雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.201 )
  • 日時: 2019/06/14 18:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nxFat9h9)

キターーーーーーッ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⊂(´∀` )オヒサ〜

とももんさん
良かったぁ♪♪♪

ん?何かスッキリされてませんね ( ̄. ̄;)エット…

カキコするって難しいですよね♪
自分の思っている様には、伝わらないコトも多いですし…
複数の人の時、Aさん、Bさんにそれぞれ書いたつもりでも、
Aさんへの内容はBさんには良くなかったりして (=´、`=)
状況がそれぞれ違いますからね〜

でも考え込まず、思いついた様にカキコするのが1番良いかと♪♪(*´∇`*)

気になる事があれば、言ってね!
ストレスでは無く、貯めるのはYpでしょ?
スッキリさせて、いつものとももんさんになりましょう(^◇^*)v


はっ!私…
内容勘違いしてたら、ごめんなさいね オロオロ o(><o)(o><)o オロオロ

間違ってたら私が泣きたい!(≧□≦;)イヤァァー!!!!


いつも…
応援してますからね〜 (*^▽)ノ☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.202 )
  • 日時: 2019/06/14 19:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: fW/byj2b)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
今日は週末ですが、明日嫁と息子はレクリエーションがあるので夜更かしなどはなく、ゆっくりした夜がおくれそうです(⌒‐⌒)/

バッツさん
たまーに考えすぎちゃうときがあります(^^;
クジラらしいなぁと見守っていてくださると光栄です笑

りぼんさん
湯けむりが難しくて悩みどころです( ;∀;)
自分の下手さもあいまってダブルパンチです…( ;∀;)泣

ぴよこさん
あらっそんな動画もあったのですね(⌒‐⌒)/
情報ありがとうございますっ☆
ただ、自分の不器用な手で動画並のプレイができるかどうか…頑張ってみます(⌒‐⌒)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.203 )
  • 日時: 2019/06/15 15:05
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: pafhEOlY)

こんにちは(*´▽`*)

りぼんジョさま
無事『リボンジョの館』に入館出来て嬉しいござる〜(///ω///)ポッポポー♪
なんか功績が0になっちゃって、途中で同盟変えたからかぁ(´_`。)アフゥ……って思ってたけど金貨はちゃんと残ってて良かったです(*´Д`)プハァーッ!!!!

不束者の鶏ですが、これから宜しくお願いします(●^◇^●)ピヨピヨピヨ~♪♪♪

バッツしゃん
とても始めたばかりとは思えないΣ(●゚Д゚●)ンマァッ!!!!!
妖怪も群馬人もSランクいっぱい持ってて、やっぱり出来る人は何しても上手に出来ちゃうんだなぁと実感中(≧◇≦)スゴイヨー!!!!!

んんぅ(´・ω・`)?? ポテトヌメリッツしゃん(´-`).。oOモンモンモン………名前が長いから今度はポッツしゃんって呼んでみよう(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

とももんたん
(っ´>ω<))ω<`)ムギュウウウウウッ
やったぁ!!!やっと来てくれた!!!!!
ピヨコは嬉しくてともたんのお胸に飛び込んだ!勢いつけすぎて頭突きをしてしまった!
ピヨコの石頭がクリーンヒット!!!ともたんの可愛いお頭さまに870ダメージ(゚∇゚|||)ガガガガーーーーン!!!!

あぁぁぁぁ><ごめんなさいぃぃぃぃ(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

。。。。またまた暴走してしまった(///ω///)ポッポポー♪ でもでもでも〜><!!!!ともたんとまたココで話せて嬉しいです(っ´>ω<))ω<`)ムギュウウウウウッ

何か抱え込んで溜まって苦しくなってないかずっと心配してました><!!!
でもでも嫌な気分になる事なんてないので安心して下さいナデナデナデ( *´д)/(´д`、)

皆ともたんが大好きなんだよ><皆ともたんの味方だから大丈夫だよ><
話して楽になる事があったら言ってね。聞く位なら出来るよ><
ダメ出しもちゃんと受け入れるから大丈夫だからね(*´Д`)ハァハァハァ

来てくれて本当にありがとう〜(っ´>ω<))ω<`)ムギュウウウウウッ

クジラたん
クジラたんも考え過ぎちゃう族ですかΣ(●゚Д゚●)ンマァッ!!!!!
このスレには考え過ぎちゃう族が多いですね><
でもでもよく考える人は優しい人が多いらしいです(独断と偏見による〜♪♪)

あっ!困った時はYoutube先生とヤホー先生が頼りになります〜♪
応援してますね(*´∀`)ノ  ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.204 )
  • 日時: 2019/06/15 22:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ezj615Kh)

こんばんは( ̄▽ ̄)

こりゃ!ばっつ────!!(▼皿▼;)ノ

同盟ランク、上げちゃダメだゾ!
結構お金?銭がかかるから (^◇^;)オイオイ
妖怪育成に使って下さいよ♪
グレ-ドUpの食べ物購入が大変ですから (´ω`)

同盟在籍家賃は…
好きな物♪買ってもらいますからね (=゚ω゚)ノ
ありがとう〜


ピヨたん
同盟在籍って、何かと大変なんですね (⌒-⌒; )
無理せずはしないで下さい♪

あっ、銭の使い道は育成ですからね!


とももんさん
Ypが貯まりませーん (T_T)ゞ
母ちゃんのガチャが、諦め切れない部分があって…
男気リベンジ〜 w( *`ω´)w ウォォォオオォ!!!!

(; ̄ェ ̄) また…撃沈です…ヤレヤレ..オワリダ...

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.205 )
  • 日時: 2019/06/16 14:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: dkWOkVKK)

トリイソギ

体調不良&いろいろ多忙でバタバタしてました^^;
ゲートイベントも追い込み出来ずでした><

●とももんさん
おそらく考えてることは、気にしなくてもいいと思いますよ^^;
リアルでも、考えすぎる性格でしょうから、せめてここではもっと気軽に考えてください^^
今まで通り、レスしてくれたらみんな喜ぶと思いますよ^^


明日、明後日と夜勤休みなので、また、ゆっくりきます^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.206 )
  • 日時: 2019/06/16 22:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: OJ6tH1zH)

こんばんは(*^^*)

バッツさん
お久しぶりです。
ちょっとお邪魔します〜
あっ体調大丈夫ですか?
りぼんさんに怒られてるしヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
(((*≧艸≦)ププッ

りぼんさん
どうしてもぷにでお助けたくさんいただいたので直接お礼が言いたくて来ました!
いつもありがとうございます( 〃▽〃)
ホレテマウヤロー

ではw

ともちゃんにクジラさんに…
あとフラッペさんきたらほぼリリィですね(^o^)/


そうそう、バッツさんもお助けありがとうo(^o^)o

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.207 )
  • 日時: 2019/06/17 00:06
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

こんばんは(^ー^)
ゲートではお助けありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
最後のラストスパートでは、皆さん頑張ってたから
HPが常に100%になりました( *´艸`)

そして......安定のガチャは何も出ませんでした(^_^;)
私、武道会とは相性が悪くて
ガチャ→紙ガチャ(-_-)ペラリ
チケット→落ちない_| ̄|○
ゲートで貯めたポイントが湯水の如く無くなりますぇ〜(T^T)


りぼんさん
読まれたくないのでここには書きません(  ̄- ̄)ムーン
が......まぁ、そーゆー感じですww←ドーユーカンジ?
でも、りぼんさんが居てくれるだけで心強いです(* ´ ▽ ` *)
私の折れそうな心に寄り添ってくれる
りぼんさんが大好きです(///ω///)♪ドラ○モンテキナ♪


クジラさん
今回はスタートダッシュで、もう姿が見えませんがっっ(゜ロ゜;ノ)ノ モンゲー
後ろから、ゆっくり着いていきますねぇ〜(^ー^)


みかピヨちゃん
☆ ̄(>。☆) カワイイズツキ......キターーーー(笑)
口から血を流しながも抱きしめますよ♪(´ε`*)
少し苦しくて、来れなかったけど改めて復活です♪
これからも、よろしくね(^.^)(-.-)(__)
めだかの兄貴ぃは、スゴいよね( ̄□ ̄;)!!
でも、ちぃちゃんもスゴいのよ(笑)
みんな、寝てるか心配になります|゚Д゚)))ミハルヨ?


バッツさん
1回腹を割って話しますかね(((*≧艸≦)ププッ
なぁ〜んて、逃げられそうです(笑)
体調は如何ですか?
喉の調子はどうですか?
昨日は浅田○飴が、めっちゃ売れました(^_^;)
風邪薬も、売れてましたので、体調崩す方が多いのかもです。
甘いものばかりではなく、野菜もお肉も
バランス良く良く咬んで食べてくださいね(^ー^)


しゅうやママさん
こちらで話すのは久しぶりですね(●´ω`●)
皆さんで、協力したり関われるイベントは楽しいですよね♪
武道会は、色々大変ですが
楽しみながら頑張りましょうね(*>∇<)ノ


o(* ̄○ ̄)ゝオーーイ、ヒロッキュュューーーン、カマッテ,クダサーーーーーイ(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.208 )
  • 日時: 2019/06/17 18:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: lBjxHWXm)

皆さん!(*⌒0⌒)こんにちは〜
きまぐれイベでは、沢山のお助けありがとうございました♪

武道会始まりましたが、ちょっとヤル気が ( ̄∇ ̄*)ゞ
優勝回数より、早く揃うことを願いながら…
結局2色揃わないパティーン!絶対ムリヨネ〜!!!!

豪怪が必要?……(。-`ω-)何処にいた様な?
あっ!私アミダやムゲン関連って、何もクリアしてないけど ( ̄ω ̄;)ヤレヤレ
3階層クリアさせて、意地でも仲間にしないといけませんね〜
え?交換?Ypムリムリ…


ばっつさん
ガチャねぇ… ( ̄~ ̄;) ウーン、ソチラハ、イカガデスカ?
本0.5、パス0.5、朱雀0.8が出ても…椿0.5は出な〜い (=ω=。)トホホ
覚醒スノー1.6は0.1並に出ないし、お目当てさん求めて再び破産間近♪
最近300超えハマッても出ない事が続いて、ガチャ怖いです! ( T◇T) ゼンゼン…デナイノヨネ

よこどりありと思いましたが…
丁度ばっつさんが、バンバン取られてたのを見て…暫く延期に! (; ̄^ ̄)ヤバッ


しゅうやママさん
わざわざお礼なんて、大丈夫でしたのに (´〜`ヾ)
私の方こそ沢山助けて頂いたのに、お礼も言わずスミマセン
ありがとうございました (*´∀`*)ゞご迷惑でなく良かった〜♪
今回のよこどりも頑張って下さーい (^▽^ )b

席はありますから「お邪魔します〜」ではなく「ただいま〜」で大丈夫かと♪♪…フフ


とももんさん
覚醒スノー、椿姫出ませんでしたか (^ー^;)私もです♪
鎖姫はいかがです?中々出ませんけど…

お互い頑張りましょうね (*⌒∇⌒)ノ

楽しみが1つ!o(∇^*o)
今更ですが、やっと犬パス貰えたので「・・・」待ち〜ナカマニナルカナ?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.209 )
  • 日時: 2019/06/17 18:27
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: whYRRqHY)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

りぼんさん
私も、横取り有りですよぉ〜(^ー^)バッツサント,イッショ♪
最後のお宝までいく予定は、無いです(ヾノ・∀・`)ヨコドリ,ムーリー
100連で、ナゾトキと、つられたろう丸だけだと
さすがにメンタル折れます( *´艸`)ポキットネ
前回で、横取り特効居ないと難しいの知ったし(´ε`;)ゞ

ドロップは、牛乳とおでんとソフトクリームで
郵便がテンコモリ〜ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ドンダケー

鎖姫は、全然です(T^T)
めだかさんに色々ご指導頂いてますが
攻撃1100
反撃800
は、厳しいです(T^T)カチカチ,キライ......
でも、このイベントは鎖姫だけでも欲しいですv(*´>ω<`*)v

fever無し。
反撃無し待ち。
この二つを、頑張って試してますf(^ー^;
でもでも〜カチカチの盤面がぁぁぁぁぁ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))プンプン
ストレス貯まりそうですo(;д;o)

そいでもって、ピヨたん(///ω///)♪
鎖姫のgetおめめめでとぅ〜♪

椿たんget?
それとも、猛者PT(´・ω・`)?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.210 )
  • 日時: 2019/06/17 21:25
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Fdtn2u.y)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

みかピヨさん
若干考えすぎちゃう派です(^^;
おー!確かにそうかもですね(⌒‐⌒)俺のことはさておき、考えすぎるということは人のことをすごく考えているからなのかもしれませんね(⌒‐⌒)
皆様優しい方ばかりなのかもしれませんっ☆

とももんさん
いつも自分はスタートのみなので、あっさりと皆様に抜かされますよ(^^;笑
今回は被りがあまりなく、そこそこ良い調子かもしれません(⌒‐⌒)
サッとネコ2世ゲットし、早めに鎖のを倒してポイント稼ぎするのもありかなーと思っていますっ(⌒‐⌒)/

しゅうやママさん
あらっ確かに言われてみれば…(⌒‐⌒)笑
リリィの皆様が集まっていますねっ☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.211 )
  • 日時: 2019/06/17 22:27
  • 名前: ポテトヌメリッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

トリイソギ
バッツですよw

●とももんさん
腹を割って話Σ(・ω・ノ)ノ
痛そうなので、やめておきます(笑)ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ

最近はガチャで苦労してますね^^;
こちらは、久々に20連で、覚醒スノーさん出ました^^

体調は回復しましたよ^^
甘い物とお肉を中心に、よく咬まずに食べてますね^^;

とももんさんの隊長は大丈夫ですか?

カチカチ鎖姫は、

覚醒シンドバット・C花咲・コマ母ちゃん・ネコ2世・月神ツクヨミ

でフィーバー入って、コマ母ちゃん→覚醒シンドバット
→体力ゼロになっても覚醒シンドバット溜まるので
フィーバー終わりで打ったら倒せましたよ^^

●ピヨ子ちゃん
変につなげて、名前つくるな(笑)

三国志は、一気にやりすぎた^^;

ロボノコ劉禅のグレードアップしてて、30円?安い!とよく見ずに上げてたら・・・・・・
ぬぉぉぉ!!宝珠30使ってるやん(笑)
宝珠が、353ぐらい? → 3になってやっと気付くというw

●りぼんさん
同盟ボーナス上げたら、お金がガンガン減った(笑)
一気に妖怪三国志やりすぎたw

ガチャは、今回も不調でしたか><
確率低いのが出るって、逆に運がよすぎる?^^;
って前イベントの最後にリベンジ男気ガチャしてたのね(笑)
次こそ出ますように〜^^

●しゅうやママさん
お久しぶりです^^
お元気でしたか?

最近、私に対するレスが雑な気が(笑)
おもしろいからいいけどw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.212 )
  • 日時: 2019/06/18 15:30
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: /FLeh3c5)

こんにちは(*´▽`*)
名言がいっぱい〜♪

貯めるのはストレスではなくYPです( *`ω´)  by 男気りぼん
溢れ出るとも汁飲み干したい(///ω///)ポッポポー♪ by ひろっきゅん
噛まずに食べよう(*゚▽゚*)!!! by バッツ

近い内に名言集が完成するズラ(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

りぼんジョさま
同盟上げってちょっとずつでもイイかなぁ|д`*)??ソロソロリ~
一気に上げようとするとしっ、しっ。。。資金が(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
ポッツしゃんのように貧ボーイになってしまう((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

あと3つ選べ〜るコインって闇キュウビとオバァと黄泉ゲンスイのどれがお勧めですか|д`*)??ソロソロリ~
よく分からないので質問攻めダニ(*´Д`)ハァハァハァ

あっ!プニは今回は私も最初から蟻モードでしていますo(`ω´*)oスコシデモ YPタメタイ……!!!!

ともたんもん
復活ですか(*゚▽゚*)!!!! 良かったデシ スリスリ~♪(*^ー^)人(^ー^*)スリスリ~♪♪
めだかの兄貴ィィィは凄いなぁと思いながら見てて、ちぃちゃんさんは噂でいつも凄いとの事なので妄想して楽しんでいます(* ´艸`)ムププ♪♪

バッツしゃんとお互い腹割ってのお話(´-`).。oOモンモンモン……
ポッツ『見たまえ!この腹筋を!!!カッチカチやでぇ(`・ω・´)ドヤァ!!!!』
ともたんもん『オホホホホホ!私のこの美しい6パックの足元にも及びませんわ(´0ノ`*)オーホッホッホッ!!!!』
腹筋自慢大会でござるね!!!分かります(///ω///)ポッポポー♪♪♪

ガシャは30連で兎さん出たので一旦スットプ。
鎖姫は特攻無しで、イサマシ染めがやっぱり勝率良かったのでそれでGetしました♪
兎に角急げ!急げ!急ぐのジャー!!!で急いでフィーバー入るようにしました><
夜から椿ちゃん超アップが来たら男気ガシャで狙いに行きます(ΦωΦ)ガルルルルゥ~!!!!

くじらタン
ここでも一人称『俺』が来たぁ ズキューーー+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ーーーン!!!!!
。。。。。激萌え(///ω///)ポッポポー♪♪♪

しゅうやママさん
可愛すぎるともたん様をこれからもよろしくお願い致します(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

バッツしゃん
いっぱい書こうとしたら何書くか忘れました(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ
宝珠貧乏にはなりたくニャイです((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
鎖姫のポカ染め攻め(´-`).。oOモンモンモン……やった事ないので今度やってみるデシ(*゚▽゚*)!!!!

あと、鎖姫がガチン小僧に見えるのは私だけ(´・ω・)??? にっ。。。似ている。。。凄く似ている ミドリイロ……(*´Д`)ハァハァハァ

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.213 )
  • 日時: 2019/06/18 18:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: kdzLgxRC)

こんにちは!

日付変わったら「・・・」(ノ▼ο▼)ノ ハヤッ! オォオォオオオ!!
久しぶりのパスに緊張しましたが、無事ジェントル犬get ♪♪♪
超Up2.5%でも出なかった特効…約1年前のお話ですね〜
犬無しで打倒マタタビに苦戦したのが、昨日のよう… (/へ\*)ウゥゥ・・・シクシク


とももんさん
覚醒スノー出たら、よこどりガンバるぞ♪♪っと_φ( ..)カキカキ

鎖姫は…私も手こずっていますよ ( ´△`)アァ〜ア
イサマシで勝ったり負けたり、沢山やり直したり〜って♪
その内仲間にって思ってますが、YpUpの子なんですね ( ̄◇ ̄;)ヤレヤレ


ピヨたん
ちょっとのレベル上げでも、大丈夫ですよ σ(⌒▽⌒;)
でも、今は妖怪育成の方が大事かと思って♪
ある程度育成進めば、余裕も出てきますから トッテオキナサイ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡◯ サッ

以外と銭かかるのよね( ̄。 ̄)グレードMAXにするのにも…
10凸(限界突破10)は、中々出来ないのでイライラ〜

3択って迷いますよね (´ω`;)
私は持っていない子で判断しちゃったから…


アレコレ考えてたら、時間切れ…ごめんね♪
後で続きカキコします〜


ばっつさ〜ん (o ̄∇ ̄)o 次回でござる!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.214 )
  • 日時: 2019/06/18 23:22
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは

地震がありましたねヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
怖いです。
津波の被害はあったこと無いですが
見ていると涙が出てきますね。
バッツさん、りぼんさん、ちぃちゃんは大丈夫ね。
ピヨちゃんは?
何処に住んでいるのかな?
ひろっきゅんは......(¬∀¬)マァ,ダイジョウブカナ?

被害が少ないことを祈ります(*-ω人)


追記

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻オリャャャ〜
鎖姫、勝てないんじゃぁぁぁ〜
やり直し......失敗するんじゃぁぁ〜(T^T)

バッツさん
腹?内蔵まで見てみましょうかね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
覚醒小野さん←ワカル?、は育ててないなぁ〜
C花咲も技3くらいかも(´ε`;)ゞ
と言うか、繋ぐのが苦手ですぐに復活の音が鳴りますよ(^_^;)
ぷに椿たん(///ω///)♪欲しいです〜


りぼんさん
もう......もう......飽きた......_| ̄|○
必殺の水色&紫が今日一日やって、ひとつも落ちません( ̄▽ ̄;)ムダヤン
覚醒らびたん来ても、にゃん2世Gは......(^_^;)ドウカナ?

鎖姫は、ひたすら反撃無し待ち......
めっちゃ時間がかかります(T^T)
鎖姫......欲しいなぁ〜( 〃▽〃)ボンテージ、ミタイデスヨネ♪

ピヨたん
ガチンコゾウ( ̄□ ̄;)!!
確かにこの色合い......何処かで見たような......ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
違いますww
あのこは女王様です(笑)

男気ガチャ......怖いなぁ〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.215 )
  • 日時: 2019/06/19 05:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、おはようございます^^
大きな地震があったようですね><
大きな被害はないみたいでよかったですが。
皆さん大丈夫だったでしょうか?

ぷに椿姫の超アップきたので、ガチャリンコ〜
・・・・・・20連で来てくれました^^
久々の神引きでよかったです^^

●ピヨ子ちゃん
ちぃさんは、現在優勝回数220回越えてますよ^^

いっぱい書こうとしたら何書くか忘れたんかい(笑)
私に対しては、それぐらいのゆるい感じでいいのですw

妖怪三国志のガチャって、ぷにより出ない印象^^;
宝珠ってあまり手に入らないのね><

ガチン小僧!
確かに似てる(笑)
なんか緑色中毒になってるな^^;

●とももんさん
内臓って怖いw
覚醒小野さん・・・・・・ワカラン(笑)
倒せると偉そうに書いてましたが、ヘタクソなので失敗多いですよw

必殺は、あと残り1種になってヨコドリいきました^^
今スキルで、残り2種になってから全く出ません^^;

●りぼんさん
次回に続くかい(笑)

ジェントルな犬ゲットおめでとうです^^

妖怪三国志のこれ!っていうガチャってどれだろ?
少し前の軍魔神のフェスガチャを我慢できずに
20連&チケット10連して、Sランク仲達のみでした><

●ちぃさん
相変わらず、優勝回数がすごいです^^
今回のガチャは、よかったようですね^^
前回のゲートは稼げましたか?

同じくカチカチ鎖姫は、なかなか出ない&倒しても落ちないで困ってます><

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.216 )
  • 日時: 2019/06/19 08:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

皆様、おはようございます^^パート2(笑)

お知らせでございますm(_ _)m

明日6月20日発売の「妖怪ウォッチ4 〜ぼくらは同じ空を見上げている」が出るにあたって、
フレンドと共同で、新スレの 『うすらぬら』妖怪ウォッチ4雑談スレッド を作りました。

妖怪4のサイトが出来そうもないことと、妖怪4だけをする人も来やすい・ぷにぷに等の
他の妖怪ゲームと話が混在してわかりにくくなるのを避けるためです。

妖怪4をする人はもちろん、
始めてみたいけどちょっと様子見・・・・という人も
ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.217 )
  • 日時: 2019/06/19 19:13
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: iWKvFDVR)

[電柱]д ̄)こんにちは〜
皆さん地震の被害は大丈夫でしょか?夜の地震は怖いです…

お知らせ?………明日はYW4発売ですか (⌒▽⌒;)
私はぷに&三國志で、毎日時間パンパン…遊ぶ予定なしです♪

昨夜、豪怪の捕獲でココ来るの忘れてましたっ!(`□´/)/ シマッター!!!!
犬、豪怪get?何時の話ってレベルですよね〜
時々「時」が戻ります…ウリィイィィイィイィィ


ばっつさん
ぷに椿?! ( ̄◇ ̄;)え?
神引きしちゃ〜ダメでしょ、恒例の流れにならないと ヾ(@^▽^@)アハハハ
(*⌒∇)ノ おめでとうです!私は怖くてまだ回せず…

三國志のガチャは、やっぱりフェスかな?σ( ̄-  ̄ ) ンー
次に、イベント関係だと思いますよ♪
あっ!課金の方が確率、宝珠消費が優遇されますけど…ニヤッ(* ̄ー ̄)イカガデス?

無課金では狙いたいけど、チケット不足や10連なんて厳しいし!
ぷに以上に運がなければ、中々出ない気分よね♪〜
余り回せないからか、ガチャ依存もしないでしょ?
私の報酬交換、チケットよりコインが多いかも (=´Д`=)

って、注意してるのに宝珠…ロボノコに?( ̄□ ̄=)エェェエー!


ピヨたん
判断しちゃったから…の続きね♪
私は何も考えず交換しちゃったけど…
暫く温存しておいた方が良さそうだと思いますよ ( ̄∇ ̄;)
パワーUpらしいから、7月のアプデ以降に何か分かるかもね〜

そうそう昨夜、よこどりチームで偵察してたらまさかの発見!
嬉しくなり、突撃するトコでしたよ ( = =)アブナイ、アブナイ


とももんさん
秘伝書2色…本当出ないですよね (T-T*)ワタシ、キ、オレンジ
最近は秘伝書1色、スキル本2色をよこどるパターンですから…
食べ物バグが無くなり、何も落ちない事が続くのもダメージありますね〜

ボンテージ、キタイデスヨネ♪と読んでしまい、ビックリしました!!!! Σ(=゚ω゚=;) エェェッ!
着たことありますか?

女王様の反撃無しって、必殺効果無効化?
タイミングよく来ればいいですけど、大変そうですね ( ̄ヘ ̄;)
私もピタッとプランが見つからず、色々試してますが…
せっかく倒しても仲間にならずチーン!! f( ̄▽ ̄;)アレレ〜??



|д・) ソォーッ…誤植直しました♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.218 )
  • 日時: 2019/06/19 15:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: WQhKBuA1)

こんにちはo(^o^)o

りぼんさん
ではお邪魔しますはなしでw
バッツさん教育は三國志も諸々含めてよろしくお願いいたします(^o^)/

ともちゃん
ボンテージともちゃん…
コスプレで着たことあるのかな?!
ドキドキしながら読んでしまった…
どんなともちゃんも大好きですよ〜( 〃▽〃)

みかピヨさん
ともちゃん共々お世話になっております(^o^)/
ゲートではヨワヨワなもんで、よくピヨピヨコになっておりましたf(^ー^;

バッツさん
あたりが雑なのはあの人のせいですよw
いつ読んでも疑われないようにこのスタンスですw近くに住んでるから勝手にやきもち対象なんだそうですよ。
あの人は今でもランバトしてるそうなんでよかったらケンカ売りに行ってきてくださいね(*^^*)

確率アップで椿姫出ませんf(^ー^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.219 )
  • 日時: 2019/06/19 18:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RlJm0C6i)

こんばんは。
またまたお久しぶりですです(-ω-;)
ゲートではたくさんのヘルプありがとうでした。
なかなか時間がとれず消化不良でしたが、
貯めたポイントは大事に使おうと思ってます。

イベント変わってガシャは40連でスノラビでました。
1日の上限を30連までと決めて2日目でした。
椿姫のアップも来ましたが回しません(笑)


ともちん
おかえりなさいヾ(´∇`)ノ
これからもよろしくですよ♪
スコアタは唯一安定して楽しめるコンテンツです。
キャラ不足でキィーーーってなることもありますが、
イベントする気がない時にはちょうど良いです。
また普通にお話してくださいね(///ω///)


ピヨちん
オレオレっ!オレだよ!!
プレステ買いたいから300万用意して!
振込先は、、、
、、、一人称にズッキューーーーーンきた?(;´Д`)ハァハァ

3ヒーハーできなくなった?(´×ω×`)ジュウウウウ
その日の気分に左右されたりするので、
冴えてる時にするとできたりしますよ!
先週は残念ながらドS様には届かず(´×ω×`)ジュウウウウ


りぼんたん
三国志と両刀は大変そうですね。
わたしも発表直後にインストールはしましたが、
ぷにぷにと両方する時間はなく辞めちゃいました。
かけるさんと遊べるのは良いですね♪


バッツたん
妖怪4のスレできてましたね。
みなさんするんですか?
わたしはする予定はありませんが、
盛り上がると良いですね(*^^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.220 )
  • 日時: 2019/06/19 18:38
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: WmUG3uyk)

こんばんは('◇')ゞ
男気ガシャじゃぁーーーー!!!!o(`ω´*)oガルルルルゥ~

100出ない。。。110,120。。。でっ、出にゃいんですけど………(´;ω;`)ウゥゥゥ
150連目(*´Д`)ハァハァハァ……でやっと出ました><
なんか椿ちゃん出る迄に朱雀が4回も出て来て、私のだけ朱雀超アップガシャになっていたに違いニャイ(; ・`д・´)キリィィィッ!!!!

赤で止まったと思ったら太郎丸だったし(゜ω゜)チチチチーーーーン!!!!!
そして椿ちゃんの必殺技は自分の顔面を投げつける??という恐ろしい必殺技。。。。
アンパ〇マ〇!新しい顏よ〜(゚Д゚=)ノ⌒゚にしか見えない恐ろしい技でごじゃった(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

りぼんジョさま
お犬さまと豪快ゲットおめめとうでしぃヽ(*^ω^*)ノ
そしてお優しいであります(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)ホレテマウヤロ~♪♪♪♪
3択コインは持ってない子にしようと思ったら、なんと!3匹とも持ってなかったでござる(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ

アドバイスを参考にちょっと温存してみます(*゚▽゚*)!!!!
そして昨日発見されましたか!!!体ごと奪ってくれて良かったのにぃ(///ω///)ポッポポー♪♪♪

ともたんもん
たまご王国は全く揺れもせず平和でありました!
ご心配ありがとうごじゃる〜(*^-^)人(*^o^*)人(^o^*)ノ
そしてボンテージ小僧の反撃無し待ちですか!それは時間が掛かって大変そうでし><
サクっと椿ちゃん引けるようにお祈りしておきます(*'ω'*)ナムナムナム……

そしてそして小野D好きですか!私も好きデシ!!! ナカ~マ♪(*´∀`从´∀`*) ナカ~マ♪♪

ユルッツしゃん
ともたんもんに内蔵ホジホジされてお腹がユルッツになったんですね(*´▽`*)♪
新手のお医者さんプレイを楽しんだようで+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚レベル タカイ!!!!!
そして椿ちゃん神引きおめめとうでしヽ(*^ω^*)ノ
そしてそしていつの間にか布袋孫もGetしてるし絶好調ですね(*≧∀≦*)♪♪♪

そんでもって、ちぃちゃんさんはやっぱり凄い御方なんですね(*゚▽゚*)!!!!!

しゅうやママさん
ゲート!ピヨピヨコですか(*゚▽゚*)!!!!
私も私のフレさん達も温泉7をスルーする時はセンターピヨピヨコにしてました ナカ~マ♪(*^-^)八(^o^*)ノナカ~マ♪♪
そしてふとHP送ろうと思ったらヒヨコが複数温泉に浸かっているという面白映像に(///ω///)ポッポポー♪

ひろっきゅんきゅん
お久しぶりで。。。。し(*´▽`*)!????
……………((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
いやぁぁぁぁぁ!いつの間にオレオレ詐欺師になったんですか(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥップッ、プッ、プレステは300万円も致しませんから((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィィィッ!!!!

(*´Д`)ハァハァハァ……でもでも3ヒーハーはお金払ってでも教えて欲しいデシ><
あっ!先週のジンギス様と仲良く並んでたのも勿論ニヤニヤしながら見てましたよ〜(///ω///)ポッポポー♪

チョキんママ
忘れちゃいけない!ママんも名言集に追加でし!!!
酒乱とは鮭の力で溺れるもの!私はいつも乱れてます(`・ω・´)ドヤァ!!!!
ママん超カッコ良い!!!流石男の中の男でし(≧◇≦)ダイスキーー!!!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.221 )
  • 日時: 2019/06/20 23:51
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: BUiReNLO)

(・д・ = ・д・)キョロキョロ。。。。。。連投(*´σー`)エヘヘ

ひろっきゅんきゅん
おしゃぶり!おめめとうごじゃる〜(●^◇^●)チュパチュパチュパ♪♪♪
なんか寝違えてる〜♪と思ったら突然始まったデシ|д`*)ピヨコ ハ ミタ!!!!
今回もあっとういう間に1度も奪われずにフィニッシュ!!!!

オレオレ詐欺よりこっちの方がズキューーー+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ーーーン!!!!しました!!!
やっぱり先生は凄いデシ(*゚▽゚*)!!!! おめめとうごじゃった〜(●^◇^●)チュパチュパチュパ♪♪♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.222 )
  • 日時: 2019/06/21 00:02
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: k5rKVfMG)

( ´・ω⊂ヽ゛

低ランクの貴公子(笑)
にゃん2世get♪
おめおめです〜( 〃▽〃)

ではまた、ゆっくりに〜(´ぅω・`)ピヨチャン...カワエエ...

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.223 )
  • 日時: 2019/06/22 06:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1OYautdb)

|´-`)チラッ


ピコたん
バブってきましたー(●^◇^●)チュパチュパチュパ♪♪♪
寝違えてたのはチャンスタイム待ちでしたε-(´∀`; )
チャンスタイムきたので動き出しましたが、
思ったほどプリポカいなくて、、、
6000台から8000台に強さ変えてからは
割とサクサク見つかりましたヾ(´∇`)ノ
ありがとうごじゃった(●^◇^●)チュパチュパチュパ♪♪♪


ともてぃん
ありありですぅー(*^^*)
低ランクしかやり方か分かりません(笑)
これで上手くいってるから良しとしてます♪
ではでは、おやすみなさい(*´ω`*)


追記
ピコたん、バブおめでとう!
早朝のわずか5分でしたね(*^^*)
まったく奪われず完全制覇ヾ(´∇`)ノ
鶏急ぎでしたぁ。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.224 )
  • 日時: 2019/06/22 15:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: m/aoZpSA)

皆様、こんにちは^^

●ピヨ子ちゃん
朱雀超アップガシャお疲れ様でした(´×ω×`)ジュウウウウ

アソパソマン!新しい顔よ!!
※古い顔は、スタッフがおいしくいただきました。
という表記が必要な時代かな?(笑)

布袋村は、ぷにの電子レンジのような、あめミキサーの大当たり確定で出ましたよ^^

ちぃさんの優勝回数、430回越えておりますΣ(・ω・ノ)ノ

猫2世Gおめでとうです^^

●りぼんさん
ええ、妖怪三国志に嵌ってますよ(笑)
今は、やることも落ち着いてきましたが^^;

皇帝ジバニャンゲットしましたが、使えるかな?

ロボノコは、ホントにやられました(笑)

誤植は気付かず・・・・・残念!!

●ひろさん
妖怪4は、スイッチということもあり、やはりする人は少ないようですね^^;

ネコ2世Gおめでとうです^^

●とももんさん
最近のヨコドリイベントは、最初からヨコドリ有りで、
終盤(イベント終わりの2日前ぐらい)にソ〜ッとヨコドリいくパンテーンです(笑)

ボンテージ姫おめでとうです^^

●しゅうやママさん
ヤキモチですか(笑)
あきはさんに、ホントに電話番号も、ラインもメアドも知らないとお伝えくださいw

●空飛ぶクジラさん
同じく考えすぎちゃう派です^^

\_( ゚ロ゚) ハイ!ワラッタヒトデテキナサイw

このスレでは、あまり考えすぎないで過ごしてくださいね^^


では、仮眠へ^^パート2(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.225 )
  • 日時: 2019/06/22 20:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JGm6gZhi)

壁|*´・ω・)こんにちは♪

20日の覚醒男気ガチャ ヾ(#`Д´#)ノ オラオラオラオラオラ!!!!!
全財産で挑戦の巻〜!40連ですが…

しかーし、ぷに椿出ず!(;一ω一||)ハサン!
朱雀ガチャでした…3回も出るとはっ!
あと、よこどりしなさいと覚醒スノ-Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今夜10連貯まりそうなので ( ̄◇ ̄;)ラストカナ?


ばっつさん
鎖姫、やり直しながら倒してますが、全然仲間にならず…
20回超えは泣きそう〜(^◇^;)
やり直すから10倍のダメ-ジ…

皇帝ジバは、私も使ってますよ♪
S魂で限界突破10にして、交換で現物入手すれば超限界突破が楽です( ̄∇ ̄)
現物での超限界突破は、常に成功率100%なので!

普段は書物を使います♪
1冊で超1が100%、超2は50%、超3は33.3%…と成功率が下がります(><)ヒドクナイ?


ピヨたん
よこどり見てましたよ♪[壁]ェΘ)ソォー
おめでとう☆.。.:*

スキル2色よこどればいいのですが、気持ちがね〜
ゆっくりになりそうです (´∀`)


ひろさん
相変わらず流石ですね♪
(*´ー`*)ノ-マ-クデシタ
☆おめでとうございます☆

ぷに椿は挑戦されたのかしら?