雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.886 )
  • 日時: 2017/03/26 21:20
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

友愛ー

交換ありがとー\(^_^)/
大切に使わさせて頂きますm(__)m(バトルで使えんかなぁー)

ごぴまろ親分も、そのうち来てくれるのを祈りましょうm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.887 )
  • 日時: 2017/03/26 21:26
  • 名前: 友愛 (ID: JNWIFRj6)

交換ありがとうございましたじゃ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.888 )
  • 日時: 2017/03/26 21:34
  • 名前: だっちゃん (ID: VLNLtaIn)

今日は、もう寝ますじゃ(^-^)

友愛君、れらかおじささんは、DSとられた為、ヨダレ垂らしてもう寝てますよ!

早く寝るよーに!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.889 )
  • 日時: 2017/03/26 22:55
  • 名前: れらかおじさ (ID: .3AzwG8p)

だっちゃんさん
私はそんな早い時間に寝ませんよ。
先ほど駅でのイメトレ中、のっぺら坊に似た爺さんが「んちゃ」と挨拶しながら近づいて来たので、倒して捕獲しました。
でもケガノビールを飲ませたのに「これ以上、毛は増えないようだ」と言われたため、仕方なく魂にもせずにお別れしました。

モーリーさん
DSがなくても、ブランクで腕が落ちないようにするためのトレーニングに忙しいです。
各種イメトレだけではなく、ゲームコインをためる練習として習字のすずりを毎日1000回振っているんですよ。
水魚のポーズによる精神統一も日課です。
jrさんの学校、春休みなのに宿題が出るのですね。
うちはないので遊び放題です。

ののどんさん
ごくらく温泉で療養とはうらやましい限りで。
私は雨と寒さをしのぐため、駅が閉まるまでベンチで過ごす予定です。
ごぴまろさんは図書館にでも行ったのか、今日は会えませんでした。

それではみなさん、お休みなさい。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.890 )
  • 日時: 2017/03/26 23:07
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Zdx20xVI)

だっちゃんさん、れらかおじささん
お休みなさ〜い

私はまだ、寝ません(笑)

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.891 )
  • 日時: 2017/03/26 23:54
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: Zdx20xVI)

もう寝ますおやすみなさいzzz

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.892 )
  • 日時: 2017/03/27 07:46
  • 名前: れらかおじさ (ID: AWBpXEaY)

おはようございます。
もう一生ゲームはしないのでここに書くネタがないのですが、来ないとだっちゃんさんに陰口をたたかれるので挨拶だけしに来ます。

あだ名がサラリーマンさん
お休みなさい。
もっと早く寝たほうが健康にいいですよ。
そしておはようございます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.893 )
  • 日時: 2017/03/27 09:17
  • 名前: だっちゃん (ID: D0CDhONs)

うんちゃー!

昨日は、平釜バスターズしてる時から寒気がして、ピラミッドの中にいるのに、エアコン効いてるのかな?と思いましたが、毛のせいで、寝てしまいました!

今日も治ってないです(笑)

れらかおじささん

かつて、巨人軍の長○茂雄氏はこー言ってました!

「れらかおじささんのゲーム人生は永遠に不滅です!」

と、それから数年経ち、セキュリティー会社で、

「セ○ムしてますか?」

と名言がかわりましたが、れらかおじささんの

「ウォッチしてますか?」

が早く聞きたいです(^_^)

あだ名がサラリーマンさん

春休みに入りましたが、アオイ隊長はまだ来られておりませんよ(^-^)/
一刻も早い、平釜平原への到着、このだっちゃん心待ちにしておりますので、よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.894 )
  • 日時: 2017/03/27 14:02
  • 名前: れらかおじさ (ID: AWBpXEaY)

だっちゃんさん
よだれたらしながらのバスターズご苦労様です。
今日も寒いので頭皮の冷えにはくれぐれもご注意ください。
寒いときには3つの“首”を温めるといいそうですよ。
うち2つは胸部の左右にある首で、残りのもう1つはどこか忘れました。
ミスターの箴言、ありがとうございます。
そうですね。
早く妖怪ウォッチに復帰できるよう、荒川コーチの指導を仰ぎながら、全裸で素振りをして鍛えておきます。
amata2さんと共にメークドラマを実現させましょう。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.895 )
  • 日時: 2017/03/27 14:18
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: uLRAhE5m)

皆さんこんにちは。

れらかおじささん
一生ゲームしないんですか?エイプリルフールには少し早いですよ(^-^)
せっかく下鉄の階段でイメトレもなさったというのに。

だっちゃんさん
湯冷めですかね??ちゃんと服着ないとダメですよ〜
首にネギを巻くといいそうです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.896 )
  • 日時: 2017/03/27 14:18
  • 名前: 友愛 (ID: VbrHNZSt)

だっちゃんさん
自分のインフルエンザの時と同じ症状です。まさか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.897 )
  • 日時: 2017/03/27 15:37
  • 名前: アオイ (ID: 5Yhc5CZP)

皆さんお久しぶりです。

だっちゃん兄貴
話とは何ぞよ(笑)
ごぴまろ親分、不在ですか(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.898 )
  • 日時: 2017/03/27 15:27
  • 名前: だっちゃん (ID: D0CDhONs)

れらかおじささん

メークドラマとは、また古いの持ってきましたね(笑)

りこママさん

ネギは首に巻くのですが!Σ(゜Д゜)
だっちゃん、ごぴまろ親分にはネギはお尻に刺すものだ!と聞いておりますが

友愛

だっちゃんばかだから、風邪引かないはずだが、おかしいなー

アオイ隊長

お久しぶりです!
アオイ隊長に、だっちゃん兄貴以外の呼び方されるのは、やはり久しぶりだからですか?

アオイ隊長に報告があるのですが、あだ名がサラリーマンさんに、たまになりかわって偽物が書き込みしてます(^o^;)

こちらも気付いた都度、管理者様に報告をさせてもらっており、こちらにいつアクセス禁止になってもおかしくない情況です( ̄▽ ̄)ゞ

こちらも、本物と偽物との識別が困難な為、トリップをつけてもらってもよろしいでしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.899 )
  • 日時: 2017/03/27 15:49
  • 名前: アオイ (ID: 5Yhc5CZP)

だっちゃん兄貴
トリッブって何ですか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.900 )
  • 日時: 2017/03/27 16:17
  • 名前: だっちゃん (ID: D0CDhONs)

アオイ隊長

名前の後ろに#暗証番号(英数字アルファベット)を入れてもらうと、>>895の、りこママさんのように後ろに暗号が出ます。

これをあだ名がサラリーマンさんの名前の後ろにつけて欲しいのです!

暗号番号は、あだ名がサラリーマンさんしかわからないので、その番号で偽物と識別できるという訳です( ̄▽ ̄)ゞ

なので、あだ名がサラリーマン#(英数字アルファベット)で書き込みをするように、言ってもらっていいですか?

ところで、久々なので、柔道部の方は忙しいのですか(^-^)/
得意技は増えましたでしょうか(笑)

ごぴまろ親分は、アルコールの飲み過ぎで、鼻水垂らして、くだ巻いて、最近おやすみ中です(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.901 )
  • 日時: 2017/03/27 16:36
  • 名前: アオイ (ID: 5Yhc5CZP)

だっちゃん兄貴
了解です!!ごぴまろ親分アルコールの飲みすぎですか(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.902 )
  • 日時: 2017/03/27 16:48
  • 名前: だっちゃん (ID: D0CDhONs)

アオイ隊長

アオイ隊長も試しにやってみてもらっていいですか(^-^)/

後、あだ名がサラリーマンさんが来るときには、必ずつけるように、言って下さいね!

では、少し一輪車走らせて来まーす

アオイ隊長、もう少しこちらにも顔出して下さい!

お願いしますm(__)m

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.903 )
  • 日時: 2017/03/27 17:04
  • 名前: あだ名がサラリーマン ◆2E9nCUjcIw (ID: 5Yhc5CZP)

だっちゃんさん
トリップ付けてみました。これであってますか?
アオイ「姉」は部活で忙しくなるらしいので、あまり顔出せないかもしれないと言ってました。一輪車頑張ってください。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.904 )
  • 日時: 2017/03/27 17:11
  • 名前: れらかおじさ ◆2E9nCUjcIw (ID: AWBpXEaY)

アオイさん
はじめまして。
最近この平原に来るようになったものです。
妖怪ウォッチのゲームは持っていませんが、今後とも宜しくお願いします。
あだ名はサラリーマンさんにはいつも、勉強を教えてもらったり、焼酎をごちそうになったりと、大変お世話になってます。
アオイさんは柔道部の合宿中でお忙しいそうですね。
夜寝ている間に顔に落書きされないようお気をつけて、合宿頑張って下さい。
ちなみにだっちゃんさんは今でもハゲたままですが、ごぴまろさんはアル酎を悪化させて今場所の途中から休場中です。
あまり帰ってこないようなら、ののどんさんに補導してもらうので大丈夫だと思います。

りこママさん
一生ゲームをしないというのは、表現としていささか大げさでした。
そのくらいの覚悟を持って、鉄下駄を履いての階段昇降を頑張るという意味です。
真っ赤に燃える王者のしるしをつかむまでは、血の汗を流し涙をふきません。
真っ赤に燃えた太陽だから、真夏の海は恋の季節です。

だっちゃんさん
メークドラマは古かったですか。
amata2さんは今やメーク映画の最中でしたね。
ネギは焼酎を飲むときストローに使います。
お尻に刺したらバッチイので、よくふいてから使って下さい。

あだ名がサラリーマンさん
かっこいいトリップですね。
これでもう偽物と間違えられることはありません。
私も真似してトリップつけてみました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.905 )
  • 日時: 2017/03/27 17:32
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: uLRAhE5m)

アオイさん、あだ名がサラリーマンさん。
こんにちは。
お忙しいと思いますが、また遊びに来てくださいね(^-^)

れらかおじささん
ありゃ?トリップが・・・( ̄▽ ̄)
鉄下駄で、階段昇降。足首を痛めてしまいますね。
ちゃんと、ネギ巻いといてくださいね。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.906 )
  • 日時: 2017/03/27 17:48
  • 名前: あだ名がサラリーマン ◆2E9nCUjcIw (ID: 5Yhc5CZP)

れらかおじささん
はい、もう間違えられることはありません。

りこママさん
アオイ「姉」に伝えときます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.907 )
  • 日時: 2017/03/27 18:43
  • 名前: だっちゃん (ID: xC9ntjYx)

一輪車の途中から(^-^)/

あだ名がサラリーマンさん

それで合ってますよ!

れらかおじささん

ネギがストローがわりですが!
さすがにスケールのデカイ人はやる事が違いますね(笑)
だっちゃん、ネギはお尻に刺すものという認識しかなかったです(>_<)

りこママさん

道理でネギ使っても治らないはずです(@_@;)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.908 )
  • 日時: 2017/03/27 18:47
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: uLRAhE5m)

だっちゃんさん

トリップが・・・れらかおじささんにはお見通しのようです(^_^;)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.909 )
  • 日時: 2017/03/27 19:02
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: TVVCM98z)

皆さん、こんにちは!


皆さんはトリップ、英数字だけで入力してませんか?

ひらがなを入れるのもありですよ!

英数字+ひらがなならほぼ解読されません(笑)

私のトリップは数字+ひらがなで入力してます(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.910 )
  • 日時: 2017/03/27 19:11
  • 名前: だっちゃん ◆ocra7faODQ (ID: xC9ntjYx)

およよ!

りこママさん、確かに、れらかおじささんと一緒だ(@_@;)
なんで分かったの?

ひろきさん

相変わらず情報通(^-^)/

昨日はバスターズタッチ差で参戦できず、残念でした!

今度一緒に行きましょう!