雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.331 )
  • 日時: 2017/03/17 17:02
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: uxosonV1)

その小学生はどんな気持ちで書いたのかな?
(#`皿´)
↑↑↑
これ可愛い(*^^*)ーb

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.332 )
  • 日時: 2017/03/17 17:07
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: 3RlfMj/1)

大正?大勝?対象?
どれでしょう?Σ( ̄□ ̄;)!!

あ、皆さんこんにちは。
バトってますか?頑張ってくださいね。
でも、ちゃんと寝てくださいね(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.333 )
  • 日時: 2017/03/17 17:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 3NDDv44O)

りこママさん

なるほど!気づきませんでした(゜ロ゜)

ごぴまろ君に、はな垂れ大将?と聞いてたのかもですね!

それで、なにも知らないはな垂れ大将は、「はい大将です!」と答えたと、さすがりこママさん、だっちゃんそこは気づきませなんだ!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.334 )
  • 日時: 2017/03/17 17:26
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: uxosonV1)

Σ(ーдー;)⊂(`皿´#)
(*^^*)ー♭ (^^)ゞ
(`・..・´)
(∵)ボー坊
こんなんしてる暇ないわ。塾いってきます。23時頃来ます。
(^∀^)⊃バーーーーーーーーーーイバーーーーーーーーーーイ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.335 )
  • 日時: 2017/03/17 17:58
  • 名前: ごぴまろ (ID: wkVDV6kr)

お二方、違います!

彼はきっと番付を見てあのごぴまろ様だと思ったのでしょう・・・・

だっちゃんさん覚えてます?

交換板で、あの番付にいつも載ってるごぴまろさんですか!?とか、

スレタイでごぴまろ氏と話がしたいとか・・

確かあの時はひろきさんが交換板で呼ばれてますよと教えてくれました!

懐かしい(笑)


Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.336 )
  • 日時: 2017/03/17 18:10
  • 名前: だっちゃん (ID: 3NDDv44O)

ごぴまろ親分

嘘はよくありませんねー( ̄З ̄)
そんな事ありましたかねー(笑)

名指しで呼ばれてた事あったかなー(笑)

友愛

大忙しだなぁー!
だっちゃんもやっと、いなほとけーた合流!

誰かーどこでもいいので、バスターズ弱いから連れてってーo(T□T)o

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.337 )
  • 日時: 2017/03/17 18:20
  • 名前: れらかおじさ (ID: Vm52cIIN)

だっちゃんさん
ありがとうございます。
ダークガードはともかく案外コアラにいじめられていたのですね。
でも私はダークガード、コアラ、ぬらりのどれも使わないので残念。
カエルなど後方に必殺を撃ってくる妖怪を早めに倒せば楽なので、のっぺら坊やさむガリを軸にしたPTで面白いのできないか考えてみます。
もちろん獅子まるは禁止で。
上に書いたPTの場合、獅子まるの必殺1回で落ちる人はいないので、相手が2回移動した後に全員を最前列に並べるなどして粘り、カウンターを狙います。
トンマンはバカの憑りつきが入れば強力なので採用しました。
でもカエルと風呂が多いことを考えると、歌ウナギがベターだったかなと思います。

チーム平釜代表 友愛さん
ばか頭巾うれしいです。
実は歯の数が私と一緒なんですよ。
塾いってらっしゃい。

ヒサさん
いつもありがとうござます。
私も応援のほう頑張ります。

ごぴまろさん
はい若大将です。
幸せだなぁ。
ちなみにだっちゃんハゲてます。

りこママさん
はい青大将です。
飲む前に飲む。
ちなみにだっちゃんハゲてます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.338 )
  • 日時: 2017/03/17 18:31
  • 名前: だっちゃん (ID: 3NDDv44O)

れらかおじささん

んん?
なんかだっちゃんの悪口多いような?

コアラの勝率は恐らく7割くらいだったと思います(^o^;)

どちらかというと、苦手だったのは前列横並び陣ですかね?
これの対策でしし丸にチャージ魂2つでしたので、犬の床で、妖気のたまるアイテムが絶対1つは出ますから、1回移動する度にししまる速射です!

なので、前列バケルトン、黒鬼呂布も床が貼れれば、床ダメージと、ししまるの移動必殺技でこちらがやられる前にしとめれますが、床が片方しかヒットできないと、結構辛い展開ですね!

とは言え、だいたい床貼られたら、後ろにずらしますから、カエルちゃん!でエンドでしたが

マイッカーの速射使いの方見えました!
たて列に早く放てるのと、必殺技キャンセルになるので、おったまげーた記憶あります!

参考までに!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.339 )
  • 日時: 2017/03/17 18:37
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: uxosonV1)

壁|∀・´)
塾の合間にチラッと

3秒後
壁|・´)⊃=逃走
誰もいませんでしたよ。見てませんよ。
ヤバ!これより開始!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.340 )
  • 日時: 2017/03/17 18:56
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: MmYafbB4)

んちゃ!

皆さん、こんにちは。
今日は花金ですね(笑)

Jrはまんまとテキトーに引き継ぎやがりました。
しかも私のテンプラデータから複数持ち逃げです!
夜中に取り返そうと思います。

だっちゃんさん
ごぴまろ親分さん
れらかおじささん
ののどんさん

レンタルお声がけありがとうございます。
さすが皆さん、頼もしい方ばかりです。

ごぴまろ親分さんはバトルで忙しそうだし、
れらかおじささんは私が引き継ぎしたら
私は忘れませんが、私の事を忘れてしまいそうだし、
ののどんさんは病みあがりで
三国志眺めているようなので
だっちゃんさんお願い出来ますか?

あと増毛はだっちゃんさんだけでしょうか?
皆さんはフサフサで良かったですか。

ちなみにだっちゃんさんの増毛は何本ぐらい?
10ぐらいは余裕ですよ〜。(たぶん)


りこママさん

面接で算数テストですか?
驚きです。
りこママさんもラスト40ぐらいとは嬉しい限りです。
頑張りましょう!

友愛さん

しっかり睡眠とって下さいね。
寝るの大好きな私は頑張りすぎが心配です。
そしてNNありがとうございます。
確かに人任せするの大好きです!
見た目は似てないですからね〜。


ヒサさん
番付ありがとうございます。
2はカセット探しから始まりますので
速報嬉しいです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.341 )
  • 日時: 2017/03/17 21:23
  • 名前: だっちゃん (ID: yOQPtR6K)

友愛ー

しっかり勉強!(笑)
チラチラ覗かない!ホントにごぴ化しとる、これは行けない方向に、向かってるわー(笑)

モーリーさん

ご指名ありがとうございますo(^o^)o

いつ行いますかね?

だっちゃんも妖怪移動がありますので、予め日程を教えてもらっとくとありがたいです(^-^)v

増殖妖怪恐らく、天ぷら限定妖怪と、覚醒日の神とかになると思います!

また、書き込みしときますね(笑)

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.342 )
  • 日時: 2017/03/22 12:47
  • 名前: だっちゃん (ID: 3llFIfPm)

モーリーさん

増殖希望です!

サキちゃん
スピーディーw
ゼロ博士
ザシャーク
覚醒日の神
ツチノコパンダ
つちのこ星人
光オロチ
ロボニャン
阿修羅

です!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.343 )
  • 日時: 2017/03/17 21:47
  • 名前: だっちゃん (ID: yOQPtR6K)

モーリーさん

意外に移動が簡単で、全てできましたのでいつでもオッケー(笑)

また、スシやってきまーす(^-^)v

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.344 )
  • 日時: 2017/03/17 21:49
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: uxosonV1)

てれっててーガッツ!!
帰ったよ
Σ(°д°)⊂(`∀´

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.345 )
  • 日時: 2017/03/17 21:56
  • 名前: だっちゃん (ID: yOQPtR6K)

ガッツ!石松!

おかえり!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.346 )
  • 日時: 2017/03/17 21:59
  • 名前: れらかおじさ (ID: Vm52cIIN)

だっちゃんさん
獅子まるは移動1回ごとに必殺ですか。
それだと厳しいです。
そらミミ(バカ憑りつきあり)の必殺なら一撃で落とせるので、それを当てられればワンチャンスあるかってとこですかね。
それよりカエルを先に処理する作戦を考えたほうがよさそうです。
マイッカーで必殺キャンセルは知りませんでした。
でも使いどころが難しそうです。

モーリーさん
花金とか、相変わらず古いですね。
今日の時点で既にサタデーナイトフィーバーを視野に入れている私からすれば、1日遅れですよ。

それではみなさんお休みなさい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.347 )
  • 日時: 2017/03/17 22:17
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: MmYafbB4)

ガビーン! (≧∇≦)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.348 )
  • 日時: 2017/03/17 22:17
  • 名前: だっちゃん (ID: yOQPtR6K)

れらかおじささん

花金とサタデーナイトフィーバーって所で、まーどうかと(笑)

マイッカーも速射ですから( ̄ー ̄)ニヤリ
使わないんですよね(笑)

ししまる君導入後に、一気にカンストまで行ってますから、やはり、使えるという事でしょうかね(笑)

れらかおじささん

速射の稽古なら時間合えば、フレンドバトルで稽古しますよ!

だっちゃんは、カンストしたパーティーしか使わないので、あれをやれれば必殺速射はなんとかなるかと(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.349 )
  • 日時: 2017/03/17 22:22
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: uxosonV1)

Σ(°д°)
あらら・・・テキトーなチームで勝ってしまった。親分なんですの?あのチーム??

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.350 )
  • 日時: 2017/03/17 22:40
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: MmYafbB4)

だっちゃんさん

ありがとうございます。

今夜はjrデータからの奪還作戦をするので
サタデーナイトハーゲリーでお願い出来ますか?
(明日22:30以降)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.351 )
  • 日時: 2017/03/17 22:45
  • 名前: だっちゃん (ID: yOQPtR6K)

モーリーさん

では、明日のサタデーナイトハーゲリーでお願いしますm(__)m

って、これすごい暗号ですね(笑)

一輪車があるので、遅くなりそうならまたレスしますm(__)m

現在、あっちへこっちへ、妖怪の整理中でありまーす!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.352 )
  • 日時: 2017/03/17 23:46
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: 8961Y9Eq)

暗号が難しい(笑)
失礼致しました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.353 )
  • 日時: 2017/03/18 00:59
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

へたれ先生

だいたい変な暗号とか作り出すのは、れらかおじささんです(>_<)

今日も楽しんだなぁー(笑)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.354 )
  • 日時: 2017/03/18 08:04
  • 名前: だっちゃん (ID: .3we7sgT)

おはよーございますo(^o^)o

今日は1日一輪車の為、バタバタでやんす!
いよいよ、今日、明日でジャックイベント終わりですね!

たっちゃまんとごぴまろの運命はいかに!?

です(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.355 )
  • 日時: 2017/03/18 09:08
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: lYidSV58)

お世話になっております。

自己産引き継ぎのノー砂ン丘入道LV1でしたら複数います。
よかったら差し上げます。
ご検討いただければ幸いです。


それとワケアリ妖怪で申し訳ないのですが、
自己産引き継ぎの椿ちゃんが4体あります。
とある某スレ主(イソノナミ、仮名)が1体しか引き取らず、
さまよっています。
引き継ぎでオリジナル5体から数を調整しているので(汗)
ご希望があれば何方にこちらも差し上げます。


追伸
★になったロムがレベルファイブさんから戻ってきました。
★は変わらず、原因もわからず。

お古で購入したロムはクリアしました。
苦手な場所がクリア済みだったので助かりました。
ゲーム名が「ここあ」さん、ありがとう。