雑談掲示板

雑談掲示板

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー)
  • 日時: 2017/03/09 09:46
  • 名前: だっちゃん (ID: /2R8j6kc)

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

このスレでは、妖怪ウォッチについての雑談、また妖怪ウォッチ3が始まりましたので、情報提供や、近況状況など、書き込みしあえたらと思ってますo(^o^)o

スレに入れない方

人に迷惑をかける子
妖怪ウォッチを嫌いな子
言葉遣いの悪い子

です。

基本的には、皆仲良く、妖怪ウォッチを楽しもうが、モットーのスレになります!

皆さん、よろしくお願いしますm(__)m

前スレ


ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1941


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ここが平釜平原です\(禿)/雑談楽しんで15 ( No.51 )
  • 日時: 2017/03/12 10:37
  • 名前: れらかおじさ (ID: 0HtLA8ca)

おはようございます。

今日は日曜なので「世界のおはよう」のコーナーはお休みです。
けしてネタ切れではありません。

ごぴまろさん、だっちゃんさん
2のバトルは回したりつついたり、忙しくてハゲそうです。
というか、下画面が割れたら息子に叱られるので、もうしません。

チーム平釜代表 友愛さん
大会の開始は今日か明日あたりでしょうか。
負けたら平釜平原はひょうたん池公園に格下げですから、代表の責任はかなり重いですよ。
絶対に負けられない戦いです。
焼酎不足のごぴまろさんはともかく、チーム平釜代表 友愛さんはみんなの期待を背負っています。
繰り返しますが、絶対に負けられない戦いです。
でもあまり気負わず、気楽に、死力を尽くして頑張ってくださいね。

あだ名がサラリーマンさん
遅くなりましたがお休みなさい。
そしておはようございます。

へたれ@見習い中さん、amata2さん
前スレでもご挨拶差し上げたのですが気付いて頂けなかったようなのでもう一度。
25日からここにお世話になる予定の本名「それからおじさん」と申します。
特技は毛量が多いことです。
宜しくお願いいたします。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.52 )
  • 日時: 2017/03/12 11:17
  • 名前: だっちゃん (ID: XTdFLD0v)

れらかおじささん

日曜日は挨拶おやすみ、そんな休日あったんですね(笑)

友愛への気楽に死力を尽くして!非常に気に入りましたので、だっちゃんも


友愛

応援ありがとう( ☆∀☆)
そして、平釜平原代表として、決して負けられない戦い!平釜平原皆の応援と声援を背中に、気楽に頑張って、死力を尽くして下さい(笑)

amata2さん

大冒険、話し飛びすぎです(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.53 )
  • 日時: 2017/03/12 11:44
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: gu98boT/)

皆さん、こんにちは。

昨日検査をしてきました。
特に大きな異常はありませんでしたが、小さな異常はあちこちありました(笑)
でも随分良くなってきました。

昨日娘が3でバトルデビューしてました(笑)。8連勝でDに昇格したと喜んでました。


だっちゃんさん

一輪車お疲れ様です。
頑張って下さい。
スシ最初から始めましたか!
ののどん、もう最初から始める気力はありません(笑)


ごぴまろさん、友愛さん

ランキングジャックイベント、今日の深夜スタートですかね?
頑張って下さい!


へたれさん

あれから1週間経ち、漸く回復してきました。
歳には勝てませんね(笑)


れからおじさんさん

今日は世界のおはようはお休みですか。楽しみしていたのですが、また明日期待しています!


amata2さん

更に登場人物増えてます(笑)


あだ名がサラリーマンさん

お早うございます。
今日も1日楽しんで下さいね!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.54 )
  • 日時: 2017/03/12 11:53
  • 名前: だっちゃん (ID: XTdFLD0v)

ののどんさん

ホントに心配してましたー(>_<)
だっちゃんが、髪の毛心配するのと同じレベルで心配してたとレスすれば、どれくらい心配してたか、分かりやすいかと!

ののどんさん娘、バトルデビューですか!
だっちゃんのスシ、昨日バトルアプリ貰えたので、バトルできそうですが、エースがぶようじん坊という、さむいパーティーです(笑)

昨日、五つ星コインガシャ回しました!

犬神
ケマモン
セーラニャンでした(>_<)

椿姫狙ってたのにー!
今日は1つ星コインでロボニャン狙います!
しかし、ケマモンは猛烈に育てたい衝動にかられましたので、育てます!

しかし大事なくて良かったですが、お毛を着けて下さいね(^-^)/

ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.55 )
  • 日時: 2017/03/12 12:07
  • 名前: あだ名がサラリーマン (ID: mj74CJOT)

ののどんさんありがとうございます。今日も一日楽しみます。だが、宿題が終わっていない(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.56 )
  • 日時: 2017/03/12 12:36
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

皆様応援ありがとうございます。平釜平原の恥にならぬよう頑張ります。今週は卒業式があるので早く帰れる日が多いです。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.57 )
  • 日時: 2017/03/12 12:54
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

皆さん、こんにちは!

れらかおじささん

確かにDS下画面凄い事になってます!
真打始めた頃まだマイDS持って無かったので
娘のDS借りてやっていました!
思いっきり突いてよく怒られていた事を記憶しております(笑)

ののどんさん

お体大丈夫ですか?
特に大きな異常も無く、随分良くなったとの事で少し安心しました!
くれぐれも大事にして下さい・・
油断するとぶり返します!ブリっとな(笑)

娘さん3のバトルデビューですか!
そして8連勝でD昇格!凄いですね!
うちのはその辺にほったらかしになっています・・・

そしていいいよイベントスタートまで半日を切りました!
24時に日付が変わった瞬間、全国の猛者がヨダレ垂らしながら、
DSの下画面突きます!1週間で何台のDSが壊れる事でしょう(笑)

平釜平原の皆さん!

平釜平原からは代表として友愛さんが参加します!
皆で応援しましょう!
月曜日24時を回って日付が変わったら番付見れます!楽しみです!


Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.58 )
  • 日時: 2017/03/12 12:58
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

ごぴまろ親方も参加しますよ〜!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.59 )
  • 日時: 2017/03/12 13:29
  • 名前: だっちゃん (ID: XTdFLD0v)

あだ名がサラリーマンさん

宿題頑張って下さい!
だっちゃん漢字の勉強してこなかったので、たまに漢字間違えて恥かきます(^o^;)

大人になって恥かきますので、いっぱい勉強して下さい(^-^)/

ごぴまろ親分

んん?

親分の久々の勇姿楽しみにしてますよ!
友愛と当たったら、八百長お願いします(笑)
後、DS壊れたらゲーム○ーイ送りますね!送料は着払いにしときます!( ̄- ̄)ゞ

ちなみにだっちゃん1つ星コイン、狙いはロボニャンも、ロボコマとか、ののどんさん大好き百鬼姫とか、金のこけしとか、まー散々でした(T_T)

今探偵事務所開く所です(^-^)/

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.60 )
  • 日時: 2017/03/12 15:02
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: JVuoJOWU)

だっちゃんさん

ご心配お掛けしましたm(__)m
だっちゃんさんの毛根にも心配お掛けした様で(笑)

ガシャ、今のところドンマイです!
ジバニャンをメンバーに入れてガシャを回すと、アレ?な妖怪が当たります。


あだ名がサラリーマンさん

宿題大変ですが、いっぱい勉強して下さいね。
頑張って下さい!


ごぴまろさん

ご心配をお掛けしてスミマセン(^^;

娘はいつの間にかデビューしてました。好きな妖怪入れて遊んでいるみたいです。
フウ2とか入ってました(笑)


いよいよ今夜から一大イベント開始ですね。
ののどん、遅くまで起きているとブリっとしちゃいますので、夢の中でお二人を応援してます!( ̄- ̄)ゞ

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.61 )
  • 日時: 2017/03/12 15:09
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

ののどんさん

ごぴまろ仮にやるとしても明日の夕方からです!

24時を回った後のあの恐怖二度と味わいたくないです(笑)

ごぴまろの作戦はこうです!

猛者がいない時間帯を狙っていやらしいPTで子供相手にセコセコ稼ぎます!

はい!私、卑怯でセコイ大人です(笑)

いやしかし妖怪の整理は疲れます、かれこれ2時間やってます!



Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.62 )
  • 日時: 2017/03/12 16:42
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

21時以降また来ます

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.63 )
  • 日時: 2017/03/12 17:05
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: JVuoJOWU)

ごぴまろさん

妖怪整理お疲れ様です。
明日の夕方から参戦ですか、あまり小学生をイジめない様にお気をつけ下さい(笑)

ごぴまろさん程のランキング上位者が恐怖するイベントって、とんでもない猛者とのマッチングが有りそうですね。


友愛さん

今夜の準備は万端ですか?
頑張って下さいね!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.64 )
  • 日時: 2017/03/12 19:46
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

あらら、更新進んでないぢゃん。あと少し。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.65 )
  • 日時: 2017/03/12 21:09
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

一輪車終わったよーん(^-^)/

最近りこママさん来ないなぁー(T_T)
だっちゃん、寂しいです

今度バスターズデートしましょう(笑)

ののどんさん

今更ながら、ガシャとか回すと、ホントによくコンプできたなぁーって思います(^-^)/

皆に感謝!

ごぴまろ親分

セコい?

安心して下さい!そんな、ごぴまろ親分が大好きです(爆)

友愛

ごぴまろ親分みたいに、スケールの小さいセコい男をつかまえると、楽しい事満載だぞ(笑)

Re: スレ主はハゲです\(^o^)/雑談楽しんで15 ( No.66 )
  • 日時: 2017/03/12 21:26
  • 名前: れらかおじさ (ID: 0HtLA8ca)

こんばんは。

ののどんさん
良くなってきたとのことで一安心でしょうか。
無理してハゲないように気をつけてください。
娘さん、8連勝デビュー素晴らしいです。
初マラソンで日本歴代4位に入るくらいの快挙ですね。
私と対戦するかもしれないので宜しくお伝え下さい。
私のゲーム名は「ケータ」です。

だっちゃんさん
一輪車お疲れ様でした。
ケマモンはパンチ力があっていいですね。
でも椿姫が出るまでリセマラやったら長く楽しめると思います。
頑張ってください。

あだ名がサラリーマンさん
宿題大変ですね。
私は宿題ありません。
うらやましいでしょ。

ごぴまろさん、チーム平釜代表 友愛さん
いよいよ今夜スタートですか。
ごぴまろさんはセコセコ作戦ばっちりですね。
今日は名古屋ウィメンズマラソンで好記録が出て瀬古さんが嬉しそうでした。
チーム平釜代表 友愛さんも世界陸上を目指して頑張ってください。

それではみなさん、お休みなさい。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.67 )
  • 日時: 2017/03/12 21:47
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

皆さん今晩みゃ!

無名ゴーチューバーのハゲマロンちゃんです(笑)

れらかおじささん

お休みなさい・・
てか早っ!
寝ながら明日の朝の挨拶とか考えるのかな?
それとも夢枕に妖怪「ハゲチラカス」とかが立って、教えてくれるのかな?
(笑)

チーム平釜代表 友愛さん

スタートまで後、2時間15分・・・
準備OKかな?
ごぴまろ、ハゲながら応援しています!はい!

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.68 )
  • 日時: 2017/03/12 21:47
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

ごぴまろ親方
セコいですね。小学生泣いてママのところ飛び付いていきますよw。プロフコメントどうしときます?できれば同じようなやつで。今は『チームひらがまだいひょうのユア』にしてます

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.69 )
  • 日時: 2017/03/12 21:50
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

チーム平釜代表 友愛さん

ごぴまろ、何になってます?

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.70 )
  • 日時: 2017/03/12 21:55
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

れらかおじささん

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ごぴまろ親分、友愛

頑張って下さいね!
傷ついた時に、だっちゃんばんそうこ出すのが仕事と、心得てますので(^-^)/

3のドリームバトルなら、絶対参加だったのにー

ハマショー聴きながら、モーシンデルマートの、カート終わりました!

アオイ隊長と、カートの話ししてたのが遠い昔のよーだー(T_T)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.71 )
  • 日時: 2017/03/12 22:01
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

だっちゃまんさん

ごぴまろ、ちょびっと顔出すだけですよ(笑)

ハゲのショーですか!オカマのショーより面白いですか?

アオイ姫も柔道からスキーへの転身・・

思い切った事しますね!

潜水艦に乗ってアオイ姫を探していた頃が懐かしい(T_T)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.72 )
  • 日時: 2017/03/12 22:04
  • 名前: チーム平釜代表 友愛 (ID: PxZ5qTa8)

ごぴまろは『たまに出現』見たいな感じ。対戦どうです?24時までは初心者もどきです

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.73 )
  • 日時: 2017/03/12 22:11
  • 名前: だっちゃん (ID: PmgS28iG)

ごぴまろ親分

ハゲショーではありません(# ̄З ̄)
ハマショーです(笑)

そして、ごぴまろ親分は期待に答えるオカマ故に、元帥以外くそ食らえの精神ですよね!

なんて、まー久々のイベントなんで楽しんできて下さいよ(^-^)/

だっちゃんも最近バトルで頭使ったりどうしたらーみたいな事考えてたので、スシ最初からやるのめっちゃ楽しいです!

ただ、あんまりのんびりやってると、バトルの話ししにきたんじゃー!って、れらかおじささんから怒られるので、なるべく早目にクリアーして、バトルまた新しいパーティー考えます!

今やりたいのが、必殺技カウンターパーティー!
したきりすずめとか、まいにゃんで必殺技カウンターか、とりつきパーティー考えてます(笑)

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.74 )
  • 日時: 2017/03/12 22:14
  • 名前: モーリー ◆MbTKFNutWk (ID: ghaSi3hM)

皆さん、こんばんは。

15スレ目、おめでとうございます。
ちょいと忙しく、書き込み出来ませんでした。

花粉症のせいで、眼を開けているのが辛いです。


ごぴまろ親分さん
友愛さん

頑張って下さい!
ハゲながら応援してます。


ののどんさん

しっかり休んでくださいね。
横になってのDSは危険ですからね〜。

Re: ここが平釜平原です\(^o^)/雑談楽しんで15(いこー) ( No.75 )
  • 日時: 2017/03/12 22:15
  • 名前: ごぴまろ (ID: K7ps4.p9)

チーム平釜代表 友愛さん

INしてるなら誘ってみますね(笑)