら、それがごぴまろさんです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.979 )
  • 日時: 2017/03/30 09:51
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: jotaSm1b)

おはよーございますだにぃー(^-^)/

うん?なんか、新スレ立ち上がってますねー(笑)

犯人は、友愛かぁー(笑)

友愛を交換板で発見(^o^)
ういすぱー4体?なに企んでんだ?

これは、だっちゃん一輪車走らせないかんか?

れらかおじささん

だっちゃん、れらかおじささんから「早寝早起き、ハーゲーリ!」の格言をもらってましたが、れらかおじささんのなりすましかと、判断に迷います(笑)

パーティーの毛ん、やはり弱いですよねー(爆)

にゃんパーティーとか、オール女の子妖怪とか、少しかわったパーティーも考えてます(^-^)/

強さよりも、おもしろさを求めるのもいいかなーと思ってる今日この頃ですo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.980 )
  • 日時: 2017/03/30 10:33
  • 名前: ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同 (ID: 3ysLBceH)

遂に新スレですね。今日、明日開設が丁度いい時期ですね。16(いろ)いろ迷惑かけますがこれからもよろしくお願いします

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.981 )
  • 日時: 2017/03/30 12:13
  • 名前: れらかおじさ (ID: qDmAmEmJ)

だっちゃんさん
「早寝早起き、ハーゲーリ」は私じゃないです。
私なら「ハゲーリー」と言うはずですから、それはなりすましですね。
相手にするとバグでデータが飛ぶ恐れがあるので、今すぐDSの電源を切って、誕生日の数字に30かけた数だけ腹筋して下さい。
パーティーは、そこそこ強くて面白いのが一番です。
勝つだけなら、最も退屈であろうサドンデス狙いが最強ですからね。
ニャンPTはたまに見ますけど、強いのはなかなかいませんね。
Uロボとコアラまで入れれば強くなるでしょうか。
私のおススメはオール禿妖怪です。
ちょっと思いつくだけでも使える妖怪がけっこういますよ。
なま禿、禿かも、ドクター禿ムラ、禿オロチ、禿ルトン、禿リカン、禿老師、禿ッパ、禿ジャー、禿草履、まる禿ット、禿マクール、禿ニャン、ロボ禿、覚醒禿、禿頭巾、禿すべらし、ネチ禿ル、禿まる、禿さんJ、USAピョン禿フト、などなどです。

ごぴまろ親方の帰りを待つ者一同さん
はじめまして。
一同ということはグループで活動されているんですね。
仲良く頑張って下さい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.982 )
  • 日時: 2017/03/30 12:37
  • 名前: 友愛 (ID: 3ysLBceH)

れらかおじささん
それ自分ですよ(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.983 )
  • 日時: 2017/03/30 12:47
  • 名前: だっちゃん ◆yj0XfVv7s2 (ID: wQp5LVQu)

れらかおじささん

若干、禿げを結びつけるのに難しい妖怪がおりますが、その禿げをつかった妖怪にこだわる!という案は面白そうですね(笑)

友愛みたいに、平釜平原のニックネームつけるのも、ありか(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.984 )
  • 日時: 2017/03/30 12:53
  • 名前: れらかおじさ (ID: qDmAmEmJ)

友愛さん
友愛さんはグループで活動していたのですね。
喧嘩しないように仲良く頑張って下さい。
交換板はもうちょっと出せる妖怪をしっかり書いた方がいいですよ。
あれではウィスパーを出せる人がいても困ると思いませんか。
それと、ウィスベェならヌーパーツで出ますから、そっちのほうが入手しやすいですよ。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.985 )
  • 日時: 2017/03/30 13:06
  • 名前: れらかおじさ (ID: qDmAmEmJ)

だっちゃんさん
だっちゃんさんの禿へのこだわり、感服します。
禿道を極め、ごぴまろさんにも認められる真の禿になってください。
NNは、つけてもあまり読まれないのではないでしょうか。
私はメダルの模様で判別しています。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.986 )
  • 日時: 2017/03/30 13:12
  • 名前: りこママ ◆j7TqrPpYD6 (ID: X/RyEMp2)

皆さんこんにちは。

新しいスレが作られていますね!
だっちゃんさん、毎回ナンバーを使ったタイトル考えるの大変ですね。

お昼に食べた生協のカレーがあたったのでしょうか?お腹が痛いです(^_^;)
なのでふて寝します・・・