雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.276 )
  • 日時: 2019/08/02 21:15
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 89r9iKvj)

こんばんは(^-^)/

バッツさん

おかえりなさい(*´∀`)♪

新しいパ〇ツ履いてますか?(笑)

楽に行きやしょ(^^ゞ

今日の晩御飯は、手羽先でした( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.277 )
  • 日時: 2019/08/03 16:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tP0WpD.7)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
なんか見かけたので、ドリンク飲んでなぜか全力攻撃(笑)

胸毛は、ジャングルでもなく何もないですw

今回のおはじき、りぼんさんと同じでやりにくいですか?
最初は戸惑いましたが、やりやすいです^^

●ひろさん
北斗の拳世代ではなかったですか^^;
勝手に同世代かと思ってました(笑)
何歳あたりなんですか?

ぷには、100連で出ないとキツイですね><
大型爆死してから最近は、のんびりとぷにしてます^^

●ももさん
慣れっこになるんかい(笑)

●〒すけさん
横が半分裂けたトランクスを、まだ履いてますが何か?(笑)
なんか前も手羽先だったような(笑)


◆フレンドの皆様◆
まとめてで申し訳有りませんが、多くのおはじきのお手伝い、ホントにありがとうございます^^
次のおはじきイベントで特効引けたら、返したいです^^←気が早い(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.278 )
  • 日時: 2019/08/03 19:20
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: FWOyZCfy)

トリイソギ〜ε=(ノ・∀・)ツ

あやにゃん(=゚ω゚=)
お助けありがとう(^.^)(-.-)(__)
特効のZランクは居ないし
ちょうど、40を倒してまなちゃんgetしたし
小、中、大の経験値玉がたくさんあったから
センターをムリ壁にしてチマチマレベル上げてたら......

( ̄□||||!! イザナミ......HP減ってる......

急いで上げてドリンク飲んで突撃〜ε=(ノ・∀・)ツ
無事に6が倒せました♪
ありがとう(^.^)(-.-)(__)

あやにゃんは、おはじき始めたばっかりだよね(●´ω`●)
微力ながら私も突撃するね(*>∇<)ノ

バッツさんも、ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.279 )
  • 日時: 2019/08/04 16:39
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 95ppAysS)

こんにちは(⌒‐⌒)

バッツさん
お元気そうで良かったですっ(⌒‐⌒)
バッツさん宅は残り物でしたかー(´・ω・`)

それにしても暑いですねー( ;∀;)
本日は日曜なのでずーっとサッカーしてるのですが、地獄のような暑さで公園もほとんど誰もいません…(^^;笑
みんなが室内遊びに行ってるであろうときに外に行くという…笑

でも炎天下の中で汗だくで遊んでいると、なんだか子供時代の夏休みを思い出し、童心にかえった気がします(⌒‐⌒)/
バッツさんも子供時代は真っ黒に日焼けするまで遊ばれていましたか?(⌒‐⌒)


ではまたー☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.280 )
  • 日時: 2019/08/05 13:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ukursVNq)

皆様、こんにちは^^
暑いでございます><

ぷには、超覚醒ガブリエルゲットできました^^
お手伝いいただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
早朝配送の休憩中に急遽、レベル7が出たので突撃しました^^;

獣神玉のアップ来ましたが、みなさん出たのかな?

●とももんさん
隊長は大丈夫ですか?
経験値玉は、使い方にそれぞれ性格が出そうです(笑)

●ライトさん
最後のどでかい一撃ありがとうございましたw

●空飛ぶクジラさん
子供時代は、どちらかというと6:4で、家の中の方が多かったです^^

炎天下の中、ずっとサッカーですかΣ(・ω・ノ)ノ
空飛ぶクジラさんは、スポーツマンなんですね^^

ちなみに、昨日の晩ご飯は・・・・・・
夜勤明けてから、17時まで起きてて寝落ちしたので、起きたら出勤でご飯な〜し(笑)

●あやこ丼
何やら、すごい勢いでクシナダ&イザナミを討伐してたような(笑)
見てないかなw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.281 )
  • 日時: 2019/08/05 15:47
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
お布団干してたら私は汗がダラダラでした......

バッツさん
イツノマニΣ(-∀-;)getシタノ?
Zランクgetしてから手伝いたかったのに( ・3・)ミツケラレマセンデシタ。
経験値玉?性格?( ´〜`)ウーン
私は貧乏暇なし?器用貧乏?
まぁ、どっちにせよボンビー(((*≧艸≦)ププッ
バカ真面目で、部分的に几帳面(笑)
頼まれたことは嫌でも断れないし裏切られることも多数で良く泣きます〜
憎まれっ子 世に憚るよねぇ〜(* ´ ▽ ` *)アハハ

体調は......ちょっとヤな事があって寝てないし食べてない┐(´∀`)┌
でも、相談にのってくれる人も居てくれるので頑張ろうと思います。

ところで、先程はお助けしてくれたのかな(´・ω・`)?
無駄打ちに終わると、名前が出ないからねぇ〜
まぁ......でも......きっと来てくれたと信じてます(o´∀`)o

あやにゃんも、Σ(-∀-;)get済?
手伝う気マンマンで、ストーカーしてましたよ(^_^;)

( 」゚Д゚)」オーイ!あやにゃん〜オメメトォ〜


クレアさん
手伝って良いのか分からずに突撃(^_^;)
迷惑じゃ無かったかな?
次はイザナミセブンだね(* ´ ▽ ` *)
見つけたら行くね〜|゚Д゚)))


りぼんさん
メダルウォーズはインストールすらならず......_| ̄|○
先行プレイスしたからやりたかったなf(^ー^;
3連、神引きはどうかな?
引けるときは引けるからねぇ〜(^_^;)ナセバナル?

(^-^)/デハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.282 )
  • 日時: 2019/08/05 20:26
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: s15n4Xtf)

こんばんはっ!

ばっつさん
イザナミセブンは気がつかなかった (@_@)
謹慎明けは、仕事が早いですね♪

おめでとう〜ヽ(´ー`)
獣神玉出ますように☆


とももんさん
メダルウォ-ズ残念ですね…
私は3つも遊ぶの大変なので、ちょっと進めて放置してます ヽ(・∀・)

イザナミセブンおめでとう*:;☆
トリは頂きましたけど♪フフッ

3単勝負は… (〃ω〃)頂きましたよ!
今回散々だったから…かしらね?
ただ、60レベには出来ないのが残念です (T . T)
Ypビンボ-って辛いわ〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.283 )
  • 日時: 2019/08/05 22:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: Xd/Q2LJo)

こんばんは。
台風が近付いてますね。
みなさんお気を付けてくださいね。


バッツさん
歳はバッツさんと同じですよ♪
世代ですかね?(´・ω・`;)
アラレちゃんよりドラゴンボール世代ですよ。
ゴレンジャーよりサンバルカン世代ですよ。
あとは、ゲームウォッチよりファミコン、
カセットテープよりコンパクトディスクです。
なんの話でしたかね(笑)
7おめでとうでした(*^^*)


ももさん
山の不動で検索しました。
少しメタボなおじさんが出てきました。
知らない人でした(^^;


ともちん
やる気ナッシング!
でしたがブルジョワにおいでいただいて
スコアタ楽しんでますヾ(´∇`)ノ
今週もボーナスいないけど(笑)
もう7まで終わったのかな?


ピヨ子ー
ϵ( ・Θ・。)϶ >>~

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.284 )
  • 日時: 2019/08/06 00:04
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

こんばんは(^ー^)

ひろさん
ブルジョアじぃΣ(-∀-;)
結構前から持ってますが、私のじぃは出番はなく
いつも待機ですよ(^_^;)
7は今日行けました^^
ひろさんは(´・ω・`)?


りぼんさん
3連神引きが驚き過ぎてレス見逃してた_| ̄|○
ラストは、りぼんさんだったんですね^^
最後の方はサブから打ってて見逃してました( ;∀;)
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
今は、クレアさんのお手伝いをしてるんですが......
しててもいいかなぁ〜(´□`; 三 ;´□`)?


再びひろさん
ぴよちゃんがモジバケっちょ( 〃▽〃)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.285 )
  • 日時: 2019/08/06 09:58
  • 名前: 格子園からillusionのもも ◆zHxD258BTM (ID: kQ8/.Jl0)

おはようございます〜ヽ(*´▽)ノ♪タイフーン〜

バッツさん

慣れっこに なるんだい♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψナーンテナ笑

ひろさん

たぶんそうです!子供を身を呈して守る
良きパパさんです♪
私は、白山ワイナリーが検索されました。
これじゃない〜♪ポリフェノ〜ル〜
もじぱけだけど、ぴよちゃんマークは
しっかりわかる〜♪
(*≧∀≦)

とももんさん

お化け屋敷得意なのですか!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
怖くてシャンプ〜できなくなりそう
( ☆∀☆)キャー♪
霊感いらない!冷感欲しい
!щ(゜▽゜щ)クラクラ
ばたんQ〜〜〜

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.286 )
  • 日時: 2019/08/06 15:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wiuuPfzO)

こちらからですが、昨晩お助け頂いた(´〜`ヾ)
しゅうやママさん、メダカさんありがとうございました♪

ピヨたんもありがとね!ヾ(○´▽`○)ノ

あら?ばっつさんからの…お助け…
キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ


こんにちは (´v`)
最近の気になる事があるのよ〜


ひろさんが、イザナミセブン終わっているのか分からず…
クシナダ削ろうか…いつも悩む σ(・´ェ`・@)
情報求むぅぅぅぅぅぅっ!


とももんさんの先行遊べて、インスト出来ないお話…
対応OSのバージョンが変わったかな?σ( ̄・ ̄*)
一緒に遊ぼうって思ってたのに…何でだろう〜♪


後は…なんで水って濡れているのかなぁ?(・´ω`・)コマッタニャ...


(*゚ノO゚) よし全部!ばっつ先生に3つ答えてもらおう♪♪♪♪
5歳児の私に教えてね〜フフフッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.287 )
  • 日時: 2019/08/06 19:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: R2UD7nRq)

取り急ぎ、、、
わたしのナナはまだです(-ω-;)
40超えるとナナに逢うことすらままならず
のんびり進めております。。。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.288 )
  • 日時: 2019/08/06 21:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sa2THp4n)

トリイソギ

●ひろさん
レベル7まだでしたか^^;
見かけたら、非力ですが叩きますね^^

●りぼんさん
〇5歳ですか(笑)

質問はわかりません(笑)

●ももさん
何事も慣れてきたころが、怖いんですよ(ΦωΦ)フフフ←特に意味はない(笑)


では、仮眠へ^^;

◆追記◆

●まなPさん
見られてないかもですが、こちらから^^;

レベル7の討伐おめでとうです^^
参戦できずでしたが、それだけの猛者がいたら大丈夫でしたね(笑)
クシナダも少ししかお手伝いできませんでしたが、よかったです^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.289 )
  • 日時: 2019/08/06 23:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eg3lDcRy)

またまた取り急ぎ、、、

ナナとの遭遇からの任務完了しました。
たくさんお助けありがとうございました。

りぼんチャマ
道中もありがとうございました!
おかげでナナに逢えました(*´ω`*)
フルパワー貰っちゃいましたね。
お返しは体で、、、(///ω///)

ピヨ子
ドリンクたくさん飲んでくれましたよね。
3分の1も削ってくれてホントにありがとう!
やはりお返しは体で、、、(///ω///)ポッポポー
そのためにも次はピヨ子に逢えないとね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.290 )
  • 日時: 2019/08/07 04:02
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: okfFWySX)

こんばんは(*^^*)

バッツん、いずみん、もんげー(笑)
ありがとう(//∇//)

おやすみなさぁい(。・_・。)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.291 )
  • 日時: 2019/08/07 10:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: RcO8vRSq)

壁|ョ。・`ω・。)おはようございます!


ばっつさん
5歳と言っているのですが…

コノマル、ナーニ?(  ̄д ̄;)σ 〇5歳ですか(笑)
しかも質問を、一言で蹴ちらす荒技披露!Σ( ̄0 ̄;ノ)ノ モンゲ〜!!!!!!!

獣神玉どうだったのかしら?(・ω・。)


ひろさん
(〃・ω・)ノおめでとうです・:*:・゚☆

え?お礼なんて!イエ(´ー`*)(*´ー`)イエ
いつもお世話になってますから〜
私より、ばっつさんにあげて下さい (〃▽〃)サミシガッテマシタヨ♪


はるかさん
三國志では、声かけて頂きありがとうございました♪
またよろしくお願いしま〜す ヾ(´ー`* )

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.292 )
  • 日時: 2019/08/07 14:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Yz.visCo)

マタマタトリイソギ

●ひろさん
レベル7の討伐おめでとうです^^
手伝いできず、残念です><
非力ですが^^;

●りぼんさん
意味わかんないので、無理(笑)
あれ?年齢じゃなかったの?3〇歳とか?(笑)

獣神玉は、20連で出ず><
その後、単発で7回するも出ず><

そして、サブは2回で来るという(笑)

●はるかつん
お久しぶりです^^

トイレ休憩中に発見して突撃(笑)

最近は、リアルとのバランスは大丈夫ですか?

ケーキセットの出番はありましたか?(笑)


◆追記◆

ガチャ1回!

金!
大ガマ!

出ん!

以上、寝る(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.293 )
  • 日時: 2019/08/08 22:02
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: OUECtx.i)

こんばんは(^ー^)

ひろっきゅんo(;д;o)ミツケランナカッタ......

バッツツツツツぁん
私のように300連してみる|゚Д゚)))?


はるちゃん
ドコ?(・д・ = ・д・)ドコ?

。。。。。。。。。ミツケラレマセン ρ(тωт`) イジイジ

〒すけさん
今日はちらし寿司〜(* ´ ▽ ` *)

追加ガチャは......どうしようかなぁ〜o(T△T=T△T)o

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.294 )
  • 日時: 2019/08/09 22:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: Zku7.4Us)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)
すみませんm(__)m
書く場所がもうなくなってしまったので、こちらからでも良いでしょうか…( ;∀;)
すみません、とりいそぎ……。

りかmさん
フィニッシュありがとうございました(o⌒∇⌒o)
とても心強い一撃でしたっ☆
本当に感謝です(⌒‐⌒)

実況が早くて見逃していたかもしれませんので、他にもお手伝いしていただいた皆様ホントにありがとうございましたm(__)m
心から感謝ですっ☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.295 )
  • 日時: 2019/08/09 23:01
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: J8rP/RVG)

トントンヽ(*´▽)ノ♪お邪魔します。

こんばんは

バッツさん、1レスお借りします。

皆様元気ですか!

板卒からもう、二週間に
皆さん変わりはないですか?

話の\(^^\)用件を

クジラしゃ〜んカブリちゃん

おめでとう!(*^ー^)ノ♪

ずっと気になってて
前も半分で終えてるの見つけたのね…

でも、7倒してるのかなと、思ってて
少し削って動かなくなった時あったでしょう…

スルーしちゃいました。本当にごめんなさい
今頃( ;∀;)だね(ーー;)

今日携帯見たら、センターもバンバラ…で
ガブリエルに変わってないし

かなり削り途中だったので…叩こうと、決意

15000ちょいかな!何とか大丈夫でしょうと、

4回叩いて終えました。

フレンドなんだから助けますよ・

今後も…

大切な仲間なんだから…(*⌒3⌒*)

★バッツさん、お帰りなさい(*^^*)

クジラしゃんのメッセージの時はレス
お借りします。良いかな?

★りぼんしゃん…元気ですか?お久しぶりです

★とももんしゃん…最近外アチアチですね!

では、良い連休をお過ごし下さい。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.296 )
  • 日時: 2019/08/10 18:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5bJ6jJC6)

トリイソギ

●りかママさん
お久しぶりです^^
いつでも、何の用でも自由に使ってくださいね^^
ひなりんさんも用があれば、使ってください^^

●空飛ぶクジラさん
このスレは、何も気を使うことはないですよ^^
使いたいときに自由に使ってください^^

●とももんさん
300連したの?Σ(・ω・ノ)ノ
最近、yポイントが1万をなかなか越えませんが(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.297 )
  • 日時: 2019/08/13 22:27
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: xfBXHcd1)

|д゚)チラッ
娘の救世主は......バッツさん(´・ω・`)?

sssのアーサー......
ダメだったわぁ〜(* ´ ▽ ` *)アハハ、モウワラッチャウヨ〜

バッツさんは、ポイント貯まったら我慢できない派〜♪〜(´ε` )
次は......
たまには神引きしたいぜ( ・`д・´)キリッ←オトコラシイ?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.298 )
  • 日時: 2019/08/13 22:47
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: IAX7SueP)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)
全然お返事できなくてごめんなさい(>_<)
先週末からほとんど寝ずにずっと遊んでいたので手が回りませんでした(>_<)
台風が来てくれたおかげで今日明日はちょっとゆっくりできそうです(⌒‐⌒)笑

バッツさん
ありがとうございますm(__)m
こういったスレがあるとホントに助かりますm(__)m
これからもきっと色々な方々の交流の場になると思いますのでよろしくお願い致します(⌒‐⌒)☆

りかmさん
お返事遅くなりごめんなさいm(__)m
いえいえー(⌒‐⌒)本当に助かりましたっ☆
ありがとうございます(⌒‐⌒)
あっ!そうなんですよー、一度一人で頑張れるのではないかと思い半分まで削ったときありました笑
そのときにも気にかけてくださっていたのですね( ;∀;)ホントにありがとうございますm(__)m


身体がぐったりです…笑
ぐったりですがしっかりお酒は飲んでますので、玉ゲットのために頑張ってぷにろうかなぁ…(^^;笑
では皆様また〜☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.299 )
  • 日時: 2019/08/14 04:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KtRAG1B2)

皆様、こんばんは^^

今日は、嫁の夜勤明け(トラブルで帰宅いつも9時半が11時前)で、芝政ワールドに向け出発(片道約320km)^^;
パツパツだった次女と次男の水着を買い、休憩しながら17時すぎに到着^^
まもなく、雨が降り出す(笑)
いろんなプールで遊び、19時50分〜20時までの花火を見て、帰宅へ〜
そして、1時半に帰宅^^;
さすがに疲れました><

●とももんさん
娘ちゃんの救世主ではないですよ^^;
たまに、ポコポコ叩いたり、全力攻撃してるだけです(笑)

ガチャの超覚醒アーサーは、10連ダメだった後、500貯まったらひたすら回してましたが、
今日の3連で来てくれました^^

次は、とももんさんに神引きがきますように〜( ー`дー´)キリッ←イケメン?

●空飛ぶクジラさん
お礼なんていいのに、照れますね〜(*ノωノ)キャ←トテモキモイw

お子さんの遊び相手ですか?^^
子供のパワーはすごいですよね^^;
体調に気をつけて、頑張って遊んでください(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.300 )
  • 日時: 2019/08/14 14:56
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: zpNQTlzk)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

バッツさん
(・д・oノ)ノ エッッ?
バッツさんではないの?
じゃあ。。。。誰かしらねぇ〜( ̄〜 ̄;)ウーン
お礼を言いたいなぁ〜( ・3・)キニナリマス

お出かけは。。。。( ̄▽ ̄;)お疲れサマーだねww
運転は交替しながら?
奥さんもハードスケジュールだね(^_^;)

プールは室内かな?
外の雨の日のプールはどっちが水の中か分からなくなるね(・д・ = ・д・)
私は意外と雨の日のプールが好きです( 〃▽〃)

超アーサーは今イベント一番のお勧め妖怪だとか......(¬∀¬)イイナァ
単発は良い妖怪が出た記憶がございませんww
ではお昼に......( ̄¬ ̄)