雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.381 )
  • 日時: 2017/03/18 22:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

がんばれ、友愛!

だっちゃんハゲてます!

てか、あだ名がサラリーマンさん兄弟はそんな事しませんよ・・・

そもそも、最初からなりすましさんが仕掛けたのかな?

それでも、だっちゃんハゲてます!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.382 )
  • 日時: 2017/03/18 22:15
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

こるぅぁああああ、ごぴまろー(*`Д´)ノ!!!

だっちゃんが目を離すと、すぐにこれだぁー!

だっちゃんははげてない!ほんのすこし薄いだけ(///ω///)♪

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.383 )
  • 日時: 2017/03/18 22:19
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: nOjxT6ao)



Σ(°д°)
だっちゃんの最後の髪の毛飛んでいく

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.384 )
  • 日時: 2017/03/18 22:22
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

友愛

うまい!って、まんだ生えとる(*`Д´)ノ!!!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.385 )
  • 日時: 2017/03/18 22:33
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: DrSiLljw)

モーリーさん
了解致しました。
ヘイジツナイトハーゲリー(笑)は時間合わせにくいので、
シュウマツナイトハーゲリーになるかもしれません。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.386 )
  • 日時: 2017/03/18 22:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

では、キャンディーズのデビュー曲「あたまに夢中」をお届けします!

あなたはハ〜ゲ〜、とってもハ〜ゲ〜、私はあ!な!た!の〜頭に〜いつも〜夢中〜なのぉ〜(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.387 )
  • 日時: 2017/03/18 22:58
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

ごぴまろ親分

完全に焼酎モード全快ですね!
こりゃダメだ( ̄□ ̄;)!!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.388 )
  • 日時: 2017/03/18 23:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

だっちゃまんさん

この状態で、現状の2のランバトに潜って良いものか?(笑)

てか、もう一曲歌いますか?(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.389 )
  • 日時: 2017/03/18 23:02
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: nOjxT6ao)

ま、まだ生えてましたか!それは失礼。
だっちゃんPT
ハゲカモ、ハゲたい師、ハゲハゲハ、のっぺら坊等
妖怪3したいなー

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.390 )
  • 日時: 2017/03/18 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

カモ〜!カモ、マモ〜!ハゲかも〜(笑)

必殺技=鼻水でビンタします(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.391 )
  • 日時: 2017/03/18 23:18
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

寝る前にちょっとやるかと潜ったら、いきなり本毛4位のケータさん・・

のっぺら坊1体で下げてました・・・

番付、ちゃんとしたPTで載ってるのに何で?

少し待ち時間有ったので、態々ごぴまろの為にのっぺら1一体に変えた?

てか、その方メインのPTのブリー2体をじがじが爺さん2体に変えてます・・

何で?

更に、だっちゃんハゲて増す(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.392 )
  • 日時: 2017/03/18 23:20
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: nOjxT6ao)

風邪引きました。リアルに。鼻水、咳がでます。昼間はずっと吐き気してました。うーん。明日は1日中ベッドの上でランバトかな?大人な皆様が夜ベッド行ったらランバトどころじゃないですよね。夫婦の共同作業。咳止まらない。(`・o)=3コホンコホン

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.393 )
  • 日時: 2017/03/18 23:24
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

チーム平釜代表 友愛さん

ハゲひきましたか?
このままでもランクインは確実なので、明日はお休みで良いのでは・・・
ちょいちょい変な発言入りますね(笑)

だっちゃん、益々ハゲてます!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.394 )
  • 日時: 2017/03/18 23:25
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

このスレ他の人が見たら、荒れてるなぁー、、

と思うなぁー( ̄□ ̄;)!!

友愛

ゲームのし過ぎで、眼精疲労からきてるんじゃないのかー?
DS閉じないと、ののどんさんに叱られるぞ!

それとちょいちょい、オヤジみたいな下ネタいれない(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.395 )
  • 日時: 2017/03/18 23:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

だっちゃまんさん

このスレ、メンバー以外でも見てる人いっぱい、いると思いますよ!

特に今週は、イベント&たっちゃまんさんの影響もあり増えてると思います・・

と、言う事で宣伝入れときますね!

スレ主=だっちゃんさん、かなりハゲてます!

(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.396 )
  • 日時: 2017/03/18 23:39
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

ごぴまろ親分

マジメな話ししますよー
焼酎大丈夫ですかー

すこし心配だな( ̄□ ̄;)!!

フォックスさんという方、もしかしたら来られるかもしれません!

3で先程フレバトしました!
かなり強いですし、楽しい方です(^-^)

れらかおじささん待望の、ドリームバトルすきすきな人です!

来られたら、しっかりお茶出しして下さいね
(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.397 )
  • 日時: 2017/03/18 23:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

フォックスさんですか!

聞いた事ある様な、無い様な・・・

その方が来られて何か問題が?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.398 )
  • 日時: 2017/03/18 23:45
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: nOjxT6ao)

営みの街がくれたらだっちゃんハゲ
風達は運ぶわカラスとだっちゃんの髪
意味なんかないさ髪が無いだけ
ただ腹を空かせてだっちゃんの髪食べるんだ♪
知ってます?
ハゲ野 源さんの『髪』
星野 源様m(ー ー)mスミマセン

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.399 )
  • 日時: 2017/03/18 23:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

ごぴまろ得意の物乞い箪笥!

大好きです!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.400 )
  • 日時: 2017/03/18 23:56
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

ごぴまろ親分

来られて問題が?じゃなくて、この独特の雰囲気に入りにくいでしょーよ(;・ω・)
はいりやすーーーーい、雰囲気つくってね!って事ですよ(こりゃダメだー)


友愛

風邪ひいてるなら、歌、唄ってないで早く寝なさい(# ̄З ̄)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.401 )
  • 日時: 2017/03/18 23:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

ほへ?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.402 )
  • 日時: 2017/03/19 00:06
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

ごぴまろ親分

バトルどうですかな?
だっちゃん今日久々に、ドリームバトルしましたがやはりブランクって凄いですなぁー!

スシもようやくけーたといなほが合流した所です!

親分お気付きではないでしょうが、だっちゃん少し面白い遊びしてますよー(へたれ先生、ひろきさん、れらかおじささんにばれましたが)

まーののどんさんにバレなきゃ、だいじょーぶでしょー(^-^)

それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.403 )
  • 日時: 2017/03/19 00:12
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

咳辛いし今日は寝ます。
し、死ぬ前に一言言わせておくれ。よーく聞くんだぞ。

「だっちゃん」は『ハゲ』










Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.404 )
  • 日時: 2017/03/19 00:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

だっちゃまんさん

おおよその見当は付きますが、今週は物乞い箪笥のレッスンが忙しいので、

対応は来週以降になります・・・


まんま貼っときます!

営みの街がくれたらだっちゃんハゲ
風達は運ぶわカラスとだっちゃんの髪
意味なんかないさ髪が無いだけ
ただ腹を空かせてだっちゃんの髪食べるんだ♪



Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.405 )
  • 日時: 2017/03/19 08:43
  • 名前: れらかおじさ (ID: kOETy5AD)

おはようございます。
昨夜は私がサタデーナイトバトルフィーバーJごっこをして不在中、スレが大荒れだったようですね。
今日あたり何人ものフレコがピンクに染まり、一足早いお花見を楽しめそうです。

だっちゃんさん
明日21時ごろにお願いします。
交換などほかの用事が入ったらそちらを優先してください。

へたれ@見習い中さん
椿姫で蔵が建ちそうですね。
交換板で年寄りのふりして同情を買わなくても、いい妖怪がたくさん入手できそうです。

青木たくみさん
昨日から気付いていましたが、あえて一日遅れで指摘します。
私の名前は「れからおじさ」ではなく「れらかおじさ」ですよ。
今日もその歌声でスレを盛り上げてください。

チーム平釜代表 友愛さん
今日は無理せず休んだほうがいいです。
30位内に入れば平釜平原初の快挙ですから、それだけで十分ですよ。
最後はだっちゃんさんが責任を取って頭を丸めます。
というか、すでに丸めています。

amata2さん
お誕生日おめでとうございます。
りこママさんの弟さんもおめでとうございます。