雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.431 )
  • 日時: 2017/03/19 11:00
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

だっちゃん元師じゃん!!
ハゲ元師!ハゲ元師!
1日元師?永久元師じゃん!おめでとー
だっちゃんごめんなさいm(ー ー)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.432 )
  • 日時: 2017/03/19 11:11
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

フォックスさん

だっちゃんと戦った方、皆同じ事言われます!犬が厄介だったと

だっちゃんパーの犬の役割重要で、必殺速射、床パー対策、トリベアもかえるの必殺技1発でとばせない時のサブ攻撃でもいけるのと、前列横並び陣でかかせない、後、Uロボの苦手な氷属性なんで、Uロボ対策になってます!

かなり万能なので、正直格下の方だとほとんど前衛だけで、倒してました(^o^;)

あれに負けないパーティーを作るつもりなので、お互いがんばりましよう!

後、カンスト目指すのであれば、sss600位から、勝率7割では現状維持
8割でやっと少しずつ上がる感じですので、勝率6割程度なら、パーティーいじりまくった方がいいですよ(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.433 )
  • 日時: 2017/03/19 11:16
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

先程のレスでヒサさんのさんが抜けており呼び捨てになってしまいました・・

大変失礼致しました、、、お詫びして訂正致しますm(_ _)m

だっちゃんさんは毛が抜けてハゲちゃいました・・・

お詫びして増毛致しますm(_ _)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.434 )
  • 日時: 2017/03/19 11:22
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

だっちゃんさん
ふむふむ、勉強になります。獅子まるとミミズクにアゲラン使ってなくなったので取り行くところからですな!ホント勉強になります^^

そして親分がとしいれてる件についてw

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.435 )
  • 日時: 2017/03/19 11:40
  • 名前: amata2 (ID: 9kfyQw99)

おはようございます!18歳になりました!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.436 )
  • 日時: 2017/03/19 11:42
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

ごぴまろ親分

そこ、謝る所違う(# ̄З ̄)

だっちゃんへの全面謝罪を要求する!!!!
(*`Д´)ノ!!!

友愛

3の交換板にしつじいって変なじいさんが、交換板のスレ立ててるので、見てみて下さい(笑)

だっちゃんが2で交換板使ってた時、あんな感じでやり取りして、ごぴまろ親分達とここのスレ立てたんだって、勉強になると思うので(笑)

そして、今回はフォックスさんに来て頂いちゃいました(^-^)/

フォックスさん

ここでの遠慮は入りませんので、Tジバの毛ん、必要なら3、4体いけますよ!

しつじいのソフトは、こだわって1からやってますので、禁断の果実ないですが、だっちゃんのソフトはありますので(笑)

逆に欲しくなったらいつでも、何体でも言って下さいね(^-^)/

とりあえず1体捕獲したら、あちらにしつじいでレスしますが(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.437 )
  • 日時: 2017/03/19 12:17
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: SFNuTZWI)

皆さん、おこんにちは。


青木たくみさん、フォックスさん

初めまして、ののどんと申します。
ご挨拶遅くなり申し訳ありません。
平釜平原へようこそ!
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m



れらかおじささん

スミマセン、ののどんも『れからおじさ』さんと思い込んでました(^^;
お詫びに頭がそのうち丸まると思います。


へたれさん

連動妖怪(2、バスターズ、三国志)、プニプニ系、T系は大丈夫でしょうか?自己産でご用意出来ますので、必要な妖怪があればシュウマツナイトハーゲリーで(笑)


だっちゃんさん

珍しい荒しだったので、ガクガクブルブルしてました(ToT)
執事さんスレ、どのタイミングでどう顔をだすか考えてますv( ̄ー ̄)


モーリーさん

お忙しい様で。
あまり無理するとののどん病にかかってしまいますのでお毛をつけ下さい。


友愛さん

風邪ですか、最終日とはいえ、あまり無理されない様に。


ごぴまろさん

【ランダムバトル】を頑張って下さい(笑)
目標は3位以内ですか?


りこママさん

花粉の多い中、大変ですね。
見た目りゅーくんにならない様にお毛を付け下さい(笑)
弟さんのお誕生日おめでとうございます!


amata2さん

お誕生日おめでとうございます!
18歳ですか、その若さが羨ましいです(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.438 )
  • 日時: 2017/03/19 12:27
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

だっちゃんさん
執事さんはサブだったんですね!たしか誤爆で2回カキコしたから6〜8体は・・・笑
ご厚意ありがとうございます^−^では8匹で^^(嘘ですwww)

ののどんさん
平原にやってまいりました!なにとぞよろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.439 )
  • 日時: 2017/03/19 12:54
  • 名前: れらかおじさ (ID: kOETy5AD)

フォックスさん
上であいさつしましたので取り急ぎ。
交換板のYKさんは恐らくスポクラはいっていますよ。
個体値チェッカーみましたでしょうか。
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw3/ivChecker.html

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.440 )
  • 日時: 2017/03/19 12:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

ののどんさん

3位は無理ですね(笑)

今後、上位の方々がどうするのか分かりませんが、1桁には残るでしょう・・・

花咲アイコン1個貢献出来ました(笑)

さてそろそろ3の交換板でも荒らしに行くか( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.441 )
  • 日時: 2017/03/19 13:06
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

ののどんさん

しゅわっち!

今度はこれを流行らすぞ!

ののどんさんにバレずに、しつじいもうすぐ終わりますじゃー(笑)

さて、2のランキングジャックイベントそくほー

我らがアイドル(最近は毒舌と妄想が成長中)友愛

5位!上と1000点以上開きがあるので、ここから上は厳しいか!

ごぴまろん

渋々参戦した気配のくせして、なんとー4位!
口は悪いし、酒飲みだし、いい所探すの難しいが、やっぱ親分すげーよ(笑)

お二人とも、番付表にのるのは確定的か!?

後は、のびすけ、のびすけっと、元祖軍で今29位の方かな!?

名前似てますが(爆)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.442 )
  • 日時: 2017/03/19 13:10
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

しゅわっち
眠り姫1時間の睡眠より目覚めました。頭痛い。インフル確率あり

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.443 )
  • 日時: 2017/03/19 13:15
  • 名前: れらかおじさ (ID: kOETy5AD)

だっちゃんさん
ありがとうございます。
みんながスレを流すからどうしようかと思っていました。
私はアク禁で交換板に入れないんです。

フォックスさん
>>439です。
ついでに>>423も。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.444 )
  • 日時: 2017/03/19 13:17
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

れらかおじささん
リサーチありがとうございます!私もそう思ってニックネーム変えられるの?→スポクラで上限あげてください^^言うつもりでしたw

お陰様で確信がもてました。ありがとうございました!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.445 )
  • 日時: 2017/03/19 13:24
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

れらかおじささん
この個体値チェッカー凄いですね!こんなものまで貼って頂き感謝です♪本当に助かりました^^

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.446 )
  • 日時: 2017/03/19 13:27
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

だっちゃんさん
おまたせしてすみませんでした!準備OKです♪10体かなあ・・・笑

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.447 )
  • 日時: 2017/03/19 13:27
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

れらかおじささん

しつじいの交換板には、ばっちりイタズラしにきましたけどね(^o^;)

はげ頭巾という名で、しっかり、足跡残してますが(笑)

友愛

もーランクイン確実なんだから、しっかり寝てなー

ののどんさんみたいに、病院行ったら妖怪ウォッチが原因ですね!って言われてまうどー!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.448 )
  • 日時: 2017/03/19 13:29
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

かずぼー様に勝ちました。飯食うかな

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.449 )
  • 日時: 2017/03/19 13:45
  • 名前: フォックス (ID: om7oaSKc)

チーム平釜代表 友愛さん
勝ち込んでそうでいいなぁー、私負け組みだよぉぉぉ!笑

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.450 )
  • 日時: 2017/03/19 14:00
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

風邪引いた時ってコーヒー飲んでいいですかね?今親がいない、やっぱりお茶?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.451 )
  • 日時: 2017/03/19 14:10
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

友愛

ユンケル黄帝液がいいぞ!高いのは1500円位のあるΣ(゜Д゜)

しつじいのスレ見てくれたかな?

結構何日もかかると思ってたのに、すぐ終わっちゃったなー

楽しかったー(笑)

フォックスさんと仲良くなれたから大収穫(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.452 )
  • 日時: 2017/03/19 14:10
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

^ ^
(°ω°)
ー(,,) (,,)ー
| 目標 |
|勝ち点9000|
|皆様 |
| 頑張って |
ーーーーーー

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.453 )
  • 日時: 2017/03/19 14:17
  • 名前: だっちゃん (ID: LzdEYWfi)

友愛

焼酎だけは飲んじゃいかんぞ!
ごぴまろ親分みたいになるで(>_<)

では、だっちゃんもすし少し進めるとしますか!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.454 )
  • 日時: 2017/03/19 15:08
  • 名前: ごぴまろ (ID: erH2/uQd)

久し振りにおおもり神社にお賽銭入れようと思ったら86円しか持って無い(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.455 )
  • 日時: 2017/03/19 15:10
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: dDebTSAW)

親方
サブより影オロ移すの手伝ってくれませんか?不要妖怪で構いません