雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.627 )
  • 日時: 2020/06/19 21:17
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: OoX4OFGS)

トリイソギ

●りぼんさん
あのネタってそんな前だっけ?(笑)

評価は気にしてないので大丈夫ですw

ガチャは細かく言うと、初日に60連してお笑いコンビと、メダチタガリ?が出まして、

2日目に、なんかZZ出そうな予感!と何を思ったか回して爆死という(笑)

ブルームーン超アップも、貯めて10連!

金3!キタか!?
変なSランク!ぐへw

りぼんさんは、今から回すのかな?
出ますように〜^^

って砂肝て、酒飲みオヤジか(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.628 )
  • 日時: 2020/06/19 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: OoX4OFGS)

●きらさん
こちらからで、すいません^^;

長く来られてなかったので、何かあるのだろうとは思ってましたが、相当大変な思いをされたようですね。

フレ枠の件は、空けておきますのでお気になさらず^^
かと言って、空けて待ってもらうのは悪いとかは思わないでよ(笑)

お仕事も復帰されるようですね^^
確か、隠れ家的なカフェでしたか?
ケーキセットをおごってもらう約束でしたよね(笑)

こちらにも、何のお話でも気軽にお越しください^^

では、この歌を送ります!

Kiroroで、「未来へ」←古いw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.629 )
  • 日時: 2020/06/19 23:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: AqxYQEoF)

ばっつさん
やっぱり出なかった (´-ω-`)
いつも特効なしの攻略ばかり…楽して勝つなって事かしら?

本気の150連でピエロ?のみでは、戦意喪失だわ〜
毎回ほとんど出ない日々で、ガチャ嫌いになりそうですよ( *`ω´)ア〜ア


イベントなければ、常お酒飲まないので〜
酒飲みオヤジでは無いゾ( ̄▽ ̄)オイオイ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.630 )
  • 日時: 2020/06/20 12:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: E7We6QPN)

皆様、こんにちは^^

●りぼんさん
まさか150連で出ないとは><

あら?お酒はそんなに飲まないのね?
私は、全く飲みません^^

最近は、ランバトを結構してるけど、対戦中に画面が固まることが増えてきた・・・・・・

ブルームーンの超アップ、あと20連はなんとか回したいな〜^^;

りぼんさんも諦めず頑張れ〜^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.631 )
  • 日時: 2020/06/20 15:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DOySJD4i)

こんにちは♪

ばっつさん
凄いでしょ〜闇(*´ー`*)
実は今日、残りの50連回しちゃった!

もちろん!!


何も出ず破産♪
今回イベ250連でピエロだけとは (ノ_<)シクシク


今年入ってからのガチャ酷すぎ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんな繰り返しが半年も続くと…
遊ぶ気も段々と無くなるわ〜
特効なしばかりの攻略疲れるし♪( ̄▽ ̄)

スカイ、よく取れましたね?
皆さん凄いなぁ…中々仲間にならない…
しかし特効なしはムズだわ (ーー;)
1258の反撃が酷い!
ゲ-ジ半分残りでは、必殺3発持たないし…
3分の2残りは数えるくらいで(^◇^;)エヘヘ
反撃スル-狙いなので、時間がかかりますね♪

Ypは貯めれないから、ガチャ終了です〜
スカイgetは頑張ろ!

暫くは…大人しくしてますから (´∀`*)


あっ!三國志、3位以上頑張って( *`ω´)マカセタ!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.632 )
  • 日時: 2020/06/20 16:56
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: eI7AKG69)

皆様、こんにちは。

りぼんさん、
気持ち、凄くよくわかりますー。
( T_T)\(^-^ )
私もYP貯まらなくて、
すねてたもん(笑)いまも(笑)


何度かイベントスルーして
ガシャ回さなくてYP貯めて
そしてガシャ!


……。


なにも出ず。(゚Д゚)まじかー。

ショック…。

でもでもフレンドいると、
ちょっとだけインして覗いて見るのです。


バッツさん、
ツッコミ王お待ちしてますよ(笑)


気持ちは人一倍わかるチョキでしたー。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘にげろー。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.633 )
  • 日時: 2020/06/20 19:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DOySJD4i)

(´_`。)ハァ〜

…ん?

(* > ▽<)チョキさんだ♪
ブルームーン、スカイスネ-カ-getおめでとうございます〜
行き場のない脱力感に、先ほどまで毒を吐いてました(^◇^;)ゞ マイッタナ〜

ガチャは不調続きですが…
おはじきなど、皆さんに助けて頂きながら遊べてますので感謝しております(*´ω`*)
お互い自分のペ-スで頑張りましょうね♪


格闘の末、先ほど無事に♪

獲ったどー!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \(**)


ありがとうございました (`・ω・´)ゞ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.634 )
  • 日時: 2020/06/22 11:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eWYRrjcb)

(」゚O゚)」おはようございます〜

ばっつさん
昨日は、ぷにガチャ不振の気晴らしに三國志で暴れてました♪
危ない場面もありましたが、無事「天下統一」出来ましたよっ!(*´ノ0`)オホホホホ
って、寝てましたぁぁぁぁぁ?

ブルームーン超Upが最終日か…と思い出す (´〜`;)ンンン
単3回は回せるので、悪あがきぃぃぃ!

赤、赤、ラスト3回目の赤に「ものすご〜〜い」が来ましたが…
あぁ〜八頭身も出なかったし!
ホジホジ( ̄σ・ ̄)またSランクね、全然当たらんパターン!


!!((((((☆BOMB☆))))))!!



えぇ?(||| ̄□ ̄)σ―――――・ピーン!! (● ̄□ ̄ ん?!(友情出演)





ブルームーン登場!!!

200超えの苦労は?…スカイスネ-カ-getの苦労は?σ( ̄∇ ̄;)イマデル?
出て嬉しかったのですが(´_`。)空気読まないガチャに複雑気分…

でも、超久しぶりのマップボスへの特効♪
1レベ技1で試すと…(ー∀ー;)ヤバ!!
特殊効果の恐ろしさを改めて実感〜

ばっつさん、諦めずに回したかな?
(」〃>Д<)」頑張れー!!!!


未所持のワイルドボーイか…( ̄Д ̄;)モウ…イラナイヤ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.635 )
  • 日時: 2020/06/22 22:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(^ー^)

りぼんさん
ブルームーン&スカイスネーカーgetおめでとうごじゃります〜ww

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

最近は、ボスは難しいしガチャは渋いし
無理をすると逆にストレスが貯まるので、
『なんくるないさぁ〜(^ー^)』精神で行ってます^^

タルトがお好きなんですね゙(pq´∀`)┌iiiiii┐
サクサク生地は美味しいですよね♪
そして.....砂肝( ̄▽ ̄;)?
私はあまり食べたことないかも(´ε`;)ゞ
焼き鳥屋さんで食べられるのかな?
今度食べて見ます^^
タッチペンは液晶痛めちゃうのよね( ;∀;)キズダラケデス



バッツさん
ガチャ回しちゃいましたね(;><)
止まらないですよね^_^;
でも、前回のイベでは3垢でZZをgetでしたよねΣ(´д`ノ)ノ゙スコーイ♪♪♪
神引き後の反動って怖いですよねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
娘垢も、バークシー(=д= )アレテマシタ
でも、バッツさんのレス見て娘が安心してました(^_^;)ある意味,アリガトウゴザイマス
同志ヨー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ
夏は、ペディキュアの季節o(≧∇≦)o
今は仕事してないし、マニキュアを楽しむ予定です^^

マスクはメッシュ.....ダメ.....((φ( ̄ー ̄ )メモメモ♪

んっ〜( -_・)?
書き残したことが、あるよーな?ないよーな( ̄〜 ̄;)

うん。
また来ます(●´∀`●)∩

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.636 )
  • 日時: 2020/06/22 23:04
  • 名前: 昆布ぷらすゴリラ ◆xS3ybzJBZM (ID: Bc8p4qgu)

|ω・`)じー

皆様こんばんは☆
時々覗かせていただいておりました(てへ)

お助けや、その他諸々ありがとうございました(^^♪
ただぷにもやる時、やらないときが差があり
貴重なフレ枠、遠慮なく消してくださいね(;_;)

ばっさま
トラック配送頑張っておりますヽ(*´∀`)ノ
たまにくじけそうになりますが、
なんとか元気です(^^♪
村尾さんと佐藤さんに会いたくて(焼酎)
日々頑張ってます(不謹慎)

とももんしゃんりぼんしゃん
家事や家庭のこと、ぷにファイトです(*´∀`)

また来ます☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.637 )
  • 日時: 2020/06/22 23:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

あやにゃーーーーん(ФωФ)

おひさっす(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
こちらこそ、お助けありがとう^^
おはじきでの、お助けがまだまだ返しきれない恩もあるし
何があっても私からフレンド消すわけないです(^ー^)
逆に、あやにゃんのフレンド枠が足りなくなったら
無理しないでいいからね^^

ぷには特効getしても、この頃はギリギリの戦いです(´ε`;)ゞ
おはじきイベも、多いから困っちゃうww
でも、一番嫌いなのは武道会の横取りかなぁ( ;∀;)
時間があったら、また来てね^^
バッツさん♪喜ぶし〜(*≧∇≦)ノマッテルヨォ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.638 )
  • 日時: 2020/06/23 13:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: N6jgPUDC)

皆様、こんにちは^^

数日前にショックな出来事が〜>< ※秘密基地参照(笑)

●あやこ丼
お久しぶりです^^
何か名前がどんどん崩れてるが(笑)
こちらもたま〜に、ツイ見てますよ^^
飯も結構食べておるな(笑)

ってトラック配送してるのかい!
近距離?中型かな?
くじけそうな時は、前田慶次を思い出すのです(笑)

村尾&佐藤、思わず検索したがなw
全く飲まないからわからんが、楽しみがあるのはいいことです^^

ぷにフレは、ゆる〜くプレイなので全く気にしなくていいけど^^

●りぼんさん
単発神引きかいΣ(・ω・ノ)ノ
ブルームーンおめでとうです^^

こちらは、10連失敗の後、20連回しました!

10連目!赤!何もなし!オイw
20連目!金4!おお!何もなし!オイw

ハイ、終了〜(笑)

うさばらしに、三国志で宝珠使い切って、アイテム無双〜w
国盗りも、地味に参加してましたよ^^

ワイルドボーイも持ってないから、今日10連回してやる〜(まだyポ2700だけどw)

って鼻ほじりすぎで鼻血出るぞ(笑)

●とももんさん
前イベは、奇跡の3アカで、ZZゲットでした^^
サブ2は、単発1回で出ましたよ(笑)

娘ちゃん、安心すなw

ペディキュア・・・・・・わからんかった!検索・・・・・・って足かw
1つ勉強になりました(笑)

・マニキュア
・プリキュア
は、知ってます(笑)

●チョキんちゃん
マテイ!(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/

今現在、すねてます(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.639 )
  • 日時: 2020/06/25 23:08
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんは(^ー^)
今回、よくよく見て見ると個性的(^_^;)?な子が多いですね( ̄▽ ̄;)

メダツコトスキーもよく見てみると怖い怖いヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

追加.....ザ バイパー(´・ω・`)?

コレマタ可愛くないね(ヾノ・ω・`)ナイナイナイ〜

( ´〜`)ウーン、ナヤムゥ〜

ワイポは1日2000〜5000くらいget(σ≧▽≦)σ
飽きて眠くなるね( ・ε・)


バッツさん
名前.....私も、あやにゃんだと解るのに少し時間かかりました(´ε`;)ゞ
歳かしらねぇ〜( o´ェ`o)ヒラメキブソクデシw
ブルームーン、来ないですか?
取れるzzは取って行きたいですよね^^ガンバッ♪
スカイスネーカーでは、初日にG書が落ちてから
ドリンク、経験値玉くらいしか落ちてません(;¬_¬)泥率,ヒクッッw
追加は引きましたか(´・ω・`)?


りぼんさん
ブルームーンのポーズがセーラー○ーン見たいで可愛いくない?(*≧з≦)ハァハァ♪
レベルは.....70まで上げてますか?
もう少しポイントが貯めやすければ、すぐに上げるんだけどなぁ〜(^_^;)
4000ポイントはキツいです( ´-ω-)
追加ガチャは回しましたか?
ブキミ初のスコアアップ.....
自分が出にくいスキル?
それって美味しいのかな( ̄¬ ̄)ジュルリ?
可愛ければ考える間もなく回してますが。。。(((*≧艸≦)ププッ

(( ̄_|コッソリ,シュウセイ.....ミタ?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.640 )
  • 日時: 2020/06/25 11:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: i4IvxNh2)

(* ̄Γ ̄)おはようございます♪


(* ̄^ ̄)ズズズ…最近暑いのと、忙しさもあり…

ツー(* ̄i ̄)疲れて早寝が多く (* ̄Γ ̄)ぷには遊べず…



?(´ノΓ`)ん??

ヤダッ(〃Γ▽〃)はなぢ…出てましたね♪〜

ハハハッ(´σ・`)抑えとこ♪


あやさん
お元気でしたか♪
昆布と記載なければ…誰っ?って世界でしたよ (´σ・`)
配送業なんですね、今お忙しいのかな?体調を崩されませんように〜

お久しぶりの「あや節」に笑いました(´σ・`)b


ばっづざん
250連回しせずに!最初の単発3で神ガチャが良がっだ…( ̄σ・ ̄)

周回頑張っでるのが、10連ペースが早〜いゾ!!
ブルー&ワイルド狙い、オマケでワイパー!頑張っでね〜

( ̄σ・ ̄)σ_/「 サウザー名言」検索…
中2道徳の教科書に、サウザー名言の1コマが使われだみだい♪ (´σ・`)ヘェ〜


とももんさん
持ってる武器?はムーンスティックですかね♪
現在ブルームーン…28レベ技1( σ・|||)ハ…ハハ…50止まりです〜

1日1000でも、Yp全然貯めれてなくね ( ̄σ・ ̄)
フィーバー入れるので時間かかるし、寝落ちでGame over画面も多々〜

でも「ワイパー&ワイルド狙いで10連してみた〜い」と計画中♪
睡魔に連勝したらのお話ですけどね ( ̄σ▽ ̄)ゞエヘ


チョキさん
強制連行!ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!   ( ̄[] ̄;)あ、悪の組織に?!

ご無事でしたら…連絡求む〜 ( σ▽|||)ドキドキ



ん…
ラッキー!( ̄σ▽ ̄) はなぢ止まったゾ♪

( ̄σ・ ̄) チョン、チョン…ホジ


あっ!(* ̄σΓ ̄) ツー…

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.641 )
  • 日時: 2020/06/26 13:16
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 8xwDr5cP)

ぐわはは(*  ̄  ̄)c――――――∞C<




ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘くぉぉぉお!





(*・ω・)ノチョコンと。

りぼんさん、
無事脱出です♪
悪の組織に捕まって
腰にベルトつけさせられて
色々させられるかと(笑)

そして皆様、こんにちは♪
ガシャ回してますか?
私はYPないから、そのまま貧乏様子見です(笑)



では、また♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ゴゴゴ!!
チョキでした♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.642 )
  • 日時: 2020/06/28 16:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: pnu8hRGn)

こんにちは (*´ー`*)

「ワイパー&ワイルド狙いで10連してみた〜い」のお話ですが…σ(^_^;)
ワイパーUp中なら、ワイルドも出やすいと考えまして♪

えっ?次回のYpあるのって?
後々の事より今だぁぁぁ!と10連 (-ω☆)キラ-ン

(σ`д´)σ 真実の金が1つ!

………ピタッ……ドキドキ…


ワイルド(´∀`; )v

我が挑戦に悔いなしっ!、Ypは仕方ないよね〜
でも、20連分目標に貯めるの頑張ろう(*´-`)


チョキさん!
お話の流れからの〜
まさかの次回が\(O\O)/イベに大笑い♪♪
興味ありありになりました ( ´ ▽ ` )


ばっつさん?とももんさん?
周回飽きました?( ̄▽ ̄)
私は全然進みませーん♪ヤバイヤバイ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.643 )
  • 日時: 2020/07/01 10:06
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

おはようごりゃります(●´∀`●)∩

新イベ始まりましたね( ´ー`)
バッタさん.....
仮面○ライダー.....すべて同じ顔に見えます(;¬_¬)

開幕ガチャは、本気に対しての特効ZERO〜Σ(´д`ノ)ノ゙
低レベルのupしている子が、出る出〜る(笑)

のんびり進めて参ります(>Д<)ゝ”イィー"

バッツさん
仮面○ライダー系は詳しいですか?
私は初代ライダーの藤岡さんしか馴染みがありません〜(^_^;)カンガエチャ,ヤーヨ♪
色々調べたら、ライダーさんはイケメンさんが多いですねぇ〜(///ω///)♪
でも、なぜ急にライダー?(^_^;)?
じゃあ次は、プリ○キュアが良いなぁ〜(*≧∇≦)ノ
見かけたら,ネコパンチで突っ込みますね
(o゚∀゚)=○)´3`)∴ニャー


りぼんさん
前回のイベは飽きたよね( ̄▽ ̄;)
ブルームーンを70にして任務終了でした(σ≧▽≦)σ ムーンスティック、カワエエ〜ホシィー♪
折角、ポイント特効を早めに取ったのに1日1000ポイントくらいしか
getしてかなかったよ(´ε`;)ゞ
希望の金カプからのワイルドなボーイ((゚□゚;))ヤルワネ♪
おめめとう〜
(*^▽^)/★*☆♪
今回も、神引きかしらね^^
にしても、0.5%のアイテムは.....( ・◇・)?ナンダロウ?
変身ベルトじゃないよね?
ドンタコス?ケンタウルス?(´・ω・`)?ナンダッケ?
。。。。。。。。( ´〜`)タブン,チガウナw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.644 )
  • 日時: 2020/07/01 16:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tzdjqbAR)

こんにちは (〃▽〃)
定番に、なってしまってるおはじきなので…
私ものんびり進めてます\(ФoФ)キィィィー!!!


とももんさん

0.5%のアレ、 (*´ノo`)携帯です♪♪
電王がCF(クライマックスフォーム)になる時のアイテムで、ベルトと合体してましたよ σ(´〜`*)

歴代ライダーは、名前聞いた程度で容姿や内容知らないですが…
少し分かるのが、1号、Black(シャドームーン)、電王くらい ( ̄∇ ̄;)
ん…あとRX、響鬼、W、ノリダーかな…今回イナイケド…

σ(▼皿▼)ん?知ってる方なのかしら?

1日1000でした?
私も早寝が多くて、1日500もあったかな?状態でした (。=ω=。)ダメデスネ
玉消しは前回イベのではなく f(´−`;)
でかプニで壊れる玉消しの方が好きでして〜
落ちてくる数も大体決まってるから♪

合成きましたよ (  ̄〜 ̄)ヤレヤレ
私、合成材料っていつもハマるんですよ…ZZgetできるかな?
おはじきもですが、ゼロワンMHも大変そうなので〜(;^ω^)ゼロワン…ダレ?
ガチャの神引き狙って頑張ってね♪



ばっつさん

飛ばして…るのかな?
(」´・ω・`)」オォーイ!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.645 )
  • 日時: 2020/07/01 23:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: TfQwh7s9)

りぼんさん
携帯ですか((゚□゚;))ナンデw

(;゜∇゜)エッッ
変身するとき、電話して誰か呼ぶの?
ベルトと携帯の合体(;´゚д゚`)ドウツカウンダロ

ウーン( ´〜`)コマカイコト,カンガエチャ,ダメデスネ(笑)

ノリダー、チビノリダー(///ω///)♪ナツカシイ
そっちの方が馴染みがあります^^
本気も9までが定番でイヤですね(=д= )


【追記〜(*≧∇≦)ノ】

今回は.....ドリンクが1個も落ちない!Σ(×_×;)!ヤバッ
前回のゴルフでヤッパリ落ちすぎたかも(笑)

しかもショッカー20回?倒して、本気ZERO〜( ;∀;)ナンデェー
特効ZEROだから、出て来ないのかしら???

りぼんさんは、どう|゚Д゚)))ワタシダケ?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.646 )
  • 日時: 2020/07/02 14:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 40VGbwvb)

おはようございます♪
沢山のお助けもありがとうございます!

ショッカーに特効いないので猫パンチになり…オリャー!!(o`◇´*)o☆バキッ!(´O`)ハハハッ〜
ダメージないよってニコニコ顔のショッカーには、ストレス溜まりそう♪
アイテム、Zも出て欲しいけど、ショッカー特効が1番必要かも(´ω`;)

ガチャでBlackは、来てくれましたけど…
シャドームーンと戦うのに…中ダメって何っ!!
敵つながりがあるのだから、最低大ダメが必須じゃん!と ( ̄。 ̄;)ブツブツ
何故クウガUFが大?…


とももんさん
ゴルフのドリンク、今回分が枯れるほど落ちたんですか?!スゴォォォ〜
ドリンク類、いつも私は落ちにくいですよ f(´−`;)オオクテ、10コ、クライカモ

シャドームーンが引きこもりって!Σ(`∀´ノ)ノ アラッ
でも突然ポンポンと出続けたり、また出現Upもあると思うので大丈夫ですよ♪

携帯の使用方法の想像してますね (〃ω〃)フフフ
電王って、シャドウサイドのトウマみたいな感じに憑依するんですよ♪
佐藤くんが変身後、4種類の中から一つ憑依しそれが電王のスタイルだったり〜
CFの時は携帯のボタン操作で4種全部が憑依し……ま…す…


!!(。゚ω゚) ハッ!
これ以上語ると、熱烈な愛好家に間違われそうなので…

ヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙終わり、終わり〜!!!

佐藤くんの?…電王の??…仮面ライダーの???何の…………愛好者??
ヤバイ!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)wヤバイ!


ニゲルゾー!!! ε=(((((ノ><)ゝ ヒィィィー



マテイ!(*  ̄  ̄)c――――――∞C ダッシュ!≡≡≡ヘ(* TωT)ノノ


ハヤッ?!!!! (||| ̄  ̄)――∞C        ε=ε= バァイバーイ♪♪



【追記 (≧△≦)ノ】
とももんさん
朝のお助けありがとう〜!

今回特に!お助け行くと居ないパターンが多いのよ ( *_ _)ナンデダロ?
でも見かけたら、猫パンチで頑張りまーす♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.647 )
  • 日時: 2020/07/02 18:40
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: aGR3WZ4T)

皆様、こんにちは。
(〃ω〃)ヘルプありがとうございます。

りぼんさん、
話の流れでライダーイベントは私もビックリでした(笑)
うちのチビスケはウィザードから始まって昔のライダーも見ましたからわりと知ってます♪
愛好家でしたのね(笑)
ライダーはチビスケ今は卒業しちゃったから見てないけど、五年前位のライダーから一昨年まではハマって見てて、ついでに数作劇場版にエキストラ出演するほどハマってました♪
まだ今ほど人気では無かった竹○涼真とか会いましたよ♪
(*゚▽゚*)良い思い出♪


はっ!!(゚Д゚)!!


(*  ̄  ̄)c――――――∞C<



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘にげろー。



とももんさん、
私も、とももんさん見当たらないー。
突撃するとき教えて下さいねー。
バッツさんも♪りぼんさんも♪

ではでは、チョキでした♪
(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.648 )
  • 日時: 2020/07/03 02:04
  • 名前: とももんライダー ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン

私!! 登〜場(笑)

ライダーさんたちの、きっと意味のあるコメww(`・v・´) ドヤッ!
マネマネキンしてみました(;゚∀゚)=3

バッツさん
本気7おめめとう(*^▽^)/★*☆♪
でも、特効居ないのでfullでもショボショボですいません(´ε`;)ゞ
お陰さまで.....
シーフードカレーget!щ(゜▽゜щ)
三角なの.....あれはイカかしら(笑)
今夜、ガチャ入れ換えで来るのかしらね( *´艸`)ムフーン


チョキさん
今回は今のところ本気特効が居ないので
細々とやってます( ´ー`)ノホホーン
ショッカー26本気2まで終わりましたが.....
本気が出てこなーーーーい( 」゚Д゚)」オーイ!
チョキさんも意外とライダー詳しいww

生 竹内○涼真(///ω///)♪
ヤッパリかっこいいの?
エキストラ出演((゚□゚;))?
驚くところ、満載デス♪


りぼんさん
ヤダッッ( 〃▽〃)
伝説の隠密くノ一♪(/ω\*)?←イッテナイッテ(笑)
こちらこそ、お助けありがとう
ドモドモ♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )コチラコソ〜

ゴルフは、最後の数日に←モット,ハヤク,オチテヨォ〜(=д= )
お助けする度に.....
自分の倒す度に.....
落ちました(´ε`;)ゞ
イベ中に泥&交換で、40個くらいあったかも(☆∀☆)
最後は、倒して→ドリンクget→倒して→ドリンクgetで
壊れたのかと思いました(σ≧▽≦)σ
そんなに落ちるもんだねぇ〜(●´∀`●)
そして、今回は調整かなぁ〜(笑)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
皆まで言わなくても分かってる( ´∀` )b
総じて.....
熱烈♪愛好家りぼんライダー
キィー\(^_^)(^_^)/イィー
ちょっぴり、ライダーに興味が出てきました( 〃▽〃)ウフフフ

【追記ィィィィー("`д´)ゞ】
Zのup来ましたね.....
早速、引いてみる(σ≧▽≦)σ


10連.....20連.....30連.....40、50、60.....
100連.....200連.....ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

250連で無事に止まる(。>ω<)ノ

ガ.....ガラゲー.....。。(〃_ _)σ‖

嬉しいのよww
嬉しいけど.....(´ー`)σソッチ?

しかも2個(;¬_¬)

りぼんさんにー
(* ゚∀゚)ノシ畄⌒ヾ(・ω-。)♪トドケ〜♪

o(T△T=T△T)oどうしよ
Z.....追う?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.649 )
  • 日時: 2020/07/03 08:27
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xwg4sm3a)

皆様、おはようございます。
m(_ _)m

とももんさん、
私も200連で何も出ず。
「このガシャ壊れてるね」で終わりました。
ちーーーーん( ̄^ ̄)。
「次に出るんだー」と、チビスケ回して回して
撃沈…。
うちはわりとこれで破産(笑)
200あっと言う間に…。
エンマばかり…なんでや(笑)

なのでガシャ壊れてるかと思うから、
後追いは要注意です(゚Д゚)これ、マジ!


ライダーエキストラはね、映画撮影前とか、新ライダー登場前の撮影前とかで、いつも募集がネットにあがるの。
時期がすごく狭いからちょこちょことチェックして応募して。
当選したら茨城とか東京とかで撮影。
(交通費自費)
割と一日がかりなのに出演は一瞬(笑)
うちは男の子だから、こんなのあるんだーって
知りました。
出演料はなくて映画の台本風ノートとか物が多くて、特典でたまにスタッフロールに名前が乗るとかでした♪(でも超小さいの(笑))

俳優さんは、ライダー系は初出演若手俳優だからアイドル風な扱いですね。
今の涼真的な扱いとか振る舞いとかではないですよ(笑)


ではでは、突撃時は及ばすながら時間あえば
参上!しますので。
よろしくです♪(^人^)しくよろ。


チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.650 )
  • 日時: 2020/07/03 18:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: jDsnSYvc)

おはようございます( ・_・)

今日はこれから忙しくなり、ぷにのイン出来ないなぁ〜
6出ると対応出来無いし、20時頃から「俺、参上!」です σ( ̄▽ ̄)

あぁ〜あ、予想はしてましたがZのUpか… (´_`。)マワセナイ…ナァ
Yp無いとヤリクリ厳しゾー!!!!!
ショッカーはチビチビと削って、シャドー6、7はBlackイッポンで頑張ろうかなぁ〜


ばっつさん

突然でしたので f(; ^ ー^) フル貯めるのに時間がかかり…
お助け遅くなりましたが、無事「最ゴール」頂きました♪

大トリ登場だったのに、出演料900yでお土産無し? (T▽T;)エッ!? コノ、ワタシガ?
もっと売れるよう頑張ります〜オメデトー!


チョキタロス

これはこれは、本物の愛好家の方でしたか♪ ( ̄▽ ̄=)シツレイ、イタシマシタ!!!!
ライダーエキストラのお話は凄いですっ!キャーって逃げるのかしら?
ドラマ撮影などのエキストラもご経験ありですか?

ZのUp、200連で出ないですかー?!
ガクブル((;OдO))ガクブル

(o・_・)ノ"(ノ_<。)
私は回せなくて…すねてました♪
ガラケー超Upには、サクッとお互い出ますように☆〜

今回ショッカーダメが2000程度為、中々お助けに行けませぬ (_ _ヽ)スンマソン
シャドームーンへの挑戦時間があれば教えてくださいね (`・ω・´)b
最近は20時がトレンドっぽいですよ♪


トモタロス

ドーゾ♪(ノ^▽^)ノ ⌒ 畄      \(・▽・\))))))チョウダイ♪ チョウダイ♪


あっ!( ノ゚听)ノ   ニャーッ!!ε=ε=( =ΦωΦ)c彡☆    (゜□゜*)エッ!


ハハ…(;¬_¬)       Y(>_<、)Y ヒェェ!


猫に取られました…ガラケー…………


ドリンク40コって、本当にあるんですね σ(゜・゜*)スゴスギ!
私にも来ないかなぁ〜

ZのUpで?こちらは250連?! 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィー
Zが出ないとは…でも電王CF良かったですね♪
クウガUFより、おはじき&ゼロワンMHに対応出来ますから(o^∇^o)b

んん?もうgetされてるような…☆☆オメデトーx2☆☆
報酬考えなければ、シャドーはセブンで終了もありですね♪イイナァ

シャド-挑戦する時、声かけて下さいよ〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.651 )
  • 日時: 2020/07/04 14:17
  • 名前: バッタ戦闘員 ◆OK0LyVAbF. (ID: 63Cc2xeO)

皆様、こんにちは^^

新イベント始まりましたね^^←遅いw

まとめてですが、たくさんのお手伝いありがとうございます^^

そして、1つ不満が!
ショッカー戦闘員が、なぜかBランク!
ショッカー戦闘員のランクは決まってるでしょ!
さあ、みんなで考えてみよう!←カンタンw

前回のガチャ、バイパー追加10連でワイパーーさん^^
イベ最終のおまけ付き10連で、ワイパーさん^^←ナンデヤネンw

そして今回の、初日ガチャ!
しかし20連分しかないという^^;(妖怪2を復活のためにしてたからw)

10連目!金3!何も無し!
20連目!赤!何も無し!グヘw

少し貯めて30連目〜!金3!何も無し!

くっそーと思いながら、また貯めて10連!金4!何も無し!と思いきや、赤からエグゼイド^^

という感じです(笑)

●りぼんさん
そこの猫ちゃん!携帯ちょうだい〜!

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ   ニャーッ!!ε=ε=( =ΦωΦ)c彡☆

今回のイベント前日、三国志フェスガチャを10連分貯まってたので回しちゃったのです・・・・・・
将星カプセル!アップの将星ばたんQ(0.5%)キタか〜^^

・・・・・・・・・・将星閻魔羅王テッカク!あら?・・・・・・・・確率確認・・・・・・・0.062%・・・・・・・
・・・・・・・・・・次のぷにぷにのガチャだめじゃん(笑)という予想通りでした><

って鼻ほじんとりついてるのか(笑)
サウザーの言葉って教科書載ってるの?^^;

ワイルドも単発ゲット??
ガチャ運かなり上昇してるんじゃ?^^

ノリダーなつかしいな(笑)

って佐○健の愛好家(゚Д゚)

●とももんさん
仮面ライダー系は、そこまで詳しくないですが、仮面ライダーカブトが好きでしたよ^^
子ども達がずっと見てたので、だいたい知ってはいます^^

プリキュアは、ふたりはプリキュアから知ってますよw
最近のは、あまり知らないですが^^;

って250連(゚Д゚)
携帯クダサイw

こちらのドリンクは、後半でもあまり出ませんが(笑)

●チョキんちゃん
悪の組織からの〜ライダーイベには、思いっきり笑わせてもらった(笑)

って200連(゚Д゚)
それだけ回して何も無しとは><

って本物のライダー愛好家(゚Д゚)

ってテレビ出演(゚Д゚)

竹○涼真と共演(゚Д゚)


◆皆様◆
特効いないので、シャドーさんレベル8、9はキツイかなと思ってます^^;

ゼロワンMHも挑戦しましたが、赤井さん育ってないからム〜リ〜(笑)

まあ、のんびり行きます〜^^