雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.877 )
  • 日時: 2020/10/13 12:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UpyGaWwb)

おはようございます (○´ω`○)

ガチャの超Up!
黒猫1.2%、ミケ猫1.6%って?!Σ(◎-◎;)!!続くパターンだったの?!…

ミケ猫来たら、ウォッチの為にサブの8倒そうと考えてますが…
黒ウォッチ以来、久しぶりに作れそうなんですよね〜
あとチップ5とベゼル ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

なのにレディやミケ猫の1.6%、各30連しても出なかったし( ̄ω ̄;)アキラメ?
サブ達も全滅だし、メインは10連回せない…

けど、単発1回だっ!(ノ_<。)カナシイ〜

金!!猫でないかなぁ…



ァン?(」〃ФДФ)」ミケ猫出たニャ?!

サブの8頑張ろ♪



ばっつさん
ガチャ挑戦中なのね(・ω・。)
単発も意外とオススメですよ♪


ヒイィィィ!!天下のとももんさんを…
泳がすとは!!ヾ(。>д<)コエェェ〜

|(゚Д゚≡゚Д゚)キョロキョロ、クロール?

|ョ゚ロ゚*)ボケに対し、ツッコミはスピードが命ッス!!!!

|彡サッ



皆さんは9終わってYp稼ぎですかね?
muraさんも取れたし♪
姉さんと、うーたんさんがまだなのかしら?(; ̄0 ̄ )チョキサーン!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.878 )
  • 日時: 2020/10/13 19:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VQej4uEW)

トリイソギ

●りぼんさん
自由形です(笑)

はい、メインもサブも単発試しましたがダメでした〜^^;

サブ猫おめでとうです〜^^

そして、スコアタ報酬のyポイント&CM100回目の500yポイント等のおかげで、10連貯まった!

迷ったけど回した!

金1!

トリベアパス!Σ(・ω・ノ)ノ

赤ストップ!Σ(・ω・ノ)ノ

アイコン!Σ(・ω・ノ)ノ

残りyポイント77Σ(・ω・ノ)ノ

ウォッチ完成したΣ(・ω・ノ)ノ

結局メインのガチャ、ロボ恐竜とピットブルだけ、しかも確率アップしてない時に出てるという(笑)

いつガチャは治るんでしょうか?(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.879 )
  • 日時: 2020/10/14 09:49
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: CCkH4Gq/)

おはようございます(⌒‐⌒)

泳ぐ→→→→→→?(´・ω・`)?
泳ぎ全般得意デツ
( ̄^ ̄)エッヘン♪


りぼんさん
ミケにゃんこ♪キタ━(゚∀゚)━!♪
もし良ければ、サブを手伝いますよ^^
アースウォーカーしかいませんが.....( ̄▽ ̄;)

新ドラマ始まりましたが、何か見てますか?
半沢さんの後のドラマは見初めました( *´艸`)


バッツさん
もう.....ガチャにどう突っ込んで良いか(;¬_¬)
q(*・ω・*)pファイト!モウ,10連♪

先週は、スコアタを忘れちゃった?
ギリ間に合ったのかな(´・ω・`)?

イベント終盤ですが取り残しがないように
頑張りましょうね(* ´ ▽ ` *)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.880 )
  • 日時: 2020/10/14 16:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GdNKI0OM)

おはようございますっ!

オヨイ…デル…(;・ω・ )   〜〜・゜゜・。へ(* ´ー`)_ ♪♪〜〜


とももんさん
水着姿が眩しいぜぇ〜!!!(☆▼∀▼)ノ

サブの8、昨日無事終了しました♪
ただ、30歳超えノーマル…7回倒しは厳しかった(*T ^ T)ゼンゼン、デナイ
特効がメインの門番のみだとダメね〜

何時出るかの本気に、40近いノーマル倒しは厳しいので9は諦めです(ヾノ´д`)ハハハ
中々チップ落ちないけど…ウォッチ完成すれば満足♪アト3
(σ´□`)σ お気遣いありがとうございます!

ドラマは( ´ー`)。oO
金10、日9は録画してまだ見てないです〜
でも極道の専業主夫は、何故か見ましたぁ(ノ∀`○)ハハ
まだ様子見ですね♪


ばっつさん

ガチャ120連くらいですか?

以前の私と同じ感じかな(#+_+)\(^_^;;)
1つズレててUpに出ないのよ!
SSSのUpはダメ、ZZのUpでSSS出る…
あと色々片付いた終盤ね(^ー^;)イマサラカン、マンサイヨ
でも、ほとんど特効出なかったから我慢ばかりしてました(-ω-、)シクシク

「禍福は あざなえる 縄の如し」

いつの間にか良くなりますよ♪
私自身破産するから、良くなった感ないけどね…(*´ェ`*)ドコガ?
神引きは出来ないけど、特効出たから良しって考えてる♪

私が半年くらいだったから…ナガッ!
年内には良くなる?時を待たれよ〜(,,`・ω´・)ノ∵'・∵'悪ガチャ退散!!

私のサブも今回ひどくてね σ(-_-;)
日にち変えての70連も…赤カットが6回!!!!(2回、1回、1回、2回&金カット)
結果、恐竜のみ!ナンデナノ! (*`д´)σ=σ))*´ω`)
同じく、万尾獅子出てたなぁ〜イマデハ、ナカッタ…カ

三国志のカンポク紹介状!9連続来なかったりと(x_x;)サンザン
10凸すら危ないわ〜



【追記(−`´)― ━━━*】

とももんさん?
(。´・ω・) サブは進めてます?
お手伝いしますから、声かけてくださいよ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.881 )
  • 日時: 2020/10/15 00:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(⌒‐⌒)

リボンサンモ,オイデ♪○o。 ○o。 _(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_ ○o。 ○o。 バシャ,バシャ♪

サブの本気8はもう討伐済みでしたか.....
お声かけるの遅くてすいません(;>_<;)

アース攻撃upの時は、エルゼメキアupじゃないから、出ないよね(^_^;)
私もサブで倒しましたが、時間かかりましたよww
でも、時計完成しても、妖怪学園キャラが少ないことに気付く((゚□゚;))
サブでも結構回してるんですが、メインより回せないので
神引きしないとget出来ませんねf(^ー^;

ぴよちゃんもイーブイさんも、毎回3垢get出来るなんて、
スゴいですよねΣ(´□`ノ)ノ ドンダケー♪

金10(´・ω・`)?
見逃してるかもww
〜の妻たち、みたいな?
極主夫道は私も見たよ( 〃▽〃)
新番組♪楽しみだよね
新アニメも要チェックしなきゃε=(ノ・∀・)ツ

チップ♪早く落ちますよーに(*-ω人)

デハデハ、今日はワンタンとホッケです(⌒‐⌒)大根オロシ、必須デス♪
ホッケは、醤油派?ポン酢派(´・ω・`)?

【追記】
りぼんさん
今回はサブの力だけで、本気9まで討伐完了です(* ´ ▽ ` *)ハジメテデス♪
時計もget出来ましたが、使う強い子がいません(´ε`;)ゞ
お声掛けて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m


バッツさん、りぼんさん^^
ありがとう(^.^)(-.-)(__)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.882 )
  • 日時: 2020/10/17 13:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ydENUiw3)

皆様、こんにちは^^

おはじきイベントのお手伝いありがとうございました^^

最後の数日は、かわゆいアイコンほしくて、チャレンジステージの反撃スルーをひたすら待ってました(笑)
結局、挑戦4日目の最終日になんとかゲットできました^^
チャレンジステージって反撃スルーなかかな来ないのね><

って次イベントまさかのゲートでしたねΣ(・ω・ノ)ノ

終焉の特効が空亡だけなので、初日ガチャは回さずに、超アップにすべてを賭けますw

って夜勤明けで頑張ってたら、緊急メンテか〜い(笑)

●とももんさん
前のスコアタは忘れてて、最終日の23時56分開始、23時59分終了でギリでしたよ(笑)

ガチャ報告は、楽しんでもらえたら満足です(笑)

とももんさんのサブも結構強くない?
こちらのサブは、メインにいないのが結構います^^;

最近、ご飯の書き込み多いけど、食欲は出てきましたか?

ちなみに、昨日の晩御飯は、ご飯&大人のふりかけ(かつお)、つぶあんぱん、食パン(いちごジャム)、牛乳のセットでした(笑)

●りぼんさん
もう怖くて何連か数えてない(笑)

闇ガチャに半年も苦しんでたのかいΣ(・ω・ノ)ノ

サブの70連中、赤カット6もすごいな^^;

まだまだ師匠には敵いませんw

「禍福は あざなえる 縄の如し」・・・・・・・深い言葉ですのうw

密かに、りぼんさんのサブレベル8をネコパンチしたら、すでに消えてた(笑)

三国志、カンポクはまだ未挑戦^^
阿修羅の凸10できると思ってたら、8→9の70%失敗で終わった〜><
郵便で阿修羅受け取って、凸9で終了でございます^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.883 )
  • 日時: 2020/10/18 16:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: eQu6xLwc)

こんにちは(*´ー`*)
皆さんのお助け感謝で〜す♪

年間2/3がおはじき&武道会イベの現状(~_~;)
その中、解放感あったゲ-トでしたが…
ボスのhpや反撃を高くし、種族縛りでダメダメの単純対応するとはσ(^_^;)ハハハ

まぁ、この感じでは…
無理して9は倒さないかもです♪


とももんさん
ゲ-ト、やる気低下してませんか?
(´・ω・)大丈夫かなぁ〜

昨夜は全集中見てました♪
映画のスケジュ-ルが、時刻表並みには驚きですね!
もう少し落ち着いたら、見に行けるかな(´ー`)


ばっつさん
( *`ω´)師匠ってのが気になるが…#

種族縛りのニョロって極ツチまでもかっ!
って思ってましたが、難陀封じ?(^◇^;)
ダメダメにはヤレヤレですね♪

超Up狙いのガチャ学習には笑いが(⌒▽⌒)オッソ〜ィ

三国志の超突破…チャレンジャ-ですね♪
50%、80%など私も挑戦してましたが…
失敗での精神的ダメ-ジが大きくて(@_@;)
今は100%のみ実行♪

最近流行り?の龍玉の欠片!
もう少しが貯まらない事多くて(><)
将星阿修羅も100コまで後5コでした…

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.884 )
  • 日時: 2020/10/19 15:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: M1oKTQRM)

皆様、こんにちは^^

ゲートが超難しくなってるんですが・・・・・・
種族縛りに、さらにHPアップ、ごほうびの間出現の確率ダウン?

まだレベル2です^^;
レベル3出たけど、寝落ちして未クリア(笑)

結局、暴走の間がきついのでガチャ回すことに><

40連〜

10連目!赤!おいw

20連目!金1!変なSランク!

30連目!金1!ストップ!亡霊武者!
                 赤から、伝記!イランw

40連目!金2!ストップ!ゴゴゴさん!久々の特効(笑)

娘は30連で、暴走空亡だけ出てました^^;

●りぼんさん
というわけで、回しちゃいました(笑)

師匠が気に入らないなら、ボスかな?w

ガチャ回した後で思ったけど、追加待てばよかった^^;

三国志の限界突破は、チャレンジじゃなくて、単純に書が足りないだけですが(笑)

阿修羅の龍玉の欠片も79個でした^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.885 )
  • 日時: 2020/10/19 16:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

腰痛、膝が痛い、グルコサミン不足の人です(´;ω;`)トホホ

【バッツさん】
かわゆいwwアイコン欲しかったのぉ〜( *´艸`).....に、クスッと
しちゃいました(*⌒∇⌒*)
アイコンgetおめおめです(σ゚ω゚)σ

スコアタはギリギリ過ぎません(;¬_¬)?
余裕を持って計画的に〜ww
私がドキドキしてましたf(^ー^;

サブは、まだ秘伝書ガチャが完成してないんで弱いですよ(^_^;)
たまに、運良くget出来てますww
私には3垢を回していく気力は無いです〜(ヾノ・ω・`)ナイナイ
娘さん♪ZZgetおめです(*^ω^)ノ


【りぼんさん】
体の老化が止まらなくて、起き上がるのも椅子に座るのも
体が痛い〜(´_`。)゙
しかも週末は、娘の用事であちこち行くし.....
模試の四時間.....
送ってからどこでなにしてよ.....
帰るともう一度来るのもめんどくさいし、でも四時間は長いよねぇ〜(*T^T)
ぷには難しく意地悪するし.....(;¬_¬)
ガチャは回しましたか?
私は結構回したので、ZZ以外は出ましたよ(^_^;)
これ以上回すか、考え中ですww

全集中は私も見ました^^
以前と少し違うシーンもあり、嬉しかったです♪

ではまた(⌒0⌒)/~~

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.886 )
  • 日時: 2020/10/21 17:05
  • 名前: リボンジョ ◆Tmo2gUVYGk (ID: TXzXDNHs)

ごほうびの間出現率Up、よく出て嬉しいけど…
漢方報酬率Upの方が良かったと思う (´-ω-`)ゼンゼン、モラエナイ
10倍Upくらい♪来ないかなぁ〜

今回Hp回復が、Yp周回のカギですねσ( ̄∇ ̄;)
皆さんのお助けがあれば〜ですが、無しの場合が♪
色々試していますけどね…

☆・゚:*ばっつさんが必ずお助けに来る*:・'゚☆

が…一番いいかな (o´ω`o)フフフッ、ヨロシク〜
私が遊んでいる時は、いつでも♪どこでも♪何時でもお助け忘れずに!


こんにちは┃'ω'○)b


ばっつさん
今回お助け報酬(・∀・`*)相変わらずの10Ypばかり…
でも40Yp,50Yp,64Yp!希少ですが貰えますね♪

……………………以上です


とももんさん
4時間もバッテリー持参で、ぷに三昧?σ(〃▽〃)パフェ食べるとか?

老化?…皆〜んな♪進んでますよ(´∀`○)
寝不足が影響して、疲れやすくなってませんかね?

ガチャは船長とウバウネget出来ました♪
でも35ボスはギリクリが多いです〜!
ゴゴゴ居た方が、Hp残せそうな感じがします (*´ェ`*)?

終焉7,8,9への挑戦はいかがですか?
私は漢方次第なので、当分保留ですよ(  ̄д ̄;)
一応、追加とZZ回す為に少し周回してますけど…ヤレヤレ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.887 )
  • 日時: 2020/10/28 14:15
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Hb9elGS9)

1週間放置になってますね?!
(*´・д・)?皆さん何処へ?


終焉…見飽きました(; ´Д`)=3

物事の終わりって意味のはずなのに〜
1話完結のエンドレスになってキツイ…

Upじゃなくても出過ぎ…ですよね?
全体の8割占めてる気分…
1日遊んでも2,3回のごほうび…寂しいなぁ( 。`ω´) ンンーッ

あと………

終焉攻略ダァ!とヤル気出すと…出ないって!
キィー!!!(。>ω<。)何なんでしょうね?アレッ! 

(」〃>Д<)」皆さんはいかがですかーっ?


………………………………………

フムフム (-ω- )ゝ


こんにちは♪
お助けありがとうございます(´ー`*)ノ


ばっつさん
アキノリアイコンは (;・ω・)全然萌えませんが、getいかがです?

静かな時は、そこそこ順調なんですよね♪
忙しいより寝てるのかな?

オーイ!!!(」゚O゚)」終焉するゾォ〜〜(つ∀<●)゚アハハハ



とももんさん
少し心配してましたが…(ノω=;)アラ?
体調崩されてました?

ぷにが動かないとねぇ〜 σ(*´∀`照)
休むのが1番なのに♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.888 )
  • 日時: 2020/11/02 22:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
忙しくて中々来られず.....
ゲートでも、今イベでもお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

りぼんさん
毎日バタバタでぷにの時間が減ってます(´_`。)゙
これから更に忙しくなるのかなぁ〜
模試は、早く家を出過ぎて結局5時間待ちでした(´ε`;)ゞ
次は時間調整しなきゃね^^
今のイベントは.....レベル上げて良いんだよね?
むしろ上げないと不利なのかなσ(´・ε・`*)?
とりあえず、とーまさんはget出来たので満足デス♪(* ´ ▽ ` *)


妖Tuberバッツさん
ガチャはどうでしたか〜( *´艸`)
体感的に20分が、とても早く感じるんですが.....
4000万回再生は、時間的にもスタミナム的にも厳しそうですねf(^ー^;
ドロップでもスタミナムget出来る噂ですが、落ちたこと有りますか?

デハデハ(*^^*)


Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.889 )
  • 日時: 2020/11/03 23:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DELobaWa)

こんばんは(*´ー`*)
新イベ始まりましたね♪

お助けが…申告制でないと…
何方が挑戦されてるのか分からず。゚(゚´Д`゚)゚。
本気のお助けが出来ない…

今回ソロで行けるものなのかも分からず(´・ω・)?
皆さんに助けて頂いた方がよいのか…
色々考えつつも、準備万端にして(^◇^;)
弱気にYp集めてます〜

ミニゲ-結構ヘタなんですよ、私(><)


明日の午後9時に挑戦しようかしら?


とももんさん
大事な時期ですから…
お忙しいのですね(@_@;)

5時間待ちには笑っちゃいましたが(´∀`)
遊べる時にお助け言って下さいね♪
特に、挑戦される時はっ!

私も年度末がまた来ますよ〜
土曜出勤、平日も遊ぶ暇無しでぷに時間激少!
Yp稼げず破産の日々到来(T ^ T)ヤダナァ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.890 )
  • 日時: 2020/11/03 23:55
  • 名前: ライト (ID: NqaP2kI4)

ご無沙汰過ぎしてます(笑)
自分はソロだったけど、結構キツいかと思い降臨w
行く目安は教えて欲しいけど、ヘルプ依頼はアイコン変えるとかどう?
一番上のケータ君にするとか。
ではまた来ます、多分w

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.891 )
  • 日時: 2020/11/04 00:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7SK9j6Yx)

えっ!( ゚д゚)………誰?



(*ノ∀`)ノアハハ!冗談ですよ♪
本当っ!ご無沙汰しすぎです!ライトさん!
本物?って思っちゃいまして( ̄▽ ̄)

やっぱり厳しいのですねヽ(´o`;
セイキンさん、おめでとうございます♪

ここですよね( *`ω´)σ 制限時間の20分!
1戦が2分半だと考えて、ソロ8回くらい?
ミスあればギリギリではないかと思ってましたが…

アイコン案♪いいですね(´・▽・)b
手持ち妖怪表示より、皆さん絶対お持ちだし♪
ケ-タくん賛成です〜

明日…今日に変わりましたね(⌒-⌒; )
午後9時のご都合はいかがですか?
お時間ありましたらですが…
1蹴りお願いできたらと思いまして( ̄▽ ̄;)
よろしくお願いします♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.892 )
  • 日時: 2020/11/04 08:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

おはようございます^^

りぼんさん
なんだかお手伝いのダメージも上限500万だとか.....
一人では時間的に厳しそうですね(^_^;)

今夜21時♪了解です(*´▽`*)ゞ
私も続いて22時からお願いしても良いですか?

バッツさんも居れば心強いんだけど.....|゚Д゚)))ドウデスカ〜


ライトさん
お久し振りです(* ´ ▽ ` *)
風の噂でお元気なのは知ってましたが、お話しするのは久し振りで
嬉しいっす(*>∀<*)
アイコン変えるの分かりやすいですね^^


バッツさん
寒くなって来ましたね〜(* ´ ▽ ` *)
温かくして仕事してくださいね〜
私は、もう風邪引いてますよ(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.893 )
  • 日時: 2020/11/04 09:12
  • 名前: ライト (ID: KFLBCOYO)

おはようございます。

@りぼん嬢
了解。
多分、協力イベの時に掲示板覗きするフレさんも協力してくれる筈(笑)

@ともたん
コロナ禍の中、元気一杯です。
家飲みばっか増えたけど(笑)
ヘルプ了解っす。

今回、サブサブも神引きしたんでそっちからもヘルプします。
jprpbslt
申請しといてちょ。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.894 )
  • 日時: 2020/11/04 09:56
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ega9UVNg)

改めまして、おはようございます【壁】ω・●)ノ

何度かソロスタート考え、タイミング合わずで止めていましたが…
σ( ̄∇ ̄;)アブナカッタ!


【お知らせ】
本日21時に四千頭身ライブに挑戦します♪
皆さん、お時間がありましたら遊びに来てください〜
よろしくお願いします(★_ _)


【4千ライブ挑戦中の意思表示について】
アイコンを「ケータ」くんに変更してお知らせする♪
(アイコン一覧の上段にあるケータ)



とももんさん
( ゚ ◇゚)ゞ了解DEATH!
今回貯まるの早いから可能ですね♪

上限500万は表示出来るよう頑張ります!(○´ー`○)ノ


ライトさん
お世話になります♪
よろしくです (●・∀・)ゞ

上限があると破壊力が見えず…少し残念ですよ〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.895 )
  • 日時: 2020/11/04 10:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

四千頭身りぼんさん
無観客ライブ( 〃▽〃)リモートライブ♪
楽しそうww
私も、脳内ソロデビューを何回考えてもダメだったので
みんなと一緒が良いね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

上限500万.....ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ガンバリマスw

テンパってアイコン変え忘れないようにしなきゃf(^ー^;


ライトさん
申請させて頂きました〜(* ´ ▽ ` *)ヨロシコデス♪
ライトさん来ると、なんか.....ワクワクする〜( ≧∀≦)ノ

家呑みは、妻目線から言うと結果オーライですww
安上がり、帰宅早い.....何より、浮気の心配が無いからねぇ〜(*´▽`)

では、のちほど〜(⌒‐⌒)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.896 )
  • 日時: 2020/11/04 13:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: BdDhcx8b)

皆様、こんにちは^^
最近、すること多くて忙しくて大変でございます^^;

前イベでは、たくさんのお助けありがとうございました^^
最終日にミッションやろうと思ってたら、寝落ちして0時すぎてたし(笑)
ミッション10個以上残ってたな〜><

今イベは、よくわからなかったけど、なんとか理解(笑)
ガチャは、久々の神引き来ました^^
初日20連で、SSSとーまさん^^

超アップ10連で、ZZヒカキン^^

今の超アップ10連で、なぜかSSSとーまさん&ZZヒカキン再び^^;

●ライトさん
かな〜りお久しぶりですな(笑)
ぷにはいつも、アイコンやセンター妖怪見て「早っ!」と突っ込んでますよw

●りぼんさん
21時了解しました〜^^
寝落ちしてなかったら行きます(笑)

アキノリアイコンは、ボス強いのでキッパリと諦めました^^
カワイクナイシw

●とももんさん
あらま!隊長不良ですか><
かなりお忙しいようで、気を付けてくださいね><

私は今だに、真夏と同じ服装(半袖シャツ&半袖作業着)してますが^^
そろそろ寒くなってきたので、作業着を長袖にしようかな?(笑)

ドロップのスタミナムは、1回出たような気が?^^;

バトル?の20分もかなり短く感じますが、スタミナが満タンになるのも早い(笑)

22時了解しました〜^^
仮眠に入ってなかったら行きます(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.897 )
  • 日時: 2020/11/04 21:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

トリイソギ〜(*´▽`)

妖Tuberりぼんさん
ライブ成功おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
しかも、バズッてるしww
さすがッスv(´▽`*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.898 )
  • 日時: 2020/11/04 22:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7SK9j6Yx)

思ってたより凄すぎて!Σ(o>艸<)

ライトさん、とももんさん、めだかさん
イーブイさん、ばっつさん、ピヨち
チョキさん、しゅうやママさん、ちぃさん
いずみさん、ひろさん、まなP

皆さん!(*」>д<)」アリガト-------ッ!!!!!!

こんなにも…(T ^ T)カンシャ,カンシャデス


21時前から何故か大緊張で…参りました〜
もちろん♪内容もボロボロ…(T_T)ノ ハハハハッ

ソロしてたら…大惨事でした(ーー;)
ライトさんには感謝♪


本当皆さんのお陰です♪
ありがとうございました(*´∇`*)v




【追記(=^▽^)σ】

とももんさん
おめでとう♪
自分じゃないと落ち着いて出来ました( ̄▽ ̄;)
ヽ(´ー`)パ-フェクト☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.899 )
  • 日時: 2020/11/04 22:19
  • 名前: ライト (ID: LLT5Nhd1)

こんばんみ^_^

@りぼん嬢
おめでとう♪
皆さん来てくれてホントにバズって再生数伸びたねー
このままYoutubeデビューしちゃいますか笑
自分の過去動画、この前久々に確認したら意外と再生数あって驚いたw

@ともたん
オメオメ^_^
しっかり家飲みしながらヘルプしましたw
最近はツマミも自分で作ったりで、すっかりマイホームパパに変貌ですわ(笑)

@バッツメン
久々ですなぁ。
コロナにもエロナにも負けず頑張ってますか?笑
DSも生産停止でそろそろサービスも停止かもねぇ。
この前、電源確認したら2台ともお亡くなりになってましたw
で、うっかり2DS買ってしまったんでまた遊びますか。

ヘルプ強化期間中ですので、他の方もさっくりいっちゃいましょう♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.900 )
  • 日時: 2020/11/04 23:20
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

再びぃ〜(*´▽`)

ライトさん、りぼんさん、バッツさん、ちぃちゃん
イーブイさん、めだかさん、しゅうやママさん、ひろっきゅん
まなPさん、ピヨちゃん、チョキさん

他にも打っていただいた方♪いましたら教えてくださいね(⌒‐⌒)

りぼんさんに続き、ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
私も緊張して、1回目300万.....2回目400万.....3回目250万.....と
恐ろしいほど失敗してましたので、とても助かりました(;゚∀゚)=3プハァ〜

バッツさん、チョキさん、まなPさんも行くときは
声かけてね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

遅くなりましたが、ライトさん、ピヨちゃん、ひろっきゅん、ちぃちゃん
イーブイさん
セイキンさんgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

バッツさん、寝ないでくれてありがとう♪
温かくしてお仕事頑張ってください^^

りぼんさん♪楽しかったね( 〃▽〃)ウフフ

ふぁぁあ〜f(^ー^;
でも緊張しました〜ww

追記〜♪
ライトさん
おつまみ☆良いですねぇ〜(* ´ ▽ ` *)
呑みたくなっちゃいましたww
うちの旦那もたまに自分で作りますが.....
メッチャ高いお肉や、お刺身を買ってきます(;¬_¬)

今回もお世話になっちゃいましたね^^
サブの貴重なフレ枠をお借りしておくのも申すわけないので、
お返ししときますね〜(* ´ ▽ ` *)アリガトウ


更に追記(笑)
ライトさん
フレ枠をお返ししようと思ったんですが、サブのセイキンさんgetまだですよね?
もし宜しければ、微力ですが感謝の恩返し頑張りますよ〜( *´艸`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.901 )
  • 日時: 2020/11/05 11:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: A2zk5Dvx)

昨夜は大変お世話になり、ありがとうございました!

超ちっちゃい一筋でしたが…
緊張&無理じゃね?問題などで (●´ω`●)ゞ

初チャレンジは毎回緊張の嵐です♪
極姫のおはじき、マタタビのゲートなど…
( ̄▽ ̄;)緊張イベ思い出しました〜



とももんさん
私の時でイメトレ出来たのでは…(;´・ω・)?
同じくボロボロじゃないですか♪
アハハハハッ(*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!

要領が分からないから、緊張しますよね〜( ̄▽ ̄)
必死すぎて、お助け見る余裕もなかったですっ!
バズリが終わる頃楽しくなりましたけど♪

( ^∀^)次回は上手くいきそう〜



ばっつさん
ガチャ神が降臨しとる!!おぉぉぉ(゚ロ゚屮)屮

ガチャはストップですよね?
Z追っかけて破産しないよーにです!

挑戦時間を教えて下さいよ〜
えっ?まさかの…ソロ!Σ(゚Д゚ノ)ノマジ?



(* ̄o ̄)ゝオーイ!!チョキさーん

(*」>д<)」オーイ!!まなPィィィィィィイ

(・」o・)」オーイ!!しゅうやママさーん

挑戦日時が決まったら教えて下さいね♪


ライトさん
そうですよ〜(´ω`*)
サブサブのセイキンgetお手伝いしますよ♪