雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.777 )
  • 日時: 2020/08/21 00:58
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは^^

りぼんさん
先程、52回倒してやっとレベル9が出ました( ;∀;)ナガッター
ドリンクは落ちないし、ガチャはダメだし、本気出ないし(笑)
やさぐれるわぁ〜┐(´〜`;)┌
りぼんさんも、50回以上倒してみますか|゚Д゚)))オソロイニスル?

( ̄▽ ̄;)コトワラレソウデスガ.....(笑)

邪神カチカチ、DSG、覚エン、ゴリラ、Cウンチク魔
なんか.....体感的に、DSGはダメダメなんですが.....
ウスラ染めで、種族45%にしても、ミッション来ないと3万ダメージ位
(レベル70,技マS1G1)
ヘタするとゴリラの方がミッション来て5万ダメージww
うちのDSGは少しポンコツかもですf(^ー^;
DSGの超ダメージupが来たら良いかもだけど
前回、来たよ.....ね(´・ω・`)?
動画見ると、ゴリラだけのゴーゲツPTも良さそうよね^^
交換ゴリさん(///ω///)♪意外と強い♪

取り合えず、りぼんさんのレベル6が早く出ますよーに(*-ω人)

チョキさんは.....どう|゚Д゚)))?イマ,ドンナカンジ?


【追記】
( ゚д゚)ポカーン
レスした後に、レベル6.....すぐ来たね(^∀^;)ヨカッタ!!
そして私のダメージが消えましたがッッ( ̄□ ̄;)!!
りぼんさん♪大ダメージ?(・д・oノ)ノ
次は7ですね♪
しかも、本気出現up(///ω///)♪
見つけたら突っ込みまーす^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.778 )
  • 日時: 2020/08/21 12:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: sLc.yKBK)

おはようございます!


2日前のお話からヽ(・ω・ )

DSGのUpガチャ結果…お昼編♪
止まれはシャイニングかDSGと思い挑戦!

10連目、金2…………止まる…………ブルボン!( ̄□||||エッ?!…と魚…
20連目、金4…………魚…

ヤダヤダ(; ̄□ ̄;)!ギョギョギョが多いので夜に変更だぁ〜
30連目、金1…………止まる…………ゴロミ! Σ(|||▽|||)アレ?持ってないの多すぎじゃんっ!
40連目、金2…………赤止まる………DSGでした☆彡

残りYpかき集め、レベル上げに使用したため…破産 Σ( T □ T ) オロロ
ゴリラの交換は出来ません〜


とももんさん
まさかの?本当に来ましたね、本気出現Up (゚〇゚;)マ、マジ?...!!!

52回!9出現ですか?!
大変でしたね!(´・д・`)他人事ではないですが…
無事終わられ、おめでとうございます♪
気づかずすみませんでした (/ω\ )

やっとの6は、ミッション絡んで撃破しました o(^^o)(o^^)o
サブフルが溜まる間に倒して頂けたのと、確認が偶然の日付またぎで本気出現率Up↑
色々と「とももんラッキー」でしたよ♪

DSGは…
今回本気ゴリ出にくいでしょ? f( ̄∇ ̄;)今は出現率Up中ですが…
いつ出るかも読めないから、待ち合わせも難しいし〜
一人で7,8,9撃破になるかもと思ってね…σ( ̄ロ ̄;)ンン
プチ強化していました♪

朝もありがとうございました♪
仕事始まりで、セブン挑戦まで出来ませんでしたけど (o ><)oザンネン
19時以降から頑張りまーす!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.779 )
  • 日時: 2020/08/21 13:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: M1oKTQRM)

皆様、こんにちは^^

ガチャ、10連分貯まったので回す!
金2!へんなSランク!
はい、終了(笑)

●とももんさん
レベル9撃破&DSGおめでとうです^^

こちらも本気レベル1出たのが、レベル20撃破後でした^^;
出現率アップあるから、確率低めに調整してる?

黒崎?
ブリーチの黒崎しか知らない(笑)

リトルコマンダーは使えないような?

●りぼんさん
DSGおめでとうございます^^
いいですのう〜^^

家&交換ゴリさんしかいませんが、見かけたら突撃します〜┌(; ̄◇ ̄)┘

三国志のガチャって、有料のやつね^^;
三国志は課金なしで行ってるので、将星はミッションやら札交換等でせっせと上げてますよ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.780 )
  • 日時: 2020/08/21 20:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zQiDa6OK)

ヒソヒソ…
ヒソヒソ……ヒソヒソ…
これ、ばっつさん……ヒソヒソ(  ̄凵P)w ̄-)フムフム

ヒソヒソ 黒崎って言ったら…ヒソヒソ
愛之助さん!ヒソヒソ「半沢直樹」のドラマでしょ?ヒソヒソ
ヒソヒソ 証券取引等監視委員会事務局証券検査部統括検査官ですよ♪

違うかなぁ〜 σ(・д・`*)
ブリーチ??
検索しないと分からなかった (* ̄  ̄)アニメ?


将星…私は上がらないですが ( ̄_ ̄ ;)ナニニ、ツカッテルノカシラネ?


今回こそ、愛しのチョキさんをお助けするんでしょ♪
睡魔に気をつけて下さいよ〜 ( VノωV)コッソリ




【追記 ( ・∇・)ガオオォォォ】
ちぃさん
セブンのお助けありがとうございました♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.781 )
  • 日時: 2020/08/22 02:48
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: .po4ZV.g)

こんばんは^^
なんかバタバタ忙しかった〜( ´〜`)ゞ


りぼんさん
DSGの神引きおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私も300連めに止まり、やっと来たぁ〜(* ´ ▽ ` *)
って思ったらブルポンでガックリした記憶があります( ̄▽ ̄;)ココデ,ココロガ,オレマシタ
なにげに、ゴロミもまだ持ってないと言う( *´艸`)

家とDSGで種族合うんで良いですね( ´ー`)
ちなみに追加は.....検討中
やるなら最後のガチャかなf(^ー^;

レベル7は終わられたんですね♪
おめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
今日は娘の塾で、土&日に模試があるために追加で勉強を見てもらったりと
バタバタで、今、夕御飯を食べている私.....( ;∀;)疲れた
お腹が空いているのに食べれなくて、手軽に食べれるお菓子食べてるから
お腹回りが太るんだよねぇ〜(^_^;)

でも、模試に5時間( ̄□ ̄;)!!今時の子は勉強が大変ね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私、模試、受けたことないかも(^_^;)
明日&明後日は、時間見付けて、りぼんさん見つけられると良いなぁ〜(* ´ ▽ ` *)
見つけたら猫パンチしに行きまーす(*^^*)


バッツさん
(´・∀・`)アラッ
半沢○直樹は、見てないの?
私はいつも胃が痛くなりながら見てますよ( ・ε・)タノシーヨ♪
ブリ○ーチ(●´ω`●)ナツカシイ♪
そういえば、黒崎○一護でしたよね^^
半沢さんに出てくる黒崎さんは、オカマっぽい嫌な人です(笑)
第一期も見てないのかな( *´艸`)?
いまは、『私の家政夫○ナギサさん』と共に見るのが楽しみなドラマです^^



【追記】
朝もお助け後にレベル7が来たから、待ってたけどお仕事だったのねf(^ー^;
今も、ちょうどりぼんさんがいらっしゃったのでゴリラ倒したのに
もうりぼんさんは、ぷにって無かったぁ〜( >Д<;)サミシィ〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.782 )
  • 日時: 2020/08/22 13:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: hFk5IbNX)

こんにちは (*・ω・)ノ


とももんさん
娘さん大変ね〜 スゴ!(*´-`)/ ガンバレ〜
私も経験無いかな?
応援しか出来ませんが、しっかりされてるから大丈夫よね♪

ドラマ!(*≧∀≦*)同じ〜
面白いですよね♪
ぷにりながらが多いですけど ( ´ ▽ ` )ノ

あの後いらしてたんですか♪
<( ̄∇  ̄*)いや〜
一投ごと寝落ちで力尽きました ( _ _)q_zzz

お助けありがとうございます!
お陰さまで、朝8が出まして無事に (*´∇`*)
出現Upって凄いわね〜

今日は日中落ち着いて出来そうもないので…
今夜8時頃から9頑張ってみます (・ω・)ノ


ちぃさん
8お助けありがとうございます♪
いつもすみません (^◇^;)


チョキさん
お助けしますから、活動時間教えて下さいよ♪


皆さ〜ん♪
夜、お暇なら遊びに来てね〜(●´ω`●)v

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.783 )
  • 日時: 2020/08/22 13:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aUtZ2rKY)

皆様、こんにちは^^
この暑さの中、会社敷地の草刈りて><
超汗だくに^^;
倒れるがな(笑)

ぷに追加きましたね^^

yポ2倍ドリンク飲めば、アップ中に20連できるかの〜?

●とももんさん
半沢さんは見たことないです^^;
またやってるの?

最後にガッツリ見たドラマといえば・・・・・・・・
「神様もう少しだけ」だった気がw←超絶古い(笑)

ブリーチ知ってたんですね^^
ワンパンマンって知ってますか?

娘ちゃん、頑張ってますね^^
うちの長男は、塾行かなくても大丈夫と言って、行ってません^^;

●りぼんさん
証券取引等監視委員会事務局証券検査部統括検査官・・・・・・・・
略して証官ね(笑)

っていつのまにやら、レベル8終了?Σ(・ω・ノ)ノ

20時行けたらいきますが、力尽きてたらごめんなさい^^;

ブリーチは、週刊少年ジャンプで連載してた漫画です^^

将星魂は、よく札交換してますよ^^

●チョキんちゃん
レス漏れしてました^^;

スーパーマウスホーンは、子供は必ずうけそう^^
あと、子供に近い大人も爆笑かな?(笑)

寝落ちでスマホが顔面激突は、よくありますよね^^;

今は、狩野が歌うクセがある古時計が好きです(笑)

ぷにの本気に挑戦するときは、お知らせくださいね^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.784 )
  • 日時: 2020/08/22 17:13
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: aUtZ2rKY)

トリイソギ

yポ2倍アイテム使って、10連分貯まったので回す!

金2!エジソンの伝記!狂爛の花子さん!
・・・・・・・・・また低いのかいw

と思って、赤を開けていくと・・・・・・・・・・なんと!

くいい爺がビンゴ!(笑)

お笑いが加速してんのかい!とツッコミ入れながら、さらに赤を開けていくと・・・・・・・・・・

ストップ!おお!ヤッター紅丸キター^^

・・・・・・・・・・DSG!

ってそっちかい!(゚Д゚)

という相変わらず、壊れ気味のガチャ報告でした(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.785 )
  • 日時: 2020/08/22 17:47
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: 4MCrpujy)

皆様、こんばんは。
\(//∇//)\

おはじきヘルプありがとうございます。
m(_ _)m

皆様期待のよだれゴリラ討伐は今のところ
お休み中です。
(゚Д゚)ふが!
だってー、特攻いないんだもーん(笑)
(゚Д゚)子供か!!


りぼんさん、
20時いけたら行きます!
時間的に私20時難しいんだよね。
行けなかったら愛だけ届けます!
(゚Д゚)愛だけ?!

とももんさん、
いつの間にか討伐終了?
おめでとうございます!
\(//∇//)\めでたいよ。
ドラマ面白いよね。
最近は撮り溜めたりのをながら見して過ごすのが私なりの癒やし♪
ナギサさんは1話流したから見てないよー。

バッツさん、
ガシャきてるね。
良い意味で(笑)

ではでは、
あ!(゚Д゚)
うーたんさんが特攻取ったらしいので、
こちらは22時位にしかけて見るそうです。
私も手伝えれば行けますが、お時間ある方よろしくです。
私は最後後半まで様子見です。
皆さんの討伐をヘルプして恩返し狙いです(笑)


ではでは、チョキでした♪
(^3^)ちゅ。





(゚Д゚)ふが!いつもとちがう!



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘にげろー。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.786 )
  • 日時: 2020/08/22 20:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: hFk5IbNX)

あれだけ出なかった本気なのに (@_@)?
出現率Upって本当凄いわね♪
無事9撃破出来ました〜!
ただ、ミッション来なかったのが残念…

チョキさん
お忙しいご飯時なのに、ありがとうございました ( ´ ▽ ` )
大事なのは感謝と恩返しですね♪
本気挑戦は遠慮なく言って下さい (´∀`=)b
うーたんのお助けは了解です!


ちぃさん
ありがとうございました m(_ _)m
7,8,9と面倒見て頂いて♪
本当感謝です!
またカキコお待ちしてますよ (=^▽^)σ ツン!


ピヨち
早くからの3デ-タgetにはいつも驚き〜 σ(^_^;)
垢達のガチャも良かったのかな?
2デ-タからのお助け!(〃ω〃)
ありがとうございました♪


ライトさん
見てるかなぁ σ(*´ー`*)オ-イ!
久しぶりの大砲にニヤニヤ♪
たまにはライト節カキコもお願いしますよ( ^ω^ )
お助けありがとうございました!


ばっつさん
「私をお助けしなさい」
と御告げのガチャですよ ( ̄▽ ̄)ナ-ンテ♪
DSGが引け良かったですね〜
もちろん!紅丸も狙うんでしょ!でしょ!
お助けありがとうございました (*´ω`*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.787 )
  • 日時: 2020/08/23 01:35
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんは^^

りぼんさん
レベル9の討伐おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私も参加したかったけど、昨日からなんだかタイミング合わなかったね
( ;∀;)チキショー
でも、皆さん来てくれたみたいですので良かったです^^
娘の塾は、テスト途中で具合が悪くて帰った子もいたけど大丈夫かな(^_^;)
勉強は体力も必要なんだね(*T^T)
体力付ける.....( ̄〜 ̄;)ナニシタラ,イインダ?
カツ丼作ろうかな(*^O^*)エネルギー補給♪


チョキさん
時間合わずに、うーたんさんの件すいません(;><)
次はレベルなんですかね?
明日も、予定があるので難しいですが月曜から大丈夫なので
うーたんさんと、チョキさんで待ち合わせデートのお誘いお待ちしております(///ω///)♪


バッツさん
食いい爺のビンゴに大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そこ、揃うぅぅ〜(((*≧艸≦)ププッ
思わず、確率見ちゃったりしません?(笑)
DSGは、驚きですね( ̄□ ̄;)!!
0.5%ですよ(^_^;)
嬉しいのですが、予想外すぎて、驚きますよねww
でも♪おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
赤金で止まって良いなぁ〜(* ´ ▽ ` *)

( ゚ 3゚)?あれ?
長男くんは今年、中3?
娘と同じ年でしたっけ?
いまは、コロナで高校見学も予約制で中々行けず
文化祭、体育祭も中止で見学ができてません(*T^T)
塾に行かなくても優秀ならそれで良しですね♪
うちは数学が壊滅的でしたが、塾に行き始めてからテストが
80〜90点くらいに上がりました( ´ー`)
夏期講習、受験講座.....何もかも10万円オーバーですが.....( ;∀;)アァァァァ〜

また来まーす(ゝω・´★)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.788 )
  • 日時: 2020/08/23 11:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: w0UHerzv)

皆様、こんにちわ^^

サブもyポ2倍使って貯めて10連!

金4!おお!

ヤッター紅丸キタ!^^

・・・・・・・・って2体目もきた(笑)

メインにくだされ〜><

●りぼんさん
レベル9討伐おめでとうです^^

お手伝い、間に合いましたが・・・・・・・・
発見したときには、すでに虫の息でした(笑)

ガチャは、あと10連回しますよ^^

●とももんさん
くいい爺は、横にきれいにビンゴじゃなく、右端の↑に3体集合してました(笑)
DSGの0.5%にも驚きですが、エジソンの伝記、狂欄の花子さん、どっちも0.5%という(笑)
赤からきたのは、かなり久々のような^^;

長男は、現在中2です^^

壊滅的だった数学が、80〜90点に?(゚Д゚)
ということは、他の教科はそれ以上?

うちは、そこまで優秀ではないです^^;

お金はかかりますよね〜><

●チョキんちゃん
ずっと逃げてるな(笑)

(゚Д゚)

もしやこれが噂のツンデレか!(笑)←古いw

よだれゴリラは、あとレベル8、9かな?
もうすぐ紅丸引く予定?ですので、お知らせください^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.789 )
  • 日時: 2020/08/23 18:19
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: ty6O54Sm)

皆様、こんばんは。
(^o^)

今日は半日休みでしたが、休日はあっという間ですね。

皆様、昨夜のうーたんさんのおはじきヘルプありがとうございます。
大変喜んでいました。

同時に私のおはじき威力も確認し、
現在の力ではやはり討伐困難!

しかし今夜22時に8でれば、討伐してみたいと思います。
p(^_^)qとりあえず8までは!
お時間ある方いれば、
ワンパンチお願い致します♪
(^人^)

そして、数々のヘルプ感謝しております♪


りぼんさん、
討伐参加できて良かったです♪
フルでも2万ちょいなので、実力下でしたが
参加出来て良かったです。
おめでとうございます♪

とももんさん、
うーたんさんの参加出来なくても、愛は届いてます。ありがとうございます♪

バッツさん、
ツンデレ女王とは私のことよ♪
(見下しすぎて見上げてる(笑))
紅丸ゲットしてお助けお願いします(笑)

9討伐はとりあえず見送りで。
いまできる8討伐頑張ります♪

ではでは、チョキでした♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

(゚Д゚)はっ!

みんな大好き。
おはじきやってるとフレンドの温かみと優しさが限りなく私に入ってきます。
心にほっこり大きな気持ちに溢れます。
感謝と愛情込めて、
ありがとう♪
(*・ω・)ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.790 )
  • 日時: 2020/08/24 20:24
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: CTeVfU3U)

トリイソギ

yポ2倍アイテム使って、30連分貯めた!

10連目!金2!変なSランク!

20連目!赤!からの〜狂爛の花子さん!(笑)

30連目!金6!おお!これはきたね^^

ここからは金の詳細をお送りしますw

金1個目!ストップ!キター!ってダークアサシン!持ってなかったのかい!w

金2個目〜5個目!変なSランク

最後の金!コロンブスの伝記!

・・・・・・・・・・・・_(┐「ε:)_ パタッ

●チョキんちゃん
上記の通り紅丸出ず(笑)

ってハンコックかい(笑)

おさるさん40レベル倒して、おさるさんゲットしたかな?

レベル8は間に合わずにすいません^^;
レベル9こそ手伝いますので、お知らせくださいね^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.791 )
  • 日時: 2020/08/24 22:26
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: w1fP.8sb)

こんばんは^^
娘の模試で私が緊張し過ぎて体調壊した
虚弱かぁ〜ちゃんです( o´ェ`o)
謎の湿疹で身体中が痒いんですがなんだろ(-ω- ?)
取り合えず、昔の人間なんで『困ったときのオロナイン○』ですww
丶(・ω・`) ヌリヌリ


諦めない男前なバッツさん
今回も回しますね〜(* ´ ▽ ` *)
金が多いと『さすがに、これは来ただろぉ〜♪』と思っていると
裏切られる事、良くアルアルですよね(^_^;)
ガチャの偏りが酷いから、たくさん回しても出ない子が出ちゃうよね(;><)
お子さんは、中2でしたかぁ〜(* ´ ▽ ` *)
そちらも三学期の成績が内申点に入りますか?
塾にいくと、やはり全体的の成績が上がりますよ( *´艸`)オカネカカルケドネ〜


チョキさん
昨日は参加できずにすいません(;><)
しかし、たくさんのフレンドさんが、いらっしゃったんですね♪
レベル8の撃破おめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
いつも愛もお届けしたいけど、リトコマもお届け出来たらなぁ〜^^
DSGのダメージ超upとか来ないかな?
来たら美味しいんだけどなぁ〜(* ´ ▽ ` *)
もし行くようならお声をお掛けくださいね(金曜日の夜以外なら大丈夫です)


りぼんさん
チャレステでは、ダメージ軽減妖怪は居ないでクリアはスゴいですね( ̄□ ̄;)!!
簡単にクリア出来るとたかをくくっていたら、何度かやり直すはめに.....
( ´〜`)。
玉田またろうだけ、元の妖怪がなにか分かりません(^_^;)
他は,ジバニャンとかコマさんとか分かるんだけどねぇ〜( ´〜`)ゞ
りぼんさん、知ってる?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.792 )
  • 日時: 2020/08/25 12:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: BhozuRz1)

おはようございます♪

ここ何日か…深夜3時ごろに目覚め (´σд-。)?
ボォ〜としながらゴリラにダメ与えて寝る生活…

起きるつもりもないのに何故じゃぁ〜
日中…暑いし(〃>Д<)眠いじゃん♪


ばっつさん
ガチャ攻めてるなぁ Σ(=ω= ;)!!

(;¬ ¬) 特効コンプ狙ってるのかな?
特効が多数いても、種族効果など崩れダメ伸びなくないですか?
紅丸挑戦は、単発1回青玉で終了でした♪


チョキさん&うーたん
ノーマルゴリ倒していいのか考えてまして σ( ̄ω ̄;)
もしYp集めに専念されてたらってね…

また教えて下さいね ( ̄▽ ̄ )
チョキさんが9挑戦の日は、ちゃんとノーマル倒しますけど♪


とももんさん
壊滅的が、飛躍的進歩された報告に驚きっ!
娘さん頑張ってるなぁ〜スゴーイ!!!!!!
でもそれ以上に、娘さんの模試で壊滅的ダメ貰ってる姿に ( ° ▽ ° ;)エッ?
受験だと入院レベルになっちゃいますよ…

このイベ始まって、私も気になり調べたのですが…
オリジナルキャラっぽい!あの玉ねぎ♪
まぁ…妖怪学園Y自体、内容知らないんですけどねぇ〜 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
手持ちにも居ないから…今回イベは居ない前提になってますが♪

コソッと終わらせたのに、よく見つけましたね (/ω\ )ハズカシィ…
チャレステは、配置や降り運が良かっただけですよ〜
仲間にしなくていいから気も楽でした♪

娘さんデータ、本気挑戦はどの辺りですか?
ノーマルゴリ出してもらえば削りますよ♪
私のサブ…ガチャ何も出ないし、本気7のゴリは要らないし、9は…
( ̄〜 ̄;)挑戦はヤメちゃいました…

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.793 )
  • 日時: 2020/08/26 19:29
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3LkrVx59)

こんばんは(^ー^)

りぼんさん
夜中に起きて、ボォ〜っとしながらの
ぷにしてるりぼんさんを想像して.....(///ω///)♪萌エ♪
私、おばさんからおばぁちゃんになってしまったのか
夜は3時間くらいしか寝れまてん(^-^ゞ

旅行に行くときも楽しみで寝れず
多分、受験の日は心配で寝れないでしょう.....( ̄▽ ̄;)
入院。あり得そうで怖いね〜(* ´ ▽ ` *)アハハ

チャレステは反撃約2000でしょ( ̄□ ̄;)!!?
DSG2回打たないと勝てないし、1度勝てばいいだけだけど
反撃痛いよね〜(*T^T)
スコア見て、『りぼんさんスゲェ〜(・д・oノ)ノ』って言っちゃいましたf(^ー^;

娘の本気は2まで終われば言いかなぁ〜って感じです(*^^*)
レベル7でリトコマget出来れば良いんだけどねww
お申し出、ありがとう(●´ω`●)
毎日、サブ&娘垢で単発5回してますがZZは出ませんね(;><)
でも、サブで無料ニャンボ→キラサン、イベガチャ→ミストシャドー出たので
密かに喜んでますo(≧∇≦)o
りぼんさんも、サブ狙うなら手伝うよ〜(* ´ ▽ ` *)

ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
チョキさんは、いつレベル9行くのかな〜^^
ドリンクは、取ってあるよ♪


バッツさん
今日も、暑かったねぇ〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪
汗ダラダラで、肉じゃが〜ww
ほうれん草のお浸しも、作るのシンドーイd( ゚ε゚;)デモ,オイシイヨネ♪
今日の楽しみは、『ほろ酔い〜』
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
暑い日の飲みは.....ウマイ(*≧∀≦*)プハー♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.794 )
  • 日時: 2020/08/27 02:05
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: dbiznsF6)

皆様、こんばんは♪

仕事休憩中です♪
\(//∇//)\いよー。

ガシャ10連でDSG出たー。
久しぶりにzzキター!!
やったー!!

_φ( ̄ー ̄ )YPは残り20になりました(笑)

よだれゴリラ9、
今夜
22時に挑戦したいと思ってます。
ノーマルゴリラが倒すの大変なので、
開けて出なくてもう一回倒して出なかったら
その日は諦めます!_φ(・_・あきらめ肝心。

しょぼパンチでも良いので空いてる方いて、
たまたま見かけたらよろしくお願いします。

チョキでしたー。
仕事へGO!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.795 )
  • 日時: 2020/08/27 06:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: W8bj2rzW)

おはようございます(〃´▽`)
朝起きて空見たら、もう入道雲っぽいのがいる.....
まだ、夏ねぇ〜(* ´ ▽ ` *)アツーイ

チョキさん
DSGのgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
しかも.....10連(・д・oノ)ノ
神引きキタ━(゚∀゚)━!

今夜ですね(ゝω・´★)
お声が掛かるのを待ってましたよ♪
どーか、1度で出ますよーに(*-ω人)

【追記】
お仕事、お疲れさまです( ・∀・)っ旦
あまり無理をしちゃ、ダメよ(^^;)(;^^)シンパイデス
たくさん食べて、たくさん飲んでね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)麦茶デ,カンパーイ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.796 )
  • 日時: 2020/08/27 17:39
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lpPGuxmM)

トリイソギ

●チョキんちゃん
DSG神引きおめでとうです^^

よだれゴリラが22時とな!(゚Д゚)
夜勤前の仮眠の真っただ中どす><

りぼんさん、とももんさん、他大勢のフレンドの方々、よろしくお願いします〜^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.797 )
  • 日時: 2020/08/27 22:24
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: dbiznsF6)

ひょっこり\(//∇//)\

こんばんは♪

お眠りバッツさん、
りぼんさん、
とももんさん、
おデートありがとうございます♪

みんなで討伐楽しかったです。
ダメージが自分以外で当たった時の
「だれなの?そげキング♪」と、履歴見てニタニタしてました♪

ありがとうございました♪
チョキでした(*・ω・)ノ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.798 )
  • 日時: 2020/08/28 10:55
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EYM/ffPS)

♪♪ (略)さあ光線銃を撃ちまくれぇwww ♪♪

この曲久しぶりに聞き、昨夜はテンションUpで参戦しました ( ̄▽+ ̄*)

さぁ問題!この曲名なぁに?イントロの反対!

(σ ̄▽ ̄)σ アウトロ・ドーン!!

コピペ検索は無しの直感で♪
σ( ̄〜 ̄;)?カンタン ダッタカナ〜


おはようございますヾ(^▽^ヾ)

チョキさん
ゴリ9撃破、おめでとうございます。・:*:・☆
DSGも10連とのお話で、凄いですね (*^ω^)ノ

1人不在で寂しかったから、ゴリ9もう1回って思われてるかも?σ(o´エ`o )
声かけて下さいよ〜ばっつさんが速やかに対応しますので…フフフッ


とももんさん
サブのガチャ良いですね σ( ̄∇ ̄;)ウチノ、サブガチャ、コウカンシテホシイ
今回サブは本気狙わず、プチYp稼ぎかな〜

出現確率2倍Up来ましたね…
サブ、ノーマル8回倒してやっと本気出るって…
どんな2倍でしょうか?(´・▽・`;)オヤ?

暑い時期には、冷汁オススメです♪ ( 〃▽〃) オイシイデスヨ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.799 )
  • 日時: 2020/09/01 08:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

おはようございます(〃´▽`)
おはじきでは、たくさんのお助けありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今イベも.....おはじき2連続的な感覚(-ω- ?)
(ヾノ・ω・`)イヤイヤイヤ
もっと、苦手なゴルフだねぇ〜(((-д-´。)(。`-д-)))

初日ガチャ(*≧∀≦*)
10連目〜一生ゴメーンw
20〜40連目.....赤カットイン(^_^;)
50連目〜虹女( ´ー`)
60〜80連目.....赤カットイン(・c_,・` ;)ナンダコリャ

(*゜д゜*)エッッ
こんなに赤カットイン多くて大丈夫?
100連しようと思ってましたが、パスが出まくりでしたので怖くなってstop
のんびりゴルフになりそうです( ・ε・)チェ


りぼんさん
闇まろの呪い再び(笑)
出てくると、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!〜って、なりますね( ゚ε゚;)
久しぶりのゴルフで、ホームラン出しまくりですw
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻トリャー


バッツさん
ガチャ、どーでしたかぁ〜|゚Д゚)))
神引きで、お助けお待ちしてまーす(ゝω・´★)
ブシニャンFは、強いのかねぇ〜w


さてさて、今日は子どもの避難訓練で、お迎え行かなくちゃε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.800 )
  • 日時: 2020/09/02 09:28
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

おはようございます|ω・)ノ
9月に入り、少し涼しいですね^^
昨日で『私の家政夫○ナギサさん』が終わってしまい寂しいですo(;д;o)

バッツさん
今回も、飛ばしまくり〜バッツンツン( ´∀`)σ)゚Д゚;)


りぼんさん
書き忘れたぁ〜( ´〜`)ゞ
【千本桜】は大好きです〜♪♪♪
ミクチャン♪カワエエ(///ω///)♪


チョキさん
もしかして.....
マグニャム砲( ̄□ ̄;)!!

今夜からスニャット(ФωФ)upが来ないかなぁ〜(* ´ ▽ ` *)
ではでは、掃除しようかな^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.801 )
  • 日時: 2020/09/02 14:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: aSMhelQS)

こんにちは (・∀・。)
前回おはじき、お助けありがとうございました♪

おはじきもどき…
ゴルフでのお助け、ありがとうございます (´ー`*)アリガトー
前回バウンド中に突然起きた、意味不明の逆回転… 改善したっぽい?
でもショックから抜け出せず、ドキドキプレイしてます Σ(T∀T;)ヒィィィ

しかし2週連続のおはじき (=ω= ;)キッツー!!
みんなとワイワイ楽しいけど、ガチャ特効主体のイベばかりで…

( ̄ω ̄;)今回のガチャ?!
SS以上は、ほとんど持ってない妖怪のラインナップに大笑い〜!
この大所帯の中で何出るの?と回した結果♪
持ってなかったSS達とゴメンで終了…( ̄0 ̄;)ダメダメジャン!!

次のブシF超Upに期待ですが、最近の傾向では…… σ( ̄◇ ̄ )?
ブシF普通Up?ドラ超Up?が先に来そうかしら?

あれだけ出なかった山吹鬼姫が(。´Д⊂)MAPで仲間に…
嬉しいけど、ガチャ産はガチャが鉄則よね〜
変わったことすると、ぷにが終わるかと思うじゃない♪ (ノ∀`●)σ)゚Д゚;)エッ?



とももんさん
来週2時間SPありますから♪♪

赤カット多いとガッカリしますよね〜
(σ〃▽〃)σ お互いブシFは、神ガチャでありますように☆
ガチャ! 私もアイツ発見しましたよ (¬w¬*)ヤバッ!

ゴルフは通常おはじきと違って(´〜` )
ボーナス玉など全部取れないし、失敗もあるから…
打ち出した強さ数値が全て…やっぱり特効は大必須ですね σ( ̄▽ ̄;)ヤレヤレ

カルマの残りHP低いからって、叩きに行っても倒せなかったり♪
ミッション無いと本当ネコパンチで (*≧∀≦)ニャハハハ、ハズカシイ〜

特に輪廻はかなりのピーンチ!!(*´ノ0`)キャー!!Help me!!
のんびり頑張りまーす♪