雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.802 )
  • 日時: 2020/09/03 03:31
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: ZDRIk/SF)

皆様、こんばんは♪

前回のおはじきヘルプありがとうございました。
m(_ _)m

今回のゴルフヘルプも、ありがとうございます。
ガシャ20連でゴメンと太陽の子みたいなの出てやっております。
ZやZ Zは出ません(T . T)ちぇ。

いつものようにYPは尽きたので、ゴルフとヘルプをやっています♪

とももんさん、
先程は6討伐ありがとうございます♪
\(//∇//)\さんきゅ。
ヘルプのおかげでなんとかドリンク二個で済みました。
私の目標はとりあえず7討伐でYP貯めようと思ってます。
毎回イベントガシャ回して終わりの日々(笑)


りぼんさん、
ナイスなタイミングでヘルプありがとうございます♪(^人^)感謝♪
特攻それぞれ一体ずつ出たからなんとかなるかと思ったけど、たぶん7止まり(笑)
お互い神ガシャ欲しいですね♪

バッツさん、
あまり見かけないけど、また飛ばしまくりなのかしら?ゴルフはミスしたらZEROなのでショックは大きいです。
食べ過ぎてもカロリーZEROなら助かるんですけど(笑)


最近は仕事&家庭でちょい忙しですが、
元気にやってます♪
ゴルフヘルプ召集あれば参上いたします。
いつでもお呼び下さい♪

あ、私は7出れば叩く予定ですので、見かけたらお願いします♪
明日の11時か22時に挑戦予定です♪
出ればね(笑)

ではでは、チョキでした。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


「追記」
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3バタバタ。
7討伐しました!!
ピヨちゃん。ありがとう♪

な、の、で!
しばらくYP貯めます。
p(^_^)q
8体力減っててもYP稼ぎと思って下さい♪
ありがとぅーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
チョキでした。ぷり♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.803 )
  • 日時: 2020/09/03 10:33
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: oyr0/nD9)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

りぼんさん
チョキさん
レベル6のお助けありがとうございます〜(*≧∀≦*)ヤットキタ☆
40回倒してやっと来てくれました^^


【りぼんさん】
確かに恐怖の逆回転はまだ無いかなぁ〜(^^;)マダ,ヨウスミテマスw
でも前回のを覚えてて、勝手に体に力が入っちゃう(笑)
あとは、途中で止まりにくくなった?
隙間も無くして欲しいなぁ〜( ´〜`)ゞ
ピンポイントで隙間に吸い込まれて行きます( ̄□ ̄;)!!ソコニ,ハイルノ???
HR&空ポチャも.....( 」゚Д゚)」ファァァァァーーーーー!

ガチャは私も持ってない子が多くて、
止まっても期待薄いのよ〜┐(´∀`)┌
でも、止まりもしない〜( ;∀;)トホホ
こんなに持ってない子が多いのにダブりばかり出るガチャ.....(*゚ε´*)シクマレテル
ゲームでイライラしたくないから、深呼吸で
鏡の前で笑顔の練習です(●´∀`●)ニッコリ♪

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
来週、2時間SP(´・ω・`)?ナギサさん?
楽しみだす(*^^*)
今週末、来週末と週末は娘の高校見学ε=(ノ・∀・)ツ
私はなに着ていけば良いのかな?
スーツ(-ω- ?)
入学式と卒業式のスーツしか持ってないよ〜( ´〜`)ゞ
また寝られない日々が.....(=_=)緊張シマス


【チョキさん】
見かけたんで猫パンチ〜(*≧∀≦*)
お役に立てて良かったッス♪
レベル7も、討伐済みですかwwおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私も、ドリンク集めながら奮闘中です( *´艸`)
40回倒したから、うるおいしっとりちゃん交換しちゃおうかなぁ〜
(@^^@)/リアル,オハダモ,シットリシテネ♪
また見かけたら、猫パンチ行きまーす(ФωФ)ニャー


【バッツさん】
忙しーの|゚Д゚)))?
寂しいッスよww
やさぐれちゃうよ( ・ε・)オソーーーイ反抗期デス♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.804 )
  • 日時: 2020/09/03 17:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: j1Be3bhq)

こんにちは!

日付が変わりやって来た、ドラキュラ超Up (´A`。)ヤッパリ
どうしよう…
今の特効なしでは、輪廻倒せないから σ(。-`ω´-)ンー回さないと…
結局ドラキュラ出なくて、ブシFをget ♪

でも(´ー`;)DSGの時から進歩がない…
またレベル上げでYp尽きそうだ…(ノ_`。)無限ループだ〜
Yp使うレベル上げ、Yマネーにならないかなぁ?


ばっつさん、イーブイさん
輪廻6、お助けありがとうございました♪
特効なしではダメですね (T▽T)スミマセン


チョキさん
私の方こそお助け感謝ですよ♪
輪廻セブンが終わってる? ( ̄□ ̄;)いつの間に?
おめでとうございます!

輪廻8、9は、遠慮なく集合かけて下さいね σ(〃▽〃)


とももんさん
半沢さんも来週の生放送が楽しみ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コロナで、1週延期になった穴埋めね〜

高校見学の時期ですか♪
スーツでは固そうな σ(*´ェ`*)
参観日の服装って感じですか?
おしゃべりしながら、一緒にコーディ出来たら楽しそう!

カルマ見かけたら、お助けしますね♪
集合もあれば教えてくださいよ (@´∀`)ノ



今日は、ブシFのレベル上がるまで「勝手にお助けday!」
見かけたらバシバシ行きますからね…ネコパンチですが (´ε`;)ゝ



【ガチャ奮闘記は コチラ♪】

10連目 オールレッド 止まってヒノヒカリ…とドケチ ヾ(xωx ;)ヒィィ…デタデタ!

20連目 金2 ヒノヒカリx2とドケチ (=ェ=;)エッ?オイオイ


f(;´ -`)ドケチ連発にイラッと、変なスイッチが入って…

30連目 金2 ヒノヒカリとドケチx2 ヽ(≡ω≡;ヽ)ヒノヒカリ祭りか!!!!ドケチ出すぎィィィ!!!


(((;´ω`) ここまで変なガチャ…経験ないですが〜

40連目 金1 止まって……………………ブシF!!えぇ?(゚_゚ i)タラ〜


オッシャァァァァ!!!!!!!!(」〃>Д<)」 ドケチ呪縛に勝ったぞぉ───ッ!

ドケチ必勝法は、目を合わさない事かも♪
出たから良かったですが…Ypカラッカラ (  ̄ω ̄;)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.805 )
  • 日時: 2020/09/04 09:47
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

おはようございます|ω・)ノ

りぼんさん
先程は、ナイスアシスト(☆∀☆)
ありがとうございます(〃´▽`)
やっとレベル9が出て来てくれました(´ー`A;)
昨夜は、謎の体調不良のため、ご飯も食べずお風呂も入れず
ひたすら寝てました(^∀^;)
季節の変わり目は、体調を崩しますね(^_^;)

D童子upガチャで、ブシニャンFをgetですか(・д・oノ)ノ
さすが、おはじきガチャに強いりぼんさん゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚スゴー♪
しかも、40連^^
私は運営の策略にはまり、upガチャ毎に引いてます(*T^T)

りぼんさんは次はレベルなんだろ(´・ω・`)?
見かけたら&待ち合わせで、ご一緒出来たら良いなぁ〜(o’∀`)♪

ではでは、風邪薬飲んで寝ますo(__*)Zzz

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.806 )
  • 日時: 2020/09/05 22:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: QvDUEu0Q)

おはようございます♪

歯医者さんに行ってました( ̄◇ ̄;)
詰め物が取れちゃって♪
久しぶりで超!緊張しましたが…


とももんさん
復活されました?ヽ(´o`;
輪廻8のお助け、ありがとうございました♪

出現Up…私に全然効果無しで(@_@;)モォォ〜!!
実はアレ、8時頃からカルマ退治ぃぃ〜
自分や皆さんに倒して頂いて、4、5体出るまでかかった結果でした。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日のセブンも3体後だし!

輪廻9はサクッと出ると良いけどなぁ〜(><)
また、夜に頑張ってみます♪

とももんさんのセブンの時…
倒しに行くも倒されてる((;゚Д゚)!
( *`ω´)#次こそは〜っと!#
何とか、名前残せて良かったです♪

8、9連続じゃなかったですか?
おめでとうございます(〃ω〃)ヤッホ-!



【(=^▽^)σ追記だぞォォォ】

姉さん、まなP、イーブイさん、ちぃさん
先程は、輪廻9のお助けありがとうございました♪
無事にget出来ましたっ!(´ー`)ゞ


イーブイさん、ちぃさん
いつも沢山のお助けに感謝です(´∀`=)
ありがとうございます♪


姉さん、2度打ちすみませんf(^◇^;)
輪廻9まだですよね?
ちゃんと見つけてお助けしますから♪


まなP、打ちすぎ〜(⌒▽⌒)スミマセン
昼間もっとお助けすれば良かったわ!
ドキドキで見てましたが、get良かったですね♪
おめでとうございます(*´∇`*)v

ココに、挑戦カキコしてくれればいいのに〜
(」’ω’)」顔だしなさーい♪



チョキさん
そろそろ輪廻8行きますか?(@_@)
うーたんさんの予定も一緒に教えて下さいね♪


カルマはゴメンだけなので、復刻特効追加ないかなぁ…
中々厳しい(ノ_<)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.807 )
  • 日時: 2020/09/06 15:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)
昨日は緊張しながら子どもの高校見学に行ってきました^^
早く着きすぎてウロウロとして軽く怪しい人でしたよねf(^ー^;

帰って来てからグッタリで買ってきたお総菜を並べるのがやっとでした
( >Д<;)
来週末もかぁ〜( o´ェ`o)

りぼんさん
中々本気バージョン出なかったんですね(^∀^;)
普通特効が厳しいと、レベルが上がって倒すのは大変ですからねw
レベル9は、会えずに残念ヽ(;´ω`)ノ
でもgetおめめとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私も中々出なくて連続で8と9が出たので勢いで行っちゃいました^^
色々手伝ってくれてありがとう(///ω///)♪


チョキさん
デートのお誘いお待ちしてます(///ω///)♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.808 )
  • 日時: 2020/09/06 16:57
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: pyQDfrFY)

皆様、こんばんは。
m(._.)m

ここ二日位は出張で都内各地で、感染症患者のヘルプにいっておりました。
時間あるときにチョコとやってるだけでしたが、
やはり休みは良いねー♪

あ、私は元気です♪

皆様。ヘルプありがとうございます。
m(_ _)m
車で移動中に子供がプレイしてて「とももんが〜」とか話してくれてました。
皆様ありがとうございます。
8の討伐は誰だったんでしょう?
いつの間にか討伐されててびっくりしました。

私はとりあえず今夜22時に9出れば
やりたいと思いますが、開けて一度やって出なければカルマ倒すの大変なのですぐ諦めます。


とももんさん、
いつも癒されてます♪
すき\(//∇//)\うほー。

りぼんさん、
9討伐おめでとうございます。
気付きませんでした。
すき\(//∇//)\めそー。

バッツさん、
どこにいるの?
突き!(*_*)目がー!!

ではでは、チョキでしたー♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.809 )
  • 日時: 2020/09/06 17:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

トリイソギ〜ε=(ノ・∀・)ツ

チョキさん
(。ゝω・)ゞ了解デス♪

デート楽しみです^^ww

バッツさんは.....(・д・ = ・д・)ドコダロネ〜(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.810 )
  • 日時: 2020/09/06 22:33
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: wrIlSZZ0)

\(//∇//)\ひょっこり。

こんばんは♪

先程は
とももんさん、
りぼんさん、
9討伐ありがとうございました♪
(#^.^#)やったね。

フレンドパワーであっという間に終わった。
(o_o)まじで?

ありがとうございました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘チョキでした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.811 )
  • 日時: 2020/09/07 07:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

おはようございます(〃´▽`)
皆さんのお家は大丈夫ですか?
横浜でも、急に雨が強くなったりとお天気が不安定です
でも、今日、お買い物行かないと冷蔵庫の中.....空っぽなのよねぇ〜(^∀^;)

チョキさん
昨夜は、無事に輪廻が出て良かったぁ(* ´ ▽ ` *)
微力ながら参加できて嬉しかったです♪
やっぱり、フレンドパワーは偉大だね^^


りぼんさん
カルマの特効が欲しいねぇ〜( o´ェ`o)
倒すのが大変だし、ポイントも100ポイント前後.....
ブシニャンFの攻撃up来たら、本気バージョンの方がポイント稼げるね(^_^;)
私はブシニャンFを取ろうか悩む〜

では、今週も頑張りましょうね(*´∀`*)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.812 )
  • 日時: 2020/09/08 18:56
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: wLfc3cn5)

皆様こんばんは。

トリイソギ。

先日は私の9倒していただいて、
ありがとうございます♪

うーたんちゃん、
先程8討伐したので、
22時に9出れば挑戦するようです。

中々出ないので苦戦かもですが(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.813 )
  • 日時: 2020/09/09 14:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MZ5ROOiP)

おはようございます (`・v´・ )ノ

とももんさん
今回は、復刻きませんね σ(-ω-`*)ザンネン
長〜い…ブシF超Upには驚きましたが、これからの方はチャンスですね♪
回されました?(・д・`*)?
輪廻9が終了してて、Yp稼ぎにくいと考えちゃいますよね〜
Ypに余裕があれば別ですが… (。´-ω・)カクシ、チョキン♪

私カルマで、1回Yp80くらいかな (´ω`;)ショボ、ハハハ
虹やグッド狙いでガチャしても…
50レベが中々倒せなく、チョコチョコ削って終了したのに…次回なんと!
削ったはずの1回分Hp増えてて〜笑笑です♪
ブシF攻撃Up追加は、密かな希望です(〃ノωノ)゚。・:*:・゚'☆


チョキさん
ココ読んでなかった! Σ( ̄ロ ̄lll)スミマセン
うーたんさん、おめでとうございます♪\(∇ ⌒\)
輪廻8は気がついたのですが…
同じ頃インしてたのに、9は分からなかった…
早い討伐だったのかしら?



スレ見逃してから σ( ̄。 ̄*)
あるスレ主さんに、言われてた事を思い出しました…
「会話(カキコ)は旬を逃してはダメだ、時間が経てば薄れるから」って
( ̄∇ ̄;)スレ閉じられて、久しくお会いできていませんが…

ランバトでは、ブラック&ホワイトのキュウビPtがトラウマでしたね (´ω`●)お元気かなぁ〜♪



あっ!!!
【追記だぁぁぁ】

チョキさん
輪廻9のお祝い言い忘れました (´〜`)ゝ
おめでとうございます♪
サクッと終わっちゃいましたね (´ー`)
集合効果って凄いですね!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.814 )
  • 日時: 2020/09/09 17:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは( *´艸`)

りぼんさん
復刻来ませんでしたね(^_^;)
私も1回100ポイント以下ですよ.....(;¬_¬)
輪廻に対しての方が稼げますが、ブシニャンF居ないしなぁ〜
元気が溜まる4時間置きに開くだけになってます(´ー`A;)


チョキさん
ごめんなさい(;>_<;)
うーたんちゃんのデートのお誘いに気付きませんでした(*T^T)
でも、無事にget出来たみたいで、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
うーたんちゃんはこの頃、神引きですかね^^

では^^今日はキノコたっぷり炊き込みご飯デス♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.815 )
  • 日時: 2020/09/13 16:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0IcbD5zD)

こんにちは[ポテコ] ´〜`*)o モグモグ

元気待ちの行動は…ヒマで(σω・`*)
メインしか特効取れなかったので、サブは進めるつもりなかったのですが…
昨日輪廻9終わせました♪

その後、山吹鬼姫が倒せなくて〜サブ弱!
ゴメンでも…ガチャから出ればと思い単発を♪
2回目で金(@_@)!

ゴメン、ゴメン、ゴメン、ゴメン (人д`*)オネガイ

ブシF?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!キミジャナイ!!
欲が無いと出るの?
ゴメン諦めか〜山吹鬼姫も(´-ω-`)アァ〜ア

欲に気をつければ、単発もありですよ♪
回される方頑張って下さいね(〃ω〃)b

でも最近のイベって、ぷにじゃないよね!
ぷにらない日々って?方向性が…
ゴルフは、おはじきより稼げないし( ̄◇ ̄;)
次はなんでしょうね♪


そうそう!
ばっつさんは顔出すと言ってましたが…
中々来ないのは、順調なんですよね〜
【便りの無いのは良い便り】と言いますから♪


では♪( ・∇・)ゞ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.816 )
  • 日時: 2020/09/18 17:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは^^

りぼんさん
先週、雨に濡れてから風邪引いてばたんQでした〜((〃´д`〃))
リアル雨女なので出掛ける度に雨降るなぁ(笑)
新イベ始まってますね♪
私は娘に怒られながらトーナメント進めてます(´ー`A;)
進み具合はりぼんさんと同じくらい?
でも、まったくチケット落ちませんが.....(=д= )
110回優勝で、チケット1枚ww
落ちなすぎない(´・ω・`)?
りぼんさんも、同じくらい?
スキルの最後は同じで『赤のページ』♪
なんとなくフレンドさん数人、赤でのfinish(*^^*)オソロイネェ〜
チョコチキョコ、剣が落ちるけどチケット少ないし
ダブリンばっか〜( ̄〜 ̄;)
体調と相談しながら、のんびりやってきます(@^^@)/


バッツさんは.....
便りがないのは元気な印ね( =^ω^)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.817 )
  • 日時: 2020/09/18 21:02
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: kr6I8HTo)

皆様、こんばんは♪


とももんさん、
りぼんさん、
バッツさん、
私は今までにないほどの連続勤務にヘロヘロしながら、ようやく休みを獲得(笑)

元気にやっております。
(*_*)いえーい!

ぷには新イベ始まりましたね。
ガシャでエンマのsssだけでました。
(゚Д゚)zzじゃないよー。

ゆっくりYP貯めながらやっております。
今はワンピース最新刊読みながら明日の休日をどう使うか考えてます(笑)

では、チョキでしたー♪
(#^.^#)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.818 )
  • 日時: 2020/09/19 02:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IGGF/5d6)

こんばんはヽ(´o`;

三国志のキャラがイベントに♪
ノルカソルカ結構好きなんですが…暴走かσ(^_^;)

武道会ですが…ストレス溜まる( ̄◇ ̄;)

チケ…落ちない(現在1枚)
お宝…落ちない(現在剣1)
天獅子エンマ…落ちない(落ちました)

落ちない連続だったので、イライラ多くて〜
天獅子は優勝2回目以来、53回まで現れなかったですし(T ^ T)
特効なしでしたが、何とかget出来ました…

ガチャはSS祭り♪
唯一出た、豆犬神と欲しかったぷにキュウビ荀ケ♪

後は超!Upの暴走待ち( ̄▽ ̄)


とももんさん
スキル完成確認されてたんですね(//∇//)キャ-
優勝69回目…兜でハマッてましたから♪

ダブリでも剣のポロリ、多くていいですね〜
センタ-天獅子でしたが、狙われてましたよ(@_@;)
大丈夫でした?

私はやっと先ほどヽ(´o`;お初!
中々落ちないのよ、スキル後優勝38回です♪
取られるか低階層で実験中(〃ω〃)
取られてもいいんですけどね〜

体調に気をつけて下さいよ(^◇^;)
周回ほどほどにして(´・Д・)」寝なさーい♪


チョキさん
お忙しいご様子でお疲れさまです(つД`)ノ
やりたい事が多そうですが…
お子さんと遊ぶのが1番なのかしら?(⌒▽⌒)

良い一日でありますように♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.819 )
  • 日時: 2020/09/19 09:52
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

おはようございます(〃´▽`)
今日から四連休ですね♪
楽しいご予定は、ギッシリですか(((o(*゚∀゚*)o)))?


チョキさん
Σ(゚◇゚;)エッッ
それ、きっと働きすぎですよ(^_^;)
お休みは今日だけですか?
心も体もゆっくりできると良いですねぇ〜(⌒‐⌒)


りぼんさん
天獅子がなかなか現れないパターンもイライラしますね(=д= )
私は、剣を取られまくりですよ(;¬_¬)
この四連休で、取っては取られを繰り返しそうですf(^ー^;
チケットは、優勝130回目で2枚目がやっと泥.....
でも、横取り嫌いだから実際にチャレンジするのは
最後の方だと思うけどねぇ〜( ̄〜 ̄;)

では良い連休を〜(○´∀`○)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.820 )
  • 日時: 2020/09/19 18:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IGGF/5d6)

こんにちは(*σ´∇`)σ
コレと言った用事も無く、4連過ごしそうです〜
ぷに三昧だったりして♪

先ほど…
強さ35000からよこどるとは( ̄◇ ̄;)2本も…
チャンス使ったと思うけど♪
持って無い方が、気楽にYp稼げるからラッキ-!


とももんさん
ガチャは調子良かったのかしらね( ・∇・)ン?
出な〜いって言ってないから♪
(=^▽^)σ良かったですね!

私、今回よこどり意欲が無く…
最後の方でもσ(^_^;)するかしら?
カイラが、天獅子レベルの霊仙蛇カイラだったらね〜

チケとYpを優先して( ´ ▽ ` )
同じくよこどりは様子見ですね♪
お互い頑張りましょ!

しかし、チケの確率変更が痛いですねヽ(´o`;
段々と課金前提のよこどりになったりして〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.821 )
  • 日時: 2020/09/19 18:50
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは( *´艸`)

りぼんさん
私は出掛けたーーーーーい(*T^T)レッツ、現実逃避♪
宮古島行きたい(*≧∀≦*)海イキタイ
どこかに、泊まりたい〜☆
でも、娘が模試、英検、漢検あるから.....ρ(тωт`) イジイジ
私がりぼんさんみたいに若かったら、良いのになぁ〜(⌒‐⌒)
行けないと思うと、行きたくなるのよね(笑)

ガチャは
40連でZZ♪、60連でまたZZ(^_^;)、スキルが好きなので豆犬が欲しくて150連まで回しました^^
40連で止めとけば神引きだったかも♪
あと出てないのは、特効の雪吹ちゃんかな(* ´ ▽ ` *)マァ,イッカ
今回はZZがいなくても天獅子に勝てるから
ZZより豆犬を神引きして終了したかったな( -。-) =3

横取りはされまくりで、もう6〜7本を取られてますよ(^_^;)
カイラは取れればラッキーくらいなので、ポイント貯めるのを重視p(^-^)q
1日1万ポイント以上貯められれば良いなぁ( *´艸`)
前回のブシニャンFが、最後の最後まで出無くてポイント浪費しちゃったので〜
コンナニ,デナイノ?(;¬_¬)ポイントガ.....
2回に1回のおはじきは稼げないので、今頑張らないとガチャが回せなくなるから、DVDなど見ながら、ぷに三昧も良いねv(o´ з`o)♪
テレビ見ながら〜お菓子食べながら〜ほろ酔い呑みながら〜(///ω///)♪

( ̄□ ̄;)ハッ!!
こりゃ太るねww

チョキさんは、ゆっくり出来てるかな|゚Д゚)))ジィー

まなpさんは、今回スキル揃うのもメッチャ早かったですよね((゚□゚;))優勝20回くらい?
横取りも、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ミテルカナ?

だんだんと、周回回数が減らないように頑張りまーすε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.822 )
  • 日時: 2020/09/21 00:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aUtZ2rKY)

皆様、こんばんは^^
少しご無沙汰でした^^;
いろいろと忙しい&妙に眠くて><

前イベントでは、たくさんのお手伝いありがとうございましたm(_ _)m

ガチャは、相変わらずの壊れガチャですw
ブシフューチャーは、超アップ最後の10連でなんとかでした^^;

そして、今回の初日ガチャ!30連分!

はい!何も無し!

貯めて20連!

はい!何も無し!

そして、カイラ追加!貯めて20連!

はい!何も無し!

・・・・・・・どうしろと?(笑)

横では、長女がカイラを20連でゲットという(笑)

●とももんさん
隊長はいかがですか?
今回のガチャは、なかなかの神引きだったようですね^^

私は最近、ガチャの闇に飲まれてます(笑)

●りぼんさん
天獅子エンマは、最初反撃スルーでしてたけど途中で、あら?意外とダメージいく?と気付いた^^;
結局15回目でやっと落ちました^^

ガチャは、SS祭りですか^^
出るだけうらやましい(笑)
三国志の妖怪持ってないの多くて、結構止まるけど変なのしか出ない><

●チョキんちゃん
相変わらず多忙の日々ですか><
ってよく見たら目を突かれてるし(゚Д゚)

休日は楽しまれたかな?

●まなPさん
SPアイコンもゲットされてましたね!
ということは、ガチャは神引きだったのかな?
おめでとうございます^^


では、またゆっくり来ます〜^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.823 )
  • 日時: 2020/09/22 19:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 0OtwQWsQ)

こんばんは( ̄。 ̄〃)

剣ね…緑しか落ちない日々(@_@)ナンデ?

19日に2本取られましたが…
翌日に4本getヽ(´o`;ソンナニイラナイ

よこどりはしないつもりでしたが…
色々モヤモヤするので、違う色が落ちたらGo!
早朝によこどり終わらせちゃいました♪

今回1度試したかった、全部チャンス待ちを決行!
σ(^_^;)ヤレヤレ…1時間かかりましたが〜
でも、チャンスが来れば無敵でした♪


とももんさん
体調崩してませんか?
娘さん大事な時期ですもんね〜
サポ-ト!ガンバです♪ヽ(´ー`)

ZZが2体?!Σ(`□´/)/ ナァ〜ニィィ?!
羨ましいぃぃ〜オメデトゥデス!

剣狙われてますよね(T ^ T)?
私3日目なのに、未だ取られず…水1緑3アルヨ
強さの違いなのかなぁ?
私、約28000と約35000がメインで使用(・x・;)
取られないといいのに〜


ばっつさん
忙しかったのですか…(^◇^;)オツカレデス
娘さん相変わらずの引きですね♪
色々無理せずにですよ!
次は超Upガチャ?( ̄▽ ̄)ガンバですよ♪


muraさんが動き出したΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
また、おはじき一緒に遊びたいなぁ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.824 )
  • 日時: 2020/09/23 11:11
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 7GoN2riU)

皆様、こんにちは♪
台風で、雨ですねー。

とももんさん、
よこどり成功おめでとうございます♪
見てました♪

りぼんさん、
よこどり成功おめでとうございました♪
見てませんでした(笑)

バッツさん、
お忙しいとは思いますが体調には気をつけて下さいね♪(*_*)あぅー。

私は昨日、今日の仕事で明日からまたお休み2連休です♪忙しい後には休みが来るので、頑張れます!
p(^_^)q

ではではチョキでした♪(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.825 )
  • 日時: 2020/09/23 11:17
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)

お休みは、娘の勉強をサポートしながら、こっそりぷにルつもりでしたが
風邪でダウン(´ー`A;)タブン...風邪?
もぉ〜本当にかくダルくて微熱で栄養ドリンク飲んでご飯作って寝るだけの
日々で、人間ってこんなに寝れるのか((゚□゚;))と、思うくらい寝てます。しかも寝付きがメッチャ早い(^_^;)

地震かとおもうくらい一人揺れてて、これ.....大丈夫( ̄▽ ̄;)?
バッツさんの奥さまは、こんな症状ある?


りぼんさん
頭がぽやぁ〜っとしながら、
(p`・ω・´q)よし!!りぼんさんに続け〜wwと、横取り開始♪
だって、チケ落ちないし剣落ちても取られまくりだし((T_T))
りぼんさんより、狙われる率、高いよね(笑)
私も横取りチャンス待ちしようかと思いましたが、時間掛かるし
眠かったんでガンガンいきましたが、運だけはよくて
連続横取りチャンス来てfinish(* ´ ▽ ` *)
でも、交換含めて14枚しかチケ無いから20勝のミッションは厳しいな(^_^;)
追加カイラは、100連するもノルソルが出て終了_| ̄|○
G書じゃ無くて、妖怪下さい.....( ;∀;)


バッツさん
体調崩してましたよ〜( ̄〜 ̄;)マタデス
娘に、『ちゃんとご飯食べないと、お母さんみたいになっちゃうよ(=д= )』と
言い聞かせて食べさせてますww
娘も細〜ーーーいんで(;>_<;)
ガチャは、そろそろデレてくれないと困りますねww
スマホ.....叩いてみます?(・_・;?

じゃあ寝ようかな.....o(__*)Zzz

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.826 )
  • 日時: 2020/09/25 12:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 8CXNEVa8)

おはようございます(。・ω・。)

今頃ですが…Yマネーがカンスト(;´^_^`)Yマネー、サボッテタカラ
暫く通常ガチャ回さなかったのもあるかな♪
数字が減ると気になりだすから…
カンストしなければ良かったなぁって思っちゃう(= ̄ω ̄)ヤレヤレ


ばっつさん
よこどり…これから〜?
3色くらい持ってる状態?σ( ̄。 ̄*)ハテ?
特効居なくても、毎回よこどりチャンスで狙ったり♪
王族多いから、種族チャンスでも勝てそうですよ(@ ̄∀ ̄)ガンバッテクダサレ!


とももんさん
剣取られても…すぐ落ちてた印象がΣ(@@;)バランス、スゴ!

(*^▽^*)ゞよこどり成功おめでとうございます♪
途中見てましたよ!
今回は優勝ペースが落ちないで頑張られてますね(=´▽`)
でも、体調には注意して〜

私も土日に、もう少し頑張る予定♪(*’-‘*)エヘヘ