雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.902 )
  • 日時: 2020/11/05 11:58
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: oJRv3MiD)

ご無沙汰です。

昨晩はりぼんさん、とももんさん
おめでとうございました!

此方ショボいダメージですが…。
センター妖怪あんな感じなんで…お察しください(笑)

ライトさん、お久しぶりです。
イベ開始はゆっくりスタートだったものの、気付いたら妖lvも再生数も短時間で凄いものに!

そして皆さん進捗の早いこと…。
みかpさんは昨日まで再生数100位ランクインしてたし。

自分の話に戻りますが、いつものことながら効果大の特効は引けず。
理系も倒せません。
特効無しフシギptの動画観て研究したものの、自分には無理。
前回のようにLサイズゴリ押しのようなやり方には20分は短い…。

皆さんのお力、お貸しください!

時間は仕事の合間の休憩、pm9時希望です。
スタミナは11個+初回フル所持。
再生数効果、妖魔さとちん&まるおは所持。
いずれも技マ。
現在lv72のフル最大で360万前後です。
この計算、ソロではギリギリ。
それ以前に時間が足りないです。

特効を引いてからの挑戦を考えたのですが、
このガシャ運では見込み無し…。
数名のお助けがあれば可能な状態です。

まだ時間もありますが、皆様の空き時間なども考慮して突撃のタイミングを考えます。
バッツさんやチョキさんの凸との兼ね合いも考え、ベストなタイミングでやれればと思っています。

宜しくお願いします!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.903 )
  • 日時: 2020/11/05 14:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
皆さま、昨日はお世話になりましたww

りぼんさん
りぼんさんの時はリラックスして出来てたんですが
自分の時はダメでしたねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
初めてのイベは、ドキがムネムネです(O.O;)(oo;)


まなPさん
お久し振りです^^
昨日はありがとうございました(*^^*)
今週は、金曜日以外は21時♪大丈夫です(*´▽`*)ゞ

良いミッション来ますよーに☆

。。。。。。。。。。。。Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
スタミナム11個ww
ドロップしたんですね〜(*´▽`)ウラヤマ〜♪


バッツさん
Σ(-∀-;)エッッ、ソロデスカww

(ヾノ・∀・`)ウソウソー♪

みんなで行きましょ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

神ガチャ復活♪おめおめです(*^▽^)/★*☆♪


(・д・ = ・д・)アレレ
チョキさん来ないなぁ〜|゚Д゚)))

ではまた(^-^)/

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.904 )
  • 日時: 2020/11/05 14:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: A2zk5Dvx)

まなPヽ(▽ ̄*)ノ来た来た♪

気楽に、気楽にです(=^^=)
ん?スタミナム1本落ちました?イイナぁ〜

仕事の休憩ってお仲間の方も観戦ですか?

私は21時大丈夫ですよ♪
あとは、都合の良い日時を教えて下さいね〜って?!( ▲ ;)アレ?!!!!!


とももんさーん!!!!!!!!!!(=゚ω゚=;)
今夜21時?…日時は考えられているご様子ですが…


今夜挑戦されちゃいます?(*>v<)ゞ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.905 )
  • 日時: 2020/11/05 14:14
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッッ

うっかり☆とももん発動(´ε`;)ゞ

修正しとこ〜ε=(ノ・∀・)ツ

りぼんさん、教えてくれてありがとう(;゚∀゚)=3

でも、恥ずかしい(*/□\*)ハワワワワ.....

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.906 )
  • 日時: 2020/11/05 14:55
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: oJRv3MiD)

とももんさん
りぼんさん

ありがとうございます!
9時にアイコンケータにてお待ちしております。

夜勤時の休憩は真っ暗な車の中で暖房かけながらひとりです(笑)
あれ?!スタミナム1個ドロップしてたのか…。
気付きませんでした。

今回はあくまでも4千超え、それ以上は目指しません。
サブの強化の予定もないので、もしスタミナム余ればフレ様用として使用します。

なお、成功後の報告&お礼のご挨拶は仕事が終わってから、日付が変わってからになりますことお許しください。

それでは宜しくお願いします!
しばし仮眠…。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.907 )
  • 日時: 2020/11/05 16:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: A2zk5Dvx)

まなP

今夜21時に挑戦されるのですね♪

( ゚ ◇゚)ゞ了解DEATH!
今回は開始5G打って、5分後にフル撃ちします〜


_φ(`・ω´・ ●)ノ最初分からなかったけど…
(多分…昨夜のお助けの答えがコレだと思う)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.908 )
  • 日時: 2020/11/05 16:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

まなPさん

了解です(*´▽`*)ゞ

(*-ω人)ドーカ,バズリマスヨーニ☆

ε=(ノ・∀・)ツ タイマー,カケトコ♪

では後ほど(* ´ ▽ ` *)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.909 )
  • 日時: 2020/11/05 21:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fSNKCGJs)

まなP

(=゚ω゚)ノ☆おめでとう.。.:*・゜゚・*☆

パズル…10コ繋げが3連続(ーー;)
2回は頑張ったけど…

なんでやね〜んヽ( ̄д ̄;)


ケ-タアイコン(*^▽^*)ハハハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.910 )
  • 日時: 2020/11/05 21:20
  • 名前: ライト (ID: u4dM0FY.)

こんばんみ^_^

@まなPさん

おめでとう♪
同時にアユムさんのも始まってたので、その後入ったら既に確定してたんでドリンクは別のフレさんに使う事にしました。
釣りも相変わらずやってるのかな?
元気で何よりです。

ではまたヘルプで。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.911 )
  • 日時: 2020/11/05 21:41
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: u432qQOi)

ライトさん(⌒-⌒; )

サブサブ終わってるじゃないですか!
言って頂けたら良かったのに〜

(´・ω・)いつのまに?
仕事が早いですよ!
おめでとうです♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.912 )
  • 日時: 2020/11/05 21:42
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: ahxK7omA)

お晩です。

皆様のおかげで無事4千クリア!
ありがとうございました!

りぼんさん
チョキさん
とももんさん
みかpさん
イーブイさん(3アカ)
バッツさん

そしてここに到達するまでいつもお助けしてくれたフレの皆々様。
ありがとうございました!

りぼんさん
ガムシャラになりアイコン忘れてました(笑)
自分もミニぷに繋げをメインでやるのですが、開始すぐの5コンボとか同じ奴20個消し連続とか…、フルで成功すると他のやつよりは再生数多いですよね、うまくいかないけど。

ライトさん
あゆむさんと被ってしまいましたが、皆様のおかげであっという間に目標ライン到達でした。
お気持ちだけで嬉しいです。
私もちょこっとだけあゆむさんのお助けへ(笑)
釣りは現在イナダなど最盛期です。

そんな感じで皆様からの沢山のヘルプのおかげで、スタミナムはまだ8本余りです。
全てフレ様に使わせていただきます。

未だの方、サブアカをお持ちの方などの要請をお待ちしております。

取り急ぎご報告でした。

ありがとうございました!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.913 )
  • 日時: 2020/11/05 23:22
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

こんばんは(*´−`*)ノ

まなPさん
getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

.....アイコンが.....と少し悩みましたが、りぼんさんが突撃しているのを見て
私も突撃しときました〜ε=(ノ・∀・)ツ

隠しの理系も、まなPさんのスキルならクリア出来そうですね(⌒‐⌒)
ドロップに差があるみたいですが、私は50回くらい掛かりました.....
わんこ蕎麦か( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )って、一人突っ込んじゃいましたww

ではでは、またお誘いお待ちしてます^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.914 )
  • 日時: 2020/11/06 07:55
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: st.YtbfV)

皆様、おはこんばんは。
そして超お久しぶりです(〃ω〃)
隠密姫チョキです。

完全に、
そう、それはもう
完全に出るタイミング見失いました(笑)

私のスレ版も開店休業状態で
ぷには前回のイベはお助けあっても
ギリギリの戦いだったから…。
( ̄^ ̄)たまにプイッとしてました(笑)

皆様の呼びかけで出てきましたよ。
冬眠から目覚めたチョキです。
(゚Д゚)冬はこれからなのに?!

いやー仕事の忙しさもあったけど、
長くこないと
出てくるタイミングって難しいのよね。
( ・∇・)わかるー。ヒーローは遅れて現れるー。

(゚Д゚)え?自分で言う?


いやいや、
皆様
呼びかけてくれてありがとうございます。
( ̄^ ̄)ゞ感謝。


りぼんさん、
とももんさん、
まなPさん、
再生数超えおめでとうございます♪

ずっと張ってましたっす。
こちらの動向を全集中。
チョキの呼吸、
クワガタ、
魅惑の後ろ姿!
かましてやりました!
( ̄▽ ̄)いやー。
遅ればせながら時代の波に乗るため
先週一気に26話見たから使いたかった言葉(笑)

とももんさん、

身体に不調があったり忙しいことが多いと疲れも出やすくなり心配です。
それでもとももんさんの優しく子供と接する姿が目に浮かびます♪
無理せずにハグ。ぎゅー(゚Д゚)いきなり!

りぼんさん、
いつもここにいてくれて安心します。
再生数挑戦発言からバッツの家に活気が戻ったみたいで、りぼんさんの力ですね。
で、ハグ♪(゚Д゚)やっぱりかー!


バッツさん、
夜勤大変でしょうけど、お体壊さぬよう。
心配しておりました。
最近の調子はいかがですか?
そうか、元気ですか。
なるほど、そんなことが、
そんな出来事もあったのね。
ふむふむ、さすがバッツ様ですわ。
え、?ハグ?ほしいの?
いや、そんなことは…。
………(゚Д゚)はっ!脳内バッツと会話してた!


ライトさん、
お久しぶりです。
お元気ですか?
皆様の心配をして降臨するとは
中々輝かしい演出(笑)
優しさが出てますわ。
溢れ出る煮汁のように。
またお話しして下さいね♪

ではでは、久しぶりに来たので長話になりました。
チョキでしたーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



(゚Д゚)おっと!


バッツさん、
行く時は教えてください。
チョキの呼吸
淫らな肩、
秘儀、悩殺のスタイル!をかまします(笑)

ではでは♪
(*・ω・)ノまた来ます。
すぐ来ます。
来ないとタイミング見失うので(笑)

追記:
まなパパさん、再生数オーバー
おめでとうございます。
みんなで参加イベは楽しいですね。
(o^^o)
またお話ししましょうね。
では(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.915 )
  • 日時: 2020/11/06 10:31
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

チョキさん
突然のハグも、大歓迎です♪ギュー(*>ω<)ω<*)ギュー
妖Tuberレベルが高いのに見つからなかったので
来てくれて良かった〜♪

.....アレレσ(´・ε・`*)挑戦サレルヒハ.....イツカナ?

今回は、一時間間隔があれば何人でも出来るから
良いですよね〜(⌒‐⌒)


Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.916 )
  • 日時: 2020/11/07 07:16
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: oPhHLGTY)

皆様、おはようございます。

とももんさん、
ぎゅー♪\(//∇//)\

あれ?
バッツさんは?
_φ(・_・忙しいのかな?

今日からバズりUPきたので、
本日21時にうーたんさんが再生数チャレンジするようです。
お時間ある方お願いいたします。

私は誰も居なければ本日22時に挑戦したいと思います。

こちらから失礼します。
てつてつさん、
新スレおめでとうございます。
再生数クリアもおめでとうございます。

ではでは、チョキでした(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.917 )
  • 日時: 2020/11/07 13:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: n.2oYLyf)

皆様、こんにちは^^

●まなPさん
再生数4千万突破おめでとうです^^

最近のイベは特効いないと、どうしようもないことが多いですよね><

釣りがお好きなんですか^^
私は、釣りは見る専門、魚は食べる専門です(笑)

●チョキんちゃん
お久しぶりです^^お元気でしたか?
冬眠から覚めた?(゚Д゚)

脳内バッツ(゚Д゚)
そーです!いろいろありましたとも(笑)

って淫らな肩て何!?(゚Д゚)

病院待合の呼吸!
次の方!
・・・・・・・どう?(笑)

うーたんさん、21時了解です^^
ってフレじゃないし(゚Д゚)
リアル応援しときますw

チョキんちゃん、22時了解です^^
起きてればですが(笑)

●ライトさん
エロナってなんだw

2DS買いましたか!
操作性はどうですか?

妖怪2のデータ消失から復活中ですが、まだ6割程度です^^;
やっぱりそろそろサービス中止ですかね〜?

●りぼんさん
ソロで行きなさいとのお告げだったので、Zを追いかけて40連・・・・・・・
はい、見事に破産(笑)

●とももんさん
こちらでもソロのお告げが(゚Д゚)

ドキがムネムネ〜?クレヨンしんちゃん?
初めて聞いた、サトーココノカドーには爆笑した覚えがある(笑)

◆皆様◆
明日の夜勤がお休みなので、明日の21時から4千頭身に挑戦したいと思います^^

お時間合う方は、応援をお願いしますm(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.918 )
  • 日時: 2020/11/07 14:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

トリイソギ〜(*´▽`)

チョキさん
今夜、21時と22時で、了解です(@^▽゜@)ゞ


バッツさん
私は、サトーココノカドーはΣ(-∀-;)ウマイ!!って、思いました(笑)

明日21時☆
了解でござる( ̄ー ̄ゞ−☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.919 )
  • 日時: 2020/11/07 16:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 01gqnYCm)

こんにちは(*´ω`*)

妖Tuberレベが上がると…
パズル!私には無理難題の連続で(⌒-⌒; )
同じプニの繋ぎ連続後、22コ消せって居ないし〜

やはり( *`ω´)おはじきかゴルフが賢明?


まなP
4000挑戦後から調子が上向きぽい♪
ヒカキン良かったですねヽ(´ー`)オメ!


チョキさん、うーたんさん
今夜( ゚ ◇゚)ゞ了解DEATH!

バズリまくりだと良いですね♪〜


ばっつさん
ソロ諦めちゃったの?(*ФωФ)アレ?

ガチヤ攻めちゃダメデショ!
病み上がりガチャだから、少し安静させなきゃ〜

明日( ゚ ◇゚)ゞ了解DEATH!


緊張とワクワクですね(*´∀`*)
協力のきっかけ作ってくれたライトさんに感謝♪

落ち着いたら…
サブも挑戦してみようかなぁって♪
思っちゃいました( ̄∀ ̄)エヘ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.920 )
  • 日時: 2020/11/07 18:02
  • 名前: まなP ◆KAfhv4aWY. (ID: PqVjqu/j)

改めまして先日は皆様ありがとうございました。

無事セイキンをget。
でも理系には強バフスルーしか手段が無く、かなり効率悪いです(泣)
それでも50は勝ってますが、なかなか仲間にはなりません。
自分もわんこそば状態ですよ、とももんさん(笑)

それなら超アップでヒカキンをと…。
40連でお初で出てくれたのはSS覚醒ぷにじろう(笑)
ヒカキンは引いてませんよ、りぼんさん(笑)

いい方法などあれば教えてください…。


チョキさん
うーたんさん
バッツさん
挑戦の件、了解です!
皆さんのように500万ダメは出せないかもしれません。
初回5p+5分後フルpにて何とか力になれるようにします。

また、他にも此方の掲示板を利用されてないけど、いつもお助けをしてくださるフレの皆様…。
サブ垢などもお手伝いしたいです。
意思疎通はなかなか叶いませんが、とりあえず自分オフの時は寝ブタ。
オンの時は妖魔さとちんにて、こまめに友達応援のとこチェックしながらずっと張っています!
理系を仲間にする為に周回しながら確認するようにします。

アツイ夜になりそうですね!
妖tubeにてお会いしましょう。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.921 )
  • 日時: 2020/11/07 21:26
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: oPhHLGTY)

皆様、こんばんは。

うーたんちゃんのヘルプありがとうございます。
無事ゲットできたようです。
うーたんちゃんの代わりにお礼申し上げます。

私も22時に挑戦予定ですので、
お時間ある方、観戦だけでもお願いします♪
とりあえずちょっとやってバズればいいなぁー。
\(//∇//)\ではでは。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.922 )
  • 日時: 2020/11/07 22:19
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 01gqnYCm)

まなP

エェェェーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ウッソオォ?

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …セイキン…ダッタ?!


見間違いでしたか( ̄▽ ̄;)スミマセン

理系に苦労されてるご様子ですね…
無事get出来ますように〜(人>ω<*)ガンバ!



うーたんさん
おめでとう♪
。*:゜☆ヽ(´∀`*)/☆゜:。*。



チョキさん
おめでとう〜!!
バズッて良かったですねヽ(´▽`)/イェ-イ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.923 )
  • 日時: 2020/11/07 22:37
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: oPhHLGTY)

皆様。こんばんは♪

イーブイさん、
ゆりたんさん、
ピヨちゃん、
りぼんさん、
うーたんさん、
まなパパさん、
バッツさん、
ライトさん、
とももんさん、
りぼんさん、

沢山のヘルプ視聴ありがとうございます。
バズり、バズられ、大爆発。
(゚Д゚)すごいよー。

感謝感激。
ありがとうございました♪

明日はバッツさんですね。
o(^-^)o

熱い夜をありがとうございました♪
(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.924 )
  • 日時: 2020/11/08 17:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

こんばんは(*´−`*)ノ

今日も、娘の試験でお出かけ.....
疲れました(^_^;)

【チョキさん】
うーたんちゃん&チョキさんの成功おめでとうございます^^

うーたんちゃんの時に、始め5Gを打って、そのあとフルで打って.....
(|| ゜Д゜)エッッ.....4000万.....タリナイ?

焦ってドリンク飲んでもう一発(´Д`ノ)ノ〜☆トリャー
ドキドキしましたが成功して良かったです♪


【まなPさん】
今回は落ちにくい.....と聞いていたので覚悟してましたが
バフスルーでのわんこ蕎麦は、キツいですよね(´;д;`)
途中.....
(´・ω・`)ワタシノ垢ニハ,オチナイノデハ?
と不安になりましたが、まなPさんにもソロソロ落ちると思いますので
頑張ってくださいね(p`・ω・´q)ココニ,カクト,オチマス(笑)


【バッツさん】
今夜、おめかしして待ってますよ(* ´ ▽ ` *)カモーン♪


【りぼんさん】
サブやるなら手伝うよ〜
私はgetしても、秘伝書もマネーもなく育てないから
やる予定無しです〜(*´▽`)

【ライトさん】
お子さんは、鬼○滅の映画は見ましたか(*^^*)?

では後ほど(* ´ ▽ ` *)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.925 )
  • 日時: 2020/11/08 21:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: DFSq1saU)

トリイソギ

●まなPさん
●ひろさん
●めだかさん
●ライトさん
●りぼんさん
●とももんさん
●イーブイさん
●チョキんちゃん
●ちぃさん
●しゅうやママさん
●ピヨコちゃん

4千頭身のお手伝いありがとうございました^^

早くバズらそうと必死に打ちましたが、皆さんが打ち終わった後にバズるという持ってなさ(笑)

皆さんお忙しい中、ありがとうございました^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.926 )
  • 日時: 2020/11/09 16:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: FY3Ms/La)

こんにちは(= ̄ω ̄)

妖tuレベルをあまり理解してなくて(・ω・`●)?
自分がミニゲーした時の再生数に影響あるんですよね?
お助けには関係なく、お助けされる側が低くても問題…ない?

50レベには…上げた方がいいのかしら? (・∀・;)サブが44レベ
それによって挑戦の日にちがぁぁぁ〜
予定は明日10日の21時です♪


ばっつさん
4000成功おめでとうございます!
今回イベのガチャ、ヒカキンや文系の超Up多いですね σ( ̄∇ ̄;)
食べる専門みたいですから、釣られないように♪


とももんさん
サブの秘伝書など無いのは同じですよ…(´- `;)
ガチャはYp少ないから、毎回ボロボロです〜

しか〜し、奇跡的にヒカキンget出来たので!
セイキンとセットにしたいなぁって「夢っ♪」

本当?いいのですかσ(〃▽〃)
メインで叩く予定ですが、今回ひと蹴り貰えればありがたいです♪
明日1枠お借りしますが、忙しくないですか?(・▽・*)スミマセン

ypcpnyzo まほちゃん
よろしくお願いします♪