雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.577 )
  • 日時: 2020/05/05 21:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4ABu9yZl)

[電柱]д ̄) チラッ
こんばんは♪

チョキさん
お久しぶりでございます(*´ー`*)
お元気かと私も心配しておりました…
医療従事者の方々には本当感謝しています。
くれぐれもご無理なさいませんように (_ _)

ぷには…特効なしの攻略生活で(^◇^;)
特効居ないと勝てない私も、中々先に進めませんよ〜キビシ-!!!


ばっつさん
相変わらずの出ないガチャにガッカリ…
今回犬夜叉SSだけ、しかも4体って!(><)
赤井getに封印9必要らしいのに〜
メアリ-だけで大丈夫かな(ーー;)

まだセブンも倒せてないけどね♪
やっと40到達だったから( ̄▽ ̄)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.578 )
  • 日時: 2020/05/07 09:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: CFTbvSjI)

おはようございます!
おはじきのお助け、ありがとうございます<(_ _)>
やっと出たセブン!倒せました♪
ばっつさん、うーたんちゃんありがとうございました〜

赤井…倒せんσ( ̄∇ ̄;)アレ?
反撃なし待ちも全然来ない…やっぱり全封印?


何人のフレンドさんが見てるのか…分かりませんが…(´〜`;)

今週20時ごろに1回、8&9が出れば挑戦する予定です♪
メアリーと追加になった安室さんで…
タイムUpだけが気になっています( ;´・ω・`)ドキドキ
5g蹴りいいよって方がみえましたら、20時ごろ見て頂けると助かります〜
毎回のわがまま本当にすみません、よろしくお願いします (_ _ )


ばっつさん
Yp貰えガチャ回せるぞって時に、世良ちゃん超Upじゃなくてショック!!!!!( Д ノ)ノ
うまくいきませんね…安室さん狙うのかしら?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.579 )
  • 日時: 2020/05/07 15:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .Oudv6ev)

皆様、こんにちは^^

●りぼんさん
相変わらずな感じのガチャですね^^;

下に書きますが、うちのガチャが変なことになってます(笑)
安室奈美恵さん狙ったけど、やはり出ず><

ジャバウォック、20時了解しました!
もし、フレの空きが作れるなら、

サブ1 しげき(ジャバウォックたたき用) 09sccve6
サブ2 バツ子(メアリーたたき用) 0ee7kvdp

両方か、サブ1だけでも登録してもらえたら、役に立ちますよ^^

毎日20時ごろにジャバウォックレベル8挑戦、倒したら次の日以降は、
レベル9挑戦ということですよね?

フレンドが1人でも多く見てくれてたらいいですが^^;

赤井さんは、封印7、8で挑戦しましたが、体力多くて私には無理でした^^;


◆ガチャ報告◆
プレゼントの9000yポイントですぐ20連回した結果!
メイン 覚醒シンドバット!持ってる!安室奈美恵欲しかった〜><
サブ1 なし!
サブ2 京極さん!(0.12%)
お〜い(笑)

初日のガチャ結果!
メイン 50連! ナイトのみ! 覚醒犬夜叉出ず><
サブ1 20連! なし! +単発3回で 羽田秀吉!Σ(・ω・ノ)ノ
サブ2 10連! なし! +単発2回で 覚醒犬夜叉!Σ(・ω・ノ)ノ

灰原追加ガチャ結果!
メイン 7回! なぜか羽田秀吉!(0.1%)Σ(・ω・ノ)ノ
サブ1 3回! なぜか覚醒犬夜叉&世良真純!Σ(・ω・ノ)ノ
サブ2 2回! なし!

ちなみに、灰原ほしかったな〜と最終日にサブ1で、1回回してなぜか灰原ゲットΣ(・ω・ノ)ノ

結局、サブ1が7回しか回してないのに、特効4体の異様なガチャでした^^;

というか、メインにください(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.580 )
  • 日時: 2020/05/07 18:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Ea6.8CG8)

サブで、ばっつさんのサブ見てたけど…豪華よね o( ̄▽ ̄o)
ウチのサブ達は撃沈(9000は保留状態)

メインはメアリー倒して頂き、封印状態ですが大丈夫♪
イベントから逃げてきてるので自由人 (▽ ̄*)v
サブ達に登録お願いしま〜す!

赤井が欲しければ…
特効なしは、9まで封印しろって事ですね(  ̄ω ̄;)ヤレヤレ

毎日1回勝負ですよ♪
出ない苦しみ!経験しすぎでお腹一杯のため f( ̄ー ̄;)諦めが早い
出なかった時は、残念ってメアリー出せばいいか〜
1回で出るといいですけどね、よろしくです!

あっ!灰原Up5回回して金2つ♪
クレクレパトラ2体…
気持ちそのままの結果に(ーー;)チ-ン!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.581 )
  • 日時: 2020/05/07 20:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .Oudv6ev)

トリイソギ

●りぼんさん
ありゃ、出なかったか^^;

サブ1は、登録できたけど、サブ2は上限になってるから無理といわれたけど、片方だけかな?

とりあえず1回だけ倒しますよ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.582 )
  • 日時: 2020/05/07 20:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: L9LHEkx0)

出ませんでした( ̄◇ ̄;)

待って下さった方すみません…
また、メアリ-倒して頑張ります♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.583 )
  • 日時: 2020/05/07 20:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: .Oudv6ev)

って見たら、メアリー倒されてたし(笑)

ジャバウォック出てよかった!

そして、サブ1を2回打って、メインに切り替えたらもういない(笑)

おめでとうございます^^

あとは、レベル9ですね〜^^

ガチャ、クレクレパトラかい(笑)

まあ、いつか報われる日がくるさ〜、気楽に行こう!←適当w

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.584 )
  • 日時: 2020/05/07 20:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: L9LHEkx0)

(゚◇゚;) !!!
姉さんが削ってくれた?!
私…サブで倒しちゃった(//∇//)マッイイカ

4分!!終了ってΣ(@▽@ノ)ノ ヒィィイイ

イーブイさん、めだかさん
ばっつさん、ピヨちゃん

そして♪姉さん

ありがとうございました m(_ _)m
またお時間ありましたらお助け下さい♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.585 )
  • 日時: 2020/05/08 09:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zI/XVz3s)

(* ´ー`*)おはようございます〜
昨夜お助けして頂きありがとうございました♪
メアリー叩きもありがとうございます!

私のわがままで、何度も集まって頂くのは大変申し訳なく ( ̄、 ̄;)
本日20時の9挑戦を最後としますので…スミマセン

出ない場合は、3回までメアリー倒して終了と考えております( ̄◇ ̄;)ヨクバリスギ?
お付き合いできる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします m(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.586 )
  • 日時: 2020/05/08 20:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ict.lUjz)

トリイソギ

●りぼんさん
レベル9討伐おめでとうです^^

って前より早くて、2分てΣ(・ω・ノ)ノ
サブ1回打ったら、もう消えた(笑)

少し出なかったけど、よかったです^^
みんな、早く打ちたくてウズウズしてたような(笑)

赤井さん、頑張って〜^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.587 )
  • 日時: 2020/05/09 22:05
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: BQ8opzJ4)

なんで…居ないの:(;゙゚'ω゚'):
まだ1撃目だったのに…間に合わず…

に、2分!!!ヾ(。>д<) ギネス?

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・スゲェ…


めだかさん、ばっつさん
イーブイさん

また参加して下さった方々
ありがとうございました! m(_ _)m

正直3回まで倒すとは思っておらず…
出てくれて良かった〜
お陰さまで無事終われました (*´ー`*)

貴重な元気と時間使わせて、すみませんでした…
本当ありがとうございます(´ω`)アリガト

よーし!赤井倒すぞぉ!
( ▼Д▼)ゞ行って参ります!


【追記】
ダメだぁ〜(@_@; )
2分が衝撃的で集中力が…
(*゚▽゚*)ハハハハハハハハハハ
落ち着いてから頑張ります♪


【追記の追記】
無事赤井getできましたヽ(´▽`)
お助けして頂いたお陰です♪
ありがとうございました m(_ _)m

負け…時々勝ち…一時やり直し

今日の天気見たいに、手こずりましたがね〜 (^◇^;)ハハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.588 )
  • 日時: 2020/05/10 14:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9SNcxv25)

皆様、こんにちは^^

●りぼんさん
赤井さんゲットおめでとうです^^

そーなんです!
封印9しても、特効いないと全く楽勝じゃないという(笑)

こちらも、勝ち負けしながらゲットしましたよ^^;

そして、やっと世良さんの超アップきましたね〜。

安室さんアップの悪あがきで、最終日に10連しましたが、出ず><

世良さん超アップも10連のみ〜・・・・・・・

金4!おお!

変なSランク2体!

SS覚醒アラジン!

SS怪盗キッド!

はい、出ませんでした(笑)

ちなみに横で、長女は10連で引いてましたがw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.589 )
  • 日時: 2020/05/10 17:27
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 4YZAA/Rp)

こんにちは♪

ばっつさん
早く言ってよ (。-∀-)
赤井は一昨日が初対戦!
ブキミ、プリチ-で挑戦したけど、フィ-バ-後アタッカ-3発撃たないと倒せなくて σ(^_^;)一苦労
結局50レベ技5G1のzz2体…
色々低いけど、エンマとカイラのG1発づつで♪

ガチャ運低迷期は私も変わらず〜
楽しみにしてた世良ちゃん30連だったのに…
金4つでも何も止まらず (ーー;)クレクレ登場

今年入って続くトンネル生活…未だ抜け出せず(><)


現場からは以上ですっ!(=^▽^)ゞ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.590 )
  • 日時: 2020/05/15 21:35
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: N1V6aGy.)

皆様、こんばんは^^

世良さん超アップ、その後40連の結果〜

10連目! 赤! 何も無し!
20連目! 金2! ストップ! キタ!? なぜか灰原さん!(実はうれしいw)
30連目! 金3! SSアラジン!
40連目! 金1! SSアラジン! 四魂のかけら!

結局、安室さん、世良さん出ず〜><
SSアラジン超アップガチャでしたw

次イベントは、久々のゲートでしたね^^
何か改良されてるんだろうか?^^;
yポイントなしスタートだけどw

●りぼんさん
ガチャは、トンネルの出口が見えないですな><

こちら三国志のガチャも、最近ダメダメです^^;

赤井さんは、攻撃アップ3体でアタッカーは、暴走エンマ1体でいきましたよ^^

●れおまさん
赤井さんゲットおめでとうです^^

旦那さんもゲットできたようでよかったです^^


ゲートイベント、10連でなんとか神引き来ておくれ〜!

皆さんにも、神引きが来ますように〜^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.591 )
  • 日時: 2020/05/30 16:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 07X4uyxp)

皆様、こんにちは^^

こちらは、相変わらず静かですね(笑)

前イベントの世良さん超アップ!
言い忘れたことが・・・・・・・・
超アップが終わる数分前に、500yポイント貯まったので回したら・・・・・・

八頭身ウィスパー!!

からの、ハイパーミッチー(笑)

はい、以上ですw

あ!あとサブ1にCM見て、5000yポイントが!!
すぐ回す!
赤!
Sランクすらなし!
喜び〜絶望へわずか1分の出来事でした(笑)

今回のイベントは、皆さん稼げてますか?
沢山のお助け、ありがとうございます^^

ガチャは、40連でブリー教授、キラキラおじいさん

ニャーKBアップは、30連でした^^

ビビル大木は、20連^^
ついでに、ド派手コウモリ付き(笑)

たまには、神引きもいいよね?(笑)

●とももんさん
深夜の配送中の信号待ち等でお助けしてますが、すごい時間に起きてませんか?^^;

●ピヨ子ちゃん
雷光ブシいいの〜^^
こちらは、Sランクしか出んw

●あやこ丼
いろいろと生活が忙しいようですな^^;
もういい歳なんだから、飲みすぎないように(笑)←ナグラナイデw

●イナホさん
レベル23まで行ってましたね^^
生活は変わりないですか?

●しゅうやママさん
闇輪廻いいの〜^^
おめでとうございます^^

◆皆様◆
今日と明日の夜勤が、お休みなのでできるだけyポイント稼ごうと思います^^
フレンドのみなさんは、おたすけでyポイントゲットしてくださいね^^

寝落ちしてたらごめんなさい(笑)

では、また来ます^^
って誰か見てる?(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.592 )
  • 日時: 2020/06/01 21:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: TVsHlg3h)

トリイソギ

ライトさん
ちぃさん
めだかさん
イーブイさん
りぼんさん
ピヨ子ちゃん
カノンさん
まなパパさん
れおまさん

レベル8のお手伝いありがとうございました^^

ちぃさん
ピヨ子ちゃん
カノンさん
とももんさん
えりさん
めだかさん

レベル9のお手伝いありがとうございました^^

今回のガチャも調子がよかったことや、皆さんのたくさんのお手伝いもあり、
奥のミッション報酬のゲンキドリンク等を駆使してなんとか無課金でいけました^^

それにしても、おはじきじゃなく、まさかのゴルフとは(笑)
特効で失敗してダメージゼロだと、ショックですw

皆さんはどんな感じでしょうか?

あと、1つ発見しましたが

方向決めるとき、パワーを決めるとき、ポチッと押してますか?
皆さんの声が届いてます。

会社員(43歳)「緊張して、方向がおかしくなるんですよね〜><」

主婦・パート勤務(27歳)「パワーが強すぎて、場外ホームランだわ〜><」

そんなあなたに朗報です!!

@方向の決定ボタンを押しっぱなしにする。

Aとばしたい方向のときに、ボタンから指を離す。

Bパワーを決めるときも、決定ボタンを押しっぱなしにする。

C決めたいパワーのときに、ボタンから指を離す。

あら不思議、やりやす〜い^^

今なら、税込みで・・・・・
え?もうええて?(笑)

はい、以上です(笑)

人それぞれ、やりやすい、やりにくいがあると思いますが、試してみてください^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.593 )
  • 日時: 2020/06/03 12:40
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 40VGbwvb)

Long time no see! ヽ(▽⌒)

キョロキョロ(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ 赤井さん以来か…
結局世良さん、哀ちゃんダメだったな〜

最近のご報告は…

前イベのゲートでは、大変お世話になりました♪
ありがとうございました σ(´〜`*)チョキサン、ヨク、オアイシマシタネ!

ガチャは相変わらずダメでね〜
Up妖怪はほとんど出ないと言う (*´∀`*)ワハハハハ

ニャーKBだけ出すのに190連したイベでした ( ̄∇ ̄;)
100連→ブリーのみ…|ω-`*)シュン…破産→20連→破産→20連→破産→20連→…
(;▼▼)σ あまりYpの貯まらない生活送ってますよ♪


さて♪「ゴルフ」始まりましたが…おはじきじゃん!

OB多発の日々( ̄ー ̄)ニヤリ

●幼児(5歳)
「教えてもらったやり方してもOBで、効果が期待されないです〜(つω-`。)」

攻めすぎなのかなぁ〜 σ(・∀・。)ハテ?1戦に1回は出るレベル
終わる頃には慣れるかも♪


ばっつさん
(〃^∇^)o 飛ばしましたね〜今回!
ガチャ運良かったみたいで、色々おめでとうです♪
私は良いような悪いようなですが…
100連でZZ!?本来Upの4体は何も出ず Σ(=ω= ;)オイオイ
最近の流れだと最後まで出ないのよね…

ZZ初の70レベにして閻魔Pで攻めようかしら σ(゚、。)?
特効なしは後々空天倒しが苦労しそうなので、早めに7〜9終わらさないとね〜
いつもの20時付近にいたら、また遊びに来て下さいね♪

OB防止に(*ФωФ)ジーッとゲージ見てのショットで時間がかかり…
9はタイムアップしそうな感じです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう、昨日6に挑戦中 (・_・o)
電話で中断!危うくタイムアップになりかけました♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.594 )
  • 日時: 2020/06/03 15:29
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: eewOlVZN)

皆様、こんにちは!
ちょっと久しぶりすぎて申し訳ないですが、バッツさん何度もお助けありがとうございます!!
お元気そうでなによりです。
(*^^*)
私は退職しコロナもあり美味しいご飯作って家族を待つ毎日です。

安全運転で働いてくださいね!
あの小さかった娘は小一になりました\(^^)/

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.595 )
  • 日時: 2020/06/03 21:06
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XIozcGzW)

しゅうやママさん、こんにちは( ´ ▽ ` )
小1って、ばっつさん驚きますよ〜♪
ぷに!見かけたらお助けしますね(*゚▽゚)ノ


ピヨちゃん、いずみさん、ばっつさん
先程セブンのお助け、ありがとうございました♪
期待を裏切らず…
2度、ボ-ルが隣のホ-ルに (^◇^;)ハハハ

:(;゙゚'ω゚'):返して下さ〜い!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.596 )
  • 日時: 2020/06/04 23:17
  • 名前: とももん (ID: GlWwXksu)

こんばんは
少しお久しぶりですかね^^

子どもの学校でのトラブルや
父の他界で少し心が疲れてしまいお休みさせて貰ってました。

バッツさん
色々心配してくださり、ありがとうございますm(_ _)m
ドラックストアも心労が重なり辞めてしまいました。
今も相続の関係でまだ落ち着いてはいないのですが
先が見えてきて良い方向に向かっていると思います^^
睡眠もあまり摂ることが出来ず、外が明るくなると安心して
少し眠ることが出来る感じです。
お腹もすかないのでそろそろ仙人レベルになって来たかなぁ〜( *´艸`)ナンテネ♪
ゲートイベントでは、深夜のお助けありがとう
でも、嬉しいと同時に驚きましたが....(・д・oノ)ノ

(*/□\*)マタ,キテモイイカナ?


りぼんさん
お仕事、一段落ついたんだね^^
お疲れさまです( ・∀・)っ旦
ぷには、細々と続けてます。
今回のゴルフは私も苦手で、上に打ち上げないようにすると下に落ちて....
下過ぎると、目の前の壁を越えられず壁打ちの様に戻ってきます( ̄▽ ̄;)
しかも、時間との戦いは苦手です( ;∀;)
お助けは、非力ですが頑張りますので
宜しければ声かけてくださいね(⌒‐⌒)


あと....
私のレベル8がお昼に出たのですが、
倒して下さったのはバッツさんか、りぼんさんですか?
センターをムリカベにして家事をしていたので、もう時間が経ちすぎてて
実況が見れてなくて....(;>_<;)

嬉しいやら、申し訳無いやらなので
もしこのレスを見てましたら、一声掛けていただけると嬉しいです(^.^)(-.-)(__)

って....
何度も書いては消しての繰り返しヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アセアセ
久し振りに書き込むんで緊張します
o(;д;o)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.597 )
  • 日時: 2020/06/05 10:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cL61C3hI)

とっ(゚◇゚;)!…とっ (゚ロ゚;屮)屮…となりのトモモ?

とももんさんだぁ〜!モンゲー!!!

ヽ(@Σ@;)ノ ホンモノ? ホンモノ? ホンモノ? ホンモノ? ホンマモン?



おはようございます♪

とももんさん
お父様のご冥福をお祈りいたします。
心身ともに大変な時だったと思いますが、体調を崩されないようご自愛くださいね。


ぷには、ココ暫く…
Yp不足の日々、必要な時に回して出ない特効にと苦戦続きで ( ▽;)オハズカシイ
いつも皆さんに、助けていただいてばかりで小ちゃくなってます〜
今回は半年ぶりに、旬の特効get♪でやる気Up!(〃ー〃)v
8は猫パンチの後分からずですが、良かった!良かった!

ツンツン(。・д・)σ)´Д`)ァゥァゥ
9のお助けしますから言って下さいよ♪


ピヨちゃん
お昼にお助け出会った後…
真面目に( ̄ー ̄)エッヘン 午後の仕事終わらし戻った夕方〜
8、9と終了!?(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
仕事の早さに驚きました〜おめでとう♪♪♪


ばっつさん
SSS特効狙って、Up最終日少し回しましたが…
ご縁がありませんでした (  ̄_ ̄)ヤッパリ、ダメダナ
不動明王が出てくれただけでも…ですよね♪


イーブイさん、チョキさん、きらさん
昨夜の8のお助けありがとうございました♪
中々出ない朱夏に、空天5回目で放置 (*´▼w▼)ダメダ!ダメ!
しかし、まなPのお助け効果で8出現!アリガト〜

あっ!チョキさん、今朝の8はすみません…
Pt間違っちゃって ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
出ないダメージに私もショックでした♪


朱夏出現2倍!?
今夜、9の挑戦頑張ってみようかなぁ〜(´〜`ヾ)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.598 )
  • 日時: 2020/06/05 10:52
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: xpz/84tf)

とっ(゚◇゚;)!…とっ (゚ロ゚;屮)屮
…となりのトモモ?

↑これお気に入り(笑)

皆様、おはようございます。
お久しぶりです。
チョキですm(_ _)m

りぼんさん、
8ヘルプありがとうございます。
自スレしれっと復帰して書いていたのですが
ドリンク不足で9の朱夏は完全放置で頼みます。
(>人<;)申し訳ないっす。
しかし8討伐ありがとうございますm(_ _)m

りぼんさんの8討伐は
フレンドさん達の集まりで楽しかったです♪
9討伐するのであれば駆けつけます!
o(^-^)o

しゅうやママさん、
お久しぶりです。
レスみるとお家に帰りたくなるような
美味しそうな食事が目に浮かびます♪

となりのとももんさん、
無理のないよう休み休みで。
m(_ _)m


バッツさん、
夜中にたまに一緒にランデブー♪
ヘルプ人魂ありがとうです♪

自スレメインで活動再開なので、見逃しありかもですがよろしくです( ̄^ ̄)ゞ


チョキでした。
(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.599 )
  • 日時: 2020/06/05 15:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: MqPo7Vbi)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
軽々しくは言えませんが、いろいろと大変でしたね。
どんな話でもいいので、いつでも気軽にお越しください^^
緊張て、何に対して?(笑)

退職されたことは、知ってましたよ^^
お疲れ様でしたm(_ _)m

無理せずに、1歩1歩と言わず、半歩半歩でも、少しずつゆっくりと進んでいきましょう^^

あ、レベル8は見かけたので突撃→フル2発打つ→いずみさんがトドメ でした^^
他にも誰か手伝ってくれたかもしれませんが^^;

レベル9は、いつ挑戦しますか?^^

●しゅうやママさん
お久しぶりです^^
丁度見かけたので、強引に叩きましたw

ってあの小さかったお嬢ちゃんが、もう小1とはΣ(・ω・ノ)ノ

退職されたのは、虫のしらせ?で知ってました^^
ご苦労様でしたm(_ _)m

あきはさんは、ぷにの特効出たのかな?
レベル9に挑戦するときは、お知らせください^^

●りぼんさん
暴走不動明王おめでとうです^^
ガチャ、少しは光が差してきたかな?

ゴルフ!
上手くいったと思ったら、「そこで跳ねるんか〜い」「そんな隙間抜けるんか〜い」
「当たる!とも言い切れない」「時を戻そう」(はマ♪さんすいません?w)
という感じで苦戦してます(笑)

今晩、20時ごろにレベル9挑戦しますか?

●チョキんちゃん
こちらこそ、お手伝いありがとうございます^^

夜中は、配送中の隙間時間で、活動してます(笑)

あちら見ましたが、長い(笑)

結論はムキムキで無敵な女帝が誕生し、人間をやめた金髪の男との闘いの末、

「最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ」というドラ〇ンボールのように、

末永く健康で暮らしているということでいいですか?

↑当然スルーでお願いしますw

レベル9に挑戦するときは、言ってくださいね^^


じゃあ、寝よ(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.600 )
  • 日時: 2020/06/05 15:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cL61C3hI)

サブでチビチビ削ってたら…メインの空天いなくなった ( ̄□ ̄;)!
ありがとうございます♪

サブ2つで試したら、朱夏出やすいですね〜
最近、活動開始が20時ごろなので♪
今夜9撃破!頑張りまーす(=´ー`=)ゞ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.601 )
  • 日時: 2020/06/05 20:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんにちは^^

となりのともも(=゚ω゚=)コンナカンジ?(´・(ェ)・`)コンナカンジ?

りぼんさん
本物ですよぉ( 〃▽〃)
今年に入ってから、今までに無いトラブル続きで
詳しいことは言えないですが、人生初に弁護士さんに相談しました(^_^;)

レベル9は、今夜ですね^^
ただ娘の塾が終わるのがそれくらいで、迎えに行くと少しバタバタして
遅くなるかもしれないですo(;д;o)
でもフルにして準備はしておきますね^^


チョキさん
お仕事辞めてもなんだかんだ忙しいですからね....
歯を食いしばって頑張り、難しい顔をしていると娘に怒られます(^_^;)
最近健康のために、牛乳をコップ1杯毎日飲み始めました^^


バッツさん
レベル8は、バッツさんでしたか^^
なんとなく、そうかなぁ〜( 〃▽〃)って思って
娘ちゃんのレベル9の時に少しお返ししときました♪
凄く嬉しかったです^^
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ゴルフは角度を間違えるとオワリマスネ....
壁が越えられない....
落ちるしかない....
レベル9は、追加ガチャを回してからにしようと考えてます。
気に掛けてくれて、ありがとう^^

デハデハお夕飯を作ってきます^^今日はハ○スのシチューです♪

【追記】
時間に間に合って良かったぁ〜
ホームランしなくて良かった〜
落ちなくて....良かったぁ〜(;゚∀゚)=3

朱夏getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪