雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.76 )
  • 日時: 2017/03/12 22:22
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

すみません。風呂へ行かなければ。40分後くらいです

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.77 )
  • 日時: 2017/03/12 22:23
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

モーリーさん

レス74目でおめでとうございます!きましたかー(^-^)

おそーーーーい(笑)

でも、ありがとうございますm(__)m

皆様のおかげでながーく続いております(笑)

花粉症ですが、だっちゃん注射打つと、1シーズン行けます!

今日ひどいので、ぼちぼち注射打とうかと思ってます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.78 )
  • 日時: 2017/03/12 22:25
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

チーム平釜代表 友愛さん

了解です!

平釜平原ではお風呂に入る事を潜水艦に乗ると言います!はい!

あっ、そうだDS違うのでフレコ=5000-6492-7033です!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.79 )
  • 日時: 2017/03/12 22:31
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: aE5anaMN)

お世話になっております。

れらかおじささん
個別に挨拶していませんでした、申し訳ございません。
表記の通りで見習い中です。
本名は「みきっぺ」ですが、このサイトでは悪い意味で有名です。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ののどんさん
そうですね、年齢....あれっ?....娘さんがいらっしゃるのですね。
知らなんだ....(汗)

だっちゃん先生、ごぴまろ先生
謎が多すぎて整理できない....ちょっと放浪して悩んでくるね(笑)....
はっきりしているのはだっちゃん先生が育毛剤を利用していることかな(笑)
Don't mind.

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.80 )
  • 日時: 2017/03/12 22:41
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

へたれ大先生

ツッコミたい所満載ですが、えーまず、ののどんさんが卵の君をゲットできるのは、娘さんのぷにぷに力が、かなりあるからだそうです!

昔、だっちゃん、ののどんさん娘、レンタルできないかと交渉した程でございますm(__)m

そして、だっちゃんまだ薬には頼るような毛根しておりませんので(# ̄З ̄)

さらに、ドンマイの使い方間違ってるよーなー(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.81 )
  • 日時: 2017/03/12 22:44
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: aE5anaMN)

だっちゃん先生
見習い中なんでお許しをm(__)m

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.82 )
  • 日時: 2017/03/12 22:48
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: mj74CJOT)

皆さんおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.83 )
  • 日時: 2017/03/12 22:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

あだ名がサラリーマンさん

お休みなさいZzzz~~~

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.84 )
  • 日時: 2017/03/12 22:55
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

へたれ先生

そ、そうですね(^o^;)

見習い生ですからって、なんか、れらかおじささんも、なんかそんな事言ってたよーなー(笑)

あだ名がサラリーマンさん

宿題終わったかなー?
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

だっちゃんも後、すこーしだけスシ進めて寝まーす!

ごぴまろ親分、友愛

がんばって、平釜魂見せてきて下さい!
ごぴまろ親分、切断ダメですよー(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.85 )
  • 日時: 2017/03/12 23:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

てか、本当にランキングジャックやるの?

アイコン何?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.86 )
  • 日時: 2017/03/12 23:02
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

多分へこきじんだろう

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.87 )
  • 日時: 2017/03/12 23:05
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

ごぴまろ親方
今更どうしました?もうあとには退けませんよ。一言『だっちゃんははげてない!』にします。本当に。対戦お願いします。DS違うの意味わからなかったけど登録しましたよ。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.88 )
  • 日時: 2017/03/12 23:05
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

チーム平釜代表 友愛さん

フレコ=5000-6492-7033でやりますので登録お願いしますでさぁ〜

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.89 )
  • 日時: 2017/03/12 23:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

チーム平釜代表 友愛さん

こちらが登録してなかったです!

フレコ何でしたっ毛?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.90 )
  • 日時: 2017/03/12 23:09
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: ghaSi3hM)

だっちゃんさん

遅いかなーとは思ったんだけどね。(≧∀≦)
1日遅れだから。(笑)

とりあえず
ハーゲリー!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.91 )
  • 日時: 2017/03/12 23:12
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

3196-2855-0623でよろしくお願いしますでさぁー。
ぬえ、みちび鬼いたらください

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.92 )
  • 日時: 2017/03/12 23:12
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

チーム平釜代表 友愛さん

登録してINしました!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.93 )
  • 日時: 2017/03/12 23:27
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

チーム平釜代表 友愛さん

3戦有難う御座いました!

ごぴまろ完敗ですね(笑)

いや中々凄いですね!明日から頑張って平釜代表として頑張って下さい!



Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.94 )
  • 日時: 2017/03/12 23:35
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

ごぴまろ親方も後から来てくださいね。
今回使う妖怪全員に皆様の名前つけました。だっちゃん★、ごぴまろ、モーリー、れらかおじさ、りこママ、サラリーマン、みきっぺ
みんなで戦いましょう!ではそろそろですね。行って参ります。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.95 )
  • 日時: 2017/03/12 23:37
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

チーム平釜代表 友愛さん

NN付けまで有難うございます・・

では御武運を・・・

Zzz~~~~

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.96 )
  • 日時: 2017/03/12 23:47
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

モーリーさん

ハーゲリー遅すぎですよ(笑)

友愛

だっちゃんに星がついてるのは、やはり特別な人だという事かーと言いたい所だが、だっちゃんははげてない!うーんコマーシャルとしてはいいのか?

まーいいか!がんばれ友愛(^-^)/

しかし、ごぴまろ親分完敗?
ついにそこまで精度上げてるのか?
楽しみにしてます!

ごぴまろ親分

寝てる場合じゃないでしょ!
今からファイティングですよー(笑)
明日の5時位におやすみなさい(-.-)Zzz・・・・で、7時におはよーでしょ!

そういうだっちゃんは、応援団員として、ぼちぼち鋭気を養いますよ!おやすみなさい(^_^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.97 )
  • 日時: 2017/03/12 23:55
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

緊張しきたぁー!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.98 )
  • 日時: 2017/03/13 00:11
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

1戦目勝って46もらったら誰も来ない

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.99 )
  • 日時: 2017/03/13 02:41
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: OUKvlDp1)

ミツマタ使って点数稼ごうと思ったけど嫌われて皆(れおまs、あきはs、かずぼーs)から切断いじめ受けてます。深夜の部1300点程度

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.100 )
  • 日時: 2017/03/13 06:59
  • 名前: れらかおじさ (ID: 3d.qOukN)

مرد طاس قدیمی

文字化けしていなければ今日はペルシア語です。
この言葉は昨日の夜、同衾した老いらんにピロートークで教えてもらいました。
あ、ギャグが分かりにくいので念のため説明しますと、>>67のごぴまろさんのコメントを踏まえつつ、少し大人のテイストを加え、ペルシア語を公用語とする「イラン」に「老いらん」をかけました。
深いですね。
ペルシアといえば、ふかふかのペルシア絨毯に毛がふさふさのペルシア猫が有名です。
ブルーシートとのっぺら坊でおなじみの平釜平原の住民には憧れの地です。

ごぴまろさん
実は趣味でときどき朝5時に起きています。
朝日を頭に浴びて光合成します。
ハゲないための秘策です。

だっちゃんさん
対戦の話題について、お気遣いありがとうございます。
ここの平原は9割が毛の話なので対戦話は嬉しいです。
そういえば私はスキヤキ前、Sに上がるまで真ウスラカゲのとりつきチームを使っていました。
サドンデス前に勝つことはほとんどありませんでした。
ダークガードチームでは、ダークニャン隠密+ダークガードマイニャン隠密+壁4枚というチームで相手をいらいらさせる遊びをしたことがあります。
そらミミや老いゾーンが少なかったころの話です。
使っていて嫌だったのでお蔵入りしました。

へたれ@見習い中さん
有名人なんですね。
交換掲示板でお名前を拝見したことがあるような気がします。
私は無名ですが髪の量は豊富ですので今後とも宜しくお願いします。

チーム平釜代表 友愛さん
NN妖怪いいですね。
ありがとうございます。
私はふさふさんでしょうか。
嫌われチームだと切断されるとは寂しいですね。
それも作戦だから仕方ないです。
切断されないようには回線を太くすることです。
相手のいるスレに挨拶に行きましたか。
友達になれば無毛に切断されないかと思います。
というか、夜更かししすぎです。
でも頑張ってください。

モーリーさん
ハゲーリーごっつぁんです。
おかげ様でぐっすり眠ることができました。