雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.130 )
  • 日時: 2017/03/13 21:11
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

名前、エースではないですよね?(笑)

咲夜さん戻ってこんかなぁー
たまにはあのかるーいトーク欲しいんですけどね(^_^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.131 )
  • 日時: 2017/03/13 21:15
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

だっちゃん様
そうですか?まぁ毛にしない。毛にしない。

ごぴまろ親方
本日中に2500はほしいです。初心者来たら下げたいけどこない

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.133 )
  • 日時: 2017/03/13 21:33
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

ささのは様
はじめまして。ここ数日お邪魔しております。よろしくお願いします

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.134 )
  • 日時: 2017/03/13 21:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: FZRWGZ3d)

ささのはさん

その名前の方は居ませんでしたが、何方かな?

皆さん

その後15連勝!

そして又、金星1個!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.135 )
  • 日時: 2017/03/13 21:39
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

友愛

ごぴ化すると、将来お酒のとりつきにあってお払い大変だぞ(笑)

今日は早く寝るんだぞぉー(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.136 )
  • 日時: 2017/03/13 21:42
  • 名前: ごぴまろ (ID: FZRWGZ3d)

ささのはさん

初期のメンバーですね!懐かしい(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.137 )
  • 日時: 2017/03/13 22:01
  • 名前: れらかおじさ (ID: 3d.qOukN)

チーム平釜代表 友愛さん
はりきっていますね。
寝不足に注意して頑張ってください。

ごぴまろさん
のびすけは妖怪博士を倒せました。
実は案外強いです。
飲みすぎに注意して頑張ってください。

だっちゃんさん
ここって過疎の平原だと思っていたのですが案外人気なんでしょうか。
荒らしが続々登場するので驚いています。
いろいろ頑張ってください。

私は明日も5時起き頑張ります。
それではお休みなさい。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.138 )
  • 日時: 2017/03/13 22:02
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: FGAl..eb)

ささのはさん初めましてあだ名がサラリーマンですよろしくお願いします。
皆さんお休みなさーい(笑)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.139 )
  • 日時: 2017/03/13 22:05
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: FGAl..eb)

れからおじささんもおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.140 )
  • 日時: 2017/03/13 22:22
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

れらかおじささん

そうみたいですね!
一応管理者様には報告をあげておきました(^o^;)

IDがすべて一緒なので、同じ方でしょうかねー?

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.141 )
  • 日時: 2017/03/13 22:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: FZRWGZ3d)

れらかおじささん

相変わらず寝るの早いですな!
「あまのケータ」
桜町
忍者
書道
忍者

覚えておきます(笑)

この時間帯になると上位者とのマッチング多くまりますね!
現在66勝1負!金星3です!そろそろお試しパかハゲパでやってみるか!
てか、こんなんで番付載るの?
まあ、良いか・・

何か突然現れて消える方や、何かお悩みが有って困ってる方・・・
今日は来訪者が多いですね、何で?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.142 )
  • 日時: 2017/03/13 22:28
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

だっちゃん
本日現れた荒しのコメント消されててわからないですが、記憶でIDが全く同じであると考えています。

ごぴまろ親方
知ってます?月曜日600あれば30位以内入ってますから

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.143 )
  • 日時: 2017/03/13 22:32
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

ごぴまろ親分

すべてIDが一緒で、あだ名がサラリーマンさんのIDとも一緒です。

ごぴまろ親分、ささのはさんって、誰ですか?

まー、いっか!

ごぴまろ親分、あなたやはり強すぎです(T_T)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.144 )
  • 日時: 2017/03/13 22:39
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

過去のあだ名がサラリーマンsとはIDが違いますね
なりすましですね

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.145 )
  • 日時: 2017/03/13 22:44
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

友愛

毎日IDかわるみたいだから、まー気にしない、気にしない!

友愛が気にするのは、バトルを気楽に死力を尽くす事だぞ(笑)

後、ごぴまろ親分見つけてボコボコにする事や(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.146 )
  • 日時: 2017/03/13 23:08
  • 名前: だっちゃん (ID: 2Hqk.W90)

それでは、そろそろドロンしますー(-_-)/~~~

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.147 )
  • 日時: 2017/03/13 23:23
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

ごぴまろ親方
ジャックこまさん率高いです

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.148 )
  • 日時: 2017/03/13 23:55
  • 名前: ごぴまろ (ID: FZRWGZ3d)

チーム平釜代表 友愛さん

やっと会えましたね(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.149 )
  • 日時: 2017/03/13 23:56
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

やっとですね。点数下げてるのにあげてしまい申し訳ございませんでした。いよいよ発表ですね。元祖軍上位から見ていきますよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.150 )
  • 日時: 2017/03/14 08:38
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

チーム平釜代表 友愛さん

だっちゃまんさん入ってるかな?
てか、ハゲてますから無毛かな(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.151 )
  • 日時: 2017/03/14 00:02
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

ごぴまろ親方
5位おめでとうございます。
自分一日元師

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.152 )
  • 日時: 2017/03/14 00:26
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

チーム平釜代表 友愛さん

一日元帥、おめでとう御座います!

こちら、名前言って良いのかな?

元祖軍
1位ヒサさん(イベント主催者?)
2位れおまさん(平釜のご近所さんの歳三親分さんのスレにいますね動画やってますよ)
3位あきはさん(同じく歳三親分さんのスレにいますね!この方ホント強いです)
4位かずぼーさん(直接知らない方ですが、名前位は知ってます)
5位ごぴまろ(平釜平原のアイドル、弱いくせにたまに顔出します)
6位ひろみさん(深夜さんですね、とても素敵な方ですよ!ごぴまろ一押し)
元祖軍で良かった(笑)

本家軍にも、本日対戦有った方や、お知り合いの方いますね!

久し振りにやりましたが、たまには良いもんですね・・・

チーム平釜代表 友愛さんのおか毛で、少し楽しい時間を過ごせました・・

それまでの準備期間は大変でしたが(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.153 )
  • 日時: 2017/03/14 05:57
  • 名前: れらかおじさ (ID: zFMwCQpI)

Kel yaşlı adam

今日も文字化けが心配なトルコ語を選びました。
トルコとは関係ありませんが、私が住んでいる地域は朝から雨が降っています。
なので早起きしましたが今から二度寝します。
ところで昨日の人々は荒らしではなく、ひょっとして単なるイタズラだったのでしょうか。
勘違いなら失礼しました。

チーム平釜代表 友愛さん
元帥おめでとうございます。
いつも毛の話しかしていないのにバトルも強いんですね。
驚きました。
平釜代表始まって以来の快挙です。

ごぴまろさん
5位入賞おめでとございます。
さすが平釜平原のアイドルですね。
焼酎の量を増やせばすぐ元帥ですね。

だっちゃんさん
だっちゃんさんが枕元に抜け毛をちらかしている間にみんな大活躍していますよ。
のびすけも466位の一般人になれました。
平釜平原のみなさんの応援のおかげです。
ありがとうございました。

あだ名がサラリーマンさん
また遅くなりましたがお休みなさい。
そしておはようございます。
さらにまだ早いですが今日の分もお休みなさい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.154 )
  • 日時: 2017/03/14 09:41
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

おはよーございますo(^o^)o

友愛

1日とはいえ元帥おめでとうございますo(^o^)o
すこし頑張らせすぎたかな?

楽しむ事優先に頑張って下さいね(^-^)/

ごぴまろ親分

おめでとうございますo(^o^)o
参加せんとか、するとか、結局5位(^o^;)
やはり参加せずにはいられませんでしたかな?
しかし、3人参加で二人ランクインとはやりますねー(笑)

れらかおじささん

もちろん、今朝も文字化けです(>_<)
トルコ語ですか!(挨拶どんなだろう?)

のびすけの466位だけが大幅に出遅れた様子ですね(笑)

だっちゃんも無敗なのに、ランク外です!
まー一勝もしてませんが

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.155 )
  • 日時: 2017/03/14 09:52
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Gw7/e1bV)

んちゃ。


ごぴまろ親分さん
友愛さん

おめでとうございます。
バトルはやらないのですが、
すごいと言う事だけは分かります。
番付は毎日変わるのですか?
引き続き頑張って下さい。


れらかおじささん

残念ながら、今日も文字化けです。(泣)
バトル、お疲れ様でした。
確実にだっちゃんさんと私より上位ですので
応援しています!


jrさん、テストでまさかの1番になったので明日
スキヤキを解禁しようと思います。
どうせ言う事を聞かないので
勝手に引き継ぎしちゃうでしょう…

今日は半休ですので誰も家に居ないのをいい事に
雨で出かけるのも嫌なので、
バクと仲良くなるための旅にでます。
では、行って来ます。