雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.231 )
  • 日時: 2017/03/15 15:33
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

「ごぴどん」ですか!それ絶対ごぴまろのサブデータだと思われますよ(笑)

ではこちら「だっちゃん☆ハゲ」で行きます!

ひとことコメントなんて書こうかな(笑)



Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.232 )
  • 日時: 2017/03/15 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: sY4WwI4f)

友愛

おかえりなさーい(^-^)/

そうそう親父の小言と思って聞いてね!
あんまりだっちゃんsとか略さない方がいいと思うよ!

あちらの掲示板は、大人の方が多いので、仲良くなってきたらば、全然いいんだけど、やはり敬称はしっかりとね!

ネットの書き込みだと顔と態度が見えないから、腰は低く丁寧に(笑)

慣れてきたら、いいと思うけどね(^-^)

うるさいなーと思われるかもしれませんが、友愛の為と思って、あえて嫌われるかもしれない事書きこみしてみました

参考までにね(^-^)/

ごぴまろ親分

ごぴどんのアイコンは、こまさんSかジバニャンDです(笑)

ごぴまろ親分の人気を下げる、嫌なパーティーを作成します!( ̄- ̄)ゞ

攻撃しないで!というニックネーム妖怪を入れておくこと検討中です!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.233 )
  • 日時: 2017/03/15 16:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: npaSOMLh)

だっちゃんさん

それ完全にハゲす増し!では無く、なりすましですよ!

では仕返しに「だっちゃん☆ハゲ」とNN付けたのっぺら坊6体のPTで行きます!

夕方以降、番付見て下さい(笑)

チーム平釜代表 友愛さん

ごぴまろもそう思いますよ!
「s」ではなく「さん」、「w」ではなく(笑)等を使った方が、
相手への印象が良いと思いますよ!
「s」とか使われると不快に思われる方とかもいますよ・・・


Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.234 )
  • 日時: 2017/03/15 16:12
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: 9kqySWWy)

だっちゃん様
了解(`ーöー´)ゞ気をつけます。別に嫌いにはなりませんよ。好き好き〜。
嫌われると思っても注意してくれる人好き。嫌われる勇気を持って教えてくれるんだよ。まぁ嫌いじゃないけどね(∵)
↑しどろもどろ(そうには見えないw)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.235 )
  • 日時: 2017/03/15 16:36
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

皆様、こんにちは(^o^)/

だっちゃんさん

動物団体から訴えられそうなので、コアラPTではない別パも考えます( ̄▽ ̄;)
今までコアラパ以外使ったことないので、別パだと初心者レベルですけど(><)

れらかおじささん
真打でランバト参戦ですか?
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ごぴまろさん
挨拶回りお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
ランバトも頑張ってください。
私はもう休みないので、失速します(><)

友愛さん
ランバトお疲れ様です。
頑張ってください(^o^)/

スレの皆様
おじゃましましたm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.236 )
  • 日時: 2017/03/15 17:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

皆さ〜〜〜ん!

だっちゃん6匹PT番付に載っけましたよぉ〜〜〜〜(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.237 )
  • 日時: 2017/03/15 19:19
  • 名前: だっちゃん (ID: EI8JB6BD)

友愛ー

だっちゃんもすき、すき、すきー(笑)

このスレでは全然遠慮なくでいいけどねー

あっ、へたれ大先生だけは、しっかりとした言葉使いで(へたれ先生ネタで使ってしまって申し訳ありませぬーm(__)m)

後でお叱りは受けます故に!

ごぴまろ親分

確認とれましたー(# ̄З ̄)
結果出しながらのおふざけ、まーよしとしましょう!
しかし、のっぺらぼう6体は異様な光景!
この人強いのか?って、知らない方なりますよ(笑)

のびすけ!今だランク外(笑)

ひろみさん

おじゃましましたとか、全然大丈夫ですよー(笑)
こちらこそ、ネタで使わせてもらって申し訳ないm(__)m

そんな、ひろみさんにお土産用意しときました!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.238 )
  • 日時: 2017/03/15 19:13
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4Rmh/Lcg)

またまたおじゃまします(笑)

だっちゃんさんの過去のPT見てきました。
ありがとうございます(#^.^#)
ドリバトカンスト本当に凄いことです
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

PT参考にさせて頂きますm(_ _)m

まだ、ほとんどコアラPTしかやってないし、動物愛好団体からクレーム入るので(笑)、チャージ魂使ったPT考えます。

ありがとうございましたm(_ _)m

おじゃましました(笑)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.239 )
  • 日時: 2017/03/15 19:21
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 3f.Bxsbd)

今日は、アオイ「姉」の誕生日です。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.240 )
  • 日時: 2017/03/15 19:26
  • 名前: だっちゃん (ID: EI8JB6BD)

ひろみさん

だっちゃんもそのパーティーに勝てるパーティーを考えていこーと思ってます(^-^)/

とりあえず今は、スシを最初からのんびりやってますので、バトルにカンバックはいつになる事やら(笑)

もし明日以降フレコがネズミ色になってたら、コアラ愛護団体からの怒りの抗議として、粛々と反省して下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.241 )
  • 日時: 2017/03/15 19:35
  • 名前: れらかおじさ (ID: TDC7/Mbu)

りこママさん
部活選び頑張ってください。
私のおススメはナシ・クラブです。
香草や魚醤をかけたご飯を混ぜ混ぜして食べるマレー半島東海岸の料理です。
是非お試しあれ。

平釜平原が生んだ国民的スーパーアイドル、アルチュール・ごぴましゅマロンボオさん
略さない方がいいと言われたのでフルネームで呼んでみました。
番付見ましたよ。
つるつるっといい感じですね。
だっちゃんさんも国民的な有名人になりそうです。

だs
.

ひろみさん
さっき生まれて初めて達人に勝って380位まで上がりました。
今からおでこに「肉」の字を書いて大逆転を狙います。

あだ名がサラリーマンさん
お姉さんのお誕生日おめでとうございます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.242 )
  • 日時: 2017/03/15 19:40
  • 名前: だっちゃん (ID: EI8JB6BD)

あだ名がサラリーマンさん

ハッピーターン!と隊長にお伝えください!
そして、たまにはアオイ節をこの平釜に下さいとー!

れらかおじささん

ごぴまろ親分のイタズラで、どんどんだっちゃんのハゲが公認されております!

何度もここで叫んでおります!

「だっちゃんはハゲてない!少しだけ薄いだけ!」と

火事場のくそ力で、のびすけ番付登場お待ちしてます(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.243 )
  • 日時: 2017/03/15 20:30
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nxsdBvlh)

あだ名がサラリーマンさん。
お姉様お誕生日おめでとうございます。


れらかおじさ さん。
ナシ クラブ 調べたら青かったです。
驚きました!


今日は冷えたせいで
ちょっと頭痛がしますので
早めに寝ます(^-^)
バトル参加の皆様頑張ってください〜。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.244 )
  • 日時: 2017/03/15 20:48
  • 名前: だっちゃん (ID: EI8JB6BD)

りこママさん

大丈夫ですか?
最近平釜でウィルス蔓延してますねー(T_T)

頭痛にバファ○ン って言いますので、飲んどいて下さいm(__)m

しかし、シングコングなかなか仲間にならん
(/´△`\)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.245 )
  • 日時: 2017/03/15 21:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

アオイ姫

お誕生日おめでとうございます!
プレゼントは何が良いですか?

だっちゃんさん

協力者がもう一人現れました!
本家7位ケータさんツチノコアイコン!
のっぺら坊6体VSのっぺら坊6体!

あちら、ぼっちで下げてました・・
こちら、だっちゃん6体PT・・・
何戦かやりました!
そして来ました!
本家7位ケータさんツチノコアイコン!
だっちゃん6VSだっちゃん6のハゲとハゲのぶつかり合い!

ごぴまろ勝ちました!

では一曲歌います!

は〜げと、は〜げがバトルして〜、お互い毛が無く良かったねぇ〜〜〜〜(笑)

あそこで、だっちゃん6のPTへ変えたのは、毛っとごぴまろへのメッセージです!


見て無いとは思いますが・・

本家7位ケータ(ツチノコ)さんお久し振りです!
あのタイミングでの、
のっぺら6体!ごぴまろへのメッセージだと勝手に受け止めております!
嬉しかったです・・・

もし良かったらイベントに一緒に参加しませんか?
もしケータさんのアイコンがハゲ咲か爺に変わって番付載っていたら嬉しいです・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.246 )
  • 日時: 2017/03/15 21:14
  • 名前: れらかおじさ (ID: TDC7/Mbu)

だっちゃんさん
快進撃で師範代になりました。
220位です。
メインアタッカーのヤミキュウビ(キズナース魂)が大活躍です。
花さかの人でわざと負ける人がいるんですが、負けると何かあるんでしょうか。

りこママさん
青汁すすって暖かくして寝てください。
どうぞお大事に。

ごぴまろさん
ハゲ対決の勝利おめでとうございます。
その調子で薄毛のスレ主さんもとっちめてください。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.247 )
  • 日時: 2017/03/15 21:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

れらかおじささん

220位ですか!快進撃すごいです!
本家7位ケータさん、だっちゃん×6で番付載りましたね!
アイコン、ハゲ咲か爺にならないかなぁ〜〜〜〜

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.248 )
  • 日時: 2017/03/15 21:27
  • 名前: れらかおじさ (ID: TDC7/Mbu)

ごぴまろさん
だっちゃんさん6体ありがとうございました。
今回は完敗です。
つぎ頑張ります。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.249 )
  • 日時: 2017/03/15 21:31
  • 名前: だっちゃん (ID: EI8JB6BD)

みゅみゅみゅ!

ごぴまろ親分

のっぺらぼう6体って、例えばブシニャンとかに弱くないの(# ̄З ̄)
もう、完全に忘れてるべー

れらかおじささん

のびすけ快進撃おめでとうございます(笑)
友愛とごぴまろ親分の快進撃の裏の、のびすけの速報も面白いです(笑)

ひろきさん

スレ閉じましたか(^o^;)
どういう決断をされるかと思いましたが、閉じる方向になりましたか

寂しい感じですが、こちらのスレもメモがわりに使って下さい!

最近素通り多くて寂しいですよー(T_T)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.250 )
  • 日時: 2017/03/15 21:32
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

れらかおじささん

だっちゃんさんも6人集まれば結構強いでしょ(笑)

対戦相手どう思いますかね?



Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.251 )
  • 日時: 2017/03/15 22:20
  • 名前: れらかおじさ (ID: TDC7/Mbu)

いま484点で98位です。
30位まであと586点のところまで来ました。

ごぴまろさん
だっちゃんさんが6人出てきたら相手はびびります。
ハゲがうつるのが怖くて逃げ出すと思います。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.252 )
  • 日時: 2017/03/15 22:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: jaRnXLl1)

れらかおじささん

98位ですか!もう楽勝です!
是非ともランクインして下さい!
最終日に土壇場で平釜3人がアイコンのっぺら坊ってどうですか?

(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.253 )
  • 日時: 2017/03/15 22:49
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: 9kqySWWy)

ごぴまろ親方
どうよ?また勝ったぜ!えんどうあや様にも勝った!土壇場は許可とらないとな〜。一応賛成!

れらかおじさ 様
本家軍頑張りましょう。あと少しですよ!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.254 )
  • 日時: 2017/03/15 23:14
  • 名前: れらかおじさ (ID: TDC7/Mbu)

ごぴまろさん、チーム平釜代表 友愛さん
強い人が増えてきてもう勝てません。
まだ83位ですがそろそろ引退します。
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
我が平釜平原は永久に不滅です。
おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.255 )
  • 日時: 2017/03/15 23:31
  • 名前: だっちゃん (ID: EI8JB6BD)

ん?

なんかまた悪口かな?

ごぴまろ親分、それ違った意味でジャックですな(笑)

2度とイベント誘ってもらえないのと、また鎖国へ舞い戻りー(^-^)

しかも、友愛も悪のりして賛成してるし(笑)

そいで、のびすけ引退してるし(笑)

なんだか、3人でコントか!?

それでは、皆さん早く寝ますよーに!

特に友愛は(# ̄З ̄)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・