雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.476 )
  • 日時: 2019/11/26 20:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: E.nrC5yC)

●りぼんさん
サブのイザナミ7撃破おめでとうです^^

1発で出てよかったですね^^

あっという間にHP減っていったような(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.477 )
  • 日時: 2019/11/26 20:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2lU7cq37)

一回で登場してくれました♪

が…皆さん :(;゙゚'ω゚'):ハヤ!
改めて凄い方々って思いましたよ♪

私はスマホ2台並べ、初めての二刀流…
忙しかったぁ ( ̄O ̄;)


お手伝い頂いた♪
ばっつさん、めだかさん、ピヨちゃん
姉さん、チョキさん、とももんさん

良いお土産を渡せたかしら?
わがままにお付き合い下さり、
本当ありがとうございました m(_ _)m

楽しかったぁ (=´∀`)人(´∀`=)

じゃぁ次は…ナ-ンテ( ´ ▽ ` )ノ

本当に感謝です♪♪サイコ-ダゼ〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.478 )
  • 日時: 2019/11/27 22:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7Edho5GU)

キョロキョロ(▼д▼;≡;▼д▼)キョロキョロ
何事もなかったように解散っ!

皆さん…(;`・Д・)ノ し、仕事人だ!!!〜
仕事料の10両を…(;´Д`)_旦

昨晩は大変お世話になり、ありがとうございました <(_ _)>


おはようございます♪♪


ばっつさん
あれからクシナダ5体ほど倒してもらったりしてますが…
イザナミ出ない 6( ̄ー ̄;)アレ?アレレー?
あのタイミングが良かったみたいです♪ (´−`;)アブナイ、アブナイ

出待ちアルアル…怖いですからねぇ( ̄ω ̄;)



【追記】
ばっつさん
何度もありがとうございます♪
Ypちゃんと貯めてよ〜 ヽ(´o`;
クシナダ12歳も成長したのに、出ないから面白くて!私も倒してますが…
イザナミ出したら負けですよ ( ̄▽ ̄)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.479 )
  • 日時: 2019/11/27 22:27
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: Bmug8yXH)

皆さんこんばんは(^-^)/

お久しぶりです。
おはじきのお助けをしてくれたフレンドの皆様ありがとうございました。

バッツさん
サブの方もトドメ何回もありがとうございます。
今回サブにはガシャ特攻なにも出なくて激弱状態笑。助かってます。
今回は神引きですか?メイン、サブに輪廻が!
おめでとうございますっ。
もしサブも討伐をお考えでしたらお手伝いしますよ!

りぼんちゃん
サブの討伐今知りました←遅すぎ...(lll-ω-)チーン
おめでとうございます♪
まだ枠が空いてるようならサブ同士フレンド希望ですが……良ければお願いします。

チョキ姉様
ぷに陰ながら応援してますよ。
おめでとうございます♪

すみませんスレ内容を把握しきれず悪しからず。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.480 )
  • 日時: 2019/11/28 14:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lI8F4Hr5)

おはようございます (★・ω・)

きらさん
お久しぶりな感じですね σ(*´ー`* )アリガトウゴザイマス
最近他のスレは読んでないから、顔出しも無かった私です…

スコアタは、余裕のスキル3冊女王ですね♪オメデトウゴザイマス
私は、降り運勝負と久々のスコアタに苦労しました (´〜`;)ゞ ハハ

サブは鎖国状態でしたので、即入居OKですよ [枠ガラガラ]∀・)チラッ
げき弱でもよろしければ…f(´−`;)お願いします♪

「ypcpnyzo」まほちゃん



ばっつさん
中々(`‐ω‐´)Joker引かないわね♪〜
削ってると、倒されてて驚くことが多いのよ…( ̄▽ ̄ノ)ノえっ?!早っ!!

あっ…( ̄▽ ̄;)

ばっつ〜 d(●`ω´●)/アウト〜!!!!

また攻撃被ってましたね♪アリガトウゴザイマス

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.481 )
  • 日時: 2019/11/28 15:15
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: mjexl/hr)

皆さんこんにちは(^-^)/

りぼんちゃん
サブ垢2データ申請しました。
あかね、よしたかです。
私のサブも弱々なので笑
宜しくお願いします(*´ω`*)

最近のスコアタはいつも降り運次第ですよね。
ぷに繋ぎは遅いのでいつも2Fで頑張ってますよ〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.482 )
  • 日時: 2019/11/28 18:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: dRN2uebS)

きらさん

登録させて頂きました♪
さぼり気味のサブですが…
よろしくお願いします ( ´ ▽ ` )

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.483 )
  • 日時: 2019/11/28 19:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: csLpe8b3)

皆様、こんばんは^^

遅いですが、輪廻超アップガチャの報告を^^;
興味ない人はスルーでw

メイン・・・・60連分
 最初の20連!赤!オイw
 30、40連目!何も出ない!
 50連目!止まる!ふぶき!止まる!オロチ!・・・・・・輪廻は?(笑)
 60連目!赤!終わった!・・・・・・止まった!輪廻出た〜^^
サブ1・・・・60連分
 60連目!輪廻出た!以上(笑)
サブ2・・・・20連分
 20連目!梅雨キュウビ!メインで持ってないので、地味にうれしい(笑)
 
 残りyポイントで単発1回!オロチ出た(笑)

●きらさん
いらっしゃいませ^^

こちらこそたくさんのお手伝いありがとうです。
サブのお手伝い申し出、ありがとうございます^^
今回は、どっちのサブもまだイザナミ6なので、やめとこうと思います^^;

思えば、岡山最近行ってないですね〜。
子供が小さいころは、池田動物園にチョコチョコ行ってましたよ^^
ってなんの話だ(笑)
・・・・この話ってだいぶ前にしたようなしてないような?

●りぼんさん
結局、イザナミ7倒した後、クシナダ何体倒すまで次のイザナミでなかったの?^^;

yポイントは、40連分貯まりましたよ^^
最近、新イベント始まった時点でほぼゼロだったので、満足してる(笑)

次のイベントは、そろそろクリスマスのゲートかな?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.484 )
  • 日時: 2019/11/28 23:05
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: mjexl/hr)

皆さんこんばんは(^-^)/

りぼんちゃん
承認ありがとうございます(о´∀`о)
メイン共々宜しくお願いします。
私もイベントによってはサブはサボったりするので笑。毎回3データは無理です(--;)

バッツさん
サブ了解です(^-^)/

池田動物園話……聞きましたよ。以前に笑
私はバッツ県によく行きますよ!高速使ってパスタ食べにいったり笑。約1ヶ月前は神戸のモザイクでショッピングしてたり♪
それにしてもタピオカドリンクの店ばかりありました。
一杯700円ぐらいしたような……高すぎΣ(゚д゚;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.485 )
  • 日時: 2019/11/29 13:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: T2PbvkGR)

おはようございます (´∀`●)ノ

皆さん、今回も沢山のお助けありがとうございました m(_ _)m
後はメイン・サブともに、少しYp頑張ります♪


ばっつさん
15…
これ、イザナミ狙いでしたら心折れますよね〜 ヤットレン!( σ‐ ̄)ホジホジ

いつも1人でサブ倒していたので…
少なく倒してセブン出す流れからの、40到達は今まで無理が多かったです (´-ω-`。)
お助けありがとうございました♪

Yp…(´ー`* )気持ちわかる♪
私も普段少ないから、50連分でホクホク、夢の100連分なんてカンストレベル!
感覚変ですよね、破産慣れって…(  ̄д ̄;)σ 怖いッス〜
でもビンボーからは中々抜け出せませんが、【ぷに】何とか続けられてますから ( 〃∇〃)


とももんさん
急に寒くなりましたが…体調崩されてません?
ん?σ(-ω-`*)何かピピピッてね〜
インフル流行ってるようなので、お気をつけ下さいね♪


きらさん
ぷにに、すれ違い機能があったら面白かったっ!
「バッツきゅんと、2分前にすれ違いました」…Σ(`Д´; )ウッソ!
タピオカ吹き出しちゃうよね〜♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.486 )
  • 日時: 2019/11/30 13:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: rSmtwkDm)

皆様、こんにちは^^

タピオカがカエルの卵に見えて苦手なバッツです(笑)

次のイベントは、武道会のようですね〜
コマミちゃんも登場するようです^^

●きらさん
やっぱり、池田動物園の話してましたか(笑)

こちらに来てるんですね^^
パスタ屋さんってどこかな?

モザイクは、ふらふらショッピングするのが楽しいですよね^^
最近行ってないけど、やはりタピオカの店は増えるか^^;
700円は高い!

●りぼんさん
15回連続イザナミ出なかったのかいΣ(・ω・ノ)ノ

これってギネス記録じゃない?(笑)
って鼻ほじるなw

クシナダ40討伐したのを確認してから、メインは削除しました^^

ちなみに、三国志・・・・・・・
ログインボーナスでもらったチケットで1回回す・・・・・・
!!!
将星コマ母ちゃん出るし(笑)
次のぷにのガチャが、恐怖ですw

●とももんさん
隊長崩してないですか?

急に寒くなったので、真夏の格好(薄い半袖シャツ&作業着)から
今の格好(少し厚い生地の半袖シャツ&作業着)にパワーアップしました^^
え?大差ない?w

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.487 )
  • 日時: 2019/12/02 00:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: v50hi5k.)

こんばんは (=゚ω゚)ノ
武道会始まりましたね〜

今回カイチが、特効要らずで倒せたから (・・;)
ガチャは保留のつもりが、お参りで2か月ぶり?の「・・・」発生♪

これは引かないとダメですよね (´∀`=)ドキドキ
貯めた80連でテンション超Up勝負♪!!
まずは、コジン第一希望 (⌒-⌒; )

………
………

60連回すも…何も止まらない (−_−;)
期待が大きかった分、テンションだだ下がりしてしまい…

70連目にコマみ出ましたが…
気持ちの回復が間が合わず、喜びが薄っ(@_@)
ラスト10連どんどろ、牛で破産終了〜

コジン出なかった ( ><)
今回お宝も揃いにくいし、よこどりどうしよう…

以上、ガチャの報告でした (。・ω・。)


ばっつさん
むこうのガチャ運は凄すぎ ( ̄▽ ̄)デスギ〜
私は、ほとんど出ないから期待してない…

極ふぶきの星7、倒せるんじゃないですか?
私は3日前だったかな?(´-ω-`)
3000くらい残りタイムアップ、もちろんコンティでクリア♪

ぷにのガチャ…どうでした? (・Д・)ノ
良い引きでありますように〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.488 )
  • 日時: 2019/12/02 11:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: u4/l3oj7)

皆様、こんにちは^^

前イベのおはじきでは、たくさんのお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

武道会始まりましたね^^
相変わらず、よこどりは苦手です^^;

さっそくガチャ!yポ60連分ある!!
と思ったけど、超アップまで回さない!と決めて
とりあえず、ウマさんに挑戦。
ポカポカPTでいって、何回かやりなおしたりで、なんとか勝つ(笑)
落ちたのは、5回目だったかな?
早く落ちて安心^^

以下長いので興味ない方はスルーで(笑)

しばらくトーナメントをしてたら、よこどり特効のコジンさん10連で出るかな〜と思い始め、
長女(コマみの超アップ待ち)が見守る中、

10連だけ〜とガチャ!
金2!変なSランク!

・・・・・・もう10連!
娘「まだ回すんかい!」
金2!変なSランク!

・・・・・・えい10連!
娘「またかい!」
金2!変なSランク&SS犬まろデロン!モッテル!

・・・・・
・・・・・はい10連!
娘「ぶはっ!まだする!?」
金2!変なSランク&止まった!!・・・・・・・超覚醒どんどろ!・・・・・ま、まあうれしい

・・・・・おりゃ10連!
娘「はははは(笑)」
金2!止まった!!・・・・・・・・牛!そっちかい!&SS犬まろデロン!またかい!

・・・・・いっちゃえ〜10連!
娘「結局全部やるんかーい(髭男爵風w)」
金2!止まった!!・・・・・・・・コマみ!!止まった!!・・・・・・・・かっぱちゃん!!

私「やったー!コマみきたーー!かっぱちゃんもかわいい!」

娘「くるんかい!」

私&娘「ん?コジンは?(笑)」

というわけで(長いw)コジンだけ出ませんでした^^;

●りぼんさん
上記の通りです(笑)

ほぼりぼんさんと同じような結果に^^;

コマみ&どんどろ&牛おめでとうです^^

三国志の極ふぶき★7は、さきほど同じくタイムアップ(瀕死)&コンティでクリアしました(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.489 )
  • 日時: 2019/12/02 20:05
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: L/jhqzwz)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
本日はお知らせにやってきました(^^;

ここ最近ぷにのフレンドになっていただいた方もたくさんいると思うので非常に言いにくいことではあるのですが、少しぷにをおやすみしようかと思います( ;∀;)

理由はマイナスなことは何一つないのですが、子供が成長し、少し大人向けな高学年が好きそうなゲームにどんどんハマっていまして…(^^;
自分もそれに伴い、一緒にそういうゲームをやる中で、ぷにをする時間が全然とれなくなってしまったためです( ;∀;)

せっかくフレンドになっていただいたのに、人魂やお助けを全然しないままというのもずっと申し訳なく思っていましたので、この機会におやすみすることにしました(>_<)
フレンドになっていただいた皆様、最近なっていただいた方々には特にですが、何のお手伝いもできずにこんな形になってしまってすみません…(>_<)
そんなことなら最初からフレンドになるな!と思われる方もいるかもしれませんね…本当にごめんなさい。

ですが、雑談はこれまでと同じように楽しく続けたいと思っています(⌒‐⌒)
もしよろしければですが、これからも楽しくおしゃべりしていただけたら幸いですっ。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.490 )
  • 日時: 2019/12/04 12:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 8A/UKlBK)

ナイ… o(。_。 ;≡; 。_。)o ナイ…

(」〃>Д<)」私「母ちゃん」持ってなーーーーい!!!!

チーン!( ーωー ;)ザンネン…ナリ


σ(*´∀`;) 呼び名あまり集めないから♪


こんにちは (=´σー`)エヘヘ


ばっつさん
開始のきっかけは違いますが…ガチャほぼ一緒でしたね (´〜`ヾ)ハハ
かっぱとトラは諦めね♪

星7は1体も倒せず撃沈するパターンが多いのですが、今回ラッキーですね〜オメデト!


クジラさん
子供さんとの大切な時間、楽しまれてますね♪
ゲームは関係なく、喋りたい話題でカキコして貰えれば大丈夫ですよ (*・∀・)b


【追記】
「母ちゃん」ミッションでしたか…
よこどり関係ばかりだと思い、未確認状態でした σ( ̄。 ̄*)
ばっつさん、サンキューです♪

また「・・・」発生〜
コジンUpが…脳裏をよぎる( ¬д¬)ンン…

10連貯まってるから、回しちゃえ〜♪♪


チーン!(  ̄  ̄; )
簡単に、出るわけないわよね…
また1からです(><;)全然学習してない私!

あっ!今日からコマみUpですね♪
頑張って〜ヾ(@´▽`@)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.491 )
  • 日時: 2019/12/04 21:29
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 6bTWEcI.)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

りぼんさん
ありがとうございます(⌒‐⌒)☆
りぼんさんとはぷにフレンドならないまま自分がぷにおやすみの形になってしまいました…( ;∀;)
もっと早くにフレンドになっていたら良かったなぁと少し悲しいです(>_<)
フレンドではありませんでしたが、雑談仲間としてりぼんさんを応援していますので、これからも神引きやイベント頑張ってくださいねっ(⌒‐⌒)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.492 )
  • 日時: 2019/12/07 20:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: BoJDqgUV)

こんばんは [壁]ω・)チラッ

トラ捕獲作戦進行中 ( ̄▽ ̄)
Upでないガチャ回してますが…やっぱ出ない!

今回世の中の皆さん (^◇^;)やる気ありありで♪
槍getもすぐに取られること…5回 (><)チクショ-
チケット狙いの優勝も中々落ちないですね〜

そんな中…

( *`ω´)あっ、槍落ちた!また無くなるなぁ〜


そのままにして、優勝狙っていると…!

に、2本目が落ちた!!(`□´/)/ ゲゲゲ!

ヤバイジャン!!!!ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ ド..ドウシヨ〜

ヨ、ヨコドリ!! カイシジャ-!!!
ψ( ▼皿▼)ψうおぉぉぉぉお!トラ無し出撃!!

オ-ルブリチ-で行くぞ ( ̄^ ̄)ゞ

今日14時の出来事でした♪
火力不足で、僅差の敗北が多かった ( ´△`)
でも、取られず6勝4敗で無事に♪

トラ…もう要らない (〃ω〃)


ばっつさん、トラ持ち1人会いましたけど少ない…
自分が攻めてなければ使ってないかも ( ´ ▽ ` )
頑張って下さいませ♪


あっ、まなPも私と同じパタ-ン (*´ー`*)フフッ
やっぱり2本持っちゃうとね〜
結構狙われてたけど ヽ(´o`;ドキドキ
防御の鬼となり、5連続くらい守ってたわよ♪
getおめでとう ( ´ ▽ ` )ノ


クジラさん
三國志のお話もお待ちしてますよ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.493 )
  • 日時: 2019/12/07 21:42
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1AAjZ44w)

皆様、こんばんは^^

●空飛ぶクジラさん
そこまで気にしないでいいと思いますよ^^
問題は、空飛ぶクジラさんのフレンドがこの辺境スレを見てくれてるかですが(笑)

こちらこそ、ドラクエウォークのフレンドになってもらいましたが、最近全然してないですし><

お子さんと一緒にゲームを楽しめるのはいいですね^^

なにげない雑談でも、気軽にお越しください^^

●りぼんさん
トリおめでとうです^^
コマみもゲットされましたかね?

同じくトラがいないので、最終日間近に挑戦しようかと思ってます^^;

スキル書があっさり1種類になったので、ヨコドリでそろえましたが、槍が全く出ない(笑)
よこどりチケットは、112回優勝で10枚落ちてるw

今回こそyポイント貯めるぞ〜と思ってましたが、
寝落ちの連続&Zランクレベル60解放&勢いでスキル書yポイント交換×2等・・・・・
年末は忙しくてだめだ(笑)

あと、サブも母ちゃんおめでとうですw

●とももんさん
しばらくこられてませんが、隊長いかがですか?

●まなPさん
見てないかもですが、トリおめでとうです^^

●きらさん
koma母ちゃん・・・・・・コマ母ちゃん・・・・・・
そのままですがな(笑)

ハーバーランドは、鰹のたたきの店?が好きでした^^
あと自分で揚げる食べ放題の串の店も好きですね^^

ジブリの店も好きで、ふらふらと見てました^^

●〒すけさん
前レスの追記見てないな(笑)

今晩は、甘口カレーでした^^

●はるかつん
気付くだろうか?^^;

三国志の国取り、はるかサブ@攻略魂?という感じの名前でしたかね?
防衛部隊を叩いてましたよ(笑)

●ひろさん
おめでとうですw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.494 )
  • 日時: 2019/12/09 10:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zKO9p3NF)

ナイ… o(。_。 ;≡; 。_。)o ナイ…

(」〃>Д<)」私「コマ母ちゃん」持ってなーーーーい!!!!

チーン!( ーωー ;)追加ガチャか…コマルナ〜

σ(*´∀`;) Ypの浪費ばかりで全然貯まらないから…
挑戦は、ほどほどですね♪


おはようございますっ!

ばっつさん
え?槍落ちませんか?σ( ̄◇ ̄;)オヤ?
でも、30勝で1本くらいのペースだったような…
ポンポンと私のように、短期2本落ちすると慌てるわよ (´〜`*)

あんなこといいな♪ ((=゚エ゚=))o デキタライイナ♪

って、短期2本を考えてはいたけど…まさかだったから !!(゚ロ゚屮)屮 ヤバ!
落ちた途端、用意してあった低階層Ptで一旦逃げました♪アハハハハ
まなPも慌てたと思う…(=゚ω゚=;)マ、マジッスカ!!!!!!

突然!よこどりミッション発動するから、(´ω`●)お気をつけ〜

あっ!サブの「母ちゃん」大変だったわ ( ̄ロ ̄lll)
ボーナス玉5コ…中々作れなくて、から傘魔人導入♪
復活ギリギリでのクリアでした (=ω=。)アブニャイ、アブニャイ
サブに種族縛りは厳しいです!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.495 )
  • 日時: 2019/12/11 17:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ZUVF5zs3)

皆様、こんにちは^^

レスの頻度が元のペースに戻ってきたような(笑)

●りぼんさん
コマ母ちゃんおめでとうです^^
神引きでしたか?

呼び名「母ちゃん」こちらのサブも苦労しましたよ^^;

槍はさきほど緑が初めて落ちました^^
よこどり行こうかと考えてると、不具合修正のメンテw

ところで皆さん、30秒ほどのCM見て、報酬ゲットしてますか?
今日も、メインとサブ1、サブ2のCMを見てました。
そして・・・・・・

・メイン・・・・・・人魂×1
「うんうん、今更人魂いらないよね〜」

・サブ1・・・・・・10yポイント
「うんうん、いつもの10だね〜」

・サブ2・・・・・・1100yポイント
「うんうん、よくある1100だね〜」
「!!!!」
「いいの出たーー!(笑)」

たまにいいの出るみたいなので、8時間に1回頑張りましょう^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.496 )
  • 日時: 2019/12/12 10:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Iyq0nTHy)

(。・ω・)おはようございますっ!

1週間前から咳が出て、段々酷くなるので昨日夕方お薬貰いに ( ̄ω ̄*)
こっちではインフルが流行ってるみたい…
小学校では学級閉鎖だと看護師さんが言ってましたよ (・д・`*)ミナサンモ、キヲツケテクダサイ


ばっつさん
ありがとうございます♪
確かに♪何方もいらっしゃらないですね (´・ω・`)オイソガシイノデスヨ

えぇぇ!!!!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ デルノデスカ?!イイナァ〜
CM報酬って人魂1かYp10…ほぼ確定と諦めてましたよ♪

コマ母ちゃんね…そんな神引きでは無いですよ (´ー`;)
1日単4回と決めて、3日目の3回目でした〜
( -_-)ヤレヤレ 今更ですよね、温泉イベントで会いたかった…
ウシも出ましたが、トラ、カッパは頑固に出ないわねヽ(´- ` )モウ、マワサナ〜イ

槍…メンテ開け15分で取られてましたね σ( ̄◇ ̄;)ヒィィ
色々試してますが、低階層パ以外は王族でも1時間以内で取られました♪
よこどりは、昼間にされますか?σ(´〜`*)
幸運を祈ってますね!

あっちのハイスコアも( ̄▽ ̄*)頑張られてる感じ♪
あのイベ、グレードUpでアメ足りなくなるし、集めるのも意外と大変なのよね〜
今回は色々めんどくさくなり放棄…ゲージ貯まれば手形で消化するだけ(〃▽〃)楽っ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.497 )
  • 日時: 2019/12/12 20:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bdVudMDL)

トリイソギ

●りぼんさん
ヨコドリ豪快に失敗しました(笑)
まだチケット3枚あるけど、もういいやw

のんびりした性格なので、やっぱりヨコドリは嫌いです><
次のヨコドリはスルーだな(笑)

コマ母ちゃん、神引きですがなw

CMは、いいの出るので続けてみてください^^
あっちは、グレードアップに使わずひたすら雨ミキサー(笑)
同じく手形で楽々勝利♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.498 )
  • 日時: 2019/12/13 11:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 47bXRQ1A)

こりゃ〜!!ばっつっっっヽ(▼皿▼ )
私の分析では…
今回は、夜よこどっちゃダメだぞ!

深夜、昼間が良いかも♪
夕方から夜中、朝方から9時まで、お昼付近も激しいと思う (^◇^;)
よこどりされたから…

今のは予行練習だったんでしょ (*´ー`*)フフッ
またチケット貯まったら頑張ってみて♪

お疲れさまでした ヽ(´ー`)


【追記】
さて…映画連動のドリンクカップかポップコーンケース…(。-`ω´-)ド〜シヨウカナ〜

今回のデザイン…
完全なお子様向けで、ちょっと恥ずかしさも (〃▽〃;)モウスコシ…ナントカ…ネ
でも気になりますねYp小Up♪

他に気になると言えば!
超ヤンチャな車乗ってるのに、のんびりした性格って言ってる ( ̄-  ̄ ) ンンー…ムジュン


オハヨウゴザイマス (o´ω`o)ちょっとした、つぶやきでした♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.499 )
  • 日時: 2019/12/14 20:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uyVtXU6f)

トリイソギ

●りぼんさん
ヨコドリは、時間帯によってコワイですな><
次回からヨコドリは、なしで始めて出きるだけ集めて最終日にヨコドリしようかな(笑)

映画特典は、長女がポップコーンとジュースを買ったので、ゲットできましたよ^^
気になるyポイントアップは・・・・・・・+3!
って少なっ(笑)
でも、塵も積もれば山なる!
・・・・・・・・次のイベントもアップ付いてるよね?(笑)

超ヤンチャな車?
確かに、親にもいい年して・・・・とか軽に変えたら?とか言われてるけども(笑)

あと、車からどんなヤンキーが降りてくるかと思ったら、
普通の優しそうな兄ちゃんやん!と言われたことある(笑)

だから、のんびりでマイペースな性格でも問題ないのです^^←ヨクワカランw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.500 )
  • 日時: 2019/12/15 08:44
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: H.zA4kCq)

みなさんおはようございます。

よこどりお疲れ様でした。

バッツさん
よこどりあの時間はダメよダメ!
密かに見てチラ…(´ ・ω|いましたが( ̄▽ ̄)ニヤリッ
今日の夕方からでしたら多少なりよこどりのお手伝いができるかも。最終日は多いから難しいかもですが( ̄▽ ̄;)
チケット11枚余ってます。

今出先なのでまた来まーす