雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.552 )
  • 日時: 2020/02/02 23:01
  • 名前: とももん (ID: dbsvRX.m)

りぼんさん
前回のイベントより今回の百鬼彦は好きなときに
挑めないのでgetはツラいよね(*´;ェ;`*)ツラミ
でも『お願い♪反撃しないでね作戦』で百鬼彦get出来れば
以外とポイント貯まるから、りぼんさんの強運で是非ともww

横取りは....(;¬_¬)
横取り特効が居ないのでねぇ〜_(^^;)ゞ
チケットが、貯まればダメもとで行きますかね〜
今回は横取りより、前回の400連分の回収を優先してます(# ̄З ̄)メンドイケド

バッツさん
|゚Д゚)))ドウダッタノ?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.553 )
  • 日時: 2020/02/03 15:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Am4mnUtS)

トリイソギ

結局、新しい携帯になりました^^;

少し画面大きくなり、キラコマサンタの必殺等で少しカクカクしてたのも、ストレスなく動くように^^

●とももんさん
●りぼんさん
またゆっくり来ますね^^

夜勤明けで、ドコモで13時〜16時半ぐらいまでかかって、その後買い物して、家でご飯食べてお風呂入って、少し寝て夜勤だったので、眠い(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.554 )
  • 日時: 2020/02/03 23:44
  • 名前: とももん (ID: OwooYQOg)

こんばんは(。>ω<)ノ

昨日....
周回頑張る(p`・ω・´q)。。。。と言ったのにもう飽きた( ゚д゚)ポカーン
目が痛ぁーいw
疲れたぁ〜ww
お腹空いたぁ〜(笑)
こんなんだからポイント貯まんないんですよね(;¬_¬)

今日は、スシ○ーでお寿司を食べてきました(●´ω`●)
節分だからかな?
平日なのに結構混んでました(^_^;)恵方巻ウッテマシタw
そして....
豆まき忘れました( ̄□ ̄;)!!
明日でも、大丈夫かしらf(^_^;

バッツサンハ....|゚Д゚)))ネテルカナ?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.555 )
  • 日時: 2020/02/18 13:25
  • 名前: とももん (ID: nD24XDxl)

こんにちは|゚Д゚)))
新イベント始まりましたね♪

バッツさん
ぬらりgetおめです〜(*´▽`)
私は、ガチャでDr.なんちゃらさんと犬しか出ないのよww
バッツさんは、いかがでしたか(´・ω・`)?
封印を解くのが面倒よねぇ〜
(=゚ω゚=)が居ないから全然ポイント貯まりません〜(*´;ェ;`*)ツラミ


りぼんさん
深夜にりぼんさん発見(~▽~@)♪♪♪
げんとつ院長が地味に難しくて封印に手間取りました( ;∀;)
ぬらりはあっさりgetで、私の中の強敵はダブル院長ですww
りぼんさんは、封印出来ましたか?
仕事、忙しそうだけど、ガンバッッp(^-^)q

追加ガチャ来るのかな(´・ω・`)?
ついでに、追加マップ&追加ミッションも欲しいなぁ〜( 〃▽〃)

ではでは(@^^)/~~~

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.556 )
  • 日時: 2020/02/20 15:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0pXgrScz)

こんにちは (;´ω` )ゲッソリ

ぷに…1日1時間が…やっとで…
ほとんど遊べてませーん !!(; ゚ ロ゚)ガーン
(ノT∇T)ノ 年度末!はよ終わってくれ〜

三国志みたいに、オート機能があればねぇ〜
ポチッと押して放置できるのに♪ (*`▽´*)ノ ラクラク♪

時間短縮には、特効getが1番だぁ〜!!!
って、初日、昨日とガチャ回しましたが…毎度の破産ですよ♪
猫きよが計7匹のみって (−x−;)オーイ、イランゾ!!!!!!
念のため、ナース交換分は残して終了〜
ガチャは、前イベからダメダメよね ( ̄◇ ̄;)山吹姫諦めたし

やっと昨日攻略の、やぶれかぶれには参りましたが Σ(`□´ノ)ノ ラスボス!?
このパターンが、今後も続くのかしら?
特効なしは厳しい日々だなぁ〜


とももんさん
前イベの百鬼彦は11回目でした、反撃なし作戦で計3体仲間に〜
深夜目覚めて確認すると、よこどりの真っ最中 (@.@)ガ、ガンバレ!
*。:゚オメデトー*。:゚無事を確認して、私も挑戦してみました♪♪

ぬらりget☆;:*おめでとー*:;☆
今回イベの内容、まだ把握してない状況ですが♪
終わるまでには、私もget目指します (≧∪≦●)ノ
 
私の分までYp貯めて送金して下され♪〜 オネガイ(゚∀゚人≡人゚∀゚)オネガイ

ではまたね☆(・ω´-ゞ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.557 )
  • 日時: 2020/02/20 22:22
  • 名前: とももん (ID: zpNQTlzk)

こんばんは

。。。。。。。。。。。( ̄□ ̄;)!!ヨロコビノ,ビックリ(笑)

りぼんさんぢゃゃゃーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

寂しかったッス(´;д;`)グスン

そして、横取り見られてましたか(*/□\*)ハズカシイ
特効無しでグダグダでしたでしょww
りぼんさんの、横取りも見たかったなぁ〜
でも、今回は誰も見れてない(o゚Д゚ノ)ノ みんな隠密魂持ち?

三国志はオート機能( 〃▽〃)モンゲ
ぷにもオートでポイント集めてくれれば楽なのになぁ♪

今回のガチャは私もダメだったよ(^_^;)
私は犬ばっかりww
ポイント周回が悪いときは8ポイント_| ̄|○
平均20ポイント....
ネコ....( 」゚Д゚)」ほしーーーーーっ!
高機能スマホが、ほしーーーーーっ(笑)

今回のイベントはボスが3体居るようなもんだよね(;´∀`)
腕がないから、ボス毎に特効欲しいし(笑)

ぬらりget出来たからZのupガチャはスルーしますが
追加ガチャの妖怪が、超バフなら燃えるかも(((o(*゚∀゚*)o)))ホシイw
ポイント貸しますよぉ〜ww
でも、ヤミ金バリで回収しにいきます|゚Д゚)))
お酒とおつまみ持って( 〃▽〃)ネッッ♪

それにしても、バッツ管理人は
どこを放浪してるのかしらね(;¬_¬)家賃滞納OK?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.558 )
  • 日時: 2020/02/29 10:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: QbW/8Vrf)

キョロ (T▽T Ξ T▽T) キョロ
誰もいないなぁ…

本日も仕事中♪ ( ▼Д▼)ゞヤレヤレ

新しいイベが始まりますが…今回全然出来なかった〜
ぬらりとげんとつ院長!やり直し地獄で (_ _|||)
今回特効居たら、もう少し楽だったのかな?

ぬらり…3日がかりで80回越えの食い逃げ犯!
計300回以上遊んでもらいました ムキィィィ(*`皿´*)/
げんとつ院長は半分くらいの回数ね…アァ〜ア

次、おはじきだったらやだなぁ〜
イヤイヤ"o(><;) o o(;><)o"イヤイヤ
ガチャ10連分しかないのよねぇ…

まだ当面、忙しいから (*T▽T)ハハハハハハハ

( = =)仕方がないわね〜



ばっつさん
こっちにも顔を出しなさい!
あっちでの活躍は、すごいですね (゚ロ゚屮)屮 オォオォォォォ〜
日常が忙しいって、Ypへの影響が激しすぎで!
ちょっと、考えものですね ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


とももんさん
花粉症大丈夫かしら?

Yp集め、飽きる以前にイベが終わる… f(´−`;)
平日休み....(」〃>Д<)」ほしーーーーーっ♪♪♪♪♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.559 )
  • 日時: 2020/03/03 20:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PC0w9E8q)

トリイソギ

最近、仕事も、それ以外も何か多忙で、日にちがワープしてます^^;

少し落ち着いてきたので、またゆっくりきます^^

●とももんさん
レベル8撃破おめでとうです^^
ノミパン(ネコパンチの最下級w)だけ打ちました^^;
隊長は大丈夫ですか〜?

●りぼんさん
ぼじるなw
最近は、子ども達がパソコンで動画見るので、あまりパソコン触ってなかった^^;
近々、書きますね^^


レベル7撃破のお手伝ありがとうございます^^

●ピヨ子ちゃん
●えりさん
●ちぃさん
●とくさん
●きらさん
●とももんさん
●カノンさん
●イーブイさん
●めだかさん
●いずみさん

ありがとうございました^^
何人の方が見てるだろうか(笑)

では、また〜^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.560 )
  • 日時: 2020/03/03 21:23
  • 名前: こんにちさっ法ガール(笑) (ID: SHgp4L77)

こんばんは

バッツさん
久し振りぃ〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪
お助けありがとうww
私のメインが元気無かったから、娘垢から乱れ打ち(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
でもfull2発目には居ないと言う(笑)
あと、花粉で鼻水は垂れてますが元気ですよ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

ひろっきゅん
5発も( ̄□ ̄;)!!
数えちゃいました(笑)
ありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ
でもさ、今回は鬼畜イベントだね〜(*´▽`)アハハ
最終日あたりに簡単にならないかしらねww


ちぃちゃん
Twitter見てるよ(⌒‐⌒)
本気9のあまりの早さに驚きました(笑)
お助けもありがとうねヾ(´∀`ヾ)タスカリマシタ♪

とくさん
えりさん
いつも助かっています〜v(*´>ω<`*)vThanks!

りぼんさん
鼻水はタレタレです( ̄¬ ̄)コレハ,ヨダレ♪
忙しいのも、あとちょっとwwがんばれーーーー(*´∀`*)尸"

【追記】
|゚Д゚)))
あっっ。すいません。とももんでした(^.^)(-.-)(__)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.561 )
  • 日時: 2020/03/06 21:55
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Nq2GzUJP)

名前が恥ずかしーので、取り敢えず〜(*/□\*)キチャッタ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.562 )
  • 日時: 2020/03/07 06:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IndU3rzg)

お助けありがとうございます (*´ω`*)

今回ガチャ、初物何もget出来ず…
おはじきは特効必須なのに (´-ω-`)

でも、もう少しで花子get♪
私のメイン&サブでは長かった(ーー;)

初特効だ〜!ヽ(・∀・)
午前中に40倒せるといいなぁ〜
この時セブン出ても保留しますので♪


お願いがあります(´ー`)
今日明日の21時からセブンに挑戦予定♪
1回で出なかったら、明日1回

私にBア-ミ-倒せる火力がないので追加なし!
出なかったら諦めます(^◇^;)

お助けして頂ければ嬉しいです♪
よろしくお願いします m(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.563 )
  • 日時: 2020/03/07 13:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IndU3rzg)

ありゃぁぁぁぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ばっつさん…ごめん(><)

サブ達で減らして…メインと思って〜
半分あるから大丈夫って(;´д`)
普段の私のダメ-ジだろうは危ないね♪

ありがとうございます(`・∀・´)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.564 )
  • 日時: 2020/03/07 16:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nkB5Lia1)

トリイソギ

●りぼんさん
ぷに始めて、ゲンキ満タンでリスト見たらいたので、全力攻撃してしもた^^;

レスは、今見たのでごめんなさいm(_ _)m

21時、お手伝い行きますね^^

メインは、初日50連でゴロミのみでした^^;
昨日、10連だけと決めて回したら、獅子王とカズマ出ました^^

明日は超アップ来るのかな?

最近、三国志のガチャが全くなので、こちらはワイルドボーイ来てほしいです^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.565 )
  • 日時: 2020/03/07 18:53
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IndU3rzg)

確認できませんが…
42倒して頂きありがとうございました♪

ばっつさん
やっぱりフル!!!!(ノ_<)オイオイ
ダメでしょう〜

でも、折角の元気すみませんでした(*´ー`*)

ガチャ調子良いじゃないですか!
何もget出来ないって…( ̄◇ ̄;)ショックデスヨ
暫くは、貯めても怖くて引けません〜

セブン…
2連続で出ちゃいましたが大丈夫かなぁ(´▽`)
まぁ、気楽にですよね♪

よろしくお願いします (〃ω〃)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.566 )
  • 日時: 2020/03/07 21:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IndU3rzg)

セブン…3連続(O_O)!
無事に出て良かったぁ〜

皆さんありがとうございました♪
正直今回おはじき…
諦めてたけど嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

ピヨちゃん、姉さん
いず太くん、イーブイさん
ちぃさん、きらさん

特にきらさん、本当にすみません(T . T)

皆さん、大変助かりました!
毎回集合かけてすみませ〜ん (^◇^;)
ご迷惑でなければ、またお願いします♪

本当にありがとうございましたヽ(´ー`)


ん?
キョロo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oキョロ
ばっつさん?

お疲れで寝ちゃったかな?
(* ̄○ ̄)ゝ私の8倒しといてね〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.567 )
  • 日時: 2020/03/08 13:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Ndo8jBSe)

トリイソギ

●りぼんさん
見事に寝落ちでした><

レベル7撃破おめでとうです^^

レベル8は、挑戦するのかな?
明日からのワイルドボーイ超アップ?で引く予定なので、またお手伝いしますよ^^
起きてればですが(笑)

今日&明日は、新コースの関係で出勤時間が1時間早いので、無理ですが^^;


Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.568 )
  • 日時: 2020/03/08 19:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: CNkFdU0l)

こんばんは(*´∇`*)

ばっつさん
おはようございます〜 ψ(`∇´)ψケケケ

9は無理ですが、8なら何とか出来そうですよ〜
特効不足だと色々気が引けちゃってね…
ちっちゃくなってますが♪ (´∀`; )

おぉぉ!WBを出す気マンマンで凄い ( ̄◇ ̄;)!
私は今回ガチャに嫌われてますからね♪
出ない予感しか無く σ(^_^;)ハハハ

対BB戦に、紅丸とか特効付かないかなぁ〜
多分Bア-ミ-用よね ( ̄▽ ̄)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.569 )
  • 日時: 2020/03/09 11:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: BKUDlLkt)

トリイソギ

●りぼんさん
メイン、40連・サブ1、23連・サブ2、25連で出ませんでした><

見事に撃沈しました(笑)

だみだこりゃ><

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.570 )
  • 日時: 2020/03/09 20:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: klAZ4Dvd)

こんにちは|凵P)ソォ〜


ばっつさん
ありゃぁぁ〜 (ノд`@)
最近はサクッと出ませんよね…
破産しちゃったかな?
しっかり貯めてくださいよ (*´ω`*)

私もやっと10連貯まり、回してみますので笑ってください (≧ω≦。)ケラケラ

昨日密かに8出そうと、Bア-ミ-削る…
お助けもして頂きつつ、3回倒しましたが (。´-ω-)ノ現れず!
思い通りになりませんね〜

ガチャの結果次第で、8、9は諦めますよ〜 (´・д・`)
サブの4撃破、ありがとうございました♪


【追記】
ガチャ…カズマでした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ オ-イ!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.571 )
  • 日時: 2020/03/27 10:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XriJeN0M)

最終日なのに!!!〜。゚(゚´Д`゚)゚。
何が起きたのか分からず、放心しておりました!

ばっつさん、姉さん、いずみさん
何度も何度もすみませーん!! m(_ _)m

今回8突破は諦めてました…
花子のみだったので…常に放置 (T . T)
ひっそり生活してました♪

本来ならYp集める為の元気だったはず!
ソレナノニヾ(・ω・`;)ノ≡ヽ(;´・ω・)ノ゙ソレナノニ
私に…スミマセン、スミマセン、スミマセン

本当ありがとうございました (゚`Д´゚)ウワァァァン!!

やる気も頂いたので、最終日頑張ります(*´∀`)



【3/27 10時追記】
さて…皆さんお見えにならないので σ( ̄∇ ̄;)オイオイ
何名の方が気付くのか実験開始〜
追記で呟きカキコしてみます♪フフフッ

まずはっ!
お仕事落ち着きました!ました!ました!ました〜!
ヨカッタ♪ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ ヨカッタ♪

しかし、忙しさに比例してガチャも苦戦だった…
今まで運が良かっただけなのか、最近の3イベ?4かな?
特効含め新妖怪0!(ノ><)ノ ヒィ…0!0!ゼロ♪〜(>ω<、)ゼンゼン、デナイノヨ
超Upって何が?って感じです〜
Yp不足で、4、50連しか回せてませんけどね σ(〃▽〃;)ハハハ…

特効なしで、マップ上は何とかget出来てますが…
やっぱり居た方が良いですよね?( σ‐ ̄)ホジホジ

これからYp貯めて(ちょっと遅いけど♪)
ガチャ運が上向きになるといいなぁ(´〜`*)


oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.

このカキコを気付いたあなたっ!(*・`д´・)σ ビシッ!!!

ラッキーですね〜
良いことありそうな予感が♪♪♪

☆彡。.:・*゚ハッピー。.:・*゚☆彡。.:・*゚ハッピー。.:・*゚☆彡


ではっ!ヾ(。・ω・。)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.572 )
  • 日時: 2020/04/02 15:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: vjapmJwQ)

[壁]д・)チラッ

[壁]д・)<イイコトアルカナ?w

というわけで、皆様、お久しぶりです^^
こちらは、落ち着いてきましたが、世界は新型コロナで大変なことに><

皆さんがお住まいの地域は、大丈夫でしょうか?
手洗いうがいをしっかりして、気をつけましょう><

ぷには、またもやおはじきでしたね^^;

●りぼんさん
ワイルドボーイは、娘が10連でサクッと引いてました(笑)
やはり期待して狙ったら、出ない確率アップするのか(笑)

りぼんさんのガチャは、そこまで闇なんですね^^;
そろそろ闇は抜けるはず!←無責任(笑)

●とももんさん
ドラックストアは、落ち着きましたか?^^;

配送してる店にも、朝早くからお客さんが並んでるときがあります^^;
無地のトラックで配送してるので、お客さんの
「もしかしてマスク持ってきた?」という視線が痛いです(笑)

隊長を崩しやすいみたいなので、十分に気をつけてください^^


★以下は、直近のぷにの状況ですので、興味ある方だけどうぞ(笑)★

前イベントは、開始50連で何も出ず、超アップ40連でなぜか、オタドーというお笑いガチャ(笑)

そして、最終のイベント妖怪アップ&特典付きガチャ(10連ごとに50連まで)
を急に回したくなり、20連分持ってたので、勢いで回す(笑)

10連目・・・・・・・・はい、何もなし

20連目・・・・・・・・ストップ!!おお!!・・・・・・はにベロス(笑)
まあ微妙にほしかったけども(笑)

この時点で残り3日、1日4500貯めて回すと決意!!

せっせと貯めて・・・・・・・

30連目・・・・・・・・・SSスノーラビィ><・そして、オタドー(笑)

40連目・・・・・・・・・何もな〜し・・・・・

そして運命の50連目(ワカレ太郎・ゴクドー・満月男・万尾獅子舞の中から1体確定)

ゴクドー!!だけはヤメテと思いながら回す(笑)

結果は・・・・・・・・・・満月男でした〜^^
万尾獅子舞ほしかったけど、ゴクドーよりいいやと納得(笑)

イベント残り、2時間、フミちゃんSPアイコンいけるんじゃ?と気付き、
約30分でなんとかゲットできました〜^^

そして当然、次イベで回すyポイントな〜し(笑)

4月1日、最近のおはじきイベント好例の
「イベント妖怪いないけど、強引にいっちゃえ〜」作戦発動(笑)

順調に進んで行き、極7を討伐できました^^
お手伝いいただいた、フレンドの皆様ありがとうございます^^
特にきらさんは、すげぇダメージをありがとうです(笑)

次は、PTを考えながら、暴走カイラに挑戦!
封印が7なので、反撃対策&火力を考えながら、1番やりやすかったPTは、

ドグッシャッコー・Cイケメン・超覚醒フクロウ・黒バン・バタンQ

ダメージは、170万〜220万ぐらいかな?(上は、CイケメンがG技の時)
ギリで倒せなかったときは、フクロウを少し膨らましといたら、
復活スキル発動で必殺貯まって打ったら倒せる感じでした^^

運がいいことに、6回目で落ちてくれました^^
う〜ん、イベント終わった感が^^;

今からは、yポイント稼ぎながら、超アップを待ちます^^
たまに、猫パンチでお手伝いにも入りますが(笑)

皆様、いつもお手伝いありがとうございます^^

では、また〜 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.573 )
  • 日時: 2020/04/20 16:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mJKDBMdr)

こんばんは [壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

皆さん、沢山のお助けありがとうございます!
色々getおめでとうございます♪

私も…何も無いまま進めていましたが(^◇^;)
何とか無事終了出来ました〜


ばっつさん
金曜日の夜…
酒鬼の超Up期待して少し睡眠 zzz
0時過ぎに目覚めて…驚愕 (◎-◎;)!!

大…ガマ?期間限定特大?はぁ!?(つд⊂)ゴシゴシ

酒鬼は〜!!(/▼皿▼)/ナンデジャ!!!!
Up用で残した20連分使おうとしたのに!

何も無いからセブン倒せない…
今後使わない?期間限定引くか、待つか…
参ったなぁ( *`ω´).。o○

フクロウ倒して待機中で、またセブン出そうな予感もするし……もぉ!挑戦だぁ〜ヽ(▼皿▼;;)/

10連目は金1つ
ライちゃん!?ヽ(><)/イマハ..キミジャナイ!
20連目に金2つで大ガマ出た♪
育てて、イベント戻るとやっぱりセブン出現〜

イーブイさんに助けてもらい、無事セブン撃破!
ありがとうございました(*´ω`*)

これが、対セブンの流れ♪
酒鬼はどうしようかな〜
私ツイは前…色々あったので、当分再開しないつもりいます(⌒-⌒; )


ヒサさん
超覚醒2度も倒して頂き、大変助かりました!
特に6!1分足らずの1撃?
挑戦したら、もう居ない (^◇^;)

眩しく姿が確認出来ま…(°o°(☆◯=(-"-#)バキッ
本当ありがとうございました♪




【4/20 16時追記】
おはじきのお助け、ありがとうございましたっ!

またまた!追記で呟きカキコしてみます♪
既読のみで皆さん見えないわね σ(  ̄ω ̄;)意外と、このパターン面白いけど〜


ばっつさん
調子いい?(〃▽〃)σ【闇】おすそ分けしますよ♪

ガチャ確率アップで出ないの何とかならないかな?
今年入って、特効get出来ないのが当たり前になってて〜
まぁ、手持ちYpが少ないのが原因だろうけど (T▽T;)
今回は60連分だったから…特効出ずにSSのみで破産してる♪ハハハハ…
でも貰える17pの積み重ね、もう少しで10連分です!

プリチーPありがとう!
昨日までのお話ですが、紅葉の所をナツメZなどで何度か試した結果火力不足…
今はウスラPで、負けとやり直しの大地獄をさまよっています(= ̄ω ̄)ヤレヤレ
まぁ…勝っても全然来ませんよ〜落ちてもスペシャルドックばっかり…イランゾ!!
4日間も遊べる時間挑戦したのに! (_ _|||)今年イチオシの辛さだぁ〜

しかもスキルのお宝揃えた状態で、ウォッチパーツ落ちる前にgetするつもりが…
赤パーツ落ちてしまい泣き泣き中断 ( ̄◇ ̄;)ヒィ!!オチルナヨ!!!!

Yウォッチには興味ないですが、作れる時って感じで♪
でも、よこどり出来たらの話ですよ( ̄、 ̄;)

そのあと、ジゴクアサシンの続きとガッコウガーY
でも力尽きたら…このイベ!スルーするかも〜 ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

以上、愚痴でした♪(o ̄∇ ̄)oではでは!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.574 )
  • 日時: 2020/05/03 17:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 3vKZJp6H)

皆様、こんにちは^^
ご無沙汰してました^^;

スレが放置になりすいませんm(_ _)m

見てる方は少ないかもですが、また再開しますので、よろしくです^^

皆さん、新型コロナの影響は、大丈夫でしょうか?
早く終息してくれるのを祈るばかりです・・・・・

ぷにの新イベント、またおはじきでしたね^^;

まずは、お手伝いありがとうございました^^

●ジャバウォクレベル7

とくさん
ぴろりんさん
カノンさん
とももんさん
しゅうやママさん
ひろさん

●ジャバウォックレベル8

ピヨ子ちゃん
りぼんさん
まなPさん

●ジャバウォックレベル9

ライトさん
めだかさん
れおまさん
まいんさん
いずみさん
ピヨ子ちゃん
とももんさん
しゅうやママさん
ちぃさん

たくさんのお手伝いありがとうございます^^
抜けがありましたら、ごめんなさい^^;

ガチャの報告など、またのんびりと書きたいと思います^^

では、また^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.575 )
  • 日時: 2020/05/04 10:22
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: U32mAtRw)

皆様、お久しぶりです。
三ヶ月くらいですかね。
(//∇//)あはは。

この大変な事態で医療従事者は休みなく働いておりますが、私自身は体調の変化もなく
日々働いております。

ぷにの方はインはしていてもほとんどやっておらず、こちらもたまに覗く程度です。
いまはまたおはじきイベですが、ほとんどのイベントもYPもないのでクリアにも至らずです(笑)長い時間プレイしてYP貯めでガチャですぐ消えるよりも気楽に他のゲームに浮気中です♪

あつ森で心癒しながらの日々が続いています♪
今回のGWは2日の休みを頂きました。
\(//∇//)\やっとよー♪
なので、久しぶりの登場(笑)
((o(^∇^)o))ドキドキ。

バッツさん、
ぷにYPなくていつも置いてけぼり(笑)
こんな妖怪だけかよってくらい何も出ないガシャです(笑)覚えておけばよかった。
_φ( ̄ー ̄ )変なのばかりなのよ(笑)

りぼんさん、
ヘルプありがとう。
でも先には進めない悲しさ(笑)
あはは(*゚∀゚*)


では、ぷにが中々プレイ出来ないので
顔出す機会も減りましたが元気ですと言う報告。

チョキでした(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.576 )
  • 日時: 2020/05/05 13:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6z8STjys)

皆様、こんにちは^^

●チョキんちゃん←久々w
お久しぶりです^^

現状を考えたら、医療従事者であることは本当に大変だと思います。
ぷにが動いていたので、元気にしてるんだろうと思いつつも、心配しておりました^^;

うちも嫁が看護師ですが、新型コロナ疑いの患者もチョコチョコくるようです。
まだ、新型コロナの患者は出てないようですが・・・・・・

こちらも配送の仕事なので仕事はありますが、嫁が看護師ということで、なるべく仕分けのない
シフトに入るようになりました^^;

他ゲーに浮気て(笑)
逆に、ぷにぷにしてなくてもお越しくださいw

私もぷにのガチャは、最近闇ってますよ^^;
変なのビンゴは当たり前><
前は、ふさふさん3体ビンゴで喜んでました(笑)

あつ森は、長女と次女がメインで、長男も少ししてるようです^^
オンライン契約してないので、家族内取引してますよ(笑)

お休み満喫できてますか?^^

ちなみに、こちらはずっと仕事で〜す(笑)

では、まだまだ大変な日々が続くと思いますが、体に気をつけて頑張ってください^^