雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.301 )
  • 日時: 2019/08/16 21:42
  • 名前: バツパンマン ◆OK0LyVAbF. (ID: jNLaxVhP)

皆様、こんばんは^^
おはじきイベントも今日で終わりですね^^

●とももんさん
お手伝いは、イーブイさんあたりかな?と勝手に予想(笑)

プールは屋外ですよ^^
今回は、午後5時以降入場(1100円安い)で行きました。
7時50分〜8時の花火を見てから帰りましたよ^^
帰ったの、深夜2時前でした(笑)

運転は、いつも私だけです^^;
片道約320キロで、休憩やご飯食べながらだと、約5〜6時間でした^^;
到着20分前ぐらいに、いきなりの豪雨(笑)

って相変わらず、お昼ごはん遅杉ちゃんですね(笑)

◆追記◆
名前直すの忘れましたが、バッツです(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.302 )
  • 日時: 2019/08/17 22:18
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんばんは♪

ともぱんなちゃんです(*>ω<*)ワカヅクリデス←ヤッチャッタ?

ばつぱんまーん
ばつパーンチでは、ありませんでしたかf(^ー^;
半分はきらしゃんが倒してくれたみたいです♪

奥さまは運転しないんですねぇ〜
早く自動運転の時代が来ると良いですよね((o(^∇^)o))
ドローンでも言いかも(*^^*)タケコプターww

黒オロチgetおめでとうございます(^.^)(-.-)(__)
ブラックダイヤニャンは(´・ω・`)?get?
blue、pink、yellow(///ω///)♪
ダイヤモンドは良いですよねぇ〜♪〜(´ε` )カッテクダサイ、1カラット以上デ♪

(^-^)/デハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.303 )
  • 日時: 2019/08/19 10:41
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 9QY9it4E)

皆様
おはようございます

今日まで夏休みでして、
ちょっと時間が出来ましたので、
お顔出させて頂きました。

前回、おはじきのお礼を兼ねて

お名前まとめてと、
させて頂きますね!
沢山叩いて頂き
ありがとう御座いました。

皆様の協力のお陰です。


また、次回も、宜しくお願いします。

それより、今回のイベント
かなり手や腕を痛めますね(;つД`)

よこどりなしは、かなりツラミ
でも、o(`^´*)

では、残り短い夏をお過ごし下さい、

また、秋にお逢いしましょう(*μ_μ)♪

りかたんからでした。


★バッツさん、1レス(*- -)(*_ _)ペコリ★

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.304 )
  • 日時: 2019/08/19 12:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: XF3E2nM1)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
ヤッチャッテマスネw

きらさんとイーブイさんのあわせ技1本ですね^^

自動運転はイヤ!
爆走できなから(笑)

ドローン頭に付けて飛べる?
髪の毛全部持ってかれそうw

ガチャは、30連で金1個w
なんとか、トコナツ姫ゲットです^^

その後40連で、お祭りえんら来ましたが、黒ダイヤ&黒キュウビきません><

黒ダイヤゲットおめでとうです^^
今回は、神引きでしたか?
ダイヤは逆に買ってください(笑)

●りかママさん
1レスお借りしますとかは、いらないですよ^^

普通に自由に書き込んでください^^

夏休みうらやましいですね〜
楽しまれたかな?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.305 )
  • 日時: 2019/08/23 15:46
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: sNC9txkw)

こんにちは(* ´ ▽ ` *)ナントカ,イキテマス

バッツさん
黒宝石は10連神引きでしたよぉ〜v(o´ з`o)♪
何となくもう10連して黒キュウビgetしましたが、
今回は黒ブシに魅力を感じられず横取りスルーです〜(-∀-)

その代わりにサブで黒ウォッチ製作......(@^▽゜@)
時間かかりましたが何とか完成しました^^

夏休みは、特に長く休みが取れなかったので7月の終わりに
シーに行ったのと、実家に行ったくらいですかね( ̄▽ ̄;)
娘にはお祭りとかは、もう親とは行きたくないと
断られてますo(;д;o)
急に親離れされて、心の準備が出来てません_| ̄|○


ひろっきゅん
ガチャ引きましたか?
夏休みはどこかに行きましたか(´・ω・`)?
ひろっきゅんも、バス釣り好きだったよね?
今が旬だと、うちの旦那はフローターで千葉の池?ダム?まで
毎週末に行ってます(^_^;)


りかママさん
横取り無しなんですね(* ´ ▽ ` *)ガンバッテネ♪
皆さんスゴいなぁ〜ww
私は......アリデスガf(^ー^;
って、次は秋なのぉぉぉぉ〜( ̄□||||!!
りかママさんの、つぶやきをお待ちしてますよぉ(●´ω`●)

再びバッツどーん
今は車の運転も怖いよね((( ;゚Д゚)))
ドライブレコーダー付いてる?

(^-^)/デハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.306 )
  • 日時: 2019/08/24 14:00
  • 名前: ★.りかm〜 ◆0zaCPNV5Bk (ID: 1kQp.ANK)

こんにちは、(*^ー^)ノ♪

バッツしゃん

お気遣いありがとう御座います。

普通にお邪魔させて戴きます(*^ー^)ノ♪


とももんしゃん

立秋通り過ぎたので、来ました。(*ノ▽ノ)

街のデパートは、秋物の服になりました

一年は、早い物ですね・


ゲームの話してない(#^.^#)

全部終えた方おめでとうございます。(*^ー^)ノ


私は、オロチ、黒時計、ダイヤゲット

出来ましたが、まだ、武士が有ります

最終週は(|||´Д`)出来る限り周回し頑張ります


でも…・゜・(つД`)・゜・

2日やっても一つも、★カツラ★

ドロップしないし…(T∀T)

よこどりチケットも二枚だしm(。≧Д≦。)m

うん…!Σ( ̄□ ̄;)

今回は、ツラミのイベントです。(つд;*)


では、長袖の時期に来ます。(*´-`)w

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.307 )
  • 日時: 2019/08/24 21:00
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: eUFi0PSf)

皆様、こんばんは^^

●とももんさん
黒ダイヤ10連ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
さらに10連で黒キュウビも!Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます^^

こちら70連の後、超アップ20連で黒ダイヤ来ました^^
その後、全yポイント使った40連でも、黒キュウビ出なかった><
同じく、ブシがキモイので、ヨコドリまあいいかと(笑)

サブの黒ウォッチ完成おめでとうです^^

自分の車&家の車には、ドライブレコーダーは付いてないです^^;
仕事の車には、室内も付いてますよ^^;

子供の親離れは、突然やってくるものかな?
成長がうれしくもあり、寂しくもありますね><

隊長は大丈夫ですか?

●りかママさん
いらっしゃいませ^^

ツラミと言えば、ズラチャンネルですか?(笑)
違うかな^^;

相変わらず、スキル書の最後の1個は落ちないし・・・・・・

チケットもドロップしないのは、つらいですね><

昨晩は、少し涼しかったので、長袖でもいけましたよ(笑)

残暑が厳しそうですので、体調に気をつけてください^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.308 )
  • 日時: 2019/08/25 23:17
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Ma3hwWo.)

こんばんは(^ー^)
今年最後の夏祭りに行って来ました♪

イヤァ〜(-∀-)
夜は涼しくなりましたねww
秋が少しずつですが近付いて来てくれている気がします(* ´ ▽ ` *)アキガ,スキー
昨日は長袖でもイケそうだったんですね♪


バッツさん
黒キュウビ(///ω///)♪ナニゲニ,スキデス
何が好きかと言うと......掛け声かなぁ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ヤッチャウヨ〜♪
HXHのヒソカ兄さんみたいですww
黒キュウビは......追うのかなぁ|゚Д゚)))
超UPで出ないと、かなり厳しいですよね(^_^;)

ドラレコは、会社の車だけですか(・д・oノ)ノ
うちの旦那は、ウキウキしながら買いにいきましたよ(^_^;)
車イジルノ全般大好きで、
見た目は→塗装、タイヤ、ホイール、ライト
なかは→テレビ3台、音響、新幹線ホーン、下の絨毯?、カーテン、スモークなどなど、
車に穴を開けたりして、もう、絶対に売れない車です_| ̄|○

体調の事、いつも気にしてくれてありがとうね(* ´ ▽ ` *)
弱い体にも大分馴れてるから、早めにくるり飲んでますww
でも、ゲームしてて夜更かしは止められませんねf(^ー^;
ひろっきゅんではないですが、命を削りながらゲームしてます( *´艸`)

次のイベントはゲートがいいね^^
バッツさんも10連神引きして、ガッツリポイント貯めようね♪
そして、二人で爆氏しましょ♪ナカーマ(^^)人(^^)(笑)
ちなみに、今回は頑張って前回の爆氏分を、
あと120連で取り戻せそうですv(o´ з`o)♪

季節の変わり目は、マッチョのバッツさんでも
体調崩しやすいと思いますので御自愛下さいね|゚Д゚)))ミテマスヨ?



りかママさん
秋ですか(* ´ ▽ ` *)アキハイイデスネェ〜
涼しくなると、洋服が買いたくなりますよね(*゚∀゚)=3
メイクも秋冬に変わるので、新色が楽しみですねww
今年のコートはどんな感じが流行るのですかね?
( ´〜`)買い物イキターーーーーイ♪

黒トリプルセットのgetですかおめでとうございます(^.^)(-.-)(__)
カツラ......(((*≧艸≦)ププッ
黒ブシはカツラ愛用だったんですねぇ〜^^
マジツラミΣ(゚◇゚;)
頑張ってくださいq(*・ω・*)pファイト!
応援してます〜ww
ではでは、次は七分の時にでも......( ´ ▽ ` )ノマッテルネ



キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ

ヒロッキュンo(* ̄○ ̄)ゝオーーーーーーイww


〒すけさん
今日はの夕食は......
ビールとビールと......ビール&かき氷でした(*゚∀゚)=3
そろそろ、お腹が痛くなりそうな時間です(^_^;)
元気にしてますか?
トマトのステーキ......
何気に印象的です(* ´ ▽ ` *)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.309 )
  • 日時: 2019/08/25 22:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: BgW1gb7p)

おばんです。
みなさんご機嫌いかがですか?
こちら週末は半袖だと寒いくらいでしたよ。
季節の変わり目かな?風邪にはご注意を。


ともちん
命削っちゃダメよ(;´Д`)
ほどほどに楽しいと思える範囲が最適ですよ。
お前が言うなですね(笑)

横取りがあるからガシャ回しました。
50連くらいで黒キウビが出たので、
黒ダイヤは放置で回すの止めました。

んでチケット7枚で7色狙ったのですが、
キウビくん不発で負けてしまいました。。。
あるか分からないチケット追加まで防衛継続中(T-T)

おかげでポイント稼ぎもスコアタも
週末は何もできましぇんでしたヽ(;▽;)ノ

ちなみに海釣りでシーバスを釣ってますよ。
シーバスはスズキのことですよ(*^^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.310 )
  • 日時: 2019/08/25 23:14
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Ma3hwWo.)

こんばんは(^ー^)

クンクン(^ω^U)
ひろっきゅんの匂いがしたので来てみました^^

黒宝石ちゃんは......( ̄〜 ̄;)ドウナンダロウ
不人気?だけど、可愛いのでgetですww
黒キュウビくん不発とは痛いですねぇ〜( ´Д`)=3シゴトシロ〜
でも、チケット配布になったら奪い合いが激しそうなので
それはそれで怖いですね(((・・;)

ひろっきゅんはシーバスですか(* ´ ▽ ` *)
横浜駅から山下公園まで出てる船ですねぇ〜♪
って乗った事あるかな^^?
うちの旦那は、今日も千葉のダムへ......
一緒にいくお友達が具合悪くなったとかで一人で行きましたよ(^_^;)
『ダムの真ん中で、フローター壊れたらオレ死ぬなぁ〜( *´艸`)』なとど
言っていました(かなり深いらしい)
と言うか、真っ暗いダムで夜中一人きりの方が怖くて釣りどころではないと思うのですが......(¬∀¬)ソウデモナイノ?
シーバスはググり見ましたが、大きな魚ですね>゜)))彡
色々、料理のしがいがありそうです♪
ところで、ひろっきゅんは何処らへんに住んでるのかな|゚Д゚)))?キイタッケ?

あと、連絡取れたみたいで良かったですね^^
私も、嬉しいです(●´ω`●)

忙しいみたいですが、御自愛下さいね(* ´ ▽ ` *)チャント,タベテネェ〜♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.311 )
  • 日時: 2019/08/28 01:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nFOrqb3H)

皆様、こんばんは^^

●とももんさん
夏祭りは楽しめましたか?
何を食べたのかな?

黒キュウビは、yポイント割引ガチャの30連で出るのを期待しましたが、出ず><
ヒソカみたいな感じなんですね(笑)

旦那さんの車いじりとは、方向性が違いますね^^
こちらは、スムーズなコーナリング、エンジンパワー、ボディ剛性を上げるいじり方です(笑)

命を削りながらのゲームはダメですよ^^;
まず、爆死できるまでyポイントが貯まらない(笑)

●ひろさん
ご機嫌いかがですか?ときましたか(笑)
予想外の出だしで、してやられた気分です(笑)

チケットの追加は、ガチャ回したミッションだけでしたね><
結局黒キュウビ出ずで、先ほどお宝2個ある状態でヨコドリ行きましたが、全く狙われずでした。
でも最初に連敗してしまい、最終的に600円課金でした><

●りぼんさん
黒ブシおめでとうです^^
ほぼ同時に、ヨコドリ成功でしたね(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.312 )
  • 日時: 2019/08/30 14:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7Edho5GU)

ん〜!!!ヾ(´∀`*)ノ超久しぶり♪♪

こんにちはです ( ・∀・)ノ
さて……色々ありましたが、何からお話を f(´−`;)ポリポリ

まずは黒オロチ、特効なしで泣き泣きgetでした!

ガチャが、黒キュウビUp40連で何も出ず…
黒ダイヤUp30連で黒キュウビ&えんらget(-ω-*)ナニカ…ズレテル…
Yp無くなり、稼いで貯めた黒ダイヤUpの最終日♪
単3回目で無事に(´〜`;)ゞ トコナツはいらないや〜

最近単発が調子いいみたい!!
Yp無いから10連回せないって、話もあるけど(つω-`。)シクシク

よこどりは、黒ブシ様子見でスタート♪
予想通りスキルでの長期躓き、チケット2枚使用…あと6枚じゃん(ー∀ー;)
先週金曜からの3日間!黒ブシ兜何も落ちず諦めムード…Yp貯めだねコレは〜

しかーし月曜夕方の、初ポロリが転機に!!Σヾ( ̄0 ̄;)オ、オオ
昨夜まで、色被らずポロリが3種になり誰にも取られて無い♪♪
ならば残りは、チャンス発生時でのよこどりで勝負!
途中追加ポロリもあり、まさかの4色よこどりで終了( ▽;)ウッソ?
今週になったら、黒ブシ兜落ちやすくしたのかしら?

「取らぬなら、出るまでまとう、よこどりチャンス」σ( ̄∇ ̄ )


ばっつさん
スキルよこどりから、ずぅ───っと見てましたよ (ΦωΦ)サーチモード♪
しかし…突然よこどり始めるから Σ(;´Д`)モゥ!!!!
取られないと思っていても、実況に数が付く度にね〜
取られたかもって、ドキッとさせられてましたよっ!

フフッ迷惑な話!まぁ数持っちゃってたから仕方ないですけど…
私も「え?取られたかも?」って思わそうと♪よこどり返し〜 Ψ(`◇´)Ψ ウヒョヒョヒョ

黒キュウビなしで頑張られて、課金してたとは! Σ( ̄Д ̄ノ)ノエエッ!!!!ドンマイデス
今回黒キュウビいる方には、出会いませんでしけどね…私
よこどりチャンス作戦は、ドキドキ感凄くて面白かったですよ(●´▽`●)

黒ブシおめでとうでした〜・:*☆


ひろさん
黒ブシ…成功されたのかしら?
低階層の鬼よね σ(  ̄ω ̄;)
無事任務が成功され、解放されますように☆彡


とももんさん
8月上旬に「天気の子」見てきました♪オモシロカッタ〜
今日みたいに雨降りですと思い出しますよ(´∀`●)
もう一度見てもいいかなぁ〜

黒ブシの見た目スキくないのですが…σ(´・ω・`;)
今回のよこどりはお休みですか?
確か2つくらい兜お持ちかと…

今回よこどりされ難いので、Yp集めてながらポロリ期待して (●´v`●)ワクワク
チャンス待ちの5枚?チケットでgetってのはいかがです?

あっ!センター界って、周回Pと思われがちで狙われ易いですね〜


ちぃさん
メダルウォーズされてます?
偶然「ちぃ」のお名前見つけたらっ!別の方かもですが…
対戦成績がすっごい事に (゚△゚;)800超えって
ちょっと驚いたのでお聞きしてみました (●´ω`●)ゞエヘ


りかママさん
お久しぶりで〜す♪
3日間のスカッから、(  ̄д ̄;)σ 兜落ちたのでチャンスはありますよ!
Yp集めしながら、各色ポロリしますように (〃▽〃)

諦めないでガンバですよ〜(´∀`*)ノ



隔週刊誌?月刊誌?並の登場でしたね…
休刊とならぬよう気をつけますので〜
ヾ(o'ω'o)デハ、マター♪


【追記】
色々考えましたが…
暫くお休みします m(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.313 )
  • 日時: 2019/08/30 15:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4yPpp3sL)

こんにちは。
雨も落ち着き日差しが戻ってきました(*´ω`*)
まだ8月なのに秋のような空気です。


ともちん
わたしは福岡の方ですよ。
仕事の関係で関東にも住んでましたが、
船に乗ったことはないかな〜。
と思って記憶をたどると、
関東から戻る時の引っ越しで乗りました!
独身の頃に車と一緒にお台場から乗りました♪
四国で降りて車で瀬戸大橋を渡って帰ったんです。
橋の上は何もなくただただ真っ直ぐで
ちょっとだけスピード出して帰った記憶があります。
車はリミッター外してましたし
メーターが変なとこ向いてた気がします(笑)

釣り人は暗い中で独りでも行っちゃいますよね。
さすがにボート独りは非常時が心配なので
浮き輪を持たせてあげてくださいね♪

連絡取れましたよヾ(´∇`)ノ


バッツさん
ご機嫌いかが?←モウエエw
チケットに限りがあるからか
横取り活発ではなかったようですね。
わたしも最後は魔法カードの力を借りました(^^;
ブスニャン使うことないと分かってても。。。


りぼんチャマ
黒ダイヤおめです(*^^*)
ブスニャンもポロリしてたみたいですね。
無事ゲットおめでした!
わたしは今回も7000台で横取りしてました♪
取られないから気が楽です。
スコアタと周回したくて
最後は大人の手段を取りました(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.314 )
  • 日時: 2019/09/04 18:11
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ukursVNq)

皆様、こんにちは^^
ご無沙汰してました^^;

相変わらずここは静かですね(笑)

ゲートイベント始まりましたが、今回は修正が入って残念なことに><
・敵が強くなり特効ないとかなりキツイ。
・もらえるyポイントがかなり減っている。

せめて上のような修正入れるなら、
・ボスはレベル7も普通のボスにして特効いなくても頑張れば周回できるように。
・獲得yポイントが低いので、ゲート27回クリアで交換できるアーシャ姫をyポイント4000で交換じゃなく、yポイント0でもらえるご褒美に。
・アーシャ姫を守りの特効じゃなく、攻撃の特効に。

ガシャですが、初日に40連で何も出ず><

せっせと貯めて、超アップきたので20連!!
・・・・・・・バンバラ2体(笑)オーイw

合計60連でイベント妖怪何も出ずに、yポイントが尽きました^^;

こんなに私がガシャ運ないのなら、せめてフレンドの方々には出ててほしいものです^^

・・・・・・以上、長い独り言の愚痴でした(笑)

●とももんさん
ハル(暗黒騎士)おめでとうです^^
隊長大丈夫ですか?

連絡とれたようでよかったです^^

●ひろさん
ご機嫌いかがですか?←シツコイw
私は、ご機嫌ナナメです(笑)
ブスニャンて(笑)

連絡とれたようでよかったです^^

●りぼんさん
ありがとうございます^^
ヨコドリは、急に思い立って始めました(笑)
黒ブシは、チケット限られてた&魅力ない?でヨコドリは静かでしたね^^;
途中で同時かい!と気付いて、笑いながら見てました(笑)

黒オロチ&黒ブシ&黒ダイヤおめでとうです^^
最近は、単発がいいんですね^^

天気の子見てきたんですか^^
子ども達も見たいと言ってます^^

お休み宣言はしなくてもいいですよ^^
私は一応スレ主なので、しましたが(笑)
いつでもフラッとお越しくださいね^^


◆皆様◆
最近来られてない方々は、お元気かな?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.315 )
  • 日時: 2019/09/04 20:59
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

|゚Д゚))) コンバンハ〜

ひろっきゅん
福岡......
σ(´・ε・`*)ウーン
行ったこと無いなぁ〜
取り敢えずww
ポチットナ((φ( ̄ー ̄ )

(艸ε≦●)♪イヤーーーーン
長浜ラーメン、明太子、藤棚&藤の花トンネル、焼きラーメン
博多ラーメン(///ω///)♪アッテル?
美味しいものたくさんですねww
一風堂は横浜のPortaにも有るのでよく食べますよ^^
あそこは上品な感じですが、コテコテの博多とんこつで獣臭い
床がヌルヌルのラーメン屋さんも大好きですww
ラーメン大好き♪とももんさんですv(o´ з`o)♪

そして......猫島ww
住みたい(*>ω<*)
猫が大好きです〜(* ´ ▽ ` *)
死ぬまでに1度は行ってみたいです(*゚∀゚)=3


バッツさん
あえて......静かにしてました(´・ω・`; )コワイモン

ブスにゃん(((*≧艸≦)ププッ
ひろっきゅんは上手いこと言うなぁ〜(笑)
横取り成功&getおめです(*^▽^)/★*☆♪
予想通りゲートでしたが、想像と違うポイント数でしたね(^_^;)スクナッッ(怒)
でも、以外と楽しんでいる私(●´ω`●)絵が綺麗♪

ガチャは残念でしたね( ´△`)
youtube でも......イベントも闇、ガチャも闇、妖怪も闇......( ̄▽ ̄;)ソリャ、ソウヨネ
一番の当たり妖怪(白バン)getですねww
1体......サブに下さいなヽ(´ー` )ノ

黒騎士は特効無しでもget出来る動画が上がってましたね(^_^;)ムズカシイノカナ?
取り敢えず漢方をたくさん欲しいですよねww
リベンジ、無理の無い範囲で頑張って下さいねq(*・ω・*)pファイト!


りぼんさん
娘が映画が見たいと言うので
『天気の子』が、りぼんさんが面白いって言ってたよ〜o(^o^)o
って言ったら
『それは子ども向けのアニメでしょ(¬∀¬)』って言われました_| ̄|○
何を話しても反抗期(T^T)ツカレマス
『君の名は』も楽しんで見てたくせにぃぃぃ〜(-∀-)

ブスにゃん←(イガイト,オキニイリ)は、取れませんでした〜
って何でチケット枚数知ってるのΣ(-∀-;)?
でも、最後まで2色しか集まらなかったので
横取りに行くこともなく、終〜了〜ですf(^ー^;
今回はどうですか?
Zは私的に微妙なのでスルー(っ´ω`)っ〜
追加ガチャは......少しだけ引こうかなww
今回は、色々な妖怪を育てた気がします(^_^;)
無駄にスキル本も使った気もします
敵が強いよねぇ〜(´・ω・`)しかも青龍ww
あの子で、ヤられてます(笑)

見つけたらHPを無理にでも送りますね〜(*゚∀゚)=3

ではでは、季節の変わり目なのでご自愛下さいねヽ(´ー` )ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.316 )
  • 日時: 2019/09/04 21:13
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: mxqQSlqQ)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
なかなかお話に来る機会を掴めずにいました笑
皆様、体調など崩されていませんか?お元気ですかね?

バッツさん
こんばんは〜お久しぶりです(⌒‐⌒)/
ぷにはものすごく獲得ポイントが減ってるみたいですね(^^;
どんどん渋くなってますね…笑
バッツさん同様に自分も撃沈でしたよ〜せっかく貯めたポイントが…( ;∀;)泣

確かバッツさんも単発マンでしたかね?(⌒‐⌒)笑
自分もすぐ単発マニアと化すので、ここからは単発単発でアップ中のゲットを目指しますっ笑


ではまたー(⌒‐⌒)/


【追記】
すみません、とももんさん( ;∀;)
書いてる間に被っちゃいました…( ;∀;)
ポイント減でみんなやる気が下がってる中、何故か自分はやる気上昇中です…笑

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.317 )
  • 日時: 2019/09/05 16:59
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: b3GWbUvF)

こんにちは♪

ニノ国は興味がなく、テンションダウンでのスタートがイケなかったのか…
1日目、ガチャ60連…特効何も出ずその日遊ばず ρ(´ε`。)ソーカョソーカョ

2日目、泣き10連でZが出る…4ステージだけ遊んでみる б(・ω・;)カクリツ…ヘンヨネ

3日目、獲得Yp減ったのを…やっと知る (〇Д◎ノ)ノ スックナッ!!!

って感じで、現在のんびり進行中(;´∀`)マップは極にやっとかな?
今回ユウZ?ヨキ?どっちが今後良いのか…
私的にはヨキが使いやすそう ( ̄、 ̄;)
でもYp無い!全然増えない!で、他の特効含めた3体と姫は諦め〜


ばっつさん
向こうは文字制限で長くなりそうなので σ( ̄◇ ̄;)アリガトデス
夜セブンは夜6攻略に、使いやすいセブン用Pt色々試したので無事初見クリアでした♪
ただコンボ繋がらずのキレッキレッで少し焦りましたよ、漢方は2つ使用〜

ユウZと今回初っ☆・゚:*:゚難陀くん*:・'゚☆導入しての挑戦でした!

特効なしでもいけそうな感じが…
ボス手前で回復含めても、今回ボス戦15分と余裕がありましたから ( ̄。 ̄*)
道中パの空天、バンバラ、輪廻、Zクラウド、成金Gって凄いわね♪
ボス戦は、難陀+無限Fたちでも厳しかったのかしら?
ボール使用などでの挑戦時間分かれば、元気送って応援しますよ〜ヾ( ̄∇ ̄ )


とももんさん
チケット数の答えは簡単です〜
(答え)いつも後ろで見てますから♪♪ [トモモン☆ラブ]+∇ ̄)フフフッ
ハルおめでとう☆〜

子供向けアニメ!!!!!!!!!!(゚Д゚ノ)ノアヘッ!!

(ノ∇^〃)アハハハッ、言われちゃいましたね〜
でも「君の名は」の5人が出てきたり(探すのに難易度高い子あり)
雨の表現映像、音楽も良かったですよ♪
そー言わずに是非☆是非ってね☆

あっ今ドラマ「ボイス」にハマってます (*⌒∇⌒)ノ オモシロイデスヨ!

青龍?ドコに? キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今回やり込んでないので探すと…(=゚◇゚)清めの湖の間だっ!ナマエ、ナガッ!
私何で倒してるのかな?
空天、バンバラ、遠藤、極ツチ、ハルsss?
……あっ…ハルsssって昨夜getじゃん!倒せるけど( ̄ω ̄;)キオク…ダメダメデス


ピヨ姫
お礼言ってなかったですね♪
ありがと & getおめでとう (⌒ー⌒)b


クジラさ〜ん
お久しぶりです♪
「クージーラーさーん、ハロー♪」(´0 `*)ディズ●ーシーのクラッシュ

夜セブンなど、間の攻略は順調ですかね?
ハルsssがgetできますように d( ̄▽ ̄*) Good!!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.318 )
  • 日時: 2019/09/05 19:31
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: ifmAwiNK)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)

りぼんさん
こんばんは、お久しぶりです(⌒‐⌒)/
あらっ!あのアトラクションのですかね?(⌒‐⌒)
ハローりぼんさん(⌒‐⌒)☆

なんか強いので7までたどり着けないですね…(^^;
あと6と7が残っている状態です(^^;
メガネのSSSがゲットできず、Zアップになったので回していますが、なんだかこちらも怪しい感じがしてます…( ;∀;)

最近どんどんアプリ地獄になってきてまして…笑
ぷに、三國志、メダル、妖怪のリアル歩き回るやつ、某電気ネズミのリアル歩き回るやつ等々…(^^;
全部嫁と子供もみんなで一緒にやっているので追い付け追い越せでワイワイ楽しいですが、なかなか極めるとこまでたどり着いてない状態ですね(>_<)

スマホはずっと熱々です…笑

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.319 )
  • 日時: 2019/09/05 19:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sa2THp4n)

トリイソギ

●りぼんさん
2回目の(夜)レベル7の挑戦失敗しました(笑)

190%で挑戦→次の190%にしようと思ったけど、HP送るフレンドおらず^^;
待ち時間で数分なくなり、その後順調に減らして行ってあと1ミリ、あと1分!
そして漢方購入でエラーて(笑)
結局、時間切れになりました><
480円使ってゲットできずで、今回は諦めます^^;

りぼんさんのガチャは、変な感じ?でもZランクゲットできたんですね^^
おめでとうございます^^
最近のガチャは、ホントに出ないです><

●とももんさん
はい、闇に支配されてます(笑)
まさか20連でバンバラ2体くるとは思わない^^;
もうすぐ10連貯まるので、それで出なかったら、いじけます(笑)

挑戦は、豪快に失敗でしたよ><
やる気ゼロになりました(笑)

●空飛ぶクジラさん
お久しぶりです^^

単発マンではないですよ^^
10連マンです(笑)
たまに、10連貯まりそうになかったら、単発してます^^
単発で来たら、かなり嬉しいですよね(笑)

獲得ポイントが下がった上に、ガチャ出ない&連続失敗で燃え尽きました(笑)


◆皆様◆
燃え尽きた私のかわりに、頑張ってください^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.320 )
  • 日時: 2019/09/05 22:02
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

こんばんは

バッツさん
そうなの......
今回はそれが怖いのよ( ;∀;)
私はHP減らすために、サブ&サブサブの
二時間コースを出しといて挑みました。
ついでに夜7で放置の人も数人いるのも確認して......

私なんて下手だからヨキが居てのボスだけで漢方6個使いましたよ(^_^;)
最低でも3人におくらないとHP190には出来ましぇんので〜

横取りもそうだけど、課金しているときは
時間を止めて欲しいよね(*´;ェ;`*)

ガチャは最低でも......8日まで待とうね(゚ー゚*)
スンゴイ特効来るかもww
黒騎士は......このイベント終わったら使わないと思うし〜(*゚∀゚)=3
でも......でも......
課金してあと少しだと、悔しいね(≧口≦)ノチキショー


クジラさん
マルカブリ......(´・ω・`)?
大丈夫ッスww
ドントコイデス←イミフメイ
スマホ......熱々で壊れないの( ̄▽ ̄;)?シンパイダネ


りぼんさん
まさかっっ( ̄□||||!!
りぼんさんがクジラ語を話せるとはΣ(-∀-;)マージーカーーーー!!
たまに私も娘に話します(笑)
ドリー(*>ω<*)スキデス♪

『ボイス』私も娘もハマってますww
ソニンの『見ぃーつけた(O゚皿゚O)』は親子で大絶叫でしたヾ(´Д`;●)ォィォィ
そして夢にも出てきました泣
『あなたの番です』は見てる(´・ω・`)?

さてと
昨日は夜中に咳が止まらず吐いてしまったので
今夜は早き寝なければ......
でも、明日のお弁当の準備が出来てないなぁ_| ̄|○
7時前には家を出るなんて......早いなぁ( ;∀;)

でも、かんばろーq(*・ω・*)pファイト!

皆さんもご自愛下さいねヽ(´ー` )ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.321 )
  • 日時: 2019/09/06 11:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2IWgluaY)

カキコ途中で寝てしまったっ!Σ( ̄ロ ̄lll)アッチャ〜

おはようございます…


ばっつさん

!!!!!!!!!!!!!!!!(_□_;)ホゲ〜
ばっつさんが…失敗?ウッソ?

ボスまでは順調で、受け入れ先問題発生?!щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
気づいたかは別として♪…声かけてくれれば出したのに〜
とももん案の、お供が必須条件なんですね (@Д@;)コンカイ、アブナイ?

漢方の購入って、残り1分切るとダメなんですよ…アレ…

ミリ残し…だったのにヾ(≧血≦;)ノ クゥ〜!!!!
ρ(-ω-、)ヾ(^ー^;)まだ、チャンスは終わってないから♪

立つんだーっ!( o≧д≦)o 立ち上がれバッツ!!
もし!スンゴイ特効が手に入ったら、また挑戦できるぞー♪

これだけ頑張ってるんだから、次回ガチャは神ガチャよっ!(*⌒∇⌒)ノ


とももんさん
「最高だぜー!」\(≧△≦ )/「うぉー!」

「あな番」は、途中何度か見る機会を逃し…封印です σ( ̄◇ ̄;)

体調が悪そうですね ( ̄∇ ̄;)オダイジニ…
ご無理はされませんように♪

今回私も、結構スキル本使ってビンボーに (ノ◇≦。)
普段必要な子しか使わないから♪
ココって時に使う子多すぎ〜 (ー∀ー;)
ククリ、バンまでは、上げれませんでした…
ククリ使えないので、夜の間の回復ポイントでの気絶が多いです ( ̄◇ ̄)ヤレヤレ


クジラさん
私もぷに、三國志、メダルウォーズなどで遊んでますが…
イベントが重なると大変ですよね〜
特にぷに&三國志 σ(⌒▽⌒;)バタバタデス

夜6とセブンは、ボスが問題ですよね…
ガチャ挑戦されているようですから、特効が出ると良いですね (`・ω・´)b

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.322 )
  • 日時: 2019/09/06 21:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: aZ9iHy02)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)/

バッツさん
あら?単発マンではありませんでしたか(´・ω・`)
単発で回したというレスのときにたまたま自分がよく拝見してただけだったかもですね(^^;笑

燃え尽きましたか…(^^;
10連で来ないとダメージが半端なかったりしますよね( ;∀;)

アップは明日までですかね?(´・ω・`)
なんとかアップ中にバッツさんに来るよう願っていますよ(⌒‐⌒)/
7攻略も含めて再燃え上がりはもうないですか?笑


りぼんさん
あらっ!りぼんさんも同じアプリで遊んでましたかっ(⌒‐⌒)☆
楽しいですよねー(⌒‐⌒)

三國志はすることがありすぎてごちゃごちゃなってきます…笑
あっ…三國志よかったらどの5匹使ってるかとか教えていただけないですか?(´・ω・`)三國志は誰も聞く人がいなくてですね…

シークレットな感じでしたらスルーしていただいて大丈夫ですので(⌒‐⌒)


とももんさん
もうすでにちょっと壊れてます…(^^;笑
反応がやたら鈍かったり、子供が画面の上におもいっきりswitch落としたりしまして…笑
もうそろそろ買い替えの時期なので、まぁ別にいいやーでそのままにしています(^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.323 )
  • 日時: 2019/09/06 23:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 1LS9ex4S)

クジラさん
三國志の5匹って?σ( ̄^ ̄) ン?
ウィスマロンのイベントかな?
普段の?

もう少し詳しく言って〜ヽ(´o`;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.324 )
  • 日時: 2019/09/07 01:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: qvDvBGWk)

りぼんさん
あっ、すみません(^^;
普段の、これが今最強だなぁ的なメンバーのことです(⌒‐⌒)
ごめんなさい、説明が全然なっていなくて…(>_<)

三國志はぷにより何かと細かくて、どれが鉄板メンバーなのか分からずにいつもアワアワするんですよね…( ;∀;)
三國志のお話をする方もあまりいなかったので、良かったらりぼんさんにお聞きしようかと思いまして(⌒‐⌒)/

説明下手ですみません(>_<)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.325 )
  • 日時: 2019/09/08 23:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zTKD25Vt)

こんばんは(´ω`)

今後ぷには…
ずぅ〜と!Yp稼げない方向で調整 ( ゚д゚)?
って、思えちゃう様な変わりようですねぇ〜


ばっつさん
ガチャ回しましたかね?
私は回す気も起きず σ(^_^;)アソブキモ…テイカ
Yp貯まる?貯める?気もしないんですよ♪


クジラさん
相性があるので (´∀`; )コレッテノハ…
国盗りなど、相手のPt見て組み立ててますよ♪
防衛Pt4万超えが多くなり、苦戦しますけど〜

でもよく使う子達ならヽ(´ー`)
布袋、皇帝ジバ、空亡、老いらん、エンマ大王かな?

将レベ妖怪も5体と少なく、将の軍魔神居ないし♪
ほどほどに遊んでるつもり ( ̄▽ ̄;)タブンネ

妖怪、軍魔神は10凸、超が何凸出来るかで強いPtになりますから〜
中々難しいですよね ( ̄◇ ̄;)ハハハ…