雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.702 )
  • 日時: 2020/07/18 04:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(^ー^)
なんだか涼しい日が続きますよね(;><)
皆さん、体調はいかがですか?
私は昨日から胃腸の調子が悪いです( ̄▽ ̄;)


おはじきではお世話になりました(^.^)(-.-)(__)
新イベ始まりましたね♪♪♪
ゲートとは予想してませんでしたが、ポイント貯まるかな?

ガチャは
10連....ピントクールちゃん(///ω///)♪
20連.....冷凍おにぎり君(ハナミズ,タレテルヨ(笑))
30連....デルクイタタキww
40連.....金1からヨーソロー(((o(*゚∀゚*)o)))♪


ばっつつつさん
((゚□゚;))おぉーーーッ
今回も早いッスねww
ZZのヨーソローgetデスカ?

.....(´・ω・`)?トコロデ.....ヨーソローッテナニ?


りぼんさん
ドケチングガチャは私もイーヤー(;><)
アヤマリタオシガチャも、不吉過ぎる(笑)
そして、計算済みのかっぱちゃんのあひる口Σ(´д`ノ)ノ゙カッパナノニ.....
でも可愛いから、まぁいっかぁ〜( 〃▽〃)
ZZいれば、7まで漢方無しで行けます^^
8で1個。
9で3個でした(^_^;)
今回は運が良くお助けして頂けたのでいつもより少なく行けました^^
夏バックいいですね(σ≧▽≦)σ
籠バックかな( *´艸`)
私も欲しいですが、今年の流行はどんな感じ(´・ω・`)?

σ(´・ε・`*)山田ノ曲カァ〜(笑)


チョキさん
夜勤、お疲れさま〜( ・∀・)っ旦ドウゾー
日に日に感染者が増えて怖いですね.....
島は.....と言うかswitchはネットに繋いでないんです(^_^;)スイマセン
今日もホタテ貝getでマーメードの靴(⌒‐⌒)
青い薔薇が中々咲きません( ̄▽ ̄;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.703 )
  • 日時: 2020/07/21 11:10
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gOQ/CHvn)

皆様、こんにちは^^

新イベント始まりましたね^^
ってまさかのゲートとは(笑)

武道会か、チームのお宝集めかと思ってました^^;

●とももんさん
隊長大丈夫ですか?

YouTubeのCMは、だんだん増えてない?^^;

ヨコドリは、何回しても慣れません><

今回のガチャは、神引きだったようですね!
おめでとうです^^

こちらは、40連(全yポイント)でSSSの3体出ましたよ^^
ヒゲ海賊は、出ませんでした^^;

そして前イベのおはじきでは、めずらしく課金しなかったので、
レベル8で漢方使い果たしたけど、レベル9は課金アタックでした(笑)
急遽、夜勤がお休みになったのも大きかったです^^

●りぼんさん
ドケチショックかい(笑)

お助けお礼は、10yポイントしか見ないですね><

バック買ってテンション上げる?
・・・・・・・サンドバックでストレス解消?(笑)

●チョキんちゃん
思いっきり文字化けしてるし(笑)
って避けてるw

眠らして何するって?
当然、ケムンパスに改造です(笑)

やんすは、遊女かいw
全くイメージなかったが^^;

〜でやんす?
・・・・・・・・・おそ松くんの、イヤミ?


・・・・・・・・・・・・・・

〜ザンスだった!(゚Д゚)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.704 )
  • 日時: 2020/07/18 23:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: AqxYQEoF)

こんばんは〜
サンドバックには大爆笑♪♪
ギャハハハ!!ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

参りました! (ノ▽<)

イベはビ-チ姫を思い出すステ-ジ( ̄▽ ̄)ナツカシーイ

今日のガチャ♪
ドケチお留守みたいで会わなかったですが…
50連でピントのみとは (T ^ T)シクシク
あとは、しゅらヒゲUp勝負しかなーい!

何も特効居ませんが(^◇^;)
6はニョロ1色で撃破出来ました!
ヒゲgetするまで、7はお預けです〜

ギリギリですが、浅海25倒せてますので (⌒-⌒; )


とももんさん
今回も順調で羨ましい〜(〃ω〃)
おめでとうございます♪

籠バック…引っ掛けたつもりはないのに、ポコ-ンって丸く膨らんで ( ̄▽ ̄;)ナオラナイ
お買い物は、良さそうなワイドパンツと出会い変更です♪

お誕生日は、何か買って頂いたのかしら (´ー`)


ばっつさん
色々おめでとうございます (*´∇`*)
ストレス貯まったら♪

ばっつっっー!!!
オラオラ(つ▼∀▼):・'.::・Σ=つ===Σ≡つ)゚Д゚):∵

で解消してますから☆ ( *`ω´)b

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.705 )
  • 日時: 2020/07/21 00:25
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(^ー^)
なんか音楽がリゾートぽくていい感じ(* ´ ▽ ` *)
沖縄行きたいなぁ〜♪♪♪


りぼんさん
籠バックは、ひと夏でボロボロになりませんか(^_^;)?
パンツで擦れたり爪に引っ掛かったり〜w
毎年買い換えてる気がしますf(^_^;ヤスイノ,カッテルカラカナァ〜
ワイドパンツって買うの難しくないですか?
形によって太って見えたり、何しろ出先のトイレが大変(;><)シタニ,ツクー
私は、サンダルを買ったよ(⌒‐⌒)
ついでにバレエシューズもget♪
スワロフスキーが付いててキラキラ(☆∀☆)
おばちゃんとカラスは光物が好きですので(人´3`*)〜♪
履いて行くところは無いのですが月末の三者面談にでも
履いていく予定です(^∀^;)

ぷには、しゅらひげupが来ましたね(σ≧▽≦)σ
よい引きが出来ますよーに^^


バッツ船長
40連でsssの3体も神引きですね^^
私は冷凍おにぎり君しか居ないので、アマオカミに苦労してます(^_^;)
油断していると100%スタートで、finish30%になってます.....
一人じゃ周回がすぐに続かなくなりますので
お助けが本当に助かっています(*- -)(*_ _)ペコリ
体調は、大丈夫ですよ^^
いつもの事ですが、HPが少ないのが困りますね(・・;)))メタル○スライム?
お助けBOXは、小経験値玉ばっかりで郵便に貯まりまくってます(;¬_¬)

ポイントは思うように貯まらず1日1万ポイント位ですかね。
レアのかっぱちゃんが直ぐにシャシャッて来ます( ゚∀゚)マタカーー!!
ご褒美の間は.....激レア(´・ω・`)?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.706 )
  • 日時: 2020/07/21 11:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gOQ/CHvn)

皆様、こんにちは^^

ι(´Д`ι)アトゥィヨ〜

皆様、熱中症大丈夫ですか?^^;

というわけで、超アップガチャ!!

70連分しかyポイントない!!

10連目!赤!何も無し!ぐは!

20連目!金1!Sランク!ぐはぁ!

30連目!赤!何も無し!ぐはぁぁ!

40連目!赤!キラキライオン!ぐはぁぁぁ!

50連目!金2!キラキライオン!ぐはぁぁぁぁ!

60連目!金1!Sランク!ぐはぁぁぁぁぁ!

70連目!金2!でるくいたたき!ぐはぁぁぁぁぁぁ!

・・・・・・・あれ?終わった(笑)

出ないんか〜い (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

●りぼんさん
オラオラ(つ▼∀▼):・'.::・Σ=つ===Σ≡つ  ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

ってサンドバック、そこまでうけるとは(笑)

ガチャは、まだ苦戦気味だな^^;

でもおそらく、りぼんさんの闇がこっちに流れてきてるから、ヒゲ船長出るかもよ^^

あと何連の挑戦になるのかな?

・・・・・・・・・・・ワイドパンツ・・・・・・・・・
デカパンしか思い浮かばない(笑)←アウトw

●とももんさん
0.8%は、3体引けても、なぜか1.2%は引けません(笑)

お助け報酬は、せめて10〜50yポイントぐらいのランダムにしてほしい〜><

ゲートボールも使ったら、どれかの間がランダムに出現でいいのに〜><

あと、スワロフスキーを見て、チャイコフスキーがパッと浮かんだのは、おかしでしょうか?(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.707 )
  • 日時: 2020/07/21 15:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wC9qw5v/)

[電柱]д ̄)コンニチハ!
沢山のお助けありがとうございます♪


ばっつさんの!闇が…伝染ですわ (((( T−T)ウウウ…

私の90連が…単も連も…ヒゲ出ない〜
ライオンとピントが1体づつで破産です♪
半分が赤10連でしたし (^▽^;)

さて…どうしようかな?河童ちゃん倒せんジャン!
(。_ _) 1日10連コース…貯まるかな?
追加の子に、目標変えた方がいいのかな?


ばっつさん
力尽きました (つω-`。)シュン
大人技は考え中…
闇がそっちに流れているのなら、ちゃんと全部持ってって下さいよ〜
(*」>д<)」【お残しは許しまへんでェ!】

デカパンってスポーツ大会の2人一組の競技で履くヤツ?
(; ̄▽ ̄)σ ワイドパンツ、スワロフスキー♪検索したでしょ〜
ばっつさんの夏服は…タンクトップにショーパン姿かも (@>▽<@)キャー


とももんさん
籠バックって、やっぱりすぐ傷見ますよ (・_・。)
そうそうワイドパンツ♪ 太って見えたり、足短く見えたり…
デザインや色を気をつけないとですね ( ´▽`; )トイレ問題…ハハ
(〃▽〃) 今回はミドル丈にしましたぁ〜

サンダル準備されたということは♪
ペディキュアも万全? σ(* ̄∇ ̄*)キラキラ?ハデハデ?

頻繁に出る河童ちゃん、全然レアの意味違いますよね (*´>д<)
ごほうびがレア?
深海12レベもあるのなら、12レベのごほうび激レア欲しいわ〜♪オタカラ、ザックザク!


当分センター山田が…続きますよ( Φ-Φ)フフフ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.708 )
  • 日時: 2020/07/21 22:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gOQ/CHvn)

トリイソギ〜

さらにガチャ20連!

10連目!金1!トコナツ姫!ひでぶ!

20連目!金3!Cしゅらコマ!あべし!

出な〜い(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

疲れたw

では、仮眠へ〜 _(┐「ε:)_ パタッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.709 )
  • 日時: 2020/07/23 02:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんみぃ〜( 〃▽〃)

いつも、お助けありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
たまーーーーに、ノー漢方でクリア出来る時も有りますが
大体、ギリギリでドキドキです(^^;)(;^^)
私も見かけたらポチッとしまくりますよ〜(σ≧▽≦)σ


バッツしゃん
今回も、諦めないガチャo(*⌒O⌒)bガンバレー
Zの追加もセットでget出来ると良いねぇ〜^^
バツ子ちゃんは今回も神引きかな( *´艸`)?
チャイコフスキーρ(ーoー)♪
知っている曲は有るかな?.....と調べたら【悲愴】が弾ける(●´ω`●)ナツカシイ

ついでにYouTube見てたら自分が子どもの時に発表会で弾いた曲が
『風と共に去りぬ』の曲だと知り驚きました(///ω///)♪
40年経ってから知った感じです^^
私は幼稚園の先生になるためにエレクトーンを中心にやって来たから
ピアノはあまり弾けませんがピアノも大好きです^^
今は【千と千尋の.....】の曲の『あの夏へ』が大好きなので
久し振りに弾いてみたくなりました(^.^)
バッツさんのチャイコフスキー♪で、むかーーーーしの私が知れて
嬉しいです(*´▽`*)楽器ハイイヨネ♪
バッツさんは、何か弾けますか?


りぼんさん
センター山田Σ(´д`ノ)ノ゙
闇ビーム出ちゃいそうですね( ̄▽ ̄;)
ご褒美の間もレベル12は良いねぇ〜♪♪♪
7だと、直ぐに終わっちゃいますもん( -。-) =3
シュラ髭は今後に使える子なのかしら?
かっぱちゃんは、スキルが良いのでおはじきの種族効果上げに
いれるかも知れないけど.....(´・ω・`)?
技が貯まった状態で.....と有りますが、スキル上げてないし( ´∀`)ドーシヨー
かっぱちゃんは.....ある意味、色っぽいよ(///ω///)♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.710 )
  • 日時: 2020/07/23 02:39
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: MN0f5xMK)

皆様、こんばんは。
そして少しお久しぶりです。
(//∇//)忙しくて…テヘペロ。

バッツさん、
ガシャでないとき、あべし出ますよね。
悲しみのあべし(笑)
私も一緒です。
YP稼ごうにもヘルプないと進めないという悪循環…(゚Д゚)ひでぶ。

りぼんさん、
なぜ山田?(゚Д゚)はうあ!
今回もガシャ出ずでのんびりプレイ中。
気がつくと間が終わっていることもあり、
中々進めません…。

とももんさん、
孤立島かー(笑)
ネット繋げるのにお金必要ですもんね。
私はチビスケやマリカとかでネット対戦系を、やるので繋げています。
島も、だいぶ潤ってきました。
ランク最高でようやく金バラが咲きました♪

ではでは、お仕事へー。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
この忙しさいつ終わるのかしらん(笑)
ずっと休みなく働いておりまする。


(*・ω・)ノチョキでした♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.711 )
  • 日時: 2020/07/23 03:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

(///ω///)♪テレ♪

チョキさん♪ハケーン(σ≧▽≦)σ

今からお仕事(´・ω・`)?夜勤カナ?
チョキさんの大変さが分かるからTVで見る若い子らに
もう少しだけ自粛を頑張ってほしいなぁ〜と思っちゃいます( ´-ω-)

とももんの森は、ぼっち島です(。-∀-)♪
鎖国?ここでも、ネットでも移動制限ですね(; ̄ー ̄A
チョキさん島はレベル5まで行きましたかww
噂によると、状態が良いと【鈴蘭】が咲くみたいですね(⌒‐⌒)
逆に悪いと【ラフレシア?】か咲くのかな?
ラフレシアってジャングルで人食い植物なイメージです((( ;゚Д゚)))
今は、桟橋から一回転ジャンプが出きると聞いて
そればかり練習してます(^_^;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.712 )
  • 日時: 2020/07/23 13:58
  • 名前: 変態糞親父 (ID: kNO4v9Se)

先日、二回目になるが例の人面犬と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2匹で真っ裸になりち○ぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2匹とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしも人面犬も我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。人面犬がわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしも人面犬の口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしが人面犬のけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3匹や4匹で糞まみれでやりたいぜ。ゴリだるまも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは164*45*69、人面犬は、194**64*84や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
平釜平原の北部や。まあ〜バッツの家内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.713 )
  • 日時: 2020/07/23 19:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uhfAEFPh)

トリイソギ〜

ガチャ30連〜!!

10連目!金1!青5個!超レア?w ヤマトボケル!ボケるな〜(笑)

20連目!金1!ゼロ博士!確率ゼロってか?w

30連目!金1!ダーウィンの伝記!って確率低いのかいw

お、終わった(笑) _(┐「ε:)_ パタッ

皆さんには、また後日レスしま〜す^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.714 )
  • 日時: 2020/07/23 23:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: pqkLiX/S)

こんばんは〜
サッ! 障┃ω ̄=)┃子 サッ!

昨晩やっと20連分貯め、ガチャのリベンジ!!
結果get出来ました♪ ヽ(´ー`;)

10連目 オ-ルレッド、ドケチ付き〜 (ノTдT)ノ ヒィィ-

20連目 金3 ヒゲとボイン……いえ、オニギリ♪

かっぱちゃん…
( *`ω´) 散々スル-させてもらったので!
Yp4000貯め、70レベにして…

(#▼皿▼)ノ 倍返しだぁぁぁ〜

夕方から先ほどまで♪
7、8、9と攻略し、かっぱちゃん頂けました☆
お助けありがとうございました (´ω`)b

9クリア報酬が10000yってΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノ
Ypにしてくだされ〜


ばっつさん
Yp貯めるの早いわねぇ (・ω・`)?
かっぱちゃん居ると違うんだなぁ…

ヒゲガチャ苦戦してますが、追加の子に変わったら♪
神引きする予感しますよ (^◇^;)


とももんさん
7まで漢方なし、8で1個、9で3個と同じ目標に設定♪
1人では、失敗ありで厳しかったですが…
皆さんのお助けに感謝 m(_ _)m


チョキさん
山田ですか?
何があっても無表情で、何か失敗した時の曲が前イベから頭の中に流れてましたので ヽ(´o`;ハハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.715 )
  • 日時: 2020/07/24 00:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tFtR8i8D)

超トリイソギ〜

0時前に意地の10連!!

金3!五右衛門!でるくいたたき!ぐはぁん(笑)

_(┐「ε:)_ パタッ

●りぼんさん
おお!!
ヒゲ船長&カッパちゃんおめでとうです^^

こちら結局、超アップ130連で出ず^^;
闇は全部引き受けたようです(笑)


では、仕事へ〜 _(┐「ε:)_ パタッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.716 )
  • 日時: 2020/07/24 00:56
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんは(^ー^)

りぼんさん
ユニコーン(///ω///)♪
これまた懐かしいですなぁ〜^^
シュラ髭&かっぱちゃんgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
目標は私ではなく猛者さんたちのノー漢方でしょ〜♪
でも、緊張すると焦っちゃうよね^_^;
今日から追加のZはどうしようかなぁ〜
かわいいけどなぁ〜(* ´ ▽ ` *)

クリア報酬。。。
ショボいよね(=д= )
私は、色コインG、超経験値玉が多いよp(`ε´q)ブーブー


バッツさん
ちょっと、ガチャを横から叩いてみましょうかねぇ〜
バシッッ♪o(´ー`)=○☆)畄(☆○=(´ー`)o バシッッ♪ダブルで!!

ヨシッ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ヨクマザッタ........ハズww

今度こそ出ますよーに(*-ω人)モー、カミダノミ

にしても.....深海の間がたくさん出るのね(*´;ェ;`*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.717 )
  • 日時: 2020/07/24 02:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6B0HJk5f)

ガチャ…可愛かったから♪
あと先考えず(・・;)回しちゃった〜

ばっつさん?闇本当に持ってったの?!
10連でおまつり姫が:(;゙゚'ω゚'):ビックリ
アリガト〜

深海Up?今でもバンバン出るのに〜
出っ放し状態?( ̄◇ ̄;)オイオイ


とももんさん
会社の方がカラオケでね (⌒-⌒; )

初見からノ-漢方は無理ですよ (・Д・;)
かっぱちゃんの深海って、Yp稼げるのかしら?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.718 )
  • 日時: 2020/07/24 13:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tFtR8i8D)

皆様、こんにちは^^

●りぼんさん
おおお!おまつり姫も10連でゲットかいw
おめでとうです^^

ちなみに、yポイント稼ぎは、睡眠時間削ってしてました^^;

闇は、本当に全部引き受けたかも・・・・・・
理由は、おまつり姫アップになってから、単発3回したんだけど・・・・・・・
1回目・・・・・・カブキ猿
2回目・・・・・・ドケチング←キチャッタヨw
3回目・・・・・・キレーネ(0.666%)←だから低いの出るな〜w

深海アップて、特効持ってない人には嫌がらせでしかない(笑)
あと「ごほうびの確率が下がったわけではない」と説明あったが、
今、5連続で深海出てるけどw
しかも、おまつり姫のアップと日にち重なってるしΣ(・ω・ノ)ノ
稼げませ〜ん><

ヒゲ船長と、おまつり姫いたら周回できるのかな?
周回できたら待ち時間なくなるから、yポイント稼げますな〜^^

●とももんさん
ガチャ叩いてるΣ(・ω・ノ)ノ
昔の電気製品か(笑)

バツ子ちゃんは、10連でヒゲ船長来たデスw

チャイコフスキーは、名前のみ知ってる程度という^^;
新たな発見があったようで、よかったですね^^
これで、なんとなく私の闇ガチャも無駄ではなかったと思える(笑)

何が弾けるとな?
チューリップの歌を弾いたら、すぐに音を外すぐらいの腕前です(笑)

●チョキんちゃん
かなり忙しそうで><

ガチャは、「ひでぶ」「あべし」は出ましたが、
ついに「たわば」まで出そうな勢いです><←イミフメイw

チョキんちゃんも、ガチャ苦戦してますな><
まあ、お互いのんびりいきますか〜^^

「か……哀しみのガチャを知らぬ者に勝利はないのだ!!」←元は誰のセリフでしょうか?(笑)


◆哀しみのガチャ追記◆
単発5回目〜金!グスタフw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.719 )
  • 日時: 2020/07/24 18:56
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: vbA3oKwQ)

山のフドー!!!!


あ、失礼しました。
皆様、こんにちは♪
鬼のフドウです(笑)
(*・ω・)ノできればユリアと呼んで(笑)


とももんさん、
先生仲間♪♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今の職業の前は小学校でした。
楽器はバイオリンは今でも所持中です。
弾くと犬が遠吠えします。
(゚Д゚)え?シズカちゃんじゃないよ!
下の子ができた時に産休で通いました(笑)
全然上達せずに、いまや飾りです(笑)


山田りぼんさん、
おまつり姫おめでとう♪
持ってますね\(//∇//)\いよっ!姫!
山田のBGMですか?
スマホゲーム音出さないので、ピンとこない私(笑)
レアの間もクリア楽になったんですかね?
私にも来ないかなー(*^▽^*)


バッツさん、
北斗だらけな話(笑)
死の灰のトキ兄さんの入れなかった部屋のツッコミ所を思い出しました。
最近入った若い女の子も青年漫画や少年漫画読む子だったから、よく話してます。
最近は女の子でも少年漫画知ってる方増えましたね。ま、ナルトやワンピ、鬼滅とかが主だけど(笑)

(゚Д゚)え?私?
兄の影響とワルワル時代の彼氏の影響(笑)
当時はろくでなしとかカメレオンとか湘爆とかタクちゃんとか見てましたけど…なにか?
天羽時貞が好きだった(笑)

(゚Д゚)そのときからゲーム好きでしたけど?
なにか?(笑)

ではでは、話しそれたけど…。
チョキでしたー!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘にげろー。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.720 )
  • 日時: 2020/07/25 13:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: D2tJsB2K)

おはようございます (*・ω・)ノ
深海Upの方がごほうびの間多い感じが♪


ばっつさん
私も経験多いから…
破産からの苦戦はよく分かります (´_`。)
・゚・(ノД`)ヽ(・ω・=)ゴシゴシ

私のおまつり姫必勝法♪

ごほうびの間を出したままでガチャる!

賑やかな感じの10連挑戦でした (´ー`)
しかし、統計デ-タが1回と少なく残念ですが〜
今後に期待な案件です!ヘヘ...

今回のイベ、最初からオススメ難蛇は活躍中♪
深海12の周回はヽ(´o`;
ばっつさんなら上手いだろうなぁって思う…
私はダメ〜 ヽ( ̄д ̄;)

見かけたらお助け送りますね♪
でも運転のお仕事ですから、睡眠不足注意!!
ガチャ挑戦、応援しております (´∀`)b


とももんさん
ノ-漢方クリア率が凄そう :(;゙゚'ω゚'):
センタ-の使い分けで判断してますが♪

ノ-漢方、深海12周回はヘタです…
ギリギリでのクリアか数%残りで終了σ(⌒-⌒; )
G技上げてないからかもですが〜


チョキさん
お忙しいのか、前回よりお会いしませんね〜
流石!ばっつさんと北斗話出来てる (@_@)

深海の様子はいかがですか?
良いガチャ運が降りますように☆
(σ'∀')σ*。・゜+.*

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.721 )
  • 日時: 2020/07/27 00:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RIslHIo.)

皆様、こんにちは^^

結構書いたのに、禁止ワードって言われて戻ったら消えたw

〜哀しみのガチャ結果報告〜
単発13回目〜金!ピントクール!っておまえか〜い(゚Д゚)

次回、〜哀しみを乗り越えた先のガチャ・10連編〜 をお送りします!お楽しみに(笑)

●ワルワルチョキんちゃん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘         щ(゚o゚щ)カモォォォン

ユリアというより、マミヤのイメージ(笑)

はい、死の灰のシーンは、ちょっと詰めたらみんな余裕で入れてたと思うw

他のキャラだと
・アイン
・ジュウザ
あたりが好きですね^^

って北斗、詳しいですな(゚Д゚)

鬼滅は、画風があまり好きになれず、まだ見てないという^^;

普通の生活してましたが、ろくでなし・カメレオン・湘爆・拓は、好きでした^^
天羽時貞ですか〜^^
秀人が何か好きでしたね^^

エンジェル伝説って知ってます?
ヤンキーギャグ漫画ですが、知らないだろうな(笑)

ゲームは、ファミコンの超シンプルなテニスやゴルフ、マ〇オ1からしてますが、何か?(笑)

●りぼんさん
深海アップなってから、ごほうびの間2回しか出てないが(笑)

ほお、ごほうびの間が出てるときにガチャとな?
では試してみよう!
明日の夜勤が休みなので、ギリギリまで溜めて回すぞ〜!
って寝落ちして0時過ぎてたりして(笑)

深海の12は、なんとか周回出来てる感じですな^^
やまタンで連発かな?

あと勘違いしてるけど、私のぷにの腕前は低いですが(笑)


◆追記◆ 〜哀しみを乗り越えた先のガチャ・10連編〜

ごほうびの間が出たので、10連〜!

金3!お?
五右衛門&Sランク!ぐはぁw
しかも、ドケチングが中心にいたし(笑)

闇は深いようです><

_(┐「ε:)_ パタッ

◆追記2◆ 〜哀しみを乗り越えた先のガチャ・20〜30連編〜

10連目〜!金2!Sランク!

20連目〜!赤!何もなし!w

最後の10連になんて仕打ち(笑)

これで完全に闇ということがわかりました><

_(┐「ε:)_ パタッ

◆追記3◆

最後の単発3回〜

1回目〜!金!サマーラビイ!おまえか〜い(笑)

2回目〜!リー夫人!

3回目〜!金!ザ・シャーク!

ご静聴、ありがとうございました(笑)

 _(┐「ε:)_ パタッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.722 )
  • 日時: 2020/07/27 00:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: pnu8hRGn)

こんばんは 壁|*´・ω・)


ばっつさん

ごほうびの間作戦ダメでしたか…
いい加減なネタになってスミマセン (。-_-。)


20連も貯めたのにね ( *`ω´)コワシマショ〜

畄●~*⌒ ヽ(−。−#)ホレッ

☆☆ド----ン!!!!☆☆ (゚〇゚;)オレノ..ガシャガ?!


今度は、復刻込みのZ妖怪Up来ましたが…
最後まで、おまつり姫Upしてそうですね(@_@)
挑戦されるのかな?
f(⌒-⌒; )1回限定ってされました?


ん?
ごほうびの間Upは?( ̄▽ ̄;)アレ?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.723 )
  • 日時: 2020/07/27 03:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RIslHIo.)

皆様、こんばんは^^

●りぼんさん
ごほうびの間のネタは、おもしろい試みだったので満足です(笑)

って今度はガチャ爆破しとる(゚Д゚)

1回限定SS以上ガチャもしたけど・・・・・・ピントクール(笑)

やっぱり、おまつり姫欲しい&万尾獅子舞持ってないので、貯まったから10連〜!

赤!何も無し!

・・・・・・・どうしろと?(笑)

さすがに心折れるがなw

_(┐「ε:)_ パタッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.724 )
  • 日時: 2020/07/27 14:40
  • 名前: 糞パパ (ID: 7ogkS0sH)

テリーマン似のおっさんとブロッケンケンそっくりのエリート商社マンと淀橋の縁でどろんこ遊びをしてきたんよ。
おっさんの糞は納豆と青物野菜によるグジュグジュしてネバネバしたもんで触ったらなかなかとれんど!!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.725 )
  • 日時: 2020/07/27 21:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: RIslHIo.)

皆様、こんばんは^^

トリイソギのガチャ報告〜

10連目〜!赤!ぐぇw

からの〜

ピントクール!またおまえか〜い(笑)

20連目〜!金1!Sランク!

出ませんな〜^^;

_(┐「ε:)_ パタッ

何回倒れてるんだろうか(笑)

では、仮眠へ〜 _(┐「ε:)_ パタッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.726 )
  • 日時: 2020/07/28 12:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tlBRa9mt)

皆様、こんにちは^^
連投失礼します^^;

yポイント稼ぎしてたら、奇跡的なことが・・・・・・・・

なんと、ごほうびの間が5連続きました(゚Д゚)

そして、4連続来た時点で、10連分貯まって、こいつは行けると速攻10連!

金4!おお!これは来たか?

Sランク!ん?w

Aランク!ん??w

キラキライオン(0.6%)!む?w

コロンブスの伝記(0.5%)!むむ?w

確かに神引きだけども(笑)

なんかズレテル〜 (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!