雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.156 )
  • 日時: 2017/03/14 11:51
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

皆さん、おはようございます!

平釜平原のアイドルごぴマロンちゃんです!

まずは、チーム平釜代表 友愛さんランバトお疲れ様でした!
そして1日元帥おめでとうございます!
てか、もう抜かれてますよ!学校から戻ったらまたやるのかな?(笑)

れらかおじささん

のびすけも466位一般人ですか、少し頑張れば30位以内に入れるのでは!
頑張って下さい!

だっちゃんさん

はい!やってしまいました(笑)
まだ間に合いますよ!参加してみては!

てか、イベントの件、毛になって深夜さん覗いたらごぴまろの名前出てました!
現在のスレ主ひろみさん、こちらもたまには見てくれてるのかな?
何か嬉しいですね(笑)
ちなみに友愛さんの事も知ってましたね・・
本家の元帥の方、ごぴまろのスレの方ですと有りました(笑)

そして、ごぴまろの事はとても良い人ですと有りました!
はい!ごぴまろとても良い人です!

モーリーさん

番付は随時更新されていきますよ!
少しやらないと、どんどん抜かれて順位下がって行きます!
だっちゃんさんは、どんどん抜かれてハゲました(笑)

jrさん、テスト1番ですか!凄いですね、ではスキヤキスタートですね(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.157 )
  • 日時: 2017/03/14 11:12
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

モーリーさん

Jr.におめでとう!伝えといて下さいませ(^-^)/
しかし、一番は凄いです!
ここの住人以外に頭いい人多いんですよねー(驚)

アルコール三銃士は、多分ばか頭巾です(>_<)

ごぴまろ親分

のぞきが相変わらずの習慣のようで、いつか職務質問うけますよ(^_^)

ごぴまろ親分がいい人だってー!!(゜ロ゜ノ)ノ

この平釜のスレの最初からコピーして読ませたら、恐らく自分が詐欺にあってたと知るでしょう!

ごぴまろ親分、すこしマジメな話し

昨日顔出された、ささのはさんって誰の事ですか?

だっちゃん全く身に覚えがないのですが?

また、IDがあだ名がサラリーマンさんと全く一緒だったので、よく分からないのですが、あだ名がサラリーマンさんになりすましではないですよね?

ごぴまろ親分の返答次第では、管理者様に報告させてもらいますが、ここんとこ頻繁に、管理者様に報告に行ってるので、いやらしくなってきてますー(T_T)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.158 )
  • 日時: 2017/03/14 12:13
  • 名前: ごぴまろ (ID: deNVVYfn)

だっちゃんさん

IDが一緒って事は通信環境が同じと言う事です!

あだ名がサラリーマンさんとIDが一緒って事は

名がサラリーマンさんと同じ家で同じワイヤレスネットワークから書いたのです!

って事はささのはさんはアオイ姫かな?

(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.159 )
  • 日時: 2017/03/14 12:13
  • 名前: だっちゃん (ID: g9GVIvii)

ごぴまろ親分

適当に答えてましたか(^o^;)
なんとなく、そんな毛もしてましたが

ごぴまろ親分を、誉めているスレ発見!

ホントに書いてあるので、とりあえずごぴまろ親分が嘘ついてる!という事はないので通報は止めておきます(笑)

だっちゃんも3着々と進んでいます!
今日はマックと一緒に川下りまで行きたいです!
やっと昨日、自転車ゲットしました(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.160 )
  • 日時: 2017/03/14 12:32
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

今日は卒業式で帰りました。頑張ります!話題になっているのはどこのスレかな?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.161 )
  • 日時: 2017/03/14 12:35
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: luo/Z.JT)

皆さん、こんにちは。


れからおじささん

更に【ん】が無くなっている様な(笑)
ここ2日、文字化けして読めませんが、文字化けしていなくても読めません(笑)


モーリーさん

花粉症大変ですね。
後1ヶ月位の辛抱ですかね、かなり重い症状みたいですが、お大事にして下さい。
Jr.さん凄いですね!これでスキヤキ解禁ですね、引き継ぎ時に必要妖怪あれば仰って下さい。


へたれさん

女の子なんですが、立派な妖怪ウォッチャーに育ってます(笑)


りこママさん

ご心配お掛けしましたm(__)m
パイナポー、酸っぱかったですか?
子供の時食べ過ぎて舌が痛くなった記憶があります。


友愛さん

初日本家軍元帥!おめでとうございます!
最終ランキング発表が楽しみですね(^^)


だっちゃんさん

本気で最初からやってますね(笑)
ではののどんも本気で三国志やってみようと思います!はい!

ちょっとまじめな話、あだ名がサラリーマンさんと同じIDで書き込みがあった件、削除されてますが、本当ならなかり深刻な内容だったと思います。


ごぴまろさん

初日は元祖軍の5位!久々で急造PTとしては手応えありですか(笑)?
あちらの掲示板に専用スレがあり、ごぴまろさんの名前も出てましたよ。


ひろきさん、amata2さん

元気にしてますか(笑)?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.162 )
  • 日時: 2017/03/14 12:51
  • 名前: だっちゃん (ID: 27WzffMp)

友愛

おかえりー(^-^)/
雑談掲示板3の方の深夜の対戦酒場さんの>>77
にあるよー(笑)

ののどんさん

体調はいかがですかな?

いたずらさんの件、ののどんさんと同意見だったのですが、どうやらごぴまろ親分が楽しんでるみたいなので、だっちゃんもそれにのってみる事にしました(ホントにごぴまろ親分、性格がいいのか、悪いのか笑)

実は一度通報入れてますので、もう一回でアクセス禁止になると思いますので、様子見というか、ののどんさんの目に余ったら通報入れてもらってけっこうですし、だっちゃんも気を付けておきますねm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.163 )
  • 日時: 2017/03/14 13:00
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

挨拶いって参りました。元師戻りました

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.164 )
  • 日時: 2017/03/14 13:02
  • 名前: れらかおじさ (ID: zFMwCQpI)

モーリーさん
Jr.さんの1番おめでとうございます。
元帥級ですね。
私も文字化けしないように頑張って、466番より少しでも上を目指します。

だっちゃんさん
のびすけは大器晩成型なので来週くらいから本気を出します。
倍返しして相手にじぇじぇじぇと言わせてやりますよ。
ところで昨日は、最初のかたがいらした時点で私も管理人様に削除依頼の伝書鳩を送りました。
今ごろ市役所前で少年からポップコーンを略奪しているころだと思います。

ごぴまろさん
深夜さんのスレに名前が出ているのを見ました。
ごぴまろさんとだっちゃんさんが2人で常時あのスレを覗き見しているのは、向こうにもバレバレみたいですね。
でもいい人って書いてあったから、夕方に小学生からカツアゲしていたことは気付かれていなさそうです。
ののどんさんが間違って深夜さんに通報しないように、私も昨日の出来事は秘密にしておきますね。

チーム平釜代表 友愛さん
卒業式おめでとうございます。
卒業式後も私のことは忘れないで下さいね。

ののどんさん
文字化けでご迷惑おかけしております。
読むのが難しいときはモーリーさんのJr.さんが助けてくれます。
優等生なので老眼鏡なしで読んでくれると思います。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.165 )
  • 日時: 2017/03/14 13:13
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

モーリー様
1位ですか。うらやましい・・・。おめでとうとお伝えください。

れらかおじさ様
私は卒業してないよぉー。中2になります

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.166 )
  • 日時: 2017/03/14 13:22
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

チーム平釜代表 友愛さん

深夜さんに挨拶行って来たのですか!
今、見て来ました!
ひろさんから、ごぴまろ宛てのレスがあり、
ヒサさんとこにも顔を出してくださいと有るのですが、
そのスレが何処に有るのか分かりません(笑)
何処???

皆さん、昨日の夕方何があったのですか?

ランバトしてたので全部見てないのですが・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.167 )
  • 日時: 2017/03/14 13:30
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

おそらく『雑談大人の秘密基地』でしょう。ひろみsに負けました。ごぴまろ6位ですよ。
荒らしかわからないけどいじめの相談うけたんですよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.168 )
  • 日時: 2017/03/14 14:05
  • 名前: ひろみ (ID: OaZbG7XG)

だっちゃんさん、スレの皆様

はじめまして、妖怪ウォッチ3の掲示板の雑談板の深夜の対戦酒場の現スレ主のひろみと申します。
おじゃまします(*^^*)


友愛さん
先程はわざわざお越しいただきありがとうございましたm(_ _)m
呼ばれてないですけどこちらに来ちゃいました(^o^)/


ごぴまろさん
お久しぶりです。今週は同じ軍ですね。
ランキングに名前がお隣で嬉しいです(//∇//)

ヒサさんのスレは別掲示板で、ジャック用の専用スレも立てています。

【大人の秘密基地主催】ランキングジャック 連絡板

これで検索すればたどり着けると思います。


だっちゃんさん
私は最近、前スレ主のかけるさんから対戦酒場を引き継いでスレ主になりました。
今回交流ができてとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

おじゃましました(^^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.169 )
  • 日時: 2017/03/14 14:14
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

ひろみさん

お久しぶりです!
態々お越し頂きまして恐縮です・・

先ほど【大人の秘密基地主催】ランキングジャック 連絡板
見て来ました、昨日3戦有った方からレス頂いてたり、
色々な方のレスにごぴまろの名前が有ったりビックリです!
何かごぴまろ、歳三親分さんの「おもいで屋」さんになってたり、
かけるさんの「深夜の対戦酒場」になってたり、
情報が乱れ飛んでます(笑)

ごぴまろ「平釜平原」です!

ちなみにスレ主だっちゃんさんはハゲてます(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.170 )
  • 日時: 2017/03/14 14:39
  • 名前: ヒサ (ID: N.acEZGN)

●ごぴまろさん

お久し振りですo(^o^)o
参加もありがとうございます♪

うちにも、遊びに来てくださいね♪

●友愛さん

初めまして。

他サイトにて2ランダム専門スレのスレ主をしておりますヒサと申します。
今回のランキングジャックの主催者になります。
ひろみさんはうちにお越し頂いてたのが、今回スレ主になられました。
リアルでもオフ会などで交流させてもらってます。

先日はマッチングありがとうございました。
対戦中失礼もあったかと思います。
また、マッチングした際には今度は全力でリベンジ致します( ̄ー ̄)ニヤリ

アドレスを貼るとまた出禁食らうので…

ヒサ 対戦雑談 大人の秘密基地 39
で検索してみてください。

ぜひ、お待ちしておりますm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.171 )
  • 日時: 2017/03/14 14:54
  • 名前: ヒサ (ID: N.acEZGN)

連投すいません。

【途中経過】本日07時時点

【元祖】

1位 れおママさん 5027 れおま
2位 ヒサ 3070
3位 あきはさん 2073
4位 かずぼーさん 1779
5位 ごぴまろさん 1431
6位 ひろみさん 1101
11位 はやとさん 731
14位 いざどうさん 554

【本家】

1位 ☆ブシニャン☆さん 2715
2位 だっちゃんまんさん 2618
3位 ライトさん 2391 しず
4位 しゅうやママさん 1933 なづな
5位 けいたさん 1842 どなたでしょう?
7位 ケータさん 1657 どなたでしょう?
8位 バッツさん 1640しげき
10位 ようすけさん 1382
11位 ひろさん 1375
14位 ヘコキングXさん 1127
15位 だすけさん 887 ケータ
16位 はるパパさん 877はるみ
21位 ドラちゃん 761 ひさにゃん
26位 レジェンド米爺さん 609

お名前を記載してるのが朝の時点でのランキングに入っているジャックの参加者です。

その他にもランキングにはインしてませんが、大勢の方が参加頂いてます。

うちのスレ、関連スレには2ランダムの強豪が多くいらっしゃって、ほとんど繋がっています。

ランキングジャック専用の連絡板もありますので、良ければ遊びに来てください。

追記

ゲーム名追加しました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.172 )
  • 日時: 2017/03/14 14:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

ヒサさん

お久しぶりです!

ヒサさんまでお越し頂いて本当に嬉しいです(笑)

【大人の秘密基地】にもお邪魔させて頂きます!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.173 )
  • 日時: 2017/03/14 14:53
  • 名前: だっちゃん (ID: JtR5GQRl)

おーなんか他スレの方と興奮の交流でございますーo(^o^)o


ひろみさん

こちらこそ、わざわざ足を運んで頂きまして誠にありがとうございますm(__)m

これからもいろいろと、よろしくお願いします(^-^)/

ヒサさん

素晴らしく楽しい企画ありがとうございます!
こちらのスレでも、この話題で雑談も多いに盛り上がってます(^-^)/

だっちゃんの弟子のごひまろ君と友愛が、「参加して金メダル取る!師匠は見ててけろ!」って言われたので、今回はごぴまろ君と友愛のW優勝を見守りたいと思い、不参加ですが、イベントは陰ながら盛り上げたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ごぴまろ親分

ハゲの宣伝しない!

それと、夕方の事しらなかったの?
なんか肝心な時にいないなぁー(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.174 )
  • 日時: 2017/03/14 15:07
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

だっちゃんさん

高1の男子がいじめにあっていると云う相談ですか?それは見ました・・
そのIDがあだ名がサラリーマンさんと同じだったのですか?

覚えてます?少し前にアオイ姫が一瞬顔出した時の事・・
あだ名がサラリーマンさんと同じIDでのレスだったので指摘したら、
アオイ姫が出て来て、今のは弟だと云ってましたよね!
アオイ姫の弟で、あだ名がサラリーマンさんのお兄さんだったら、
高校1年男子・・・どんピシャリですよね・・!

もしそうなら大変な事ですよ!
あだ名がサラリーマンさんに聞いた方が良いのでは・・・

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.175 )
  • 日時: 2017/03/14 15:26
  • 名前: ヒサ (ID: N.acEZGN)

【お詫び】

人間関係を把握していない為に失礼があったようで…

スレ主だっちゃんさん=友愛さん【ゲーム名】たっちゃまん

と思ってました。

スレ主にご挨拶もせずのレス、大変失礼いたしましたm(__)m

改めてお詫びと共に、今後とも宜しくお願いします!

ちなみに、自分も髪の毛で相当いぢられてます(笑)(イッショ)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.176 )
  • 日時: 2017/03/14 15:15
  • 名前: だっちゃん (ID: JtR5GQRl)

ごぴまろ親分

その後のごぴまろ親分がレスした、ささのはさんも同じIDでした(^o^;)
その後も何回か名前かえられて来られましたが、全部同じID。

なので、朝、少しマジメな話しといれたのですが(^o^;)

まー、来られたらまた考えましょう!

その呑気さが、時折、ホントにごぴまろ親分とこのスレ始めて助かってるなぁーと思いますが、ハゲハゲ言い過ぎなので、そうも思わんか(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.177 )
  • 日時: 2017/03/14 15:20
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

ヒサ様
初めまして。だっちゃんははげてない!(大嘘)
中1女子です。先日は対戦ありがとうございました。強すぎです。完敗。今週アイコンは何になるでしょうか?『だっちゃん』と『たっちゃまん』似てますもんね。だっちゃん自分でも『だっちゃまん』とか言ってましたもんw
よろしくお願いします

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.178 )
  • 日時: 2017/03/14 15:28
  • 名前: だっちゃん (ID: JtR5GQRl)

ヒサさん

わざわざご丁寧に、お詫びまでおこし頂きましてありがとうございますm(__)m

ここのレス見てもらうと分かると思いますが、こんな扱い受けてますのでお毛使いなく(笑)

そして、ヒサさん

神の毛いじられてますか、親近感半端ないです(笑)

こらー友愛(#`皿´)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.179 )
  • 日時: 2017/03/14 15:53
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

あっ!はい。だっちゃんはハゲ!あぁ夢かぁ。寝てました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.180 )
  • 日時: 2017/03/14 16:15
  • 名前: だっちゃん (ID: JtR5GQRl)

友愛

このままいくと、だっちゃん違った意味で有名人になってしまいます(# ̄З ̄)

ひろきさんメモに来客ありですね!

だっちゃん顔だしたいけど、出したら荒れる可能性があるので止めておきます。
ひろきさんが、スレ閉じるにせよ、そのままにせよ、ひろきさんの意向に沿いたいと思いますm(__)m

しかし、最近ここの掲示板自体訪問者多いですねー!

イベントの影響かな(笑)