雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.51 )
  • 日時: 2019/04/03 01:20
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Hjo..d/z)

こんばんは(^-^)/

しゅうやママさん

あきは師匠忙しいんですね( ̄▽ ̄;)
お身体お気を付け下さいと弟子が言ってたとお伝え下さいね♪

フレバトと言えば、師匠と初めてランバトで出会った時にフレバト状態になった事を思い出します(T_T)
意地でも勝ってやると〒すけノヅチ出してました(笑)
あの頃は皆さんとも出会う前で、何でも妖怪使ってましたが、師匠のPTにコテンパンにされた事を思い出しました…

今となっては良き思い出です(笑)

追記

ほへ?言うてる(≧ω≦。)プププ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.52 )
  • 日時: 2019/04/02 23:26
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: RsFDW24z)

皆さんこんばんは(●´▽`●)

お初の方もチラホラ|*・ω・)チラッ
初めまして宜しくお願いしますm(*_ _)m

バッツさん
同じ日に旅行でしたか(*^^*)
残念ながら旅行は福井〜石川県でした(^_^;)
バショチガッタネ。
楽しめましたか?
あっ!根に持つタイプじゃないよ(笑)
すぐに忘れるタイプ……バカナダケカモ。

ピヨちゃん
ガシャ回しちゃったね。
upしてるとヤケになるよね(T^T)

とももんちゃん
白髪は増える一方……そろそろヘアカラーから白髪染めに変えなきゃー嫌だ。

〒すけさん
旅行ですか?何処に行くのかな?
お気をつけて( ^_^)/~~~

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.53 )
  • 日時: 2019/04/03 00:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AuKlxsMA)

超トリイソギ

●しゅうやママさん
フレバトはいつでもいいので、あきはさんが余裕できてからでいいですよ^^


では、仕事へ^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.54 )
  • 日時: 2019/04/03 06:20
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Hjo..d/z)

おはようございます(^-^)/

そりでは旅行(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪

バッツさん

寂しがらないでね(笑)

きらしゃん

パンダに会いに行ってきます(///ω///)vワカルカナ

そりではヽ(´∀`)/♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.55 )
  • 日時: 2019/04/03 13:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AuKlxsMA)

皆様、こんにちは^^

●〒すけさん
いってらっしゃいませ^^
パンダということは、アド〇ンチャーワールドかな?
バツ子、さ・み・し・い♪←ヤハリキブンワルクナルw

●きらさん
福井〜石川県ということは、意外と近いですね(笑)
同じく、すぐ忘れるタイプですw
明日は明日の風が吹く〜^^

旅行は、水晶探しが1番楽しかったです^^
あと、トランポリンも(笑)

●ピヨ子ちゃん
ガチャは結構回しちゃったのね(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
こちらは、70連(この分しかなかったw)してタタキ?キツネのみ(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
娘は、50連してなんと40連分が全部赤(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

空天さんは、ニョロロンPTで勝ち負けしながらなんとかゲット(´Д`)ハァハァ

ファンクラブNo1.ピヨ子ちゃん!バツ子のえんどぅ撃破、ありがとう^^
ってそんな大物漫才師と並べるのかいw

そのラブロマンス、第375話ってどんな持たせ方したらそこまで続くの(笑)

オカマ納豆祭りになっておるな(*´ `*)

●とももんさん
空天速攻ゲットだったんですね^^おめでとうです^^
娘ちゃんは、お元気ですか?
よく見たら、

( `_ゝ´)シリマシーーン

って何よw

●しゅうやママさん
あら、何もなかったですか^^;
「w」がないだけで文章怖いw
前レスでも言いましたが、フレバトは落ち着いてからでいいのでよろしくです^^
ちなみに昔、スレで直接お話するまで、怖い人だと思ってましたよw

●ひろさん
いらっしゃいませ^^
バツ子、来てくれると信じてたわ♪←シツコイw
あやまる必要はないですよ〜私の家なのでいつでもどうぞw

S14では家族6人行けませんw
あんな乗り心地の悪い車で、何時間も無理です(笑)

Imarioさん来てましたね!挨拶してきましたよ^^

Re: バッツの家 2軒目(洋風ではありませんw) ( No.56 )
  • 日時: 2019/04/03 21:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dzD1pZc4)

こんばんは|д゚)チラッ

きらさん
はじめましてお邪魔します!

バッツさん
あきはさんにお伝えしましたが返信は「バッツさんておもしろいですね」でした。
どうやらバッツのあきはさんって使っていいみたいですww
それ以外の返信はありません。
って私が怖かったんですか?!!( ; ロ)゚ ゚
いやいやあきはさんのことだなきっとw

〒すけさん
ほへ?お借りしました(^o^)/
旅行楽しんででらしてください。
○戸の動物園にもパン○いますよ〜

では〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.57 )
  • 日時: 2019/04/04 20:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: scKIN59U)

●しゅうやママさん
怖いと思ってたのは、しゅうやママさんのことですよw
他の人とのレスのやりとりを見てて、なぜか怖いイメージでした(笑)

あきはさんは、最初、硬派なイメージでしたが、後でおもしろい人というのがわかりましたよ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.58 )
  • 日時: 2019/04/04 21:48
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: fVeSh6RC)

皆さんこんばんは(●´▽`●)

〒すけさん
アドベン〇〇ーワールドかな?
パンダのぬいぐるみを買ってそう←予想。

バッツさん
トランポリンですか!
楽しいけど意外に体力いりますよね。
バッツさんのイメージはムキムキなので大丈夫ですね。ぷにのバッツから(*´﹃`*).。oO妄想。

しゅうやママさん
別のスレでお会いした気が……?
お名前はちょいちょい拝見してたからかな?
宜しくお願いしますm(*_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.59 )
  • 日時: 2019/04/04 22:51
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: TfQwh7s9)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆バッツさん
しゅうやママさんは怖くないですよo(*`ω´*)o
そんなこと言うと、あきはさんに、見られてますよ(ФωФ)ジィィィィー

はい。
今、おそーい反抗期です(。・`з・)ノ

☆きらしゃん
ヘアカラーでは白髪は染まらないの?
苦労知らずなのか、まだ1度も白髪は染めたこと無いです(^_^;)
1度染めると面倒そうですよねぇ〜(¬∀¬)

いっそのこと、あの男性アナウンサーの様に白髪になりたいです( ̄▽ ̄)=3シッテル?

では( *´艸`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.60 )
  • 日時: 2019/04/05 09:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rAKEKVuG)

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ〜♪ (*´-ω・)ン? Σ( ;OωO)ハッ!ココハ?!

アタフタ…Oh no!(英語)ヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ…Oh nein!(ドイツ語)



(-。−;)エェェ…


(●´ω`●;)ゝ 皆さん、お久しぶりでございます♪
やっと、仕事が落ち着きましたっ!

忙しさから暫く掲示板も離れており、浦島状態ですが…
後ほど改めて返信を σ(〃▽〃;)

まずは報告のみで失礼します <(_ _)>

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.61 )
  • 日時: 2019/04/05 18:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: m4s.7N74)

改めまして、こんにちは!

おはじきのお助け、ありがとうございました (^ー^)ノ
今回はサブ(いっちぃ・25歳)、サブサブ(いっちぃ・45歳)もエンドゥセブン撃破できました!
最終日まで、サブサブがもつれ込んだのには参りましたけど…
45歳でやっと7回目って!エンドゥセブン出なさすぎ〜 (-´_`)


今回のシャドゥサイド…年度末の忙しい時に来て欲しかった ( ̄□ ̄lll)
折角のゲート、おはじきなどは、時間がないと全然Yp貯めれないですね〜

ガチャは初日…白虎10連目、朱夏Up…狐30連目、朱夏140連目と
ガチャの活動限界がww

アレ?
こんな時の…キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ…何処しまったっけ?
ん〜…あった!コレコレ!!!
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒「ypがぁぁ(つД⊂)ypがぁぁ・・・」
追加ガチャ…ヤダなぁ〜


スレ内容は、斜め読みなので抜けてたらスミマセ〜ン

ばっつさん
朱夏Upは…
貰った8000で挑戦されます?( ̄▽ ̄*)ドキドキ

旅行は、岐阜までいらしたの♪
トランポリン楽しかったみたいですが、想像してちょっと笑えました (ノ∇≦*)


とももんさん
ヾ(^-^*)おひさ〜♪ヒサヒサ〜

あっ、ヒサさんが来ちゃいそうね♪

ガチャ調子良かったですね!イイナ〜
もしかして、そろそろ飽きたパターンですか?( ̄∇ ̄;)
最近、パプリカの歌が頭の中で流れますよ♪


ひろさん
三國志?え?Σ(=д=ノ)ノ!!
なぜご存知?メ、メインではありませんが…σ(^_^;)
ぷにの元気と一緒で、貯まるまでの時間に追わる時がありますが♪
最近スコアタ凄いですね、ライトさんとの本気モードが見てて楽しいです (´▽`)


ピヨ姫
ガチャ頑張ったみたいで…(*´>ω<))ω`●)むぎゅ
私も今回頑張って、Yp稼ごうかと (。_ _)
ゲ-ト来ないかなって考えちゃいます♪


きらさん
私も以前、恐竜博物館に行き来ました (*´д`*)
動くティラノザウルス、迫力ありますよね♪
化石の大発見されてきました?


チョキさん
こちらから失礼します♪
遅くなりましたが、・*:.。. ☆新スレおめでとうございます☆.。.:*・
カキコ出来ず、スレ場外に出ておりました (−x−;)スミマセン
(*´ω`)っご無理されませんように☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.62 )
  • 日時: 2019/04/05 19:52
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: ecz/7mGM)

闇ガシャが闇鍋で闇イベントなので(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
今日は気分転換に美容院で3時間40分コース♪
髪の毛チュルンチュルンで気分爽快(*゚ω゚)ノでもずっと座ってたからお尻が痛テテでござる〜o(^〇^)o

皆さま、こんばんは('◇')ゞ

バッツしゃん
全部突っこんでくれてる+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚スゴイヨォ……!!!!
そして鰹のタタキキツネのみですか(><)!!!
でも特攻無しコンニャク流石我らがバッツしゃんです(*^ヮ^*)ノ
お土産はえーっと、えーーっと、えーーーっと(´-`).。oOモンモンモン……エントリーナンバー4番!心と尿石の透明度は最高の刺激きゅんでお願いします(≧∀≦)ニャッ♪♪♪

とももももんちゃん
腹痛、頭痛、縮〜む。。。大丈夫o(゚д゚o≡o゚д゚)o???
でもりぼんジョさまが来てくれたから縮みは解消されて良かったね(*´▽`*)♪
その穴うんサーはもしや。。。登坂純一さん|д゚)ンニャッ!!!??

〒すけさん
パンダに会いに本場中国へ.+゚(o(。・д・。)o).+オォォォォォォゥ!!!!
と思って鱈皆の話まとめるとア〇〇〇チャーワー〇〇ですね!!! 〇の使い方難しい(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
お土産はパンダ弁当(´・ω・`)?お願いしまーす♪

きらしゃん
きらしゃんのお土産は化石せんべいと予想(´-`).。oOモンモンモン……おせんべいさんお願しまーす(*゚▽゚*)ムシャムシャムシャ……♪♪
そしてヌルヌルおでん(///▽///)モン毛ェ♪♪♪

ひろっきゅん先生
事件です!!!
オカメ納豆はオカマ納豆だけどオカメ納豆ではなく、正式名称超吉さんと言うらしいのですo(゚д゚o≡o゚д゚)o
そして朱夏ゲットされてますね!!!流石先生でござる(*゚▽゚*)おめでとうございます(*≧∀≦*)ニャッ♪

りぼんジョさまーーーーー><
りぼんジョさまの成分不足で(*´Д`)ハァハァしてましたー!!!!
そしてともももももんちゃんはちょっと縮みましたぁ(><)......チジンデモ カワイイケド(///ω///)ポッポポー♪
名前見るだけで嬉しいです!!!ありがとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪♪

あっ!そうだ!!!再びバッツしゃん
トランポリンでポヨンポヨンのバッツが飛びます♪飛びまする〜(´-`).。oOモンモンモン……(///▽///)(///▽///)(///▽///)想像しただけで激しく萌えるのですが〜(≧∀≦)アリガタヤ~♪♪♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.63 )
  • 日時: 2019/04/05 20:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /nVcX35J)

皆様、こんばんは^^

●りぼんさん
おかえり^^
どこほっつき歩いてたのw
ってお仕事大変だったのね><
体調崩してないですか?ご苦労様でした^^

私の最高傑作「ypがぁぁ(つД⊂)ypがぁぁ・・・」をポイすな(笑)
結構回しちゃったのね^^;
こちらそこまで回すyポイントがありませんw
もらった8000yポイントで10連ガチャリンコ〜
・・・・・・・金1個・・・・・・・ダメか〜
・・・・・・朱夏出た〜〜^^

トランポリンは、なぜ笑うw
カッコイイ姿を想像しなさい(笑)

●きらさん
トランポリン楽しかったですよ^^
どこまで高く飛べるかに挑戦して、腰(背中の筋?)を痛めました(笑)

恐竜博物館は、去年行きましたよ^^
いろいろ楽しめたようでよかったですね^^

●とももんさん
反抗期かいw
しゅうやママさんが怖くないのは、お会いしたからわかってますよ^^
しっかりとした芯を持ってる印象でしたね^^

白髪さん?野坂・・・じゃなく登坂さんですな(笑)

●ピヨ子ちゃん
美容院で3時間40分Σ(・ω・ノ)ノ
何をしたらそんな時間かかるの?
おばちゃんパーマ→ストレートパーマ→ヘアカラー→坊主の流れかな?
・・・・・・最初の2つの工程意味なし(笑)

って刺激きゅんになぜ尿石が入ってるw
ピヨ子ちゃんも、しょうもないレスにいつも乗ってくれて、刺激感激バーモン〇カレー(*^ヮ^*)ノ

トランポリンでポヨンポヨンしてきましたよ^^
体操の練習で見るような、スポンジの海?に飛び込んだり〜^^
・・・・・・でも、あれって脱出するのにモフモフすぎて大変なのを初体験でござる><

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.64 )
  • 日時: 2019/04/05 21:00
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: BB5lbFS/)

はーい♪タラチャン 風w

りぼんさん

はーい!
呼ばれたから来ましたよ〜ww

リアルもぷにも生死をさ迷っております(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.65 )
  • 日時: 2019/04/05 21:08
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /nVcX35J)

トリイソギ

●ヒサ隊長
ホントにきてるし(笑)
相変わらずの頭皮をいじめる生活ですか?w

ぷには爆死続いてるようですね^^;
こちらは、Cやまたんで550連してからおかしくなりました(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.66 )
  • 日時: 2019/04/06 12:08
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: n3osoQ/X)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

ただいま壁|ω・*)コソッ…

お土産…

食べちゃった|ωー)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.67 )
  • 日時: 2019/04/06 20:51
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: F7E7L5vo)

こんばんは。
ガシャの確率変わって10連で朱夏でした♪
こんなとこで運を使いたくはないのですが、
一応狙って回したので嬉しいです(*^^*)
キツネないのでポイント稼ぎは気が向いたら(笑)


とぅもぅちぅんぉ
こちらも会いたかったですよー(///ω///)
話の流れは分かってますよ。
難しいお題ですからね。
わたしは口出しできない話題です。。。


ピヨちゃん
ガシャ闇ってたのですね(;´Д`)
納豆ではなく越中なんですか?!
いや超吉だよねヾ(´∇`)ノ
婆さん好きだった憎めないキャラですよ!
可愛いですね(///ω///)
朱夏はあっさりでした(笑)


バッツさん
S14は車中泊の改造してないんですか?(笑)
てっきり車で宿泊と思ってました(*´ω`*)
もうすぐ新型RAV4が発表されるので楽しみです♪
何の思い入れもありませんが、
いまの車がRAV4なので。。。


りぼんじょ様
三國志はあっち見てたので気づきましたよ♪
ひろみちゃんとこね。
スコアタでライトさん本気出したら敵いません。
じゃれてくれてると捉えてます(´・ω・`;)
朱夏はレベル1の技1からスコアタ連れ出して
いまレベル47まで成長しました(笑)
技1の挑戦シリーズです(*^^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.68 )
  • 日時: 2019/04/06 21:42
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: GlWwXksu)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ひゅろっきゅぅぅぅ〜ん
なんだか、名前が進化して
(☆∀☆)新生とぅもぅちぅんだぉ♪

しかし、さすがのひろっきゅんww
全てお見通し( 〃▽〃)
空気の読める男はモテますよねぇ〜(///∇///)♪ダイスキデス

☆Imarioさん
お久しぶりです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
相変わらずのゲーム好きww
まぁ、みんなそんな感じな仲間ですけれどね♪
お互いにお子さんが大きくなって、
するゲームも変わってきましたが私の妖怪愛は変わりません( ・`д・´)
妖怪ウォッチ4でご一緒できたら嬉しいなぁ〜(*σ>∀<)σ
また、色々教えてくださいね^^

って、あちらに書く勇気がなくてこちらで........(^_^;)ミテルトイイナ〜

☆〒すけさん
ご飯食べてますかぁ〜( ̄▽ ̄)=3
たべないと、心も体も元気出ないですよっw
私はこれから夜のおやつ(゜ρ゜)
明日はお休みなので、
濃い 〜お茶と、羊羮です( ・∀・)っ旦 イッショニ,タベル?
糖分摂取♪(σ*´∀`)シアワセ

☆りぼんさん
来ないので、私........(´;ω;`)縮んじゃいましたよww
でも、久々で嬉しい♪

イベントは........もう、とっくに飽きましたよ(* ̄∇ ̄*)
って........
( ̄□ ̄;)!! パプリカ?
ドコドコ?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ドコ,ググレバイイノ?


☆ヒサさん
(o゚Д゚ノ)ノ 耳がいい(笑)←あれ?目?
元気に生還してください〜( 」゚Д゚)」オーイ!

☆バッツさん
(( ̄_|オナカモ,ユレソウデシ?

☆ピヨちゃん
アラアラアラ〜(*σ>∀<)σ
春だから、ヘアスタイルも変えたくなるよね( 〃▽〃)
私も大体そのくらい時間が掛かるよ(^_^;)

最後に鏡で
『仕上がりはいかがですか?』と言われ気になるときが合っても
『大丈夫ですwありがとうございます』と帰ります(^_^;)
長く居すぎて早く帰りたくて堪りません(笑)

その穴うんサーの名前はそうなのね(o゚Д゚ノ)ノ
うちの旦那に似てるから気になってました........が
少し問題児なのね( ̄▽ ̄;)アラアラ、マァマァ〜

☆きらしゃん
しゅうやママさんとご縁が?
長く攻略魂にいらっしゃる方ですので
交流が合ったかもですね(〃´ー`人´ー`〃)
とにかく、可愛い人ですよ^^

お返事もれが有りましたらすいませーんε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.69 )
  • 日時: 2019/04/07 16:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wmdKpGhl)

皆様、こんにちは^^

●〒すけさん
おかえりなさい^^
楽しめましたか?
ブシニャンさんとの出会いはまた次回ですねw

お土産は全く気にしてないですよ( TДT)エーン

●ひろさん
朱夏、神引きおめでとうです^^

S14、車中泊仕様にしても2人しか寝れないがな(笑)
RAV4って四駆の?嫁がそういう系統好きですね^^

●とももんさん
空気が読めないので、スレ主引退してもいいですか?(笑)


では、おさらば〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.70 )
  • 日時: 2019/04/11 14:21
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: 3oC8z0XJ)

皆さま、こんばんは('◇')ゞ

バッツしゃん
モフモフ♪モフモフ〜ヽ(*^ω^*)ノ

……んんぅっ(´・ω・`)?。。。ピヨコ坊主じゃないズラ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィィィッ!!!!
オナゴは色々と時間が掛かるのですよ〜><

あっ!朱夏サクっと出たようで良かったです(*゚▽゚*)
今回の皆の闇ガシャはピヨコが引き受けましたからね(><)!!!
それでは西城刺激きゅんに歌って頂きましょう♪ ギャランドゥどうぞ〜(*^ヮ^*)ノ

りぼんジョさま
本当にヒサさん来ちゃったよ〜Σ(´∀`;)ニャンダー!!!!
りぼんジョさまの口寄せの術。。。効果テキメンでござる(///ω///)ポッポポー♪

〒すけさん
パンダ弁当待ってたのにぇ━(*´・д・)━!!!ぇ━(*´・д・)━!!!ぇ━(*´・д・)━!!!ぇ━(*´・д・)━!!!ぇ━(*´・д・)━!!!

ひろっきゅん先生
越中Σ(´∀`;)ニャンダー!!!!プッ。。プロレスラー(*´Д`)??ハァハァハァ
ケンコバがよく真似してるプロレスラーかな(´-`).。oOモンモンモン……おかめ納豆、今度はそれにしか見えなくなったでござるヽ(*^ω^*)ノ

そしてひろっきゅん先生のスコアタ+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚今回モスゴイヨォ……!!!!
なんだかライトさんとひろっきゅん先生の超高級な戦い見てると興奮してきます(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)ゾックゾク~♪


とぅもぅちぅんぉちゃん(///▽///)♪
はっ。。。発音難しい(*´Д`)ハァハァハァ でも頑張る(*>ω<*)!!!!
ちょっと練習してみよう。。。トマト、トマト、Tomato、トメェイトゥ、トメイトゥ。。。とぅもぅもぅん。。とぅもぅちんうぉ(´-`).。oOモンモンモン……うぉ。。。魚(´・ω・`)???

フィーーーーーーシュ(≧◇≦)!!!!! これで良し(●´ω`●)ポッ♪♪♪

そして美容院時間が掛かるナカーマ♪(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ナカーマ♪♪
ついシャンプーやヘッドスパ中に(&#728;ω&#728;)ウトウトしちゃって、『寝てました(^ω^)??』『ねっ。。。寝てましぇん〜o(゚д゚o≡o゚д゚)o』という謎の攻防をよく繰り広げています(*´▽`*)

再びバッツしゃん
腰お大事にして下さいね(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

ではではでは〜(*´ω`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.71 )
  • 日時: 2019/04/08 09:11
  • 名前: 〒すけ ◆Wbwg9GCRpY (ID: Edi5FWl1)

ども、おはようございます(^-^)/

とももんさん

おやつ御一緒してもよろしいですか♪
休みの間食べすぎて体が重いです(笑)
また鍛え直さなければ(T_T)

バッツさん

タッパ持っていくの忘れてました(笑)
兄との出会い…少し後悔してます・゜・(ノД`)・゜・

ピヨちゃん

熊猫はしっかりと〒すけの目とお腹に入ってます(笑)
可愛かったぁ(///ω///)v

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.72 )
  • 日時: 2019/04/09 11:55
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JptaQE/n)

おはようございます!

(-´_`)いやぁ〜参りました
Yp残り100連分を全部回しましたが、さっぱり白虎出ませんでした♪
ゲートイベントまで、またYPB(Yポイントビンボー)です (^ ^;ゝハハハ…


ばっつさん
おぉおぉぉぉお、朱夏get?!ヽ( ´ー`)オメデトー
持ってますねぇ♪
今回含めて、次回からガチャが厳しくなりましたので (^▽^;)シバラク、オヤスミカナ?
私も仲間入り〜


ヒサさん
スレに対する、頭皮センサーの反応が凄すぎ!ヽ(ヽ>ω<)早っ!
爆死って言ってるのに、最後はキッチリgetされてる…
(;°▽°)ヒサ不思議の1つです♪〜


ピヨ姫
白虎はgetされ、あのスコアタ?
爆死メンバー募集してたのに〜 ( ̄+ー ̄)フフッ


とももんさん
パプリカは…2020の応援ソング♪

白虎がget出来たご様子ですが……違うかな?
空亡は大丈夫そうですよね (* ̄∇ ̄)ノ

私スコアタ、ワーハハハハ!!(σ≧▽≦)σ ガチャで沈むとヤル気も出なくて♪♪
スコアタミッションくらいで、終わらそうかな気分ですョ ( ̄▽ ̄)ヤレヤレ
( = =)ゲートはまだ?って只今!現実逃避中〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.73 )
  • 日時: 2019/04/09 15:32
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

☆りぼんさん
あのあとダメ元で10連でget出来ました。゚(゚´Д`゚)゚。
追加なのに痛い出費でした。
スコアタは........苦手で上手くいきません。。(〃_ _)σ‖
今回は25000位までなので、りぼんさんなら特効居なくても
getされるはずと影ながら応援しております|゚Д゚)))ガンバッ

パプリカ聴きました^^
お子さまたち♪可愛い(*≧з≦)
踊りたくなりますね^^

☆〒すけさん
甘いものは幸せになるので是非にご一緒に( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
食べたら........運動しましょうかねぇ〜( ̄〜 ̄;)
意外と........マッチョ(o゚Д゚ノ)ノ?

☆ぴよちゃん
ついに。。。フィッシュ( ̄□ ̄;)!!
〜<゜)#)))彡〜
白虎getでおめでとうです( o´ェ`o)
私はキツネしゃんが来ませんorz

☆バッツさん
空気読めてるのにぃ〜(−−)/シュッ===卍←ココデツカウ♪
体調第一にで、無理しないでくださいマシマシm(_ _)m

☆ひろっきゅん
スコアタに空天を入れてる?
それとも、やまたたん?
何点取れば安心かなぁ〜( ̄〜 ̄;)

では(*>∇<)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.74 )
  • 日時: 2019/04/10 20:58
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

こんばんは(⌒‐⌒)

今日は健康診断からの再検査( ̄▽ ̄;)マタシテモ........
癌だけは嫌だなぁ〜

☆りぼんさん
白虎居なくても7億(o゚Д゚ノ)ノ サスガデス〜
特効揃っても、私はあんなもん( ̄▽ ̄)=3

でも初10億越えました(((o(*゚∀゚*)o)))

にしても、今日は寒かったですね&#8252;
皆さんのところは、いかがでしたか?

横浜は雨で風が強く折り畳み傘が壊れました。。(〃_ _)σ‖
10年以上振りにビブレに行き、歌島太郎状態でした
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)カワッタナァー

スコアタミッションでポイント結構貰えますよね(*>∇<)ノ
他に楽してポイント貯められないかしらねぇ〜

ではでは( 〃▽〃)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.75 )
  • 日時: 2019/04/11 13:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: RcO8vRSq)

おはようございます (´∀`*)

とももんさん
歌島太郎!?新人の演歌歌手かしら (o´ω`o)ニヤニヤ

再検査の結果は、後日?
でも、きっと大丈夫ですよ♪ (*´>ω<))ω`●)ムギュ〜

スコアタは全然ダメェ〜、白虎sss欲しーいっ!
今後は使わなそうなので、空天技1で使ってます…f(´−`;)
私は特効頼みのスコアタですから、居なければ大した数字いきませんよ♪
実力も無いので、メッキが簡単に剥がれます〜 (;´∀`)ハハハ、マイッタナァ〜

とももんさんは…スコアタ本気モードで無いから (´〜`*)
土偶getの覚醒状態!アレは凄かったですからね〜
もう一度いかがですか?【スーパーとももん】に変身されては?ヾ(≧∇≦*)

あれから何度か…
500貯めてはガチャしましたが、金が出ても白虎sss出ず (x□x ;)アキラメデスネ
Ypも無いことですし、ちょっと生活習慣も見直してみようかな♪
もしイン率、低くなったらゴメンなさいね (_ _。)


★──── 独り言 ────★

(#´ー´) 最近の私は、ぷに が生活の中心♪
年度末でメッチャ忙しかった時、眠いのにYp貯めたり〜って…
この生活では…と疑問が?
ぷに で遊ばなくなるわけでは無いですが σ( ̄。 ̄;)
中心生活からジョジョに外して、のんびりペースにしようかと♪ (*Ф∇Ф)ウリィィィィィィ
((≡⊃;`ω´) ≡⊃ ≡⊃無駄無駄無駄無駄無駄無駄──っかも、しれませんが一応ね♪♪

ガチャ依存、特に ぷに は凄いでしょ…特効、特効ダァってね〜
Yp貯めてガチャ、特効出してボス攻略、またYp貯める…
イベ変わっても、上記パターンに変化なしの ぷに が今後も続くと考えたら ε-(´・`)

あっ、ぷに部は…幽霊部員のままになりそうね (;´-`)