雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.226 )
  • 日時: 2019/06/23 14:42
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

りぼんさん
今回もガチャ渋いですか(*´・ω・`)
私も70連でした(^_^;)
鎖女王様は、私も20回以上振られてましたよww
早くデレてくれると良いですね(●´ω`●)
ボンテージは高いので着たこと無いです(ヾノ・∀・`)ナイヨ
何処に売っているのかしらねヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


バッツさん
妖怪4は、マルチで協力がないみたいで残念(>_<)
買うの考え中です〜(¬∀¬)
横取りはチケット5枚しか落ちず2枚を使ったので
あと3枚......交換しても13枚......
行かないかもですね(^_^;)


ピヨちゃん
小野さんご存知なのね(*゚∀゚)=3ウレシイ
そして、たまご王国が平和で良かったです^^
にゃん2世は、超速だったんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
おめでとうごじゃります♪
周回......ダルくて、私は諦めモードです(´ε`;)ゞ


ひろっきゅん
低ランク......
罠の人が居ない(^_^;)?
漢字の名前でいつも見かける人がいますよね( ̄▽ ̄;)

ではでは(^-^)/

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.227 )
  • 日時: 2019/06/24 00:24
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: YO39jMkE)

こんばんは(*´▽`*)

ひろっきゅんきゅん
見られてましたか(///ω///)ポッポポー♪♪
鶏さんは早起きなので。。。。そしてそして先生の華麗なる横鶏劇場を見てイメージトレーニングはバッチリだったので(●^◇^●)チュパチュパチュパ♪♪♪
なんかチュパチュパ返しをされてる気もするけど、ありがとうおじゃる〜(●^◇^●)チュパチュパチュパ♪♪♪

(* ´艸`)ムププ♪。。。。。先生とのおしゃぶりプレイは超絶楽しいお(///▽///)♪(///▽///)♪ポッポポー♪♪♪

バッツしゃん
はい!笑ったので出て来ましたよっと\_( ゚ロ゚) ハイ!
そしてあの飴ちゃんのレンジかぁw(*゚o゚*)wオォォォォ~!!!!!
私は福禄寿と復刻の紫煙が友達になったので育てようとしたら飴ちゃん全然足りなくて(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ

いつの間にか夜行も10になってるし、パンツしゃんの育成スピードには本当ビックリであります(*゚▽゚*)スゴイヨ~!!!!

そしてちぃちゃんさんは、ちゃんと寝てるか心配になるレベルですねΣ(゚Д゚)!!!!!

りぼんジョさま
朱雀超アップガシャ ナカ~マ♪ (*´∀`从´∀`*) ナカ~マ♪♪
。。。。。って悔しいですね><チクショオウゥゥゥゥ!!!!
それにしてもりぼんジョさまの優勝回数ギュインギュインが凄くてまさに進撃のりぼんジョ(*´Д`)ハァハァハァ
男気武道会でござるo(`ω´*)oオラオラオラオラオラ!!!!! 早くボンテージ様ポロリしますように(人д`*)オネガイ!!!!

ともたんもん
小野Dも好きだし、梶きゅんも好きぃ(*´∀`)ノ。。。って言おうとしたら梶きゅん結婚(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ
い、いや。イヤじゃぁぁぁ・゚・(゚´Д`゚)・゚・ウワァァァァン!!!!!。。。。ではなくココはおめでとうと言わなければ
><グヌヌヌヌヌヌ!!!!

あっ!あと尿漏れ&レス漏〜れですが。。。。
ワタシハ ナンバン|д`*)??ソロソロリ~ っと聞かれたら答えは一つ!!!!
チキン南蛮デシ(≧◇≦)ニャニャニャッ♪♪♪

それからボンテージ様おめめとうデシ(*゚▽゚*)コンド 着テミテ~♪♪♪
ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.228 )
  • 日時: 2019/06/26 17:29
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: DWZt3aEv)

  ∧_∧
  ( ゚ω゚) ソロ〜リ
..ノ| ハ,,
 ,√ 7"

。。。。。。連投しちゃうよ〜(*´σー`)エヘヘヘ

昨日書こうと思いながら寝落ちちゃったので(*´Д`)ハァハァハァ

りぼんジョたま
アプデの前後と言えばりぼんジョたまの活動時間でごじゃった><!!!!
やっぱり抜かり無し!!!!
おめめとうごじゃった〜(●^◇^●)チュパチュパチュパ♪♪♪

その後めだかの兄貴ィィィのも見ててね|д`*)ピヨコ ハ ミタ!!!!
進撃のお魚さん!おめめとうごじゃった >゜)++++<< ←オ魚サン デシ♪♪♪

そして今日はともたんもん♪
6分ですんなりと(* ´艸`)ムプププ♪♪ 流石の実力です!!!!
おめめとうごじゃった〜(●^◇^●)チュパチュパチュパ♪♪♪

そしてそして、サンリオはグデタマさんが欲しいのです(゜ω゜)♪♪♪~
ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.229 )
  • 日時: 2019/06/26 18:33
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: w1fP.8sb)

こんばんは(^ー^

ぴよちゃん
ソローリ......が、カワイイ(ノ≧▽≦)ノウワーイ♪
変なところに大喜びしちゃう〜ww

昨日は、娘のお誕生日で朝から大忙しε=┌(;・∀・)┘
そして、美味しいものを食べ過ぎて
胃もたれしてノタウチ回る私......ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

今日は元気だったのでダメ元でGO 〜(*>∇<)ノ
( ̄□ ̄;)!!イケマシタ

って、ぴよちゃんも見てたの(゜ロ゜;ノ)ノ サスガ,モトジメ,ピヨチャンww
チケット無かったけど10枚で行けました^^

( 」゚Д゚)」りぼんさんも、おめでとぉぉぉぉ〜!

次のサンリオイベントは、初サンリオイベント(*σ>∀<)σイェーイ
何にも持って無いから楽しみです♪
なにげに、りぼんさんのぐでたま見てて
可愛かったのよねぇ〜(///ω///)♪グフフッ

梶きゅんが血痕ですか......!Σ(×_×;)!
んじゃなく結婚(///ω///)♪
イケメン人気声優さんですもんねぇ〜
アニメは声優さんの名前を一時停止して必ずチェックしてますが
名前を見かけまくりですよねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
ぴよたん、ファンだったのね|゚Д゚)))
イベントとかにも行くのかな(´・ω・`)?
そして......チキン南蛮(゚∈゚ )ナンバンダァァ〜(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.230 )
  • 日時: 2019/06/27 14:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: pIcTUiI0)

おはようございません(((((っ−_−)っ グデ〜
昨夜はカキコしながら…寝てました♪

よこどり日の朝、確認すると紫だけが非常に出にくい状態…ナンデ?
取られる可能性大じゃないの?
強さ変えても同じ状態だったので一旦保留、お昼も同じで保留 <(´ロ`') no〜

アプデ終わっても、様子は変わらず…
ええい!( ▼0▼)ノ出たとこ勝負!男気で突撃ぃぃぃ!!
やっぱり紫、取られましたが無事に♪

夜は紫などバンバン表示、タイミングの問題だったのかしらね ('〜`;)ハァ


ピヨたん
流石は家政婦っ!(。 ̄□ ̄)ツ 皆さんを秒単位で管理されてる!!!ダンナサマ〜

よこどりは、週末って考えてましたが♪
アプデ後の登場、皆さん待ってるかな〜って変更 ヾ( ̄∇ ̄ )アリガトネ
マダカシラ?o(^-^ o )(ノ ^-^)ノシンウチ、トウジョウ〜

予想外のアプデでバタバタしましたけど…


とももんさん
そろそろかもって確認したら、30分前に終了済み (´Д`*)ガッカリ…
取られることもなくお見事です♪ (*^▽^*)v
☆*:.。.おめでとうございまーす.。.:*☆
私のよこどりは、安室さんの追っかけしてました ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

(σ〃^∇^)σ サンリオ楽しみですね♪♪
カワイイからいいですが、今回もサンリオ縛りあると…ヤッ!(>ω<o)

前回のボス戦が、サンリオキャラでないとダメージほとんど入らない鬼仕様!
Yマネー必死で貯め、マイメロ目指してガチャした記憶が蘇ります (PД`q。)ヤメテ〜


(」〃>Д<)」ちぃさん、あやさんも!おめでとぉぉぉぉ〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ばっつさん?
そろそろ終盤よね…(。-`ω-)ンー、ヨコドリ!
上手くいきますように☆彡

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.231 )
  • 日時: 2019/06/29 10:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YG5TgGTD)

ちょっとトリイソギ(о´∀`о)

ばっつさん

失敗せずに、よこどり頑張られましたね〜
。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*)おめでとう!

では♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.232 )
  • 日時: 2019/06/29 19:44
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: fKSoP1Js)

こんにつわ〜(^-^)/

どこに書いたらいいか、分からんかったのですが、丁度りぼんさんの名前があったので

りぼんさん、我等が平釜平原、りぼんじょの館のお尻を触るため、今回のイベント頑張っちょります!後ろ、ちょっと後ろ見てみて下さい!

無数のハゲがハゲ増しあって、目指せ!りぼんじょ!のかけ声と共に、お尻タッチ目指してますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

とももんさん

お久しぶり〜o(^o^)o
あなたのはるちゃんを盗んでから、月日がかなり経ちましたが、よくとももんさんのお話しをしますよ♪

はるか熊、冬眠が浅いので、ホントに冬眠させないとダメだな〜と、感じる今日この五郎です(^_^;)

バッツさん

ジェロニモを知ってますか?

そう!あのジェロニモです!

以上m(__)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.233 )
  • 日時: 2019/06/29 20:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YG5TgGTD)

うわっ!(O_O;)Shock!!!

だっちゃん
50位差?!(^◇^;)ハァ?
頑張られてますね〜♪
てか、よく見つけましたね!( *`ω´)オイオイ

ちょっと情報見ましたが、強くなられて♪♪
平釜は、何人くらいで遊ばれているのかしら?
一度ご一緒出来ると面白いですね (=^x^=)b

今回ガチャの子居ないので…
星5以上が倒せる様にと、やり繰り苦労しました (T ^ T)タオセテマス?

平釜のエ-ス!はるかさんとも (*´ω`*)
ゆっくり、三國志のお話して見たいです♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.234 )
  • 日時: 2019/06/29 20:37
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: W8bj2rzW)

こんばんは(^ー^)

ばっつどん
横取り(* ´ ▽ ` *)オメオメ〜


りぼんたん
横取りはねぇ〜(^_^;)
今回は本当に取れないつもりで挑みました
( ̄▽ ̄;)ダッテ,チケット,ナインダモンw
でも運良く同じ人が6色持っててね......
申し訳ないけれどコッソリ頂きました(´。・д人)゙ゴメンネ

次のイベントは......( ̄□ ̄;)!!サンリオシバリww
縛る。。。(///ω///)♪
前回の妖怪含めて何体が持ってないのだろう......
(* ̄∇ ̄*)チョッチ,ガチャ,コワイ


ちぃちゃん
スキル本は、貰えそう(´・ω・`)?
わたし、結構な回数を優勝したつもりだったけど
ちぃちゃんはスゴいなぁ〜(☆∀☆)
スキルのページでは密かに応援していましたよ(p`・Д・´q)奇蹟の18時(笑)


あやにゃん
ニャンダッペー( ̄□ ̄;)!!
横取りに行ってたのね♪
華麗に揃えるあやにゃんが目に浮かびます(σ*´∀`)ミタカッタ♪



ダダダダ( ̄□ ̄;)!!
だっちゃんさんww
ライバルメェ〜p(`ε´q)ブーブー
でも、ワ. タ.シ♪のはるちゃん情報♪
(^.^)(-.-)(__)アザーーース
いつでも、待ってるよぉ〜と、お伝えくださいね(///ω///)♪


ひろっきゅん
ε=(ノ・∀・)ツーーーーーーーーーーーーーーーΣ(*´◯`ノ)ノ ドーーン

特に意味ないよ〜(*^-^)ヘ_/ポチットナ〜♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.235 )
  • 日時: 2019/06/29 20:56
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: fKSoP1Js)

りぼんさん

うちのエースは、他にもいますよ!
国とりのキカイダーとか、イカカモネの○○○さんとか(笑)

今11人いますが、雑談しながら遊んでます(^-^)
掲示板少し見ないと、ホントに凄い流れなので、話しが分からんです(笑)

はるかさんは、少し冬眠が必要なので、落ち着いたら、話してみますね!

ってか、りぼんさんとこは、かけるさんがもう反則でしょう(笑)

ちなみに、イカカモネ、、、LEVEL5宝珠使わないと勝てないから、今回は宝珠温存と決めてます♪

とももんさん

面白いなぁ〜♪だっちゃんも最強ライバルは、とももんさんと決めてますよ(笑)

毎日、はるかさんに笑顔は作れてると思います(^-^)/

フラれたら、慰めて下さい(爆)

バッツさん

オイルマン知ってます?

そう!オイルマンです!

ローラースケートで、キン肉マンを〒勝に導いた、オイルマン!

以上m(__)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.236 )
  • 日時: 2019/06/29 21:48
  • 名前: 黒とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: W8bj2rzW)

だっちゃんさん
はるちゃんにフラレた、だっちゃん(  ̄▽ ̄)。o○モヤモヤーン

ニヤニヤしちゃいました( ̄ー+ ̄)ニヤッ←黒トモモン♪

こちらの掲示板は男性より女性の方が
男前の方が多くて、惚れまくりです(///ω///)♪

|゚Д゚)))ジェロニモン?アノ?(笑)

バッツたんは......
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)イナーイネ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.237 )
  • 日時: 2019/06/30 02:30
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: m61xkxRu)

こんばんは(*・ω・)ノ
最終日ですね!!!横鶏イベントお疲れ様でした><!!!

ともたんもん
娘さま、お誕生日おめめとうでした♪♪
  ∧∧
 (*゚ヮ゚)
 ノ つつ i♀ii
(_っっ |~~⌒~~|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イベントは行かないけど、CDは持ってるレベルでし セイユウサン スキィ(///ω///)ポッポポー♪
でもともたんもんの方がもっと好きぃ(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)♪

りぼんジョたま
りぼんジョタマのタマはグデタマのタマ(((((っ−_−)っ グデ〜♪♪
男気ィィィ。。。カッコイイ(///ω///)ポッポポー♪♪

それとかけるさんってイカカモネ討伐友の会の名誉会長さんですかΣ(*゚◇゚*)〇×△□!!???
なんか一人で凄いダメージを与え続けてるんですけどΣ(´∀`;)ニャンダー!!!!!

だっちゃんさん
300位、292619ptツチノコパンダの平釜平原。。。。。これってもしかして(´-`).。oOモンモンモン………
お尻。。。。すぐお尻に(; ・`д・´)ゴクリ!!!!!

バッツしゃん
途中からだったけど横鶏見てましたよ|д`*)ピヨコ ハ ミタ!!!!
順調だったようで流石大鶏ばっちりデシ(*゚▽゚*)!!!!
おめめとうごじゃった〜(●^◇^●)チュパチュパチュパ♪♪♪ ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.238 )
  • 日時: 2019/06/30 14:50
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: bwDnS6uT)

こにゃにゃちわ〜( ^ω^ )

ぴよたんもんw
お祝いの言葉ありがとう〜(^.^)(-.-)(__)
娘....14歳になり反発が多いリアル中2です(^_^;)
屁理屈が多くて、話が話にならないお年頃....
親って難しいですね(´ε`;)ゞ

ぴよちゃんとはあちこちで仲良くさせてもらってるから
どこで何を書いたか解らなくなるときも....(^_^;)
歳ですねぇ〜(´ε`;)ゞ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.239 )
  • 日時: 2019/06/30 14:50
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: R9Ia0HYo)

みかピヨさん

なんと!!Σ( ̄□ ̄;)
みかピヨさんも三國志してたんだぁ〜(笑)

平釜平原では

おっ、しっ、りっ
おっ、しっ、りっ

と皆で声かけながら、ランニングしてますので、可愛いいみかピヨさんのお尻触られないように、走って逃げて下さいね♪

ちなみに、かけるさんの豪ケツと、バッツさんが恥ずかしがって隠してるケツは、スルーしますので、よろしくです〜(^-^)/

黒とももんさん

フラレると、マスクドニャンのスキル、毛根の粘り位のHPしか残らないので大変危険です!

そうならないように、日々笑みを届けてますよ〜(^-^)

ではでは

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.240 )
  • 日時: 2019/07/02 17:21
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: MSF1h7Do)

どもどもこんちは(^-^)/

かな〜り、久しぶりの〒すけです(笑)


りぼんさんを初め、何気に皆さん三国志されてるのですね(笑)

国盗りで偶然同チームとかならないか、いつも思ってます(*´∀`)♪

そうだ、昨夜初めてイカをGET♪

しかしほんとにどんだけ渋いねん(T_T)

って事で、今日の晩御飯はイカ焼きにしようかな(笑)
バッツさんちの晩御飯はなんでしょか?

凸撃しやすよ(爆)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.241 )
  • 日時: 2019/07/04 09:42
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: QovBCcJ9)

こんにちはo(^o^)o

りぼんさん

同盟ランキング見てます?
現在リボンジョの館の、1つ上(爆)

だっちゃんのお尻の匂いどうですか?
ポテチの匂いするでしょ?

イカカモネのドロップが、6から全くでキツイ(T_T)

黒とももんさん

最近のはるか情報

あなたの側に無言で寄り添ってますよ。
ストーカーのように(笑)(( ̄_|

では、股!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.242 )
  • 日時: 2019/07/04 22:45
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

皆様、こんばんは。
ぷにむースレ主チョキです。

お恥ずかしい限り、
今気づいた愚か者です。
ヽ(;▽;)ノおよよ。

私は待つことにしておりますので、
こちらでも、そのままレスしていけば良いのではと思っております。

いろんな感情があるかとは思いますが、
それにより…………。

楽しい雑談もできませんからね♪

なにかご意見あれば私のスレへ遊びにきてくださいね。(最近出現率低いけど)

バッツさん、
最近夜勤の辛さがお肌以上に体力にきてます。
チョキです(笑)

ともたん、
サンリオどう?
私、YP破産でエンマキティも、逃した(笑)
ヽ(;▽;)およよ。


りぼんさん、
三国志はじめたんですね。
私、シミュレーション不得意で(笑)


だっちゃんさん、
〒すけさん、
おひさ♪
たまには私にも声かけてよね(笑)

では、失礼しました。
チョキでした。(・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.243 )
  • 日時: 2019/07/04 22:55
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: s0WGRmF/)

どもども、こんばんは(^-^)/

チョキ姐御

早速声掛けますが、お久しぶりです(*´∀`)♪

リアル多忙みたいですね(^^;
それもかなり…((( ゚ д ゚ ;)))

こちとら普段通りですよ(^^ゞ

なので、今日の晩御飯シリーズを…

たこ焼きでした♪
ん?おかずになりますけどー( ̄¬ ̄*)ジュル…
お好み焼きにも白米OKですけどー( ̄¬ ̄*)ジュル…

バッツさんの晩御飯シリーズ待ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

とももんさん

うちの嫁様が、トマトステーキを作りました
至って簡単、輪切りトマトの上にチーズを乗せて、ポン酢で炒める(^-^)/
はい、美味しかったです♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.244 )
  • 日時: 2019/07/04 23:01
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

〒すけさん、
おひさしぶりですね♪

残念ながら最近は平釜覗いてもいないため。
どんなかなと(笑)

うちの晩御飯は
炊き込みご飯とポトフ、生姜焼きとう夜勤明け簡単メニューに落ち着きました。
トマトステーキって…ステーキと言えるの?(笑)
では、(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.245 )
  • 日時: 2019/07/05 12:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rWcsoTVY)

ココ数日、日常でイライラする出来事が多くて σ(⌒▽⌒;)ハハ
生活もお仕事も雑になるし、見えるものも見えなかったりと…ダメよね〜
平常心って難しいわ(-ω-;)悟りはまだ開けませぬ…


(  ̄▽ ̄)ノ 皆さん、グンモ〜


だっちゃん
あっ……同盟……追い抜いちゃった?!!!
今朝、ちょっと私…イカ退治で大暴れしまして (´-ω-`)スイマセン

戦いが激しいのか、後ろ姿が傷だらけの全裸に大爆笑しつつ (//▽//)
槍でお尻を突いて、面白かったのに〜
追いかける側の方が楽しいですね (⌒∇⌒*)♪


〒すけさん
平釜チームに参加されていたとはっ!(ー∀ー;)

イカは私もドロップ悪く、3凸…
通常の魂が使用できるからいいけど渋いですね〜
今後活躍するのかな?(▼、▼*)ン…
グレード5星3、連戦のうりょくアップが【特大】って?( ̄▽ ̄lll)


チョキさん
お久しぶりです〜
「三國志遊んでみたら、ハマっちゃったわ!」(´0ノ`*)オホホホ
な〜んて言われる予感はありますよ♪♪

Yp破産、私も多くて σ( ̄∇ ̄;)今回はギリギリ…
その日暮らしにも慣れましたが、ガチャの緊張感がハンパないっス♪
まだチャンスありますので、キティエンマget願っております☆彡


とももんさん
ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ…

破産せずに続けられてて、すごいなぁ〜って思ってます ( ̄◇ ̄;)
ココで、もう一度!
最近!ガチャの緊張感がハンパないっス♪


ピヨたん
落ち着く時間も必要だよね ( ̄∇ ̄〃)
待ってるよ!


(o≧口≦)o≪≪≪ばっつさーん!!!!!!!!
そろそろ…出てきてもいいんじゃない?
相談のるから、色々お話しして σ( ̄。 ̄)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.246 )
  • 日時: 2019/07/05 16:22
  • 名前: だっちゃん ◆aWWsWB/6tA (ID: CjYxmXmb)

りぼんさん

また抜かれた〜(>_<)
やはり、戦力差は大きい(笑)

りぼんさん、だっちゃんの可愛いお尻をツンツン触っていかれましたね!

今回はもう、だっちゃんイベントやりつくしたので、もう大満足ですo(^o^)o

次のイベント1,5周年記念、、、なんかまた宝珠たくさん使わされるのでは((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んじゃ股

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.247 )
  • 日時: 2019/07/05 16:30
  • 名前: 〒すけ ◆S.3OfNv5Fw (ID: F763Ada5)

ちは(^-^)/

チョキ姐御

嫁いわくステーキだそうです(笑)
〒すけは例え違うやろと思っても否定はしません…怖いから(涙)

ポトフとか、名前だけで美味しそう(*´∀`)♪
体無理しない様にして下さいね♪

りぼんさん

だっちゃんいる所に〒すけ有りですから(爆)

一切無課金で楽しんでます♪
イカは本当に渋いです…
報酬分と合わせて〒すけまだ凸Aですよ(笑)

でも楽しんでますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

だっちゃん

次のイベでも宝珠の大盤振る舞いお願い致します(爆)

そりではm(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.248 )
  • 日時: 2019/07/05 21:44
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: r/8Ucbog)

こんばんは。
来てそうそうすでに眠い。。。
いろいろ忙しく武道会から全然ぶにれてません。
一応イベントには参加していますが、
クロミ姫を技マにするだけの時間もなく、
スコアタも参戦できてません(T-T)

ん?んんん??
ピヨ子どうしたの?
まったく事情が分かりませんが、
わたしはココにおりますので、
レスは遅くてもおりますので、
またε&#1641;(&#3665;> &#8323; <)&#1782;зくださいね。

独り言ですみませんm(_ _)m

ともちん(σ・∀・)σゲッツ!!
特に意味はないw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.249 )
  • 日時: 2019/07/09 11:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

皆様、こんにちは^^
長くご無沙汰してゴメンなさいm(_ _)m

●ピヨ子ちゃん
そろそろ戻っておいでませ^^
言いたいことは、あのレスでいろいろわかったけど、書き込んで修正するなら、
書き込む前に何度もチェックしてから書き込んだらどうかな?
あと、直接本人のスレで言った方がいいと思う。
言葉はもっと柔らかく伝わるようにしたらいいかな?
前回のことはわからないけど、それと関連して激怒されるならしかたないような。

レス書き込むときは、なるべく修正しないように
「ここのツッコミが弱いな?」とか「あ!このボケにツッコミ忘れてた!」とか「ちょっとエロすぎてだめか?」とか考えて何度も読み返してから書き込んでる(笑)

みんな心配してるよ^^

●りぼんさん
やさしい言葉ありがとうです^^
いつもは厳しい言葉ばかりだけど(笑)
三国志内掲示板で、ピヨ子ちゃんに戻ってきなと呼びかけてもいいかな?

●ひろさん
お忙しそうですね><
今のスコアタは、2万位までキキ・ララキラコマもらえるので、やってくださいね^^
って知ってるかな(笑)


時間がなくなったので、残りは後日にレスします^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.250 )
  • 日時: 2019/07/09 18:13
  • 名前: リボンジョ ◆Tmo2gUVYGk (ID: XRWMjfaB)

(  ̄▽ ̄)ノ 皆さん、グンモ、グンモ♪♪〜

ぷには…ボチボチ[1日2000Yp貯めるのが限界]д ̄) チラッ
今回は、スコアタもやらないとですね〜


だっちゃん、〒すけさん

前イベありがとうございました♪
順位教えて頂いてから、楽しさ倍増〜 (▼▽▼ )))フッ、フッ、フッ…
最後は確認できませんでしたが…
お隣さん同士で、無事フィニッシュ出来たのかしら?

また機会がありましたら、ヨロシクで〜す (^ー^* )アリガト!



(▼皿▼)ノ 登場遅いぞっ!!ばっつ────っ!!!

ハッ!(−W−;)コレハ…イカン!イカン!


(#^∀^;)ば、ばっつさぁぁぁん、お待ちしてましたわよ♪

火、水曜辺りのお休みで、顔出されなければ…
長期休暇を考えてましたけど σ( ̄▽ ̄; )アハハハ
私も暫くお休みってね〜

呼びかけは大丈夫ですよ♪
(・◇・ )!!ナンパですか?!
ゲーム内は、(;¬_¬) 恋愛禁止ですからご注意を〜ナンチャッテ!

でも他の方々に、勘違いされないようにですよ!
元カノを忘れられない彼氏みたいな (〃▽〃)

【追記♪】
ばっつさん
アレは、5倍出陣使ったから ( ̄▽ ̄)ド-ピング!
でも、ダメ-ジは5倍にならないから残念でした…

文字制限でカキコ難しいから、私も苦手♪