雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.76 )
  • 日時: 2019/04/11 15:52
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

☆りぼんさん
つい先日、私もりぼんさんと同じような事を思いましたよ(^_^;)
新イベントも無いし、つまらないですよねw
しかも、すごく長く感じて飽きます。

辞めるまではいきませんでしたが、この頃は余り頑張ってません(。・ω・。)
ガチャも『出なければ出ないで良いかな(^_^;)』になり
どうしても欲しい子だけガチャ頑張ってますww

お互いに無理をせず、楽しみましょうね(*>∇<)ノ
ゲートイベントの時は稼げるので楽しいですが
爆死すると10〜20万ポイントすっ飛びますからね(T^T)
あっという間に無くなります。

ガチャの確率も明らかに(´・ω・`)?イジッテナイ?
って、疑ってます(笑)
特効居なくても既存のメンバーで
頑張ってドロップの瞬間が大好きですキタ━(゚∀゚)━!

今はぷにと言うより、皆さんとの関わりのためにぷにをしているのが
大きいのかな( ̄▽ ̄;)?
前みたいに、ドリンク無しでみんなでおはじきが
うちほうだいだlったり、横取りを協力でるとようになったら
楽しいかも〜

とりあえず娘の
『いつも同じようなイベントしてて飽きないの( ̄▽ ̄;)』と
私も自分自身に思ってきてます(´Д`;)

スーパーとももんは........どこでしょう
(゜Д゜≡゜Д゜)?
今は、ダラケ刀とももんです(・・;)))

それと、皆さんが上手くなって自分だけ上手くならないのも
原因かも(´;ω;`)ワタシハデス
ぴよちゃんも、まなPさんも、りぼんさんも、バッツさんも
ひろっきゅんも、めだかさんも
ミーンナスコアタ上手いんだもん(;´A`) オイテイカナイデェ〜

イーブイさんや、きらしゃん、ライトさん等は
もうはじめから別格で上手いから眺めるだけだけどさρ(тωт`) イジイジ

ランバト上手い人はなにやっても上手いですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
ほどほどに楽しみましょうね(*゚∀゚)=3

|゚Д゚))) 歌島太郎?。。。。。。。。。。。。。。。。。。。( ̄□ ̄;)!!

(⊃∀`* )♪ヤッチマッタナ(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.77 )
  • 日時: 2019/04/11 18:50
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

☆はるちゃん
おやすみぃ〜(/0 ̄)

また起きたら、たくさん話をしようね^^
何気に、はるちゃんのえんどう7を倒せなかったのが
ショックで凹んでましたよ(´;ω;`) ミツケラレナカッタ

今度は一緒にやっつけようね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

☆いずみん
『も』が多すぎるってぇ〜( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

ではでは( 〃▽〃)今日は天ぷら♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.78 )
  • 日時: 2019/04/12 04:59
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: DjkHpk.L)

皆さま、おはようございます('◇')ゞ

りぼんジョさま
人型はGetしましたが、このイベントで今迄せっせと貯め込んでいたYP貯金が一気に削り取られました(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
次からはもうちょっとガシャの回し方を考えてみます( ..)φ

そして空天技1でΣ(・ω・ノ)ノ!。。。やっぱりりぼんジョさまはお上手ですね(///ω///)ポッポポー♪

。。。そしてぷに部は幽霊部員続行ですか( ..)φ
今が900半ば……満スレになった時がまた一つの転換期になるのかなと思っています。
私も色々考えている事が。。。やっぱり皆さん色々考えますよね( ..)φ

気を取り直して。。。ジョジョ(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)♪

とももんちゃん
ダメ元の10連からの〜Get & 新人演歌歌手デビューおめめとうございます(*^-^*)
デビュー曲ナンダロゥ。。。。『とぅもぅもぅのドッコイズンドコ節』かな(*´Д`)ハァハァ
そして超覚醒スーパーともんもちゃん。。。。ミタイナァ(///ω///)ポッポポー♪

あっ!狐さんは私なら深追いしないかなぁ。
ヤンチャボーイ系が好きなので、不動ボーイとか今回の白虎みたいな好みの子、後はゼェェェェーット関係だと追いかけちゃいますが(><)

バッツしゃん
なんだろう。。。(*゚ー゚*)
上手く言えないけど、私は少なくともバッツしゃんを慕っているフレさん達(自分も含む)が集結してこのスレで楽しく過ごしているんだと思っていますよ(o^−^o)
いつもありがとうございますヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.79 )
  • 日時: 2019/04/14 13:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

皆様、こんにちは^^

1週間考えましたが、続けることに決めました^^;

また、個別レスにきます^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.80 )
  • 日時: 2019/04/14 14:51
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: y3HV8OJF)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/アツメテルカーイ

バッツさん

シェアハウスでも、オーナーは
バッツさんですよ♪

皆さんで楽しさもシェアしてくださいね〜♪
ワイ歩集め皆さん頑張っているんですから♪
はい、(* ̄∇ ̄)ノ

ガチャガチャガチャリンコで一喜一憂〜♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃イヤッホー

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.81 )
  • 日時: 2019/04/15 00:59
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: SMUFl0Pq)

皆さんこんばんは(*^^*)

バッツさん
色々と悩んでいたようで……スレ主だと考える事も多々あるかもですね。
最近段々と変キャラになってないですか?
どれが正解かな?

ピヨちゃん
3フィーバー出来るようになったの(●´▽`●)
おめでとう♪そろそろ巣立ちの時ねー。
私もピヨちゃんのお尻の追っかけしなきゃ!

とももんちゃん
私は別格扱いしなくてもひたすら回数重ねてるだけだから(笑)
初めはかなり下手だったから……少し成長できた程度だよ(*^^*)
ライトさんのお尻は遥か遠くキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??

りぼんちゃん
お仕事お疲れ様(*^^*)
めっちゃ働くバリバリwomanなイメージです。
チョットフルクサイイイカタかな(笑)
おはじきぐらいしかまともに稼げないよね。
ゆっくり、まったり自分のペースでね(*^^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.82 )
  • 日時: 2019/04/16 08:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: bRzRX6NU)

皆様、おはようございます^^
新イベント始まりましたね^^
ガチャ20連爆死で、やる気ナッシングですw

●きらさん
スレ主として特にいろいろは考えてませんよw
単純な考えのみです^^
あと私は元々変キャラです(笑)
性格的にレスで、自分と違うキャラはできないので、全てそのままの私ですw
きらさんは、どんな人ですか?

●とももんさん
スコアタは、とっくに実力抜かれてますよ^^
私が1番ヘタクソかと^^;

歌島太郎・・・・・安定の天然ですね(笑)

●ピヨ子ちゃん
シャンプーやヘッドスパッと中にウトウトね^^
特に慕われてることは、ないと思うけど、来てくれたらうれしいもんだ(笑)
みんなのレスで楽しませてもらってるのは、こっちですよ^^
ピヨ子ちゃんの変レスは、おもしろくて好きですw

って3ヒーハーできるようになったの?Σ(・ω・ノ)ノ

●りぼんさん
YPBて、DAIGOか(笑)
剣武魔人 白虎は、アップ最終日に4500貯めて回して出ず、諦めてたら
500貯まったから回しちゃえ〜・・・・・・・出た(笑)という結果^^

独り言は、よくわかる^^
普通のステージがもっと楽しければいいのに^^;
前のFFのバトル&終了の音楽のときは、懐かしくてやる気マックスだったけど(笑)

じょじょにか〜ら〜の、ジョジョネタw
不覚にもクスッとしてしもた(笑)

●ももさん
いらっしゃいませ^^
って勝手にシェアハウスにされてる(笑)

●〒すけさん
いろいろと忙しそうですね^^;
無理しすぎはだめですよ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.83 )
  • 日時: 2019/04/16 09:27
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 2GTDOPlH)

ども、おはようございます(^-^)/

たこ焼きでも、お好み焼きでも、ラーメンでも何でもご飯が必要な〒すけです(^^ゞ

はい、たこ焼きはおかずですから( ̄ー ̄)ニヤリ

バッツさん

だいじょうだぁ〜(≧ω≦。)プププ

ご心配ありがとうございます♪

そりではヽ(´∀`)/♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.84 )
  • 日時: 2019/04/19 11:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tAUUNyB4)

アラッ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) アラッ?オハヨウデス

2日ほど、動きなし…(ФωФ;)アラアラ…

今回お宝集めは意識せず、のんびりと進めています (▽ ̄*)
皆さんの凄い成績見ると焦っちゃうから、実況、優勝回数は一切確認せず!
センターで分かる範囲ですが、色々getされてますね♪
おめでとうございます (^◇^*)

手こずりましたが、目標だった界も無事get出来たし (´∀`。)
あとは何しようかなぁ〜 、お宝は秘伝書集め中♪
( =_=)分厚い秘伝書にならないといいけど…


あっ!ばっつさんが来ないので、驚かすため1スレ消滅させたのは内緒です♪〜(・ε・ )
復活させた方がいいかしら?


ばっつさん
皆さん、余りお見えにならないから…
このスレ必要?って少し考えちゃってました?ヾ(・∀・;)オイオイ
きっと「何時でもカキコ出来る場所があるからいいや」って甘えているだけですから♪

以前スレの守り主してた時、何方も見えない日々!
日記をつけるように、毎日カキコしてたの思い出します〜 ( ̄  ̄;)ナツカシイヨウナ…

「アイツ来ねぇなぁ〜」と思われたら、体育館裏に呼び出しでも?
まぁ、あまり気にせずにね ・゚・(д゚(O=(゚ω゚ )ナクンジャネェェゾ!!

FFおはじきソングの『Massive Explosion』は良かったっ! \(´ω` )サイコー!
今でも時々聞いてますよ♪


とももんさん
色々疲れが出たのかしらね?発疹 σ(^_^;)ヨクナリマシタ?
武道会、よこどりありで進めてます〜
Yp無いし、バニー辺りで毎度の2色出ないパターンかなと思って♪
今回気楽に考えているお陰か?意外と楽しく進めれてますよ (・ω´-ゞ


きらさん
そろそろ…(*ФωФ)よこどり近いですか?
最近皆さん、行動が早いですから〜
応援しておりますので♪ (´∀`*)


ピヨ姫
ぷに部はお話してて、顔出す気になったの♪
今回、ガチャは順調だったのかしら?
( 」´0`)」オォーイ!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.85 )
  • 日時: 2019/04/19 13:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、こんにちは^^
最近は、イベント妖怪ゲットされる方が早い!
まとめてですいませんがゲットされた方々、おめでとうございます^^

●りぼんさん
2日ほど動きがないのは、このスレではよくあることですw
って1スレ消滅させた?レスじゃなくスレ?Σ(・ω・ノ)ノ

スレの守り主してる時期があったの?
毎日カキコも大変だったでしょうね><

このスレにしか顔を出してない方もいるので、やっぱり喜んで続けます^^
こうやって、たまにでもフラッと来てくれるだけで嬉しいですよ^^

FFイベントの時は、全体的に音楽よかったですよね^^
FFキャラをセンターにしたら聴けるとかだったらよかったのに〜><
あの音楽って『Massive Explosion』ていう題名だったのね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ

●〒すけさん
さすがに、たこ焼きではご飯食べませんw

平釜も大変でしょうが、ホント無理せずにお願いします^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.86 )
  • 日時: 2019/04/20 10:53
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: /FLeh3c5)

こんばんは(*´ー`*)

ゆっくり色々考えながら、やっぱりまだ掲示板に残る事にしました。
バッツしゃんがスレを続けてご自身のスレにも来て下さる限りついて行きますね(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

皆さま、これからもよろしくお願い致します<(_ _*)>フカブカ~

ガシャは今回も安定の('ω')チーーーーーンです。
亀と玄冬、両方出すのに結局240連。。。はい、またサクっと持っていかれました。

不動界にも振られ続け、やっと友達になった時には99個あった天ムスが17個に('ω')チーーーーン

安定の秘技オムスビ返しの術やダブリのお宝を沢山もらいながら(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッでした。

ともんジョさま
湿疹( ´△`) 。。。やっぱり体が弱くて心配です。
お大事にして下さいね(´;ω;`)ウゥゥ
私は分かってましたが。。。バニーちゃんのお宝赤と黄が一向に出る気配がありましぇん><

りぼんジョさま
恥ずかしながら、最近本気でガシャで落ち込むようになってしまいまして( ´△`) チーーーン
100連→頭が痛い 150連→お腹が痛い 200連→謎の眩暈&小言が止まらなくなる( ..)φコレ タメルノニ アタイノ スイミンジカンガ………(泣)今回もこんな感じでした><

ひろっきゅんジョさま
前回のスコアタもやはり伝説の名言を叫んだのですかね(´-`).。oOモンモンモン……
僕は死にましぇ〜ん(*´Д`)!!!
。。。。んんっ??違う(´・ω・)???
いやぁ〜♪スキル書のつもりが爺の秘伝書になっちゃったお(^ω^)テヘペロ♪

やっぱり先生は凄いデシ(///ω///)ポッポポー♪

きらんジョさま
今迄成功しなかった3ヒーハーが連続で出来たのでちょっと調子に乗っちゃっただけでし(*´Д`)ハァハァハァ
3ヒーハー目バフ溜まってない→必殺打てない(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
これを克服するにはまだまだ修行が必要そうです。

〒ジョさま
炭水化物on炭水化物なんて(´-`).。oOモンモンモン……もしや〒んジョさまはお相撲さん体型では(*´▽`*)ドスコ~イ♪

バッツんジョさま
パックンチョみたい(*´Д`)ハァハァハァ
スレ継続してくれてありがとうございます(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

変レス(´・ω・)?? 私は基本真面目なんですよ〜(・ε・)ブー!!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.87 )
  • 日時: 2019/04/20 00:57
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: /FLeh3c5)

(・д・ = ・д・)キョロキョロ。。。連投(●´ω`●)ポッ♪

ひゅろっきゅん先生
ピヨコは見た|д`*)ジィィィィ~ッ
バニーちゃんから見た!!!
そして腕輪を光の速さで4分であっという間に揃える神業(*≧∀≦*)超スゴイ ダニ〜♪

4分は鮮やかすぎる〜♪♪♪
先生!おめめとうでし(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.88 )
  • 日時: 2019/04/20 10:16
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

バッツさん、スレの皆様

初めまして、こんにちわ
バス板の方でスレ主務めてました、てつてつと申します。
この度、バス板からこちらに引っ越ししてきましたので、ご挨拶に伺いました。
妖怪2の板での活動は4年ぶりとなりますが、何卒よろしくお願いしますm(__)m

バッツさん
こんにちわ
ちょっとお願いがありまして。。。
私がバス板や妖怪3のスレで活動していた時、ずっとちぃさんが参加してくれてまして、ちぃさんお話する機会がありましたら、よろしくお伝え頂けたら幸いですm(__)m

突然の訪問、失礼しましたm(__)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.89 )
  • 日時: 2019/04/20 18:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AyDI6BpH)

皆様、こんにちは^^

●てつてつさん
初めまして^^
4児の父をしております、バッツと申します。
こんな辺境のスレに、ご丁寧な挨拶までありがとうございますm(_ _)m
少し前に、はマ♪さんと交流した時から、お名前は存じておりました。
スレ主らしくない変なスレ主ですが、こちらこそよろしくお願いします^^

ちぃさんは、いつもフラッと来てくれるのでお待ちいただくしかないですね^^;
ぷにぷにでも、かなりの猛者ぶりですよ^^
同じ時期に始めたんですが、とっくに先に行ってしまいました(笑)

●ピヨ子ちゃん
掲示板引退を考えてたの?
バツ子泣いちゃうわよ(T T)
基本真面目ってことは、基本のレスはまだしてないってことかな?(笑)

最近のガチャは、のほほんと回してますよ^^
ゼロになっても、気にしない(笑)

前イベントは、30連爆死からの、500貯めての1回目で剣武魔人 白虎出るし^^
幻獣・玄武は、アップ最終日になんとか貯めた10連で出るし^^
不動明王・貝?は、1回で落ちるし^^

ピヨ子ちゃんは最近ガチャに苦労してるのね(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
Cやまたんの時の、550連回したときに悟りを開きました(笑)

縁側で梅昆布茶でも飲んで、ゆっくり掲示板をすごしてください^^
お茶菓子(有料)も用意してますよ(笑)
子供のころパックンチョよく食べてたな〜w

●とももんさん
隊長大丈夫かな?
湿疹はよくなりましたか?

●ひろさん
鮮やかにゲットされたようで、おめでとうございます^^

●ちぃさん
( 」´0`)」オォーイ!!てつてつさんがお呼びですよーー!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.90 )
  • 日時: 2019/04/20 19:51
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

バッツさん

こんばんわ
レスありがとうございますm(__)m
ちぃさん、フラッと寄ってくれるんですね♪
引っ越しをDSフレカでお知らせしようと思ったのですが、DS触られて無いみたいなので(^_^;)

教えて頂き、ありがとうございますm(__)m

では、失礼します。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.91 )
  • 日時: 2019/04/20 20:13
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: GU/oLleb)

こんばんは。
お久しぶりになっちゃいました(´・ω・`;)
空亡スコアタはやってもうた勢です(;´Д`)ハァハァ
空天と白虎は技1でやってたので
爺書圏内に飛び込むとか思ってませんでした(笑)

今回のイベントは開幕ガシャ30連で亀さん出まして、
まったり進めて何とか界ゲットできました♪
で、昨日よこどりも終わりました(*´ω`*)


ともちん
スコアタ見ましたよ!
10億突破おめでとうございます♪
もう怖いものなしですね(`・ω・´)キリッ
今週はしないのかな???


バッツさん
たまにしか来れてませんが
ここでしか会えない人がいるから
バッツさんには感謝してます♪


ピヨちゃん
見られてたみたいザマスね(*´ω`*)
バニーがラス1になったので横取りにして揃えました♪
それから10分ほど様子見てたら行けそうな気がして
8勝2敗0狙であっという間に揃いました!
低ランクでプリチー狙いでしたよ(*^^*)

最近スコアタ絶好調ですね!
今週は負けちゃいますよ(;´Д`)
置いてかないでーーー


りぼんじょ様
モチベ落ちてますね(´・ω・`;)
わたしも何度もやめようと思ったことあるので
お気持ち分かりますよー(*´ω`*)
つまんないよね(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.92 )
  • 日時: 2019/04/20 21:34
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: HAfdU9D3)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お久しぶりです!( ´ ω`)
いつの間にか新スレになって…Σ(・ω・ノ)ノ
今イベントは初日に10連で亀さん出て、玄冬は確率アップで100連でした…( ´ Д`;)
今日、薙刀がようやく揃って最後のお宝集めしております!(>ω<;)
チケットも優勝回数の割には少なくてチケット集め中です…(-ω-III)チーン


てつてつさん

お久しぶりです!( ´ ω`)
お元気そうで何よりです!(* ´ ∀`)ノ
バスターズや妖怪ウォッチ3などでたくさんお世話になりました!(o_ _)o ペコリ
バスターズはまだされていらっしゃいますか?
私はもうずっとしていなくて…ずっとぷにぷにしております…(´・ω・`)
こちらにお引越しとのことで驚きました…Σ(・ω・ノ)ノ
3DSも開いていなくて気づかずすみません…
また、お話できる機会がありましたらよろしくお願い致します!(〃>ω<〃)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.93 )
  • 日時: 2019/04/20 22:47
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: lSDbf1GQ)

バッツさん

また少しお邪魔いたしますm(__)m

ちぃさん
こんばんわ
お久しぶりです(*^^*)
ちぃさんこそお元気そうでなによりです♪
実は1ヶ月くらいら前から、ぷに始めました。
今は、けまもと辺りです(笑
バスもプレイしてますが、今はぷに比率の方が高いかな。
今日からこちらにスレ引っ越して来たので、また機会があればフラッと立ち寄って頂けると嬉しいです(^ ^)

では、失礼しますm(__)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.94 )
  • 日時: 2019/04/22 18:22
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: BUiReNLO)

皆さま、こんばんは(*´ー`*)

てつてつさん
初めまして。新スレ設立おめでとうございます|д`*)ソォォォォ~
なんだか大人気のスレですね+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
不束者ですが宜しくお願い致します(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )

バッツしゃん
あっちが満スレになった時が丁度良いタイミングかなと思ってたのですが、考え直しました。
暫くこちらで梅昆布茶とお菓子を(^〜^)モグモグ♪しながらゆっくり過ごさせて頂きます(*´Д`)プハァー!!!
お世話になります( ..)φ 悟りかぁ。。。私もいつか開けたらイイなぁ(●´ω`●)ゞポッ♪

あっ!ピヨコはお茶も好きですが白湯も好きですからね(*゚▽゚*)ゴクゴクゴク♪
そしてお菓子の割引きサービスしてもらえると喜びます(〇^〜^〇)ムシャムシャムシャ♪♪

ひろっきゅん先生
技1の挑戦Σ(*゚◇゚*)〇×△□!!!!!
りぼんジョさまも先生も技1でハイスコア出せるのが凄いよ〜><
私が技1でやったら。。。ミジンコ並みのスコアしか出ないだろうな(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

先週のスコアタも最後はやっぱり先生のプリプリのお尻を堪能しながらフィニッシュ。。。うむ♪ 丁度良い弾力でごじゃった(///ω///)♪(///ω///)ポッポポー♪

低ランクプリチー狙いかぁφ(・д・。)メモメモ…… 私も今週中には一応頑張って出陣してみようっと(●´ω`●)ゞ

ちぃお師匠
凄く周回してそう(´-`).。oOモンモンモン……
私は今日我慢出来ずにバニーちゃんを奪って揃えました。
お師匠は最後のお宝もある程度自力ドロップで集めてからの出陣ですかね。
頑張って下さい(*´Д`)ハァハァ

チョキんママ
禁止用語(*>ω<*)モン毛ェェェェェエエエ!!!!
緑のた〇きちはピヨコもお箸で食べるよー><
。。。んんぅ(´・ω・)?? でもでもグラタン辺りは箸でもフォークでもスプーンでも何でも良いと思ってまふ(///▽///)(///▽///)(///▽///)ポッポポー♪

春アニメはまた巨人が始まりますね。そして個人的には聖おにいさん第U期が楽しみでふ(* ´艸`)ムフフ♪

とももももんちゃん
めだかの兄貴は10連2枚抜きでしたか+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚モン毛ェェェェ!!!
やっぱり日頃の行いかなぁ(*´Д`)ハァハァ
。。。兄貴ィ、元気だとイイなぁ(*´ー`*)

あっ!寧々ちゃんママのぬいぐるみと言えば殴られウサギですねΣ(・ω・ノ)ノ!
でもあれ赤い月の夜に喋りだすんだよー><ちょっち怖いんだよぉ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもでもありがとうでし〜(*゚▽゚*)トモモン ラブ~♪♪♪

ではではでは〜(*´ `*) 

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.95 )
  • 日時: 2019/04/23 21:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 3raKEnB1)

ピヨちゃん
先週のスコアタは特攻なしですよ(´・ω・`;)
素点で10億超えたのは初でした♪
そして今週も素点10億超えました!
オカワリありがとう。
そして玄冬さようなら(T-T)

技レベルは低くてもスコアでますね。
普通のレベルが低いとダメだこりゃですが。

わたしの横取りはセンター特攻で他は無属性です。
特攻は技マですが、強さ7000くらいにしてます。
低ければ低いほど守りが強くなりますよ。

バニー揃えた後の空白の10分は偵察してました。
この人たくさん持ってるなぁとか、
少し強さを下げても検索出るなとか、
そし狙いを決めたら一気にです!
微妙に負けた時は微調整してリベンジです!

ではでは、良い報告を待ってます(*´ω`*)

ともちんもこれからかな?


追記
ピヨちゃん、おめでとうございます!
今朝センターが変わってるの気づきましたよ。
いつの間に((((;゚Д゚))))
のんびりポイント集めできますね(*´ω`*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.96 )
  • 日時: 2019/04/23 21:46
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: lbviH4Ml)

こんばんは(*´ー`*)

ひゅろっきゅん先生
そっかぁ!!!先週の先生は特攻無しでしたかΣ(´∀`;)ニャンダー!!!!
私は特攻の力をバリバリ借りてました><一緒にしちゃダメですね(*´Д`)ハァハァハァ

素点での10億(*゚▽゚*)スゴイヨー♪♪
そして今週何気なく全体ランキングをボーっと見てたらすぐに先生を発見(*>ω<*)
100位以内チャレンジでもしてるんですかね(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

あっ!横鶏は夜中に無事Getしました(o^−^o)
桃色腕輪を拾ってそれをずっと守ってたのでもう行っちゃえ〜っと♪

先生お勧めの低ランクで潜ったら各色2人位しか出て来なくて(*´Д`)ハァハァ
でもゆっくり吟味しながらジョジョに強さを調整していき態勢整えれたのが良かったです(* ´艸`)ムフフ♪♪
低ランク帯での戦いも良いもんですね(●´ω`●)ゞオベンキョウニ ナリマシタ♪♪

また色々教えて下さいね(*^ヮ^*)ノアリガトウ~♪♪♪

ともももももんちゃん
祝米ありがとうございます(*>ω<*)
私もとぅもぅもぅちゃんと同じでチケットあまりポロリしない組でしたよ ナカ~マ♪((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o))ナカ~マ♪
だからYポ交換分のチケットも使用。緑を1回取られて4回普通に負けたので計12枚のチケット使っての完了でした。

とぅもぅもぅんちゃんもそろそろ出陣ですかね(´・ω・)??
応援してるので頑張ってくださいねェィェィ―o(*゚Д゚*)○―ォゥッ!!!!

あっ!((ノェ`*)っ))タシタシ 部長のTバックと脱毛姿を想像して笑っちゃたのはきっと私だけじゃないはず(///ω///)(///ω///)♪ポッポポー♪

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.97 )
  • 日時: 2019/04/24 12:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: m/aoZpSA)

皆様、こんにちは^^

●ちぃさん
お久しぶりです^^
って呼んですぐ来てるΣ(・ω・ノ)ノ
誰かがお知らせしてくれたのかな?^^

相変わらず優勝回数がすごいことにΣ(・ω・ノ)ノ
yポイントは順調に増えてますか?

●てつてつさん
ちぃさんとすぐに連絡がとれて、安心しました^^
ぷにを始めて1ヵ月とのことですが、いつの間にか抜かれそうです^^;
レス不要です^^

●ピヨ子ちゃん
横鶏成功おめでとう^^

ガチャの悟りは、ただのボーゼン→諦めなので結局悟ってません(笑)
玄冬さんのアップで、3000yポイント丁度だったので回しちゃえ〜と・・・・・・・・
1回目・・・・・・・ものすごいプレッシャー!からの〜コマさん(シャドウ)モッテルw
2回目・・・・・・・赤
3回目・・・・・・・八頭身ウィスパー!からの〜マドモアイゼル!ナンデヤネンw
4回目・・・・・・・赤
5回目・・・・・・・青
最後6回目・・・ものすごいプレッシャー!からの〜コマさん(ライト)!オイw
というわけで、yポイントがZERO〜(笑)

お菓子買ってくれるの?Σ(・ω・ノ)ノ
手作りのホットケーキ(混ぜて焼くだけw)なので、
無料でいいけどトッピングは持ってきてね(笑)

あまり考えすぎないで、たまには気を抜いたレスも待ってるよ^^

●ひろさん
素点で10億ですかΣ(・ω・ノ)ノ
どんどん腕前を上げてますな^^

ここでしか会えない人がいる、そー言っていただけると嬉しいですね^^

前の超爆死から本気で、yポイントを貯める気が起きません^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.98 )
  • 日時: 2019/04/26 15:39
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: YO39jMkE)

こんにちは(*´ `*)

バッツしゃん
もの凄いプレッシャーからのコマさん率高いのね(*´Д`)ハァハァ
私も最初の頃はそうやって突っ込みながら回してたなぁ。。。次イベントは初心に戻って楽しく回してみようっと(*´ `*)

どうもありがとうでし(*>ω<*)

そしてホットケーキ焼いてくれるの(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
じゃぁ苺とバニラアイスを持って行きますね〜(〇^〜^〇)モグモグモグ♪♪

バッツしゃんは食いしん坊でし♪ そしてきっとお腹もプニプニでし(*´ `*)
そしてそして体中からはずっと甘い良い匂いがしてそうです(*´▽`*)癒しデシ♪

きらしゃん
きらしゃんもお疲れ様&おめめとうでし(*>ω<*)
珍しく大変だったようで。。。でも無事終わって良かったです♪
それにしても優勝回数凄いねぇ(●´ω`●)ゴホウビ ネライ カナ??

とももももんちゃん
どうもすんなりだったようで、おめめとうでし(n*´ω`*n)
私もメンバー変えようとしたらトーナメント始めちゃって。。。やっぱり横鶏あるあるですな(●´ω`●)ポッ♪

うんうん、白秋の顔はイカツくてトーナメントで使い肉いから。。。えっ!!!お鍋や豚汁に白秋入れちゃうの(*´▽`*)モン毛ェェェェ~!!!!!

チョキんママ
ロメオとジュリエット♪ 秘密の交換日記の始まりでし(///ω///)ポッポポー♪
俺のスカート。。。最後門壊してたよ〜((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
近くの煮てる人とは。。。説教おじさんかな(* ´艸`)ぷふぅ~♪

聖巨人お兄さんは。。。混ぜるな!危険!!!でし(*´Д`)ハァハァハァ
ハンターx2再放送はたまご王国ではやってないよー>< 関東の特権です|д`*)イイナァ……

あっ!お昼に応援しながら見てました|д`*)
同じ人から狙われててあぁぁぁぁあ!やめてぇぇぇぇ><って思いながら。。。
お疲れさまでした(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

ひろっきゅん先生
界周回してるのですが、スキルや爺書を落としません(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
先生はポロリしましたか(´・ω・)??
普通のと超の秘伝書なら落ちるんだけどなぁ。。。でも1戦で55YPは美味しいですね(〇^〜^〇)ムシャムシャムシャ♪♪

そして今週も先生とライトさんの超高級なスコアタ合戦を興奮しながら観戦しちょります(///ω///)ホントニ スゴイヤァ♪♪

りぼんジョさま
名前が覇王になったのを確認済みでし(ΦωΦ)ジィィィィ~ッ 近い内に出陣なさる予感+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ガンバッテェ!!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.99 )
  • 日時: 2019/04/26 17:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: a8Vdjo.5)

こんにちはヽ(・ω・。)ノ

アプデ終了直後から、攻め込む輩は居ないーっ!
ワタシハ、トツゲキ、シマスケド〜 (@`ω´)σ 真実は1つ!

そう決めて昨夜から準備♪
朝、お昼に偵察 (´〜`*)アプデ後も…キョロキョロと…ね〜
いつ見ても王族ばかりで、#他の種族少なっ!#
ウス&ブキ狙いしましたが、7分のストレート勝ちでナントカなりました (●´ω`●)ゞ


ばっつさん
私もガチャで悟りを… (-ω- )

今回の場合は、タートルのみ重要!
代用で界が倒せるので、玄冬はスコアタ専用要員で必要ない!

まぁ…自分が諦めれる為の言い訳だけど〜
Ypは同じね、進んで貯めようとしてないです (ー∀ー;)

昨夜バニーのお宝2個待ち中、念願の紫get!!!!
しかし、1分も経たずに貴重な紫を狙われるとは! Σ(T∀T;)危なかった〜
よこどりされます?お仕事お忙しいですか?


ピヨ姫
私もセンターが、タートルに変わっていたのを見つけて♪ (・・*)コ、コレハ
そろそろかなぁと待っていたのに、不覚にも寝落ちで…
朝見たらセンターに居るじゃな〜い (*ノω<*)シマッタ!!!
旬を逃し、ショックでしたよ♪オメデト!


とももんさん
白秋get済みでしたか (^▽^;)キズカナカッタ
☆*.゚:+おめでとうございます+:゚.*☆

チケットは140勝くらいして、5枚のみ…ヒドクナイデスカ!
必殺とバニーのお宝解放で、1枚づつ使ったから σ( ̄∇ ̄;)エェェ…
交換含め13枚持っての突撃でした♪


ひろさん
ランバトも横取りも、低階層好きですね♪♪♪♪〜
☆白秋おめでとう☆
「遊びたい時に遊ぶ」スタイルに変えたので、楽ですよ (´ω`)ノ

無理してのYp稼ぎもヤメたし♪
ガチャは回せなくなり、攻略など苦労しますけどね…(〃´ー`)マ、イイカ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.100 )
  • 日時: 2019/04/26 18:27
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: q8Ic0HCy)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
みなさん、よこどりお疲れ様です!( ´ ω`)
私も3日前によこどりで白秋を解放しました!( ´ ー`)b
緑色と赤色ばかりドロップして嫌気がさしてしまって…( ´ Д`;)
次はおはじきイベントみたいですね…Σ(・ω・ノ)ノ
サンデーコラボイベントとのことで楽しみです!( ´艸`)ムフフ


てつてつさん

Σ(・ω・ノ)ノ
てつてつさんもぷにぷに始められましたか!Σ(゚Д゚)
今はケマモトですか!(〃>ω<〃)
イベントは始めたばかりだとポイントも貯めにくかったり、敵が強くてなかなか進めることができないと思いますが、通常マップでマネー稼ぎしたりして妖怪を育成して強くしていきましょう!( ̄ー ̄+)ニヤリ
ぷにぷにのお話で絡めたら嬉しいです!( ´ ω`)


みかピヨさん

周回はそれなりにやっていますよ!( ´ ω`)
今は優勝回数600回ですが、今日から不動明王の周回を始めたのでトーナメントはストップしています!笑
バニーの解放おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
私は今回は4色ドロップしてからよこどりしました!( ´ ー`)b
揃えるのに狙われなかったので2分で終わりましたwww


バッツさん

お知らせは、ひろさんやめだかさんがして下さいました!( ´ ω`)
ひろさん、めだかさん、ありがとうございます!(〃>ω<〃)
チケットやお互い集めに必死で優勝回数が増えましたwww
今日から不動明王の周回を始めたのでトーナメントはやっていません…( ̄ー ̄+)ニヤリ
ポイントは玄冬の確率アップで100連して減りました…(>ω<;)
あと、スキル書とG秘伝書をゲットしたくて30連したのでまたさらに減りました…(-ω-III)チーン