雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.1 )
  • 日時: 2017/03/11 00:11
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

15スレ目おめでとうございます。

ごぴまろ親方
自分まだまだですので鍛え直して来ます。動画見たりして。いいPTあれば教えてください。

Re: 禿です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.2 )
  • 日時: 2017/03/11 00:14
  • 名前: れらかおじさ (ID: /WNpgBec)

新スレおめでとうございます。
スレタイのセンスが素晴らしいですね。

ではおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.3 )
  • 日時: 2017/03/11 00:28
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

あれっ!

れれれのおじさんにレスしたのですが、いっぱいで15になったのね(笑)

チーム平釜代表 友愛さん

あの必殺、想定外でした!いや本当にビックリ!!!
こちらも、頭丸めて一からやり直す位の対戦有難う御座いましたm(__)m
頭、丸まっちゃってるスレ主様とは大違い!


だっちゃまんさん

チーム平釜代表 友愛さん、やばいですよ!
お酒飲んでハゲてる場合じゃないですよ!
目からウ〇コ、お尻からハ〜ゲリ〜です!
だっちゃまんさん、明日やってみて下さい凹られて又、毛が抜けます!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.4 )
  • 日時: 2017/03/11 08:47
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

ロボF必殺後はなさかで復活と思っていたら黒鬼やられて黒鬼復活させてしまい、ダメダメです。来週は必殺倍速PTが多そうですよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/ハゲて15(いこー) ( No.5 )
  • 日時: 2017/03/11 09:20
  • 名前: れらかおじさ (ID: /WNpgBec)

Bald alter Mann

今日はWBC2次ラウンド初戦の相手、オランダの、隣にあるドイツです。
「このかつらがお前のなら、じゃあ真ん中がハゲているのはドイツだ」

ごぴまろさん
イベントの2PT目はハゲリカン6体に決定ですね。
だっちゃんさんのハゲかも6体と好敵手になれそうですよ。
チーム平釜代表 友愛さんもうかうかしてられません。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.6 )
  • 日時: 2017/03/11 10:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

皆さん、おはようございます!

チーム平釜代表 友愛さん

ごぴまろのバカ頭巾、本来なら開戦と同時に難怪に憑りつくのですが、
何故か妖術出しちゃいましたね!おいって感じ(笑)
バカ頭巾が難解に憑りついたら下げて、難怪・黒鬼・カエルです!
憑りつき入ってる難怪の「どうじゃ!」結構効きますよ!
相手が1匹でもサボったら妖気もらってカエルの必殺打ちます!早いですよ!
難怪の「どうじゃ!」食らってる妖怪下げてなかったら、まず落ちます(笑)
もうこの時点でほぼ勝ち確定!
カエルの必殺後は必殺ラッシュです!相手何も出来ません!
相手のPTによって絶対ではありませんが、
通常突いて妖気もらう必要もなく連続で必殺打てます!
相手はサークル回したりお祓いしたりで、まず必殺打って来れません!
てかどんどん落ちて行くので必殺打つ妖怪いません(笑)

れらかおじささん

今日もダジャレが冴えてますね!
ハゲリカン6体ですか!ハゲリカン1体入れたPT使おうかとは思ってますが(笑)
本家のハゲリカンが良いのですが元祖のハゲリカンしかいませんでした!
まあ良いか!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.7 )
  • 日時: 2017/03/11 10:29
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

下げまくります。まんまとごぴまろ親方の戦法にはまったわけですね

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.8 )
  • 日時: 2017/03/11 10:40
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

おはよーございますo(^o^)o

なんか、相変わらずスレの進行がはやーいですねー!

昨日は久々のお酒で、しっかりと深夜まで飲んでしまいました(>_<)

昨日はへたれ先生も久々にきてくれてたのですね(^-^)/

残念、話したかったのにー(>_<)

ごぴまろ親分、友愛にはバトルの稽古つけて、だっちゃんとはバトルの稽古つけてくれないなんて、やはり性格は「超いやらしい」か、「超いやらしすぎ」に変更しておきます!

だっちゃんも3今、ロケット飛ばす為に妖怪5体集めてます!

まだマックと仲悪いです(笑)

それでは、今日も一輪車走らせてきまーす!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.9 )
  • 日時: 2017/03/11 11:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

だっちゃまんさん

フレバトやったのかんななさん以来です(笑)

てか2のバトル自体全然やってなかったのでリハビリ中です!

大体思い出して来ました!

あと2個位PT作りたいのですが、なかなかです・・・
取敢えず、色々なデータで売れる物売って多少のお金は用意出来ました!
厳選したり本家元祖揃えたりしてる時間ないので寄せ集めPTになりそうです(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.10 )
  • 日時: 2017/03/11 11:06
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

妖怪初心者がいないので勝ち点200稼いだ友愛。下げないといけないのに・・・
頑張ります!(∵)ゞ
やる気あんのか?*・-・)⊃)−∀ー)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.11 )
  • 日時: 2017/03/11 11:36
  • 名前: ごぴまろ (ID: fLLlaHd/)

チーム平釜代表 友愛さん

本気でハゲる毛あります?

(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.12 )
  • 日時: 2017/03/11 11:49
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

最悪頭に脱毛クリーム塗ってはげます。今下げてますよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.13 )
  • 日時: 2017/03/11 12:25
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

友愛

我らアルコール三銃士は、そのまま寝て、朝枕元見たら自然に抜けてます!( ̄- ̄)ゞ

コツは年をとる事!

ごぴまろ親分

そいうえば、かんなな組長とも稽古つけてましたね!

性格「超すけべでいやらしい」に変更です(^-^)/

3最初からやってると面白いですねー!

皆がバカにしてるハーゲリーがなかなか仲間にならず、スクラップヤード前で立往生(笑)

やっと先程仲間になりました!レベル3です!
現在お金が1ドルしかなく、金欠ですが、エースぶようじん坊のレベル14が頼もしいです!

もうすぐ

ののどんさん大好き、ジバニャンDが使えなくなりそうなので、お別れが待ってます(>_<)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.14 )
  • 日時: 2017/03/11 12:26
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: WMUPgw7P)

少し見逃していたら、もう15スレ目進むのが速いですね〜(笑)
昨日からアオイ「姉」は学校の合宿でスキーをしに行きました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.15 )
  • 日時: 2017/03/11 12:59
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

もう1500は下げないと・・・
チーム考えて使ってたら上がりまくりました。がずぼーsとの
ぶようじんvsぶようじん
で勝ってしまったので「手加減ベルト」装備させました。自分が戦った時は2級でしたので初心者を目指してる様子です

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.16 )
  • 日時: 2017/03/11 14:45
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: jwDbOM5v)

皆さん、こんにちは

新スレおめでとうございます!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.17 )
  • 日時: 2017/03/11 15:07
  • 名前: だっちゃん (ID: c0MvwsBj)

あだ名がサラリーマンさん

アオイ隊長、エベレストにスキー合宿ですか!

この時期のエベレストはかなり危険なので、だっちゃんも、自前のプラスチックのソリに、オレンジの水筒持って追いかけます!( ̄- ̄)ゞ

これを、ごぴがっぱと平釜平原では言うそうです!

はい!

友愛

来週から本番!頑張ってね!
ごぴまろ親分と共にランクインに期待(^-^)/

ひろきさん

ありがとうございますーm(__)m

もう、早いもんで15スレです!

ここまで続いてるのも、一重に皆々様のおかげですが、ごぴまろ親分の会話で毛が出て来ないレスは1割程度です(涙)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.18 )
  • 日時: 2017/03/11 15:24
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: WMUPgw7P)

ほへ?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.19 )
  • 日時: 2017/03/11 15:43
  • 名前: だっちゃん (ID: c0MvwsBj)

今日は、全然妖怪ウォッチやれんぜよー(>_<)

早くガラクタリアンやっつけたいにょににゃー!

ほっほっほっへー?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.20 )
  • 日時: 2017/03/11 19:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

皆さん、こんばんみゃ(笑)

平釜のアイドル!ごぴマロンちゃんSです!

無地に会議も終わり、埼玉県の橋の下で焼酎飲んでます!はい!

お隣はののどんさんです!

現在オ〜ゲリ〜でモーリーさんがハ〜ゲリ〜してくれてる様ですがその後どうですか?



Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.21 )
  • 日時: 2017/03/11 20:05
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

ごぴまろ親方
随分と焼酎進んでいるようですね。帰りお気をつけて。
それにしても今日は皆様全然コメントしないですね。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.22 )
  • 日時: 2017/03/11 20:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

チーム平釜代表 友愛さん

皆さんイベント参加しないと言いながらこっそり準備してるのでは!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.23 )
  • 日時: 2017/03/11 20:18
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

そうだといいけどだっちゃんオンラインならないんだよな〜。どこへ育毛剤買いにいったんだろう?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.24 )
  • 日時: 2017/03/11 20:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

チーム平釜代表 友愛さん

一輪車忙しいとか言いながら薬局へ向かっていると思われます!

間違えて脱毛剤買って来る事でしょう(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.25 )
  • 日時: 2017/03/11 21:39
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

ずっと気になっていましたが一輪車はどういう意味ですか?