雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.501 )
  • 日時: 2019/12/15 14:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: IClwXVRR)

トリイソギ

●きらさん
申し出ありがとうです^^

前のヨコドリがゆるかったので、その感じで行ってしまいました(笑)

今回は、チケットが3枚しか残ってないので、やめにします^^;

最近は、取りこぼしが多いです><

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.502 )
  • 日時: 2019/12/15 16:43
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: gvARK5Bf)

みなさんこんにちは(*´ω`*)

バッツさん
了解です。チケット3枚はカキーンだらけになっちゃいますね(ノω`)
koma母ちゃん…そのままだけど笑。
ピッタリやん!!
神戸は来年また買い物にいきます。ジブリの店ではカオナシの物が気になります笑。靴下とか履いたら面白いかな?

りぼんちゃん
ポップコーン、ジュース買って〜
今日は用事のついでに映画館近くを通ったので
寄ってみました。去年は販売して無かったのにあるー!
子供はお留守番だったので一人で買うはめに…ちょうどお客さん居なくて良かったけど、ちょっと恥ずかしかったです笑。

では〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.503 )
  • 日時: 2019/12/16 11:00
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Duhu9jSN)

おはようございます♪ (´∀`●)

金曜日の夜に…ドリンクgetしました[壁]∀・)チラッ
やっぱり少し恥ずかしいよね、きらさん♪

オヤ?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)アレ?

約3日のみ、+3の効果だった?…
イベ変わったら終わってるし f(^−^;;)ナンデ?
肝心の映画イベなのに、別扱いのポップンになってる〜
(ーー;)猫又もそうだったかなぁ…ちょっとザンネン


え?!ガチャ?
すぐ出てくれる事を願いつつ…
今夜回してみます (´〜`*) ノ デハ〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.504 )
  • 日時: 2019/12/20 16:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Cw/26Q3b)

キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ

相変わらず、静かですな(笑)

皆様、こんにちは^^

新イベント始まりましたが、今回クリスマスイベントはないのかな?^^;

遅くなりましたが、初日のガチャ結果です^^

yポイントは80連分!

10連目!金1!出ない!

20連目!金2!ストップ!お?・・・・・・・・剣豪紅丸!おわ!出た(笑)

ここで終わればよかったんですが、他のアップが久々に1%超えてたので、回すことに・・・・・

30連目!金3!出ない!チケット!

40連目!赤!出ない!

50連目!金2!ストップ!キタ?・・・・・・・九尾かい!

60連目!赤!出ない!チケット!

70連目!金1!出ない!

80連目!金4!ストップ!キタ?・・・・・・テレビ!←ワカル?w

・・・・・・・結局チップ&かけらドロップアップ妖怪2体出ないんか〜いw

●りぼんさん
ガチャの結果は、どうでしたか?

ポップンジンペイのyポイントボーナス、修正が入って付くようになりましたね^^

●きらさん
koma母ちゃんの名前を見た、0.5秒後には「そのままやん!」とツッコミ入れましたよ(笑)

ジブリの店は、カオナシの貯金箱があったような?(笑)
あと、ラピュタに出てくるロボットのリアルな人形も気になってました^^

去年は、映画ド〇ゴンボールと公開が重なったので、ドラゴ〇ボールのポップコーンを選んだ店が多かったようですね^^;
長女は妖怪ウォッチ大好きなので、グッズで15,000円ほど使いましたよ(笑)


最近、みなさん来られてませんが、忙しいのかな?
お元気だといいのですが^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.505 )
  • 日時: 2019/12/20 18:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: GZdX.nS8)

(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ コンバンハ!


ばっつさん
時計作成の進み具合はいかがですか?
カケラ、チップ落ちます?

よく80連分も貯めてましたね♪
Zおめでとう☆彡ヾ(●´▽`●)
ZのUp待たなくていいから、ガチャ続行よね〜


私は110連分!久しぶりの数字 (*´ー`)ゞ
でも交換など必要経費引くと、100連分ネ♪

ぷに初日のお昼に σ( ̄∇ ̄;)
あっちで軍チケ1枚あったので挑戦し、将星大喬出ちゃうからヤバヤバ
ぷにのガチャ運、心配してましたが…ドキドキ

30連目で、ポップコーンケースが (〃▽〃 )
私も続行して100連目で宇宙服が出て、コンプとなりました♪

お互いYp使いきったガチャですね ( ̄▽ ̄)ヤレヤレ

昨夜や〜っと時計も無事終わり…地獄ムズ挑戦かな?
特効2体でもカケラ苦労したわよ(^◇^;)
うちのメドゥ-サ、握りしめて中々落とさなかった!

時計頑張ってね〜 (*´ー`)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.506 )
  • 日時: 2019/12/31 13:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 0hSkIuIh)

皆様、こんにちは^^
ご無沙汰しておりました^^;

って誰もいない(笑)

配送の仕事なので、基本的に定休ですが、今日の夜勤、明日の夜勤と休みをもらいました^^

次のイベントは、ついにZZランク来るようですね^^;

●りぼんさん
ウオッチは、4日目までひたすらメデューサ叩いてましたが、かけら1個も落ちず(笑)
慌てて、yポイントで3コ交換してもたw
チップは、なぜかポコポコ出ました^^
そしてなんとか、メテオゴンの超アップのときに、ウォッチ完成^^

その後、メテオゴンのステージで、スキル書を狙いながらyポイント稼ぎ!

4戦目で、超ひっさつの秘伝書ゲット!
お、スキル書くるか!?
はい、ひたすら戦ってますが、1個も出ません(笑)

前半は、経験値玉ゾーン
中盤は、カレーゾーン
後半は、カレー多めの経験値玉ゾーン

りぼんさんは落ちました?
みなさんは、どうかな?

ガチャコンプおめでとうです^^
メテオゴンは、気持ち悪いのでスルー(笑)

yポイント稼ぎPTは、

覚醒キング・極ツチ・ナインテイル・小間サン太夫・ポップンジンペイ

ところで、覚醒キングの必殺使ったら、覚醒キングのぷにが大量に残りません?
たまに残らないことや、組み合わせによって他のぷにが大量に残ったり。
今回は、覚醒キングがだいたい残ったので、このPTで稼いでました。

覚醒キング貯めて必殺打つ→大量に残ったのつないで打つ×3→フィーバーイン→
つないで打つ→大量に残ったのつないで打つ→つないで膨らむ間に極ツチ打つ→
時間ある限りつないで打って、残り玉あれば小間サン太夫打って終わり

約2分で、約70〜100yポイント(最高104)稼げてました^^

ガッツリできずで、あまり稼げず><
なんとか、3万yポイント貯めました^^

りぼんさんも貯まったかい?


◆皆様◆
今年は、いろいろお世話になりました^^
とてもゆるいスレなので、見てる方も少ないと思いますが(笑)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.507 )
  • 日時: 2019/12/31 20:50
  • 名前: とももん (ID: ECIkvEEB)

こんばんは(⌒‐⌒)
色々とあって中々来れなくてすいません( ´_ゝ`)ゞ

今年も色々とお世話になりました(^.^)(-.-)(__)
来年も、よろしくお願いします〜( `・ω・´)ノ ヨロシクー

バッツさん
書き込みは少なくても、いつでも来れる場所が有ると思うだけで幸せです^^
私はバッツの家の家族だと(勝手に)思っているので、
話などしなくても一緒に居ますよ(⌒‐⌒)ストーカーデス(笑)
あと、HPの少なさは初期仕様ですので、諦めて下さいな( ´〜`)ゞ
来年もぼちぼち楽しんで遊びましょうね( ´∀` )b


りぼんさん
今は元気ですよ^^
りぼんさんのレスを見ると元気が出るので
いつも楽しんで読んでますww
前回のおはじきではお役に立てずにすいません( ;∀;)
また頑張りますp(^^)q
新年イベントもおはじきですよね?
サブの力が無いとメインがヤバイので1度りぼんさんのサブをけさせていただいても宜しいでしょうか?
また出番があればお呼びくださいね(ゝω・´★)
でも、特効が引けないと足手まといですが....(;>_<;)
ガチャ....毎回怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ひろっきゅん
お元気〜?( 」゚Д゚)」オーイ!ドウナノ?
相変わらず、スコアタloveですね(///ω///)♪
紅丸は引けましたか?
私はスコアタでスキル本無しでしたので、周回でスキル本3冊get(●´ω`●)
早く猛者になりたいですo(*⌒O⌒)b

ではでは、来年もよろしくお願いします(^.^)(-.-)(__)
良いお年を〜(σ≧▽≦)σ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.508 )
  • 日時: 2019/12/31 21:29
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: v3q3neIC)

こんばんは。
いよいよ今年も終わりますね。
色々と大変お世話になりました。
そして来年もお世話してください(笑)


バッツさん
誰もいないって(笑)
いないようでいますからね!
あまり顔を出せてないからといって、
ツイしてるわけでもありませんので、
これからもよろしくですヾ(´∇`)ノ


ともちん
今年は仕事に少しやられましたが
おかしくならない程度に元気してます♪

スコアタLoveラブです(笑)
来年は、とくさん、ライトさん、変態仮面
この3人に追いつくことを目標にします!

紅丸は20連でお迎えできました。
今回の消費は40連で済んだ神回でしたよ。
次もそうであって欲しいです。

スキル書3冊もゲットですか!
それはもう猛者と言って良いと思う(*^^*)


りぼん嬢たま
最近あまり来れてませんが
来年もよろしくです(*^^*)
たまには⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝して、
ᕦ(・ㅂ・)ᕤしないとねლ(´∀`ლ) カモーン


ではでは、良いお年をヾ(´∇`)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.509 )
  • 日時: 2019/12/31 22:18
  • 名前: りぼん ◆Ydx8aSroAk (ID: 9XTO07cw)

[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

えぇ…ココ一週間ばかりぷにれず (⌒-⌒; )
今日も、これからやっとかなぁ〜
少しだけど (ーー;)タブン


ばっつさん
カレ-祭り♪スキル本はゼロ〜( ̄▽ ̄)

総元締めが結構大変だったのよ〜
ポイントとなる対戦に顔出ししてたから(。-∀-)
兵法使ってくれる人がいたり、居なかったりしますからね…

1日数回しか、ぷにで遊べなかった(@_@)
でも、いい経験にはなりましたよ♪

yp?貯まらないわよ(^◇^;)


とももんさん
サブ助けて頂いたままで、長くお世話になっちゃって(*´ω`*)スミマセン、アリガトウゴザイマシタ
次おはじき?
楽しいけど最近多いわね〜( ̄◇ ̄;)

ガチャ…特効勝負が辛い (>< )
初詣に行って、神社でガチャるのが恒例行事♪
毎年、全然出ないですけどね ( ̄▽ ̄)ヤレヤレ


皆さん♪
今年も大変お世話になりました m(_ _)m
ありがとうございました!
よいお年をお迎えくださ〜い (*´ー`*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.510 )
  • 日時: 2019/12/31 22:30
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 9XTO07cw)

慌ててカキコしたので、トリップ間違えてますが…
上記は私。゚(゚´Д`゚)゚。

ひろさん
何言ってるのか分からない Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
考えてたら、新年になりそう…

( ̄▽ ̄;)オイオイ


Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.511 )
  • 日時: 2019/12/31 22:55
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: Svd4RMqz)

みなさん今年もお世話になりました(^-^)/
ありがとうございました。

バッツさん
お正月もお仕事あるんですね。頑張って下さい。
娘さん15000円分のグッズ?た、高いね(^_^;)

今回はサブも頑張ったのでメインにかける時間もなくてYポ3〜4万しか貯めれず…フィーバー入らないポイント集めでスキルの書は計8冊落ちましたよ(^ ^)

りぼんちゃん
ガシャのコンプおめでとうでした。
神社ガシャで神引きできると良いですね。
三國志も盛り上がってるみたいですね。めっちゃ強そう!

ひろさん
ツイの方ではどうも(●´ω`●)
いつも上位にいてスコアタ結果楽しみにしてます。
ガシャも神引きおめでとうでした(^-^)/

では良いお年を〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.512 )
  • 日時: 2020/01/01 01:51
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: A9Cl5SBs)

真夜中に書き込み失礼致します〜(・д・ = ・д・)、昨年はお世話になりました〜(/ω・\)チラッと本年もぷには引き続き頑張って参ります、ひろさん(/ω・\)チラッりぼんさん(/ω・\)チラッとももんさん(/ω・\)チラッバッツさんぷには本年も人魂も忘れないで送らせて頂きます。新イベント頑張って参ります

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.513 )
  • 日時: 2020/01/02 20:50
  • 名前: とももん (ID: J304dzAs)

こんばんは(*´−`*)ノ
美味しいものを食べてほっこりするお正月です^^
妹の子どもが産まれて半年....
約10キsになり、もっちゃり&ぷくぷくでした(●´ω`●)カワエェ〜


暴走特急バッツ号
ペースがはやーーーーーーーーーーーーーーーい( 」゚Д゚)」オッタマゲー!
ガチャはいかがでしたか?
暴走エンマ君に苦戦してそうな予感がしますが、
楽勝でしたか(´・ω・`)?


ひろっきゅん
文字化けで....
エロエロビーム!!(ノ-ω・)‥‥…*.。+.:*・゚・☆・゚・+*:+。.+:*・゚・☆・*:+ピーー☆(笑)
スコアタはセンス無いので努力で周回でつww
今回もZランクいたねぇ〜(σ≧▽≦)σヨキカナ♪ヨキカナ♪
神引き(´・ω・`)?


りぼんさん
お仕事はいつまでお休みかな(,,・д・)?
私は明日からお仕事〜ρ(тωт`) イジイジ
ズルズルズルは交換しないとして、覚醒えんらえんらは交換迷ってます( ´〜`)
りぼんさんは、どうする?
見つけたらネコパンチ打ちますね〜○(・ω・`)o━o(´・ω・)○ミツカルカナ〜


りえゴンたん
ご丁寧にご挨拶をありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
今年もお互いにガチャで神引き出来ると良いね(^ー^)
人魂、私も頑張って送りますね^^

(@^^)/~~~では

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.514 )
  • 日時: 2020/01/03 00:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rz/ipJ.H)

あけましておめでとうございます

カイラ…
出ませんでした (^◇^;)ヤッパリ

本気空亡にカイラ!、エンマにカイラ!
どっちかカイラ、やめてほしかったナ (´・ω・`)
居ないと苦戦の予感しか無い〜
本気8まで必要かも( ̄◇ ̄;)タオセルカナ?


きらさん
神社ガチャ、今年で最後に( ̄▽ ̄)
出ないとダメ-ジが大きいので♪


とももんさん
調子は良いですか♪
私ちょっとピンチ〜 (*´ー`*)
えんらも交換できるYpがなく…
ドリンクも全く落ちない ( *`ω´)ナゼジャ

もう少し頑張ってみま〜す!
6日からお仕事ですよ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.515 )
  • 日時: 2020/01/03 15:16
  • 名前: とももん (ID: dbsvRX.m)

こんにちは(⌒‐⌒)

りぼんさん
なんとっっ( ̄□ ̄;)!!
『神引きのりぼん』さんが引けてないですと((゚□゚;))
とりあえず、ガチャマシーンを叩いてますか( ´∀` )b←昭和ノハッソウ(笑)
お呼びいただければ、お手伝いさせていただきますよ^^
カイラ?カエラ?と、風神?持ってますが、なんせミッション来なくて....
自分の時は、本気7に7杯もドリンクがぶ飲みした下手ッピです(;´_ゝ`)
ちなみに、ちゃんと技マですよ(^_^;?
アッッ( ̄0 ̄; アンドロイドダカラ?←タブンチガウww
エンマget出来れば、おはじきは....なんですが
カイラ無しの暴走エンマ君は難しいみたいですね((T_T))
私なら無理です(ヾノ・∀・`)ハヤク,feverハイレマセン

ドリンクは私も落ちないですね(;´∀`)
本気8&9もあるんだから、少しは落としてくれないと
やる気でないよねo(*`ω´*)o

って、バッツさん来ないね(・д・ = ・д・)ミンナ,キテルヨォ〜
チョキさんも来ないかなぁ〜○(・ω・`)o━o(´・ω・)○

ではまた(,,・д・)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.516 )
  • 日時: 2020/01/05 10:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: DZLvt2Pu)

エンマ強えぇぇぇ!!!!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

封印6、特効なしは無理っ ( ・∇・)ハハハハハ....
倒せる気がしたのになぁ〜

おはようございます♪

とももんさん
頑張ってるご様子ですね (*´∇`*)

本当今回はダメだわ ( ̄▽ ̄)
本気7は自力では…タイムupの予感♪
風神だけだと、ドリンク10本は必要よね(@_@)?
空亡も倒し過ぎると本気出すの苦労しそうだし…

何ともならないので…
あまり遊んでいません♪〜
カイラUp!単発勝負しか無いかもヽ(´ー`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.517 )
  • 日時: 2020/01/05 16:39
  • 名前: とももん (ID: SHgp4L77)

こんにちは

りぼんさん
YouTubeでは猛者さんが特効無しで出来てますが
実際にクリアするのは難しそうですね(;>_<;)
カイラ居ないと『地獄ムズ』よね((T_T))
今夜からカイラupかな?
私なら単発で出すのは無謀だけど、
りぼんさんなら出来そうな気がする....(σ*´∀`)
バッツさんも特効無しかな?
早々に本気8までクリアしてたからねww
いい攻略方法を、プリーーーーーーズ!щ(゜▽゜щ)
私は何時でも大体大丈夫なので、遠慮しないで下さいね(*^o^)/\(^-^*)
にしてもポイント貯められないと次のイベントに支障が出そうですね(;´∀`)

では^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.518 )
  • 日時: 2020/01/07 15:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: V.8TRD.n)

お年玉の10000Yp貰って、単発回避でしたけど σ(▼▼;)
出ないと何も変わらないのが、余計に強いプレッシャーで〜
カイラ超Up………魔の1.2%かぁ…
回すの怖くて…決断しずらかったぁ〜((((`ω´;)サササッ


10連め〜金1

ピタッ………赤止まる……( ;゚д゚)ゴクリ…………出た!!!!(@o@ !!)コケッー!


封印6でも、カイラが居るとエンマ倒せますね (´。` )フゥ、ヤレヤレ…
仲間にはならないけど♪


こんにちは (´ー` )


とももんさん
ありがとうございます (*´▽`*)ノ
本気セブンは、出た時に叩けるようになりました♪
見かけたらで構いませんので、猫パンチお願いしま〜す (´∀`●)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.519 )
  • 日時: 2020/01/08 18:27
  • 名前: とももん (ID: Nq2GzUJP)

こんばんは(*´−`*)ノ
忙しくてぷにぷに出来てない〜(((^_^;)

りぼんさん
さすが、神の右手( ̄□ ̄;)!!
今年も、いい感じですね♪
本気7は見付けられたらぜひに参加させてくださいね^^

ではでは、今夜はハンバーグですよ(^ー^)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.521 )
  • 日時: 2020/01/10 17:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aXEO27xX)

皆様、あけましておめでとうございますm(_ _)m ←遅いw

ご無沙汰してました^^;
長くなるので、読みたくない人はスルーで(笑)

まずは、おはじきイベント始まってガチャ!

結局、メイン100連でカイラ出ず><
出たのは・・・・・・

ライちゃん×4体
フウくん×5体
風神×1体

でした・・・・・。
そりゃ、かわいい妖怪好きだけども出すぎ(笑)

そして、カイラ超アップで貯めた20連爆死><
しかし!プレゼントの1万yポイント、10連目でカイラ出た〜^^

次、サブ1!20連!
覚醒アンドロイド山田!←微妙にうれしい(笑)

次、サブ2!20連!
風神!

カイラ超アップ、プレゼントの1万yポイントで20連&単発限界まで回すも、どっちも爆死><

以上、ガチャ報告でした^^;

次回、暴走エンマ激闘編へ続く(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.522 )
  • 日時: 2020/01/11 16:06
  • 名前: りぼん ◆Ydx8aSroAk (ID: klAZ4Dvd)

こんにちは(*´ー`*)

皆さん、お助けありがとうございます♪
2日間寝かしていた空亡から本気セブンヽ( ̄д ̄;)
ばっつさん、ピヨちゃん
ありがとうでした (*´∇`*)


(*´-`)次の日から、カイラ攻撃Upでしたので…
本気8に挑戦 ( ♯▼▼)つ オラオラオラオラ!
しゅうやママさん、イーブイさん
ありがとうございました♪

迷ったカイラ攻撃Up最終日!
残り45分で本気ナイン!!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノアリャ〜...
姉さんの強力なお助けが!

コレは倒さねば ( ♯▼皿▼)つムダムダムダムダ!!!!!
ウリィイイィィィ無事倒せました♪

サブは今回見送ります〜
メインのYp全然貯めてないので (T ^ T)
そっちにドリンク使ってます♪
でも、相変わらず落ちない (ーー;)3コ


姉さん
大変お世話になっちゃってすみませんσ(^_^;)
お陰に封印コンプ出来ました♪
早々にカイラgetおめでとうございます(´∀`=)
エンマ倒せました?仲間になったかな?

まだでしたら…
無事にgetされますように☆
仲間にするの、私は手こずりましたが ( ̄▽ ̄)


ばっつさん
あれ?続きは(´・ω・)?次週?


とももんさん
全然流石では無いですよ(^◇^;)
でも次のイベこそ!神引きなければ
段々と仕事も忙しくなるし…。゚(゚´ω`゚)゚。
危ない予感♪


【追記】
あっ、姉さん書き忘れが ヽ(´ー`)
本気7?8?9?
挑戦する時お助けしますので♪
教えて下さい ( ^∀^)
本気ナイン倒して封印出来ると、Hp減るから楽になりますよ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.523 )
  • 日時: 2020/01/11 23:41
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: lrob7jPq)

みなさんこんばんは(o^^o)

暴走閻魔、カイラおめでとうございます。

とももんちゃん、りぼんちゃん、りかママさん
私のメイン9のお手伝いありがとうございます。
カイラダメージupだったので最後までクリアしちゃいました。

りぼんちゃん
粘り勝ちのガシャでしたね。カイラおめでとう
(●´ω`●)少し遅れての神社の効き目かしら?

バッツさん
初日からおはじき飛ばしてたのでてっきりカイラ所持かと思ってましたよ。
サブのお助けもありがとうございました。

で8日からインフルなのゆっくり隔離生活をおくります。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.524 )
  • 日時: 2020/01/13 20:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: knXLnv6N)

皆様、こんにちは^^

●きらさん
たしか3データで暴走エンマゲットでしたか?
おめでとうです^^

インフル大変ですね><
そろそろ復帰ですか?
インフルってピーク越えたら、元気になってヒマな時間がきますよね(笑)

あと、12月の心配事って、そういうことでしたか^^;

ぷにのおはじきイベントは、特効出ないと速攻倒すと決めてます^^
特効出たら、フレンドのお手伝いよくするので進みが遅くなるという(笑)

こちらこそ、サブのお手伝いありがとうございます^^
もう本気は、倒さない予定ですので気にしないでください^^

以下亀レスですが^^;
仕事は配送なので、毎週定休です^^;

妖怪ウォッチのグッズは、YSPウォッチのセット?やその他いろいろでその値段に^^;

メテオゴンからスキル書8冊ですかΣ(・ω・ノ)ノスゲー
最終日に1冊のみでしたよ(笑)

●各駅停車とももんさん?w
隊長は大丈夫でしたか?
そーです!家族でいーんです!←言い方は気にしないようにw

こちらは、2日の夜勤から仕事だったから勝ったな^^←ナニガ?w

対暴走エンマは、次回に書きます(笑)

●りぼんさん
3連続の主同盟、お疲れ様でした^^;
まさか、4連続はないよね?(笑)

プレゼントの1万yポイントで、カイラ引くとは同じですな(笑)
おめでとうです^^

っていつのまにやら本気9倒してるΣ(・ω・ノ)ノ

暴走エンマは、どれぐらいでお仲間になったのかな?

●ひろさん
今年もお世話しないとダメですか(笑)

前回のガチャは、神引きだったようでおめでとうです^^
今回はどうだったのかな?

●RIEゴンさん
去年は、いろいろありましたが、体は健康になりましたか?
今年もよろしくお願いします^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.525 )
  • 日時: 2020/01/13 18:32
  • 名前: れおま姉さん ◆UVL.eKHfWI (ID: LOW2Lh1c)

お邪魔します〜、みなさんこんばんは(*^^*)

りぼんさん、封印コンプおめでとうございます(≧◇≦)
本気だと、なかなか手が出せないから減ってるの見ると、慌てて参加してました(^_^;)

おはじき大好きなので、ガシャの神様がそうそうにカイラくれました(//∇//)
ここ何回か、Z出なかったので嬉しさもひとしお♪

封印は、8まで皆さんのご協力でできました(*^^*)
それでも全然勝てない、暴走エンマ(笑)

偶然1回だけ勝てた時に、ドロップしてくれましたが。
いつも勝てないし、やはり練習は必要なので。
時間見つけてまた、暴走エンマやってみます(*^^*)

最重要お知らせ

バッツさん、りえゴンさんの名前呼び捨てだぞ(笑)

皆様まとめてで、すみません(TT)
いつもおはじき、ありがとうございます(≧◇≦)

今夜は親戚おはじき会、最後の主人の本気7討伐です(*^^*)
親戚のおはじきやり過ぎて、もうドリンク無い〜(笑)

皆様のご協力のおかげで、幸せがたくさん行き渡っていること。
いつも感謝しております(*^^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.526 )
  • 日時: 2020/01/13 20:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: knXLnv6N)

トリイソギ

●れおまさん
いらっしゃいませ^^

おわ!修正しました(笑)
お知らせありがとうございます^^

旦那さんのレベル7撃破おめでとうです^^
暴走エンマは、残り日数考えたら、せめてレベル8は倒しておきたいかと^^;
できるならレベル9も倒したいとこですが(笑)

レベル8倒したら、反撃ダメージ減少
レベル9倒したら、HPが約150万→約73万へ

普通の空亡出してくれたら叩きますので、出してくださいね^^