雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.26 )
  • 日時: 2017/03/11 21:53
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

一輪車終わったー(^-^)/

友愛

そんなにだっちゃんが来ないと寂しかったのかな?

ってか、悪口かー(#`皿´)

だっちゃん、一輪車
ごひまろ親分、けん玉
モーリーさん、ボート

これ、仕事の事ね(笑)

ごひまろ親分

このだっちゃんの毛根、まだまだ薬剤に頼るような、やわな毛根しとらんですばい!

お二人とも、準備万端かな?

ごひまろ親分は、頑張らないで!
友愛の保護者ですから(笑)

さて、食事したらロケット飛ばしますよー!
早くガシャ回したいよー(>_<)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.27 )
  • 日時: 2017/03/11 21:57
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

買い出しお疲れ様です。
どういう仕事ですか?
もう勝ち点下げれません。プライドと時間が・・・。もうひとつ理由ありますが、聞きますか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.28 )
  • 日時: 2017/03/11 22:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

何ですか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.29 )
  • 日時: 2017/03/11 22:12
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

下げないんじゃなくてこれ以上下がらないんです!!
(∂∀∂)/イェイ!アヒャヒャ
`∀´)⊃⊂(`∀´
来週頑張りましょう!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.30 )
  • 日時: 2017/03/11 22:17
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

友愛

一輪車を走らせ、人を幸せな気持ちにさせる仕事です(^-^)

真面目に答えた方がいいかな?
少し難しいよ!

そして、下げパー使わないのか?
いったんごめん1体にしたら、嫌でも下がるぞ(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.31 )
  • 日時: 2017/03/11 22:20
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

真面目に答えて〜!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.32 )
  • 日時: 2017/03/11 22:21
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

チーム平釜代表 友愛さん

ハゲたな(笑)
しかし、今回皆そんなにガチで行くのですか!
こりゃまいったな(笑)

まだ調整中ですが、あと2個PT作りました!
時間有ったらフレバト3戦位やります?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.33 )
  • 日時: 2017/03/11 22:24
  • 名前: れらかおじさ (ID: /WNpgBec)

こんばんは。
仲間外れで寂しかったので2の対戦をやってみました。
全冠の妖怪はいなかったのですが、ヒカリオロチの活躍で初心者と8級の人に勝てました。
3の対戦より奥が深そうですね。
3より好まれる理由がなんとなく分かりました。
でも私には難しそうなので3に戻ります。
ではお休みなさい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.34 )
  • 日時: 2017/03/21 06:05
  • 名前: へたれ@見習い中 ◆K.w.BTS5ps (ID: zLaHv9K0)

おくればせながら、新スレ、おめでとうございます。
親の介護している関係で不定期になっていますが....それでもきせさんより多い(笑)
みなさんがなかよく遊べますように。
だっちゃん先生の髪がふさふさんになりますように(笑)


2017/03/21 05:58 あしあと
諸事情により見習いからの昇格を見送ることに致しました。
このスレから正式に退会させていただきます。
色々と遊んで嬉しかったです。
みなさんで楽しく過ごしてください。
今までありがとうございました。

足跡として残します。
誰かが気づいてくれるかもしれません。
本件、スレの流れを折る途中には記載しません。
宜しくお願い致します。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.35 )
  • 日時: 2017/03/11 22:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

れらかおじささん

2のランバト行かれましたか!
ごぴまろ、もうやる事も無いだろうと思っていましたが、
チーム平釜代表 友愛が来られた事、
そして、ののどんさんからのイベント情報・・
久し振りにやったら、何か懐かしく少しやってみようかなとハゲました・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.36 )
  • 日時: 2017/03/11 22:33
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

友愛

では真面目に、コンサルティングって分かるかな?

一般家庭や、会社の経営等のコンサルをしてますよ(笑)
一応雑誌に載った事もあるんだぞ(めっちゃ小さい写真で笑)

ごひまろ親分

ランク外の場合、正天寺で丸めてもらい修行です(^-^)

なので、ガチで(笑)

れらかおじささん

れらかおじささんも2のバトルしてましたか!
こりゃ来週おもしろそうだなー!

だっちゃん、マックとゾンビ退治しときます!

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.37 )
  • 日時: 2017/03/11 22:33
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

れからおじさ
仲間外れなんて・・・ハゲ話できる『仲間』じゃないですか。妖怪3のボードは子供には難しいです

ごぴまろ親方
遅くなりますがバトルできますよ。新PT考えなければ

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.38 )
  • 日時: 2017/03/11 22:35
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: WMUPgw7P)

れからおじさんさんお休みなさ〜い(笑)
私も寝ます。皆さんお休みなさ〜いzzz

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.39 )
  • 日時: 2017/03/11 22:36
  • 名前: amata2 (ID: qDfbNkV/)

気づいたらいつの間にかに15になってました^o^

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.40 )
  • 日時: 2017/03/11 22:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

へたれ@見習い中さん

だっちゃまんさんは永久脱毛済みで108の煩悩+@を拭い捨てる為に、
愛知県に有る、生臭寺で日本酒飲みながら覗きをしてヨダレ鼻から垂れてます(笑)

いつか、だっちゃまんさんが心改め、更に頭ハゲ、悟りを開く事を心から願う、
埼玉県の大阿闍梨です・・

では一曲歌います!

てか、これいらないか(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.41 )
  • 日時: 2017/03/11 22:43
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

チーム平釜代表 友愛さん

何時位ですか?ごぴまろ焼酎いっぱい飲んで妖気貯めてます(笑)

多分、もう寝ちゃいます(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.42 )
  • 日時: 2017/03/11 22:45
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

へたれ先生

こんぼおんはーー!
ありがとうございますo(^o^)o
ごぴまろ親分が、しつこい程毛の話しばかりしてるので、ここのスレの入会者が、だっちゃんの毛根の話しできないと、入れないのかと遠慮してないか、心配であります!( ̄- ̄)ゞ

amata2さん

久し振りッス!
あのamata2の大冒険もう終わりですか?
だいぶ進んでませんよ(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.43 )
  • 日時: 2017/03/11 22:50
  • 名前: だっちゃん (ID: GIuHaLTT)

あだ名がサラリーマンさん

レス被っちゃいました!
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.44 )
  • 日時: 2017/03/11 23:10
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

チーム平釜代表 友愛さん

INされてないのかな?


Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.45 )
  • 日時: 2017/03/11 23:32
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

ごめんなさい。風呂行ってました。もう遅いですし、自分もチームの準備があるので自分勝手ではありますが明日の14時以降都合が着けばお願いします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.46 )
  • 日時: 2017/03/11 23:41
  • 名前: ごぴまろ (ID: XVYORoTA)

チーム平釜代表 友愛さん

了解です!お休みなさいZzz~~~~~

因みに、スレ主だっちゃまんさんハゲてます(笑)

Zzz〜〜〜〜〜〜〜〜Z!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.47 )
  • 日時: 2017/03/11 23:47
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: eQ0J8p9n)

本当に自分勝手で申し訳ごさいません。
おやすみなさいませ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.48 )
  • 日時: 2017/03/12 00:08
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

皆様には仲間に入れてくれたこと本当に感謝しています。でなければ、今ごろは3DS自体引退してたかもしれません。今は皆様との楽しい会話ができ、妖怪2も楽しめております。
ついに時は満ちます。あと1日で合戦が・・・。平釜平原にはふさわしいですね。正々堂々と戦って参ります。応援よろしくお願いします。
(`ー-ー)/vs\(ー-ー´)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.49 )
  • 日時: 2017/03/12 09:14
  • 名前: だっちゃん (ID: eMd.w/X8)

おっはよーございますo(^o^)o

いやったぁー一番乗りー(^^)v

友愛

だっちゃんの髪のいじり方を見ると、感謝がひしひしと伝わってき、、、、ませんが?

なぜだ!(笑)

ごぴまろ親分は、ランク外で丸めますから応援しませんが、友愛は応援しますよー(^-^)/

それでは、一輪車走らせてきまーす!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.50 )
  • 日時: 2017/03/12 09:16
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

頑張って!!
だっちゃん感謝です!