雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.481 )
  • 日時: 2017/03/19 22:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

モーリーさん

お疲れ様です!

そしてお休みなさい(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.482 )
  • 日時: 2017/03/19 23:01
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

しゅわっち!

一輪車終わりましたぁー(^-^)/

友愛

ゲームして病気って、ののどんさんかい
(*`Д´)ノ!!!突っ込み所満載だぞ!

1週間お疲れ様でした。平釜代表として、ありがとー

ちなみに友愛は、インフルエンザA型かもしれんけど、ごぴまろ親分はアルコール浸けで、ガタガタです(笑)

ひろきさん

さすがに早い!そして、よくわかりましたなぁー

ひろきさんとれらかおじささん、かなり早い段階でバレてましたから、凄いです(^-^)

へたれ先生

フォックスさんの所行った時、別のハンネてますよ(笑)

後、ロボノコですが、頂けるのであれば数、欲しいですm(__)m

その内、今のスシからバトルに戻る予定ですが、チャージ魂で使いたいので、魂で使ってもいいのであれば、是非とも譲って頂きたいですm(__)m

ごぴまろ親分

まーいっか(笑)

モーリーさん

引き継ぎの日程の毛ん、お早めに下さいませ
(^-^)
来週どこかで、絶対バスターズしましょう!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.483 )
  • 日時: 2017/03/19 23:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

だっちゃんさん

ハゲてる場合ではありません!

深夜の大戦酒場さんへ行って下さい、ひろみさんからレスあります・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.484 )
  • 日時: 2017/03/19 23:40
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ん!

まだ少し時間あるな!やっぱりのっぺら6体にしといた方が良いかな?

しかしイベント最終日のこの時間帯あのPTで行けるか?

止めておこう(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.485 )
  • 日時: 2017/03/19 23:44
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

ごぴまろ親分

アルコール呑んでる場合じゃありません!
ひろみさん、だっちゃんのレスに返事してくれただけです(笑)

しつじいもうすぐ終わるなぁー楽しかったー

そういえば、ごぴまろ親分って、ずいぶんスレ立ててないですよね!

まー、一応ビッグネームなんで、スレ立てたら毛っこう、無償提供者現れそうですねー

新しいくれくれ君として、君臨できますよ(笑)

そしたら、へたれ先生とののどんさんに罰せられるので、その姿も見たいですが(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.486 )
  • 日時: 2017/03/20 00:00
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

だっちゃんさん

そういえば3になってから1度もないですね(笑)

てか、今後もうないでしょう・・・

もうないでしょう?

毛ないでしょう(爆)

おあとが宜しい様で!座布団2枚(爆)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.487 )
  • 日時: 2017/03/20 00:07
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: FTy7OAIE)

明日は祭日なのね(笑)

モーリーさん
了解致しました。
ヘイジツハーゲリーは時間がわかりませんが、いればできます。
オヤスミハーゲリーはいい感じでできるかもです。


イソノナミ先生
ごちゃごちゃでロボニャン、ロボノコはオリジナルが不明ですが(汗)
ロボノコ、大丈夫ですよ。

モーリーさんに倣って、
ミカエリリセマラ残念賞のセーブデータx2で引き継ぎ準備中です。
引き継ぎ用の妖怪を揃えるのも億劫やねえ(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.488 )
  • 日時: 2017/03/20 00:12
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

もはや、ごぴまろ親分のレスの8割りは毛だなぁー(^o^;)

へたれ先生

アイコン変えなきゃって、まだゲットできない(笑)

ロボノコと何いきましょう?
こちらも、自己産とか分からないの多いんですよね(>_<)

バスターズ産のは、確実に自己産
イザナミとか、青龍はどれが自己産か識別できませんm(__)m

神妖怪は、自己産か、平釜平原の誰かのもの産です!

さて、おねむの精がやってきましたで、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.489 )
  • 日時: 2017/03/20 00:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

集計リセットされました・・・

ごぴまろの名前もだっちゃんまんの名前も消えました・・・

久し振りに郵便局へ行きました、そして左大臣の勲章貰いました!

まだ受け取っていない勲章が3個ありました・・・

娘に教えてもらいながら虫捕まえてた頃が懐かしいです・・・

久し振りに2やったので色々やってみました・・・

ウバウネ倒してからのエンディング、涙が鼻から出ました・・・

カモ〜!カモカモ〜!ハゲカモ〜!




Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.490 )
  • 日時: 2017/03/20 00:40
  • 名前: フォックス (ID: pwivPh02)

ただいま帰還しました!

へたれ@見習い中さん
いえいえ、こちらこそ無理に提案をしてすみませんでした^^;今度是非交換しましょう♪なんでもだします!

だっちゃんさん
うん、多分しつじいのプレイングが凄いと思うのじゃ。荒奈殿に対する書き込み仰る通りと思ったじゃな。良くいえちゃうなって尊敬しちゃう^^おれビビリなので笑
明日は朝からいないと思いますが、今後もちょこちょこ来ますね。あとレスのスピードが速すぎて見逃してたらごめんなさい。なるべく気を付けます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.491 )
  • 日時: 2017/03/20 00:47
  • 名前: ヒサ (ID: Dl5HoMgO)

皆様こんばんわ(^-^)/
ランキングジャックが終了いたしました。一週間本当にお疲れさまでした。
ランクインされた方はおめでとうございますo(^o^)o

【最終結果】23時58分集計

【元祖】

1位 れおママさん 18192
2位 あきはさん 11496
3位 かずぼーさん 10079
4位 ヒサ 7244
5位 ごぴまろさん 7069
6位 せつなさん 5370
7位 ひろみさん 4855
9位 まさじゅんさん 3442
11位 えんどうあやさん 2746
13位 だすけさんの娘さん 2661
18位 ゆうせいさん
(アオマジンさん)2547
19位 けんごさん 2474 ありがとうございます
20位 これあきさん 2448 ありがとうございます
28位 いざどうさん 2137
30位 りょうじさん 2093
ありがとうございます

【本家】

1位 ヘコキングXさん 15295
3位 ☆ブシニャン☆さん 12164
4位 ケータさん 12063 ありがとうございます
5位 だすけさん 9191
6位 友愛さん 9035
7位 しゅうやママさん 6972
8位 バッツさん 5841
10位 ひろさん 5526
11位 バッツさんの娘さん 5495
12位 ようすけさん 5019
13位 たむろ〜さん 4466 ありがとうございます
14位 けんごさん 4033ありがとうございます
15位 りぼんさん 3918
16位 ライトさん 3830
17位 みっき☆さん 3497
20位 ひろみさん 3178
21位 レジェンドNパパさん 3041
22位 はるパパさん 3038
23位 ドラちゃん 2998
25位 ケイタおとうさん 2656
27位 いしパパさん 2495
28位 ももかさん 2472

ランキングが春爛漫【はなさか】だらけに♪ご参加頂いた方々、アイコンを合わせて頂いた方々、本当にありがとうございました。一週間お疲れさまでしたm(__)mよく寝てください♪
※間違いがあった場合はお伝えください。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.492 )
  • 日時: 2017/03/20 01:27
  • 名前: ツチノコのケータ (ID: 15E4hgD9)

平釜平原の皆様こんばんは。
夜分遅く申し訳ございません。

スレ主様だっちゃんさん、1スレお借りいたします。


ごぴまろさん

一週間お疲れ様でした。左大臣おめでとうごさいます。

遅参したことお許し下さい。

ごぴまろさんと言葉を交わさなくともランバトで気持ちが通じ合ったことをうれしく思い、とても感動し、ランバトやっていて良かったと思いました。

のっぺらぼう使って頂いてありがとうございました。あの交換から随時たちましたね。

のっぺらぼう6対6の対戦、ランバトやっていていままでで一番楽しかったです。

ごぴまろさん、楽しい時間を本当にありがとうございました(^^)


友愛さん、お疲れ様でした。上位ランキング快挙ですね!同じ本家軍として共に参戦できて嬉しかったです。早く良くなって下さい!

それでは、皆様おやすみなさい。

だっちゃんさんスレお借りしました。
ありがとうございましたm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.493 )
  • 日時: 2017/03/20 01:34
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ヒサさん

お忙しい中、態々有り難うございます!

本家20位のとよこさん、何方か気になっていました!

ひろみさんと全く同じPTだったので・・

ひろみさんなんですか?

だすけさんの娘さんも元祖軍にいましたか!

ライトさんとも対戦無く、お話も出来ませんでした・・

以前のゲーム名きのさんですよね・・

いっぱい負けた記憶だけがあります(笑)

21位 レジェンドNパパさん
22位 はるパパさん 3038
25位 ケイタおとうさん 2656
27位 いしパパさん 2495
28位 ももかさん 2472

は知らない方ですね、最近の方ですか?

以前、怪魔アイコン、ゲーム名ももかと云う方に

100回以上切断された事があるのですが、その方ではないですよね?

同軍で対戦なかった方々ともお話出来なかったですね・・

2位 あきはさん 11496
3位 かずぼーさん 10079
6位 せつなさん 5370
9位 まさじゅんさん 3442
11位 えんどうあやさん 2746
28位 いざどうさん 2137
30位 りょうじさん 2093

18位 ゆうせいさん2547は、かの有名なアオマジン殿でしたか!

かずぼーさんとりょうじさんはお名前すら知りません・・・

歳三親分さんや、あやCo&#10025;ngさんもいたのですか!

楽しいイベント有り難う御座いました!

また、何か有りましたらお声掛け下さい!

最後に一言だけ言わせて下さい!

スレ主(だっちゃんさん)ハゲてます!

うすらおハゲ族Eランク・スキル「特に無し」

性格「不真面目で超いやらいく非道」

得意属性「おばちゃん」苦手属性「JK・JC」

必殺技=「抜け毛の毛っ毛〜〜」です!

ピンチの時、ここのスレにいるモーリーさんが回復してくれますが、

1日遅れて「ハ〜ゲリ〜」と・・・はい!間に合ってません(笑)

コンマ何秒の判断で勝敗が決まるバトルの世界、流石に1日遅れはどうかと・・・

お腹の痛い日は間違って「オ〜下痢〜〜」と・・ それ回復?

まあ〜、こんな感じのスレですが、もし迷惑でなかったら今後もお付き合いを・・


これで最後です!

スレ主「だっちゃん」本当にハゲてます(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.494 )
  • 日時: 2017/03/20 02:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

ツチノコのケータさん

こちらこそ有り難う御座いました!

いや〜本当に嬉しいです、ごぴまろ直ぐに分かりましたよ、あのケータさんだって・・

アイコンやPT、ひとことコメントでのメッセージ感動して涙が出ました・・・

のっぺらぼう6対6の対戦!そしてのっぺらぼう6対6が同時に番付に載る!

今までこんな事あったでしょうか(笑)

又、来て下さいね・・

ここでしかお話出来ないので・・・

又、来てくれると信じています・・・

1週間色々有りましたが、ツチノコのケータさんが来てくれた事が一番です!

そして、友愛へのお気遣いまで有り難う御座います・・

本人も明日これを見て喜ぶ事でしょう・・・

では、本日はこれにて失礼します・・・

では又明日(これ大事)(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.495 )
  • 日時: 2017/03/20 08:16
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: wZa/1vSP)

おはようございます
1晩で回復!心配してくださりありがとうございます。
6位か・・・。まぁ9000点あったのでよかったですが悔しいので再来週辺り元師アタックでもしましょうか。

ツチノコのケータ様
同軍ということで対戦はありませんでしたが追い上げが速すぎで追い付けませんでした。また来てくださいね。いつか戦える日を祈って・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.496 )
  • 日時: 2017/03/20 08:33
  • 名前: 友愛 (ID: wZa/1vSP)

これで
中将×3
大将×2
関白(3位)×1
となりました

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.497 )
  • 日時: 2017/03/20 09:29
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: FTy7OAIE)

イソノナミさん、フォックスさん
自身でスレ建ててお断りする事はほとんどありませんが、
お断りの仕方が一番、難しいと思ってます。

時々、掲載を忘れてしまうのですが、無償提供も遠慮しています。
善意で入札していただいて非常にありがたいのですが、
自身が強欲な性格のワルノリンの心がもたげると困るのでねえ(汗)

お店は....
最近は比較的おとなしいですが、まだまだ「ごっこ」から抜け出せていない印象です。
散々とトラブルになったので自身のスレはお店出禁にしていますし、お店には出入りしませんね。
自身もマナーの点では威張れません(泣)


イソノナミさん
何でもだと困るでしょうから、エジプトの猫、狛犬あたりでどうでしょうか?


フォックスさん
私の事の持って行き方が悪かったので、ごめんなさい。
フォックスさんにスレのレスをすべて見直して、ある程度の基準がわかりました。
過去の先例との優劣は避けたいので(特に優遇)
考えなおして改めてお伺い致しますね。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.498 )
  • 日時: 2017/03/20 09:40
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

しゅわっち!


フォックスさん

久々に交換板に行って気付いた事はお店の方のマナーの悪さです(^o^;)
お店のマナーが悪ければ、交換板自体過疎化してもしょうがないかなーと感じました。
その中で、自分ができる事をしただけです。

しつじいの

交換を楽しもう!れっつちぇんじんぐ!

の旅も荒奈さんとの交換をもって終わりですので、荒奈さんから、お店が変わっていって頂けたら、と切に願います(^-^)

ヒサさん

素晴らしい企画ありがとうございましたm(__)m
こちらのスレも、この企画のおかげで大変盛り上がりました!

また、次回の開催の折りは、お声がけして頂けたら、と思います

ヒサさんこそ、お疲れ様でした(笑)

ツチノコのケータさん

はじめまして!
そして、ようこそ平釜平原へ\(^o^)/

だっちゃんと申しますm(__)m

1スレと言わず、またここに来て、ごぴまろ親分の暴動を止めて頂けたら、と思います(笑)

気持ちが向いたら、是非お越し下さいませ!

ごぴまろ親分、友愛

改めて、ランクインおめでとうございます!
そして、1週間お疲れ様でした\(^o^)/

お二人のおかげで、この平釜平原の名が知れ渡った事でしょう!

友愛は、しっかりと寝て、早目にインフルエンザ治してね!

ごぴまろ親分は、病院に行ってアルコール中毒早く治してね(笑)

今日は夕方まで一輪車でやんす!

いってきまーす(^-^)/

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.499 )
  • 日時: 2017/03/20 10:33
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Y05dcPbk)

ツチノコのけーたさんはじめましてあだ名がサラリーマンと申します。よろしくおねがいします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.500 )
  • 日時: 2017/03/20 11:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

皆さん、こんにちは!

何と2の交換板、マロンの謝罪がトップに上がってます!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.501 )
  • 日時: 2017/03/20 11:53
  • 名前: れらかおじさ (ID: iLDvTfpk)

ごぴまろさん、チーム平釜代表 友愛さん
1週間お疲れでした。
上位入賞おめでとうございます。
おかげさまで私も下位に入れました。
応援ありがとうございます。
実に目出度いので3月19日を平釜記念日に制定しました。
これから毎年、amata2さんとりこママさんの弟さんの誕生日をお祝いしましょう。

ののどんさん
最初に「それからおじさん」の名前を見ていた人は間違えることもあると思います。
来たばかりの人はなかなか間違えないと思いますが。
おわびなんてとんでもないですが、頭が丸くなっても私のせいにしないでください。
だっちゃんさんのハゲがうつっただけです。

モーリーさん
少し忘れかけていましたけど、1日遅れで思い出しました。
歌がお上手ですね。
ユーチューバーになれますよ。
ユーチューバーになれば何度もこのスレに初登場できます。

ヒサさん
番付表ありがとうございます。
次は私も参加してみたいです。
1年前くらいに告知して頂ければ準備できると思います。

ツチノコのケータさん
はじめまして。
私も同じ本家軍で下位にランクインできました。
共闘できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ハゲばかりの平原ですが是非また遊びに来てください。

へたれ@見習い中さん
交換板のお店屋さんごっこ楽しそうですよね。
いつもあげてばかりなのでテンプラ屋だと思っています。
たまに油に火がついて炎上する店もあります。

平釜平原のスーパーアイドル、ごぴマロンさん
ごぴマロンさんのフレコはピンクじゃなく黄色だったのですね。
今すぐだっちゃんさんに赤鬼全冠、エメラルニャン、サファイニャン、みきっぺさんに青鬼、私に昨日貸してあげた86円を返してください。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.502 )
  • 日時: 2017/03/20 12:28
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: FTy7OAIE)

れらかおじささん
上手いですね。


ダブルスタンダードと勘違いされそうですが、
できる限りは規制はしない方向で....私の思いです。
何とかに蓋では何も解決したことにならないから。
このサイトではありませんが....
これで喧嘩になった例は一つ二つではありませんがねえ....笑えない

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.503 )
  • 日時: 2017/03/20 12:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: VmZt7N5.)

2のイベント終わったのでスキヤキの戻そうそうとしたのですが、

何処を探してもカッセトが見たりません・・・・

もう10日前の事なので何処へ行ってしまったのか・・・

結局見つかりませんでした・・・

そして思い出しました!



ごぴまろのスキヤキ、ダウンロード版でした(爆)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.504 )
  • 日時: 2017/03/20 12:57
  • 名前: だっちゃん (ID: dZjJZrwO)

ごぴまろ親分

あいかわらずの覗き、もとい、パトロールお疲れ様です(笑)

覗いたら、へたれ消防士が放水済みで火が鎮火されておりました(^-^)

後、れらかおじささんから借りてる86円早く返してあげて下さい!

リアル詐欺です(爆)

へたれ先生

朝めっちゃレス被ってまして気付きませんでしたm(__)m

ヌラビス、ニャステト?どちらになりますか?
2体とも?
後は、マイティーさんで良かったですよね!
まさか、コマさんとかΣ(゜Д゜)(笑)

れらかおじささん

のびすけどこにいました?(笑)
なんか、ランクインしてる感じで書き込みされてますが、いませんm(__)m

本日9時からのバトル稽古、よろしくお願いします!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.505 )
  • 日時: 2017/03/20 13:35
  • 名前: れらかおじさ (ID: iLDvTfpk)

へたれ@見習い中さん
規制しないで済めばそれがいいのでしょうね。
まあ、あの交換板はそんな状況でもなく、大変そうです。
ハゲにヅラでは根本的な解決になりません。
モーリーさんのハーゲリーでも1日遅れです。
ごぴまろさんは酔うと奇声を発します。

だっちゃんさん
未確認ですがのびすけはベスト10000にランクインしていたはずです。
今週のスポットライトにも登場し、黒柳さんにアメ玉をもらいました。
今夜は稽古というか普通に対戦をお願いしたいです。
私が普段使うPTで挑みます。