雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.677 )
  • 日時: 2020/07/09 20:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: y0G5o8rc)

こんばんは♪

シャド-9無事に終わりました (*´ー`*)v
良いミッションが多くて、16万もあり♪
チョキさんの時も出ると良いなぁ(//∇//).。o○


チョキさん
集合はワクワクしますぅ〜ψ(`∇´)ψ

1回でのシャド-出現、願ってますね♪
名前残るように頑張ります ( ̄^ ̄)ゞ


とももんさん
先程はありがとうございました (´∀`=)

今まで何度か挑戦してましたが…
ゼロワン1体get後、何も落ちなかったです (@_@)

キラサン…イケ魚か……φ(..。)カキカキ
イケ魚、さっき上手く出来なかったなぁ〜ハハ
周回頑張って見ますね♪


ばっつさん
国盗りのお付き合い〜
ありがとうございました ( ´∀`)
敵国60万ありましたが、国ダメ中&大持っていましたので1人で落とそうと計画♪

あっちのガチャ運良すぎね ( *`ω´)ウラヤマシイゾ!
こっちの神ガチヤ報告も待ってます!


ちぃさん
ご心配して頂いてましたが、9終わりました♪
沢山のお助けありがとうございました m(_ _)m
感謝♪感謝♪

ちぃさんいらしてから、ばっつさんの登場が多いですよ (´ω`)フフフッ



【追記】
周回…お初が柿ピ-(; ̄ェ ̄)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.678 )
  • 日時: 2020/07/09 20:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 5I2og7da)

トリイソギ〜

今度こそ最後の10連じゃ〜〜!!

8頭身ウィスパー!!
が、また出た(笑)

金3であとは変なのばっか><

はい、終わりました(笑)

●チョキんちゃん
22時か〜^^;
今から夜勤前の仮眠なのです〜><

ちなみに、今週土曜、日曜の夜勤は休みなので、何時でもお手伝いできますよ^^

レベル9も行っちゃいましょう!

特効が、ブラックしかないですが^^;

●りぼんさん
そおいや、レベル9討伐手伝ってもらってから、ショッカー倒すたびにずっと、シャドーさん出てますが(笑)
8連続ぐらい出てる^^;

●とももんさん
見事にガチャに負けました(笑)

電王も好きだったから、欲しかった^^;

残りyポイント 「4」 (笑)


では、仮眠へ〜_(┐「ε:)_ パタッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.679 )
  • 日時: 2020/07/09 22:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: y0G5o8rc)

チョキさん

また…「最ゴ-ル」取ってしまった ( ̄▽ ̄)
8おめでとう♪〜
9も教えて下さいねヽ(´ー`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.680 )
  • 日時: 2020/07/09 22:19
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: fwB17Z3F)

皆様ー!!
ありがとうございましたー♪
\(//∇//)\8討伐ー♪

ともにゃん、
りぼちん、
ピヨたん、
ありがとぅー♪

他にもヘルプしていただいた方々、
これまでヘルプしていただいた方々ありがとうございます。m(_ _)m

一発で出ました。(;_;)
9倒したらゼロワン行けるのかなー?
ドリンクは余ってるけど、取り敢えず土曜日まではのんびりやっていきます。
バッツさんに働いてもらわないと(笑)



ピヨちとお話ししたいですよ。
(*^_^*)ありがと♪いつでも待ってるから。

りぼんさん、
ラストライダーキックありがとうです♪

とももんさん、
声かけなければモジモジしてました(笑)

ではでは、チョキでしたー。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.681 )
  • 日時: 2020/07/09 23:04
  • 名前: とももん戦闘員 ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

チョキさん
8討伐♪おめめとう〜(*^▽^)/★*☆♪

ラッキーガールッスねぇ〜(///ω///)♪
私も負けじと大ダメージで頑張りましたよ^^
出現から倒すまで早かったですねww
1発目を打っている間も屍蹴りにならないように
焦りながら打ちました(笑)
9もみんなで集まるのが楽しみです♪
土曜日?
時間が決まりましたら教えてくださいね(ゝω・´★)


8頭身バッツさん
ウィスに愛されてますねぇ〜(^_^;)
あぁぁぁぁーo(><;)(;><)o
使い道の無いこのガラケーww
明日、ゆう○パックで送ります(*゜▽゜)_□着払イネ♪
ではでは、お仕事頑張って〜(σ≧▽≦)σイテラー


りぼんさん
((゚□゚;))16万!!
大きいですねww
周回は、ガマン比べですよねぇ〜
かきP.....
周回アルアルです( >Д<;)
物欲センサーが無くなり、無心になったときに
レア書は落ちますw(゜o゜)w オチテタァ〜驚

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.682 )
  • 日時: 2020/07/10 11:17
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Bqr.UPvL)

(* ̄o ̄)ゝおはようございます〜


ばっつさん
確かにシャドームーンよく見かけます ( ̄∀ ̄;)ウンウン

(m~▽~)m まだまだ♪回せぇぇぇ〜
と…言ってるような?ガチャのUp来ましたが (¬д¬。) ジーッ

f(; =_=)挑戦されそうだけど♪
ZやSSSの確率高いなぁ…気分変えて単発?
しかしその出ないパターンは、普段の私じゃないですか!
(σ ´∀`)σ)σ)σ)σ)σ)σ)Д`)その壁越えて欲しいですね〜

私は…越えれてませんがね グハッ!( T ▽T).・;'∴
でも無理せずにですよー!


とももんさん
ガラケー送りたくなるよねぇ〜
技マだと合成もできないから…G書にならずコレクション (−_−;)
スコアタ報酬妖怪も技マだと3000yでしたよね〜確か?

キラサン周回はイケ魚に変更…
指紋無くなりそう(;>ω<)クルクルしすぎて火が出ますよ♪
でもタイミングが悪いのか、負けもある…
雑念ばかりで無心には程遠いです〜(o゜▽゜)オヤツハ、ナニニシヨウカナァ〜


チョキさん
土日限定48時間!ばっつ使い放題プランですかっ!Σ(@□@/)/スゴイ

5G−!!(〃゜口゜)スマホのプランみたい…
土曜日に待機してますね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.683 )
  • 日時: 2020/07/10 17:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんにちは^^

りぼんさん
キラサン(^_^;)
クルクル.....面倒くさいよね(;¬_¬)
イケ魚は技吸収されるし〜
他に良い方法があったら教えてください(^.^)(-.-)(__)
でも、今日は朝に娘のお弁当作りながらG書をgetv(*´>ω<`*)v
空いた時間に、マネーを貯めつつレア書が
落ちてくれると嬉しいよね(●´ω`●)

技マだと、合成出来ないんだっけ(´・ω・`)?
G書になれば嬉しいのになぁ〜♪♪♪
りぼんさんは、スマホだよねww
ガラケー見ると懐かしい感じデスカ?
私は現役ガラケー愛用者デス(,,・д・)♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.684 )
  • 日時: 2020/07/10 22:14
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: NYSwHTxW)

トリイソギ

●チョキんちゃん
って逃げるな(*  ̄  ̄)c――――――∞C< /T_T)/

土曜の22時集合でいいですか?^^

●りぼんさん
結局あれからも、ショッカー倒すたび毎回シャドーさん出てるけど^^;
もう13連続ぐらい(笑)

ガチャ、こりずに明日回すぞ!

●とももんさん
ガラケー元払いで送ってくださいw

明日サクッと引いて、ゼロワンMH周回話に参加したい(笑)
↑もう無理な前フリな気がするw


では、仮眠へ〜_(┐「ε:)_ パタッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.685 )
  • 日時: 2020/07/10 23:26
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: PZj2Ssfw)

――――――∞C< /T_T)/ひょえー。
捕まったー。


はい。(*゚▽゚*)
明日土曜日の22時に挑戦したいと思いますが、
二回くらいで出なければ次の日にしようかと。
( ̄^ ̄)あきらめ肝心。


ではでは(*・ω・)ノチョキでした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.686 )
  • 日時: 2020/07/11 14:39
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: xv2neD58)

トリイソギ

ガチャ10連〜〜!!

金2!

はい、変なSランクのみ(笑)

_(┐「ε:)_ パタッ


ちなみに、シャドーさん連続出現記録継続中(16連続)
どこで運使ってるんだよw

●チョキんちゃん
では今晩、22時に待機します^^

結局、猫パンチですが(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.687 )
  • 日時: 2020/07/11 22:13
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんばんは(^ー^)

バッツさん(^∀^;)カケルコトバガ.....

って元払いカイ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ケンキョ?

ナデコナデコ( *´・ω)/(;д; )ドンマイッス☆ツギコソハ♪


チョキさん
私も準備OKよん(///ω///)♪
ミッション来ますよーにww


【追記】
お疲れさまでした(●´ω`●)
今回も早かったですね♪
ゼロワンも早めにget出来ますよーに^〜^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.688 )
  • 日時: 2020/07/11 22:14
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: hyaXPOQH)

皆様、こんばんは♪

開けたら飛び出てきたー。
まなパパさん、
とももんさん、
りぼんさん、
ヘルプありがとうございました♪
m(_ _)m
他、ヘルプ頂いた方、履歴に乗ってない方も
いらっしゃったら、ありがとうございます。

私二回目は終了済蹴りで4分くらいで終わってました。( ゚д゚)ぼぇぇぇぇぇ。



……………。

あれ?
バツ子さんは?
(゚Д゚)いないー?!

どもども、ありがとうございましたー。
(*・ω・)ノチョキでした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.689 )
  • 日時: 2020/07/11 23:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: YcYIvtRp)

こんばんはっ!
(*´-`)遅くなりました〜


チョキさん
メインで打てなかった。゚(゚´Д`゚)゚。スンマソン

22時確認で姿が無かったので…サブ進めてました♪
再度サブから確認が残り2万?!:(;゙゚'ω゚'):ヤバ

慌てましたが、サブでもフルなら大丈夫の範囲♪
( *`ω´)b オリャャャ-!

おめでとうございます♪
ゼロワンMH get頑張って下さいね (´∀`)



ばっつさん
出ないですか… (^◇^;)
私も同じパタ-ンは、何度経験してますから〜
。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

挑戦するならば少しリフレッュして、単発からいってみよう♪
(´・Д・)」応援してるぞー!


とももんさん
周回…何も何も落ちませぬ (><)ナゼ?
G書など落ちてるなんて、凄いなぁって♪
ほんと驚きですよ( ̄O ̄;)オォォ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.690 )
  • 日時: 2020/07/12 00:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tSLydus3)

・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ヤッテシモター

見事に寝落ちしてました(笑)

21時までは、記憶あるんですが><

●チョキんちゃん
シャドーさんレベル9討伐おめでとうございます^^

猫パンチすら出来ず^^;

ゼロワン頑張って〜^^

●りぼんさん
単発か〜・・・・・・

現在yポイント 約2600・・・・・

流れを変えるための単発!

・・・・・・イカリン!←名前はカワイイ(笑)

っていらん(゚Д゚)

これで10連の流れが変わったはず!w

●とももんさん
寝落ちから復活で、パカッとしたらシャドーさん出現(17連続w)

今度こそ、イベ最後の10連します^^←シツコイw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.691 )
  • 日時: 2020/07/12 13:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tSLydus3)

トリイソギ

最後の10連〜

金1!
ストップ!!

・・・・・・・・ガラケー出た〜\(*T▽T*)/ワーイ♪

疲れた(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.692 )
  • 日時: 2020/07/12 14:45
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: QkuseeAZ)

   ガラケー(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)ヤッタネ♪

   (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ZZだし、スキルが攻撃を受ける度に技が貯まるだから
ポイント玉壊しでも使えるし、ボス戦の反撃&技吸収でも
使いやすいかなぁ〜などと期待している子です^^

次は、レア書ホリホリだね^^

(・o・)ッアッッ
スコアタもねぇ〜(σ≧▽≦)σ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.693 )
  • 日時: 2020/07/12 18:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xez8kj1b)

おぉぉぉ〜( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄;)コンバンワ

頑張りが報われ良かったですね (*´∇`*)
流れも変わったみたいですし♪
おめでとうです!

(¬д¬。) 本当は、とももんさんの…♪

・・・・・・着払い着いた〜\(*T▽T*)/ワーイ♪

だったりして(*≧∀≦*)ハハハ


スコアタは、エグゼイド狙いです(^◇^;)ゞ
持ってないからね〜♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.694 )
  • 日時: 2020/07/13 07:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2ctYhZ9X)

皆様、おはようございます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ヤッテシモター

スコアタするの忘れてた(笑)

●とももんさん
ほぼ諦めてましたが、ギリで出てよかったです^^

必殺とかスキル確認してなかった(笑)
確かに使えそうですね^^

でもどんどん、レベル未解放が貯まっていきますw

レア書は出ねえ〜><

●りぼんさん
アドバイスの単発が効いたのかな?^^

ホントに余ったのを送れたら、楽なのにw

ちなみに、シャドーさん連続出現記録(21連続?w)まだ続いてるけど^^;

結局、レベル9討伐終わってから、毎回ず〜〜〜っと出てるが(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.695 )
  • 日時: 2020/07/14 23:07
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: xfBXHcd1)

こんばんは(^ー^)
今日.....またひとつお姉さんに.....( -。-) =3
竈門君と同じ誕生日でした^^♪

バッツさん
今回のスコアタはYポイント貰えるのでお得だったのにぃ〜( ・ε・)
ついでにスキル本getv(*´>ω<`*)v
バッツさんなら3冊get出来ただろね〜( ´-`)モッタイナイ、オバケ、デルヨ?
レア書周回♪♪♪
o(*⌒O⌒)bガンバッッ♪


りぼんさん
周回してますか?
私はサボってますよぉ〜((‘д’o≡o’д’))島ニイマス♪
次イベントは何が来ると思う(・_・?)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.696 )
  • 日時: 2020/07/15 07:59
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: pU6./xrv)

皆様、おはようございます。

とももんさーーーん、
お誕生日おめでとう♪
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパーイ。


ぷにイベでは皆様に
大変お世話になりましたでやんす。
m(_ _)m感謝。


ではでは、チョキでしたー!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.697 )
  • 日時: 2020/07/15 12:07
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: uU2okHPa)

( V∇V) おはようございます!

順位上げしようと寝落ちしたスコアタ…
エグゼイド貰うまで結果わからずでした (@ω@; )オッ!

たま〜に、柿ピーだけしか!落ちない周回…(o>ω<)o イヤヤーッ

(;−ェ−) おはじきもライダー関係なく、山田の曲だし〜
電王以外盛り上り度が低い私…FFが1番良かったなぁ♪


とももんさん
まさかのアレか!Σ(゚Д゚ノ)ノ オヨイデマス?
スマホアプリのキャンプの方しか…Switch無いから遊べにゃい〜

誕生日が炭治郎と同じとは?!
では…15歳と言うことで φ(・∀・*)カキカキ

( ´∀`)〃▽〃) ̄ー ̄)ノ☆゚+*・゚゚・お誕生日おめでとう・゚゚・*+.☆

おはじきが、鬼滅なら面白そうよね♪
耳飾りと合成で炭治郎ZZで幻の必殺「十三の型」 ヾ(〃∇〃 )アハハ…コレハ、ムリカモ
無惨も報酬で貰えて…でも、暴走ぬらりと被るから禰豆子かな〜


ばっつさん
(¬▽¬。) ガチャは終了?
クウガUFは追わないの?技ゲージ22らしいけど♪
get頑張れー!(ノ^0^)ノ カッテニ、オオエン!


チョキさん
ジョジョコラボならテンションUpされそうな♪
8部あるから第8回まで可能ですし ψ( Φ▽Φ)ψ ウリィィィィィ
キャラ多いけど、スタンドの必殺が楽しそう〜


と…コラボ妄想止まりません! (ノ▽≦、)ノ サイコー!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.698 )
  • 日時: 2020/07/15 13:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: SayvQZXa)

皆様、こんにちは^^

●とももんお姉さん
お誕生日おめでとうです!
+o。o。o+゚ハッピーヽ(o’ω’o)ノバースデー゚+o。o。o+゚

さて、1万・・・・何歳になりましたか?(笑)

スコアタは、やろうと思いつつ寝落ちして仕事時間に^^;
スキル本3冊はゲットしたことないですよw
いつも1冊か、たまに2冊です^^

レア書周回は出来てない><

次のイベントは、そろそろ武道会?

●りぼんさん
エグゼイドおめでとう^^

FFの曲は何かよかった気がする^^

シャドーさん連続出現記録、やっと途切れた(笑)
25連続ぐらいだったような?

当然、クウガは追いませんがΣ(・ω・ノ)ノ

あとメインに広告当たりが!

・・・・・・20yポイント(σ´∀`)σゲッツ!!

って少なっ(゚Д゚)

コラボは、北斗の拳が来てほしい(笑)
ぶに潰したら、「ひでぶ」とか「あべし」になるかw

鬼滅?
見たことない(笑)

●チョキんちゃん
麻酔銃撃ちまーす(「・ω=)&#9604;&#65083;┻┳&#9552;一・     ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

というわけで(笑)
ゼロワンMHおめでとうです^^

〜でやんす?
・・・・・・怪物くんのオオカミ男?

・・・・・・・・・・・・・・

〜でがんすだった!(゚Д゚)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.699 )
  • 日時: 2020/07/15 18:53
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(^ー^)
今日はママ友のお呼ばれでリアル誕生日会(*^▽^)/★*☆♪
昨日はあつ○森で、住人たちが誕生日会してくれて
嬉しかったッス(●´ω`●)


チョキさん
おめめとうで、ありがとぅ〜( 〃▽〃)
まだまだ、嬉しいです(笑)
チョキさんもゼロワンgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


りぼんさん
15歳は娘と同い年Σ(´д`ノ)ノ゙
しかも、もう1度、中学からやり直すのはツラいなぁ〜(^_^;)
じゃあ♪23歳で(///ω///)♪←ズゥズゥシイ
鬼滅、詳しいですね^^
コラボは、HXHに1票で(σ≧▽≦)σ


バッツさん
1万.....歳.....(´・ω・`)?

妖怪ジャナイシw┌(`Д´)ノ)゚∀゚)アハハハ

でも。。。YouTube見てるとCM入るよね?
内容が絶妙に合ってて怖いです(; ̄ー ̄A

次イベは武道会も良いかもね♪
やり混み要素多いから飽きないし、意外とポイント貯まるし(●´ω`●)
でも、横取りは寿命が縮みますが.....(;¬_¬)



((゚□゚;))エェェェェーーーーー!!
あれ、山田の曲だったの???
ライダーの曲だと、思ってましたッッΣ ゚Д゚≡(ニャンダッペー)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.700 )
  • 日時: 2020/07/16 10:30
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: Ot5i1N.P)

皆様、おはようございます。

夜勤明けでヘロヘロ。(~_~;)きゅー。

りぼんさん、
妄想コラボ楽しいですねー。
ジョジョかー。
妖怪シリーズは小学館だから集英社は難しいかなと思ってしまう私(笑)
仮面ライダーが来たから東映もいけるかと
漫画まつり的な物も考えてみたり(笑)
エヴァが色々コラボしてるのでそこらへんか…。
妖怪のアニメだとパロディを沢山やってたから金八先生とか(笑)
FFやったならドラクエだろう!と考えてみたり…。
妄想楽しいですね♪


バッツさん、
(゚Д゚)いやーん。
麻酔銃撃ってどうするつもりなの(笑)
いやーん、でやんす。
やんすは遊女的な感じで使ったんだけど(笑)
若い人は知らないかもだけど、昔はケムンパスも使ってましたね(笑)
(゚Д゚)え?知らない?


とももんさん、
森仲間いたー!!
私も絶賛島作り中です。
遊びに来てね♪
ようやく花育成したり服作ったり時間泥棒(笑)一区切りで、ようやく整備開始です。
道作ったり。橋かけたり(゚Д゚)まだそこ?


ではでは、夜勤明けでホゲーっと
テレビ見ながら過ごしてます。
アニマックスで録画した
ギャル恐みて癒されています。
実写のシュールさ(笑)
コロナ禍で打ち切りかな?


ではでは、チョキでした。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


(゚Д゚)はっ!麻酔銃!?


Σ( ̄。 ̄ノ)ノよける。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.701 )
  • 日時: 2020/07/17 11:24
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: mJKDBMdr)

おはようございます (X_X ;)
おはじきお助けありがとうございました♪

新規イベ始まりましたが (^ω^;)
ガチャの中身が30分くらい表示されませんでしたね…
確認できず、止まればいいやって回したんですよ♪
新規は一向に出ずの20連目、嫌な子現る!

!!/(。◇。;)\ハッ!!!!オマエ、イタノカ?!


(;¬∀¬)ハハハ…ドケチ

アイツが大量発生したガチャ、大荒れで大ハマリだった!(>д< )トラウマ…
前ゲートの時かな?嫌な記憶しかないから…
リーマンならぬドケチショック!

即!ガチャ中止っ!
顔見たくないから暫く回さな〜い!〃o(。>ω<。)o〃 ヤダヤダ

開始早々、テンションの低いイベになってしまいました…ヤレヤレ
遊ぶ気半減してしまい、のんびり行きます〜
ネェ!キイタ?( ゚Д゚)オクサン(゚Д゚ )スルーアリ? アラヤダワァ


ばっつさん
お礼の報酬 (。ノωヽ。)10Ypばかりで40、60など全く見ませんが…
Yp貯まらず、マネーや小経験値玉だけが増えるパターンかも〜


チョキさん
コラボ(; ̄ω ̄)σ 大人の事情ってありますよね〜

(*´-ω・)ケムンパス?…
コンパスの一種か?と思いググる♪
全然違っておりましたぁ〜!(´>∀<`)ゝアニメ?


とももんさん
ライダーの曲は知らないけど、YW3の山田対戦の曲だと思う♪
佐藤、高橋など偽物と、よく対戦させられましたから(´Д`〇)マタカ〜

河童ちゃん可愛いけど、今回のイベやる気低下して…
週末にバック買ってテンション上げるぞー!!ヾ(*´>д<)ノ