雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.752 )
  • 日時: 2020/08/07 21:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: BdDhcx8b)

トリイソギ〜

はい、バッツ2ちゃいでちゅ(笑)

って暴走尼さん超アップじゃないんかい?(゚Д゚)

超覚醒ククリ姫て!

◆可愛さ比較◆

超覚醒ククリ姫 > 暴走尼さん

・・・・・・・・・というわけで、回そう(笑)

yポイント、40連分しかない^^;

10連目!金2!布袋尊!鳴釜!

20連日!金2!バステト!モッテル!

30連目!赤!何もなし!

40連目!赤!何もなし!

・・・・・・・・・・あら?出ないのね(笑)

〜〜 その後、10連分貯めました 〜〜

出てくれ〜と祈りの10連!金4!おお!キタか?
覚醒猫又!ん?
超覚醒ククリ姫!キター^^
超覚醒ククリ姫!んん?
超覚醒ククリ姫!んんん?

3体出るんだったら、もっと早く出てくれw


また来ます〜^^
では、仮眠へ〜^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.753 )
  • 日時: 2020/08/09 01:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(^ー^)

りぼんさん
ツクヨミgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
反撃スルーでいけたのかな^^
お互いにザコシショウで足止めですね( ̄▽ ̄;)
私は水色が欲しぃぃぃ〜!!


バッツさん
アマテラちゃん.....
_| ̄|○
ご縁が無かったみたい(*T^T)ヤッチャイマシタ.....
もっと追うか考え中(;¬_¬)
七福神がたくさん出たりと、金率はめちゃめちゃ良かったですが(;><)
10連中、金6はスゴくないΣ(´д`ノ)ノ゙
中身が大切だけどねぇ〜ww
ククリ姫♪おめおめ〜(* ´ ▽ ` *)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.754 )
  • 日時: 2020/08/09 18:07
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Bo5MNnuv)

こんにちは♪
反撃スル-の呪縛から解放されましたぁ〜
ヨカッタ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヨカッタ♪

昨日半日ががりでしたが#!…
倒したのは5回なので、仲間にはなりやすい?
でもスル-が ( ̄◇ ̄;)イライラ
40分くらい来ないこと多っ!

来ないと負けて♪
ブルームーン60に _p(..〃)ポチッ

来ないと負けて♪
ブルームーン70に _p( ̄^ ̄〃)ポチッ

来ないと負けて!
暴走エンマ60に _p(`ω´〃)イラッ!ポチッ

来ないと負けて!!
ブルームーンG3に _p(▼ ▼#)ポチッ!オラオラ!!!!

これで来れば…( Φ∀Φ)ケケケケ

で、スル-後fever必殺3終了が出来ました♪
今回は本当、特効なしは参りました (ノ_<)ハァ


とももんさん
ありがとうございます (´∀`*)
よこどり…忘れがちで♪
水色?!43コもありますよ〜
(*っ・・)っド-ゾ、ド-ゾ♪

お皿は2色(紺、紫)が出る気配なし ( *`ω´)
あれから、チケット1枚落ちましたが…
ツクヨミ取れたし、のんびりかなぁ〜
今回 (^◇^;)気持ちが乗らなくてね♪

暴走アマ出ませんでしたか…ドンマイ,ドンマイデス
私はこれからですがヽ(´o`;
今後使う子なのかしら?考え中でね〜

ツクヨミ攻略で、色々疲れちゃいましたよヽ(´ー`;)


【追記だゾヽ(´▽`)】

ばっつさん
ククリUpで私もgetしましたが…
使えな〜い (。-∀-)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.755 )
  • 日時: 2020/08/09 18:10
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Zk2ockHc)

皆様、こんばんは。
(*^▽^*)

昨日から二連休。
ぷに周回の成果も叶わずガシャは七福神達で終わりました。
明日から仕事でまた休みがいつ来るかわからないので、ぷにはチビチビプレイになります♪

バッツさん、
ガシャ報告…残念ですね。
私も惨敗。
心折れずに挑み続けるお姿…素敵です。
(^人^)まだ北斗七星の横にそっと光る星は見えていないのですね。


とももんさん、
りぼんさん、
ツクヨミゲットおめでとうございます。
凄いなー♪
私は本当、パーティーも少ないし
集中していけないからスルー待ち攻略無理です。
憧れるなーシビれるなーナウいなー。
\(//∇//)\チョベリグだなー。


くじらさん、
お久しぶりです。
体調戻ったので、ここにも戻ってきました。
お元気そうで何よりです。
私の方は無理せず忘れた頃にひょっこり登場が多くなってます(笑)


ではでは、チョキでした。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.756 )
  • 日時: 2020/08/09 19:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんは(^ー^)

りぼんさん
レベル上げればずっと使える子ですので
後悔はないかも(* ´ ▽ ` *)
でも、ブルームーンのGも3にしたの?(・д・oノ)ノ
気前がイイッス゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
ツクヨミもget出来れば心は楽チンよね♪
横取り妖怪も、もう少し魅力的な子だったら萌えるんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)
横取り特効も育ててませんし.....
横取り後は周回が激減間違い無しだし(笑)
もはや今日は周回してませんが.....(;¬_¬)
でも昨日の爆氏分を少しでも取り戻さなくてはぁぁぁ〜

。。。。。。。。ポカーン( ゚д゚)マァ,イッカ♪

でも、水色だけは取りたいv(*´>ω<`*)v
紫も、蒼も60個以上有りますので、好きなだけドーゾ(っ´ω`)っ
暴走アマはたまーに強敵で使うかも!!カモカモデス♪


チョキさん
ガチャフラれ仲間( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
1.2%は少ないよぉぉぉーーー(*T^T)
暴走アマちゃん以外.....みんな出たのに.....( ゚д゚)ポカーン
とくに、パス。
あと、クモ(´・c_・`)キモイヤン
ツクヨミちゃんは、まだまだ時間あるから応援してます(o^-^)尸
バッツさんみたいに王族パーリーでも良いかも(⌒‐⌒)
チョキさんもチョベリグv(o´ з`o)♪


バッツさん
|゚Д゚)))ガチャ,マワシタ?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.757 )
  • 日時: 2020/08/11 20:30
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんは

数日前から痛かった耳( ;∀;)
痛くて痛くてぷにもできず、熱も出て((〃´д`〃))
耳鼻咽喉科に行きましたww
早く治ると良いなぁ〜(;><)

りぼんさん
あれッッΣ(´д`ノ)ノ゙
横取り行った?
ザコシショウ揃ったのかな(⌒‐⌒)
なんだかひとり浦島太郎状態?


バッツさん
センター暴走アマいるしぃ〜(* ´ ▽ ` *)
オメオメ〜( ´∀` )b


娘にドクターストップかかってて、一日一時間しかぷにの許可が下りず( ̄▽ ̄;)
まぁ、お盆で病院はお休みが多いから元気にならないと
困りますよね(^_^;)
おふたりは、体調に気を付けてくださいね( ´ー`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.758 )
  • 日時: 2020/08/11 20:34
  • 名前: クジラちゃん (ID: gBHFoox9)

皆さんこんばんは(*^O^*)

りぼんさん
びえんぴえんはふと頭に流れますね(*^O^*)
土日休みですよー(*^O^*)金曜だけ仕事だったんですけど、その1日がやけにだるく感じていました(^^;笑

とももんさん
あらー!みんな考えることは同じですね(笑)
自分もよく思います(≧▽≦)笑

チョキさん
お久しぶりです(≧▽≦)自分も急にフェードアウトしてしまってすみません(´TωT`)
体調戻られたのですね(´TωT`)☆良かった…!
体調一番、何事も無理なくやっていきましょう(*^O^*)

バッツさん
ククリに好かれてますねー(*^O^*)笑
連発はちょっとウケました(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.759 )
  • 日時: 2020/08/12 08:27
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Rw9.Y/nb)

皆様、おはようございます。

よこどり成功。
(T . T)ひさしぶりです。
ダメもとで時間に余裕ある朝に開始。
強さ1万くらい。
三回同じ人に取られ、相性相手が出てこなくて時間掛かったけど(笑)
やはり、よこどり苦手です(笑)

バッツさん、
アマさんゲットおめでとうございます。
いいなぁ、私のガシャは入って無いみたい。
しかも姫三連続(笑)


とももんさん、
体調大丈夫ですか?
疲れやすい時期なので休息しながら
楽しんでいきましょう♪
(=^▽^)σ


りぼんさん、
よこどりから無事に生還いたしました。
( ̄^ ̄)ゞビシッ!
同じ人に三回も取られなければ、もっとスムーズだったけど(笑)
かなり久しぶりの成功でやんした。
\(//∇//)\嬉しいでありんす。


くじらさん、
お久しぶりです♪
私も自分のペース崩さない感じにやっていきますね。無理しないこと大事♪\(//∇//)\

ではでは、チョキでした。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.760 )
  • 日時: 2020/08/13 13:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fT.ubMo6)

おはようございます〜
今日までお仕事で、明日からお盆休みだぁぁあーっ!(ノ`Д´)ノウオォォォ
お休みって言っても、大人しくしてますが♪


とももんさん
炎症だったのかしら? 耳♪( ~ω~)―*ホジホジ

土曜朝に2色よこどり、お皿だけ揃えたんですが… f(〃ω〃 )
結局土日はあまり遊べなかった〜
今は、魔剣1色かチケット1枚!
どちらか落ちないかなぁと考えつつ遊んでおりますよ σ( ̄∇ ̄;)エヘヘ

今朝お皿よこどりされてましたよね♪
覇王紫炎も(っ`・ω・´)っファイトです!


チョキさん
見てました♪[電柱]∀ ̄) ジィー
覇王紫炎おめでとうございます〜。・:*:・゚’☆♪

これで(★`・∀・)ノ ツクヨミget出来そうですかね?
ガンバって下さいね♪



【追記( ・∇・)ですぞよ】

ばっつさん
昨夜♪
サラッと覇王紫炎のよこどりされてましたね!
ヽ(・∀・)ミテマシタヨ
センタ-バステト良かったのかな?
おめでとうございます (=^x^=)v


私も深夜に終わらせました♪
全然魔剣落ちないので (^◇^;)ヤンナリマスネ
取られはしませんでしたが…
相性okでの火力不足やチャンスでも勝てない強さの相手など出会いましたが無事に (*´ω`*)

とももんさんも頑張ってね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.761 )
  • 日時: 2020/08/13 19:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(^ー^)

りぼんさん
横取り成功おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私は体調が戻らず、耳は痛いし薬で胃が痛いし、口の中は口内炎だらけだし
微熱は引かないしで、家事するためにだけ起きて
その他は寝てます( ;∀;)
チケット勿体ないから横取りには行く予定ですが。。。
昨夜初めてでた剣も一瞬で取られ(横取り特効居たのに)
テンション駄々下がり気味です_| ̄|○

しかも今回はチャンスタイムも来なくない?
皿の横取りもチャンスタイム来たにも関わらず負けるし.....
今回はやる前から負けた気分です( ;゚皿゚)ノシチキショー


バッツさん
横取り成功おめおめおめ〜( ´∀` )b

では、ハンバーグ焼けたので寝ます(。-ω-)zzz

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.762 )
  • 日時: 2020/08/14 08:13
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: byLy/q.k)

皆様、おはようございます。

りぼんさん、
よこどり見てました。
仕事の休憩終わりかけで見てました。3時くらいでしたかね、早起き?遅寝?
(=^▽^)σスムーズ。
おめでとうございます。
よこどりはドキドキですね。
ツクヨミは1日がかりでプロポーズ繰り返して、ようやく落ちました。フォーリンラブ♪


バッツさん、
いつの間にか横取り成功!?
!(◎_◎;)いつの間に!
怪盗キッドやルパンのように事前に取りにいきますと予告を出してから横取りすると言うスタイル、見たかったな(笑)


とももんさん、
体調いかがですか?
私が癒しの食事とケアで看病したい。
\(//∇//)\愛です。
無理せずゆっくり休んで下さいね♪
家事するのも大変でしょうが、休める時に回復させてください。

ではでは、チョキでした♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.763 )
  • 日時: 2020/08/15 01:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sVRnjiCW)

こんばんは (*´ー`*)
お盆休み…ぷにるつもりが中々遊べず〜


チョキさん
ありがとうございます♪
(=^▽^)σ ツクヨミgetおめでとうございます!

やっぱり見られてましたか (〃ω〃)
魔剣欲しさの夜更かし中で、結局諦めよこどり…
寝不足はお肌に悪いのにね (´・ω・`)

最近はスマホでメインのよこどりをし、ぷに連動させたタブレットのサブから実況確認してます〜
その時チョキさん発見し、ツクヨミ頑張ってるって思ってました (*´∇`*)夜勤お疲れさまです♪
ツクヨミは少しYp増えるのでいいですよね (´∀`)


とももんさん
ありゃゃ…ダウンされてましたか (・□・;)!!
今は少しでも楽になってるといいけど…
よこどりも行かれたのかしら?(@_@)

ぷにより身体回復優先にして下さいね♪
暑い日も続きますし (´xωx`)
無理はされませんように☆彡

ヨコドリチャンスは前から波がありますよね〜
来る時は直ぐ来て連続だったり、来ない時は全然来ないという…反撃スル-待ちみたい( *`ω´)
特に、よこどり中は来なくて終了した時が多い…

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.764 )
  • 日時: 2020/08/15 22:21
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは(^ー^)


チョキさん
癒しのレスをありがとうございます〜(*ov.v)o
具合が悪いと人寂しくなりますよねw
耳は抗生物質が効いてきたのか、腫れが引いて
良く聞こえるようになり、熱も引きました^^
チョキさんも、ツクヨミgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
次のイベントは、Y学園みたいですね♪
たまには、争奪戦がいいなぁ〜(* ´ ▽ ` *)


りぼんさん
お休みでもやることあって忙しそうですね(;><)
横取りは先日勢いで行ってきましたw
メンバーも用意せずに、久し振りにセンター王族以外で行った割には
誰にも狙われずスムーズな横取りでした^^
ガチャで使ったポイントは娘が周回してくれて少しは戻りましたが
引きすぎに注意ですね( ̄▽ ̄;)
横取りチャンスは、横取りが終わるとたくさん来てます(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


バッツさん
暑いのでお仕事大変そうですよね( ;∀;)
水筒と、お着替えがたくさん必要ですねw

また来ます( ´ー`)マタネ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.765 )
  • 日時: 2020/08/16 17:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: pSwgVFqM)

皆様、こんにちは^^
プチお久しぶりです^^;
お盆は、ゆっくりされたかな?

最近は、いろいろ忙しさ&寝不足で、ぷにもあまり周回できず><

ある日寝る前にyポイント稼ごうと思う→ あっさり寝落ち→ 負けてる!連勝が〜><

→ おお、コンテニュー有り!よかった〜と連勝数確認→ 2連勝中!→って少なっ(゚Д゚)

ということもありつつ(笑)

暴走尼さん超アップでは、10連分しかなかったので諦めてましたが・・・・・・・・
金1から、来てくれました^^ヒゲ海賊の方がほしかったけど^^;

●とももんさん
隊長はだいぶ回復されましたか?
主婦はなかなか休めないから大変ですよね><

耳掃除大好きなんですね^^
こちらは、髭抜きが好きです^^
鼻と口の間のとこ、顎のとこを仕事前に毛抜きで抜いてます(笑)

熱唱かいw
やっぱり昔の歌は、いいですよね^^

ハンバーグ!大好きでいつも4個ほど食べます(笑)

仕事は、着替えが必要になるほどではないですよ^^
でも、なぜかこの時期、仕事終わりに会社の草刈をすることになって
そっちの方が汗だくになってます(笑)

●りぼんさん
暴走尼さんの超アップは、引っ張られましたね^^;
Z、ZZのレベル解放は、スキを見て上げてますが、ヒゲ海賊のせいでまた渋滞(笑)

迷い道は有名だから、どこかのTVとかで流れてたの聴いたとかかな?
配送車には、ナビ付いてたけど「なんとかなるさ〜♪」という精神で行きました(笑)

ツクヨミさん&ククリ姫、おめでとうです^^
今回のツクヨミさん、かなり苦労したようですな^^;
最近の強敵は強くなりすぎ〜><

ヨコドリは、バステトセンターで剣ゼロからいきました^^
順調にいくかと思いきや、明らかに勝てないのや能力不発などで、15枚→2枚でなんとか^^;
りぼんさんも同じ感じでいけたんですね^^おめでとうです^^

●クジラさん
重い文は書かないでおこうというか、とにかく考えすぎないで気軽に書いたらOKだと思いますよ^^

最近のガチャは、結果が極端で壊れてるようですw

それはそうと、空は飛ばなくなったのね(笑)

●チョキんちゃん
北斗七星の横にそっと光る星?
なぜかガチャ回すときは、いつも力強く輝いてますが(笑)

尼さんガチャ残念でしたね><
激おこぷんぷん丸〜><

ツクヨミさん&紫炎、おめでとうです^^
苦労して手に入れた妖怪は、愛着が沸きますよね^^
ヨコドリはドキドキするので苦手です^^;
って予告出してから行くスタイルて!
・・・・・・・・・・カッコイイから採用しようかな(笑)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
最近、↑ がオナラに見えて仕方ない(笑)

◆皆様◆
話は全く変わりますが、
「千鳥のクセがすごいGP チョコレートプラネット スーパーマウスホーン」
このネタ見て、お腹がよじれるほど笑ったのは私だけじゃないはず(笑)
知らない人は、見てみてください^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.766 )
  • 日時: 2020/08/16 18:43
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: DtM.R/8y)

皆様、こんばんは♪
\(//∇//)\チョキですよ。


とももんさん、
復活されたようで良かったです。
私が夜な夜な復活の呪文を間違えずに打ち続けた甲斐がありました。
いつも文章から優しさと美しさが滲み出てますよ。あと、愛しさと切なさと心強さも。
体調崩しやすい季節ですから、気を付けて下さいね♪


りぼんさん、
私は今日が今回イベのラストスパートぷにデーでした。
三時間ドラマ見ながらぷにプレイで、明日のガシャ30連溜めました。
(&#12672;&#728;・з・&#728;)やっとだよー。


バッツさん、
私も寝落ちよくあります。
気づくとスマホ胸に乗っかってるもんね。
頭に落ちてくると痛いのなんの。
スーパーマウスホーンは最近テレビでよくやってますよね。
どちらかと言うと男の人の方が受けが良いんじゃないかな?
子供と旦那が爆笑しすぎてて、私引きました(笑)

ではでは、新イベ皆さんで神引きしましょう♪


チョキでした♪
ぷぷぷぷりーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(゚Д゚)え?ダッシュしてる砂煙だけど?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.767 )
  • 日時: 2020/08/17 02:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは( ;∀;)

初日300連しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
そして出ない_| ̄|○
なんで回しちゃったんだろ.....
やる気&気力ゼーーーーローーーー(*T^T)トキヲ,モドシターイ(泣)

皆さんには、神ガチャになりますように(*-ω人)


チョキさん
あの呪文はチョキさんでしたかぁ(σ*´∀`)キコエテマシタヨ♪←コワイ♪
お陰さまで元気になりました♪
でも、今は心がやさぐれまくりのトゲドゲモンです(O゚皿゚O)クワッ!!


バッツさん
ハンバーグ好きなのね(●´ω`●)
デミグラス?ホワイトソース?それとも.....
バッツさんの家秘伝のソースかな^^
髭は、抜くの好きなんて.....
((( ;゚Д゚)))モシカシテ。。。Mナノ?(笑)
うちの旦那は、めちゃ痛がります( ・3・)眉毛イジリターイ


りぼんさん
前回15万ポイントにサヨナラし、
今回も15万ポイント( o´ェ`o)
破産の足音が聞こえてきました(*T^T)
おはじきで、爆氏が多いことをすっかり忘れてましたf(^ー^;
なんかもう.....凹みまくってます。゚(゚´Д`゚)゚。
って泣き言スイマセーン(( ̄_|

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.768 )
  • 日時: 2020/08/17 14:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 51YZOUIs)

こんにちは♪

とももんさん
300?!(TwT。)えっ!!
持ってるなぁ〜
(=^▽^)σ 攻め時だったんですね♪ドンマイデス

ヨシヨシ( ^^)/(・・、)ウゥァ
DS狙いでしたか?
Upでサクッといきましょうね♪


私は130連…
魚気持ち悪く、使いたくなくって回す!
でも、シャイニング出ない…DSも(´_`。)グスン

見たくないのに Σ(|||▽||| )魚祭りのガチャ!
大漁じゃぁ〜サカナ!イラナ-イ!!

εミ(о;_ _)оドテッ…このイベ嫌…魚イヤ!


ばっつさん、チョキさんは…
神ガチャだったかなぁ(@_@)?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.769 )
  • 日時: 2020/08/17 19:19
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(^ー^)
夕方になり少し涼しいですね♪
でも、エアコンは、ガンガンですが(;¬_¬)電気代ガァ〜


りぼんさん
テレ♪(艸ε≦●)テレ♪
ヘソクリ♪♪♪
趣味なんです(笑)

魚?半魚人?
イケ魚がキモいとか言ってましたが
比じゃない位に、ヤっちまってますね(/´△`\)ミタクナーイ

更にあのヨダレのゴリさん( ̄□||||!!
酷すぎます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。夢ニミルワ

可愛い子は(・д・ = ・д・)ドコドコ?
りぼんぷにが見たいです(///ω///)♪イヤサレターイ

りぼんさんも130連を持っていかれましたか( o´ェ`o)
ssの魚.....
300連ガチャ終わったら技5に近かったと言う(((*≧艸≦)ププッ
出すぎよねぇ〜( -。-) =3
1%の3体は出なさすぎww
初めから天井ガチャが欲しいよねv(*´>ω<`*)v

今回も追加ぷにはいるのかな?
ポイント回収が半端ないなぁ〜

バッツさん.....|゚Д゚)))
今回も飛ばしてますねぇ〜ε=(ノ・∀・)ツ ブーーーーン♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.770 )
  • 日時: 2020/08/17 19:49
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: FT9YDYk7)

皆様、こんばんは♪
(^o^)

とももんさん、
りぼんさん、
30連しかない私は魚しか出ませんでした。
_φ( ̄ー ̄ )ちーーーん。

とももんさん、
YP無くなるといきなり、やる気なくなりますよね。
ちぇ( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ。
ここの人達(バッツさん、りぼんさん、私)
破産組なので、割合落ち込み度高いと思います。



……あれ?
(゚Д゚)ふが!
りぼんさん、130連!!
なんだ、みんな隠しYP持ってるのね…。
( ̄▽ ̄)うらやましいなー。

今日も仕事だったので、全然進めてないけど
ゆっくりやっていきます。
チョキでしたー。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘それー。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.771 )
  • 日時: 2020/08/17 21:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: njLMYqwo)

皆様、こんばんは^^

新イベント始まりましたが、おはじきか〜><

たくさんのお手伝いありがとうございます^^

そして、ガチャ40連!

10連目!金1!ストップ!本&キモイ魚!キモイ!

20連目!金2!ストップ!キモイ時計(0.1%)持ってなかったのかい!(笑)

30連目!赤!何もなし!

40連目!金1!ストップ!キモイ家!キモイ!

今回、キモイ妖怪多くて嫌(笑)

サブ1、20連!

10連目!金1!ZZ&キモイ家!なぜかサブに来るあるある〜><

20連目!金2!変なSランク!

サブ2、20連!

10連目!金1!キモイ魚!

20連目!金1!変なSランク!

●とももんさん
300連ですか〜><
っていくら持ってたの?(゚Д゚)

超アップでは、お互い神引きできるといいですね^^
ってyポイントないですが(笑)

ハンバーグソースは、肉汁に市販のソースを混ぜるのが多いです^^
たまに、大根おろし&ポン酢で食べることもあります^^

髭抜きは、高校のころからしてますよ(笑)

おはじきイベントは、いつもヤケで暴走してます(笑)

●りぼんさん
りぼんさんも130連かい><
っていつの間に貯めてたんだ(゚Д゚)

ほんとに、ダブル魚&よだれゴリラ?がキモすぎて嫌w

あと、妖怪三国志!あの防衛って反則な気がするけど^^;
3回チャレンジして、ボロ負けw
最終見たけど、8勝0敗でした^^;
あれ出されたら勝てんて(笑)

●チョキんちゃん
30連!残念でしたね><
おはじきイベントは、特効いないとキツイですな><

今日は、健康診断でバリウム飲んできました。
数年前に、発泡剤で豪快にゲップしたので気をつけました(笑)

ぷぷぷぷりー って・・・・・・・・・・出ちゃってる気が(笑)


では、仮眠へ〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.772 )
  • 日時: 2020/08/18 23:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 6pKopKRZ)

こんばんは^^


チョキさん
いつもだったら300連位は怒って終わりなんですが
今回は脱力感がハンパ無くて〜( >Д<;)
特効引いて、みんなに良いとこ見せたい小学生みたいになってましたよ
( o´ェ`o)チエッ
キモイ魚。。。。<+))><<
みんなに出ましたね(笑)

(゚Д゚)ふが!
これみると、ジョニー船長思い出します( *´艸`)オーマイ ゴッシュ☆
ちなみに、バッタが見つかりませんww
殿さまバッタ(^_^;)島中、何周も走りました〜



りぼんさん
ヨダレゴリさん出てる(´・ω・`)?
私は出てないのよ〜
もうレベル40だけど、ヨダレゴリさん5が出ないσ(^_^;)?
今夜、ZZのupが来るかしらね( ・ε・)


バッツさん
サブ1が、神ガチャ過ぎ(笑)
サブも秘伝書ガチャ完成してますか?
私はメインが精一杯でサブまで手が回りません(^∀^;)アトモウチョイ!!
でも、出ると嬉しいよね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
センターのZZが、カッチョヨカッタっす♪
本気はいつ行くのかな?
もう行ったのかな?
もし行くなら声かけてよね〜(* ´ ▽ ` *)

サッパリ♪ポン酢でハンバーーーーーーグ(@^^@)/
食欲無い夏でも美味しく食べれそうですね♪
あッッ
明日は、ポン酢で冷しゃぶにしてみようかな(* ´ ▽ ` *)

では、明日も水分取って塩飴も食べて頑張りましょ(ゝω・´★)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.773 )
  • 日時: 2020/08/19 11:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: AU/CcRUk)

(〃⌒∇⌒)ゞおはようございます!


チョキさん
Ypは(〃ω〃)ゝ前イベ頑張ってみましたっ!
貯めても神ガチャなら良いのですが…
サクッと出る訳もなく、最近は簡単に破産間近 ( ̄、 ̄;)アァ〜ア

今回も遠慮なく集合かけて下さいね♪


ばっつさん
今回の三国志は、本気組の方達が多数でしたね σ( ̄∇ ̄;)
攻撃大、1度復活させても勝てなかったです…
当たらなかったのか?陸遜すらノーダメでした ( ̄。 ̄)
あれはムリムリ!

でも…30日ガチャされてるでしょ?
ばっつさんも本気組ですよ♪

※お詫び
「ぷに話は、予定変更しお休みしております。ご了承ください。」


とももんさん
ガチャ…魚嫌いなので回すの考え中 (>_<。)ミタクナイ!
少しテンションも下がってますよ〜
DC…普通のUpでしたがgetされたのかしら?
(; ̄ ・ ̄) 残り40連…DC出ないかなぁ〜

よだれゴリかぁ(´▽`)フフ
のんびりでも出ますよ大丈夫♪
でも、40以上からノーマル倒すのが一番大変なんですよねぇ〜
ノーマルゴリ特効ってコンプされてますか?

私はいつも通り出にくく、同じ5待ちしてます ( ノ ▽≦ )

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.774 )
  • 日時: 2020/08/19 21:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ydENUiw3)

トリイソギ

ライトさん
ぴろりんさん
ちぃさん
れおまさん
まいんさん
とくさん
ピヨ子ちゃん

レベル9のお手伝いありがとうございました^^
今回も無課金でいけました^^

●とももんさん
レス見る前に、レベル9突撃しちゃいました^^;

サブの秘伝書ガチャは、全く完成してませんよ(笑)
元々サブ始めたのが、新規特典でいろいろもらえるからだったので、まだあまり動いてません^^;
サブに出るのが、あるあるでもやっぱりメインにほしい(笑)

そして、ZZアップで10連〜!!
金2!本&変なSランク!
・・・・・・・・また本><
本がだいぶ貯まってきたけど(笑)

夏はポン酢が食欲出ていいですよね^^
ステーキに大根おろし&ポン酢も最近食べてないな〜( ̄¬ ̄)

●りぼんさん
三国志、相手チームのPT見たけど、技封印やら召喚封印・妖気初めから溜まってる・火のダメージダウン等、盛りだくさんでしたよ^^;

30日ガチャってなんだ??

三国志は、ガチャ外れても、いままでのキャラを地道に育てたら十分遊べるのがいいですよね〜^^

ってお詫びて(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.775 )
  • 日時: 2020/08/20 01:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは^^

バッツさん
レベル9倒したんですねww
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
Y学リトコマは、使いましたか?
今後に使える.....の(´・ω・`)カナ?
私は、48回倒してやっとこさ本気7が出てきましたとさぁ〜(* ´ ▽ ` *)オソイジャン

とくさん&イーブイさん
(^|0|^)ありがとぉぉ〜♪

本気8を見かけたらガンガン打っちゃってくださいマセマセ
ヨ.ロ.シ.ク.ネ♪(黒崎風)←ワカル人イル?(o゚∀゚)=○)´3`)∴オラオラオラ〜ガシッ←掴ム音(笑)
本ね.....( ̄▽ ̄;)私モ,タマッテマスヨ〜
99冊になったら出なくなるかな(|||´Д`)郵便ニ,タマルノハ,ヤメテ!!


りぼんさん
更にガチャ回しましたが、ザホームだけ出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、ssのゴリさんを2800ポイントで交換(ゝω・´★)
ゴリさん入れたからかなぁ〜
ZZのダメージが低い(;><)
fullで6万ダメージ行かないときも.....
ドリンクを集めないと、本気9は厳しそーです( ´〜`)ゞミッション次第デスガ〜
Gとかスキルと上げないとダメかなぁ〜ww
リトコマが使える子なら、サブにも欲しいけど60万HPだもんなぁ〜
本気7でget出来ていた頃が懐かしい.....( ´ー`)

では、お弁当の仕込みを.....ε=┌(;・∀・)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.776 )
  • 日時: 2020/08/20 21:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IGGF/5d6)

こんばんは♪
お助けありがとうございます (*´∀`*)


ばっつさん
ホ-ム画面の左上のガチャ ヽ(´ー`)
将星のレベルが結構上がってるので…もしやと♪

ガチャで左右されないから、依存も無い (*´-`)b
でも防衛に使える子達は、ほとんど持ってないのが残念ですけどね p(´・ω・` )イジイジ

気がつきませんでしたが、9終了ですか♪オメデト〜


とももんさん
今回特に本気ゴリラ出ませんわ ( ̄◇ ̄;)
私もノ-マルゴリ40になりますが…全く6出ない!
40は遅いセブン待ちのレベルなのに…

今後シャイニング居ないからキツイわ〜
復刻で追加特効あるといいですが (^◇^;)
本気出現率Upも欲しーい♪
見かけたら猫バンチしますね!

しかし、お互い9が遠いですね (ーー;)ヤレヤレ