雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.126 )
  • 日時: 2019/05/09 12:43
  • 名前: ピヨコたん ◆AL46RUIR7A (ID: ivq62k40)

こんにちは(*´▽`*)

バッツたん
剃り残しの産毛を処理して頂きありがとうございます(≧◇≦)!!!!
えぇっ??意味が分からない(´・ω・)???

チョロリ残しのピヨコやぴー達が気付いたら刺激きゅんにトドメを刺してもらっていたので!!!!
本人は倒す気満々なのですが、如何せん腕前に問題があります故><
当てちゃいけない所に相変わらずガンガン当てちゃうおはじきStyle(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

そしてチョロリ剃り残しを時間経過の回復でギリギリの時間に倒しに行こうとしたら既に居ない(・д・ = ・д・)キョロキョロ
あぁぁっっ!!!刺激きゅんだぁ(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪

いっぱいお世話してくれてありがとうごじゃる〜(≧▽≦)♪♪♪
除毛プレイ楽しいでござる(*゚▽゚*)♪♪♪

そしてバツ子ちゃんも刺激きゅんも極の出現率良いですね!!!!
私のサブとえらい違いなのじゃ(。>人<。)!!!!
また見かけたら突撃しますね〜♪♪ 5からはちゃんとメインピヨコも出動するんでし(≧◇≦)シャキーーーーン!!!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.127 )
  • 日時: 2019/05/09 13:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: a.UsZI6i)

トリイソギ

●りぼんさん
ガマンできずに回しちゃいました^^;

そしてまたもや、せっせと4500まで貯めて、
今度こそ、安室さん超アップのガチャリンコ〜

・・・・・・・・はい、全部赤(笑)

しかし・・・・・ストップ!?キタ??・・・・・・・・・・覚醒アラジン(笑)オーイw
ここで確率低い方引くのかいΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!

あとはギリギリまで貯めて、単体で回すかな^^;

●ピヨ子たん
除毛プレイってΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
チョロリ残しが気になるお年頃です(笑)
レベル50ってちょっと残っちゃう仕様かと思うほど、みなさん残ってることある^^;

バツ子きゅんと刺激きゅんのお手伝いありガチョウ^^←スコシキニイッテルw
覚醒怪盗キッドは、目的のレベル4倒したので満足ですよ^^
何度も申し出、ありがとうでござる^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.128 )
  • 日時: 2019/05/09 19:20
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: Xtuou1WZ)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
ようやく超アップきましたね!( ´ ω`)
持ってない方はゲットできましたかね?(・ω・* 三 *・ω・)

お昼に、クレアさんのLv7出ていたので1人でお助けに行って倒しましたが、まだLv7は倒されていませんでしたよね…?(・ω・* 三 *・ω・)
まだLv7クリアされていないと思って行きましたが…


りぼんさん

いえいえ、今回はドリンクに余裕があったので気づいて行かせていただきました!(〃>ω<〃)
特効にミッションきたのでダメージ10万超えました!( ´艸`)
めったに10万超えないので今回初の大ダメージでした!笑


みかピヨさん

ありがとうございます!( ´ ω`)
周回はしんどいですが、やるしかないと思って…笑
10万ダメージは特効にミッションきたら出ますが、都合良く配置の良いミッションなど滅多に来ないのでそうそう出せません…(´・ω・`)
出たらスカッとしますね!(〃>ω<〃)
争奪戦はキツいので正直嫌いです…(>ω<;)
カチカチももしかしたらくるかもしれませんね…(;゚;Д;゚;)アワアワ
あれは盤面の弾みが酷いので嫌ですね…www


バッツさん

ツイの方も見て下さっているのですね!( ´ ω`)
ありがとうございます!
そんなお気になさらずおっしゃっていただけばタイミング合わせますのでご遠慮なくおっしゃって下さいね!( ´ ー`)ノ
安室さんガシャから出ませんか…?(・ω・* 三 *・ω・)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.129 )
  • 日時: 2019/05/12 15:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1PrCNo6w)

トリイソギ

●クレアさん
(」゚∀゚)」 5月9日のお昼に、ちぃさんが覚醒怪盗キッドレベル7倒してくれたようですが〜

(」゚∀゚)」 まだでしたか〜?

見てないかな?^^;

●ちぃさん
結局、超アップでせっせと貯めて20連しましたが、全部赤でした(笑)
最初の10連に、なぜか覚醒アラジンいましたし^^;
あとは何にもなしw
単発で6回ほど回しましたが、全部赤&三橋アイコン^^;

お手伝いの申し出、ありがとうございます^^
今度から強敵はレベル1〜7まで、全部ちぃさんに倒してもらいます(笑)


では、仮眠へ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.130 )
  • 日時: 2019/05/13 07:31
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: BBZTlUnY)

おはようございます(*´▽`*)

バッツたん
バッツたん成分補充補充っと(*゚▽゚*)ゴクゴクゴク……やっぱり美味しい〜(*´〜`*)♪♪♪

あのぉ。。。。昨日とても恥ずかしい大間違いをしてしまって><
折角刺激きゅんのキッド見つけたのにメインピヨコがぁぁぁぁ(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
覚醒才賀君やピヨピヨコ入れてるヘンテコメンバーで突撃してしまいΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
なっ!なっ!なんと!!!ピヨピヨコのダメージまさかの17(゚∇゚|||)ガガガガーーーーン!!!!

つっ、つっ、次からはもっとちゃんと確認してから突撃するようにしますからね・゚・o(`ω´*)o・゚・ウワァァァァァン!!!!!

そしてアムロたんUpの最終日だったのでサブでも求めてガシャリンコ(*>ω<*)♪
ぴーはUp初日に90連で出たのですが、ピヨサブが出なくて日を跨ぎ〜の回し〜の出ないよ〜の繰り返しで(´×ω×`)キュゥゥゥゥッ!!!!
結局130連して出なくてYPスッカラカンになったのでこのデータは諦めました⌒☆ヽ(。◇゚)ノ ドテチンッ!!!!

一応落ち込んでるのでバッツたんの豊満なお胸で慰めてください(*´Д`)ハァハァハァ

ちぃさま
カチカチ侍(///ω///)ポッポポー♪♪♪
なんかカチカチと聞くとニヤけてしまいます(*´ェ`*)ポポポッ←ヘンタイ ハツドウ♪♪
カチカチに慣れると今度は普通の盤面がグニャグニャ跳ねるように感じてあれっ??
こんなだっけっΣ(●゚д゚●)ってなりましただね><

カチカチと争奪戦の融合型イベント来たらどうしよう((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
。。。っと!本当に来たら困るのでもうやめときましょうかね(´っ・ω・)っスタコラサッサァァ~~

そして(´-`).。oOモンモンモン………強敵は1〜7迄全てちぃさまが倒してくれるΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
まさに救世神サマですね(≧◇≦)超カッコイイダニ!!!!!  ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.131 )
  • 日時: 2019/05/13 13:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: PByDtnl3)

皆様、こんにちは^^
現在絶賛風邪気味中です(´×ω×`)ジュゥゥゥゥッ!!!!

●ピヨ子ちゃん
今バッツ成分を摂ると、高確率でもれなく風邪になりまする(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

刺激きゅんのレベル5討伐ありガチョウ^^
ってピヨピヨコのダメージ17てΣ(´∀`;)ニャンダペー!!!!
おはじきあるあるの典型的なパターン(笑)

ぴーちゃんは、90連で出て、ピヨサブちゃんは、130連で出ずと(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

今回、単発の奇跡を信じて結構回した(10回程度w)けどなんも出ず(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

豊満なお胸は、少し締まってカップが下がったので、慰めれません(笑)


では、ぼ〜〜っとして洗濯、おやつからの仮眠へ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.132 )
  • 日時: 2019/05/15 16:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z3DpgEtA)

こんにちは♪
何とか、サブ、サブサブ共にキッドget出来ましたぁ〜 ヾ(゚▽゚*)


ばっつさん
風邪の具合はいかがですか?
調子悪ければ、しっかり寝て下さいよ ( ̄。 ̄)

私は…最近疲れなのか眠くて〜
月曜日なんて、20時に寝てましたから ( ̄△ ̄)コドモカッ!

安室さん…出ませんか ( ̄ω ̄;)
無理のない範囲で、頑張って下さいね♪

あっ、シンドバットgetでしたね (*⌒∇) オメデト
キッド&やまタン、試されました?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.133 )
  • 日時: 2019/05/15 17:24
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8ZxrRmM0)

バッツさん、スレの皆様こんにちは(⌒‐⌒)
急なお邪魔ですみませんm(__)m

バッツさん
ちょっと違うスレを拝見したら目にとまったのですが、なにか気落ちされることがあったみたいですね…(´・ω・`)
でもそんな日もありますよね(⌒‐⌒)たまにこうしとけば良かったと思うような出来事だって起きちゃうもんだと思います(´・ω・`)
詳しくは分からないのであれですが、前向きに頑張ってたらきっとまた良いことだって起きますよ(⌒‐⌒)☆
頑張ってくださいね、バッツさん(⌒‐⌒)/

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.134 )
  • 日時: 2019/05/15 19:11
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 1Uu4bqSG)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

バッツさん

為せばなる、為さねばならぬ人事も。

自信を持っていきまっしょい♪
o(*≧∇≦)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.135 )
  • 日時: 2019/05/15 21:41
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Aj74q0Lr)

取り急ぎ怪盗キッド7がひろっさん〜いつもぷにお助け誠にありがとうございます、無事に頑固な怪盗キッドゲットさせて頂きました、リボンさんとももんさんあや☆昆布姉さん、皆様、いつもぷにのお助けにフレンド引き続き同じく末永く宜しくお願い致します、忘れず今後も人魂配布させて頂きます。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.136 )
  • 日時: 2019/05/15 22:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZqdSrwUi)

こんばんは。
またまたご無沙汰してしまいました。
先週のスコアタは久々に着地成功しました!
スキル書3冊はやはり嬉しいです♪


ともたん
最近見かけてませんが、、、
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ??


ピヨたん
スコアタうなぎ登りですね!
爺書も楽勝ゲットだに(*^^*)
負けてられないですね。
頑張ります!


バッツたん
しろがねの始末いつもありがとうです(笑)
ホントに微妙に残っちゃう仕様のようです。。。
わたしもサブで安室ちゃん出ないんですよ。
既に3回ほど破産しました(T-T)


りえゴンたま
キッドおめでした!
10万くらいはダメージ出たと思います♪
あちらにクジラさんのコメントあるので、
お返事忘れないでくださいね(*^^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.137 )
  • 日時: 2019/05/15 23:20
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8ZxrRmM0)

再度お邪魔しますm(__)m

ひろさん
はじめましてm(__)m
空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)/
あっ、リエゴンさんからのお返事は3の掲示板にありましたので、こちら2の掲示板では大丈夫です(⌒‐⌒)
自分が2の掲示板に書いたほうが分かりやすいかな?と思い、パッと書いてしまったのが入れ違いになってしまった原因でした…(>_<)
紛らわしくなってしまい、申し訳ございませんm(__)m
自分への返事を〜とお気遣いいただき、ありがとうございました(⌒‐⌒)

またひろさんとも今度はゆっくりとお話できたらいいなぁーと勝手に思っておりますっ(⌒‐⌒)笑
それではまたー(⌒‐⌒)/

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.138 )
  • 日時: 2019/05/15 23:46
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ZqdSrwUi)

空飛ぶクジラさん
はじめましてですね(*^^*)
面識もないまま勝手なことしちゃいました(^^;
3の掲示板でやり取りされてたんですね。
会話できてたのなら良かったです♪

またゆっくりお話しましょう(*^^*)
前からカワイイお名前だなって思ってました(///ω///)
これからもよろしくお願いしますヾ(´∇`)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.139 )
  • 日時: 2019/05/16 09:03
  • 名前: みかピヨ ◆AL46RUIR7A (ID: pafhEOlY)

おはようございます(*´▽`*)
おはじき最終日ですね。皆さまお疲れさま&ありがとうございました(●´ω`●)ポッ♪♪

バッツたん
あれから風邪はどうなりましたか(´×ω×`)??ジュゥゥゥゥゥッ
無理しすぎず休める時にはゆっくりのんびり〜♪でお大事になさって下さいね。
あっ!刺激きゅん6とバツ子ちゃん5は丁度出現時から見てたので(ΦωΦ)ジィィィィ~ッ終わらせておきました(*´Д`)プハァー!!!!

今度はちゃんと確認したのでピヨピヨコでは突撃しませんでしたよ><
こうして鶏肉さんはまた一つ成長したのでごじゃった(≧◇≦)シャキーーーーン!!!!!

んんぅ(´・ω・)?? 豊満なお胸が引き締まったのですか(´-`).。oOモンモンモン……
バッツしゃんの体型は時に工場長(ぷにぷに音頭)、時に寸胴丸先生(魅惑ボディー♪)、時にブリー隊長(ムッキムキ)のイメージです(///ω///)♪

どれが近いんだろう(*≧∀≦*)妄想タノシィニャ~♪♪♪

りぼんジョさま
サブもおめめとうですヽ(*^ω^*)ノ
りぼん嬢。。。いや、りぼん男爵と呼んでみよう(///▽///)♪(///▽///)♪(///▽///)♪
ぷに部での胸キュン発言が(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)ポッポポー♪
もう乙女心を鷲掴みでし〜♪♪♪ ピヨコ鷲じゃなくヒヨコですけども。。。。
一言言ってイイですか(*´Д`)ハァハァハァ ほっ、ほっ、ほっ。。。惚れてまうやろー(≧◇≦)もうメロメロニャン!!!!!

ひろっきゅん先生
会いたかったダニ(*´▽`*)♪♪♪
先生上手にコントロールして見事にスキル3つの枠に着地しましたね+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ウラヤマシィ……
そして先生も一撃10万砲を打っちゃえるですね(*゚▽゚*)!!!!!
凄いよ〜♪♪♪ やっぱり私の中ではライトたんとひろっきゅんきゅんはエリートラブラブカップルです(///ω///)♪(///ω///)♪(///ω///)凄腕ドウシ♪♪♪

空飛ぶクジラさん
クジラさんクジラさん(ΦωΦ)ジィィィィ~ッ
クジラさんがチョキンママと超からあげについて熱く語り合ってるのを見て興奮しちょります(≧▽≦)♪♪
そして何というか。。。クジラさんの文章って本当に癒しです(〃´∪`〃)キラキラキラ♪♪ゞ
ありがとうございます(n*´ω`*n)

リエゴンさん
沢山のお助けがあったようで、おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

チョキんママ
私もママんのピヨピヨコアイコンばっかり目に入ってしまって(*´Д`)ハァハァハァ
だって皆キッド様とかアムロたんの中1匹だけヒヨコが紛れ込んでるんだもん><!!!
でもでもそんな鶏肉さんを愛でるママんが私も大好きです(///ω///)ポッポポー♪

とももんたん
(・д・ = ・д・)キョロキョロ ヽ(´ω`*)ドコヵナー?(*´ω`)ノ(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロキョロ
かくれんぼですか(*゚д゚*)ハッ!!!!! ではでは見つけるでござるよ〜(*゚▽゚*)!!!!!

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.140 )
  • 日時: 2019/05/16 15:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 2/hQ.RCZ)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

ひろさん
いえいえー(⌒‐⌒)勝手なことだなんてとんでもないですっ☆
心優しいお気遣いのおかげでこうやってお話する機会にも繋がりましたので、きっかけを作っていただけたことに感謝でございます(⌒‐⌒)

みかピヨさん
ピヨピヨピヨピヨ……(⌒‐⌒)☆
みかピヨさん、お元気でございましたかー?(≧▽≦)
お見かけしなかったので気になっていましたよー(⌒‐⌒)お元気そうで良かったですっ☆
チョキさんもお返事がなかったので体調不良かなぁ…と心配していましたが、お元気そうで何よりでした(⌒‐⌒)/

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.141 )
  • 日時: 2019/05/19 14:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: AyDI6BpH)

皆様、こんにちは^^

●ピヨ子ちゃん
刺激きゅん6歳とバツ子ちゃん5歳のお相手ありガチョウ^^
ボディはすこ〜〜し締まっただけなので、カチカチ→ぷにぷにへと戻る可能性大(笑)

少しの間、のんび〜りしまする^^

●ひろさん
フレンドのちょろっと残しを見つけたら、うれしそうに撃破してます(笑)
スコアタは、ライトさんに迫るスコアで毎回楽しみに見てますよ^^

●空飛ぶクジラさん
ご心配ありがとうございます^^
いろいろと思い通りには、伝わらないですね><
前向きに、お話していきたいと思います^^

●りぼんさん
サブ&サブサブにキッドおめでとうです^^

20時に就寝て早っΣ(・ω・ノ)ノ
働きすぎなのかな?

キッド&やまタンは、してないですよ^^;
そろえてたら時間なくなるので、やまタンできません(笑)

●ももさん
元々、自信はないけど、自身を持っていきます^^
(゚д゚)ハッ!!

εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ〜

●RIEゴンさん
覚醒怪盗キッドおめでとうです^^
あちらにも書きましたが、寝オチで参加できずごめんなさい^^;


では、仮眠へ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.142 )
  • 日時: 2019/05/19 14:35
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: /FLeh3c5)

皆さま、こんにちは! 自己中ですまん(*´▽`*)♪♪♪

ガチョウたん!違う!!バッツたん!!!
私ものんび〜りしながらマイペースにガチョウたんのお家にお邪魔します(*≧∀≦*)♪♪

あぁぁぁぁ!!!隠しが特攻無しだとキツイです><
一番勝率良いのはイサマシ染めなんだけど、それでも勝ったり負けたり安定しません(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
カチカチ繋ぎにくい&でかタマが降って来て邪魔をする((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィィィッ!!!!

バッツたんは特攻無し攻略ですかね><流石です+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚スゴイヨォ……

今晩黒鬼たんの超アップ来るのを期待しながら待ってみます(´×ω×`)ジュゥゥゥゥゥッ
そして何気に刺激きゅんのドンドロ〜♪が気になります(*´Д`)ハァハァハァ

空飛ぶクジラさん
クジラさん♪ クジラさん♪♪
あぁぁぁぁぁ!!!クジラの鳴き声が分からない><
クゥゥーーキュルキュルポーーキュッキュルー。。。。こんな感じですかね(*>ω<*)←テキトウさん

鶏肉さんは沢山食べて沢山眠るとすぐ元気になるので元気でございます(((o(*゚∀゚*)o)))パァァァァァッ♪
ありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それでは今日も張り切って電子レンジ生活頑張って参ります(〇^〜^〇)ムシャムシャムシャ♪♪

ではではでは(*^ヮ^*)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.143 )
  • 日時: 2019/05/20 00:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Wq.PjrH5)

超トリイソギ

ぷに黒鬼の超アップがきたので、ガチャリンコ!

50連あったら出るだろう!

・・・・・・・・赤ストップ!

ミカエリ!(笑)

持ってなかったんかい!

はい、出ませんでした!(笑)

最近、ホント出ない・・・・・

ぷに黒鬼ほしかったな〜><

●ピヨ子たん
こっちは、ブキミー染めでなんとかたまに勝てるぐらいでしたよ^^;
10回目ぐらいで落ちたかな?
3ヒーハーできるピヨ子たんには、かないましぇん^^

刺激きゅんのどんどろが気になるの?(笑)

ぷに黒鬼でますように〜^^


では、夜勤へ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.144 )
  • 日時: 2019/05/20 12:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: dT8xiTAJ)

おはようございます (。^ω^。)

戦鬼は、私もブキミー染めで戦ってましたよ♪
でもぷに黒なしでは、やっぱり勝ち星不安定〜
ワイメタルばかりで、仲間になる気配もない ( = =)ン…

(#`_´)黒Upまでは、回さないつもりでしたが!
戦鬼のドヤ顔にイラッとするので、少しガチャ回すことに変更♪
運良く50連目に黒とタタキが出てくれまして、戦鬼は53回目でやっと仲間 (-´_`)ハァ


ばっつさん
ミカエリって1年前?のコミックの付録だったんですよね ( ̄▽ ̄)
その内、同じくコミック付録だったテレテル坊主もあるかも〜

黒超Up…50連で………………Σ(=∇=;ノ)ノ
レンジ生活しつつ、まだ序盤ですからチャンスありますよ ρ(-ω-、)ヾ(^ー^;)
マケルナ、バッツ──!!!!!


ピヨたん
レンジ生活、全然落ち着きませんっ!マダ?(゚ー゚;三 ;゚ー゚)モウスコシ?
間隔あけずに、連続稼働を目指そうとすると…ね…
他のイベでは放置多いのに (−_−#) 使いすぎでレンジが爆発しないかしら?
(´・Д・)」ぷに黒はいかがでした?


空飛ぶクジラさん
私…初めましてですよね (・ω・; )?

余り上手くはありませんが… σ(´ω`*)
ぷにと妖怪三國志で遊んでます♪
よろしくお願いします☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.145 )
  • 日時: 2019/05/20 17:05
  • 名前: みかピヨたん ◆AL46RUIR7A (ID: WmUG3uyk)

こんばんは(*´▽`*)

黒鬼たん出ました(●´ω`●)ポッ♪♪
黒鬼たん追いかけてる間に極オロチ2回も出て来てビックリしましたがΣ(´∀`;)ニャンダー!!!!
このイベントは110連で無事出揃ったのでホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

バッツたん
流石特攻!!!という強さで黒鬼たんの必殺1撃で終わるので、私も楽に戦鬼取れて安心しました(*´Д`)プハァー!!!!
今迄の苦労は何だったの( ・△・) !??って感じです。
バッツたんはブキミー染めで頑張ってたんですねφ(・д・。)メモメモ

そして50連で出ませんでしたか><
でもりぼんタンも言ってるようにまだ期間はあるのでアキラメナイデー L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」
マケルナ、パンツーーーーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノフレー!!!フレー!!!!でし!!!!

りぼんたん
レンジ大爆発で黒焦げヤダよぉ〜〜(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ
でも6時間はやっぱり長すぎるから何とかして連続稼働を目論んじゃうo(`ω´*)oウォォオンオン!!!!
そしてこのイベント、12月や3月の思うように時間取れない時に来たら地獄だなぁって今しみじみと思ってます(´×ω×`)キュゥゥゥゥゥッ

ここまで課金推奨してくるイベントってどうなんだ><ウンエイorz………

それにしても黒鬼たんは可愛い(///ω///)ポッポポー♪ 野球してるのかな(*゚▽゚*)♪♪
りぼんタンもおめめとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

ではではでは〜(*´ `*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.146 )
  • 日時: 2019/05/20 17:21
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: /vdAsHlR)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

バッツさん
そうですねー(⌒‐⌒)
ご自身のペースで無理なくですねっ(⌒‐⌒)/
ぷには撃沈しております(笑)

みかピヨさん
あっ、こちらでお返事していただいてたのですね(⌒‐⌒)
知らずにあちらでお返事しておりました(^^;
鳴き声はきっとそんな感じだと思います(⌒‐⌒)笑
黒鬼おめでとうございますっ☆

りぼんさん
はじめましてm(__)m
空飛ぶクジラと申します(⌒‐⌒)
りぼんさんのお名前は以前から拝見しておりました(⌒‐⌒)/
自分もぷにはまだまだ初心者ですが、色々とお話していけたらと思っていますっ☆
よろしくお願い致します(≧▽≦)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.147 )
  • 日時: 2019/05/21 00:56
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mfYktagj)

こんばんは。
新しく始まったク〇イベ楽しんでますか?
わたしはあまりのク〇に&#4314;(&#3232;益&#3232;&#4314;で(*&#3109;&#3178;&#3109;)です。

ガシャは10連でタタキがでたので
ぷに黒のアップを待って50連でした。
カチカチは特攻なしで泣きながらやってましたよ。
わたしはイサマシで何とかでした(*´ω`*)


ピヨたん
わたしはライトさんの足元にも及びませんよ(^^;
いつも余裕がない精一杯ですから。
ぷに黒おめでとうです!
もうイベント終了ですね(笑)
あとはチンしてチンしてチンするだけですね♪
もはやゲームでもなんでもないという(;´Д`)


バッツたん
スコアタはライトさんに届きません(T-T)
前よりスコアは出るようになりましたが、
基本的に強いキャラが出てくるからですね。
とりあえず500位を目標にしてます♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.148 )
  • 日時: 2019/05/21 02:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MOVtaUdx)

皆様、こんばんは^^

夜勤休みだったので、爆死からの怒涛のyポイント稼ぎで、4500貯まったのでガチャリンコ!
・・・・・・・金4個!
・・・・・・・止まった!
ぷに黒鬼キタ〜!(ノ゚▽゚)ノワーイ

●りぼんさん
超アップ待たずに(待てずに?)50連で、ぷに黒&タタキゲットとなΣ(・ω・ノ)ノ
カチカチ戦記も苦労したようですが、おめでとうです^^

ミカエリって雑誌の付録だったっけ?^^;
確か、テレテル坊主はもってたような?

●ピヨ子たん
ぷに黒(モモクロみたいw)おめでとうです^^
カワユイ妖怪好きなので、何とかゲットできてマンモスウレピー(笑)

負けるなパンツとの応援をもらったので、新品のT〇ックに履き替えたら、ぷに黒出ました^^←ウソデスヨw

レンジ生活は、
0時(夜勤行くのに起きる)・6時(休憩)・12時(夜勤明けで家)・18時(仮眠から起きる)
のサイクルで生活の流れと同じなので丁度いい(笑)

●ひろたん
強いキャラが出ても、技レベルマックスにしても、スコア低いですが(笑)
このままいけば、ライトさんのライバルになりそうな感じですね^^
さらに上に、とくさんがいますが^^;

●空飛ぶクジラさん
最近のぷには、ガチャ運悪いので、ぼけ〜っとしてます(笑)
空飛ぶクジラさんにも来ますように〜^^

いつもの笑顔の顔文字に癒されてます^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.149 )
  • 日時: 2019/05/21 17:54
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Kjlfpr0I)

スレの皆様こんにちは(⌒‐⌒)
こんばんはーかな(⌒‐⌒)

バリウムッツさん
今日は一段と美味しいお食事になりそうですね(⌒‐⌒)
バリウムッツさんがする食べ物ネタは何故か好きなので、食べ物ネタお見かけしたらすぐ飛んできます(笑)
食欲と◯欲は大きく関わっているらしいので、食欲絶大なときはバリウムッツリさんにならないようお気をつけください(⌒‐⌒)/←ナンノハナシダ…笑

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.150 )
  • 日時: 2019/05/22 08:44
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ASAQ/e/L)

皆様、おはようございます^^

●空飛ぶクジラさん
バリウムッツリに大ウケ(笑)
しかし、ムッツリではなく、ストレートです^^←ナンノハナシダw

バリウムの後は、水分とらないとヤバイと思って、水600mlを飲んだあとにご飯食べたので
買いすぎもあって、食べきれず(笑)

セブ〇によく行くんですが、スイーツやおにぎりやアイスの新作があるとだいたい買っちゃいます^^;

食べ物ネタがお好きなんですね^^
空飛ぶクジラさんは、食べるのはお好きですか?^^