雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.727 )
  • 日時: 2020/07/29 01:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: bwDnS6uT)

こんばんは(^ー^)

今年は中々梅雨があけないですね^_^;
マスク&湿度で息苦しい世の中ですね(; ̄ー ̄A


バッツさん
ご褒美5連続はウラヤマシィ〜(~▽~@)♪♪♪
私の垢はまだまだキャンペーン中なのか深海の間ばっかり出ますよ( ̄▽ ̄;)マタカー
最終日迄に、おまつり姫か、しゅら髭じぃちゃんが出ると良いねぇ〜♪


りぼんさん
リアル花火が見れないから、おまつり姫の花火を堪能( *´艸)
でも、浴衣着て実際にお祭り行きたくなりますね^^
新しく買ったサンダルもバレエシューズも汚したくないから
まだ履けてません( ;∀;)

では、もう少しポイント貯めようかなぁ〜(* ´ ▽ ` *)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.728 )
  • 日時: 2020/07/29 12:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: sanUrWjf)

皆様、こんにちは^^

連日の登場(笑)

ガチャ、さらに10連〜!

金1!シヴァラク!><

ガチャスタンプになってからの、10連目〜

金3!

ゼロ博士!><

冷凍おにぎり!モッテルw

コロンブスの伝記!またかいw(3冊目)

引き続きズレテル〜 (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!

●とももんさん
せっかく貯めて回しても、あっさり消えていきます(笑)

イベント終わりまでにスタンプの分、あと40連は回したいけど貯まるかな?^^;

とももんさんは、yポイントかなり貯まりましたか?

次イベントは、ほぼyポイントなしで開始になりそうです(笑)

_(┐「ε:)_ パタッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.729 )
  • 日時: 2020/07/29 17:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EYM/ffPS)

こんにちは♪

たくさんのお助け、ありがとうございます!
アリガトデスヾ(・ω・` )ノ≡ヽ( ´・ω・)ノ゙アリガトデス

最近、ココ読むのドキドキしますが〜 ハラハラ Σ(´∀`||;)ドキッ!!


ばっつさん
後40連頑張れば、良い結果が出そうですね♪
3と5回目かぁ〜 (* ̄▽ ̄*)ノ"

良い知らせが届きますように。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


チョキさん
かっぱちゃん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとう
8、9と連続でしたが…
特効来てくれたのですかね?
無事にgetされ良かったぁ! (^◇^ )b


とももんさん
花火ですか♪
あっ、手筒花火ってご存知です?( 〃▽〃)吹き上げ式?の花火です〜
打ち上げではなく、筒状の物を大きさによって手で持ったり抱えたり♪
最後に手筒の底が爆音とともに抜け Σ(;゚ω゚ノ)ノ終了なんですよ…

何度か見て、迫力が凄く…最後の音は怖いけど σ( ̄∇ ̄;)
ん…上手く説明できない…
(〃−`ω´−)σ ググッてくだされ〜!!〜



深海Up終わったら、イベ開始の頃よりっ!!
浅海を終了後の強制帰還率が高すぎて…(T_T)ウゥゥ…ヒドイ
レア感演出の修正でもされたのかしら?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.730 )
  • 日時: 2020/07/31 17:04
  • 名前: 変態糞親父 (ID: cT6VC2uJ)

岡山県の北部でカテーテルをちんぽにさし小便を飲みあったり、浣腸して糞まみれで抱き合えるやつ、年齢は年上がいいが、別にこだわらない、お互いに糞まみれ、小便まみれで、汚しあえるなら最高や。
163*90*52の変態親父や、野外でのプレーも浮浪者の前でちんぽしゃぶりあえたら最高や。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.731 )
  • 日時: 2020/07/31 17:07
  • 名前: 死ね (ID: xN.RHXpC)

変態クソ親父死ね
生きる価値のないゴミめ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.732 )
  • 日時: 2020/07/31 17:13
  • 名前: 変態糞親父 (ID: cT6VC2uJ)

まあせんずりかこうぜあんちゃん
君を糞に目覚めさせたる
岡山の県北でいつでも待ってるぞ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.733 )
  • 日時: 2020/07/31 21:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: GcLf8G6Y)

皆様、こんばんは^^

ガチャ報告〜

スタンプ20連目!金1!Sランク!

スタンプ30連目!(イベントSS以上確定)!ピントクール!やっぱりかい(笑)
しかも・・・・・・ドケチング3体のおまけつきw

スタンプ40連目!金2!Sランク!

スタンプ50連目!(イベントSSS以上確定)!冷凍おにぎり!やっぱりか〜い(笑)

_(┐「ε:)_ パタッ

●りぼんさん
というわけで、終わりました><
ドケチング3体出たので、同じくトラウマになりそうです(笑)

手筒花火ってテレビで見たことあるやつかな?
結構な火柱あがって、最後にかなりの爆発するやつのような?


では、仮眠へ〜 _(┐「ε:)_ パタッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.734 )
  • 日時: 2020/08/01 00:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: bLBLNq/2)

こんばんは〜
お助けありがとうございました ( ´ ▽ ` )ノ


ばっつさん
( ΦωΦ)ドケチはヤバイわよ〜
ガチャ残念でしたね (T ^ T)
頑張った!頑張った!
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

私も勝負し過ぎてってのよくある…
でも追わないと後悔もするし (^◇^;)ムズカシイ

今度、武道会だって (*´∇`*)
前回特効1つもget出来なかった記憶が…
まぁ、何とかなりましたけどね〜
気持ち切りかえて♪頑張って (●´Д`)σ)Д`)ツンツン

手筒は多分あってますよ (´∀`*)b

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.735 )
  • 日時: 2020/08/01 12:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: KfkTEqRe)

トリイソギ〜

武道会始まりましたね^^
皆さん、神引きはできたかな?

私が全ての闇を引き受けるので、せめて他の方は出てください(笑)

●りぼんさん
前イベント終了間際、20連分あったのでどうしようか迷った挙句、回しちゃった^^;

結果は・・・・・・・・・20連で金6!SSが4体!はい、残念!(笑)

武道会は、yポイント113でスタートですw

そして、沈んだ気持ちで武道会〜

少ししてCMで、yポイント1700当たり!

元気復活^^←単純(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.736 )
  • 日時: 2020/08/02 16:59
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: GlWwXksu)

こんにちは^^
ゲートイベでは、たくさんのお助け感謝です♪
いつもより頑張ったからか、今回はやる気が低迷中〜(^_^;)


りぼんさん
手筒花火(((o(*゚∀゚*)o)))
スゴいですねww
あれは、職人さんが上げるの?
私でも出来る.....のは、無理そう(;><)
底が抜けるのは凄いですね♪
花火の爆音は大歓迎です^^

ツクヨミはいかがですか(´・ω・`)?
アマテラちゃん引けました?
私は、無しで反撃スルー待ちですが.....
数回は勝ったのですがドロップせず(=д= )
それから昨日2時間.....
今朝1時間粘りましたがスルー出来ず、とりあえず負けときましたf(^ー^;
ZZupきたら回そうかな〜
でも.....顔.....怖いなぁ〜(笑)



バッツさん
ガチャ報告がドキドキします(^^;)(;^^)
前のイベが来なかったから今回は良い子が来ると良いですねぇ〜(* ´ ▽ ` *)
お宝の進み具合はいかがですか?
私はスキルで苦戦しましたが、今はカッパの皿集めです(*´艸`*)
なんだか先生時代に聞いた
『かっぱなにさま♪かっぱさま』が、
ずーーーーーと頭のなかで流れてます( ;∀;)トメテーーー!!
チケットは相変わらず渋いです!Σ(×_×;)!


ひろっきゅん
ちぃちゃん
ゲートではお助けありがとーね(●´ω`●)元気カナ?

【追記】
バッツさん
ツクヨミおめおめ〜(~▽~@)♪♪♪
では、私は反撃スルーの世界に.....ε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.737 )
  • 日時: 2020/08/03 11:59
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 63Cc2xeO)

皆様、こんにちは^^

またもや暴走シリーズでしたが、暴走した妖怪達はどこに行ってるんでしょうか?(笑)

ガチャは、こりずに10連!w
金3!猫冥王バステト×2!特効出た^^けどなぜに2体?w

●とももんさん
確かに暴走シリーズは、怖い顔ばかりですね^^;
ぷりちぃ〜な暴走妖怪は、来ないかな?(笑)

『かっぱなにさま♪かっぱさま』は、知らなかったので検索・・・・・・
頭の中で流れ始めたら、ループしそうなメロデイ(笑)
こちらは、黄桜のCMが流れ始めました(笑)

ツクヨミさんは、特効いないので同じく反撃スルーで行きました^^
PTは、暴走エンマ・暴走カイラ・覚醒エンマ・暗黒神エンマ・ドクシャッコーで、
ドグシャッコー→暴走エンマ→ボーナス玉→暴走カイラ→フィーバー後に暴走エンマ
で倒せるぐらいでした。
反撃スルーは来たかな?

お宝は、反撃スルーに時間使いすぎて優勝少ないので、まだスキル書ラスト1^^;
チケットは、優勝1回目、3回目で来たので、落ちやすい?と思ったら、ピタッと止まりました><

●空飛ぶクジラさん
前にも言いましたが、何もなくてもこちらにもお越しくださいよ^^
体重報告、おすすめの歌、料理、漫画、ゲームなど、日々の出来事、元気です報告などなど、
何でもお待ちしてます(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.738 )
  • 日時: 2020/08/03 16:11
  • 名前: いずみ (ID: r.UfU7bS)

せつなはるパパへの嫌がらせ草







日時: 2020/06/04 21:11
名前: いずみ ◆ozOtJW9BFA (ID: 9LGrFMKb)
皆さんこんばんは(●´ω`●)

やっちさん
娘ちゃんがいろいろいただいているようで
ありがとうございます(^^)

あーマイルで買えるやつですかー
灯台とサイロは飾ってますねー(^^)

評判聞いたら、壁で囲ってみたらどうか?
って言われたのでやってみますねー(・∀・)

魚が新しいのたくさんので釣りが楽しいです♪

では( *・ω・)ノ


日時: 2020/08/02 10:02
名前: さいこーですかー (ID: 9LGrFMKb)
モトイタメンバーオイダシテイスワリツヅケルスゴイヤツ

モトイタメンバーオイダシテイスワリツヅケルスゴイヤツー

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.739 )
  • 日時: 2020/08/03 21:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 63Cc2xeO)

トリイソギ

いずみさんへのなりすまし等、通報しました。

他スレでの歳三さん・れおまさん・池爺さん・はるパパさんへのなりすましもです。

皆さんも変なレスは完全無視で、通報のみのご協力をお願いします。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.740 )
  • 日時: 2020/08/03 23:05
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: FWOyZCfy)

こんばんは(^ー^)

バッツさん
王族パーリーなんだね(* ´ ▽ ` *)画面ミヤスイ?
ツクヨミが出る度に1〜2時間反撃スルー待ちしていると
優勝する度にツクヨミが来ると『(;゜∇゜)キョッ』としてしまいます( ;∀;)
もはや、怖いんですが.....((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぷにやり過ぎて、人差し指が痛いので中指に.....
今は薬指になりましたが、さすがにやりにくいです(;´Д⊂)最後は小指カナァ〜

黄桜ね(///ω///)♪
今はパッケージの裏はセクシーじゃないのよね(((^_^;)
Σ(´д`ノ)ノ゙
わたしも、流れ出したρ(ーoー)♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.741 )
  • 日時: 2020/08/04 13:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: j1Be3bhq)

ガァアァァァア…やっと今朝、スキル書が揃った σ( ̄∇ ̄;)
まだお宝2番目なのに中々出なかった〜

チケットも、優勝70くらいで1枚のみ!
このペース(´・ω・`;)ほとんど落ちなくてイベ終了じゃん!

今回、色々出にくいのですが…
ガチャもクラマのみですよ (ノ∀ ̄〃)ヤレヤレ

ツクヨミは(= ̄ω ̄)σ ヤメヤメ♪
反撃スルー狙ってますが、疲れた頃来るので失敗ばかり…
未だに勝てるのかも分からないです ヾ(∀´* )アハハハハ
時間ばかりかかるし、指も限界だから暫くお断り気分♪
なのに、よく来るのツクヨミさん…でも来てほしい時には来ないわね (´−`;)


ヾ(。・ω・。)こんにちは!


ばっつさん
1発getなのかしら?オメデトー
運がいいわね〜
もう、よこどりは…の気分になってませんか? (´∇ノ`*)オホホホホ♪


とももんさん
今まで反撃スルー色々してきましたが、1番来ないよね (・∀・;)ヘ?
復活もち入れてないと、ボーッとしてのGAME OVER多いし!
私は、よこどり優先の方がいいかもしれません (´ー`;)

おっ?ツクヨミgetですか♪
おめでとう(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.742 )
  • 日時: 2020/08/04 18:19
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: d8d9UuBl)

皆様、こんにちは。
(*^▽^*)/お元気ですか?

仕事は相変わらず忙しく、休みももらえないまま働いております。
だけど私は元気です。p(^_^)q

新イベは苦手な横取り。
(T . T)ちゅん。

YPないので細々と進めております。


バッツさん、
ツクヨミゲット?!
(゚Д゚)ふが!羨ましい!
初回からよこどりありで、ラス1で横取り実行中。最後のやつはずっと取れずじまいです(笑)
バッツツッコミ王は横取りも得意なんでしょ?
(゚Д゚)え?!ツッコミ王だったの?


とももんさん、
ツクヨミゲット?!
(゚Д゚)ふが!羨ましい(2回目)
最近は時間ある時に無料漫画見て、続きは購入とかで、ふがふがしてます。
更に話は変わるとベランダに洗濯物干して気づいたらセミが4匹も倒れていたよ。恐怖よ。
なんでこんなに…。ここに?(゚Д゚)みーん。


りぼんさん、
ガシャ運いかがですか?
お宝はコツコツが苦手で、速攻よこどりありで
いつもラスト一個前まで揃えて満足してしまっている私。
まだサゴジョー揃ってないけど、揃えたら私の中で一旦のゴール的気分♪
スキル書苦戦だったんですね。
でもでも、ツクヨミもお宝もりぼんさんの魅力に落ちますよ。
私は魅力だしても美脚だしても落ちないからなー。落ちてたのはセミくらい(笑)
(゚Д゚)ここに繋がるのー?!

空飛ぶくじらさん、
ん?どこ?(・・?)



ではでは、また逃げ切ります!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘チョキでした!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.743 )
  • 日時: 2020/08/04 20:23
  • 名前: クジラちゃん (ID: S4fcy1Rs)

皆さんこんばんは(´TωT`)
めちゃめちゃお久しぶりになってしまいました…。
バッツさんの最速気付き、あたたかいお言葉につられてノコノコとやってきました(´TωT`)
ありがとうバッツさん、皆さんもあたたかく迎えてくださってありがとうございます←まだ迎えてない(笑)

コロナや新学期、子供のゲーム内容の変化でどんどんフェードアウトしてしまいました…すみません皆さんのことを思うならフェードアウトしてること自体おかしなことですよね…。
ですがフェードアウト気味のある日、やはり皆さんのことは思い出し、勝手に行きにくくなったことに悲しみを感じておりました…。
皆さん本当に急なフェードアウトごめんなさいm(__)m

近況報告ですが、

絶賛六連休中です(笑)お盆休み前なのに(笑)
昨今の社会情勢にて県外旅行は怖いので、県内で海の横のホテルに泊まり、泳いでビアガーデン行ってリゾート気分を満喫してます(*^O^*)笑

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.744 )
  • 日時: 2020/08/05 19:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: T70R9.Et)

またも、トリイソギ(笑)

●クジラ殿
いらっしゃいませ^^

まだまだ、文面が重いですがw
来たいときに来たらいいのです^^

こちらの仕事は、配送のため全く変わらず(笑)
盆休みも、祝日休みも関係なく、毎週定休です^^;

お休み満喫されてるようですね〜^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.745 )
  • 日時: 2020/08/05 20:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんは(^ー^)

りぼんさん
過去イチ、反撃スルーが来ないかも(=д= )ココロガ,オレマスネ
私のだけ、そう言う仕様に変更されたのかと思いましたよ
(;¬_¬)リボンサンモナノネ〜
段々とイライラしてきて意地でゲット(^_^;)
横取りは自信無かったので良かったです♪
ちなみに私はフシギパーリー(σ≧▽≦)σ
りぼんさんも反撃スルーが来ますように(*-ω人)


バッツさん
アマテラちゃんはup来たら回しますか(´・ω・`)?
フシギのスーパーfever♪
今後の需要はあるかな〜(^_^;)?
フシギのzz率がこの頃多いですねww


クジラさん
こちらでも、またまたよろしくね( `・ω・´)ノ ヨロシクー♪
ゲームの話も少し入れて、雑談しましょうね^^
ぷにはいま9000ポイント配布してますよ。
もらうだけでもお得ですよ〜(* ´ ▽ ` *)


チョキさん
書き込み無くて心配だったので、あちらにお邪魔しようかと
考えてましたが、お元気そうで良かったです^^
でも、お休み無くて大丈夫(^_^;)?ヤッパリ,シンパイ
久し振りの横取りだけど、相変わらず気が重いです( ;∀;)
蝉が.....4匹Σ(´д`ノ)ノ゙
意外と生きてていきなり攻撃してくるから怖いよね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うちは、ベランダにも、家の中にも虫取り網を完備ww
うちの母から言わせると
『虫に好かれる位が花よ( ´∀` )b』と言うこと。
年を取ると虫も寄ってこないらしいです(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.746 )
  • 日時: 2020/08/06 13:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3LuwY1XO)

ぴえん ぴえん… ぴえん ぴえん…

ぴえんの歌が…今日は頭から離れない〜 (´xωx |||) アァァアァァァァ


おはようございます♪

サゴジョウのお宝、たった2周で6色も揃う!Σ(・艸・○)ウソ! コンカイ、ラクラク?
しか〜し後2色…
やっぱ揃わんじゃん…ガーン…(_□_:)))コンナモンヨネ〜
お皿ではなく、電王の目に見えるのは私だけ?

チケット、全然落ちないので大人の力が働いていますよね ( ̄∇ ̄;)ハハハ、キット…
前回までは、30勝くらいで落ちてた感じだったのに…
現在1枚しか落ちてないので気持ちも乗らず、よこどりは当分なしで♪

ツクヨミはスルーの様子見て、数回で来なければ負けを選択してますけど…
そろそろ頑張ってみようかなぁ〜 (´〜` )


チョキさん
「チョキ」の変換で「猪木」と出た!!Σ(゚◇゚;) ゲゲゲッ
( 」`Д´)」<<<元気ですかっー!!!

(*σ・∀・)σ お宝は♪
その先のよこどり成功で、満足してくださいよ〜
「踏み出せば、その一足(美脚)が道となる」by 猪木(チョキ)
ググッちゃいました名言 (ノ∀`●)エヘッ

ツクヨミ、私に全然手を抜かないです (>ω<。`)
魅力出しても、蚊に好かれるくらいで…
昨日車内で1匹発見し、大騒ぎでした〜
ん?( ° □ ° ) 虫つながり?


クジラさん
お久しぶり( ●・ω・●)ノ オーイ
いいなぁ〜リゾート気分♪
ココへのカキコは気を使わずに、日常話で十分ですよ♪
ばっつさんの悪口とか、ばっつさんの悪口とか、ばっつさんのイイとこなど(*^ー゚)b グッ!!


とももんさん
今は無心で周回しています (・ω・ )
レディ持ってないけど、私もエンマ込みのフシギパかな♪
エンマありだと火力不足かも σ( ̄▽ ̄ )先ほど撃沈しましたが…
センターで、対戦中のよこどり防止要員として〜
数多く取られるとイライラしちゃうので♪

よこどり行かれないのです?
華麗な舞でのget話 (人〃∇〃)お待ちしてますよ♪


ばっつさん
妖怪の追加もありそうよね ( ̄ω ̄;)
9000yp貰ったから、ぷに休憩中?

!!(ノ゚□゚)ノ あっ!三国志か!
すごろく楽しんでるとか?
3戻されてサイコロ3とか何回も無限ループ、結局ターン無くなることが多い ( ̄ヘ ̄;)ウーン
ほどほどで遊んでます♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.747 )
  • 日時: 2020/08/06 16:40
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: //v9LvFI)

皆様、こんにちは^^

ぷに、プレゼントの9000yポイントもらって稼いだ気になって、優勝回数伸びず(笑)
まあ、前回頑張りすぎて結局出なくて、燃え尽きた感もありますがw

●とももんさん
ツクヨミ、意地のゲットおめでとうです^^

今回の反撃スルーは、以外とすぐに来てました^^;
しかも、倒したの3回目で落ちましたよ(笑)

黄桜のパッケージってセクシーだったの?
お酒飲めないので、わかりません(笑)

暴走アマさんは、一応狙いますw

指は無事ですか?^^;

●チョキんちゃん
マミヤの姉御!
いや、アミバの姉御?(゚Д゚)

って落ちてたセミの強引なつなげ方(゚Д゚)

私がツッコミ王?(゚Д゚)

はい、家族にもツッコミ入れまくってますが何か?(゚Д゚)

最近のトーナメントは、yポイントないので、ヨコドリ有りにしてますよ^^←急にまじめw

ヨコドリは苦手で、いつもヨコドリ中に取られたら「いや〜ん!とられてるぅ〜」とオネエになってます(゚Д゚)

あと嫁の病院にも、ちょこちょこコロナ疑い来てるようですが、まだ出てないみたいです。

大変だと思いますが、くれぐれも体調に気をつけてくださいね^^

●りぼんさん
ぴえんの歌って見たけど何あれ?(笑)

こちらは、配送で新店が始まったんだけど、道の説明聞いて実際に行くときに・・・・・・・

迷わないかな〜と思ってたら、渡辺真知子さんの『迷い道』が流れ出しました(笑)

♪迷い道く〜ねくね〜♪

・・・・・・・・とももんさんならわかるはず(笑)

サゴジョウのお宝は、グミにしか見えない(笑)

三国志の新イベントのすごろくは、以外と気に入ってます^^
ターン数減少マスがやな感じですが><

5戻る→5出る→5戻る→5出る→5戻る→無言でリタイア(笑)

虫といえば、田舎配送中に巨大な蛾を見つけて、1人で「でけぇ!きもい!」と叫んでましたw

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.748 )
  • 日時: 2020/08/06 18:02
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんは(^ー^)

りぼんさん
私、レディは入れてないです(ヾノ・ω・`)
玉をポチポチが面倒で〜
あとは、ただ好きではないと言う理由ですが( ̄▽ ̄;)
入れたYouTubeでは、良く見ましたがww
暴走エンマ、ナインテイル、覚醒エンマ、ブルームーン、土偶
全てGは1ですf(^ー^;
土偶→ブルームーン→暴走エンマ→fever後あと1体何か打ってfinishです^^
HP2600以上残してfeverに入らないとダメなんで面倒ですね(*T^T)
ツクヨミに1勝するのに数時間も掛かるとポイント貯められないですよね。
でも他板で『スルーし続けると来なくなる』とあったので怖くて10分だけ!!とか10戦だけ!!と決めて進めてましたf(^ー^;
私も場合、優勝2回に1回はツクヨミちゃんが来てた気がする(;><)


(;¬_¬)ぴ.....ぴえん?
最近は、ぴえんを越えて、ぱおんなの?
娘が『りぼんさん♪若ーい(~▽~@)♪♪♪10代?20代?』ってさ(* ´ ▽ ` *)


バッツさん
知ってますけど、知りません( ・3・)シレーッ
久し振りに熱唱しましたが(笑)
反撃スルーは、始め何回で来るかと数えてましたが
50回越えても来ないので、そっとペンを置きました( ;∀;)
指は皮が剥けました( ̄▽ ̄;)
暴走アマww
100連だけ回そうかな?
全然関係ないけれど、私、耳掃除が好きなんです♪
でもやりすぎはダメっって分かっているんですが.....
やり過ぎて耳がうっすら痛いです(;´Д⊂)
御盆入る前に耳鼻科かぁ〜_| ̄|○

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.749 )
  • 日時: 2020/08/06 20:59
  • 名前: クジラちゃん (ID: ywGqTd.K)

皆さんこんばんは(*^O^*)
六連休も今日で終わりをむかえ、やだやだ〜と駄々をこねたい気分です(´TωT`)
ぴえん越えてぱおんです(´TωT`)笑

バッツさん
ありがとうございます(≧▽≦)
重い文になると雰囲気にも関わってきますからいけませんね、皆さんの優しさに感謝しつつ、普通に書き込んでいきます(*^O^*)

りぼんさん
お久しぶりです(*^O^*)
ちょっと久しぶりになっちゃいました(^^;
優しいお心遣い感謝です(≧▽≦)
ぴえんぴえん…自分もよく口ずさんでいますよ(*^O^*)笑

とももんさん
いまは皆さんぷにやあつ森ですかね?(´・ω・`)
あつ森あんなに流行ってるのに自分んちにはちょっと無縁かもしれません…(^^;
誰もやりたいと言い出さず聞いても、あーあれねと謎のスルーが発動します(^^;笑

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.750 )
  • 日時: 2020/08/07 11:11
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ega9UVNg)

( ▲ ;)アレ?

今回、暴走アマUpが思い通りに来な〜い (`□´/)/ ナニィィイイイ!!
完全にタイミング外されてる…

おはようございます!


ばっつさん
イベ当初、ツクヨミ戦は同じパでしたが…
土偶と暗黒神の見分け問題発覚 (・´ω`・;)ヤメヤメ

「迷い道」視聴したら、サビに聞き覚え感があるような♪ (´□` )ドコカデ…
配送車にナビって無いのかな?



とももんさん
10代?! (# ̄ー ̄#)ニヤッ   娘さん♪♪( *>∀<)ノ アリガトー・:*☆

…でも…………5歳なんです♪ ( 〃ー〃)エヘヘ、チコチャンね

教えて頂いたパに合わせ、ヨーソロー→覚醒エンマに変更!
fever必殺3、後の追い必殺2〜3で2回倒してみました (^^;;)コナイケド
必殺5、6回分のHp、スルーまで毎回高速インって大変よね♪

ツクヨミ倒せない理由は…
そう、Yp破産ばかりでZ、ZZが50止まりが多いこと (^∇^;)ゝハハハ
技レベmaxでも…ブルームーン、暴走エンマ低いなぁ〜
ブルームーン上げればツクヨミ戦、楽かと思っていますが…
暴走アマのガチャUpに振り回されて、まだ上げれてない (o >Д<)o モォッ!
周回頑張ればいいから、4000痛いけど上げちゃおォォォォォ♪♪♪…かな?

私もツクヨミ…スルーしても毎回のように来ますが (=ω= ;)!
Σ(-`Д´-;)クルナラ、サクット、オチテクレ〜



クジラさん
「ぴえん ぴえん」心で叫びながら出勤されたかな♪〜
ん?(・д・`*)土日がお休みなら今日乗り切れば…
シフトが違うのかしら?σ(=´エ `= )

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.751 )
  • 日時: 2020/08/07 11:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんにちは^^

良い天気過ぎてまぶしい(☆∀☆)
強烈な暑さですね^_^;


りぼんさん

(///ω///)♪5才カァ♪
ジャア,ワタシモ♪( ´∀`)人(´∀` )♪レッツ5才w
チコちゃんルール♪良いよね^^

私もレベルを上げ悩んでましたが、ガチャ10連回したつもりで
上げてます( ̄▽ ̄;)
爆氏する度に
『こんなんだったらレベル上げときゃ良かった.....』と
いつも後悔するのでf(^ー^;
ちなみにウオッチは、妖怪学園のウオッチです^^ナンダッケ?
fever後の追い必殺(笑)が2〜3回はツラいですねΣ(´д`ノ)ノ゙
暴走アマちゃんに掛けるか、ブルームーン&暴走エンマのレベル上げるか
悩みますね( ̄〜 ̄;)
ククリ姫.....
2%は高いけど、ツクヨミにはあまり効かないみたいですね( -。-) =3


クジラさん
長い休みのあとは、お仕事がツラいですよね( ;∀;)
『あと、○日で仕事.....』と考えると気が重くなりますよね
うちの旦那も『宝くじ当たらないかなぁ〜』と言いながら
会社に行ってます( *´艸`)