雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.326 )
  • 日時: 2019/09/09 17:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5bJ6jJC6)

皆様、こんばんは^^

●とももんさん
サブ1・サブ2・娘アカ全てメインのフレンドではないので、その作戦は使えませんでした^^;
しかも、いつも結構いたフレンドさんが、その時に限ってなぜかいないという(笑)
魔獣カピバラ?も出なかったので、諦めます><

隊長は大丈夫ですか?

●りぼんさん
魔獣カピバラ?が追加されたので、ガチャ20連!!
はい、出ません(笑)
今回は、合計80連でイベント妖怪何も出ずという><

立ち上がろうとしたら、見事にヒザカックンされました(笑)

1分切ったら漢方買えないのかいΣ(・ω・ノ)ノ
(夜)レベル7ボスに到着したときは、残り19分ありましたが(笑)

次回は神ガチャとの励まし&お手伝いの申し出ありがとう^^
って次回に回すyポイントがぬゎ〜い(笑)

せっかくゲートイベント楽しみにしてたのに・・・・・
計画では、ゲートで貯めまくる→次回のおはじきで特効ゲットで助けまくる!
だったのに全てパーになったがな(笑)

●空飛ぶクジラさん
かなりの数のアプリしてますね^^;
9月12日から、ドラクエの位置ゲーも始まりますが、しますか?^^;

ガチャは基本、10連でしてますよ^^
超アップ等の期間中に貯まらなかったら、単発で回してます^^

見事な備長炭になったので、もう燃え上がりはないです(笑)

●きらさん
見てるかな?^^;
連絡とれたようでよかったです^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.327 )
  • 日時: 2019/09/09 18:05
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

ばっつんつん
一時、私のフレンド解いても良かったですよf(^ー^;
私は、おはじきと、ゲートは、サブ&サブサブから助けないと
マップが回れません_| ̄|○ (再び下手宣言)
解除OKですが、またフレンドになって下さいねヽ(´ー` )ノ サミシイノデ〜
しかし、その時に限ってフレさんが居ないなんて......
ごめんねぇ(´−ω−)人

体調は、咳が止まらず夜中も急に咳き込みます(´・ω・`; )
左足も日々吊りそうなのも。。。。(´・ω・`)?ナゼダロウ?

|゚Д゚)))  ウーン....カピパラ?妖怪カマキリンミタイデス〜
キモいクセにG書を落としませんがっっ( `Д´)/ ダメダコリャ〜ww


クジラさん
買い替え時......Σ(-∀-;)
どのくらいの間隔で買ってますか?
私は大体故障して部品製造が無くなって
修理できなくなったときかなf(^ー^;


りぼんさん
何気にあのアトラクションは未経験( ̄▽ ̄;)
でも、好きなのでyoutube で見まくってます( *´艸`)オォ〜♪
あな番は、昨日で最終回。
ボイスも......(; ̄Д ̄)?来週?
楽しみが無くなります_| ̄|○

ぷには横取りチケットも配布しないし
ゲートも調整するし......
どうなっちゃうんだろうね( ;∀;)更なる課金ゲー?


Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.328 )
  • 日時: 2019/09/09 18:24
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: MJXGIZcu)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

バッツさん
備長炭ですか(^^;笑
それはもう燃え上がれませんね…汗
80連して何もないのはかなりへこみますね(>_<)自分も60連くらいしていらない特攻1匹でしたが、何故かやる気は上がってます笑

ドラ○エのはドラ○エ好きなリアル友達から一緒にしようと連絡来たので事前登録していますよ(⌒‐⌒)


りぼんさん
やはり鉄板はないのですね…( ;∀;)
いろいろ組み合わせなきゃいけなくて難しいですよね(>_<)
空亡…!羨ましいです( ;∀;)☆
りぼんさんのよく使う子たちを参考にしてみます(⌒‐⌒)詳しい説明ありがとうございましたっ☆


とももんさん
自分は二年おきくらいですかね(⌒‐⌒)
最近息子の友達が自分のぷになどを遊ぶようになり、そのまま落としたり激しく扱うのでもうちょいこのボロボロのスマホのままでいいかなーと変えるのを先延ばしにしています(^^;笑
もっと優しく扱ってほしいものですが…笑

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.329 )
  • 日時: 2019/09/09 19:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5bJ6jJC6)

再び、こんばんは^^
一気に返事来てますね(笑)

●とももんもん門
現在のフレンドは一時的にも解除しませんよ^^
とももんさんがあやまることでもないし^^;
おはじきは、サブがあったらいいなと思うこともありますが(笑)
昔のゲートは、いけてましたが、今のゲートは無理ですね><

妖怪カマキリンて見た目そのまま(笑)

咳が止まらないとは・・・・・
カビやハウスダストを調べてみたらどうですか?
それとも何かのアレルギー?

足のツリには・・・・・
1.水分・ミネラルの補給
 ・カルシウム(乳製品・ししゃも・小松菜・大豆など)
  ・カリウム(果物・緑黄色野菜・海藻など)
 ・ナトリウム(塩分)
・マグネシウム(海藻、ナッツ、大豆など)

2.冷えに注意!
 冷えは筋肉をこわばらせ、血流を低下させます。
 レッグウォーマーなどで足首からふくらはぎが冷えないようにしましょう。

3.日頃から適度な運動を心掛ける
 足首の曲げ伸ばし運動(底背屈運動)でふくらはぎを柔らかくしましょう。

 椅子に座った状態で貧乏ゆすりをしたり、爪先立ちしたり、爪先を上げる運動もいいですよ。

以上、HPより抜粋(笑)

●空飛ぶクジラさん
備長炭は燃えませんが、熱量はすごいですよ(ΦωΦ)フフフ←イミフメイw

ドラクエするんですね(笑)

スマホが燃え上がりますよ^^;

60連でいらない特効でしたか><
なのにやる気が上がるのは、逆境に強いんですね^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.330 )
  • 日時: 2019/09/10 22:49
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: QkuseeAZ)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

バッツさんの助言を受けて
.エアコンのフィルターを掃除してみる
.お風呂の湯船に入って温まる
.ボンビーゆすりしてみる......f(^ー^;

(´・ω・`)?ボンビーユスリッテ、ドウヤルンダッケ?
取り敢えず、縦揺れ?横揺れ?両方試しましたが
いい感じでした(σ*´∀`)アシ,カルーーーーイ♪フクラハギ、ブルンブルン(笑)
立ち仕事で、知らない間に疲れが出てたんですねww
お風呂はシャワーばかりなので久しぶりの湯船(●´ω`●)アッタマルゥ〜
やはり、体の芯まで温まりますね^^

って、どこのHPよっっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )体験談カトオモイマシタww

(ФωФ)ニャア
イベントガ,ナガーーーーーーーーーーーーーーークカンジマス|゚Д゚)))ワタシダケ?


L(‘▽‘)/ひろっきゅーーーーん、タ.ス.ケ.テ♪
って、スコアタスゴいww
富豪じぃ?
アタッカーは黒オロチ(´・ω・`)?スサノオ、ホシーネw


りぼんさん
スコアタやってますか(・_・?)?
最近急にうまくなった気がしてましたが
今日、急にやり方がわからなくなりましたΣ(-∀-;)ナンデダ?
無意識&運って怖いね( ̄▽ ̄;)アチャー


ではでは、暑い日の時は出掛けに塩アメを食べましょうね^^
また来ますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.331 )
  • 日時: 2019/09/11 13:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: a9jYeAZe)

おはようございます
最近仕事が忙しくて…疲れます (つω-`。)


ばっつさん
身内を頼らない!フレンド重視とはっ!
なんて男気だ〜 (゚0゚;ノ)ノ オオオォォォォオォォォォ!!!!

20連って、Yp貯めるの早くないですか?σ( ̄∇ ̄;)ハヤッ
備長炭になって、長時間燃焼したヤル気の結果かもね♪
消臭より、バーベキューで使って終了〜(´▽`*)

おっ、保健室のバツ子が久しぶりの登場ですね♪


とももんさん
まだ未経験だったとは?!

主語(アトラクションが)取ったら、意味深に聞こえちゃうわね (〃▽〃)ゝエヘ
すぐに行けるから、いつでもって気分なんですよね〜きっと♪ イイナァ

スコアタですか?
最近頑張られてますよね (゚△゚;)スゴイナァ〜
多分下手になったのでは無く…前回と違うPtの影響かと?
使うPtによって攻略変わりますから ( ̄▽ ̄*)慣れれば大丈夫♪

ココ暫く、私はミッションの為に形だけチョット…
特効がget出来ない事も増えまして、全然やる気が無く〜
順調に下手になってますよ (* _ω_)マァ〜、イイカッ〜!


クジラさん
三國志、長く遊ばれてるのですかね?
ご家族で同盟作ったりもしてます?(´・ω・` )

私は実感なかったのですが…
同盟レベ上げるとPtの火力も上がるらしい(バッツ談)

妖怪、軍魔神は、必殺技が全体攻撃の子を育てるのがオススメかも σ(´ω` )
ヤミキュウビ、皇帝ジバなどはお持ちですか?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.332 )
  • 日時: 2019/09/12 20:49
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(* ´ ▽ ` *)

りぼんさん
りぼんさんもお仕事忙しいですか......f(^ー^;
私も来月からの増税で準備が忙しく、毎日残業です〜( ;∀;)
もはや初老の私の体......
早く寝ても疲れがとれなくて、毎朝の栄養ドリンクが欠かせません_| ̄|○
でも、お互いに頑張ろーね^^
取り敢えず、テンション上がるイベントをv(*´>ω<`*)vプリーズ♪

スコアタは......
土偶ちゃん居ないとボーナス玉無いからかΣ(-∀-;)アレ,ベンリネ♪
んで、feverには中々はいれましぇん〜
( ´〜`)ゞ
私のスコアタのやる気はめだかの兄貴を見てるのでww
何となく、追いかけたい雰囲気です♪(/ω\*)

ではでは、今日は温泉の元でも入れて
まったりとお風呂に〜(///ω///)♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.333 )
  • 日時: 2019/09/13 23:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 2DPCDAcz)

皆様、お返事遅くなり申し訳ございません(>_<)
昨日の深夜手間くらいからなんだか充電の調子が悪くなり、繋いでいてもずっと同じパーセントのままや下がったりしてあたふたしていました…汗

バッツさん
燃えないけども熱量が凄いので、また沸々と上がっては来ませんか?(⌒‐⌒)笑
書き込みをしてすぐだったか忘れましたが、あれから割とすぐにSSSガバラス出ました(⌒‐⌒)☆
ここ数日はドラ○エにハマり、嫁や子供と一緒にプレイして歩き回ってます笑


りぼんさん
配信当初からしていますよー(⌒‐⌒)/
ですが…同盟が一度手違いにより消えたり、一度すべてを始めからスタートしたりして今に至ります(^^;
同盟は作っていますが、再スタートした同盟なので弱々でございます…(>_<)
今は将の赤鬼、将オロチ、将ふぶき、将不動明王の肌が黄土色の、将ジバ、天狗や乙姫でやってます(´・ω・`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.334 )
  • 日時: 2019/09/15 13:01
  • 名前: りかたん (ID: OrtsSTvn)

こんにちは

皆様元気ですか?

ごめんなさい、アカウント消してしまい

#〜先が(T∀T)\(_ _)


ぷにフレの皆様へ

イベント最終日ですのでね

ちょっと早いのですが、

御挨拶にお伺いに来ました。

二ノ国、沢山のHP有り難う御座います。

りかたんとしては、ハードル高過ぎ(≧∇≦)

6、7夜は、無理だに!m(。≧Д≦。)mチン

後は、終わってYポイ集めを!なんだか疲れが

やっと、終わると(^◇^)

次はカチカチおはじきと(  ̄▽ ̄)

YouTuberが…話してましたね!

また、お世話になります。

宜しくお願いします。(〃^ー^〃)

簡単な御挨拶で失礼します。(^^)


では、ちょっとお話タイム


★とももんしゃん
七分丈より、また、夏服にww暑いよ

cooler&扇風機を今日からまた、スタート、

9月中旬なのに(´;ω;`)又、お話しましょうね

★みかピョン

見てるかな?
いつも、 Hpありがとうね(≧∇≦)

大好き(。≧Д≦。)チュー
これからも、(〃^ー^〃)


★りぼんしゃん
お久しぶりです。(〃^ー^〃)

何年ぶりかな?声かけてくれて

ありがとうね(≧∇≦)嬉しい!

イベントの最終日など、板に顔を出しますので

その時また、お話しましょう( ☆∀☆)( ☆∀☆)


★クジラしゃん

元気ですか?りかたんは、元気ですよ!

ひなりんさんも元気ですよ!

全クリア知ってますよ!(≧∇≦)

かなりYポイ有りそう(^^)次のイベ

特効頑張ってね!

りかたんは、20連しか(´;ω;`)ダメだこりゃ

できる限り努力しおはじきお手伝いしますね

と、言いながらへそ曲がりなんだよ(〃^ー^〃)反対に助けて(^^)ww


★バッツさん、フレーの皆様

皆様にも特効出ますように!

そして、指の活躍をお祈りしてます(〃^ー^〃)

ナンテね!(≧∇≦)ちゃんと、寝て下さいね!


では、素敵な連休をお過ごし下さい。

夜に備えて、寝るなら今のうちにww


では、また七分丈の時期に来ます。

バイチャ(〃^ー^〃)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.335 )
  • 日時: 2019/09/15 19:55
  • 名前: ともたん ◆UhKx4uIhVM (ID: CCkH4Gq/)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

りかたん
キタ━(゚∀゚)━!
待ってたよぉ〜.゚+.(・∀・)゚+.゚

なんだか今回のゲートはむずかしくなったよね( ̄〜 ̄;)
私も、夜6&夜7を何度やり直したか......ρ(тωт`) イジイジ
妖怪揃っていても中々上達しませんよ(´・ω・`; )

そして初老チックな私は夏の疲れがドゥッと出てますf(^ー^;
りかたんパワー下さいね〜(●´ω`●)


りぼんたん
ワンヒーハーで13億Σ(-∀-;)ナンデ?
頑張りました^^
って、あんまり頑張って無い気がするけど......(¬∀¬)
スコアタって、思ったよりイッたでしょwwって時はダメで
やっちまった('A`)時は意外とスコアが伸びてる......
黒オロチ......技5でしたし......(´・ω・`; )ナンダカネ?


バッツたん
うーーーーーーーーーーん(゜゜;)
(゜゜;)ーー( -_・)?トクニナシww
次のイベントww
特効getでお助けよろしこ〜(*゚∀゚)=3 オンブニ,ダッコデス♪


〒すけたん
今日は、キムチ鍋(@^▽゜@)ゞ
最近、夜は涼しくなり、家族からのリクエストです〜♪


ひろたん
パーリー爺ちゃんと、相性いいのね( 〃▽〃)♪
スコアタが、ガンガン行こう〜ですねww
スサノオ無しであのスコア......( ̄□||||!!ビックリデス


と言うことで、可愛く【たん】縛りで
行っちゃいました〜(///ω///)♪

( ´ ▽ ` )ノ マタネ♪


【ビックリしたので追記(笑)】
バッツたん
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
黒騎士get......

イツ?( ̄□||||!!ビックリデス

スベリコミgetおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.336 )
  • 日時: 2019/09/16 19:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4vcBpVbZ)

何だー!!!あのカチカチ野郎はっ!!!(▼皿▼)/

88残りで、1レベすら1撃で倒せず…。゚(゚´Д`゚)゚。
セブンまでなど無理ぽ〜

ミッション盛り盛りでお願いしまーす(>_<)

折角前回、ガチャ我慢して貯めた虎の子も(@_@)
撃沈しましたし!
残るはZ Up用20連だけ σ(^_^;)オワッタカンガ…

色々とショックねぇ〜

また、気持ちが落ち着いたら (´・ω・`)
皆さんにカキコしに来ま〜す♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.337 )
  • 日時: 2019/09/16 19:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a3H75qNk)

皆様、こんばんは^^
カチカチ&おはじき始まりましたね^^;

お手伝いありがとうごいざいます^^

早速ガチャ20連!
10連目!止まった!・・・・・・・・覚醒イザナミ^^
20連目!止まった!おお!オロチか難陀さんどっちだ!?
・・・・・・・・・覚醒ロボニャンF型!
っておまえが出るんか〜い(髭男爵風ねw)

さらにyポイント少し稼いで10連!
はい!赤!出ません!終わり!(笑)

サブ1&サブ2を共に10連!!
どっちも覚醒イザナミのみ!

・・・・・・・メインと合わせてイザナミ3兄弟?イザナミ3姉妹が完成しました(笑)

そして、大神官カタイをせっせと倒してますが、現在レベル26になりました^^
しかし、カチカチ仮面のレベル2が出ません(笑)

ちなみに、ドラ〇エウォーク始めましてふくびき(ガチャ)でいいの出なかったら
やめとこかなと思って、とりあえず単発4回してみました。
・・・・・・・・・2回までは普通、3回目メタルソードΣ(・ω・ノ)ノ、4回目メタルの盾Σ(・ω・ノ)ノ

激レアが2個出るという^^;
どうせなら、ぷにで神引きほしかった><

では、一旦送信^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.338 )
  • 日時: 2019/09/16 19:56
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a3H75qNk)

改めまして、こんばんは^^

●ともタン塩さん(笑)
暗黒騎士は、漢方が5個貯まったので、いけるかな〜と再挑戦^^
ボス手前のステージで満タン近くまで回復して漢方使用で、難陀さん入れた大量消しPTで
フィーバーインの体力ギリギリまで打つやり方でした。
次漢方2個で190%→漢方2個で190%であと少し残る^^;
結局漢方1個課金でゲットでした^^
やはり特効ないとキツイですね><

今回のイベントは、もうやる気が(笑)
ガチャはどうでしたか?
オンブニ、ダッコニ、カタグルマでお願いしますw

ボンビーユスリは、縦だけじゃない?(笑)
隊長はいかがかな?

●りぼんさん
撃沈でしたか^^;
同じく相変わらずガチャ運なく、残りyポイントが現在600ほど・・・・
おはじきのダメージも少し減ってるような?
せめて皆さんに神引きが来てくれたら、犠牲になったんだと言い聞かせれるけど(笑)
前レスで書いたように、カチカチ仮面が来ないので余計にやる気ダウン中^^;

最近Zランクやイベント妖怪の取りこぼしが多いですが、まあのんびりやっていきましょう^^

備長炭、バーベキューで使うのかい(笑)
せめて高級ステーキを遠赤外線でおいしく焼いてw

三国志は、同盟に入れてもらってから同盟ボーナスで強さアップして、ストーリー?
クリアきつかったところが、クリアできるように^^

●りかママさん
お元気ですか?^^
指の調子はどうですか?
基本的にサブは、お手伝いのみなので発見したら突撃しますね^^

ちなみに連休だったことに、昨日の夜勤前の仮眠(22時ごろ)に気付くという(笑)
楽しい連休を過ごされたのかな?^^

●空飛ぶクジラさん
お返事が遅くなっても気にしないでください^^
このスレは、流れがゆるやかなので、レスが埋もれることはないと思うので(笑)

備長炭の熱量で、再挑戦して暗黒騎士ゲットしました(笑)
魔獣カピバラおめでとうです^^
単発の神引きでしたか?
同じく、ドラ〇エを始めてみました^^
なぜか、ぷににはない神引きという(笑)

スマホの調子はどうですか?^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.339 )
  • 日時: 2019/09/16 22:57
  • 名前: とも丼 ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんばんは
今日は親子丼でしたので〜v(*´>ω<`*)v

バッツ丼
横揺れはボンビーユスリでは無かったですか( ̄▽ ̄;)アリャ
縦揺れより脹ら脛がブルンブルンで良い感じでしたよ♪
黒騎士はget出来て良かったです♪
たくさん練習できて、猛者仲間入りですか?( ・3・)私ハ特効命デス
何気にゲートもおはじきも時間が怖いですよね......
ぷには、71連でプニ難蛇竜王以外get^^
今更ながら、工場長getで、一人笑ってみました(((*≧艸≦)ププッ
プニ難蛇竜王は、UPの時に出ると良いなぁ〜^^
スキルが新技?
使えるのかな?
良さそうなら欲しいですね♪
体調は、熱が高くて頭痛ズキンちゃんです(´・ω・`; )
しかし、子どものバドミントンのガットが
2本とも切れたので張り替えに......ε=(ノ゚Д゚)ノ
自転車の保険が切れたので点検&更新にーーーww
熱が高いのでお風呂はNGなんでしょうが、
お出掛けしたので体がベタベタ(|||´Д`)ハイルカ,カンガエチュウ
でも帰りに、虹を見ました^^
自然って美しいですね。
しばし、時間を忘れて娘と一緒に眺めて
幸せな時間を過ごせました(^^)人(^^)ラッキー♪


りぼん丼
特効居ないとしんどいよねぇ〜
サブでは何も出なかったので全然倒せません(´・ω・`; )コマルネ
次のUPの20連で華麗な神引きを期待ですねo(≧∇≦)o
でも、前回のおはじきでも見事な神引きでしたので
信じて吉報をお待ちしてますよ(* ´ ▽ ` *)
私は......ちょっと......ぬらりは......変態っぽ......(;¬_¬)
欲しいのか欲しくないのか分からないですが
最近諦め癖が付いてしまったみたいでイベント終了後に
『やっぱり欲しかった( ;∀;)』になってます。
百鬼姫クロミ......(ヽ´ω`)ホシイ
次のサンリオイベント......何時だろう(;つД`)
Zは居ませんが、見かけたら突撃しますね( ´ ▽ ` )ノ


(^-^)/デハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.340 )
  • 日時: 2019/09/17 10:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: ztXUGW4e)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

りかmさん
お久しぶりです(⌒‐⌒)☆
お元気そうで良かったです(⌒‐⌒)ひなりんさんにもよろしくお伝えくださいっ☆
ポイントがないので数回しかガシャが引けず…特攻をまだゲットできていません…( ;∀;)
弱々ですが…全力でお手伝いさせていただきますね(⌒‐⌒)

バッツさん
覚醒イザナミ3姉妹おめでとうございます(⌒‐⌒)/
SSSガバラスは単発でしたよ(⌒‐⌒)単発に愛されている気がします…笑

あらっドラ○エ神引きだったのですね(⌒‐⌒)羨ましい…( ;∀;)笑
長男以外はめちゃめちゃハマってまして、ずーっと歩いてます(´・ω・`)笑
もし良かったらですが、フレンドになっていただけませんか?(⌒‐⌒)自分もいつ急にやめちゃうか分かりませんが、せっかく配信されたので一緒に楽しめたらと思ってますっ☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.341 )
  • 日時: 2019/09/17 18:40
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: aa4w9clD)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
お久しぶりです!( ´ ω`)
いつから来れていないか分かりませんが、私は元気です!笑
メダルウォーズも始めてぷにぷにのイベントでポイント稼げない時はメダルウォーズばかりやっております…( ´艸`)

前回のゲートイベントはポイント全然げなかったので、ぷにぷにはほぼ放置期間でしたwww
今回はおはじきイベントですね!
お助けありがとうございます!( ´ ー`)ノ
私はぷに難陀竜王ゲットできていないのでお助けでダメージ全然出なくてすみません…(>ω<;)


りぼんさん

メダルウォーズは配信日から始めました!
ゲーム名は合っていますが、他にも同じ名前の方もいらっしゃると思うので分かりませんね…Σ(・ω・ノ)ノ
その頃の戦績は分かりませんが、今は1000超えています!笑
りぼんさんも始められたのですね!
妖魔列車はどんな感じですか?[壁] ・ω・)チラッ


みかピヨさん

今頃ですが、お友達枠に空きがありますでしょうか?キョロ( ゚д゚三゚д ゚)キョロ
フレンドさんが諸事情により、ぷにぷに辞められて枠が空いたので良かったらフレンドさんになっていただけたら嬉しいです!( ´ ω`)
もし、空きがありましたらよろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.342 )
  • 日時: 2019/09/18 01:12
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: tHOgDsqL)

皆さんこんばんは(*^^*)

バッツさん久々に来ましたよ〜。
前回からお助けありがとうございます。
夜の間のお助け何故かピンポイントに送られてくるΣ( ̄□ ̄)!かなり助かりました。

あと覚醒イザナミ3データおめでとうございます♪神引きですね(*^^*)

りぼんちゃん
爆死ですか〜(T^T)できる範囲でお助けしますね。私も難蛇いないからダメが弱々で(T^T)

ちぃさん
確か前は挨拶程度でしたが宜しく御願いします。ピヨちゃんにこの旨を伝えておきますね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.343 )
  • 日時: 2019/09/18 17:49
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: UKFJb93A)

[壁]ω・`)チラッ
皆さん、沢山のお助けありがとうございますっ♪

ばっつさん
最近のおはじき、私…特効引けなくてね…
皆さんに、お世話になりっぱなしで申し訳なく…(つω-`。)ワイワイ、タノシイケド
今回はっ!って、意気込んでの爆死にショックでした〜

大神官カタイ…
あまり出さないようにと思っても、マップ進めると出るのよね σ(´・ω・`;)

(;・∀・)あっ!かぐやUSA…交換分のYp大丈夫でした?



☆time's upー!!!!!
マジ?ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノヤバヤバ


これは…深夜にカキコの延長戦 f(´−`;)続くだね♪

中途半端でスミマセーン ヾ(_ _。)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.344 )
  • 日時: 2019/09/18 17:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: XF3E2nM1)

トリイソギ

●ぴろりんさん
●きらさん
●ちぃさん
●とくさん
●イーブイさん
●ピヨ子ちゃん
カチカチ仮面ゲットできました^^
突然始めたのに、カチカチ仮面のお手伝いありがとうございます^^

では、買い物へ^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.345 )
  • 日時: 2019/09/18 20:09
  • 名前: りかたん (ID: 9QY9it4E)

こんばんは

いずみさん、フレの皆さん

此方からですいません。

沢山のHp、おはじきありがとう御座います


ガシャも本日30連になり、

回したら赤ばっかり

それも、Sランク0と(´;ω;`)お松がゲットw

特攻0のりかたん( ;∀;)ヤル気がσ( ̄∇ ̄;)

なってきました。でも、頑張らないとね

皆様のお陰で

後、カチカチ.カタイ1体ずつです。

見つけたら宜しくお願いします。


イベントまで、1体は特攻欲しいです。
望み(*´-`)夢(^-^)

では、\(_ _)ます。

ありがとうね(´・ω・`)



Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.346 )
  • 日時: 2019/09/19 01:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JGm6gZhi)

お約束のこんばんは〜(´∀`*)

仮面6のお助けありがとうございました♪
一度はスル-させても、二度目は我慢できん!
特効無しは無謀?とチマチマ削ってみる σ(^_^;)

おんまちゃん、まなP
イ-ブイさん、とももんさん
☆.。.:ありがとう:.。.☆

あやさん!(@_@;)
お元気そうでしたが…
4回も削って頂いちゃって (T ^ T)スミマセン
本当にありがとうございました♪


仮面6を経験して(^◇^;)
こちらもUp我慢出来ず、特効欲しさにガチャる!
単発勝負の1回目!……青( ̄▽ ̄;)マジカ
2回目!…赤→金煙!ぷに難陀!(`□´/)/ ナニィ

えっ?(´O_O`)Upしてないのに?
ならばと10連したら、オロチ&イザナミ揃いました☆
爆死の100連…何だったんだろう (−_−;)ヤレヤレ
遅いけど、皆さんをお助けしますね♪


ばっつさん
仮面get?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
気が付かずでしたが、おめでとう〜


とももんさん
スコアタ凄かったですね!1Fなんでしょ?
(=^▽^)σ やれば出来る子なので、諦めちゃダメよ〜

仮面セブンの挑戦は言ってね♪


ちぃさん
沢山のお助けありがとうございます (*´∇`*)

メダルウォ-ズは、ゆっくり遊べずログインレベル…
列車は1両目でダウン状態ですヽ(´o`;ハハハ

ご本人か分かりませんが、1100勝くらいのちぃさんに友達更新送ってみました♪
「まほまほ」で〜す(*^ω^*)


きらさん
今回こそ!仮面セブンは、サクッと終わらせたい♪
爆死から復活したから、お助け頑張ります ( ´ ▽ ` )

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.347 )
  • 日時: 2019/09/19 17:46
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

こんばんは(^ー^)

りぼんさん
前回は3連......
今回は2連......
次は1連Σ(-∀-;)?

さすが、りぼんさんですΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
プニ難蛇、月見オロチ、イザナミちゃん
getおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

私は......一応出ましたが......
キイチャダメ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)オドロイチャウヨ(笑)

21時に仮面7チャレンジするのでお時間が会えば是非5Gで
Gの秘伝書getして欲しいです♪
あれって、たくさんダメージ与えても
出ないときは出ないですからねぇ〜(¬∀¬)ケチデスヨネ
私、まだ一度もおはじきでGの秘伝書を貰った事が無いですよ〜


バッツたんも
すんごいのヨロでし(@^▽゜@)ゞ

って言ってると、仮面7が出ない説......(*゚∀゚)=3アルアルデス(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.348 )
  • 日時: 2019/09/19 19:06
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 0vUFK9bD)

ども、お久しぶりです(^-^)/

フラっといい匂いに誘われてきました( ̄¬ ̄*)ジュル…

ともたん

キムチ鍋良いですね(*´∀`)♪
〒すけの所は子供がまだ小さいので、常に豆乳鍋です(笑)
今日の晩ご飯は麻婆丼でした( ̄ー ̄)ニヤリ

りぼんさん

典韋のドロップ率悪くないですか(T_T)
まだ〒すけ@回しか落ちてません…
宝珠が何処かに落ちてないかといつも郵便を開けてます(笑)

バッツマン…

特になし(爆)

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

丼丼元気そうやね(^-^)/

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.349 )
  • 日時: 2019/09/19 19:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /qsRK7kl)

皆様、こんばんは^^

ぷに難陀竜王の超アップきたので、まずはサブ1を3回、サブ2を4回ガチャ!!
サブ1(3回)・・・・・・覚醒イザナミ!神引きだけど持ってるがなw
サブ2(4回)・・・・・・月見オロチ!ワーイ^^&覚醒イザナミ!オイw

そして、この神引きの流れでメイン10連!!
金2個!きたか!!・・・・・・・・・はい、麒麟2体!!オイw

さらに貯めて10連!!
金1個!カンフーマッハ!!ハイオワリマシタw

●ともドン(ボス的な?w)
その後、隊長は少しは改善しましたか?
って今度は発熱ですか><
隊長不良でも、休めないのはキツイですね><

ゲートはバタバタしてるので、猛者には程遠いです(笑)
スコアタ見ても、とももんさんの方がほとんど上にいると思います^^

今回のガチャは、神引きとはいかないまでも順調のようですね^^
工場長(スキル:全てのぷにが強くなる?w)も無事ゲットおめでとうです(笑)
ぷに難陀竜王は出たんですね^^おめでとうです^^
どれぐらい回したのかな?^^;

虹は、いつみても感動します^^

レベル7のお手伝いは、いきたいと思いますが、特効はうさぎさんだけなので期待しないで(笑)

●りぼんさん
同じく、おはじきで特効引けないと、フレンドに申し訳ない気持ちになります^^;
でも、フレンドがその状況なら、自分を含め、みんな喜んで助けてくれますよ^^

って超神引きしとるがなΣ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます^^
なぜか、私の爆死が救われた気がします(笑)

40勝利のうさぎさんもyポイント交換とはね・・・・・・
どれだけyポイントを搾り取るんだ><
yポイント貧乏だけど、なんとか交換してレベル7に突撃^^
お助けでドリンクがまあまあ落ちたので、フレンドの助けもあり、いけました^^

●空飛ぶクジラさん
覚醒イザナミ五つ子になってしまいました(笑)

カピバラは単発でしたか^^
サブで単発神引きが続いてるので、メインでもしようかな^^;

ドラ〇エは、のんびりしてますよ^^
ドラ〇エのフレンドってどうやってなるんですか?^^;

●りかママさん
おはじきで、特効なしはキツイですね><
爆死もやる気なくなります・・・・・・・
でも、数日たつと、くやしさと共になぜか復活します(笑)

●ちぃさん
お久しぶりです^^
yポイント、さらに大台に入っておめでとうです^^

ピヨ子ちゃんとフレンドになれたようでよかったです^^

メダルウォーズされてるんですか^^
おもしろいですか?

●きらさん
お久しぶりです^^
ゲートのお助け、役に立てたようでよかった^^

ありがとうございます^^
覚醒イザナミ祭りになってますが(笑)
神引きだけど、なんかズレテルw

恋する季節になってますか?(笑)

●まなPさん
お久しぶりです^^
かなりレスを掘り返していただいたようで^^
まじめなんだからぁん(笑)

お手伝いも気にしないでくださいね^^
前のおはじきでは、急に思い立って突撃しました(笑)

気軽にお越しください^^

●〒すけ丼
麻婆丼( ̄¬ ̄*)ジュル…

典韋は2回落ちましたよ^^
毎日はできてないですが^^;

今日の晩ご飯は、コーンフロストでした(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.350 )
  • 日時: 2019/09/19 21:29
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

りぼんさん
無事に仮面をget出来ました(^.^)(-.-)(__)
ありがとうございます^^

先に突っ込んでいってごめんね_(._.)_
ドリンクまだあるし、無くてもどうにかするので
りぼんさんがチャレンジするときはお供させてくださいね^^


とくさん
見てくれてる......のは難しいかもですが
お助けありがとうございます(* ´ ▽ ` *)ヒトリゴトデス♪
私が2発目を打ったときには終わっていて
とくさんのダメージを見れなかったけど、スゴいんだろうなぁ(*´▽`)。o○
と、想像しております(///ω///)♪
私もまたお手伝いできるときは猫パンチで突っ込みますね(=^ェ^=)


あやにゃん
あやにゃんは、ラストを飾るのが多いね〜
さすが、持ってますね(*゚∀゚)=3
あやにゃんの、カチカチ&仮面はどうかな|゚Д゚)))?
まだならストーカーさせてね^^


バッツたん
気持ちはガッツリいただきました(●´ω`●)
イザナミにモテモテのモテ期ですね^^

(^-^)/デハ、トリイソギで〜