雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.556 )
  • 日時: 2017/03/20 23:56
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

れらかおじささん

若干スルーに問題があるようなー?
バトルで重要なの、捨てる、諦める!これ大事!(笑)

友愛

しつじいのスレ見ましたかね?
あーやって仲間というか、友達を増やすという姿を見せたと思うのだが、

まー確かに、あれは賛否両論あると思うが、過疎化してる交換板を楽しく使ってもらいたい!というメッセージも込めて、やってみた感じです(^.^)

友愛でもできると思うよ!
こちらの皆も2をやっているメンバーがほとんどなので、いろいろと言ってくれていいよ!

マロン氏のおかげで、この平釜平原が出来た!と言っても過言じゃないので、微妙な感じします(笑)

ののどんさんや、アオイ隊長、ひろきさんと仲良くなったのは、間違いなくマロン氏のおかげですし

まー友愛の場合

まずこの掲示板、いろんな人が見ているという事!

書き込んだら、残るという事!

なので、誰が見ても気持ちいい書き込みをする事!

これ重要だと思います(^o^)

だっちゃん誰に見られても、楽しいスレにしたいと思ってますから!

なので、友愛に対して物申したい時は、前回みたいにしっかりと言いますよ(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.557 )
  • 日時: 2017/03/21 00:02
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

だっちゃんハゲてるのに良いこと言うね〜!
尊敬しちゃったよ。マロン氏の謝罪の最初の方のごぴまろ親方ののんきさに笑っちゃったけど。
えんどうあや様とかせつな様とかと話したい。だっちゃん探し出すのだ。友愛はインフルだし明日あやとり様倒すからもう寝るね。あとよろしくぅ〜

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.558 )
  • 日時: 2017/03/21 05:48
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: zLaHv9K0)

お世話になっております。

モーリーさん、だっちゃんさん、ののどんさん
諸事情で交換についてキャンセルとさせてください。
誠に申し訳ございません。
では、宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.559 )
  • 日時: 2017/03/21 08:26
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

おはようございます。
皆様のYELLのおかげでインフルエンザ発覚当時39.5度あった熱も今朝はなんと36.5度
本日よりあやとり様倒してランバト暴れます

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.560 )
  • 日時: 2017/03/21 08:41
  • 名前: れらかおじさ (ID: dzVg2MNN)

おはようございます。

今日は朝から雨ですがバスターズ宜しくお願いします。
朝ごはんにうどんを食べて力をつけました。

友愛さん
熱が下がってよかったですね。
でもインフルだから学校は休みでしょうか。
あやとり様頑張って下さい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.561 )
  • 日時: 2017/03/21 08:58
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

あやとり様倒したぞよい

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.562 )
  • 日時: 2017/03/21 09:31
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: IkfGQQdL)

皆さんおはようございます。

友愛さん
お熱下がってよかったです(^-^)

れらかおじさ さん
メゾンドワスレ アタッカーでした。
だっちゃんさんは
本日のバスターズトレジャーで日ノ神や
ドラゴンを希望されてますが
もし、参加者が3名のままでしたら
空き枠にヒーラーを入れておいた方が良さそうですね(笑)

私は、いつも『いたずらの妖気』を使って参加しております。ワナ怖いです・・・

今回は、だっちゃんさんの装備の充実と
ヌーパーツゲットがメインとなりますので
残り時間が3分になるまで
宝箱探しをします(^-^)
コインも全部集めて祝の間にも行きます。
祝の間には、そのエリアの探索を終えてから
入ります。
祝の間の宝箱を皆が開けてから脱出致します。
先に脱出されて開け損なった事がありました(涙)
恐らくだっちゃんさんは、
まだヌーピラミッドが解放されていませんので
私か、れらかおじささんがダンジョンを選ぶようになると思います。

21:00くらいにオンラインにしてお待ちしております(^-^)
よろしくお願いします。
あと、私のフレコは
487161288729
です。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.563 )
  • 日時: 2017/03/21 09:36
  • 名前: だっちゃん (ID: WqHEZdAV)

ゆあっち!

流行らない(^o^;)

へたれ先生

了解しました( ̄▽ ̄)ゞ
後、いろいろ申し訳ないm(__)m
ロックは解除でお願いしますよ(笑)

れらかおじささん

昨日は戦いましたが、今日は共に戦い、お願いしますm(__)m

真面目なレスもできるんですねΣ(゜Д゜)
罠があるかと思い、何度読みなおしても、やっぱりおふざけなし!

馴れない事すると、はげますので毛をつけて!

友愛

やはり、若さゆえに回復早いΣ(゜Д゜)
愛情おむすび食べても、だっちゃんの回復かなり遅めです!

あやとり様討伐おめでとう!
後、99回倒すとトロフィーもらえるなー(笑)
だっちゃん、そのトロフィー持ってます(^-^)

ごぴまろ君

バケツ持って、廊下に立ってなさい!
理由はわかってるね( ̄ヘ ̄メ)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.564 )
  • 日時: 2017/03/21 09:59
  • 名前: だっちゃん (ID: WqHEZdAV)

りこママさん

おはよーございます(^-^)/
レス被っちゃいましたね!

後、一枠誰か入ってくれないかな?
部屋とダンジョンは、りこママさんが選ぶ、作る事にしましょう!

作戦了解であります( ̄▽ ̄)ゞ

連続で何回もやるという事なので、疲れたり、飽きたら、勝ってに部屋から出たり、部屋を閉じるという事でいかがでしょうか?

これなら人数減っていってもやれますし、間違えて出ちゃった場合は、こちらに次参加します!って書き込んでおけば、少し待ってれば参加できます

うーん、上手く伝えれたかなー?

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.565 )
  • 日時: 2017/03/21 12:42
  • 名前: れらかおじさ (ID: dzVg2MNN)

りこママさん
詳しい攻略作戦ありがとうございます。
私はくちぶえ妖気をまとって行きたいと思います。
祝の間に入るならシメッポーイーナとか大きい妖怪を使ったほうがいいかもしれませんね。
フレコありがとうございます。
私のはもうご存知かと思います。

だっちゃんさん
雨でテンションが低く、笑いの要素を入れるの忘れました。
そんなことより、りこママさんの縦読みがすごいです。
探してみて下さい。
私も今から探します。
バスターズは連続で何回もやるのですね。
日ノ神とドラゴンのほかにどこへ行きたいですか。
交換板を見たらフォックスさん、やっぱり期末テストの勉強で忙しいみたいですよ。
そして荒奈さんは依然として入浴中で、しつじいさんは朝から就寝前でした。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.566 )
  • 日時: 2017/03/21 12:57
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 0Y/yyENM)

皆さん、こんにちは。


へたれさん

了解しました!( ̄- ̄)ゞ
必要になった時は、教えて下さい(^^)


友愛さん

1日で回復しましたか!
その回復力が羨ましいです(笑)
まだ無理しないように。油断するとぶり返しちゃいますので。


だっちゃんさん、モーリーさん

鬼道再開です!( ̄- ̄)ゞ
EとDランクは99完了しました。
CとBランクが結構残ってますし、更に99→全冠ですから道長しです(笑)


ひろきさん

ご存じでしたら教え下さい。
妖怪ウォッチ2で妖怪を交換で移動させると、稀に経験値ボーナスがリセットされる不具合がありますが、これは解消されていないですよね?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.567 )
  • 日時: 2017/03/21 13:21
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

ののどん様
それは不具合なのでしょうか?恐らくそういう設定だと。今もリセットされますよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.568 )
  • 日時: 2017/03/21 13:27
  • 名前: だっちゃん (ID: oZetaxlg)

れらかおじささん

だっちゃんもりこママさんの縦読みしましたが、なかなか暗号の解読難しいです( ̄▽ ̄)ゞ

フォックスさん忙しそうですねー(^o^;)
また来られたときは、盛大にお疲れ様を言いたいです!

荒奈さんは、にゅうよくが長いという発毛んをしました!

ののどんさん

い、意外に進んでるんですねΣ(゜Д゜)
恐らく友愛が見たら、腰抜かします!
ってか、だっちゃんびっくりしました!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.569 )
  • 日時: 2017/03/21 14:33
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: IkfGQQdL)

れらかおじさ さん

フレコの入力しました。
これで合っていると思います(^-^)
無駄に長くなってしまいましたが
縦読みにはなっておりません(笑)


だっちゃんさん

ダンジョンなのですが、今はスシをプレイ中ですか?
日ノ神⇒ドラゴン⇒アゲテの順で行く事もできますよ。
今週は、21:00からならいつでもバスターズに
行けると思いますので、複数回に分けて挑戦でも大丈夫ですよ(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.570 )
  • 日時: 2017/03/21 14:02
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

只今YouTubeで「のびたが0点しかとれない理由」というのを見て参りました。納得です。アニメの0点のテストには正解の問題がピンされていたり小学5年生にも関わらず負の数の計算が出ていたり。挙げ句のはてには『みかんとりんごがあります。みかんがTVの上に1つあります。りんごはTVの上にいくつあるでしょう。』『僕がここにいます。誰がどこにいるでしょう?』この問題解けます?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.571 )
  • 日時: 2017/03/21 14:08
  • 名前: だっちゃん (ID: oZetaxlg)

では、りこママさん

その流れでお願いします(^-^)/

進めているのは、スシです!

とにかく、ケマモンのレベル38位でバスターズ装備もほとんどないに等しい、かなり気絶しやすい、ごぴまろ体質ですが、鼻水だけは垂らさないように、頑張ってついて行きます!

なので、回復とか期待しないで下さいね(^o^;)

ののどんさんも、モーリーさんも来ないとなると、後はごぴまろ親分と、ひろきさんが来てくれる事、期待!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.572 )
  • 日時: 2017/03/21 14:53
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: IkfGQQdL)

だっちゃんさん。

バスターズツアーが3名の時
私が、操作妖怪ぬらり神。
お供妖怪に心おばあとか
連れて行くことも可能でしょうか?
それでしたら全滅も免れると思います(笑)
もう1名はヒーラーとして入って下さらないと
れらかおじささんが昇天しちゃう!に、なります。
それか、れらかおじささんがお供妖怪に
ヒーラーを連れていけば良いのかな??

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.573 )
  • 日時: 2017/03/21 14:59
  • 名前: だっちゃん (ID: oZetaxlg)

りこママさん

確かに!ではもう一人来なければ、そのパーティーでお願いしますm(__)m

れらかおじささん、リアルではいつも昇天してますので、せめてゲームの中では昇天しないようにして頂かないとマズイですので(笑)

チームレベルだけ、誰でもオッケーにしといて下さいね(^.^)

だっちゃんかなりレベル低いので(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.574 )
  • 日時: 2017/03/21 15:10
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: IkfGQQdL)

だっちゃんさん。

もう一つ質問です。
3名パーティの場合、部屋を作った人が
お供妖怪を連れていく事になるのでしょうか?


友愛さん。
のび太のテスト問題見てきました。
先生意地悪ですね〜。あれをクリア出来る
出来杉君は恐ろしい・・・。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.575 )
  • 日時: 2017/03/21 15:24
  • 名前: だっちゃん (ID: oZetaxlg)

りこママさん

正解です!

なので、りこママさんの妖怪がお供になります(^-^)/

今回は頑張って、りこママさんの後ろをストーキングします!

だっちゃんのナイトでいて下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.576 )
  • 日時: 2017/03/21 16:17
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: IkfGQQdL)

だっちゃんさん。

了解致しました。
私、オスカルになったつもりで参ります。
そして美しく散ります(笑)


れらかおじささん。

シメッポイーナだと、大きすぎて爆弾に
被弾してしまう恐れがあります・・・
私はあえて爆弾にぶつかりに行き
御二方に得点稼いで貰おうかと企んでおります。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.577 )
  • 日時: 2017/03/21 16:24
  • 名前: だっちゃん (ID: oZetaxlg)

りこママさん

では、だっちゃんもラスカルになった気分で、ケマモンを動かします( ̄▽ ̄)ゞ

ごぴまろ親分がここまで来ないの珍しいなぁー

あー廊下で水持って立たされてるからか!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.578 )
  • 日時: 2017/03/21 16:28
  • 名前: 友愛 (ID: vsnxYY3k)

つまランナーっていましたっけ?
退屈。妖怪3買ってください。それか妖怪2仲間連れてくる!

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.579 )
  • 日時: 2017/03/21 17:07
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: 7Js6g1HA)

いま学校から帰って来ました。
れらかおじささん
れらかおじささんが私のことを、先輩という理由がわかりました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.580 )
  • 日時: 2017/03/21 18:07
  • 名前: だっちゃん (ID: lJQhcmQD)

友愛ー

しつじいさんという方のスレ見たかなー?
友達の作り方書いてあったぞ(笑)

ののどんさんが2に戻ったから、少なくとも一人は確保(^-^)/

だっちゃんが連れて来る人が、友愛の求めてる人じゃないかもしれないから、やはり自分でやってみよー(笑)

とりあえず、交換しながら、なるべく多目に会話して、友愛に会う人連れてくるのが、いい方法かな?

間違えても、ごぴまろ親分と同タイプはいらないから!

あのタイプは1体いれば充分です(^o^;)


あだ名がサラリーマン先輩

おかえりなさーい!
理由、気になります( ゜o゜)