雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.351 )
  • 日時: 2019/09/19 22:27
  • 名前: あやこんぐ@昆布 (ID: aiFFsKxs)

|ω. `)じー

ご、ご無沙汰しておりますこぬばぬはm(_ _)mおでこつけて土下座

すみませんコメント今までも頂いてたのに
お返事もせず(>´A`< )

かなり前のおはじきも、きまぐれも、おはじきも、きまぐれゲートも
おはじきも、きm(もうええて)
お助けたくさんありがとうございました(;_;)

寝落ちやらなんやらでぷにも土日にガボッとやってるかんじです(;^ω^)

バッさま
元気どすヽ(´▽`)ノ(聞かれてない
仕事頑張ってますぞー!!ブーン
ムッキムキです(多分)
ほんとのコングです、三┏( ^о^)┛
木の上で胸を叩いて樽投げてます(これは嘘)
いつもあああああありいいぃぃがとぉぉです(*´ω`*)

りぼんどの
お久しぶりでーーす☆
きゃっ(/ω\)そんなそんな^^;減ったので突撃してしまいました(///∇///)
こちらこそ前回イベントなどなどお助けいっぱいありがとうございましたヾ(^。^)ノ
また見かけたら突撃しまっする三┏( ^о^)┛うほ

とももんどの
おひさしゅうござります(`;ω;´)嬉
見かけた時17万くらいあったのでここはガッツリフルじゃああああああ!!!
とももんしゃん待ってろーーーー(はあと)と、
終わってみたら、いいとこ取りしてぢまいました(;ω;)ブワッ
被ったかたごめんなさい(三指ついて土下座中)
んもう、とももんしゃん人気者なんだから〜(*・ω・)σ)・ω・*)つんつん
今までのお助けなどなどなどなど、ありがとうございます(;_;)

〒どんどんどの
うぉおおおおおおうぉおおおおお(発作)
元気ですかヾ(^。^)ノ
今もバスターズしてるのかな(^O^)


ぷにぷに、私は今回もまったりやって
自分のは暴走コング発動したらボッコボッコのフルボッコだドンにしますヽ(´▽`)ノ
ので私のはお気になさらずです┗(^o^ )┓

はっ!!!!そろそろシンデレラの時間だっ(まだ早い)
お目目勉三さんなってきたのでこの辺りで失礼します┏○ペコ
( 3ω3)おやすみなさい

うほうほ

間違い

ではでは☆

追記んぐ
トリップつけ忘れましたが私です信じてください私です(わかってるって)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.352 )
  • 日時: 2019/09/19 23:00
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

あっ
やっっ
にゃぁぁぁーーーーーーんε=(ノ///ω///)ツ

お待ちしておりましたよ♪
いつもの放置プレイデスよね(/ω\*) ダイスキデス♪

来てくれてうれしいですが、
バッツたんが特に喜ぶ姿が目に浮かびます∩( ´∀`)∩ヤホーイ

忙しいの知ってるから、大丈夫だよ^^
また来れるときに来てね♪
あやにゃん人気者だから、来てくれると
色んな分野の人(笑)が喜ぶし( *´艸`)

ではでは、仮面見つけたらフルボッコダどんですね(o゚∀゚)=○)´3`)∴

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.353 )
  • 日時: 2019/09/19 23:28
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JGm6gZhi)

こんばんは (*´ー`*)

ばっつさん
( ゚д゚)ドリンク?
今回そこそこ落ちるの?ウソデショ?!
まだ1回だけですが ( *`ω´)ナンデジャ!!!
何故かお金のみが多発中♪

イザナミ祭りって (*´∇`*)ケラケラ
まだ回されると思いますので、技マ目指して〜

とももんさん
初日のガチャが昨日なら、かっこいいけど…
全然凄くないですよ ( ̄◇ ̄;)爆死してますし
幾ら回しても、破産しない皆さんが謎だ〜( ̄  ̄)

久しぶりに、1回でのセブン出現♪
何とか名前残せましたが…
声かけ集合は時間との勝負よね (^◇^;)タイヘン
倒すPtのダメ-ジも分かったし〜アリガト

遅くなりましたが☆*:.。.getおめでとう.。.:*☆

今回の私は…無理にセブン待たず♪
自然出現で、突撃すると思いますよヽ(´ー`)


〒すけさん
前からランクアップは、ドロップ渋いですよね (ーー;)
私も今回は2回でした♪
順位やレアボス戦にもよりますが、欠片を多く貰えるので (〃ω〃)v
10凸に出来ました〜

超2凸がギリギリかなぁ σ(^_^;)
でも無理せず、頑張って下さいね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.354 )
  • 日時: 2019/09/19 23:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 1OYautdb)

こんばんは。
プチご無沙汰しておりました。
眠くて眠くて、、、眠いです。
おやすみなさい。

ではなくて、
みなさん、お助けありがとうございます。
特攻もいないし仮面7はスルーしてましたが、
気づいたら仮面に勝った回数が7回になってました。

実況も確認できないまま
誰が協力してくれたかも分かりません。
普段のお助けもありますし
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。


バッツさん
ガシャはよろしくないようですね。
ゲートで稼げない現状では極めてツラいです。
取れるキャラだけ取ってイベントスルーしそうです。
なんだかなあ。。。


ともちん
仮面7おめでした!
ここを見て今夜と知っていましたが、
仕事が終わらず何もできませんでした。。。

先週のスコアタは1F10億を3回揃えてあれでした。
黒オロチでキセキのスコアです(笑)


りぼんちゃん
仮面はこれからでしょうか?
見かけたら突撃してもよいですかね?
猫パンチですが。


ちぃちゃん
ここでは久しぶりですね!
あっちで状況はみてますよ♪


あやこちゃん
うほうほ生きとるみたいで良かった。
猫パンチもらってくださいね。


〒すけさん
昨日の夕飯は、、、
えっと、、、
忘れた(笑)←きいてない
最近は三國志なのかな?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.355 )
  • 日時: 2019/09/20 00:35
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 6r/qC6yU)

皆さんこんばんは(*^^*)
いっぱいいる〜初めての方初めまして(^-^)/

バッツさん
サブガシャ調子いいですね。
サブは特攻全くでません(;^_^A安定の爆死。
メインは麒麟で回復中?

そうそう、恋の季節だよー。カフェにイケメンがくると目の保養を(笑)


りぼんちゃん
特攻GETおめでとうございます(^-^)/
覚醒りぼんですね!
サクッと出る事願ってます!
見かけたらお助けはいりますね〜。

おやすみなさい(´-&#65091;-`)Zz…

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.356 )
  • 日時: 2019/09/20 07:27
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: QcuGqoXa)

ども、おはようございます(^-^)/

おぉーぁゃ☆が降臨(σ゚∀゚)σ ゲッツ!!

お久しぶりです(^-^)/
〒すけは相変わらず元気やで♪
今はバスもしてるけど、もっぱら三国志(アプリ)をやってるべよ(^^ゞ
また遊びやしょ♪

バッツ丼

典韋2回落ちは良いですね♪
昨夜のコーンスターチは美味しかったですか?(笑)

りぼん丼

かなり激渋ですよね(T_T)
もう少しドロップ率あげて欲しいのが願いです♪
〒すけも今A超凸なので、願わくば後@超凸したいです(^^ゞ
国盗りでご一緒出来る日を楽しみにしてます(^-^)/

ひろ丼

お久しぶりです(*´∀`)♪
晩ご飯忘れましたか(笑)
もしかして、そろそろお歳が…(≧ω≦。)プププ
三国志にがっつりハマってます(^^ゞ

きら丼

元気そうですね(^-^)/
またお話しやしょぅね(*´∀`)♪

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.357 )
  • 日時: 2019/09/20 18:23
  • 名前: ちぃ ◆1.gINPFbII (ID: JQNzcLF3)

こんばんは!(* ´ ∀`)ノ
みなさん、続々と仮面ゲットおめでとうございます!( ´艸`)


きらさん

そうですね!Σ(・ω・ノ)ノ
前回は挨拶しかできませんでしたが、よろしくお願い致します!(o_ _)o ペコリ
みかピヨさんへの連絡ありがとうございます!( ´ ω`)
あちらの方で無事に連絡できました!!


バッツさん

仮面おめでとうございます!(* ´ ∀`)ノ
間違えて単発で行ってしまい、すみません…(>ω<;)
あっ、出ていると思って焦ってタップミスしてしまいました…Σ(・ω・ノ)ノ
ポイントは最近は赤字続きです…( :3 」∠)チーン
全然稼げません…笑
みかピヨさんフレンドになっていただけました!( ´ ー`)ノ
メダルウォーズは面白いですが、難しくてストレスになりますwww


りぼんさん

こちらこそ、ありがとうございます!( ´ ω`)
メダルウォーズは難しいですよね…(>ω<;)
妖魔列車は難易度高すぎですよね…
私も回復しながら進めても道中でやられそうになります…( ´ Д`;)
申請きていました!Σ(・ω・ノ)ノ
メダルウォーズは無課金でやっていますが、こちらでもよろしくお願い致します!( ´艸`)


とももんさん

仮面おめでとうございます!( ´ ω`)
こちら見れていなくて気づかずすみません…(>ω<;)
ポイント稼ぎ頑張りましょうね!( ´艸`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.358 )
  • 日時: 2019/09/20 19:20
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(^ー^)

ちぃちゃん
なんだかお久しぶり〜v(*´>ω<`*)v
勝手にTwitter見てるから、久しぶりな気がしませんが(*^▽^*)ww
いつもfullで打たないから、間違えて押しちゃうよねぇ〜
私も前に間違えて、パニクって単発を連発した記憶があります(笑)
落ち着いて考えれば間違えてもドリンク飲めば
fullで打てたのに( *´艸`)キヅカナイ〜
猛者さんのお手伝いは早く打たないとダメージが届かないので
焦って打っていますε=(ノ・∀・)ツ イソゲー

ポイントは......元気が無くなると稼げないから......
いっそドリンク課金Σ(-∀-;)......と、考えちゃいます(^_^;)


〒すけ丼
麻婆丼良いですよね〜(*゚∀゚)=3
でも、うちはメッチャ辛いですけれどf(^ー^;
豆乳鍋は私も好きですよww
美容にいい気がします(///ω///)♪
〒すけさんのお仕事は増税と関係あるお仕事ですか?
私は販売のお仕事なんで毎日大忙しです( ;∀;)カイダメ,スゴイノヨ〜


きらしゃん(^^)人(^^)ハケーン
イケメン来たら連絡お待ちしてます(笑)


ひろっきゅん
えっっ〜( `□´)
昨夜は来てくれなかったのぉ〜ww
『とももん、大好きーーーー』って叫んでくれたら
許しちゃうぅ〜(///ω///)♪←フリンアイテノ,イヤガラセ,ミタイデス(笑)
仮面getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
残念ながら私はお助け出来ませんでしたが
猛者さんのフレンドさんがたくさんで嬉しいですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
涼しくなって更に私も眠いです( ´・ω⊂ヽ゛
スコアタは、とくさんを抜きそうな勢いですねΣ(-∀-;)


りぼんさん
昨日はありがとうね(*^▽^*)
絶対に出ないと思ってました(笑)
だって待ち合わせすると、ほぼ出ないよねぇ〜(¬∀¬)
りぼんさんは、いつ行ったの?
夜中かな?
寂しかったら呼んでくれればいいのにぃ〜ρ(тωт`)
何だかんだで、イベント妖怪全てgetかな^^
追加ガチャは......
ポイントと相談中です( ´〜`)ゞ


(^-^)/デハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.359 )
  • 日時: 2019/09/20 22:10
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: z/SDhf5l)

とももん、大好きーーーー&#5478;(・&#12610;・)&#5476;



はっ、取り乱しましたm(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.360 )
  • 日時: 2019/09/20 22:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: RSE5I9bm)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)/
どちらに書き込みしたら良いのか分からず、こちらに書き込ませていただきます(⌒‐⌒)☆

きらさん
6の援護射撃ありがとうございましたっ(o⌒∇⌒o)大変助かりました☆
サブでも打とうと思い、開いてみるとゲンキが2足りなかったりしてあたふたしていました…笑
本当にありがとうございましたっ感謝です(⌒‐⌒)

バッツさん
ぷにと同じようにIDでフレンドなれますよ(⌒‐⌒)/
フレンド追加だったかな?そこにID作成とあります☆


流れてしまっていて確認ができませんでしたが、他にもお助けしていただいた方々、本当にありがとうございました(⌒‐⌒)/
特攻が出なかったのもあり、嫁や子供とちょっと違うゲームを一緒にしてるのもあり、最近なかなかぷにれていませんが、出来る限り皆様のお手伝いさせていただきますっ☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.361 )
  • 日時: 2019/09/20 23:02
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

ひろっきゅん〜(///ω///)♪

文字バケしてるけど、嬉しぃぃぃぉ(*ノ▽ノ)イヤン♪
夢で襲いに行きますので
覚悟しといてね( 〃▽〃)

デハ,ユメノナカヘ?( (。-ω-)zzz 

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.362 )
  • 日時: 2019/09/21 11:33
  • 名前: きら ◆HU7XfvOYA2 (ID: 0Z.YvRlB)

皆さんこんにちは(●´▽`●)

りぼんちゃん
いつの間にかカチカチ仮面おめでとう(о´∀`о)♪
今回は7がすんなり出てくれたようなので良かったですね(^-^)/

〒すけさん
元気ですよ(o^^o)♪
この間バスしようとDS開いたらネットに接続されてないことが判明……((゜&#12615;゜)??? アレェ?
接続が面倒になり放置中に(笑)

ちぃさん
ツイの方見ました〜かなりの猛者さん
Σ( ´・ω・`)。私もツイ始めたのでフォローさせていただきますね。宜しく御願いします。
ピヨちゃんから聞いてます(^-^)/ヨカッタ

とももんちゃん
イケメンねぇ。たまにしか現れません(T^T)
常連のおじ様ならたくさんいますが……(笑)
寝込みを襲う肉食系だったのねφ(・ω・`)メモメモ
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

クジラさん
タイミング良くお助けできました(^-^)/
7は一人では中々難しいかと思うので時間がわかればお助けいきますよ〜(●´▽`●)

ではo(^▽^)o

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.363 )
  • 日時: 2019/09/21 18:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wYapGXBl)

こんばんは♪

こりゃ!ばっつー!!!
私がセブン倒してる時、私の愉快な仲間としての援護が無かったぞ ( #`ω´)オイオイ

オロチgetおめでと♪
イザナミは?ヽ(・∀・)ドウ? ヤッパリデタ?


とももんさん
ありがとう♪ちゃんと呼んだわよ (^◇^;)

(´・Д・)」「シュ-クリ-ム食べてる場合じゃないですよー」ってね♪

仮面セブンは、0時30分頃 ( ̄▽ ̄)
寝ようかなぁって確認したら、遊びに来た〜
眠いし、迷ったけど…( ▼Д▼)ノ トツゲキジャー!!!!

その日は静かでね、一人でゆっくり撃破♪

追加ガチャ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ウッソ〜
使わないけど、ロボF欲しくなっちゃった(´ー`)


ちぃさん
やっぱりご本人!(≧□≦ノ)ノ ビンゴ〜♪
ありがとうございます!

装備品が鬼の+9!(=д=ノ)ノ
よく完成されましたよね♪
+6でも失敗続きで…心折れます (><)


ひろさん
仮面セブン…終わっちゃいました σ(^_^;)
猫パンチお待ちしてましたのに〜
次回に持ち越しですね ( ´ ▽ ` )ヨロシク


きらさん
ありがとうございます♪
セブンは終わられてるんですよね?
いつも早いgetで確認が (⌒-⌒;)ゞハハハ

今回、セブンを狙って出すのはやめました♪♪♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.364 )
  • 日時: 2019/09/22 18:46
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: taJxa48t)

皆様、お久しぶりです。
二ヶ月あまりですね。
通院、再入院を経て見事に帰還です。
じつは七月から再度、病と闘っておりまして
七月後半から入院、手術。
ここまでかとおもいながらも
スレ閉じて身体を備えてと、
メンタルも体力も限界まできて
見事に復活。
9月には仕事復帰も果たしました。
薬の影響でウィッグデビュー(笑)
ショートの茶髪になりました(笑)
\(//∇//)\さよならロングヘアー。
じつは二度と来れないかと覚悟してました。
ぷには稼働率少ないのでなんとなくのお気づきもあったとは思いますが、気分転換でのぷにヘルプでこの度こちらの扉を叩かせて頂きました。

バッツさん、
真面目なバッツさん好きよ。
今もそうかな?
(=^▽^)σこいつー。
人魂、ヘルプ感謝しております。
レスなど読み返してないので、話が噛み合わなかったらごめんなさい(笑)
おはじき7クリア?
いいなぁー。私なんか特攻いないから諦めた(笑)7出たら手伝ってね(冗談です(笑))

りぼんさん、
人魂、ヘルプありがとうございます♪
もうIN率激減(笑)
YPナッシングで、特攻も取れずなので
私がヘルプできなくて、良い時にりぼんさんのヘルプに安らぎと優しさいっぱいになりました♪


空飛ぶクジラさん、
ここにいたー。
急遽のスレ主引退ごめんなさい。
身体のことから急遽入院入ったので
こちらからナンパしておいて、ご挨拶もせずに去ったことは空飛ぶクジラさんに大変申し訳ないと思っていました。
m(_ _)mごめんなさい。
ぷには以前ほど特攻もYPも無いけど
繋がってることは感じてます。


突然スレ主引退してしまい心苦しさもありましたが、感謝の気持ちを込めて。

ありがとう♪

(*・ω・)ノチョキでした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.365 )
  • 日時: 2019/09/22 20:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: HR1Kge1q)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

チョキさん
そうだったのですね…。
いえいえー、謝ったりなんてしなくて大丈夫ですよー。それよりもお身体が心配です…。
大丈夫ですか…??(>_<)

そういった事情があったのに何も気付けずにいた自分が情けないです…。
大変申し訳なくなんて感じなくてもいいので、お身体を大切にしてくださいね泣
クジラもチョキさんが毎日元気で楽しく過ごせるように願っています(⌒‐⌒)/

チョキさんが、ぷにや皆さんとずっと楽しく過ごせますようにっ☆


きらさん
本当にありがとうございました(⌒‐⌒)
7もホントにタイミング合えばで大丈夫ですので、チラッと覗きにでも来ていただけたら〜☆

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.366 )
  • 日時: 2019/09/22 21:03
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: .hHBAaL3)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ワンレスお借りしま〜す !
ヾ(´▽`*)ゝ

チョキ先生

そういう理由があったのですね
(@ ̄□ ̄@;)!!

朝晩段々と涼しくなってきましたが、
ご無理なさらず、お大事に
なさってくださいね。
( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.367 )
  • 日時: 2019/09/23 14:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: eUFi0PSf)

皆様、こんにちは^^

●チョキんちゃん
また↑の名前を書けて嬉しいです(笑)

はい、適当にまじめですよ^^
エーイ(○´∀`)σ)3`○)

突然引退されたので何かあったんだろうとは思いつつも、心配しておりました。
まさかそんな大変な状況にあったとは><

楽しくレスや生活されることが体にも良い方向に行くと思いますので、気遣いは無用ですよ^^
どんなレスするにでも、気軽にお越しくださいね^^

最近ガシャ運にめぐまれてなく、yポイントもないです^^;

冥土の花子さん?追加来たので2回したら、ガランドゥと
・・・・・花!キタ!?・・・・・はい、お花さんでした(笑)

ガシャの神には見放されてるけど、おわらいの神が降臨してます(笑)

カチカチ仮面はゲットされたんですね^^
復帰祝いに参加できず、残念です^^;


皆さんには、後でレスします^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.368 )
  • 日時: 2019/09/23 17:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: eUFi0PSf)

皆様、こんばんは^^
めずらしく、我が家がにぎわってますね(笑)

超アップ中に、ぷに難陀竜王リベンジ!
せっせと貯めた、10連!!
・・・・・・・金3個!・・・・・・止まった!!キターー^^

・・・・・・・月見オロチ^^
っておまえかーい( ´Д`)っ))Д゚)・∵

ギリギリまで500貯まっては単発してましたが、結局出ずでした^^;

●とももんさん
あちらにも書きましたが、カチカチ仮面おめでとうです^^
少し遅れて駆けつけたときには、すでに終わってました^^;

お熱は下がりましたか?

●りぼんさん
今回は、お手伝いの5Gでポロポロとドリンクが落ちましたよ^^
合計8個ぐらいは落ちたかな?

カチカチ仮面のレベル7は、気付かずにごめんなさい><
愉快な仲間枠で、PT間違えてBランクミッション用のPTで、お手伝い予定が台無しに(笑)

ぷに難陀竜王の超アップで、イザナミは出なかった^^;
止まる可能性があるのが、月見オロチ と ぷに難陀竜王だけだったのでショック(笑)

●あやこ丼キーコング
お久しぶりです^^
定期的に元気どうかレスしてますよ(笑)

おでこつけて土下座で思い出したけど、夜勤休みのときの寝落ちからの、
深夜放送のミナミの帝王を発見して見てしまう自分あるある(笑)

お仕事お疲れ様です^^
たしか免許も取って暴走してるとか(笑)

文章が相変わらずすぎて、トリップなしでもある意味トリップしてるから分かる(笑)

勉三さんネタに少し吹いた、今日このごろ(笑)

●ひろさん
ご機嫌いかが?←ホントニシツコイw
って今回は、軽いノリツッコミ系の入り方ですね(笑)

仮面7のお手伝いは気にしないでいいですよ^^
手伝えてませんからwゴメンナサイw

前回のゲートイベントは、稼ぐ気120%だったので、ショック大きかったです><
最近のガチャは、お笑い系にだいぶ傾いてしまい、残念です^^;
まあ、書き込むネタができるのでいいですけど(笑)

●空飛ぶクジラさん
ドラ〇エのフレンドのやり方、ありがとうございます^^
早速IDを作成しました。「madk 3czr 2ln5」です。
ボチボチのんびりとやってますが、よろしくです^^

書き込む場所がなかったら、自由に書いてくださいね^^

●〒すけさん
コーンスターチって聞いたことあるけど、そのまま食べるものではない(笑)

典韋は、ムキムキすぎて気持ち悪いけど、強化してみましたw
初めての超限界突破を28%・38%で挑戦しましたが、どっちも成功しましたよ^^

●きらさん
やはり恋の季節ですか(笑)
たまに来るイケメンの中に、私が混じってるので気をつけてください(笑)

サブの単発が調子いいです^^
と思ってメインで単発すると出ないという^^;

麒麟2体でも、この心の傷は癒せません(笑)
甘くておいしいコーヒーをお願いします^^
ケーキやスイーツも好きなのでセットでおごってください(笑)

●ちぃさん
仮面のお手伝いありがとうございます^^
焦って単発でしたかΣ(・ω・ノ)ノ
その状況を想像するとおもしろいです(笑)シツレイw

ぷには最近稼げるイベントがないですよね><
ピヨ子ちゃんとフレンドになれたようでよかったです^^

メダルウォーズは、ちぃさんが難しいと言うのなら私には無理(笑)
体験版をしましたが、途中から少し苦戦してました^^;

●ももさん
ワンレスお借りとかは、いらないから気軽にきてください^^

でも、このスレでは名前は普通でお願いね(笑)


では、長文失礼しました^^;

レス漏れ、尿漏れあったらツッコミお願いします(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.369 )
  • 日時: 2019/09/23 22:40
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: i0tIE5qQ)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)
今日は昨日台風で延期になった息子たちの運動会でしたっ☆
長男と次男ともに選抜に選ばれていて、チーターのようにめちゃめちゃ速かったです笑

バッツさん
ありがとうございます(⌒‐⌒)/
バレットです(⌒‐⌒)そんなに強くはありませんが、よろしくお願いしますっ☆

【追記】
これ、どんどんレベル上げすらキツくなってきますよね…(^^;
オートにしなければ多少余裕が出てくる気もしますが、いちいち手動も時間かかりますしね…(^^;
ガンガンMPが消費され、その度に回復スポットに行かなくては…笑

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.370 )
  • 日時: 2019/09/24 08:00
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: Nyx7pvUc)

おはようございます(^-^)/

今日の天気は曇り…
涼しく過ごしやすい気候です(*´∀`)♪

バッツ丼

コーンスターチの事知ってましたか(笑)
典韋は確かに可愛くないですが、〒すけ勝手にバッツさんはあんな感じにムキムキかなと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

とも丼

豆乳鍋美味しいですが、流石に毎回同じでしたら飽きます(笑)
〒すけの職種は増税に関しては、備品の購入等に関して関係が有るぐらいです(^^ゞ

きら丼

〒すけも一時DSパタン状態が続き久しぶりに開けると、下の娘が勝手にしてたみたいで、設定がハチャメチャに…(^_^;)ドンドン

ひろ丼

好き…|*・ω・)チラッ


そりではヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.371 )
  • 日時: 2019/09/24 09:31
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rxe.h.A4)

おはようございます 柱|∇ ̄;)アセアセ

チョキさん
色々と大変な事が( ̄ω ̄;)
お忙しい日もあるかと思いますが、お身体第一にして下さいね♪

仮面セブンには間に合わず…m(T▽T )mスミマセン
おはじきはもちろんですが、いらっしゃらないと寂しいですから〜
スレも無理のない範囲でのカキコ、お待ちしております (^‐^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.372 )
  • 日時: 2019/09/24 10:43
  • 名前: りぼんじょ ◆Tmo2gUVYGk (ID: rxe.h.A4)

今回ドリンクが中々貰えず…合計2個のみ
仮面は要らないけどドリンク狙いで、サブ進めてみよかなぁ〜

実は、かぐやUSA…まだ交換してないんです ( ̄∇ ̄; )サイシュウビ…カモ
4.5時間ごとの稼ぎでは…Ypが ( ̄  ̄;)ウーン

そして追加ガチャ Σ(□ ̄; )ヒイィィイイ
でも、冥土は気になるぅぅぅ〜
回さないでの後悔が嫌なので、上限を単発5回として挑戦♪

無僧……バナーナ……金煙っ?!からの……………覚醒ロボF! (^-^ ; ) ハハハ…ホシカッタケドネ

金出ちゃったから、もう出ないわよね〜の4回目
八頭身カットっ!(  ゚ ▽ ゚ ;)エェッ!?…get♪


ばっつさん
ハマっている時の2選択は、ほとんど違うのが出るのよね〜(  ̄ω ̄;)アルアル
何でなのかは、不思議だけど…

でも最近、Up外の方が出やすい気もしてますよ σ(・д・`*)ガンバッ!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.373 )
  • 日時: 2019/09/24 14:51
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Ma3hwWo.)

こんにちは^^

◆りぼんさん
再び神引きΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
スゴすぎますww

私もドリンク欲しくて、サブ&娘垢を進めてますが
ドリンク全然落ちないですよ(^_^;)
壊れているのでは?と、思ってしまう程です( `□´)
カチカチ仮面5まで倒して終了です(;¬_¬)


◆〒すけさん
お仕事は、増税に関係あるような無いような......(´・ω・`; )?
ウン?(* ´ ▽ ` *)オッケーイ(笑)
今夜の夕飯がまだきまってません( ̄▽ ̄;)ナニタベタイ?


◆バッツさん
知らない間に熱は下がってました^^
心配ありがとね♪
月見オロチおめでとう〜
繋ぎやすいし必殺が綺麗だから好きです♪(´ε`*)
花子さんは回しましたか?


◆きらしゃん
意外と肉食系ですよぉ〜(///ω///)♪デモ,ドウイハエマス(笑) 
男女ともに美人さん大好きですww
うちの職場にもおじさん?おじいちゃん率が多いです
奥さまに追い出されたのかしらと同僚と話してます(^ー^; カワイソウネ〜


◆ももちゃん
チョキさんが来てくれて嬉しいね♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪
ももちゃんは元気ですか?


◆クジラさん
仮面7に行くときは教えてくださいね(*^▽^*)
ドリンク頑張って集めておきますね^^

(^-^)/デハ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.374 )
  • 日時: 2019/09/24 15:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rxe.h.A4)

本日3回目 (o ・∀・)ノ
これだけ来たら、暫くお休みレベルですよぉ〜 (*>∇<)イイヨネ?


とももんさん

娘さんデータ何度も見かけたのですが…倒してよいものかと思い (。ノдヽ。)ウーン
1度突撃した程度でゴメンなさいね♪

ドリンク…やっぱり落ちにくいのですね (-。 -; )ザンネンデス
前回の6分の1位なので…前が良すぎたのか?って感じ♪

気まぐれショックの影響かなぁ〜
(P´□`゜)σ 何でも、悪く修正された様に考えてしまいます…ヤレヤレ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.375 )
  • 日時: 2019/09/24 19:40
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Ma3hwWo.)

◆りぼんさん
ヽ(´Д`;)ノ ゴメンネェ〜
娘垢は、カチカチ仮面は要らないと言うので
元々5までしか倒す予定は無かったんです。
気を使わせてしまい、申し訳ないですm(_ _)m
もっと、早めに言えばよかったね( ;∀;)

ドリンクは課金しておはじきした方がポイントが貯まると
プニ猛者の人は分かっているからドリンクも落ちるのが渋いのかもね(^_^;)
運営さん的には『課金してナンボ』の世界だろうからね( ;∀;)チキショー

私垢には落ちなくても、サブ&娘垢はドリンク落ちるのは
プニプニあるあるですよねf(^ー^;

取り敢えずドリンクはいいとして
横取りチケットの落ちを良くして貰いたいです!щ(゜▽゜щ)
課金している間に横取りされるのは悲しいですからね〜