雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.281 )
  • 日時: 2017/03/16 16:03
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: mNq2yKbc)

ごぴまろ親方
本家軍1位の方と戦いました?チームの戦法が知りたい。上がりすぎでしょ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.282 )
  • 日時: 2017/03/16 16:06
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

チーム平釜代表 友愛さん

今1位だれですか?

☆ブシニャン☆さんですか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.283 )
  • 日時: 2017/03/16 16:21
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: mNq2yKbc)

今出かけてるのかな?
ケータって人で
トホホ、ボー坊、からかさ、しろかべとかのチームです

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.284 )
  • 日時: 2017/03/16 18:36
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: tX3U126g)

皆さん、こんばんは。


れからおじささん

【世界の国からおはようさん】は終了ですか、毎朝の楽しみが減ってしまいました。
次は【突撃 世界の晩ごはん】で復活を期待しております。


モーリーさん

あと40位ですか、もう少しですね!
ゾンビナイトが残っていれば、ちょっと面倒かも知れませんが頑張って下さい。
ののどん、苦労して武器と防具を強化したら、娘が勝手にクリアしてました(笑)


りこママさん

面接お疲れ様でした。
計算問題なんて出るんですね、『はい!』って元気良く答えておけば大丈夫って訳ではないのですね。
頭痛にはモーリーさんのハーゲリーが効きましたか(笑)


あだ名がサラリーマンさん

今日も学校お疲れ様でした!
アオイさん、お誕生日ですか!平釜一同からオメデトウゴザイマスってお伝え下さい。


だっちゃんさん

結構なペースで進んでますね!
ののどんのスシ、そのうち追い抜かれそうです(笑)
ジバニャンDは戦力外通知ですか(´・ω・`)


ごぴまろさん

バトルと挨拶回りお疲れ様です。
さすがは平釜のスーパー・アイドルですね!
アイコン、のっぺら坊にしますか!
思い出のルビーニャンかヤドコオモリは落選ですね(笑)


友愛さん

元帥アタック頑張って下さい!
日曜日でどこまで稼げるか、ですかね。
期待してます!


ひろきさん、amata2さん

どこ行きました?(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.285 )
  • 日時: 2017/03/16 18:52
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ZXwHyc3)

ののどんさん

こんばんはー(^-^)/
あえて体調は良くなってると思い、聞きませんよ(^-^)

なかなかいいペースで、進んでます!
今回は、皆様に手伝ってもらうとコンプが簡単なので、あえて交換掲示板を使ってコンプ狙ってみようと思ってます(笑)

だっちゃんの名前もふせて、スレ立てるので、どれかわかるかな?(フレコ検索されたら、ばれるか)

知らない方との交換もたまにはいいかなぁーと

もし、全然ダメだったら助けてくださーい(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.286 )
  • 日時: 2017/03/16 19:28
  • 名前: れらかおじさ (ID: UFFGn9yE)

りこママさん
面接にテストまであったのですね。
きっと試されているんですよ。

チーム平釜代表 友愛さん
数日前にりこママさんが歌っていた、
「何でもかんでもみんーなー、幸せだったとおもーうー」。
という歌を思い出しました。

ののどんさん
今日のののどんさんの晩ごはんは幻のアローラシチューでしょうか。
さっきテレビで見ました。
おっと、これ以上書くと通報されてフレコがピカチュウ色になりそうなので黙っておきます。
「世界の国からおはようさん」のコーナーは、大阪万博の終了に伴い一旦お休みすることにしました。
決してネタ切れではありません。
また季節になったら再開する予定です。

だっちゃんさん
交換掲示板、名前を隠していても既に見つけましたよ。
タイトルが「詐欺されました弟のために神妖怪ください」の人ですね。

ごぴまろさん
交換板に行ってNN「だっちゃん☆ハゲ」の妖怪をばら撒いてください。
そのうちだっちゃんさんの手にも渡ることでしょう。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.287 )
  • 日時: 2017/03/16 19:28
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: srEbh9Op)

だっちゃんさん

これからスレを立てるのですね。
もう立っているものだと思い、検索したら出てこなかったので、危うく通報するところでした(笑)

取り敢えず交換板、ウォッチしておきます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.288 )
  • 日時: 2017/03/16 19:30
  • 名前: ひろき ◆jQucUDSFMw (ID: GShroAPC)

皆さん、こんばんは

お騒がせして申し訳ございませんでしたm(__)m

みきっぺさんのスレにレスしてきました。


余談

交換掲示板以外の板でsage投稿をしても1日経たない内になぜか上がってしまうシステムになっているので気をつけてください…

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.289 )
  • 日時: 2017/03/16 19:54
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: srEbh9Op)

れからおじささん

レス被ってしまいました。ただ被ったのがレスで良かったです(笑)。
ズ○だと...これ以上はフレコが灰色になるので自粛します。
アローラシチュー!トロピカルな味かしそうですが、トロピカルな味ってどんな味でしょう(笑)?


ひろきさん

お元気ですか?
スレグローズは仕方ないですね...
スレが自動で上がってしまうとは、危険な仕組みですね。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.290 )
  • 日時: 2017/03/16 21:12
  • 名前: れらかおじさ (ID: UFFGn9yE)

ののどんさん
先ほどはハーゲリーのように被りましたね。
トロピカルな味とは、食べたことないですがアマゾンに棲むピラニアやピラルクのような味だと思います。
埼玉県の河川敷に棲むごぴまろさんが、たまに釣って酒の肴にしています。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.291 )
  • 日時: 2017/03/16 21:25
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

いっちりんしゃー終わりー(^-^)/

友愛とごぴまろ親分が来てない!?
頑張ってるねー!お二人ともがんば!\(^-^)/

れらかおじささん

だっちゃんを勝手に詐欺師にしないよーに(笑)

ののどんさん

いつスレ立てるか、まだ決めかねてますが、皆には内緒で突然しれっとスレ立てます(笑)

見つかるかなー?

ひろきさん

今回は、災難というかなんというか

まー勉強ですね(笑)

だっちゃんなら、反発してかなりスレ炎上してたかもです(>_<)

しかし、最近素通りが多いのでは( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.292 )
  • 日時: 2017/03/16 21:38
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: mNq2yKbc)

だっちゃんが真打やってる!
新PT完成!お披露目会してきます

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.293 )
  • 日時: 2017/03/16 21:38
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

現在のランバトそくほー!( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分

6位!(まさかののっぺら外し!ついに本気モードか!?)

我らがアイドル、友愛ちゃん!

3位

1位と少し開いたか!

のびすけ

どこいったー?ランク外(笑)


では、スシやりまーす(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.294 )
  • 日時: 2017/03/16 21:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: srEbh9Op)

れからおじささん

そっち系の味ですか!
モーリーさんのハーゲリーにお世話になる可能性大ですね(笑)


だっちゃんさん

一輪車お疲れ様でした。
しれっと立てますか!
ではののどんも変装して交換を申し込みます
v( ̄ー ̄)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.295 )
  • 日時: 2017/03/16 21:59
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

ののどんさん

だっちゃんを見つける事ができますかな
( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.296 )
  • 日時: 2017/03/16 22:02
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: mNq2yKbc)

えんどうあや様に勝てました(*^^*)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.297 )
  • 日時: 2017/03/16 22:31
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

友愛

凄いなー(^o^;)
だっちゃん、のびすけにも秒刹される自信ありや!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.298 )
  • 日時: 2017/03/16 23:07
  • 名前: だっちゃん (ID: YYwnoIDm)

ぼちぼち寝やーす(^o^ゞ

しかし、なかなかやる事多いなー

えんえんあぜみち、バスターズ、図鑑埋め、交換、バトル

こりゃ当分退屈しそうにないな

ごぴまろ親分、友愛

バトルもほどほどにー

れらかおじささんから、動物愛護団体に通報が入っている可能性ありなので

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.299 )
  • 日時: 2017/03/16 23:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

今日は負けてばっかりです(無)

この時間帯はアイコン花咲だら毛なの?

&#10025;ブシニャン&#10025;さん

ハゲパで失礼しました、そしてお付き合い有り難う御座いました!

なづなさん、りぼんさんにも凹られたました(泣)ちっくっしょうぉ〜〜〜〜〜(笑)

友愛さんが言ってた本毛1位の方、先程対戦ありごぴまろ勝ちました!

最後サドンデスまで持ち込み1VS1でギリでした!

友愛さん云われ毛になってたのですが、こちらボッチでハゲてたら、

対戦あり、態々動かしてくれて搭載魂分かりました〇〇パですね!

分かっていながら操作ミス!やばかったです!

皆さん焼酎の飲みすぎには毛を付けましょう(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.300 )
  • 日時: 2017/03/16 23:42
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: WRMUAKJb)

ハゲーリー!

皆さんそれぞれお忙しいようで…
頑張って下さい!

私はスキヤキへの移行準備でプチパニックです。
もちろんjrはおかまいなしで引き継ぐようです。

で、皆さんにお願いがあるのですが、
どなたか下記妖怪のレンタルお願いします。

ノー砂ン丘入道
ゾロ目大明神
コアラニャン
ワルノリン
ヒグラシまる
ミカエリLv1

たくさんは無理ですが、増殖希望の方はいらっしゃいますか?


それでは、おやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.301 )
  • 日時: 2017/03/16 23:50
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: mNq2yKbc)

ごぴまろ親方
何パでした?装備は?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.302 )
  • 日時: 2017/03/16 23:53
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: 019woHwR)

お世話になっております。

ひろきさん、だっちゃんさん
放置になっていたのに書き込んだのが良くなかったです。
こちらこそ申し訳ありませんでした。
ルールが厳しくなりすぎて使いにくいですね。

勝手にageになるのはこのサイトの不具合だと思います。
クッキーの保存も変だし。
....2のサイトは不具合が多すぎて、3からレンタルサーバを変更したんじゃあないかなあ。
サイトの作りがまったく違うからねえ(汗)
本当はcgiは重たいからphpなどで書いてくれると嬉しいのですが(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.303 )
  • 日時: 2017/03/16 23:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: LwCnBBtf)

モーリーさん

レンタル全然OKですよ!のっぺら坊は要らなかったですか?

増毛は、だっちゃんさん優先でお願いします(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.304 )
  • 日時: 2017/03/17 00:14
  • 名前: れらかおじさ (ID: Vm52cIIN)

みなさんこんばんは。
3のフリーバトルに行ったらトリベアだらけで大変でした。
2のバトルはもう忘れます。
ごぴまろさんとチーム平釜代表 友愛さんは私の分まで頑張ってください。

モーリーさん
ノー砂ン丘入道とLv1のミカエリは持ってないですが、ほかはあります。

それではみなさんおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.305 )
  • 日時: 2017/03/17 08:09
  • 名前: れらかおじさ (ID: Vm52cIIN)

おはようございます。

チーム平釜代表 友愛さん
新PTの調子はいかがでしょうか。
私も3で新PTを試していますが、のっぺら坊を入れる余地がなくどうしたものかと悩んでいます。

だっちゃんさん
ランバト速報ありがとうございます。
カセットの抜き差しが面倒なので、私は順位を見に行っていません。
のびすけがランクアップしているといいのですが。

ののどんさん
私も変装して交換板を監視しておきます。
3人ともお互いに気付かなかったらむなしいですね。

ごぴまろさん
焼酎の飲みすぎを操作ミスの理由にしてはいけませんよ。
焼酎が足りないから操作を間違えたのですよ。

モーリーさん
応援ありがとうございます。
いろいろ頑張ります。
スキヤキに移行しても私のことは忘れないで下さい。

へたれ@見習い中さん
いろいろと不具合があるのですね。
私は気付いていないので大丈夫ですが、難しくて大変そうですね。
頑張って下さい。