雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.101 )
  • 日時: 2017/03/13 08:32
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: MGuFt4mw)

皆さんおはようございます。

そして、新スレおめでとうございます。
暫く不在で寂しい思いをさせてすみません(笑)

先日、パイナップルを丸ごと買いました。
安かったので(笑)
食べてみたらデルモンテのくせに酸っぱい・・・
「おもひでぽろぽろ」を思い出しました。
あまりのがっかりさに、ふて寝をしておりました。
でも、昨日食べてみたら甘くなっておりました。よかった(^-^)

さて、妖怪ウォッチ2バトルの方はいかがですか?
友愛さん、ごぴまろさん頑張って下さいね!


ののどんさん。
大きな異常無くてよかったです!

モーリーさん。
相変わらず私にはハーゲリー♪
効果ありなんですよね〜。
花粉がまだ目にきません(^-^)

あだ名がサラリーマンさん。
大人は宿題はありませんが、めんどくさい
付き合いが増えます・・・
これが一生続くのかと思うと疲れます(笑)

れらかおじさ さん。
文字化けしちゃいました。
朝の楽しみなのに(涙)


だっちゃんさん。
だっちゃんさんの一輪車は私も気になってました。
始めは本当に教えているんだと勘違いしてました。
最近は測量や、交通事故でおまわりさんが
距離を測る時に使うアレかと思っていました(笑)

ちなみに、ごぴまろさんのけん玉は
工事現場でクレーンに取り付けた鉄球を
上からブラーんしてぶつけて解体したりする
アレかと思ってました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.102 )
  • 日時: 2017/03/13 09:17
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: wO/SFaXD)

皆さん、おはようございます


ごぴまろさん、友愛さん

ランキングジャック頑張ってください!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.103 )
  • 日時: 2017/03/13 09:44
  • 名前: だっちゃん (ID: Gppd84j0)

おはよーございますo(^o^)o

友愛

今週は難しいかもしれませんが、後6時間早く寝るよーに!

そして切断は、だっちゃん「あなたには勝てませぬー参りましたでさー」ってとらえるようにしてます(^_^)

今日も、頑張ってね!ファイティングo(^o^)o

れらかおじささん

文字化け凄いです(笑)
壁4体でダークガード、これは切断多そうですね(^o^;)
サドンデスが当然の戦いになりそうです!

トリベアパーのトリベアや、ぬらり神等、だっちゃん一番いい装備は、隠密魂かな?と思ってます。
だいたいエース落とされたら終わるので、まずは落とされない事を優先に!かなと

なぜか、ぬらり神=装備ラッシュ魂のイメージ強いですが、ぬらり神必殺一発で落ちますからねー(^o^;)

だっちゃんのばか頭巾(無敵魂)に、たまにぬらり神の一発目の攻撃される方見えましたが、もうぬらり神の貴重な唯一のスキルを使いきってますので、かなり楽な展開もありました!

りこママさん

寂しかったですー(T_T)

だっちゃんの一輪車等言い出したのが、昔アオイ隊長という、それはそれは明るい女子高生(あだ名がサラリーマンさん姉)が部活にいってきまーす!

とか、レスをくれるので、だっちゃんやごぴまろ親分が、一輪車クラブいってきます!とか、けん玉クラブいってきます!

これが一輪車とか、言い出した発端です。(確か?)

んで、モーリーさん来たときとかに、何部ですか?

ボート部ですってな具合で広がっていきました!

そう考えると、歴史出て来たなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.104 )
  • 日時: 2017/03/13 09:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

皆さん、お早うございます!

れらかおじささん
りこママさん

お二人とも本当に面白いですね(笑)
ごぴまろもお二人を見習て面白い事が言える立派な大人になれる様に頑張ります!

ひろきさん

ランキングジャック情報が全然ないのですが、本当にやってるの?
てか、参加するって言ってないし(笑)
そして、ごぴまろ現在勝ち点0点です!
しかし、いくら久し振りとは云え忘れてる事が多過ぎです(笑)
リハビリ兼ねて今日少しやってみるかもです!

チーム平釜代表 友愛さん

随分遅くまで頑張ったのですね!
もう少し寝た方が良いですよ、初日だからやりたい気落ちは分かりますが(笑)
ごぴまろスタートの頃には寝てました(笑)

いきなり1300点も稼ぎました!今日日付が変わって番付に「たっちゃまん」が
載っている事を楽しみにしています!

ミツマタ(大滝魂)裏に雨女PTは嫌われますよ・・
確かそのPTで番付にのった方が平釜にいましたが最近来ないですね・・
ちなみにその方のPT大滝魂はだっちゃんさん産で、雨女2体はごぴまろ産でした(笑)


Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.105 )
  • 日時: 2017/03/13 10:18
  • 名前: だっちゃん (ID: Gppd84j0)

ひろきさん

被りましたね(笑)

ごぴまろ親分

ミツマタとか嫌われる妖怪使うのだっちゃん好きです(^_^)

ひねくれてますので、そういう妖怪とかパーティー好きになったゃうんですよ!

ごぴまろ親分、本日から参戦ですか、髪の毛抜けない程度に頑張って下さい(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.106 )
  • 日時: 2017/03/13 10:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: HwORUmB5)

だっちゃんさん

ごぴまろ昨夜、軽いパニック障害の発作が3度も有り心身共に疲れてます・・・
原因は妖怪ウォッチかも知れません・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.107 )
  • 日時: 2017/03/13 10:49
  • 名前: だっちゃん (ID: Gppd84j0)

ごぴまろ親分

ネタかほんとか、わかりズラいです(>_<)

ネタなら、大丈夫ですが、ネタじゃないなら焼酎やめると、治るそうですm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.108 )
  • 日時: 2017/03/13 12:24
  • 名前: れらかおじさ (ID: 3d.qOukN)

ごぴまろさん
発作とは心配です。
原因は明らかに、妖怪ではなく焼酎です。
飲み過ぎに注意して、ハゲーリーでゆっくり治してください。

りこママさん
パイナップルの熟成が遅れた原因は、モーリーさんのハゲーリーが遅かったからです。
浅間山荘を破壊した鉄球は、ごぴまろさんのけん玉です。
日航の一輪車「よど号」をハイジャックしただっちゃんさんは、「我々はあしたのジョーである」との声明を出しました。

だっちゃんさん
ぬらし神は扱いが難しそうですよね。
あまりに脆弱で私には使いこなせそうにないから使ったことないです。
待機時間が短いから上手な人は強いですが、相手にいたらラッキーと思います。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.109 )
  • 日時: 2017/03/13 12:50
  • 名前: だっちゃん (ID: Gppd84j0)

れらかおじささん

よど号と浅間山荘って、ネタかなり古いです(爆笑)

ぬらり神、移動待機時間が少ないので、そういう意味でも隠密魂かと

しかし、一瞬ボーイの待機時間の短い事、短い事

一瞬ボーイにチャージ魂つけてるパーティーと戦った事ありましたが、必殺技当たらないかなーと思って適当にかえるの必殺技打ったら、丁度移動したばっかりで、2体飛ばしました!
あれ、すごく気持ち良かったなー(^-^)

スポクラでトリベア守り全振り、右上隠密魂、必殺技の当たらない所に常時移動!

必殺速射、床パーに備えて犬走らせる!
おくらいりがいなければ、面白いかなー?

こういうパーティーを、今のスシを進めてバトルしていこうかなーと思ってます!

まだ、Eランクで無敗ですから、このまま無敗伝説を続けるという技もありますが(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.110 )
  • 日時: 2017/03/13 17:12
  • 名前: れらかおじさ (ID: 3d.qOukN)

だっちゃんさん
トリベアはやみ魂じゃないと弱い気がしますが、いかがでしょう。
Uロボがいたらツルっとかわされます。
それだけで相手の負担はハんゲんですよ。
やはりやみ魂、ばかずきん、ひとまか仙人のセットが最強ではないでしょうか。
一瞬ボーイは元気があってよろしいですね。
勝手に飛び込んでくれましたか。
最近は自分もネタ切れ気味なので、だっちゃんさんに期待します。

ごぴまろさん
そろそろバトルで小学生をいじめる時間ですよ。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.112 )
  • 日時: 2017/03/13 17:58
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

a様
親に一度相談してみては?怖ければ先生でも構いません。そのままいじめが激しくなり自殺までいってしまうとご両親は酷く悲しむことでしょう。それを防ぐのは相談しかありません。もしできなければ辛いかもしれませんが全て私に打ち明けてください。全力で相談のりますよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.114 )
  • 日時: 2017/03/13 18:15
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

男の子?
一度親か先生に相談してみたら?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.116 )
  • 日時: 2017/03/13 18:44
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

夜遅くで会えなくて相談できないの?紙に書いて見たら?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.118 )
  • 日時: 2017/03/13 18:51
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

それでダメだったならまた相談のります

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.119 )
  • 日時: 2017/03/13 19:47
  • 名前: れらかおじさ (ID: 3d.qOukN)

ごぴまろさん
いま対戦してたの私です。
息子のデータで遊んでいました。
フユニャンとかヒカリオロチとかのPTです。
必殺連発してきたので笑いました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.120 )
  • 日時: 2017/03/13 19:55
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

一輪車終わったー(^-^)/

友愛

今日は早く寝るんだぞー(笑)

れらかおじささん

ごぴまろ親分とのマッチングですか!
やはり、ごぴまろ親分が、小学生相手にせこくポイント稼ぐと言ったのは、ウソじゃなかった!

親分、だっちゃんついていくぜよーo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.121 )
  • 日時: 2017/03/13 20:01
  • 名前: れらかおじさ (ID: 3d.qOukN)

だっちゃんさん
こっちは魂も装備もないのにズタズタにやられました。
ガチの小学生があれやられたら泣くと思います。

ごぴまろさん
イッカクの「あまのケータ」でした。
対戦おもしろかったです。
ありがとうございました。
次もあんな感じでお願いします。
私のゲーム名「のびすけ」で入ることもあるかもしれません。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.122 )
  • 日時: 2017/03/13 20:07
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

れらかおじささん

だっちゃんも、ごぴまろ親分とバトル後にDSをたたみ、あんな恐い人が歩いてる所に行っちゃいけないと、思い、そこからバトル離れていきました(>_<)

後、伝説の「のびすけ」出陣ですかな(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.123 )
  • 日時: 2017/03/13 20:11
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

ブシ無双が強すぎです。親方と当たってないなぁ。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.124 )
  • 日時: 2017/03/13 20:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: FZRWGZ3d)

れらかおじささん

対戦ありましたか!

本日デビューしました連勝32でストップ!

負けたのは、咲夜さんが使ってたPTとまるっきり一緒(笑)

てか、階級の低い方との対戦ばかりで点数稼げてません!

しかし金星1個です!名前見て直ぐ分りました!おま毛にアイコン、コマさん!

前回最終日本家13位の方です!

では潜水艦ごっこやって来ます(笑)



Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.125 )
  • 日時: 2017/03/13 20:24
  • 名前: れらかおじさ (ID: 3d.qOukN)

ごぴまろさん
32連勝おめでとうございます。
私に勝ったのも金星ですよ。
番付楽しみにしてます。

チーム平釜代表 友愛さん
カブト無双も強いです。
ごぴまろさんに負けずに頑張ってください。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.126 )
  • 日時: 2017/03/13 20:25
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

友愛もごぴまろ親分も、頑張って下さい!

だっちゃんも今、いなほでポスター貼りに走ってます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.127 )
  • 日時: 2017/03/13 20:29
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

潜水艦いくかなぁ
点数下げるタイミング分かんない

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.128 )
  • 日時: 2017/03/13 20:44
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

友愛がごぴ化してるのが、毛になるなぁー(T_T)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.129 )
  • 日時: 2017/03/13 20:53
  • 名前: ごぴまろ (ID: FZRWGZ3d)

ゲーム再開!妖怪神3000フルボッコにしてあげました!

てかPT似てるんですけど(笑)