雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.406 )
  • 日時: 2017/03/19 09:28
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

皆さんおはよーございますo(^o^)o

れらかおじささん

う〜ん、さすがに昨日のレスの感じだと荒れてるって思われてもしかたないですよねー(^o^;)

だっちゃんでも、変な意味で荒れてるなぁーって感じてましたので

フォックスさん必ず行きます!と言ってくれてましたが、結局来てくれませんでしたし(涙)

うーんあれだけバトル面白いパーティー組んでる方なので、是非ともきていろいろと教えて頂きたかったのですが、残念(T_T)

これってのも、ごぴまろ親分の焼酎のせいやー

れらかおじささん、明日の21時大丈夫です!こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.407 )
  • 日時: 2017/03/19 09:35
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

皆さん、お早うございます!

だっちゃんさん

フォックスさんは交換板にいる方ですか?


ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.408 )
  • 日時: 2017/03/19 09:35
  • 名前: 青木たくみ (ID: RHIuKgTl)

皆さんおはようございます。青木たくみさんユーチューブ観ました。きれいな歌声ですね頑張ってください。

チーム平釜代表友愛さん
体に気を付けてしっかり休んでください。

今日温泉に行きます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.409 )
  • 日時: 2017/03/19 09:37
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

改造?と戦いました。
ミツマタの名が『三又ノズチ』でした。すぐ倒せたのでダメージは知りませんが切断しました。
元祖軍のよしともという人です

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.410 )
  • 日時: 2017/03/19 09:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

青木たくみさん

てことは、青木たくみさんはあの青木たくみさんではなく、
別の青木たくみさんって事ですか?ややこしい(笑)
温泉ですか!良いですね!

チーム平釜代表 友愛さん

何で改造だって分かったの?てか今でも改造って入れるの?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.411 )
  • 日時: 2017/03/19 09:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

只今、たっちゃまんさんの一個上にいる方に切断されました・・・

アイコン花咲か爺じゃないですね・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.412 )
  • 日時: 2017/03/19 09:56
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

名前が漢字でしたから

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.413 )
  • 日時: 2017/03/19 09:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

なるほど!

(笑)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.414 )
  • 日時: 2017/03/19 10:05
  • 名前: 青木たくみ (ID: RHIuKgTl)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.415 )
  • 日時: 2017/03/19 10:06
  • 名前: れらかおじさ (ID: kOETy5AD)

だっちゃんさん
フォックスさんは交換板で文字数の多いスレを立てている方ですね。
ブロッカー魂と高個体のハゲかもを募集しているから、いま巷で噂のハゲガードPTを作るみたいです。

青木たくみさん
自画自賛でしょうか、それとも別の青木たくみを褒めているのでしょうか。
ユニークな方ですね。
温泉頑張ってください。
潜水艦に乗って女湯を覗いている人がいたら、それはごぴまろさんです。

チーム平釜代表 友愛さん、ごぴまろさん
薄毛のだっちゃんさんも改造です。
本当は毛がありません。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.416 )
  • 日時: 2017/03/19 10:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

次は「う」かな?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.417 )
  • 日時: 2017/03/19 10:16
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

どうなってるんだろ?疑うわけじゃないけどサラリーマン様が名前を間違えてきたのでは

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.418 )
  • 日時: 2017/03/19 10:17
  • 名前: れらかおじさ (ID: kOETy5AD)

チーム平釜代表 友愛さん
ここはボケるところですよ。
マジレスしたら負けです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.419 )
  • 日時: 2017/03/19 10:22
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

皆さま、はじめまして!だっちゃんさんからこちらを教えて頂きました、よろしくお願いします^^昨日は寝落ち+ここをみつけられず笑

不届きものですが是非是非鍛えてください♪

これからワルノリン、泥ボックン強奪PTで撃沈してきますw

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.420 )
  • 日時: 2017/03/19 10:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

フォックスさん

始めまして、ごぴまろと申します!

今日は2の方をやっています!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.421 )
  • 日時: 2017/03/19 10:26
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

フオックス様
初めまして。お願いします

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.422 )
  • 日時: 2017/03/19 10:32
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

ごぴまろさん
よろしくお願いします!2はガチャがやり放題できて楽しいですよね^^

チーム平釜代表 友愛さん
よろしくお願いします!こちらの首領の方ですかね!?狩猟と言えばモンハンでましたね(全然関係ないw)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.423 )
  • 日時: 2017/03/19 10:34
  • 名前: れらかおじさ (ID: kOETy5AD)

フォックスさん
はじめまして。
昨日は焼酎を飲みすぎて寝落ちしたようですね。
私もバトルをしたことがありますので対戦することがありましたら宜しくお願いします。
でもほとんどフリーにいてランク戦はあまりやりません。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.424 )
  • 日時: 2017/03/19 10:38
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: AKIh9BvD)

皆さんおはようございます。

昨日は、皆さんがバトルに夢中になっている隙に
お墓参りに行き、そのまま実家におりました。

今日も子供と公園に遊びに行きますので
午後から不在となります(^-^)
花粉が凄いので外に行きたくないですが(涙)

遅くなりましたが
青木たくみさん
初めまして、ようこそ(^-^)


だっちゃんさん。
来週お時間あれば、バスターズトレジャー
どこかお供しますよ〜(^-^)

ヘタレ様
椿姫 交換板で人気ですね。
我が家の椿ちゃんは子供がたまたま
ガシャで出してくれました(^-^)

れらかおじさ さん。
弟に昨日会ったのに、誕生日のお祝い
言うの忘れてました。まぁいいか(笑)

荒れ気味のようなので、平釜平原の聖オカン
である(笑)私が書き込みしておきますよっと。

※追記
フォックス様
初めまして(^-^)バトル不参加でございますが どうぞよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.425 )
  • 日時: 2017/03/19 11:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

本家4位の、ごぴまろとのっぺら繋がりのケータさんアイコン花咲に変わりました!

そして、ごぴまろもヒサさんを抜いて4位です!

この辺で両軍の右大臣がのっぺら6体とかやりますか(笑)

てか、だっちゃんハゲてます!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.426 )
  • 日時: 2017/03/19 10:45
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

うぉーフォックスさん!

よーこそ平釜平原へ\(^o^)/

お待ちしてました!しつじい改め、だっちゃんと申しますm(__)m

昨日のパーティーですが、ここのトップページに過去レスが貼りつけてありますので、そこから>>962を見て下さい(^-^)

昨日あちらのスレで書けなかったのは、フォックスさんのパーティー丸裸にしちゃうからです!

昨日あちらで書き込めなかった事、ししまるは移動待機が長い為、必殺速射にするならチャージ魂×2個を1体は入れてもいいかも、と、犬を入れた方がいいと書き込んだのは、犬が床を貼ると、妖気のたまるの落としますので、それを取りながらチャージ魂×2体だと、1回移動する事に、ししまる必殺速射ですので、前列横並び陣でも、犬の床と、移動する度に必殺技打ち続けるししまる、そんなに苦戦しないかと、後、だっちゃんのスタメン、あれより早く必殺技打てるの、バカ頭巾、犬×2体位なので、いろいろいる妖怪の中で、あれ選んでます(笑)

稽古など時間あえば是非とも、よろしくお願いしますじゃ(笑)

ごぴまろ親分

フォックスさんきてくれましたぁーo(^o^)o

青木たくみさん

うーん、だっちゃんの頭では理解が

む、難しすぎますが、温泉楽しんできて下さい(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.427 )
  • 日時: 2017/03/19 10:47
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

だっちゃんははげてます。
失礼ですがフォックス様はげてますか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.428 )
  • 日時: 2017/03/19 10:54
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

だっちゃんさん
長文ありがとうございます!なにより衝撃がチャージ魂重複するのかいうw過去レス見させて頂きます、こちらのご紹介ありがとうございました^^

チーム平釜代表 友愛さん
若干ではありますが薄くなりつつあります。まだいけるはず・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.429 )
  • 日時: 2017/03/19 10:56
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

りこママさん

ありがとーございます!
ごぴまろ親分と友愛のおかげで、スレが荒れてます(T_T)

りこママさんのおかげで、スレが健全です(^-^)

友愛ー

失礼だぞー(# ̄З ̄)

フォックスさん

ごぴまろ親分と友愛、この二人、だっちゃんを貶めようと企む悪い輩故、適当に聞き流して下さいませーm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.430 )
  • 日時: 2017/03/19 11:00
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

りこママさん
挨拶遅れました、よろしくお願いします!もうすでに飲み込まれてしました|д゚)

だっちゃんさん
過去レス見た!犬Sって奇襲すぎるようなw参考にガンバりまっす♪