雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.256 )
  • 日時: 2017/03/16 00:08
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: WRMUAKJb)

ハゲーリー!

皆さん、こんばんは。
3人がバトル頑張っている間に
地味〜にえこひいきを仲間にすべく頑張ってました(笑)

実はだっちゃんさんに抜かれないよう慌ててます。
メダルの残りはボスを入れてあと41です。
だるまとかなんたらレジェンドとか残ってます…

でも良く考えると時間かかりそうなの
残ってるなぁ〜。

ではおやすみなさい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.257 )
  • 日時: 2017/03/16 00:59
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: mNq2yKbc)

れらかおじさ様
諦めるのはまだ早いです。土日はガキッスが多いです。いじめてあげてください。稼げますよ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.258 )
  • 日時: 2017/03/16 07:36
  • 名前: れらかおじさ (ID: UFFGn9yE)

おはようございます。
こちら朝から天気が良く、久々の光合成日和です。
早起きして近所を徘徊してきました。
公園でごぴまろさんのお仲間さんたちが寒そうにしてました。

モーリーさん
冒頭のキャッチフレーズ間違ってますよ。
正しくはハーゲリーです。
あと、のっぺら坊は6体そろえてコンプですから、そちらもお間違えなく。

チーム平釜代表 友愛さん
諦めたのではありません。
転進するのです。
3に戻って自転車に空気を入れます。

あだ名がサラリーマンさん
お休みなさい。
そしておはようございます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.259 )
  • 日時: 2017/03/16 07:40
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: mNq2yKbc)

現在3位。ヤバイ!
本日14時帰宅で一日中暇です。日曜日も一日中暇です。まだ間に合う

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.260 )
  • 日時: 2017/03/16 09:16
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ZXwHyc3)

うんちゃー(^-^)/

モーリーさん

安心して下さい!
抜きますよ!(笑)

まだ、農場でUFO待ちです!やっとうんがい鏡出てきました(^-^)

はーげりーは、現在けーた側で大車輪の活躍です!

れらかおじささん

だっちゃんもよく、ごぴまろ親分をよく拝見します(^-^)
空きカンをこれでもかって位自転車に乗せて、大事そうに毛ん玉抱えてますので、なるべく目を合わさないようにしてます!

逆の手には、つつきすぎて壊れかけてるDSを、これまた大事そうに抱えてます!

友愛

ランクインだけでも凄い事なので、あんまりプレッシャーかけてやらないようにね!
のびすけ見習って楽しんでこー(^-^)/
いってらっしゃい!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.261 )
  • 日時: 2017/03/16 09:23
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

皆さん、おはようございます!

埼玉県南部ハゲてます!じゃなくて晴れてます(笑)

だっちゃん6体PT継続中です!

昨日対戦あった方がヒサさんのスレでどれに何の魂が付いてるのか分からないと

笑ってました!

使ってるこっちも回しるうちに分からなくなります(笑)

1戦目ごぴまろ勝って2戦目負けました!

2戦目最後にごぴまろののっぺら坊を落としたのは相手ののっぺら坊でした(笑)

だっちゃんさんも有名になったもんですね(笑)

しかし、このPT上げパなのか下げパなのかハゲパなのか良くわかりません(笑)

れらかおじささん

もう少し頑張って番付載って下さいね!

モーリーさん

随分進みましたね!アープデート前にコンプ出来るかな?(笑)

チーム平釜代表 友愛さん

随分とガチでやってますね!まさか元帥狙ってます?

今日は2時からスタートですか?

ごぴまろは夕方から夜に掛けて、ひたすらだっちゃんさんの宣伝をしています!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.262 )
  • 日時: 2017/03/16 09:40
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: qDGAYNJI)

皆さんおはようございます。
沢山寝たので復活です。

今日は地元の中学校は卒業式のようです。
皆手ぶらで登校していました。

私、これから面接です。
応募したばっかりですが、もう面接です。
昨日必死で履歴書書いておいて良かったです。

皆さん、DSが壊れない程度にバトル頑張ってくださいね。

モーリーさん
コンプ目前ですね!
私もまだ40くらい埋まっておりません(笑)


では、そろそろ出陣の準備を致します。
皆様 よい1日を(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.263 )
  • 日時: 2017/03/16 09:45
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

りこママさん

面接頑張って下さい!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.264 )
  • 日時: 2017/03/16 10:42
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ZXwHyc3)

りこママさん

履歴書に特技、妖怪ウォッチと書きましたか?
だっちゃん社、ごぴ社その特技だけで採用です(^-^)/

頑張って下さい!特技のアピール忘れずに!ってもう遅いかな(笑)

ごぴまろ親分

もうだっちゃんアピールはよろしい(# ̄З ̄)

光オロチ入れて、ニックネームだっちゃん
じがじいさん入れ、ニックネームごぴまろ

これでお願いしますm(__)m

正しい情報提供!これ大事(^^)d

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.265 )
  • 日時: 2017/03/16 11:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

遠慮しないで良いですよ(笑)

ごぴまろ頑張ります!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.266 )
  • 日時: 2017/03/16 11:07
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ZXwHyc3)

ごぴまろ親分

頑張らなくていいんですけどねー(# ̄З ̄)

今日は一輪車にDSの充電器を忘れてしまい、やれる時間に限定が(。>д<)

DSって何時間位できるんだろー?
音声無しでやった方がいいな(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.267 )
  • 日時: 2017/03/16 11:19
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

充電器忘れちゃいましたか!

頭でソーラー発電出来ないのですか?

日焼けするだけか(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.268 )
  • 日時: 2017/03/16 12:20
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ZXwHyc3)

ごぴまろ親分

そうか!その手あったかって!

できるかーい(#`皿´)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.269 )
  • 日時: 2017/03/16 12:29
  • 名前: れらかおじさ (ID: UFFGn9yE)

だっちゃんさん
私が目撃したときは、焼酎の空き瓶を右の手に、セロハンテープで下画面を補修したDSを左の手に持ち、のっぺら坊の顔が描かれた毛ん玉を首からぶら下げていました。
充電は、一輪車のタイヤを回してもできるはずです。

ごぴまろさん
のっぺら坊の装備は薄毛のヅラ一択です。
「自分は薄毛であってハゲではない」と主張します。

りこママさん
モーリーさんのおかげで頭痛が治ってよかったですね。
手ぶらで面接、頑張って下さい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.270 )
  • 日時: 2017/03/16 13:48
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ZXwHyc3)

れらかおじささん

それはまだ、ごぴまろ最終形態ではないですね!
version3です!

そこに、鼻水と半袖と短パンが加わった時に、

アルティメットごぴまろ

(Dランク妖怪、性格、超すけべでいやらしい)

です!

一応レア妖怪ですが、いなほか、ふみちゃんでプレイすると、簡単に捕獲できます(^-^)/

けーたでプレイすると、禁断の果実でも仲間にならない事がありますので注意が必要です!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.271 )
  • 日時: 2017/03/16 13:56
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

誰だ悪口書いてるの?

真PT出来た!

あっ!駄目だ!だっちゃんが1匹も入ってない!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.272 )
  • 日時: 2017/03/16 14:12
  • 名前: りこママ ◆uTiK1ZcYXI (ID: qDGAYNJI)

皆さん こんにちは。

面接って疲れますね。テストがあるなんて
聞いてないですよ?
子供と一緒に足し算、引き算勉強しておいて
よかったです。

合否は10日程かかるそうです(汗)
それまで、またのんびり スシの仲間集めに禿げみます(^-^)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.273 )
  • 日時: 2017/03/16 14:17
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

りこママさん

面接お疲れ様でした!

なんとテストが有るのですか!

ごぴまろ、まだ足し算、引き算出来ないのでこれから勉強します!

スシの仲間集めにハゲんで下さい(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.274 )
  • 日時: 2017/03/16 14:39
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: mNq2yKbc)

幸せとは「これだ!」と思うものではなく、平凡な毎日のことです!

あ、帰りました。元師狙ってます。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.275 )
  • 日時: 2017/03/16 14:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

ほへ?

チーム平釜代表 友愛さん

元帥アタックですか!

ごぴまろは30以内に入れば良いので適当に遊んでます(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.276 )
  • 日時: 2017/03/16 14:54
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ZXwHyc3)

りこママさん

テスト名前書きましたか?
書かないと0点です!

だっちゃん、小学生の時にガチンコで0点とった事あります!

名前しっかり書いたのにです!( ̄- ̄)ゞ

ごぴまろ親分

その妖怪の名は、ずばり光オロチかと!

友愛

おかえりなさーい(^-^)/

ど、どうしたー?
正天寺で出家した、れらかおじささんでも言わないような、哲学チックな言葉だなぁー(笑)

あんまりこんつめて、追い込まないようにね!
リラックス、リラックス(^-^)

だっちゃん今だ無敗記録更新中!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.277 )
  • 日時: 2017/03/16 15:02
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんさん

ハゲオロチではありません、のっぺらぼうNN「だっちゃん☆ハゲ」です!

一言コメント「だっちゃんはげてます」とかに変えときます?

あと数百戦はやるでしょうから、皆に見てもらえますよ!

それとランクイン今からでも余裕で間に合いますよ!

妖怪足りない様ならのっぺらぼうNN「だっちゃん☆ハゲ」99全冠×6体貸しますよ!

きっとうけますよ(笑)

ヒサさんや、ひろみさんも喜んでくれると思います(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.278 )
  • 日時: 2017/03/16 15:38
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ZXwHyc3)

ごぴまろ親分

つんつんを忘れただっちゃんは、お払いもできません(笑)

サークルの回転の仕方も忘れてます!

たっちゃまんとして、友愛がだっちゃんの宣伝をしてくれてます(^o^;)

恐らく、ここでだっちゃんが入ると、偽物呼ばわりされます(笑)

大人しく、3の妖怪集めときます!

皆とバスターズできる所まできました!
さきがけの助、レベル20で参戦できます
(。>д<)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.279 )
  • 日時: 2017/03/16 15:46
  • 名前: ごぴまろ (ID: PqSqSco8)

だっちゃんまんさん

結構間違ってる方いると思いますよ!実に紛らわしい(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.280 )
  • 日時: 2017/03/16 15:52
  • 名前: だっちゃん (ID: 6ZXwHyc3)

はい!

いろんな方にいろんな間違えがおきてます!

だっちゃんは、ちなみに全く動いておりません(笑)