雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.456 )
  • 日時: 2017/03/19 15:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

チーム平釜代表 友愛さん

了解です!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.457 )
  • 日時: 2017/03/19 15:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

なんと!

ゲーム名てんさいさん!

かんななさんの弟さん?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.458 )
  • 日時: 2017/03/19 15:42
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

ごぴまろ親分

86円ですか!
リアルの所持金より多いじゃないですか!
良かったですね(爆)

友愛は、面白い程平釜に縁がありますねー

たっちゃまんに、てんさいですか

うん?

だっちゃんまん、てんさい!いやー誉めないでおくれよー

いよいよ、しつじい引退近し(笑)

ここもそうですが、だっちゃんスレ人気あります( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、全盛期のきせさんの交換板の人気には、全然叶いません(>_<)

目指せ!きせさんです!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.459 )
  • 日時: 2017/03/19 15:44
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

だっちゃんさん

凄い偶然ですね!

偶然?

・・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.460 )
  • 日時: 2017/03/19 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

ごぴまろ親分

だっちゃん、こー思うんですよ!

実は友愛、かなり前から隠れ平釜ファンだった可能性が!

恐らく、スレ主が人格者であったので、そこに大変強いあこがれを抱いていたのでは?と

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.461 )
  • 日時: 2017/03/19 15:59
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

だっちゃんさん

少し違うと思います!

アイドルのごぴマロンちゃんの影響かと!はい!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.462 )
  • 日時: 2017/03/19 15:59
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

すみませんが、2、3年前作成でーたなので自分と勘違いしても意味無いです
頭いたい
眠り姫寝る。王子様のキスがほしいーなぁー(笑)
セカオワファンなので「眠り姫」を聞きながらzzz

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.463 )
  • 日時: 2017/03/19 16:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

チーム平釜代表 友愛さん

そうですか!

凄い偶然があるものですね・・・

お休みなさいZzzz~~~~


Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.464 )
  • 日時: 2017/03/19 16:30
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

友愛

そこはおせじでも

もちろんです!だっちゃん!(はーと)

欲しかったー(笑)

しかし、奇遇だなーセカオワ好きなのかー

だっちゃんも偶然だけど、大事manブラザーズ好きだぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

しっから寝て、早く治してねー(^-^)/

ごぴまろ親分

すしのデータ進めてますが、ガシャがののゾーンに入ってしまい、大変です(T_T)

恐ろしくて、ミカエリの天コイン回せません(涙)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.465 )
  • 日時: 2017/03/19 17:26
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

もう限界。最後は皆の名前が着いた妖怪であやコング様に勝利。もうしないから番付みたら分かるよぉ。サラリーマン様とひろき様が入らなかったけど思いは連れていきましたよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.466 )
  • 日時: 2017/03/19 17:36
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

だっちゃんさん
だっちゃんPTで粘ってますが、ポイント50前後をうろちょろ・・・
結局はプレイングですかね!?うわあああああ!(発狂)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.467 )
  • 日時: 2017/03/19 17:40
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

友愛

お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいませ!

9000点の目標もしっかり超えてます

今見たパーティーなら、だっちゃん武士にゃん頂きです!
のっぺらぼうは、ごぴまろ親分にあげますので(笑)

ごぴまろ親分は、なぜか6000点台での4位?!

ホントにいろんなパーティー持ってますねー

さて、だっちゃんボチボチ一輪車の準備せねば(^o^;)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.468 )
  • 日時: 2017/03/19 17:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

チーム平釜代表 友愛さん

1週間お疲れでした!

あやCo&#10025;NGさんもやってましたか!

でも同軍だから、対戦ないですね・・・

NN有り難う御座いました(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.469 )
  • 日時: 2017/03/19 19:14
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: d2zIJztT)

皆さん、こんにちは

友愛さん

目標達成お疲れ様です!


追記

http://www.youkai-watch.jp/yw3/update/

アプデで髪の毛1本の伝説のイソノナミ(ヘイ)が登場するらしいですね!


フォックスさん

よろしくお願い致しますm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.470 )
  • 日時: 2017/03/19 17:49
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

フォックスさん

ランク、装備全く同じにしてますか?
少し違っても影響あるのかなぁー(^o^;)

どのパーティーに弱いですか?

ひろきさん

こんばんは!

しつじいの大活躍見てくれたかな(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.471 )
  • 日時: 2017/03/19 17:54
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

だっちゃんさん
ばかずきんのみEなんですがこれがガン?笑もう全部にボロボロでして>。<腕ですかねえ・・・

ひろきさん
はじめまして、こんばんは!以後よろしいときにお願いします^^

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.472 )
  • 日時: 2017/03/19 18:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

何と!

本毛4位のケータさん一時アイコンのっぺらに変えました!

ごぴまろも一時的にアイコンのっぺらで載ってます(笑)


そして、ひろきさん今晩は!

だけどだっちゃんハゲてます!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.473 )
  • 日時: 2017/03/19 18:14
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

フォックスさん

一応スポクラですが、ばか頭巾以外は、守り全振りにしてました。

後、最初の動き出しかもしれません!

かえるの移動待機がとかれる、少し前に動き出す

ばか頭巾から動かして、かえる、犬の順、そうすると、かえるフェイントもかけられますし、その後、即、犬のゆかはり、次に動く時には、妖気のつぶが落ちてますから、1回動けばまた、犬か、かえるの必殺技

うーん確かに、オールマイティーにしてる分、使い辛いのかなー(^o^;)

明日夜、れらかおじささんと稽古があるので、一緒にやりますか?

夜の9時位からやりますので、れらかおじささんのパーティーも、かなり参考になりますよ!

もちろん、れらかおじささんがオッケーならですが(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.474 )
  • 日時: 2017/03/19 18:26
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

土壇場のっぺらできませんでした。あのチームではもうかてない

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.475 )
  • 日時: 2017/03/19 18:56
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

だっちゃんさん
レスありがとうございます!19時からお出掛けなので取り急ぎご連絡とさせて頂きます、すみません。またきますね♪

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.476 )
  • 日時: 2017/03/19 21:26
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

インフルエンザA型でした。安静にして寝ます

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.477 )
  • 日時: 2017/03/19 21:46
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: d2zIJztT)

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-change/index.cgi?mode=view&no=22931

しつじいさん

交換相手の方から連絡がありますよ!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.478 )
  • 日時: 2017/03/19 21:57
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: NGEmFwVT)

スレの流れが速くて読めないから、途中で諦めましたm(__)m
見かけた範囲でまとめて(汗)

椿ちゃんの件
色々とありがとうございました。
ひらひらでは行き渡っているようですから、交換板行きにしますね。

ののどん先生
ご提案ありがとうございます。
イソノナミさんと同じくちょっとだけ交換板でがんばってみます。
ダメでしたら宜しくお願い致します。

イソノナミ先生
交換板で募集しましたが、
条件を厳しくしているから先生のように人は集まりません(笑)
ニヤリ、意味深(笑)

フォックスさん
お世話になっております。
見習いのへたれと申します。
宜しくお願い致します。

先日は交換に至らず申し訳ございません。
石橋を殴って渡る(笑)交換している性格上、
温度差が読めない場合は諦めます。

繰り返しリセマラしていますから、
ロボニャン、ロボノコなどは引き継ぎで量産できます。
ひらひら特典?でおすそ分けもできます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.479 )
  • 日時: 2017/03/19 22:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ハゲオカマ平原じゃなくて、平釜平原の皆様こんばんわ!

只今ヒサさんのスレで最後の挨拶して来ました!

ごぴまろ、無事に平釜平原(スレ主さんハゲてます)に戻って参りました!

皆様のレスにちゃんとお答え出来なかった1週間!

ヅラ買ったです!じゃねくて、辛かったです(笑)

それでも、だっちゃんハゲてます!

あっ!忘れた!

最後のっぺら6体で載せるんだった!!!


Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.480 )
  • 日時: 2017/03/19 22:42
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: EoTrUpzz)

ハーゲリー!

皆さん、こんばんは。

今日は朝から携帯も見れず(泣)
やっと解放されました。
そしたら3ページも進んでいましたよ。


ごぴまろ親分さん
友愛さん

お疲れ様でした。

ってか友愛さん、ゲームやってる場合ではないですよ。
しっかり睡眠とって下さい。


だっちゃんさん

しつじいさん、面白いですじゃ〜。
気づいてたけど、交代要員がおりませぬじゃ〜。


れらかおじささん

私の事、忘れましたか?

ハーゲリーとハゲーリーがケンカして〜♪

これで思い出してくれるはず。(笑)


ののどんさん

お毛づかいありがとうございます。
多忙で眠くて仕方ないです。
明日はのんびりさせて貰います。(笑)


りこママさん

トレジャー行きたいです。
楽しみにしてますね。


ひろきさん

何でも早いですね。
さすがです。


ヘタレ先生

シュウマツナイトハーゲリーよろしくお願いします。


amata2さん

お誕生日おめでとうございます!


フォックスさん

はじめましてモーリーです。
バトルは一切やりませんが、よろしくお願いします。



それでは皆さん、おやすみなさい…