雑談掲示板

雑談掲示板

バッツの家 2軒目(新築ではありませんw)
  • 日時: 2019/03/20 02:09
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l6jSh23Q)

皆様、毎日家事に育児に仕事にと、お疲れ様です^^

フレンド用に緊急で立てたスレも、なぜか2スレ目に突入ですΣ(・ω・ノ)ノ

部屋では狭くなってきたので、家を開放します(笑)

ゆっく〜り時間が流れている、ゆる〜〜いスレですが

今までのように、ぷにぷにの話や、たわいもない雑談をしましょう^^

では、よろしくお願いしますm(_ _)m


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.451 )
  • 日時: 2019/11/18 22:22
  • 名前: とももん (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは^^

バッツさん
あっちみたよ((゚□゚;))
そんな時時間ギリギリならお約束したのにぃ〜ww
エッッ(´・ω・`)?
トモモン,ストーカーガ,コワイッテ|゚Д゚)))

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)エーーーーーット
慣れれば大丈夫よ(# ̄З ̄)タブンネ〜

じゃあ、特効引いて引いて引きまくって
サブのお手伝い( `・ω・´)ノ ヨロシクー


あやにゃん
はっぴぃばぁ〜すでぃ
おめでとでず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
ケーキ持ってくから、一緒に食べたいなぁ〜(///ω///)♪


ちぃちゃん
お助けありがとう(^.^)(-.-)(__)ペコリン
私も....と、思うがちぃちゃんを見付けられず....(´_`。)゙
頑張ります(p`・ω・´q)


りぼんさん
少しずつゲージに慣れてきました(^_^;)
りぼんさんはどうかな?

デハデハ( v^-゜)♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.452 )
  • 日時: 2019/11/19 22:44
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: wYapGXBl)

落ち着いたのでカキコ♪
こんばんは (о´∀`о)

イザナミセブンは、ちょっと手こずりました〜
輪廻にミッションほとんど来なかったので (; ̄◇ ̄)

お助け頂いた…
とももん親子、ちぃさん、めだかさん、
イーブイさん、まなP
ありがとうございました♪ (=゚ω゚)ノ
無事にget出来ました☆


ばっつさん
セブン挑戦の日、21時40分にフルでしたので…
もう少し待ってくれたら良かったのに〜
ドカーンと!!
微力の1撃が出来たかも (=^▽^)ザンネン

セブンおめでとう〜、後はガチャね (^◇^;)
もし、超Up来たら神ガチャでありますように♪

今後ぷにのイベント開始前後に、あっちでのガチャ禁止ですから!( *`ω´)σイイデスカ
私に援護が無かったという事は…夢の中だったかな?


とももんさん
いつの間に?セブン終了してたとは σ(^_^;)
おめでとうございます♪

ゲ-ジ?慣れません (*´ω`*)ハハハ
モンストにあるからって採用しなくてもね!
出たとこ勝負で遊んでます〜

サブも頑張られるのですか?
私はメインでこの調子なので…
流石に今回1人では厳しいかと、どうしても欲しくなったら (>_<)
皆さんに応援お願いするようにします♪ナ-ンテ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.453 )
  • 日時: 2019/11/19 23:41
  • 名前: とももん (ID: .po4ZV.g)

こんばんは

りぼんさん
ノストラダムスgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
前回が....
ノクティスがダメージ特大だったのに対し
輪廻は、ダメージ大だからダメージが少なく感じますよね(^_^;)
Hp35万を削るのにfullで何発打てば良いんだろう....と悩みますね( ̄〜 ̄;)
しかも特効にミッション来ないし(笑)
8回も倒すのは難しいですが、獣神玉は魅力的デスよね(///ω///)
強いし可愛いし繋ぎやすいしボス戦で使えるしww
でも、ドリンクキツいねぇ〜(。-`へ´-。)落ちないねぇ〜
ドリンクLを課金すればget出来るけどなぁ〜( ̄〜 ̄;)ナヤーム
まぁ....もう少し考えてみようかな(●´ω`●)

モンストはゲージがあるんだね((゚□゚;))
HXHコラボがメッチャ惹かれてます(人´3`*)〜♪

(@^^)/~~~デハマタ♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.454 )
  • 日時: 2019/11/20 01:15
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: NaZSN9Z1)

取り急ぎ←いまごろ

バッツまっちょ
7撃破おめでとうでした!
残り3分で残っていたのでハラハラでしたよ。
わたしの猫パンチでは倒せないし見守るだけでした。
ていうか脇見運動にびっくらこきましたが(笑)
ランデブーな感じでとても楽しかったです♪


りぼん嬢
何やらニャンボでスサノオがおいでとか。
これはスコアタ頑張れということですね!
あやかってコインすべて回しましたが
当たり前のように出ませんでした(笑)
7も終わったみたいでおめでした♪


とももん族
寝ぼけてフル突っ込みありがたし(笑)
フルのつもりで猫パンチはありますが、
逆のパターンはないですね(^^;
スキル書ゲットでしたね♪
わたしも今回は慎重に狙います!

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.455 )
  • 日時: 2019/11/20 17:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: zmz0wphZ)

【大】と【特大】の違い?!…(・∀・;)へ?

技術無いからダメ少なく、輪廻は【特大】と思ってました (o_△_)o ノーテンキダッタ〜
未所持の【中】オロチ、超ガブもダメ少ないのかな?
【特大】は…誰?

って考えると
ばっつさんは…無茶な突撃しましたね〜(ノ*゚Д゚)ノ キケンダゾ!キケン!
get出来て良かったけど♪♪♪
よい子はマネしないようにしましょう \_(´∀`★) ハイ、ココテストニデマスヨー!!

最近は、特効能力散らしすぎで質より量って感じがします (つω-`。)


おはようございます (*´ー`)ノ


とももんさん
ミッション、目当ての子に全然来ない現実♪ コナイネー(-ω- )( -ω-)ヤッパリネー
今回結構フル打ちましたから、サブもってのは大変ね〜

ハンターX2は、名前だけしか知らなくて (○´・ω・。)ゴメンネ
でも…
その食いつきには笑っちゃいました (*≧∀≦)ノ サスガッス!!!!!


ひろさん
ありがとうございます♪
スコアタ?最近ほとんど挑戦してないので、下手になりましたよ (=△= )ダメダメ

イベントガチャは回したのかしら (* ̄ω ̄)?
毎回破産のくり返しで、何ともなりませ〜ん…



【追記】
がぁぁぁああぁ(_□_;)ガーン!!!!!!!
イザナミ乗り遅れたぁぁあー!ゴメンヨ〜(>д< `;)ゴメンヨ〜

無事に(★ ̄▽ ̄)σ Getおめでとう♪♪ヤッタネ
中々出なかったのも笑い話になりますよね!

ただ…
初回から見てたドラマの…最終回見逃した心境です ( ▽|||)モウ…1カイ…



ドキドキ o(゚д゚o≡o゚д゚)o キョロキョロ

フゥ〜( ̄。 ̄)ゝ修正完了です♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.456 )
  • 日時: 2019/11/20 22:42
  • 名前: とももん (ID: sNC9txkw)

トリイソギ〜←デ,ナクテモ大丈夫(笑)

バッツきゅん
アイコンなどなど、乙女になってますよ(///ω///)♪
真似っこしてみました(笑)


りぼんさん
サブなんて特効一体しかいないから、
ミッション来ないと終わるのよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)チーン
ミッション来るか来ないかの瞬間はなるべく無心で居るようにしてますww
(;¬_¬)サテト....キョウノオユウハンハ,ドウシヨウカナ〜←無心?


ひろっきゅん
輪廻超up来なかったねぇ〜( ゚д゚)ポカーン
にゃんぼは1年に何度も来てる気がします(´・ω・`)?3回ジャナイノ?
最近は、メインよりサブの方が進めていくのが楽しい気がします〜(///ω///)♪

ではでは、お風呂に(σ*´∀`)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.457 )
  • 日時: 2019/11/22 10:42
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lS0B3LK0)

皆様、おはようございます^^

ぷに、輪廻超アップじゃないんかい!←遅いw
超アップは明日からかな?

他のモンストキャラにも特効つくかも?

あと、イザナミ8回倒して手に入る獣神玉って、前に出てたZランクのルシファーに進化?

メインで持ってないので、次の日曜日の21時ごろから挑戦したいと思います^^

輪廻引いて頑張るつもりですが、お時間合う方はお願いしますm(_ _)m

●ひろさん
イザナミ7のお手伝いを何回もありがとうです^^
娘のお手伝いもありがとうございますm(_ _)m
少し余裕で終わるかと思ってましたが、あのゲージを気にしてたら時間が^^;

討伐途中で、リストにひろさんのイザナミ6を発見したので、寄り道で全力攻撃(笑)
おはじきは、こういうランデブーが楽しいですよね^^

●りぼんさん
最回ですか?(笑)

イザナミ7撃破おめでとうです^^
完全に夢の中の時間ですな^^;

こちらの突撃は、初期にドリンクが結構落ちたら行くようにしてますよ^^
以外と時間きつくて焦ったけど(笑)

りぼんさんに続けと、無料ニャンボの2連じゃ〜!
アツガルル!
ニャーミネーター!
って出んがな(笑)(ノ`Д´)ノ == ┻━━┻

あっちのガチャは、やめとこうと思ったけど昨日回した^^;
いいの出なかったから、今度こそぷには神引き?(笑)

●とももんさん
アイコンは、心が乙女なので(笑)

もう慣れてるので大丈夫ですよ(笑)

季節の変わり目ですが、隊長は大丈夫ですか?

●ちぃさん
トドメのお手伝いをたくさんありがとうございます^^
今回はスロースタートかな?


◆追記◆

●〒すけさん
被ってるがな(笑)

お久しぶりです^^

ランバトも頑張ってるみたいですね!

鍋の季節!豆乳鍋おいしいです!
カレー鍋って食べたことありますか?
挑戦しようと思うも、子ども達もいけるのかどうかとまだしたことないですw

昨日の晩御飯は、子ども達の残り物でした(笑)

三国志も全開で頑張ってますよ^^

課金して怒られてないですか?(笑)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.458 )
  • 日時: 2019/11/22 10:22
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: MGhvtSHc)

ども、おはようございます(^-^)/

めっきり寒くなってきましたね(>_<)

皆様、インフルエンザ等にはお気を付け下さいませ(^_^;)

ぁゃ★昆布丼

誕生日おめでとうございます(*´∀`)♪

バッツ丼の書き込みを見て分かりましたけどー(笑)

またランバトで遊びやしょうね(^^ゞ

最近鍋を食べやした(^-^)/

安定の豆乳鍋ですが( ̄ー ̄)ニヤリ

とももんさんの鍋レシピまた色々教えて下さいね(*´∀`)♪

そりでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

三国志のガシャでは常に特攻引けずですけどー(T_T)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.459 )
  • 日時: 2019/11/22 15:04
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: rxe.h.A4)

こ、こんにち…はぁ……最回?!…(゜゜ノ)ノ 

見たな!ばっつ!!!!
オリャー!!!(O≧ω≦)≡O☆))`ω゚)・;'.アベシ!!

ニャンボ?ダメダメ(*´ェ`)σあっちのガチャ運…凄いですから〜
私の欲しくても出ない軍魔神、結構持ってますよ♪
将星妖怪含め育てたら、メッチャ強くなりますね (о´ω`о)イイナァ〜

国盗りで私を見かける人が増えつつあり…大人しくと思うこの頃です(  ̄- ̄)


輪廻Upは無心で頑張って下さい ( −д−)ナムナム

今度の日曜日ね♪
次の日曜日って?来週?イベント終わってるじゃんって思っちゃった (//▽//)

Ypが前回より貯まらないです (*´ω`)アァ〜ア
気晴らし含め、サブのセブン目指して少し頑張ってみよ♪〜


〒すけさん
極なまはげイベントはいかがでした?

ガチャは私も同じで、特効なんて無理無理 (ヾノ・x・`)
イベントで交換出来る子を、集めている程度になってます…
超3凸くらいを目指して (・д・`;)

最近は妖怪より、「軍魔神」と「各種のすき焼き」が欲しいです〜

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.460 )
  • 日時: 2019/11/23 22:32
  • 名前: 〒すけ ◆icck2uC2S. (ID: 1F67dcY0)

ども、こんばんは(^-^)/

りぼんさん

前回の極なまはげだっちゃんイベは超凸Aでフィニッシュでした♪
カード捲りで運良く@体と報酬の本で凸しました(^^ゞ

討伐戦イベの時は、妖怪より紹介状を先にGETしてます♪
どんどろ、悪ノリ、シャークと育て中ですが、シャークは今回でようやく仲間になりました(笑)
合計I連敗ぐらいしましたけどー(T_T)

次回のイベも楽しそうですね( *´艸`)

また国盗りでお会いしたいです(*´∀`)♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.461 )
  • 日時: 2019/11/24 19:05
  • 名前: とももん (ID: W8bj2rzW)

こんばんは(*´−`*)ノ

バッツさん
イザナミ7の、準備完了です(*`・ω・)ゞ
カッコよく1発で出しちゃってください(((o(*゚∀゚*)o)))←ハードル,アゲトキマス(笑)

〒すけさん
今日は、【CoCo壱番のチーズカレー鍋】です(●´ω`●)
チーズ増し増しです(^_^)v


りぼんさん
最回(´・ω・`)?
見逃したぁ〜○(・ω・`)o━o(´・ω・)○ドコドコ?

では、後程|゚Д゚)))

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.462 )
  • 日時: 2019/11/24 21:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: w3iV/6lT)

トリイソギ

ピヨ子ちゃん、とももんさん、りぼんさんお手伝いありがとうございました^^

1発で出て安心しました(笑)

超アップガチャの報告や個別レスは、また明日します^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.463 )
  • 日時: 2019/11/24 22:05
  • 名前: とももん (ID: W8bj2rzW)

さ.す.が....
バッツさん(σ≧▽≦)σ

getおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ガチャはサブも神引きだったみたいでww
うらやましろぉ〜です(,,・д・)モンゲッ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.464 )
  • 日時: 2019/11/25 11:09
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7zOjX7wS)

おはようございます (*´ー`*)

ばっつさん
リーチ1発!!!!イザナミでしたね (●´▽`●)ノ
私、サザエさん見ながら〜バッツ産のイザナミ待ち♪
でも配置悪くてミッションも無く、お助け感なしの残念でした (-.-、)ゴメンネ、ゴメンネ

無事撃破おめでとうございました〜☆


【お願いごと】
私のサブのお話です。
クシナダ19歳♪イザナミ6までは倒し、セブンに明日20時(要相談アリ)に挑戦と思っています。
特効は無く、メインで援護してきましたが…対セブンに少し不安があり。
サブで構いませんので…
もし、5gでお助けして頂ける方がいらっしゃったら、お願いしたいと思います。

「ypcpnyzo」まほちゃん

イベ終盤にも近いですから、パカーン+2回叩いて出なかったら諦めます。
ご無理いいますが、よろしくお願いします。m(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.465 )
  • 日時: 2019/11/25 15:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VWE4eQ0A)

皆様、こんにちは^^

用事あったの忘れてて、今帰ってきました^^;

トリイソギになりますが、すいません^^;

●りぼんさん
お手伝いありがとうございました^^
1撃目は、同じくミッションなしで似たようなダメージでしたよ(笑)
とても助かりました^^

サブのお手伝い、明日20時ならいけますよ^^

メインは、一時的な登録(一時的に娘の消すのでw)になりますが、こちらのサブ2つは枠に余裕があれば今後ともよろしくです。
余裕がなければスルーで^^

とりあえず申請送りますね。
メイン バッツ(輪廻・オロチ・ガブリエル)
サブ1 しげき(輪廻)
サブ2 バツ子(オロチ)

メインは、クシナダに1万〜2万のダメージ出るので叩きますよ^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.466 )
  • 日時: 2019/11/25 19:19
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: g3IBhQ7H)

皆様、こんばんは。
お久しぶりです。

バッツさん、先程はおはじき大量ヘルプありがとうございます。
他、これまでヘルプ頂いた皆様には感謝です。

これまでの私ヒストリー。
→わりと元気。
→ゲームするより仕事が忙しい。
→YPまったく無し。
→特効出るわけでもなく細々と暮らす。
→フレンド見かけては細々ヘルプ(笑)
→子供と新作ポケモンをプレイ。
→YP500溜まってはガシャ回す。
→何も出なくておはじきで細々暮らす。
→昔懐かしい救世神の面影無し(笑)
→仕事忙しい。
→ヘルプされて嬉しい気持ち。
→ヘルプで溜まったドリンク使って7挑戦。
→わりとやばい。
→バッツさん助けにくる。
→バッツさん凄く助けに来る。
→男気溢れるヘルプに惚れ直す。
→久し振りにお礼に来た。
です。

りぼんさん、
明日時間あれば特効無しですが、参戦します。
(*・ω・)ノ

ではでは、また来ます。
(〃ω〃)チョキでした。

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.467 )
  • 日時: 2019/11/25 20:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VWE4eQ0A)

トリイソギ

●チョキんちゃん
お久しぶりです^^

お元気なようで安心。
ノストラダムスおめでとうです^^

ヒストリーて(笑)

連続でイザナミが出たな〜と、少し様子見てたらHP減りだしたので参戦(*´∀`)
うまくミッションが来てくれてダメージ出せました(*゚∀゚)
久々に特効そろったので、恩返しが出来てよかったです^^

お体無理せずに、またいつでもお越しくださいね^^

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.468 )
  • 日時: 2019/11/25 22:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XGpyQRaK)

皆さんありがとうございます ヽ(´o`;

ばっつさん
オイオイ( *`ω´)特効揃ってるじゃないですか!
神ガチャでしたかね?
やっぱりオロチ…必要ね〜火力不足で (T_T)ヤレヤレ
よろしくお願います♪


めだかさん
見つけてもらってスミマセン (^◇^;)
メインですから、イザナミ終わりましたら消して頂いて構いませんからね♪
ひと蹴りお世話になります (´ー`)


姉さん
中々、イザナミのタイミング合いませんでしたが…
無事にセブン終えられたみたいですね ( ´ ▽ ` )
おめでとうございます♪
獣神玉も狙ってますか?
元気必要なのにスミマセン σ(^_^;)


チョキさ〜ん (=^▽^)σ
ありがとうございます♪
皆さんと時間決めて、ガヤガヤが楽しいですね〜
声かけて頂き感謝で〜す ヽ(´ー`)ハハハ


待ち合わせって、私出にくい経験が多いですが…
どうなりますかね (*´∇`*)
お世話になります♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.469 )
  • 日時: 2019/11/26 15:13
  • 名前: とももん (ID: 0wT67smc)

こんにちは

|゚Д゚)))チラッ
猛者さんがいるので大丈夫かと思いますが
私もフレンド申請しましたので枠があればいきますね^^

トリイソギデシタε=(ノ・∀・)ツ

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.470 )
  • 日時: 2019/11/26 16:46
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 2U1wT4MF)

こんにちは [壁]。・`ω・。)

とももんさん
今まで募集しなかったので、枠は空きまくりですが…
Σ(゚□゚(゚□゚*)コ、コレッテ!!メインじゃないですかっ!

【ばっつさん】を消して(/∀`)/(・o・#)゚。登録してくれるなんて〜♪
。・゚・(。´Д⊂)・゚・。ビエェーン、アリガト〜

今日だけ、とももんさんの豪腕貸して頂きますが… マカセテ!!(σ`・∀・)σ_シュッ!
終わったら消して下さいね♪

本当にありがとうございます(^ー^;)スミマセン


姉さん
メインは大切な枠だと思いますので、終わったら消去して下さいね♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.471 )
  • 日時: 2019/11/26 17:34
  • 名前: れおま姉さん ◆UVL.eKHfWI (ID: MbbecXLE)

お邪魔します(≧◇≦)

取り急ぎ

りぼんさん、20時くらいで予定通りですか???

ううん、いいの(*^^*)消しませんよ〜♪
てか、みっき☆さんのメインでさえインが10日以上前だから(笑)

りぼんさんへ、いつも心配ばかりかけてるから。
感謝をおはじきに込めます(*^^*)

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.472 )
  • 日時: 2019/11/26 18:18
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: E1IAYfSj)

姉さん
(*´∇`*)本物だぁ〜
私の方が心配かけてますよ…

クシナダは20歳4200ですから、19時くらいに倒しておきます♪

みっき☆さんの10日以上ってゲキレア枠 (^◇^;)
お忙しいのですね、きっと…
活動再開したら、私もフレンドになってもらおうっと!

私のサブ全然弱いから (@_@;)ダイジョウブデス?
人魂送るしか活躍ないかも〜
じゃぁ、いい人現れたら消して下さいね♪


皆さん、20時にお世話になります m(_ _)m

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.473 )
  • 日時: 2019/11/26 18:18
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: E.nrC5yC)

トリイソギ

●りぼんさん
パカーンして出なかったら、クシナダさん2体目まで挑戦予定?
それでも出なかったら、クシナダ叩くので出してください^^
もし、1撃入れて倒せなかったら、誰か倒してね(笑)

●れおまオネエさん(意味が変わってくる?w)
いらっしゃいませ^^

特効あったら、おはじきも一層楽しいですよね^^

●とももんさん
メインを消すなんて!しどいわしどいわ!。゚(・´Д`・)゚。

ってすごいメンバー集まってるような(笑)

●チョキんちゃん
ルシファーおめでとうです^^

仕事も充実してるのかな?

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.474 )
  • 日時: 2019/11/26 19:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6YMyZeyt)

えっ!!(● ̄▽ ̄●;)ばっつさん

「出るまで終われません」するの?オモシロイケド♪

もぉ〜出ないの前提じゃない (´▽`)アハハ


もしそうなったら…
皆さんの元気減らさない様、私が叩きますよ♪

まぁ…力尽きたら後ヨロシクですけどね (=^▽^)b


サブは準備完了です♪

Re: バッツの家 2軒目(新築ではありませんw) ( No.475 )
  • 日時: 2019/11/26 19:01
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: E.nrC5yC)

トリイソギ

●りぼんさん
思いっきり被ってる(笑)

ミッションや配置で5G、1万〜2万出るのでとりあえず、2体で出なかったら

その後、5体ぐらいは叩きますよ^^

ってどんだけ出ない前提だw