雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.527 )
  • 日時: 2020/01/14 16:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: S8daxmmu)

〜暴走エンマ激闘編〜

初日にガチャでカイラ出ずの爆死から、とりあえず本気空亡7の討伐を目指す。

そして、数々の友と死闘を重ね(フレンドのお手伝いのことねw)、本気空亡7の討伐に成功。

閻魔大王・業炎を三顧の礼により、軍師に迎え入れる。←ツッコミはなしで(笑)

レベルを50、技をレベル7にしてドグ等の超攻撃アップでいくらのダメージか見てみることに。

この時点で、封印7。

PTは、業炎、ドグ、復活スキル持ち入れた適当PTで、HP約6000

バトル開始!フィーバーイン→ドグ必殺→復活発動・・・・・・
あら?業炎打てない?
何回か挑戦するも、ドグ必殺使うと復活発動・・・・・・・・
これって、反撃ダメージどれぐらいくらってんだ?と気になり。
調べるのに、必殺貯まるの早い妖怪入れて、すぐに打ってみる。

必殺→反撃→約5500ダメージ
・・・・・・・そりゃ耐えれんがな(笑)

というわけで、急いでレベル8を討伐に向かい撃破。

反撃ダメージが、5500→652へ(笑)

この時点で、封印8。暴走エンマのHPが、約155万

PTは、自慢ハッタン・デアファルコン・業炎・日本代表のさか・青龍(シャドウ)

フィーバー入るの遅いので負けまくり、苦労しながら、結局45回目ぐらいで落ちました^^;

もっと楽なPTがあったと思いますが、自分で考えたので苦労したかな(笑)

以上、たいしておもしろくもない報告でしたw

◆おまけ◆
〜 CM見てもらえる報酬対決 今まで出たアタリ 〜

メイン  1400yポイント

サブ1  1100yポイント・1600yポイント

サブ2  160yポイント・200yポイント・20yポイント・・・・・

・・・・・・・サブ2だけおかしくない?(笑)

皆さんは、大当たり出たかな?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.528 )
  • 日時: 2020/01/16 15:16
  • 名前: とももん (ID: lq9CwPiY)

こんにちは
花粉飛んでますね〜(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴ハックションw

バッツさん....もといガッツさんww
暴走エンマ君....
ものすごい大変そうだなぁ〜(((^_^;)。。。。と、思ってましたが
そんなに苦労しましたかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
暫くの間、センターが戦っている風な妖怪でしたのでドキドキしながら
応援してましたo(`^´*)ガンバルノラァ
特効居る居ないで全然難易度変わりますよね(^_^;)
って、変わりすぎww
でも、getおめです(~▽~@)♪♪♪
カイラ君も、おめでとう〜(σ≧▽≦)σ


りぼんさん
同じ時期に本気が出てましたねぇ〜o(*⌒O⌒)b
お互いにクリア出来て良かったです^^
それにしても、猛者の方々のクリア回数がスゴいね((゚□゚;))
もうドリンク課金しないとポイント貯まらないかしらね(;>_<;)?
次のイベントは、形式が分からなくてドキドキです〜

(@^^)/~~~では♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.529 )
  • 日時: 2020/01/18 16:01
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7JqdUukb)

[会社]ω ̄)コンニチハ!

今日から土曜出勤スタート…です♪
3月末まで残業の日々になりますから、今以上に顔出さなくなるかと σ( ̄∇ ̄;)マイッタナァ
ぷに、三国志…遊ぶ時間もなくなるなぁ〜
まぁ、見かけたら「元気そう」って思って下され (-ω-`*)


ばっつさん
CM報酬そんなに貰えないよ (・∀・;)エ?
今までの最高はっ!160Yp〜たった1回…あとは10Ypか人魂ばっかり!
後サブとかで60や30だったか1回出ただけ (*・`ω´・)ノ ナンダ?コノサハ?

貧困生活には犬神…ちょっと高いですよね (・´ω`・)ハァ〜
ガチャ回したと思うようにしますけど♪
でも魔天空亡には、ナツメ居ないので全然戦う気力が出ません (〃▽〃)ハハ


とももんさん
お忙しいのかな?争奪戦でしたね (´・ω・`;)
特効居ないと、ほぼ攻略できない激ムズのシリーズ化♪
やめてほしいですね〜 (* ̄  ̄)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.530 )
  • 日時: 2020/01/18 23:52
  • 名前: とももん (ID: QkuseeAZ)

こんばんは(*^^*)

りぼんさん
ガチャは残念な感じでしたので、
狐さんを4000ポイントでお迎えしてみました^^
でも、全く勝てません〜( ;∀;)
ウスラPTが良いみたいですが、私は早くfeverに入れないので
プリチーPTでひたすら反撃来ないで作戦f(^_^;
ハローキティエンマが良い働きをしてくれてます♪
でも勝ててないです((T_T))
さぶでも、特効出ても超バフ居ないとクリア出来なそう....(;>_<;)
とりあえず....どうしたらいいか、訳ワカメで
横取りしか行ってない感じですf(^_^;

お仕事は年度末で忙しそうだね( ω-、)
無理しないでね|゚Д゚)))
でも、たまに来てくれると私が喜びます(///ω///)♪ハナシタイ♪


バッツさんは....
どこかな〜(*´▽`)?
そちらも雪は降りましたか?
私は嬉しくてずっと窓から見てました(,,・д・)



ひろっきゅん
ベラボーに強い魔天さんを倒す秘密のパーリー無い(´・ω・`)?
こっそり教えてください(^.^)(-.-)(__)

では寒いんで暖かくして下さいね(*^O^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.531 )
  • 日時: 2020/01/20 19:30
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: G3YTV/oL)

皆様、こんばんは^^

イベントは、ゲートじゃなかったですね^^;

初日に、ガチャ!
確率見て、SSSが低いやつや〜ん(宮川風w)
まあ、出るだろ!と軽い気持ちで回す!

yポイントが70連分!

はい、覚醒猫又のみ!(笑)

そして超アップ!30連!

はい、何も出ない!(笑)

貯めて超アップ中に、あと10連はしたいですね^^;

●とももんさん
はい、石松ですw

ありがとうございます^^
暴走エンマは、下手なので結構負けまくって苦労しました^^;

雪はまだ全く降ってませんね^^;
今年の冬は寒くない!
作業服の下は、シャツ1枚です(笑)

魔天空亡は、ウスラPTがいいみたいですよ^^
アムロ・ルシファー・シャチョーさん・キュウビ・あとはHP上げる妖怪?

ルシファーのスキルでつなぎまくって超速フィーバーに入れることがありますよ^^

こちらアムロ持ってないので挑戦できません^^;

邪神カチカチ・ルシファー・シャチョーさん・トリベア・キュウビ

のPTで1回だけ奇跡的に勝てましたが、仲間ならずでした><

●りぼんさん
お忙しそうですね><

ぷには爆死でしたが、三国志は10連で将星孫策でました(笑)

CM報酬は、たま〜にもらえるのでうれしい^^
今日は、サブ2に90yポイントきましたよ(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.532 )
  • 日時: 2020/01/21 01:44
  • 名前: とももももん (ID: zpNQTlzk)

こんばんは(*^^*)
今回はりぼんさんも、バッツさんも同じグループでしたねぇ〜^^
嬉しいです( 〃▽〃)


Ok牧場さん←ドンドン,カワッテル(笑)
バッツさんも出ませんでしたかぁ〜
私も、ば.く.し(///ω///)♪
1日経ったらメダパニは収まりましたが
減ったポイント見るたびにため息が出ます( ´Д`)=3
気合いで、『すべ開け』の連打でしたよ^^

と言うことで無理クリお迎えしたナツメちゃんが居るので
地獄ムズまでクリア〜(*^▽^)/★*☆♪
ナツメちゃんが居ないときは、
プリチーPTで、『お願い♪反撃しないでね作戦♪』で
なんとか勝ってましたv(o´ з`o)♪
ウスラは、邪神と、しゃっちょーさんの見分けがつかなくて
feverに中々入れず断念(^_^;)
難しいけど、バッツさんもガンバッッp(^-^)q

そして....
今年の冬は寒くない(´・ω・`)?
寒いよぉ〜( ;∀;)コタツデ,マルクナルヨォ〜
でも、暖冬みたいだから冬野菜が良く育って安いってTVで言ってましたね♪
住所はどこですか(゜Д゜≡゜Д゜)?
某あったか肌着を大量に送りますよ(笑)
風邪引かないで下さいね(*^O^*)

私は、娘の学校の事で色々あってストレスが山盛り(;´∀`)アハハ
知らない間に、顔中小さいブツブツが。。。。( ̄□ ̄;)!!
良く見ると身体中に....(;´_ゝ`)
蕁麻疹?帯状疱疹?
良くわからないけど、自分の体が気持ちわるーーーーい(|||´Д`)
とりあえず、ユン○ル飲もうかなww

では(^_^)/~~

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.533 )
  • 日時: 2020/01/21 14:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: wzWSyrpb)

皆様、こんにちは^^

突然ですが、争奪戦イベントでは、タスク切ってますか?
タスク切るって言葉は、実はよく知らないんですが、とりあえずアプリを終了することだと思ってます^^;

このやり方を、ご存知の方も多いと思いますが、一応紹介します^^

争奪戦イベントってバトル後の表示が多いですよね?

パズルクリア→

バトルけっか(★の画面)→つぎへ

経験値画面→つぎへ

魂&貢献度→つぎへ

チーム内ランキングけっか→つぎへ

yポイント画面→OK

チーム貢献度ランキング画面→とじる

以上が終わったらやっと次のバトルへ行けます。

バトル終了から次のバトル開始までの時間は、かなり急いで「つぎへ」を押しても

「約30秒」かかりました。

その時間を「約20秒」にする方法があります。

パズルクリア→アプリ終了(アンドロイドは、右下の■でタスク開いて右にスライドで消えます)
※フィニッシュからのウィスパーのよみこみ中が消えたら、もう結果は保存されてます。

ウッソダ〜と思われる方は、前のyポイントや貢献度を覚えておいて、増えてるのを確認してください(笑)

そして、アプリ起動して次のバトルへ行くだけです。

やり方に慣れてなくても、5秒は短縮できますし、すぐに慣れるのでほぼ9秒か10秒は短縮できます。

鬼周回される方ほど、効果があると思うのでお試しください^^

私は、アンドロイド携帯ですが、アイフォンの方がもっと短縮できるとどこかで聞いた気が?^^;

違ってたらすいません^^;

以上、最後まで読まれた方はご苦労様でした(笑)

◆追記◆

●とももんさん
[壁]д・)
はい、ひょっこりはんですw

同じチームでしたね^^

ナツメおめでとうです^^
何連したのかを聞くのがコワイw

魔天空亡は、お仲間になりましたか?
特効なしで、倒してましたかΣ(・ω・ノ)ノ

奇跡の1勝を紹介して恥ずかしい(笑)
腕がないので、もう勝てる気がしません^^;

寒さは、夜中(深夜〜早朝)結構寒い日はありますね^^;
でも、下はシャツ1枚(寒いときは某極暖でw)です^^

お子さんの学校のことでストレスですか><
ストレス発散できることはなんでしょう?
私は、ぼ〜っとしながら漫画を読むことかな?(笑)
子供のことで悩みは尽きませんよね^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.534 )
  • 日時: 2020/01/22 21:21
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2DNm.xBh)

トリイソギ

ガチャ報告〜

超アップ30連で出なかった後・・・・・・

せっせと10連分貯めてガチャ!

金2!
サゴジョウ!(0.666%)
ククリ姫!(0.666%)

はい出ない><

チックショー(小梅太夫w)
めげずに、ついさっき貯まったので、10連!

金1!
ダーウィンの伝記!(0.5%)
赤から!
サゴジョウ!(0.666%)
幻獣玄武!(0.666%)

はい、出ない><

確率とはなんでしょうw

あと超アップ50連で、サゴジョウ3体て・・・・・・・

Zランク2体は、無理っぽいな〜^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.535 )
  • 日時: 2020/01/23 00:03
  • 名前: とももももん (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは(*´−`*)ノ

バッツさん
何連したか聞くのが怖い|゚Д゚)))?
私も言うのが怖い(笑)
400連〜(*⌒∇⌒*)どーーーーーーん(;゚∀゚)=3
計450連位かな?
でも阿修羅持って無いし(笑)
私を越えて行ってください〜(*´▽`)ガッツ♪

ストレス発散....
歌うことかな(///ω///)♪
掃除しながら、ご飯作りながら、家事してるときは歌っちゃうかもf(^_^;
『ママの声....家の外まで聞こえるよ(^_^;)』と帰ってくる娘。
私の声は大きくて良く通るのよねぇ〜(*/□\*)ハズカシィ〜

お腹は鳴るのよ....
でも、ご飯は食べたくないのよ....(;´_ゝ`)
不思議だね(´・ω・`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.536 )
  • 日時: 2020/01/23 11:48
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: BrRJR5m.)

こんにちは [壁] ω・●)ノ

ナツメgetしましたが…
しかし残り1100Ypで、lv50止まりは確定中〜
地獄ムズも全然勝てず、唯一のチャンスに必殺打ちすぎて…
クリアならず Σ( □ ̄; )ガーン!ザンネン

周回はほとんど出来てないので、よこどりのみでYp稼ぎしてます♪
送り込むのも大変 (´・ω・`; )サブが進まない…


ばっつさん
ツンツン!ツンツン!(o`・ω・)σ))Д`;)ニャニ?
ぷにのガチャ前は、あっちのガチャ禁止と言ってるのに!
あっちのガチャ運凄すぎて、メッチャPt強くなってるじゃん ( ̄◇ ̄;)イイナ〜

Yp貯めるのも芸術的に早くなりましたね〜 (=ω=。)
1度倒せたのなら、空亡いけると思いますよ!ガンバレー!!!!!!
ピヨちゃん方式がいいのかな?

そうそう、ピヨちゃん凄い!!!、ナツメなしで空亡getとは! (`・ω・V)オメデス
破産されたみたいだけど、私も何とか続けれてるから大丈夫よ〜
私よりも全然Yp貯めれると思うから、すぐに復活かも♪ガンバガンバ♪
いつもYp50〜80連分での、厳しいガチャ生活の私だけど (*´д`*)ハハハ

お二人にナツメ降臨しますように ( ̄▽ ̄ノ)ノ ソレ〜♪♪


とももももももももももももんさん
歌声!(〃▽〃 )ノ
風に乗って聞こえて来そう♪ (-ω- )o< ♪♪♪♪〜  ♪♪〜

歌と言えば、鬼滅の「胡蝶しのぶ x 天ノ弱」を見たので耳に残ってますよ〜

カミナリノコキュウ( -ω-)−=≡ササッ!≡≡シュパッ☆!(;゚;Д;゚;)グヘッ==≡≡≡サッ!(。-ω-)ノ

450連?……ん?(つд⊂)ゴシゴシ………(`Д´ノ)ノェェェェェェエエエエエエ工工工!!!!
1回の消費で?でも、出ないと実際止まらなくなりますよね…
オメデス♪(;´^_^`)無事出て良かったですが…出ない時はトコトン出ないですよね!
破産にはお気を付けを ( ゜A゜;)

昔々、私もお金持ちだった頃.。oO
諦めずにgetする回し方だったので、今はその日暮らしとなり ( ▽|||)アァーア
ご利用は計画的にでしたね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.537 )
  • 日時: 2020/01/23 21:01
  • 名前: とももん (ID: CCkH4Gq/)

こんばんは(*´−`*)ノ

りぼんさん
ガチャを回しているときに、りぼんさんの声が聞こえてくるようでした....
出ないときは、無理せず時間をずらしたり、日を改めるんだよ....(;´_ゝ`)キコエタヨ
分かっていても止められませんでしたぁ〜(*´;ェ;`*)
リアルで、難題がありスッキリしたくてねぇ〜w

でも破産はしてないよ^^
とももんの、ヘソクリはあちこちあるので(笑)

私もナツメはレベル50止まり(;´∀`)
今後、使わなそうかなぁ〜と思い、放置ですww
地獄ムズは
fever中に、ナツメ→バンバラ→ナツメでイケましたよ^^
覚醒アーサーを育ててあると、楽にクリア出来るみたい♪
私は技1、レベル1だから育てるの面倒で使いませんでしたがww
私より上手いりぼんさんなら絶対にクリア出来ると思います^^

私も爆死しても周回は面倒であまり出来てませんf(^_^;
きらしゃん&ぴよちゃんの貢献度はすごいねぇ〜( ̄□ ̄;)!!
キリ番の洞潔はやっぱりダメでしたf(^_^;

では(^_^)/~~

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.538 )
  • 日時: 2020/01/24 01:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 2EJMp8HR)

皆さんご無沙汰です(^^;
クジラです(^^;

クリスマス付近はバタバタして、年末旅行に行く直前にスマホがおかしくなり、初期化のような状態になったまま年始へ…(^^;

そんなこんなでスマホが何も使えないまま最近までてんやわんやでした( ;∀;)
19日に長男の誕生日が来てなんとか一段落です…笑

ぷにからも遠ざかり、こちらのスレからも一時ご無沙汰になり、皆様クジラをもうお忘れかもしれませんね…(^^;

ちょっと話にまとまりがありませんが、クジラからの近況報告でした(>_<)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.539 )
  • 日時: 2020/01/24 12:51
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: BYlRDEU4)

おはようございます♪

ばっつさん
貢献度に勢いがある!洞潔…狙ってる??σ(▼▼ ;)トドク?
Yp稼ぎなのかな?


とももんさん
アーサー、ドコダ? o( ..=)(= ..)o キョロキョロ!全MAXで発見♪
さてと…手順は?…Ptは?……ん?!
アレ??? ワカラナイゾ (; ̄∇ ̄)o オーイ!!

しまった!!〜(つω-`。)使い方聞いとけば良かった…

シカタガナイ (メ`へ´)/
超覚醒アーサー、白バン、ナツメ、ピンクエンペ、犬神シャ 使って地獄ムズ勝負!
試行錯誤の末… _ρ( ̄~ ̄ ;)ウーン
fever要らずで勝利☆クリアできました♪

超覚醒アーサーのお話、ありがとうございました ヽ(=゚ω゚=)タスカリマシタ!


クジラさん
お話ししたいことが沢山ある感じのカキコですね♪
詳しく書けるようでしたら…ドーン●~*と(*^ー^)ノ

スマホは新しくされたのかしら ( ̄ー ̄ )?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.540 )
  • 日時: 2020/01/24 19:54
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: yDKmKqnq)

皆様、こんばんは^^

ガチャの追加報告〜

あれから10連貯め、ガチャ!

金2!
幻獣 白虎!(0.666%)
ジバニャン(シャドウ)!(0.666%)

・・・・・・・・・・結局、超アップ中に覚醒猫又以外のSS全部出ましたが(笑)

さらに貯め、超アップ最後の10連!

金2!
止まった!!
おおお!!やっときたーー!!

我が愛しの・・・・・・阿修羅!?!?

おまえかーい(笑)

はい、終わりました^^;

そして、yポイントもないのに追加てw

しかし!頑張って貯めて、10連!

金2!

ふさふさん!(オイw)
カラス天狗!(0.812%)

ふさふさん3体出たので、今回はふさふさん超アップガチャのようです><

残りyポイント19(笑)

またも魔天空亡挑戦するも、やっぱり倒せないw

反撃なし期待のPTってどんなのだろ??

まず、フィーバーに入るのが遅いので無理ですが^^;

さすがに疲れた・・・・・

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.541 )
  • 日時: 2020/01/24 21:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: yDKmKqnq)

トリイソギ

●空飛ぶクジラさん
お久しぶりです^^

インパクトある名前ですし、忘れませんよ(笑)

長男くんの誕生日おめでとうです^^

スマホ大変でしたね^^;

なんのお話でもいいので、いつでもお越しください^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.542 )
  • 日時: 2020/01/24 21:19
  • 名前: とももん (ID: 80TUs3MP)

こんばんは(*´−`*)ノ

りぼんさん
地獄ムズクリアおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
バンバラ&ナツメのぷに玉を用意してから、アーサー→ナツメ→バンバラ→ナツメですよね^^
今度の横取りで『見た目怖いアイコン』から、こっちの『猛者アイコン』で
チャレンジしようかしら(。>ω<)ノ


頑張りやさんのバッツさん(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)
ガチャは楽しいですが、怖いですよねw
私の『お願い♪反撃しないでね♪PT』は
狐さん、バンバラ、エンマキティ、朱夏、百鬼姫クロミ&ピンエン&メガネ百鬼姫の
どの子かです^^時計も付けてね♪
エンマキティで早めのfever入れると楽ですよ^^
攻撃up→エンマキティor朱夏→まだ倒してなければfever後に、
もう1発でイケるかと(^ー^)
攻撃upで反撃来たらすぐにやり直しです〜w
すぐに倒せて落ちるといいですね(⌒‐⌒)

クジラさん
こちらでも、よろしくです〜(●´ω`●)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.543 )
  • 日時: 2020/01/24 22:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: yDKmKqnq)

トリイソギ

あ、魔天空亡友達なった(笑)

●とももんさん
アドバイスありがとうございます^^

プリチーPTでいけました^^

1回で落ちた(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.544 )
  • 日時: 2020/01/24 22:39
  • 名前: とももん (ID: 80TUs3MP)

エッッ( ̄□ ̄;)!!
早くない(笑)

何はともあれ、おめでとぉ〜(*^▽^)/★*☆♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.545 )
  • 日時: 2020/01/25 09:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: U0zjGslq)

壁|д・´)そうよね…
1発でのgetはダメよね〜ケケケッ ψ(`∇´)ψ オモシロクナイ♪


(*´ェ`*)おはようございます

よくやった!!ばっつッッッッ!!!ヾ(〃^∇^)ノ ☆オメデトー☆
あれだけガチャ頑張ってるから、このくらいのサプライズないと♪
Ypも少し増えるし良かったね v(∀`●)
次は地獄ムズ?


とももんさん
(●´ω`)b 正解ーっ♪
やっぱ最初に聞いとけば良かった σ( ̄◇ ̄;)
最初に白バン用意…後から気がついたし〜
火力不足、ポイント玉が邪魔、必要ぷに少ないなど色々あったけど♪

「猛者アイコン」
猛者ホイホイみたいに寄ってきたりして…猛者が (〃^∇^)o彡☆キャハハハ



まぁ、まだ1月だから♪
来れないって言っても…
以外と来てるなぁ〜私 (⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.546 )
  • 日時: 2020/01/25 14:12
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g5TwrQQe)

皆様、こんにちは^^

●とももんさん
450連って(笑)
私の600連には敵うまいw

あの頃がなつかしい(笑)

ストレス発散は、歌うことですか^^
配送中のトラックの中で歌ってることありますよ(笑)

●リボンジョ様
お褒めいただき、ありがたき幸せw

ナツメおめでとうです^^

こちらは見ての通り、燃え尽きましたw

yポイント稼ぎの途中で、阿修羅でたので勝手にポイント上がっていきましたよ^^;
洞潔は無理w

懲りずに貯めて10連!

金2!
変なSランク!

今回ホント出ない〜><

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.547 )
  • 日時: 2020/01/27 14:17
  • 名前: とももん (ID: AGid9x0a)

こんにちは(⌒‐⌒)サムイネェ〜

バッツさん
600連、イッてましたっけ?(o´艸`o)♪
さすが師匠〜ww
車の中で歌っている人居ますよねぇ〜
口の動きで、曲名が分かると気分が上がります(笑)
バッツさんは、どんな曲を歌うの(´・ω・`)?
私の今のはやりは髭男です(///ω///)♪
娘と熱唱ですw
カイラgetおめおめ〜(*^▽^)/★*☆♪


りぼんさん
猛者ホイホイは。。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
なぁ〜んて、絶対に変えるの忘れて横取りしてそうですf(^_^;
1発getでダメ出し(笑)
吹いちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

イベントは飽きましたねぇ〜(*´;ェ;`*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.548 )
  • 日時: 2020/02/02 12:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: mE2vJ7eA)

トリイソギ

今日の午前中から、携帯の調子が悪いです><
急に電源落ちたり、電源入らなかったり^^;

昼からドコモショップ行ってきます^^;

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.549 )
  • 日時: 2020/02/02 18:38
  • 名前: とももん (ID: dbsvRX.m)

こんばんは(。>ω<)ノ

バッツさん
携帯は。。。。
交換かな?
新しいのにするのかな?
どちらにせよ、ちゃんと使えるようになるといいですね(⌒‐⌒)
今回、私もぷにがちょくちょく落ちるのは....
ぷにのせい(´・ω・`)?タブレットのせい....(;¬_¬)?

ガチャは、神ガチャだったみたいですね^^
百鬼彦getおめでとうございます(((o(*゚∀゚*)o)))
私は、地獄ムズが倒せません(泣)
バッツさんは倒せたかな?
feverに入らず
超アーサー→橙姫→セフィロス→橙姫で、あとちょっとHPが残ります(^_^;)
fever入れれば可能性は広がると思いますが
攻撃が早すぎて秒で復活されてますf(^_^;
猛者さんたちは、どう倒したんだろ?(・_・;?
スサノオ居ないと、ここでも困っちゃうのかぁ〜( ̄□ ̄;)!!

りぼんさん
山吹姫の見事な腹筋(☆∀☆)バッキバキ♪
見惚れちゃいますww
ガチャは、いかがでしたか?
今回は、天井が設けてるしアイテム貰えるし
爆氏しても、少し美味しいね^^
追加がまたあるみたいなので、ポイント貯めることに集中してます(^_^)v
りぼんさんは、お仕事が忙しいのかなぁ〜|゚Д゚)))


ひろっきゅーーーーん(´・ω・`)?
百鬼彦get、おめめめとう〜ww
たまには、カキコしに来てね(●´ω`●)

ちぃちゃーん
争奪戦はお疲れさまね〜(*´▽`)
相変わらず、5回全て100位以内( ̄□ ̄;)!!スゴシw
スキル本は、何冊貯まったの?(笑)

チョキさん
体調はどうかな?
私は今月に健康診断の予定(^_^;)
採血がやだなぁ〜(*´;ェ;`*)血管デマセン....

ではでは(^_^)/~~

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.550 )
  • 日時: 2020/02/02 20:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rz/ipJ.H)

壁|_エ_)チラリ

スマホ…直ったのかしら?
ぷにの前回イベで、何度も投げたから〜σ(^_^;)
まぁ大変でしたからね♪シカタガナイ

こんばんは(*´ω`*)
唯一お休み日曜なので、色々バタバタ♪

ガチャは破産王 ( ̄▽ ̄)チカラツキマシタ
140連で、オバアのみって…なぜ?
でも、結構金率は良かったのよ♪
5、6あったのも数回 ( ・∇・)出なきゃ一緒ね!

百鬼彦も大変 ( ´ ▽ ` )
今回は、特に厳しいイベじゃん!
いつ乱入するかも分からないし…
反撃無し待ちに30分かかってる間、よこどりされてるから ( *`ω´)アァ-ア
折角倒しても…未だ仲間にならず〜

今度は私がスマホ投げたい気分です(`・ω・´)オラオラ


しかし平日は、遊ぶ時間が厳しい状況で♪
仕事がちょっと忙しすぎ…
今回イベントスル-も考えるほどレベル (@_@;)ヤバイデス

以上が、近況報告でした♪
皆さん、よこどりなど頑張って下さいませ〜
ではまた、週末?に会いましょう〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.551 )
  • 日時: 2020/02/02 21:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rz/ipJ.H)

と言う上記カキコを、17時頃送信したつもりが…
送れてなかったので再送信でした♪

とももんさん
今回ガチャ良かったですね(●´ω`●)イイナ
その調子でよこどりも頑張って♪
おめでとう〜

私?ボロボロ(^◇^;)
ガチャに追加もあるんですか?

山吹姫など他は要らないから、百鬼彦だけでもで進めてますが難しい…
次回のyp貯まるかなぁ( ̄▽ ̄)