雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.181 )
  • 日時: 2017/03/14 16:57
  • 名前: ごぴまろ (ID: WXfOo7PH)

だっちゃんさん

取敢えず、深夜さんの方で7人の方に挨拶して来ました!

毛が付くと増えてるので(笑)

ヒサさんのスレでレス頂いた方、前回からの方もいますが違う方もいます!

てか、向こうのレスの仕方が分からない(笑)

てか向こうに顔出すと、また他の方から挨拶されちゃうのでまた増えます!

だっちゃんさん、違う意味で有名にしてあ毛ましょうか?

(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.182 )
  • 日時: 2017/03/14 17:11
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

ごぴまろ親方
だっちゃんはハゲ!
あ、何も言ってないって?おかしいなぁw
メンバー増えると楽しいですね(`∀´)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.183 )
  • 日時: 2017/03/14 17:35
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: Gw7/e1bV)

皆さん、こんにちは。


だっちゃんさん

最近本当ににぎやかですね。
トイレの回数増えちゃいます。


ごぴまろ親分さん

アイドルだけに超有名人ですね。
毎日ランキング変わるのは休めないってこと?
大変なイベントですね。
頑張って下さい。


ののどんさん

こちらは雨上がりで風が強く辛いです。
体調は戻ったんでしょうか?
あまり無理せずで。


れらかおじささん

ぜひランキング載って下さい!


友愛さん

あまり気負わずに死守して下さいね。(笑)


ひろみさん
ヒサさん

はじめまして、モーリーです。
いつも1日遅れですが、挨拶だけはお早めにと
頑張りました。
対戦はやった事ないですが、
コンプを目指してのんびりやってます。
よろしくお願いしま〜す。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.184 )
  • 日時: 2017/03/14 17:35
  • 名前: だっちゃん (ID: JtR5GQRl)

ごぴまろ親分

ごぴまろ親分、いい意味で有名人なので、だっちゃんのスキャンダルを流さないように
(# ̄З ̄)

流すなら、ステキなスレ主だっちゃんの高名を世に(笑)

友愛

二人もだっちゃんハゲの広告塔ができると収拾つかなくなるから(笑)

友愛にも、たくさん知り合いができて良かった!
とりあえず、最後にランクインできるといいね(^-^)/

そうすると、名前知ってもらえるからいいのだけど、だっちゃんとたっちゃまん、皆勘違いしてきそうだなぁー(^o^;)

所々で今回不参加とレスしてるんだが

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.185 )
  • 日時: 2017/03/14 17:48
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

皆さん、2の番付見ました?

ごぴまろのPTじめりんぼう1体で載ってます(笑)

こなったのはチーム平釜代表 友愛さんせいです(笑)

ありがとう!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.186 )
  • 日時: 2017/03/14 17:51
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

ぶようじんは水弱点
そして『手加減ベルト』持たしてるから負けないとね

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.187 )
  • 日時: 2017/03/14 18:20
  • 名前: れらかおじさ (ID: zFMwCQpI)

今日は昨日と違った意味で盛況ですね。

ひろみさん、ヒサさん
はじめまして。
楽しそうな大会をされていますね。
私は平和主義者なので生まれてから一度も対戦したことないのですが、機会がありましたら雑談などよろしくお願いします。

ごぴまろさん
対戦ありがとうございました。
いまちょうど番付を見ようとスイッチを入れたところです。
今回は私の圧勝ですね。
お陰様で542位に躍進しました。

だっちゃんさん
ひろきさんのスレを見ました。
ここ数日こちらの平原ではたまたま2の話題が多くて良かったなと、ホッとしています。
普段は毛の話と外国語の文字化けで9割ですから、注意されてるところでしたね。
今後は私も2の話題を盛り込むように努力します。
だっちゃんさんも毛の話題の削減に向け育毛頑張ってください。

チーム平釜代表 友愛さん
対戦仲間が増えて良かったですね。
切断も減るんじゃないでしょうか。
引き続き頑張ってください。

モーリーさん
応援ありがとうございます。
のびすけの存在は誰にもバレていないので秘密にして下さい。
ランクインしたらカッコ良く名乗り出ます。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.188 )
  • 日時: 2017/03/14 18:54
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

aさんのことなのですが私には兄はいないのですが・・・
なぜIDが同じなのか不思議です。

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.189 )
  • 日時: 2017/03/14 18:59
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: gIsKCvFa)

ひろみさん、ひささんはじめましてあだ名がサラリーマンと申します。よろしくお願いします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.190 )
  • 日時: 2017/03/14 19:11
  • 名前: だっちゃん (ID: NbzKZxDX)

ごぴまろ親分

今から帰るので、帰ったらランク見てみます!
はい!楽しみですo(^o^)o

れらかおじささん

ごぴまろ親分と同じ様な事言ってますね!平和主義(笑)

一番最初にここに来たときのレス消しとかないとバレますよ(笑)

あだ名がサラリーマンさん

おかえりなさい(^-^)/
昨日寝る前ここに来ましたか?
後、アオイ隊長エベレストからぼちぼち帰ってきましたかね(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.191 )
  • 日時: 2017/03/14 19:31
  • 名前: ごぴまろ (ID: yQGPZeQR)

れらかおじささん

手違いが有って準備中のPT出して勝ってしまったので、
番付のPT変わっちゃいました(笑)
そして対戦有難うございました!

ごぴまろがこの時間帯小学生をいじめている?
ごぴまろ1匹の妖怪で頑張ってます!

しかし、れらかおじささん、
ごぴまろ1匹で頑張ってるのに6匹で来るとは卑怯なり(笑)


あだ名がサラリーマンさん

では、先日のアオイ姫を名乗った方も偽物?
しかし、IDが一緒なので同じ通信環境の方のレスですよ・・
こちらでは、これ以上分かりませんので何か有ったらレス下さい!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.192 )
  • 日時: 2017/03/14 19:51
  • 名前: ひろみ (ID: OaZbG7XG)

れらかおじさん
モーリーさん
あだ名がサラリーマンさん

はじめまして、3の掲示板、深夜の対戦酒場のひろみと申します。
よろしくお願いします。

ごぴまろさんとは以前、おもいで屋さん主催の2のランキングジャックでご縁がありまして、少し交流した事がありました。

今回こちらのスレの方にも2のランキングジャックにご参加頂きありがとうございました。

あまり無理せずに今週1週間楽しみましょー
(*^^*)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.193 )
  • 日時: 2017/03/14 19:52
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

確認!!( ̄- ̄)ゞ

たっちゃまん、あと少しで元帥!
ごぴまろ親分、現在大将で6位!

二人ともなぜにのっぺらぼう使ってるの?
しかもごぴまろ親分は2体!?

まーまさか、こんな所でもだっちゃんイジメかΣ(゜Д゜)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.194 )
  • 日時: 2017/03/14 20:09
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

のっぺら5体がいるだろ!本家3位

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.195 )
  • 日時: 2017/03/14 20:22
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: rOpSOSs9)

皆さんこんばんは!
大盛り上がりのようで、何よりです(^-^)
1週間も開催されるんですね!
くれぐれも寝不足にならない程度に頑張ってくださいね。

熟したパイナップルは、とても甘くて美味しいです。残りは冷凍しておきました。

ひろみさん、ひささん。
初めまして(^-^)
2も3も、バトルはほとんど未経験です(汗)
皆さんが、楽しそうにしているので
私もいずれはバトルに参加したいと思います!

さ、私これからバスターズトレジャー行ってきます!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.196 )
  • 日時: 2017/03/14 20:25
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

あだ名がサラリーマンs
昨日掲示板来ました?見ました?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.197 )
  • 日時: 2017/03/14 20:47
  • 名前: ヒサ (ID: VC4kBS1l)

皆様こんばんわo(^o^)o

ご挨拶もありがとうございますm(__)m

今回、ぱぁっ〜と景気よく【はなさかじい】でアイコンを合わさることになりました♪

宜しくお願いします!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.198 )
  • 日時: 2017/03/14 20:51
  • 名前: れらかおじさ (ID: zFMwCQpI)

ごぴまろさん
じめりんぼう1体のときを狙った私の作戦勝ちです。
ふふふ。
これで1勝1負のタイに持ち込みましたからね。

あだ名がサラリーマンさん
もしかするとモノマネキンにIDを真似されたのかもしれませんよ。
あだ名がサラリーマンさんもモノマネキンの真似をしてふんどし一丁になればオシャレですよ。

だっちゃんさん
私が見た時、のっぺら坊を使っているのはランク入り60人中で、ごぴまろさんとチーム平釜代表 友愛さんの2人だけでした。
だっちゃんさんの頭がチーム平釜の目印になっています。

りこママさん
パイナップルの芯を抜いた穴に練り辛子を詰め、衣をつけて揚げると辛子パイナップルの完成です。
ごぴまろさんの故郷、毛マモト村の郷土料理です。
是非お試しあれ。
トレジャー行ってらっしゃい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.199 )
  • 日時: 2017/03/14 20:53
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

モーリーさん

完っぺきにレス見逃してましたーΣ(゜Д゜)

トイレにいくのが近い!そんな時こそ、はーげりーです!

ひろみさん

深夜の皆さんがよろしかったら、また顔ださせて頂きますね(笑)

友愛

のっぺらぼうばっかり探すんじゃありません
(# ̄З ̄)


りこママさん

こんばんはー!
今週は賑やかな1週間になりそうです!
だっちゃんも川下りしてきまーす(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.200 )
  • 日時: 2017/03/14 20:55
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

はなさか了解です。ご報告ありがとうございました

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.201 )
  • 日時: 2017/03/14 21:06
  • 名前: だっちゃん (ID: wCdlWFv0)

ヒサさん

へこき神と思ってましたが、はなさかですね!
ご報告ありがとうございますm(__)m

れらかおじささん

ごぴまろ親分とようやくタイに持ち込みましたね!
やはりタダ者ではないと思ってましたが、ふるボッコにしたとは(笑)

そして、だんじてのっぺらぼうは、だっちゃんではなーーーい(#`皿´)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.202 )
  • 日時: 2017/03/14 21:15
  • 名前: ひろみ (ID: OaZbG7XG)

りこママさん
はじめまして、3の掲示板の対戦酒場のひろみと申します。
バスターズトレジャーも楽しいですよね(^^)
探検行ってらっしゃい(^o^)/
ヌーパーツいっぱいゲットしてきてね(*´ 艸`)


だっちゃんさん
ごぴまろさん
友愛さん
ランバトご参加の皆様

はなさか爺アイコンのご協力お願いします
m(_ _)m
ランキング表をはなさかだらけにしちゃいましょう(^^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.203 )
  • 日時: 2017/03/14 21:19
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: 8mBv05p6)

ひろみさん
ヒサさん

初めまして。平釜平原でお世話になっている
ののどんと申します。
態々お越し頂きまして有り難う御座います。

2の頃から両方の掲示板を使わせて頂いていたので、ごぴまろさん程ではないですが、時々覗き見しておりました(笑)

スレ主のだっちゃんさんに、夜中のバトルは怖い人だらけで泣かされるからやらない様にアドバイスされました。
特に【○ぴまろ】には気を付けろと言われております(笑)

バトルはしておりませんが、これを機に色々交流出来れば幸いです。
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m



だっちゃんさん

体調は全盛期の1/4位のデキです。
昨日のaさん、正直分かりません。
ちょっと様子見になりますかね?


モーリーさん

体調は戻りつつあります。
無理しない程度に三国志を頑張ります!


れからおじささん

平和主義!どこかで聞いた事あるフレーズです(笑)
そのフレーズを言った方は、今元祖軍のランキング上位を争ってます(笑)


りこママさん

パイナポー、熟された様で(笑)。
バスターズ頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.204 )
  • 日時: 2017/03/14 21:30
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: TJjXsfga)

のっぺら坊+ふさふさん+つらがわり=?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.205 )
  • 日時: 2017/03/14 21:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

ののどんさん

ご挨拶ありがとうございます。
はじめまして、オカマバーひろみのスレ主でございますw
よろしくお願いしますm(_ _)m

【○ぴまろ】さん注意情報ありがとうございます(^^)
今週は元祖軍なので安心しております(^^)

良かった ε-(´∀`*)ホッ