雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.952 )
  • 日時: 2020/11/17 21:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eQu6xLwc)

お助けありがとうございます!
見つけて頂き感謝です(*゚▽゚)ノ


ライトさん

二日酔い……おおよそ記憶がない…健全安全好青年ですw
と断片的に読んでしまいました♪

エッ!( ̄▽ ̄;)!キオク,ナクナルマデ,ノンデルノ?


私、偏頭痛持ち〜(´ω`)ハハ
以前はもっと酷かったんですよ♪

ぷには、まだ把握してませんが…
今回本気10もあるのですね(ーー;)ナニアレ!
もしかして黄泉、もう終わってます?!

お助け必要なら言って下さいよ〜
現状SSS1体だけですが♪特効(〃ω〃)

お助け宣言ありがとうございますヽ(´▽`)
また、お世話になりますね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.953 )
  • 日時: 2020/11/18 17:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(*´−`*)ノ
昨日はインフルしてきました(*´-`)イタカッタ☆
そして今日は.....メッチャかゆ〜い(´pωq`)デモ、カイチャダメ〜
インフルの予約が取れにくいみたいですが
皆さんは打ちましたか|゚Д゚)))?


【りぼんさん】
頭痛は私も歳を取ってから更にツラくなりました(^_^;)
天気が崩れるのが、頭痛で察知出来ますww
ロキ○ソニンを飲みすぎないように、我慢してます( *´艸`)イタイケドネ♪
頭痛外来って行ったことある?

ぷには160連しましたかΣ(-∀-;)結構マワシマシタネ.....
でも、黄泉特効のsssは羨ましいかもww
私は1日限定のエクスカリバーgetしましたが.....弱いですよ(;´_ゝ`)ナンデ?
レベル60、技マにしたけど、全然ダメージ与えられず〜
おはじきの度にスキル入れたりしたり、とーまさんに入れたりで
スキル本がもう無いし〜( ・ε・)
フルはまだ打ってないけど、ミッション無し10で、4000位ですかねww
fullの6倍で3万行かないね.....(-_-;)?
新スキル上げるアイテムも、get出来るのかな〜( ̄▽ ̄;)1個は欲しい.....

ドリンクも落ちてる?
全イベのスタミニャムは結局1個しか落ちなかったし、ドリンクのドロップもシブイ〜
取り合えず、なるべく進めないでドリンク集めてますが
おはじきはキツいねぇ〜( ・ε・)
自分一人では、ムリカベなイベだからフレンドさんが改めて大切だね
(〃´ー`人´ー`〃)
チャレンジするときは教えてね〜^^


【ライトしゃん】
いつもながら、救世主すいません(´ε`;)ゞ
前は、Zが1体いれば結構戦力になりましたが、今はフル特効でもキツそう〜
コツコツと、ドリンク集めてますので、チャレンジするときはお力添え
よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

鬼○滅は、行くの早かったですね♪
ミニ単行本は貰えましたか?
ってよく予約が取れましたねΣ(-∀-;)ラッキーデシタネ♪

.....(;¬_¬)エッッ?
健全?安全?好青年.....?
書いている時点で、( ´∀` )bアウト〜(笑)


【あやにゃん】
ハピバー(ゝω・´★)オメオメ♪♪♪
たまには、おいでませ〜
バッツさんも、私も喜ぶよ( 〃▽〃)


【バッツどん】
(*゜ロ゜)ホェ
7が終わってる?
頼りないけど、声かけてくれるの待ってるぞぉ〜( 」゚Д゚)」オーイ!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.954 )
  • 日時: 2020/11/19 13:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんにちは
お助けいつもありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

お陰さまで本気6まで終わりましたので
今夜22時に本気7にチャレンジしようとおもいます(⌒‐⌒)

お時間合いましたら、一蹴り?一引っ張り?よろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)

ちなみに、出なかった場合は1〜2回倒して見るかも.....
(* ̄∇ ̄*)デルトイイナァ〜♪

【追記】
イーブイさん
本気8を見つけられて、ラッキー(* ´ ▽ ` *)☆
いつも助けていただいているので、少しはお返しできれば良いのですが.....
でも、あのダメージでfullなんですよ(´ε`;)ゞスイマセン
サブ打って、メインももう1発.....と思いましたが
倒すの早かったですね(^_^;)
本気9も見つけられるように、よく見ときますね^^

それにしても、引っ張るタイプは良いですが
動く的にpowerタイミングを合わせるのが難しいですね(;´_ゝ`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.955 )
  • 日時: 2020/11/19 16:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6G4fHZE1)

こんにちは(●・ω・)

とももんさん
以前、脳神経内科受診してましたよ σ( ̄∇ ̄;)ハハハ
波があったんですが、頭痛だけ酷くて…検査は異常なし♪
自律神経失調症だったみたいです(=´▽`)ゞイヤァ〜

今は、疲れや気圧の変化で…
1,2日頭痛が続く事もありますが大丈夫〜ヾ(^▽^ )


ガチャ、破産覚悟で回してましたね…私
あまりにも出ないから〜。゚(PД` q)゚゚。

[壁]・`ω・)つ 新発見♪
体調悪い時のガチャは、強気に攻めますから注意ですよっ!

反省してもYp戻らないけど、のんびり頑張ります(●´ω`●)ゞ
前回スタミナム、1つも貰えませんでしたが…
今回ドリンクは、1つも貰えてませ〜ん( 。-_-。)シュン


22時( ゚ ◇゚)ゞ了解DEATH!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.956 )
  • 日時: 2020/11/19 18:18
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: VsgepAcm)

皆様、こんばんは。

夜勤明けで明日の夕方までお休み。
(*_*)きゅー。
誰か感染者を止めてー。
私に休みを頂戴ー。

入院が減らず、お仕事が休みなくめぐりめぐる。
近所でもクラスターが起きているので
まだまだ大変な時期は続くようです。
( T_T)\(^-^ )

皆様感染予防して、お体大切に。
本当、深刻な事態だと意識していかないとですね。(>人<;)健康第一!

とももんさん、
本日22時了解です!
見守り、駆けつけます!
( ̄^ ̄)ゞシュタっと。
インフル打ったんですね♪(〃ω〃)なんだよー。
私、上手ですよ♪
打ちますよー。
子供にも痛みを感じさせずヒットです!
薬液注入の時が一番痛いのでごまかし、薬液をセットするとき針をスムーズに吸い、針にダメージを負わさないよう真っ直ぐさせておくのがポイントです(笑)
こんな感じでおはじきもヒットできれば良いのだけど、動きあるとメーターとうまく合わない(笑)


りぼんさん、
YPすぐなくなりますよね(TT)わかります。
今回はわりとスムーズに特攻出たので、
それなりに進められますが、プレイ時間に偏りが(笑)
疲れとガシャ回しに関係性が。
_φ(・_・ふむふむ。


ライトさん、
ライトさんもお元気そうで良かったです♪
健康はなによりの宝です♪
o(^-^)oムキムキ!

バッツさん、
いないね?
お仕事忙しいのかな?
⊂((・x・))⊃ぼえー。
⊂((・x・))⊃ぎょえー。
癒しのツッコミ職人いないと寂しいですね。

ではでは、とももんさんの7出ること祈って。
(>人<;)たのむん。

チョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.957 )
  • 日時: 2020/11/19 21:59
  • 名前: ライト (ID: cT3L4806)

取り急ぎ

今回もサブも特効盛り盛りです(笑)
しかもこっちはドリンクも余ってるんでどうぞ。

jprpbslt

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.958 )
  • 日時: 2020/11/19 22:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: VDhFrhwU)

とももんさん

あっ!出てる〜で慌てて参戦するも…

倒されてるじゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

私は居なかった事になりました♪( ̄▽ ̄)


セブン☆\\\\おめでとう ////☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.959 )
  • 日時: 2020/11/19 22:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは^^

りぼんさん
チョキさん
ライトしゃん
まなPさん
イーブイさん
Gスレイヤーさん
Rママさん
しゅうやママさん
めだかさん

お助け欄を見れなかったんですが
もしかして、他にも打ってくれた方☆

ありがとうございました( >Д<;)アザーーース♪

自分のショボショボのフルが飛んできました〜(* ´ ▽ ` *)

今日は夕方から忙しくて、仕込みを忘れて
急いでお約束の30分前に仕込み、バタバタでしたが
2回倒しただけで出て良かった(´ε`;)ゞ


りぼんさん
脳神経内科に受診してたんですね(;´_ゝ`)
あまりにもヒドイ頭痛は、寝れないし、食欲不振になりますもんね(*T^T)
お互いダマシダマシ頭痛薬飲んで、やっていくしかないですかね.....
お助けの愛は届きましたよ〜(///∇///)


チョキさん
5年ぶりのインフルで心配なのは、5年前からヨボヨボの
おじぃちゃん先生(^_^;)
字を書く手が震えてるけど、注射.....大丈夫f(^ー^;?ソッチガ,シンパイ.....
チョキさんに打ってもらいたかった(o´艸`o)♪


Gスレイヤーさん
前イベで4000万ダメージ行かないのを見て心配して
プチストーカーしてましたが見つけられず.....(*T^T)
でも、無事にgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
|゚Д゚)))ミテルカナ?


ライトしゃん
サブも特効モリモリですかΣ(-∀-;)
私は、サブ&娘垢のポイントがほぼ無くなり
特効ゼロです(´;д;`)ナンデー
サブ♪今回も申請させて頂きます( 〃▽〃)


まなPさん
見ててくださったのですね(*゜ロ゜)
忙しいとは思いますが、またみんなで待ち合わせできれば嬉しいです(*>∀<*)


イーブイさん
お助けありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
嬉しいです(*ov.v)o
本気9もストーカーしますね(ゝω・´★)コトワラナイデネ♪


次は誰ですかね(⌒‐⌒)
お仕事している方、時間が無いかもしれないですが
お誘いくださいね( 〃▽〃)マッテマス♪


Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.960 )
  • 日時: 2020/11/20 08:27
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 2cX5Z6Wd)

皆様、おはようございます。

とももんさん、
討伐おめでとう♪
\(//∇//)\

朝も人知れず討伐されてました?

私も夕方までに8討伐して
22時に9出れば良いなと思っているので
誰か見かけたらお願いします♪


出ない時はムリカベで明日挑戦します♪
チョキでした(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.961 )
  • 日時: 2020/11/20 08:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

おはようございます(* ´ ▽ ` *)
風が強いけど暖かいですねww
天気が崩れるみたいなので、気を付けなくちゃですね^^


チョキさん
昨夜はお世話になりました(^.^)(-.-)(__)アリガト〜

⊂((・x・))⊃ぼえー。
⊂((・x・))⊃ぎょえー。。。。。。。。。。。。ヾ(≧∀≦*)ノ〃アハハハッ

私のツボでした(笑)
特にぼえー。は、ジャイアン○を思い出しました(^w^)

今夜22時、了解です(@^▽゜@)ゞ
最近は出にくく感じるので、すんなり出ますよーに☆

朝.....|゚Д゚)))ミテマシタ?
なんとww
サブで単発神引き出来たんです〜(* ´ ▽ ` *)
500貯まる毎に、ガチャ引いてたんですが、まさか出るとは思わなくて
出た瞬間.....固まりました(* ̄∇ ̄*)カチーン
嬉しくてレベル上げて、ちょうどメインに本気8が出てたんで
突っ込んじゃいましたε=(ノ・∀・)ツ
スキルを上げられると、やっぱりダメージ上がりますね((o(^∇^)o))

では、夜にね(@^^@)/

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.962 )
  • 日時: 2020/11/20 14:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: w0UHerzv)

トリイソギ

皆様、たくさんのお手伝いありがとうございます^^
最近、いろいろ忙しくて約束しても寝落ちしてそうなので、不安で待ち合わせできません(笑)

●とももんさん
レベル7討伐おめでとうです^^

参加しようと思って、22時に出てないの確認!・・・・・・・その後の記憶がない(笑)


明日の夜勤が休みなので、またゆっくり来ます^^
休み明け、7連勤ですが(笑)

洗濯干して、たたんで寝ます〜
あ、お買い物も行かないと〜
晩御飯どうしようかしら〜
・・・・・・・・寝よ(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.963 )
  • 日時: 2020/11/20 22:25
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: taJxa48t)

皆様、こんばんは♪

バッツさん、
ゆりたんさん、
とももんさん、
イーブイさん、
ピヨちゃん、
りぼんさん、
ライトさん、
ひかりさん、
ピーちゃん、
履歴順ですが、ここまでヘルプ頂いた
フレンドの皆様ありがとうございます。
無事9討伐でした。
ラスト9,000残しで、
ピヨちゃんにトドメ頂きました(笑)

私は10までやらないので、
次はヘルプにまわります!
o(^-^)oお呼び下さい♪

チョキでした♪(*・ω・)ノありがと。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.964 )
  • 日時: 2020/11/20 22:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: w0UHerzv)

トリイソギ

●チョキんちゃん
レベル9討伐おめでとうです^^
今回は、起きてれました^^;

ZZもゲットおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

せっかくなので、イベント終盤にでもレベル10も行っときましょう♪


◆皆様◆
明日の22時に、レベル9に挑戦しようと思います^^
もし、いなければ寝落ちしてると思ってスルーお願いします^^;
お時間合う方がいれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.965 )
  • 日時: 2020/11/20 22:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんわ(* ´ ▽ ` *)

チョキさん
黄泉9の討伐おめでとうございます(*^^*)
でも、ごめんね(´−ω−)人
fullで打ってもヨワヨワで.....
しかもミッションも来ないんだもーーーーん(o・`Д´・o)!!
無事に討伐できて良かったです^^オメオメ♪


主夫バッツさん
お夕飯は何にしましたか(●´ω`●)ゴハーン
うちは、焼そばんデスよ♪
チョキさんも、バッツさんも夜勤お疲れさま(* ´ ▽ ` *)
すっぽかされても良いよ^^
黄泉9は一緒しよ?


ライトしゃん
追加のガチャ.....見ましたか(^_^;)?
なんのメンテナンスかと思ったら、そう来たかぁぁぁーΣ(-∀-;)
ガチャupは小出しにするし、追加は来るし、スコアタは縛りが多い〜ww
ヤサグレちゃいます(。-`へ´-。)


りぼんさん
頭痛はどうですか?
大丈夫そうでしたら、待ち合わせしましょうね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
私は、いつ行こうかな( ̄▽ ̄;)
ドリンクが落ちなすぎて、気分が上がりましぇん〜(´;д;`)

【追記♪バッツさん】
明日、了解です(@^▽゜@)ゞ
出現率upしてると良いね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.966 )
  • 日時: 2020/11/21 13:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: AC66y/4c)

こんにちは(´-ω-`)

まさかの追加ガシャ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ほぼ破産してるので…回せない〜
可愛いから欲しかったなぁ(。>ω<。)

仕方なくサブ単回し…
1回目で出る(;´-`).。oO複雑


朝、セブン倒せました〜
まなPお助けありがとう(*´∇`*)

9の挑戦は、お助けお願いしようかと♪

σ( ̄、 ̄=)ンー
その前に17時頃に8が出れば倒して…
その結果次第で改めてお願いに来ます(´ω`)

10は無理っぽいかな?



ばっつさん
(」〃>Д<)」22時寝るなよー!!!
とももんさんと一緒に9出して♪
撹乱させますよ〜



とももんさん
ご心配ありがとうございますヽ(´o`;大丈夫♪
明日ぐらいに挑戦されます?

ドリンクは1つもおちません。゚(゚´Д`゚)゚。
普段なら6コくらいあるのに…
変更あったのかしら?
渋くさせるなら、配布以外自力でgetしたドリンク!
持ち越しさせて欲しいですよね(´・д・`)
おはじきばかりなら…


チョキさん
9撃破おめでとうございました♪
今回ノ-マル、サクサク進められていたので( ´ ▽ ` )ノ
お助け消化不良です〜


まなP
そろそろ9挑戦されます?
またカキコしてね〜ヽ(´ー`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.967 )
  • 日時: 2020/11/21 15:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんにちは^^

高校見学に行き、今帰ってきました( ̄▽ ̄;)ツカレタ.....

本気8、17時ね(⌒‐⌒)

.....Σ(-∀-;)もうすぐじゃんww

すいません、先に書かれていたフレンドさんと同時刻なんで
ショボパンチかも.....(*T^T)

サブがZZ出て育て終わったんで、もしよければ登録して
もらっても良いですか?

でも、この時間じゃ仕込み済み?

一応書いときますm(_ _)m
ekrmc2bq ありす

私もドリンクの無ささに困りレベル上げてドリンク交換してますよ(^_^;)

本気9は、明日やろうかな?
一緒に終われれば良いよね♪

18時、22時30分のどちらかが良いかな?
私は明日はいつでもOKだから、他の時間でも
りぼんさんの都合の良い時間を教えて下さい(^.^)(-.-)(__)

ライトしゃんは、明日のごて予定はいかがですか〜(* ´ ▽ ` *)

スコアタは、ノアもバナーも居ないから、絶望的(´;д;`)ムリカベ〜
0.34%の2体をガチャで出せる気がしません.....

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.968 )
  • 日時: 2020/11/21 15:53
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: 0E16a1Il)

皆様、いつもお助けありがとうございます!

呼ばれた気がして来ました(笑)
りぼんさん、ありがとうございます!

私の近況ですが、早朝にlv9無事倒すことができました。
lv8.9と昨晩から今朝にかけて連続で出ました。
今回もエクスカリバーはgetできたものの結果はいつものようにクソ。
ノーマル倒すにもGも時間も使うから思いっきり黄泉がでたら突撃でした。

lv8ではみかpさん
lv9ではてんまさん
お助けありがとうございました!

実は今回のイベント、皆さんのお助けがあまり出来ないでいます。
私の勤務先の同僚の子供さんの学校の生徒さんの親御さんの勤務先の同僚が感染症に…。
長い説明(笑)
こうなると対応に厳しいウチの会社、この同僚は出停となり私らのシフトも状況に応じて変更。
不規則シフトによりまとまった時間のプレイと、皆さんと同時間帯でのプレイが出来ずにいます。
来週までこれが続きます。

ぷにぷにの話ですが、高確率になっても合成素材当たりません!
塔の5F、そこそこのスコアでクリアはしてますが、あれは特効無しのバフスルー。
慈しみを入れて楽になったものの、星は取れずミッションもコンプ出来ずにイベントを終えることになりそうです。

lv10は挑戦しません。
ホント弱いけどお見かけしたらお助け致します。

取り急ぎご報告でした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.969 )
  • 日時: 2020/11/21 17:35
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6k8THQcU)

とももんさん
仕込み済みですが♪(〃ω〃)自由人!
動き回れるので、登録お世話になろうかしら〜
これから申請願い出しますね♪

8,9と2回の待ち合わせで出なかったらストレスで…
なら、8は出た時1人で倒そって(^◇^;)ヘヘ

ダメ-ジより、顔出して頂けるのが1番嬉しい♪
思いつきに付き合ってもらいスミマセンσ(^_^;)
出・た・ら、頑張りまーす!



まなP
また…終わってるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
自分で倒して出たのなら仕方ないけど…

もし、仕込み的なものでしたら一声♪
時間気にせずに(⌒▽⌒)
お助け人多いかもよ〜

お仕事大変そうですが、身体に気をつけて!
ぷに含めて、頑張って下さいませ(´∀`*)




【追記(//∇//)ノ☆】

サブ達使ってたので時間が(´∀`; )

とももんさん、まなP
お助けありがとうございました(´ー`)


とももんさん
他のフレンドさんも無事に終わりましたかね?
忙しい時にスミマセンでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

まなP
ありがとうございました( ´∀`)
次のイベってならずに、気になった事などカキコして下さいね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.970 )
  • 日時: 2020/11/21 17:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

りぼんさん
今回はサブでごめんね(´−ω−)人
でも、1回で出て良かったです♪
9の待ち合わせは、出なければ何度でも待ち合わせしよ♪
(〃´ー`人´ー`〃)
でも、出ないとストレスになるよね(^_^;)ワカル〜

明日は何時にする(* ´ ▽ ` *)?


まなPさん
勤務先の同僚の子どもさんの学校の.....(´;д;`)考えると難しいw
毎日、感染者が増えているので明日は我が身ですね。
ぷには、知らない間に終わられてるΣ(-∀-;)
今回は、全然見かけなくてお力になれず(^_^;)スイマセン
シフト変わると生活がずれるので、体調に気をつけて
お互い頑張りましょうねo(≧∇≦)o

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.971 )
  • 日時: 2020/11/21 22:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: CTeVfU3U)

トリイソギ

●りぼんさん
●まなPさん
●チョキんちゃん
●とももんさん
●ひかりさん
●しゅうやママさん
●えりさん
●カノンさん
●ピヨ子ちゃん
●ぴろりんさん

レベル9のお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
改めてフレンドの力のすごさを感じました^^

また明日にゆっくりレスします^^

・・・・・実は、寝落ちで起きたのが21時55分だったことは内緒(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.972 )
  • 日時: 2020/11/21 22:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

トリイソギ〜(* ´ ▽ ` *)

バッツさん
起きてて良かったです(;゚∀゚)=3
でも、結構ギリギリに起きたねぇ〜ww
黄泉9の討伐、おめでとうございます(*^^*)
今からお仕事?
7連チャン(^_^;)
体をいたわってね( *´艸`)

りぼんさん
サブの垢はおはじき終わるまでそのままでも大丈夫?
黄泉9も、使えるし(* ´ ▽ ` *)

明日はどうする?
一応私は18時希望です♪
都合が悪かったら、変えるから言ってね^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.973 )
  • 日時: 2020/11/22 10:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: .28PCti3)

おはようございます(*・ω・)ノ

ぷにで遊ぶと…頭の中で…
タンジロウの(@_@;)歌が流れて来ます〜



とももんさん
18時( ゚ ◇゚)ゞ了解DEATH!
サクッと出ますように☆

サブのノ-マル削っても大丈夫ですよね?(^^;;



私は… エ-ト __φ(・ω・*)カキカキ

カタカタ\_ヘ('ω'o)フムフム


(o゚ェ゚)ノ 22時30分☆


【お願いごと】
本日9に挑戦してみようと思います♪
お時間ありましたら、遊びに来て下さい(´∀`*)
よろしくお願いします、この時間懐かしい〜



ばっつさん
おめでとうでした(^◇^;)
カキコ忘れスミマセン♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.974 )
  • 日時: 2020/11/22 10:37
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

おはようございます(*^^*)
空気が乾燥してますね〜
家の中でもマスクしてます( ・ε・)


りぼんさん
了解です(@^▽゜@)ゞ
サブもお助けありがとうございます(///∇///)
助かってます( *´艸`)

  
 私   →今夜18時
りぼんさん→今夜22時30分

1引っ張りして頂けますと助かります(^.^)(-.-)(__)
よろしくお願いします♪

Re: バッツの国 3ヶ国目(独裁ではありませんw) ( No.975 )
  • 日時: 2020/11/22 15:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DNej9pYD)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
18時!
お買い物&晩御飯の真っ最中でございます><
行けたらいきます〜^^

夜勤は、今日の夜から7連勤です^^;

あと、パンドラ追加前のメンテナンスは、yポイント交換のアイコン「エクスカリバー」が
「エスカリバー」になってたのをそっと修正したものでしょう(笑)

●りぼんさん
22時半!
今日は、0時出勤なので仮眠の真っ最中でございます><
さすがに行けない〜^^;

ガチャは結構回しましたな^^;
ゲートでyポイント数万を余裕で稼いでたころが懐かしい(笑)

姫路城は、車で約30分と近いですよ^^
ってバッツの城のくせに城主じゃないんかいw
今のスレタイトル案、規模が大きすぎる?(笑)

偏頭痛は大丈夫ですか?

●まなPさん
そろそろ極9のお声かけをしようかと思ってたら、倒されてたΣ(・ω・ノ)ノ
時間帯合わないと思っても、誰かきてくれると思うので、宣言してくださいね^^

勤務先の同僚の子供さんの学校の生徒さんの親御さんの・・・・・・・
結構遠くて関係なしで大丈夫な気がしますけどね^^;

●チョキんちゃん
こちらの極9のトドメも、ピヨ子ちゃんでしたよ^^

仕事納めは、全く関係なく曜日によるシフトでたまに年末休みのときあり^^;
ここ数年は、配送荷物準備中に気づいたら年が明けてます(笑)

現在感染者数がどんどん増え、さらにたいへんかと思いますが、体には気を付けてください><

⊂((・x・))⊃ぼえー。
⊂((・x・))⊃ぎょえー。

・・・・・・TT兄弟にしか見えない(笑)

●ライトさん
お酒を全く飲まないので、酒豪&性豪のライトさんには敵いませんw

ランバトしましたか!
ここ3カ月ほどしてませんが、久々に再開しようかな^^

◆ガチャ報告◆
ガチャは、懲りずに初日に全yポイント回してしまい、
Zエクスカリバー・SSSノア・SSSホームズ・SSホームズ・SSアリス・なぜか獣神玉×2個

マナ超アップ30連→なぜか0.34%のSSS&パズドラ輪廻Σ(・ω・ノ)ノ

パンドラ超アップ20連→変なSSのみΣ(・ω・ノ)ノ

サブ1は、20連!SSSビナー・SSSホームズ・パズドラ輪廻Σ(・ω・ノ)ノ
マナ10連何もなし!

サブ2は、20連!パズドラ輪廻Σ(・ω・ノ)ノ
マナ10連何もなし!

パズドラ輪廻を3データビンゴしただけのガチャでした(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.976 )
  • 日時: 2020/11/22 18:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

トリイソギ〜ε=(ノ・∀・)ツ

りぼんさん
ひろっきゅん
まなPさん
バッツさん
チョキさん
ライトしゃん

お助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
皆さんのpowerで、倒すことが出来ました^^
本当に頼れるフレンドさんです。゚(゚´Д`゚)゚。ウレシイシ〜♪

来れなかった方の愛も届きましたので
嬉しさ100倍です(///∇///)


りぼんさん
待ち合わせ.....緊張しますね(^_^;)
出現率upでも出ないときは出ないので(´ε`;)ゞ

次は、りぼんさんですねo(≧∇≦)o
1回でデロデロデロ〜( ̄^ ̄)

では、後程頑張ります(●´ω`●)