雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.631 )
  • 日時: 2017/03/22 13:01
  • 名前: れらかおじさ (ID: Aq2HWGo5)

だっちゃんさん、りこママさん
では20時半に宜しくお願いします。
今夜もおでんじんの活躍にご期待ください。
なお、昨日の開始直後はご心配をおかけしました。
お2人に失礼がないようチャットの練習をしていたのです。
スタンプがチャットみたいに横に流れないから、バグかと思って色々と押したのですが、あれは仕様ですね。

りこママさん
花粉症に頭痛にテストに皮膚のかゆみと、モーリーさんも大忙しですね。
ハゲしか悩みのないだっちゃんさんが羨ましいですね。
だっちゃんさんは悩みの数だけ毛が抜けて、最後にハゲという悩みだけが残りました。
今ではこの平原のスレ主にして正天寺の住職です。
ごぴまろさんとののどんさんを合成し、「ごぴどん」という新妖怪を生み出しました。

ののどんさん
マタンゴは、お嫁サンバや抱きしめてジルバ、テンパるンバよりも人気のダンスミュージックです。
ののどんさん、だっちゃんさん、ごぴまろさんはマタンゴ3兄弟と呼ばれ、紅白歌合戦にも出場しました。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.632 )
  • 日時: 2017/03/22 13:18
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: zlSlzv0d)

皆さん、こんにちは。

取り急ぎですいません。

jrが、トレジャー隊参加したいそうです。
ですが、怒られるので21時までとなります。
大丈夫ですかね?

たぶん、ぬらり神です。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.633 )
  • 日時: 2017/03/22 13:38
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

モーリーさん

お疲れ様です。
Jrさんは、日ノ神に行きたいのではないでしょうか?
もしそうでしたら順番を
日ノ神⇒マイティに入れ替えます(^-^)


れらかおじささん

今日のおでんじんは何だろう(^-^)
その他の妖怪達はケマモン、ぬらり神
ぬらり神です。

そう言えば、だっちゃんさん「ごぴどん」でしたね。
酔っ払い三銃士のうち
2人を合成してしまいましたね。
だっちゃんさんも合成したら『吉田類』顔負けの飲んだくれに進化しますね。
楽しみにしております。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.634 )
  • 日時: 2017/03/22 14:07
  • 名前: だっちゃん (ID: NNWoLEmF)

れらかおじささん

思ったより合成がうまくいきましたじゃ

って、違います(# ̄З ̄)

だいたい、おでんじん使ってなかったし(笑)

モーリーさん

了解しました!楽しんでやりましょう!とJr.さんにはお伝えください!

りこママさん

オスカル、ラスカル、パスカルに続いて、モーリーカルも参戦ですo(^o^)o

今宵も楽しくなりそうですね!

狂暴なラスカル全開で行きます!
気絶したら、よろしくお願いします(笑)

ごぴまろ親分、最近焼酎と合成されに正天寺に入ったらしいですがo(^o^)o

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.636 )
  • 日時: 2017/03/22 18:20
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

モーリーさん

今日のヘイジツナイトハーゲリーの毛んですが、まず、ゆいとのデータから、レンタルと増殖希望の妖怪をお出しします!

その後、ゆいとのデータに返却して頂いた後、増殖の妖怪分だけ、かんたのデータに入れたい(ゆいとのデータに入りきらない)ので、1度切断して、こちらから誘う流れでもよろしいでしょうか?

お手間かけますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.638 )
  • 日時: 2017/03/22 18:56
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

あだ名がサラリーマンさん。

おかえりなさい(^-^)
蛍の光を歌うのでしょうか?
うちの小学校は6年生が数人
インフルエンザにかかってしまったと
聞きました。可哀想です・・・。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.639 )
  • 日時: 2017/03/22 19:20
  • 名前: 友愛 (ID: EkLAjo92)

スシ、テンプラ、スキヤキどれがおすすめですか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.640 )
  • 日時: 2017/03/22 19:32
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

あだ名がサラリーマンさん

おかえりなさーい(^-^)/

りこママさん

小学生めっちゃ練習で歌わされますよね(笑)

友愛ー

スキヤキが、2で言えば真打ちみたいなもんなので、一番オススメだけど、すし、てんぷらならどちらでもかわらないかな?

値段考えたら、スシかてんぷら、やりこみたいなら、スキヤキって所です(^.^)

友愛が2の友達ほしーって、だだこねるから、2の交換板ちょいちょい見てるけど、まだこの人って人がいない(^o^;)

あいうえおさんが良さげだけど、スレ立ててないので、アプローチできない(涙)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.641 )
  • 日時: 2017/03/22 19:34
  • 名前: amata2 (ID: hEkxsjtX)

高校生3年生の卒業式やってます。もう少しで自分も高校3年生です。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.642 )
  • 日時: 2017/03/22 19:50
  • 名前: 友愛 (ID: EkLAjo92)

バスターズTはどれでもできますか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.643 )
  • 日時: 2017/03/22 19:54
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

amata2さん

こんばんは!来年受験生じゃないですか
Σ(゜Д゜)

頑張って下さい!

友愛

どれもできるよ(^-^)/
ただストーリーはそこそこ進めないとダメたぞ!
買うのかな?
昔、ひろきさんも突然買ってて、あれはビビった(笑)

しれっと、進めてたし(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.644 )
  • 日時: 2017/03/22 19:59
  • 名前: れらかおじさ (ID: Aq2HWGo5)

モーリーさんJrさん
宜しくお願いします。
チャットやスタンプで楽しく会話しましょう。

りこママさん
ごぴまろさんは3体合成前に一人で酒場放浪の旅に出てしまいました。
まるで一人吉田類ですね。
そもそも吉田類は一人でしたね。

だっちゃんさん
今日もおでんじんを4体用意しました。
どのおでんじんも声が自慢です。

あだ名がサラリーマンさん
お帰りなさい。
「明日は卒業式だから、これが最後のチャンスだよ」
という歌詞の歌があります。
チャンスを逃さないように頑張ってください。

友愛さん
バスターズTはどれもできますよ。
だっちゃんさんが使っていないスキヤキをDSごと送ってもらうのが一番安上がりです。

amata2さん
もう少しで高校3年生になって自分が卒業する番ですね。
蛍の光の練習頑張って下さい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.645 )
  • 日時: 2017/03/22 20:18
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

平釜バスターズトレジャーツアー参加の皆様
20:30には部屋を作っておきますので
お越しください。
よろしくお願いします(^-^)

れらかおじささんの
操作妖怪、声が自慢のようで
楽しみにしております。


友愛さん
私は、KKブラザーズが好きなので
スシ派です。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.646 )
  • 日時: 2017/03/22 20:22
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

りこママさん

この土壇場でメンバー変更いいですか?
ヒーラーで一緒ですが、モテモ天がだっちゃんに、使って、使ってと、そう呼ぶので、モテモ天で出動します(^-^)

日本酒と、ビール準備します( ̄▽ ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.647 )
  • 日時: 2017/03/22 20:25
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

だっちゃんさん。
かしこまりました。

いま、ワタクシ名刺をずっと渡されております。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.648 )
  • 日時: 2017/03/23 19:19
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: .ovznGtP)

皆さん、こんばんは。

またまた取り急ぎ。

現在訳あってダウンロード中なので
少々お待ち頂けますか?

今回引き継ぎするテンプラデータをモーリーjrに
操作してもらいます。

だっちゃんさん、ヘイジツナイトハーゲリーも
このデータになります。

れらかおじささんのフレコは登録しないと
出来ないですか?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.649 )
  • 日時: 2017/03/22 21:56
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

モーリーさん。
私が部屋をつくっておりますので、れらかおじささんのフレコは登録しなくて大丈夫です。
以前交換したデータですよね?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.650 )
  • 日時: 2017/03/22 20:33
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

りこママさん

れらかおじささん、まさかの大山すなお!
なぜか、nicknameがおでんじんΣ(゜Д゜)

れらかおじささんの、細部までのこだわりがはんぱない!

モーリーさん

気長にお待ちしてまーす(笑)
でも1日遅れの、ハーゲリーだけは勘弁(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.651 )
  • 日時: 2017/03/22 20:50
  • 名前: 友愛 (ID: EkLAjo92)

いや・・・検討してみようかなと

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.652 )
  • 日時: 2017/03/22 21:22
  • 名前: あいうえお (ID: AOm/9UHN)

こんばんは

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.653 )
  • 日時: 2017/03/22 21:21
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: /zAgiqnh)

バスターズ隊の皆さん

少々遅れましてすいません。
ありがとうございます。
モーリーjrは寝る時間になりましたので
本日は終了させていただきますね。
jrさん、粗相はなかったですかね?(笑)

盾は2個出ました。

れらかおじささんのパーティーに大興奮してました。
そしてりこママさんの名刺の意味が分かりました。(笑)
こだわりに脱毛でなく脱帽です。

また引率よろしくお願いします。
では引き続き、頑張って下さい。


友愛さん

スシ、テンプラは中古が安くなってますよ!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.654 )
  • 日時: 2017/03/22 21:42
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: nV.k0Pgq)

バスターズトレジャーツアー参加の皆様
お疲れ様でした。

モーリーさんJrさん盾二つも出たんですね!
良かったです〜♪
今回もバリアをはられる前に倒せて良かったです(^-^)

だっちゃんさん
ついつい放置プレイしてしまい
危うく昇天させてしまう所でした。
※決めて魔王の所です
失礼しました(笑)
盾取れました?


れらかおじささん
私の腹筋が崩壊寸前でした。
ワカメェ?ワカメェ!って(笑)
名刺にもかなりやられましたが(笑)
開始早々暫く動きが鈍くなりました。
慣れるのに・・・

また行きましょう!


あいうえおさん。
初めましてこんばんは(^-^)
ご挨拶遅れました!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.655 )
  • 日時: 2017/03/22 21:44
  • 名前: だっちゃん (ID: t.tSJZLo)

友愛

さよーか!
いろいろ聞いてちょ(^-^)

あいうえおさん

こんばんは!
はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m
よろしくお願いいたします(^-^)/

モーリーさん

Jr.さんと、りこママさんの大活躍でだっちゃん、モテモ天の水鉄砲、ぱんぱん打ってました(笑)

準備整いましたら、またレスします(^-^)

りこママさん

相変わらずのオスカル様!
かっこよかったです(笑)

だっちゃんのラスカルとおでんじんのパスカル、うろうろしてただけでした!

盾はまた1個ゲットできましたし、嬉しいのは禁断の果実と野良妖怪です(笑)

れらかおじささん

相変わらず、細部にこだわった笑いをありがとうございますo(^o^)o

おでんじん何体いるのでしょうか?
そして、だっちゃんにも名刺を刺してましたね!
これは、りこママさんが言ってた「だっちゃん突き!」ですかね(笑)

今日も楽しい旅をありがとうございました!

またやりましょうね\(^o^)/

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.656 )
  • 日時: 2017/03/22 21:47
  • 名前: あいうえお (ID: AOm/9UHN)

りこママさん、だっちゃんさん
よろしくお願いします。

実はスキヤキ買ってません(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.657 )
  • 日時: 2017/03/22 21:53
  • 名前: れらかおじさ (ID: Aq2HWGo5)

モーリーさんjrさん
盾が出て良かったですね。
楽しかったと伝えてください。
こんどはモーリーさんのハーモリーもお願いします。

りこママさん
ありがとうございました。
声で妖怪を選らんだかいがありました。
またおでんじん候補を探しておきますので、どこか連れて行ってください。


だっちゃんさん
モテモ天は声がよく聞こえました。
モテマクールと同じ声ですよね。
私のおでんじんたちのおかげで盾も取れたようで、良かったです。
また宜しくお願いします。

あいうえおさん
はじめまして。
卒業シーズンですね。
蛍の光を明かりに勉強したことはありますか。
私は某田舎の蛍の名所で、水辺の木にわんさか蛍が群がって蛍光灯みたいに明るい光景を見たことがあります。