雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.927 )
  • 日時: 2020/11/09 17:41
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

こんばんは(*´−`*)ノ

りぼんさん
試験やらなんやらで、なにもしてない私が体調崩す....
オヤクソクデス.....ρ(тωт`) イジイジ
娘にダメ出しされてます(´ε`;)ゞ

ヒカキンgetおめおめです〜* ´ ▽ ` *
明日、了解です(@^▽゜@)ゞ
その時間はまだ起きてますww
レベルは40レベル越えれば良いみたいだけど、よく分からないね(^_^;)


バッツさん
セイキンgetおめでとうです( *´艸`)
バズりは予定通り行かないよねww
upの時よりも、今日の方がよくバズってます(;¬_¬)
ミッションは全部終わりましたか?

|゚Д゚)))まなpさん.....オチタカナァ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.928 )
  • 日時: 2020/11/09 19:17
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: tbw1ob.a)

皆様お晩です。

うーたんさん
チョキさん
バッツさん

この度の4千超え、おめでとうございました!!
こちら皆様のように大きなダメージを与えることは出来ずほんの少しだったとはいえ、その喜びを共有できて嬉しいです!

りぼんさん
もしよろしければサブまほちゃん、登録させてもらっていいですか?
数枠空いてるし、結構チカラになれるかも…。
終わったら解除してもらってもOKです。
ご検討をお願いします。

とももんさん
あれから理系、苦戦しながらも何とかgetできました!
んで貯まったypで20連…出ましたZZ!
これがイベ開始の時だったら随分楽だったのになぁ…。
あれ持ってると、随分簡単に理系倒せるのね…。
ミッションも全部クリアできました。
サブはいつ行かれますか?


こんな感じで皆さんと同じくらいの戦力になりました。
今週からは日勤のシフト、21時から寝るまでは常に皆さんのチェックしてます。

こちら見てるかはわかりませんが、イーブイさんのサブ、そろそろでしょうか。
スタミナム余っているので、どのタイミングでもいけます。

それではまた!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.929 )
  • 日時: 2020/11/09 19:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: nD24XDxl)

まなPさん
落ちて良かったぁ〜(* ´ ▽ ` *)オツカレサマ
バフスルー待ちのぷには、苦痛しかないからね(^_^;)

し.か.も.....( 〃▽〃)

ZZ♪( ≧∀≦)ノオメデト〜☆

とーまさんもget出来てましたか^^?
あとは、のんびりポイント貯めれますかね♪

私のサブはおきになさらず〜(⌒‐⌒)アリガトー
リアルが、アップアップで育ててない妖怪でイッパイですf(^ー^;
まなpさんも行くなら、教えてくださいね♪

イーブイさんのサブはもうすぐなの?
今回は、パッと見が更に分からないから見つけるのが難しぃ〜( ・ε・)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.930 )
  • 日時: 2020/11/10 11:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fbVXoKUF)

おはようございます♪
昨夜はサブの妖tuレベ上げして、こちら忘れてました(/≧ω \)アララ!

スコアタ報酬来ましたね!
最終日に思い出し、大慌て(´〜`ヾ)
私はSSろこ狙いでしたが…
デカぷに降らしの機嫌直らず、約100人オーバーで届かず終了…(´- `;)ガッカリ

ところが報酬に!SSろこが来たぁ!Σ(=゚ω゚=;) マジ?!マジ?!
悪い子が約200人も居たみたいですね〜

ガッカリの後でしたので喜び倍増♪
でも、スコアタは時間に余裕が必要ですね(〃▽〃)b


とももんさん
体調が?!Σ( ̄Д ̄ノ)ノエッェェェェ!!!!
大丈夫ですか?
お助けは無理しないで下さいよ〜

声掛けに感謝です(´つω・`)
サブ挑戦、気が変わったらいつでもお手伝いしますからね♪


まなP
参加してくださるとは、ありがとうございます(´_ _)
勝手に登録しちゃいましたが [壁]- ^)フフフッ、スミマセン
助かりますが、まなPサブとかの挑戦は大丈夫です?

(ノ`・Д・) ノ オオォォォォ!
今度こそ♪ヒカキンおめでとうございます☆
理系もgetされ、色々落ち着かれましたかね?
後はYp貯めですね(*´ー`)b


ピヨち♪〜
ヾ(´○`)ノノヤッホー!



本日21時にお世話になります /(・。・)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.931 )
  • 日時: 2020/11/10 21:25
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: Sabzw60b)

取り急ぎ…

りぼんさん
おめでとうございます!
僕のサブの強化は今回無しです。
すぐにスタミナ溜まるし、メインで精一杯。
次回までお互いしっかり貯めて特効引くぞぉぉ!!

とももんさん
とーまさんもgetできました!
イーブイさんからはかなりのお助け頂いてるもんだから、そろそろかなぁ…なんて思ってレスしてみた。
見つけたらいっぱい撃ってやろ、って思って。

バッツさん
娘さんサブはいきますか?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.932 )
  • 日時: 2020/11/10 21:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: y2ERUNDN)

大変お世話になりました(*´ω`*)

ピヨち、チョキさん、まなP
とももんさん

無事に達成♪
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。


ヒカキン&セイキン揃って♪♪
感謝、感謝……皆さん!

( 」`Д´)」タイスキダ------!!!!!!

サブ助けて頂き!
本当にありがとうございましたヽ(´ー`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.933 )
  • 日時: 2020/11/10 22:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(*´−`*)ノ

りぼんさん
セイキンgetおめでとうございます(*^▽^*)
2人揃うと良いですよね♪


まなpさん
とーまさんgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
なんだか神ガチャになってきてますかね(*´-`)


さっき気付いたんですが、文系の能力up来てるんですね.....
セイキン居れば理系も勝てるかなぁ〜( ̄〜 ̄;)ウーン

チャレンジしない予定でしたが
理系に勝てる望みが出てきたんでセイキンチャレンジに挑んでも良いですか?

明日21時に挑戦予定ですww
お助けいただけますか|゚Д゚)))?

ありす
ekrmc2bq

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.934 )
  • 日時: 2020/11/11 11:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: NdBpujje)

(σ* ゚ー゚)σ おはようございます!

昨夜はお助けありがとうございました(´ー`)
無事に終わったからか、23時には寝ていました♪
(⊃_д_)⊃ ガーゴー…ガーゴー


ありすきゅん
初めまして♪(‘ー’*)ゞ
とももんさんには、いつもいつも!
大変大変っ!お世話になりっぱなしになってます〜

申請させて頂きましたので、よろしくお願いします♪

無事審査に通ればですが…ポチッ_φ( ̄∀ ̄*)ドキドキ
21時( ゚ ◇゚)ゞ了解DEATH!


まなP
枠空いていると言われてましたね(*´・д・)?
人魂足りてます?

必要でしたら人魂要因として、サブ居候させますが…
メイン繋がりあるし、大切な枠ですから!
遠慮なく要らない場合は言ってね (・∀・☆)エンリョナシヨ
削除しますから♪〜


チョキさん
昨夜は無言の登場でのスナイパー☆ バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・
プロを感じました♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.935 )
  • 日時: 2020/11/11 14:19
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dgzgCY4U)

トリイソギ

●まなPさん
ZZヒカキン&理系&とーま皇帝おめでとうです^^
私は久々に、特効ありで強敵いけましたが、スルー待ちよりなんて楽なことか(笑)

あと娘は、携帯持ってるのでメインですよ〜^^

実は、今日の20時に挑戦しようかと思ってました^^;
フレンド少ないので、2人で行くつもりでした(笑)
1蹴りで十分ですので、お手伝いありがたいです^^

●りぼんさん
サブ、ZZヒカキン&Zセイキンおめでとうです^^
間に合わず^^;

ってイビキうるさい(笑)

あとタイスキかいw

って釣られた(゚Д゚)

●ありすさん
吸血鬼?ぬらりおめでとうです(゚Д゚)
単発1回ですか?(゚Д゚)

弱々サブデータですが、お手伝いしますね^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.936 )
  • 日時: 2020/11/11 14:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: NdBpujje)

ばっつさん
娘さん挑戦するの σ( ̄◇ ̄;)?

20時?
お手伝いしますよ♪

( 〃▽〃)/< 娘さんに許可取ってくださいね〜!!!!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.937 )
  • 日時: 2020/11/11 15:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

りぼんさん
サブちゃんと共に申請ありがとうございます^^
今夜はお世話になります〜( 〃▽〃)
昨日は早寝でしたねww
お疲れですか|゚Д゚)))?
空気が乾燥しまくってますので、加湿&クレベリンが必須ですね(;゚∀゚)=3


バッツさん
タイスキ.....Σ(-∀-;)キヅカナカッタ☆
サブは、にゃんぼ妖怪の2回目の神引きです(^_^;)
メインは.....ダメでした〜(* ´ ▽ ` *)アハハ,ヤッパリネ♪
娘ちゃん、ご一緒させてくださいねww
私も、娘ちゃんとフレンドなんですから、声掛けてくださいよねぇ〜(*゚ε´*)


チョキさん
申請ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
救世神.....改め、スナイパーチョキさん♪
赤井さんみたいで、カッコいいね(*ov.v)o

ではでは、後ほど(* ´ ▽ ` *)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.938 )
  • 日時: 2020/11/11 17:56
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: t7TTjSPd)

お晩です。

りぼんさん
自分の余り枠、きらさん待ちの3枠除いても余ってますよ。
そのまま引き続きフレでいてください。

とももんさん
娘さん9時からOKです!

バッツさん
娘さん8時からOKです!

自分もまもなくlv99です。
遅れてきたとはいえ、特効あると楽しいですね(笑)

またのちほど。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.939 )
  • 日時: 2020/11/11 18:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dgzgCY4U)

トリイソギ

●りぼんさん
娘のコードは、nbkf3yp6 です。

申し出ありがとうです^^

●とももんさん
言わなくても来てくれると信じてました(笑)

2回の神引きでしたか(゚Д゚)
こちらは、メインもサブもずっと変なSランクのみです(笑)

●まなPさん
よろしくお願いします!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.940 )
  • 日時: 2020/11/11 19:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eM4VtgWb)

ばっつさん
( ̄^ ̄)ゞラジャ-!!!
弱サブも申請しましたが…
必要なければスル-で♪


とももんさん
ニャンボ凄いですね(`・ω・´)v
あのぬらり…花子くんに見えるのは私だけ?
地縛少年の(´・ω・)ンン…


まなP
お世話になりますね♪
でも枠が必要になったら〜
直ぐに削除して下さいよ( ^ω^ )

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.941 )
  • 日時: 2020/11/12 00:57
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: whYRRqHY)

こんばんは(*´−`*)ノ

りぼんさん、まなPさん、チョキさん、バッツさん
ピヨちゃん、しゅうやママさん

たくさんの垢から打ってくださりありがとうございました(●´ω`●)

21時20分に終わり、セイキンgetし、ひたすら理系と戦うこと暫しの間.....
アウッッ Σ(´Д`;) ☆恐怖☆ワンコ蕎麦☆再び(笑)

2時間ノンストップで戦い続けて、やっと理系と仲間になりました〜(*´▽`)ヨカッタ♪
ギリギリ勝てていたので、攻撃up期間が過ぎたら
勝てない所でした( >Д<;)アブナーイ


【バッツさん】
娘ちゃんの垢でのセイキンチャレンジ成功おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
風邪薬を飲んで、もーろーとしてる中、まず5G.....
そして、フル打ちする予定が、間違えてて10G.....Σ(-∀-;)マチガエタ☆
そしてやっとフル打ち成功しましたf(^ー^;

でも3回も打てるんですね〜( 〃▽〃)
時間無くてヒヤヒヤしましたが.....
時間overするとカウントされなかった様な(;¬_¬)

お声掛かればワンワン着いていきますが、
以心伝心スキルは持ち合わせて無いので〜(*´▽`)アハハ♪
後付けで良いので下さい( *´艸`)


【まなPさん】
Σ(-∀-;)オォォ〜
高火力でした〜☆
サブの気が変わったら、是非(ゝω・´★)


【チョキさん】
姿無きスナイパー( ・_・)ノΞ●~*
いつも、お助けありがとうございます♪
貴重なメイン枠は、お返ししときました(@^^@)/アリガトウ♪
コロナがまた猛威を奮って来ましたね(^_^;)
お忙しいとは思いますが、来て頂き嬉しかったです^^
チョキさんも、サブは(´・ω・`)?


【りぼんさん】
2つの垢からありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
無事にget出来ました^^
メインは、貴重な枠ですのでお返ししますね(*^^*)アリガト
サブは枠が有るなら、そのままでも良い?
お返事、待ってます( *´艸`)ハナコクンニ、ニテルカモ☆

さて、オヤスミナサイ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.942 )
  • 日時: 2020/11/12 10:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UpyGaWwb)

おはようございます( ・∀・*)ノ

(= ̄ω ̄)σ お助けはパズル選んでますが…
出来るだけ失敗がないよう全集中っ!
ノーミスか1ミスクリアが続いてラッキー♪
途中から参加してるタッチペンのおかげですけどね(〃▽〃 )ゝエヘ!

普段は全集中疲れるのでゴルフ! (>∀<○)ククク

サブの文系狙って10連もダメダメで終わる…
そこから逆にヤル気出て、理系と対決開始!_ φ(▼皿▼#)オリャァァァァ!!!
Pt色々試し戦った結果、無事get♪
改めてセイキンgetのお助けに感謝です〜


セイキン狙われる方は… σ(゜・゜*)ん?
挑戦されるフレンドさんやサブがいらっしゃれば教えてくださいね♪


ばっつさん
娘さん良かったですね (*゜ー゜)オメデス!
メインは解除させて頂きましたが、サブは残しました♪
必要なければ削除お願いしますね〜


とももんさん
サブ枠は余っていますから大丈夫ですよ(´ー`*)イラッシャイマセ〜
お世話になります♪
おぉおぉぉぉ、理系getおめでとうございます!

ミニゲームで、おはじきやゴルフもしたから次は争奪戦っ!
な〜んて考えてたのに( ̄▽ ̄|||)無理みたいよね…

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.943 )
  • 日時: 2020/11/13 09:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GdNKI0OM)

おはようございます(_ _)ノ
明日は健康診断で午前のみ出勤!
後日結果見るのに毎回ドキドキです(( 〃゚艸゚))!


ばっつさん
σ( ̄▽ ̄)忙しいのかなぁ〜

皆さんに、娘さんのお助けお礼伝えてる?
お礼の後回しは良くないと思うよ( ̄∇ ̄;)

ちゃんとしないと…
バッツ妖Tuberのチャンネル♪
☆●~*大炎上●~*☆になるわよ〜 アハハハハッ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!

あと3軒目どうします?
そろそろ物件探しの時期ですが…
続けるかの判断はお任せしますからねヾ(▽⌒*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.944 )
  • 日時: 2020/11/13 12:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: pSwgVFqM)

トリイソギ

皆様、まとめてですいませんが、娘のお手伝いありがとうございました^^
お礼が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

●りぼんさん
完全にお礼を書いたつもりになってました><
仕事もそれ以外も忙しくて、睡眠不足でよくわからなくなってます^^;
3軒目は、ひょっこり誰か来るかもだし、作る方向で考えてますが、どうしましょ?

●とももんさん
まだミッション結構残ってました^^;
子供たちにお願いしようかな?^^;


さて、やることやって寝ます〜^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.945 )
  • 日時: 2020/11/14 14:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

またしても寝込んでます(´ε`;)ゞ
薬..... 飲み飽きましたww
しかも、物もらいも出来ました〜(^_^;)
私より体が弱い人ww
近くにいないよなぁ〜( ・ε・)


りぼんさん
サブトモ〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪
よろしくです^^
健康診断の結果が気になりますよね.....
再検査が無いと良いですね♪
私は毎回、2〜3個引っ掛かりますが(;´_ゝ`)


バッツさん
ミッションで結構良いもの貰えるので是非に〜( 〃▽〃)
スレは、引き続きお願いできると嬉しいです^^


イーブイさん
ソロソロかな|゚Д゚)))
と思い待ち伏せしてみました(´ε`;)ゞ
サブのセイキンgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

では寝ます(。-ω-)zzz

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.946 )
  • 日時: 2020/11/14 16:22
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: f9ydlJ6e)

皆様、こんにちは。

今週は仕事と夜勤頻発にて
こちらに来ること遅れてしまいました。

こちら拝見していたので、再生数狙いはわかっていたのでヘルプできて良かったです♪

バッツさんのサブは時間合わずお祈りしておりました(笑)

とももんさん、
お体大丈夫ですか?
無理のなさらないようお気をつけて下さい。
私も大病を患った時は本当にダメかと思いました。私で出来る限りの寄り添いと愛を贈ります♪
今回はヘルプと言っても本当フレンドさんの力を合わせてクリアできたと思います。
ありがとうございます。

りぼんさん、
サブ手伝い間に合ってよかったです。
声掛け出来なかったのは夜勤でしたので(笑)
無言のスナイパーで登場が「らしさ」を演出できました♪o(^-^)o

バッツさん、
お部屋継続お願いしますね♪
夜勤仕事大変でしょうけど、お互い頑張りましょう。仕事納めはいつまでなのかしら?
私は最後の最後まで仕事予定です。
では、チョキでした(*・ω・)ノ

Re: バッツの城 3軒目(城主ではありませんw) ( No.947 )
  • 日時: 2020/11/14 20:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xauovZeM)

こんにちは!


これっ!とももんさん!(`・ω・´)

チョコチョコ遊んでるご様子ですが( ̄▽ ̄;)
ぷにはお休みですよ!コレコレ

イベ終わりだからミッション、Yp気になると思うけど…
大人しく寝てなさーい♪

完全復活お待ちしてますよ( ^ω^ )b



ばっつさん
姫路城近いですかヽ(´ー`)

スレタイこんな感じ?
ちょっと規模が大きいかな( ̄ー ̄ )フフフッ

サブ達の最高再生数は良かったです?



チョキさん
お仕事お忙しそうですよねヽ(´o`;
第三波とも言われてますし…
お体に気をつけて下さいね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.948 )
  • 日時: 2020/11/14 22:11
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは^^

チョキさん
細いのにそんなに頑張って〜(´;д;`)
夜勤は、昼間の2倍以上疲れるよね.....
ちゃんと食べてる?
頑張りすぎな所がある、チョキさんだから心配だよ(*T^T)
無理なら無理とお休み取ってね。
チョキさんが具合が悪くなると、みんなが悲しむから(o;д;)o
寄り添い&愛♪嬉しいです(*>∀<*)


りぼんさん
食べられないけど水分だけは取ってるんで、お花摘みに〜( 〃▽〃)
そのついでに、ぷにに〜(´ε`;)ゞ
月&火曜が試験なので、風邪をうつさないように必死です(-_-;)
寝ては家事.....寝ては家事.....ついでに、ぷに♪
娘に見つかりww(´ε`;)ゞサーセン
そのうちタブレット没収されそうです(^_^;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.949 )
  • 日時: 2020/11/16 10:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

新イベント♪来ましたね(^_^;)
本気10まである.....
前も有りましたっけ(´・ω・`)?
前イベのおはじきやっていると、今回のが異様に短く感じます〜(o´艸`o)♪

昨日は11時には寝てしまったので、朝にガチャ80連で、ss1体に、sss1体に、獣心玉.....
(|| ゜Д゜)アチャー、ソッチジャナイww
恐怖のあの妖怪が出まくりですよ(笑)

バッツさん.....
相変わらず飛ばしてる( *´艸`)
今回も神ガチャ?

りぼんさん
だいぶ元気になったので、明日はインフルの予定(* ´ ▽ ` *)

ポイント無くなる一方でガチャも微妙なんで
今回もお世話になりつつ、私も頑張りますo(≧∇≦)o

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.950 )
  • 日時: 2020/11/17 09:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wC9qw5v/)

おはようございます(*´・ェ・)

昨日から偏頭痛がひどく…
ぷにも遊べず、早めの就寝_p(xωx` )
(*_ _)σ テンション下がり気味です〜


とももんさん
順調に回復されてるご様子で良かったです!

私もガチャ…体調と比例してダメダメ(ノω・。)

何度か分けて回したガチャも、オールレッドかSSばかりで…
160連目で…やっとSSS登場!( ̄ω ̄;)キ、キビシイ
おはじきの特効必須やめてほしいのですが…

残りYp考えるとガチャ&おはじき
(; ´▽`)大苦戦の予感しかありませんよ♪

猫パンチ頑張ります( ・`ω・)-○

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.951 )
  • 日時: 2020/11/17 17:31
  • 名前: ライト (ID: mhypVTal)

段々、ソロでは厳しい仕様になってきますなぁ。
きまぐれの身としては苦労しますw
という事で皆様、また仕掛ける日程教えてください。
レスはなくとも、フォローのトスは上げますので(笑)

@りぼん嬢

飲みすぎたのかな?
二日酔い以外の頭痛はおおよそ記憶にない健全安全好青年ですw
おはじきはまったりで良いので、ゆっくり休んで戦場に復帰ください笑

@ともたん

段々、体調が戻ってきて何よりです。
元気があればなんでも出来るとは大人になった今、口が裂けても言えないけどw
元気がないとなんにも出来ないのも痛感してますのでご自愛ください。
鬼滅は2日目の土曜日に娘と。
久々に映画館に活気を感じ、限定的な復興を享受しました(笑)

@バッツメン

先週末、こっそりランバト数戦しましたが、過疎っぷりにひっそりとペンを置きました。
文豪としては物足りないですw
性豪バッツメンの復活を望みます。

@チョキさん

心配してましたが、お元気そうで何よりです。
僕が下心なしに優しさを発揮出来る数少ない場所なので、これからも頑張ります笑