雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.356 )
  • 日時: 2017/03/18 11:13
  • 名前: れらかおじさ (ID: 41siJDDl)

おはようございます。

モーリーさん
ガチョーン。

へたれ@見習い中さん
椿姫を大量に持っていてすごいですね。
私はスポクラのバグで5つ星コインを何枚も集め、なんとか1体だけ自己産を確保できました。

だっちゃんさん
稽古をつけて頂けるそうで、ありがとうございます。
実を言うと特に練習したいわけではないのですが、対戦して頂けるのは非常にありがたいです。
是非お願いします。
今日はお忙しそうなので明日以降ですかね。
こちらのフレコは誤爆しておきました。
昨日作って使ってみたPTです。
前衛
ばかずきんB・無敵魂・我慢魂
ふぶき姫・隠密魂
さむガリS・神話の腕輪じゃなく神話のゆびわ
控え
妖術マイニャンB:プリチー、大滝、山田魂
アメウサ:ブロッカー魂
ホリュウ:ブロッカー魂・あつガルル魂
さむガリSは強力ですが、全体的に虚弱体質で打たれ弱かったです。
ふぶき姫はスキルのために入れていますが、単なるお飾りになっていて余り役に立ちません。
必殺速射とは2回しか当たらず、どちらも練習中だったようでテストになりませんでした。
犬床には強く、さむガリやマイニャンの必殺で犬もいちころです。
しかし隠密魂で前列に並ぶPTには全く歯が立ちませんでした。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.357 )
  • 日時: 2017/03/18 10:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

皆さん、おはようございます!

今朝も朝から、あちこち挨拶まわりです・・・

さて今日はどうしようかな・・・

チーム平釜代表 友愛さん

見ての通りのねぶた君です(笑)
昨日夕方デビューしてPTです!
花咲アイコンの方々には通用しませんが結構な勝率ですよ!
妖怪神3000の方に1回勝ったら2回目切断されました(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.358 )
  • 日時: 2017/03/18 10:12
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: nOjxT6ao)


^ ^
(`・∞・´)←USAピョン
ねぶたダニか!
必殺連射PTかんせーい
ジャック終わった後どうしよう。妖怪3かな。仲間外れ嫌だなー。誰かニンテンドープリペイドカード買って〜。妖怪3やりたーい。
⊂(´・∀・`)⊃))カッテカッテー

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.359 )
  • 日時: 2017/03/18 10:53
  • 名前: だっちゃん (ID: P0udhlth)

へたれ先生

そのいそのナミヘイさん、他の妖怪くれくれ言ってませんでしたか?(笑)

誰も引き取り手いなかったら、責任持ってお引き取りしますので、皆様、椿君欲しい方は遠慮なく言って下さいねm(__)m

れらかおじささん

やはり( ̄ー ̄)ニヤリ。

あの妖怪の選出は偶然ではなく、れらかおじささんだよー!って訴えてるような感じでしたから
しかし、よく分かりましたね!

稽古明日のお昼から、夕方位までなら大丈夫ですよ(笑)

何戦でもお受けします!

パーティー見た時は、強そうだと感じましたが、たしかに虚弱体質(T_T)
必殺速射の大好物のパーティーですねー(^o^;)

友愛

買ったげたい!(笑)
仲間外れは大丈夫だよ!

ごぴまろ君って子、いつもこの平釜平原で、仲間外れで一人で毛ん玉してるから(笑)

さらに、ののどん君って子、三國志やりまーす!って言ってるし、最近来てないきせさんは、プニプニ浮気中!と公言してるので(-_-)/~

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.360 )
  • 日時: 2017/03/18 11:07
  • 名前: 青木たくみ (ID: Epokdumg)

こんにちは青木たくみっていいます。よろしくおねがいします。ユーチューブで歌を歌う動画を投稿しています。ぜひ見てください。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.361 )
  • 日時: 2017/03/18 11:37
  • 名前: れらかおじさ (ID: 41siJDDl)

ごぴまろさん
あいさつの際は「だっちゃんハゲ」の一言をお忘れなく。

チーム平釜代表 友愛さん
ここは2の掲示板ですから、2で遊んでいる限り仲間はずれはありませんよ。
そのうち私も真打を本格的に始めるかもしれません。

だっちゃんさん
残念ながら明日は夜しか遊べません。
明後日以降になりますかね。
都合が合うときにお願いします。
昨日のパーティーは、SSSの獅子×2+カエル×2のチームにも勝ちましたよ。
相手は練習中みたいでぎこちない動きでしたが。
さむガリSの装備を間違って腕輪と書いていたので修正しました。

青木たくみさん
はじめまして。
私は両親から禁止されているのでユーチューブを視聴できません。
でも歌は好きなので私も歌いますね。
ハーゲとハゲーとーがけんかーしてー
どちーらーもけがーなくてよかーぁったねー
あ、よかーぁったねー

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.362 )
  • 日時: 2017/03/18 11:53
  • 名前: だっちゃん (ID: P0udhlth)

青木たくみさん

ようこそ!平釜平原へ\(^o^)/
だっちゃんと申しますm(__)m

ユーチューバーですか!?
すごいですね!

最近なぜか、ユーチューバーの方よく来られますので、お互い交流を持っていただけたらって思います(笑)

れらかおじささん

明日、夜9時から深夜の一輪車がありますので、明後日ですね( ^∀^)
明後日の夜なら大丈夫です!

両親にユーチューブ禁止されてるなんて始めてしりましたが(笑)

なんか、ごぴまろソングがだんだん有名になっていくー(T_T)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.363 )
  • 日時: 2017/03/18 14:29
  • 名前: 青木たくみ (ID: Epokdumg)

れからおじささん、だっちゃんさんよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.364 )
  • 日時: 2017/03/18 14:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

青木たくみさん

初めまして、ごぴまろです!

少しユーチューブ覗いてみました・・・

色々の活動されている様ですね・・・

頑張って下さい!

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.365 )
  • 日時: 2017/03/18 14:54
  • 名前: 青木たくみ (ID: Epokdumg)

ごぴまろさんありがとうございます。がんばります。
平釜平原の皆さまがとても優しく感謝しております。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.366 )
  • 日時: 2017/03/18 15:06
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: nOjxT6ao)

青木たくみ様
初めまして。友愛(ゆあ)です。たしかなんでもないや歌ってましたよね。本物かどうかはわからないですがお願いします。次は何を歌うのかな?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.367 )
  • 日時: 2017/03/18 15:16
  • 名前: だっちゃん (ID: sDLe4zgP)

およよ!

ごぴまろ親分と、友愛の揃い踏みかー(^O^)

バトルどうですかな?

だっちゃん、最新見れてないから毛になるぞー(笑)

のびすけは、元帥になれるのかなぁー(^O^)

青木たくみさん

皆やさしい?
いやー、それはないです!
スレ主には厳しいですから(T_T)
だっちゃんもユーチューブ見ないので、歌ってるのですね!
だっちゃんもハマショーよく歌います!

ここでは、ハゲショーと言ってバカにされます(涙)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.368 )
  • 日時: 2017/03/18 15:41
  • 名前: 青木たくみ (ID: Epokdumg)

友愛さん歌は視聴者さんのリクエストが多かったのを歌います。
だっちゃんさん皆さん優しくないんですか(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.369 )
  • 日時: 2017/03/18 15:49
  • 名前: れらかおじさ (ID: 41siJDDl)

だっちゃんさん
ごぴまろさんの歌はこの平原の「平原歌」ですから、モーリーさんも1日遅れで歌い出しますよ。
それにしても連休の真ん中の日曜の夜なのに一輪車をこぐとは。
無灯火でお巡りさんに呼び止められないようにお気をつけ下さい。
呼び止められたら頭の反射板でごまかせばいいですよ。
対戦は月曜の21〜23時くらいにお願いしたいです。
他の用事を優先して頂いて構わないので、詳しい時間は月曜に決めましょう。
では宜しくお願いします。

ごぴまろさん
相変わらずの覗き癖ですね。
ユーチューブでも「だっちゃんハゲ」と宣伝するのを忘れないで下さい。

青木たくみさん
この平原で優しいのは私とあだながサラリーマンさんだけです。
他の方には注意しないと悪口を言われますよ。

チーム平釜代表 友愛さん
以前こちらにいらした方もそうですが、どうやら本物と偽者がいるようですね。
ユーチューバーというのは本当に謎めいた職業です。
私が青木たくみという名前でユーチューブに動画を投稿したら、それは偽者の青木たくみでしょうか、それとも本物の青木たくみでしょうか。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.370 )
  • 日時: 2017/03/18 16:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

Twitterで確認できますよ!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.371 )
  • 日時: 2017/03/18 17:01
  • 名前: だっちゃん (ID: sDLe4zgP)

青木たくみさん

ご覧のように、だっちゃんいつもいじめられておりますー(T_T)
ここは、恐い方所ですー(涙)


れらかおじささん

へ、平原歌でしたか!
ほへー?!です( ̄□ ̄;)!!


月曜日21時からなら大丈夫です!よろしくお願いします(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.372 )
  • 日時: 2017/03/18 18:29
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: MXB5XVQs)

れらかおじさ
ニヤリ、椿ちゃんがあるので交換では助かっています。

イソノナミさん
ニヤリ....ぱくってみた(笑)
バスターズは苦手、あまり好きではない、
ので連動して手形が増えても宝の何とか(汗)
黄色い鼠みたいに道具も交換できるといいな。

レアチーズが上手い(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.373 )
  • 日時: 2017/03/18 18:39
  • 名前: だっちゃん (ID: sDLe4zgP)

へたれ先生

こんばんはー(^O^)
最近なかなか忙しいですー( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は、れあちーずですが、だっちゃんさっき、ビスコ食べました!

食べるとつよくなる!と書いてありましたが、まだ体に異変、起きてません(;・ω・)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.374 )
  • 日時: 2017/03/18 19:07
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: nOjxT6ao)

Σ(°д°)ここにだっちゃんというはげた方いらっしゃいませんかー?
最近サラリーマンが来ない。無断欠勤ですね。(#`皿´)コラー
もしかして出禁?a様はやはりサラリーマン兄弟では?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.375 )
  • 日時: 2017/03/18 19:53
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: azqmmrOm)

皆さん、こんばんミー。

取り急ぎですいません。

だっちゃんさん
今夜のサタデーナイトハーゲリーは
帰宅が遅くなりそうで、ちと難しいかも…
申し訳ないです。

明日も1日副業なので、日中は厳しいです。
また、日程すり合わせして下さい。

ヘタレ先生
ノー砂ン丘入道、大丈夫ならば、
ぜひよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.376 )
  • 日時: 2017/03/18 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

友愛さーーん

ここにだっちゃんというはげてる方いませんよー(^-^)

イケメンのだっちゃんさんはいますけどー
( ̄ー ̄)ニヤリ

あだ名がサラリーマンさんは、いつでもキマグレンだよー(笑)

モーリーさん

サタデーナイトハーゲリーがないなんてー(T_T)
じゃあ、マンデーナイトハーゲリーとか、フライデーナイトハーゲリーとかになっちゃうの(笑)

無理ない時にやりやしょう!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.377 )
  • 日時: 2017/03/18 21:42
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: m6PAm7.D)

皆さん、こんばんは




どうでもいい余談(?)

しつじいさんって一体…(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.378 )
  • 日時: 2017/03/18 21:49
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

ひろきさん

気になりましたか?
だっちゃんも気になりました(^-^)

かなり面白いじいさんである事は、間違いないですね(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.379 )
  • 日時: 2017/03/18 21:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: 0Zj3Q.3y)

ミツマタ使ってあれじゃ、笑い物になるだけだよ・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.380 )
  • 日時: 2017/03/18 21:55
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: nOjxT6ao)

(´・o・`)=3ハァー
あの時だけミツマタ全然妖術撃ってくれなかった。新PT作ろーっと